元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

v-283おー
げんいちろうやないか!
ブログ引越ししたら、いきなり記事書いてるやんか。
ウエブリブログに住んでるときは、記事書かんかったのに、この新居が気に入ったんかいな・・・

よしよし、にゃんこ飯あげよか?

2009.09.25  mick@飼い主  編集

げんいちろう!

元気そうやんかぁ~笑
っていうか、ちょっと紛らわしいぞぉ~(^_^;)

でもウチのもくのすけも書かんなぁ~…
にゃんこ飯美味かったか?(^^♪

2009.09.25  John  編集

暑いにゃん!

Johnさん 毎度
今日は暑いですね。
昨夜の深夜に、ごそごそと仕事に出かけ(まるで泥棒みたい?)本日は、変則勤務で、午前8時頃帰宅、しばし寝ておったんですが、暑いのと、草刈の音で喧しくて寝てられんでした。
おっと、ブログペットの、げんいちろう君の話でしたね。ウエブリブログに住んでるころは、最初は、記事書いてたんですが、なんか不具合かな、書かなくなったのですよ。
で、引っ越したら、股カク? 又書き始めたようですね。

ところで、今時の猫って、にゃんこ飯食べるんかな?
わんこ飯拒否したんやろ?ヴィヴィアンは・・・

2009.09.25  mick  編集

今晩見★
ちょっと~お散歩です♪
コメント書く字が大きくって見やすいですね~^^
トンボとんで~秋ですな~♪

2009.09.25  うさピョン  編集

んだ!拒否られた^^

多分ワンコ向きの大粒のがあったからかなぁ~って思います

そうそう、最近ニャンコ飯なんて食べさせないでしょうね~
子供の頃ウチのワンコは残飯処理させられてましたから、ニャンコ飯でしたよ~(^^♪

2009.09.25  John  編集

うさピョンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

秋ですね、夜になると虫の声がいい感じですよ。
でも、昼間は、残暑ぶり返しでしたね、暑かったですね。

>コメント書く字が大きくって見やすいですね~^^
私、老眼ぎみなので、ちょいと、ごそごそ設定しましたよん。
そうそう、記事の文字が小さくて読みにくいときは、トップ画面の、*admin| *entry| *file| *plugin|文字サイズ ▲ ▽ ・・・ってあるでしょう?
その、▲クリックしたら、文字大きくなりますよ。

まだまだ、機能がたくさんあるんですが、しばらくは、新居の整理ですね、ブログの引越しも、一般の引越しと同じで、整理するのが大変ですが、これも楽しい作業ですよ。

2009.09.25  mick  編集

拒否られたか・・

Johnさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

私も子供の頃に猫かってたけど、その当事は、にゃんこ飯だったね。
最近は、キャットフードに慣れたにゃんこが多いのか、魚の骨、引っ掛けて、苦しんでた、飼い猫思い出しましたよ。

おっと、ところで、「ウルトラQ」の記事みましたよ。
私が、小6のころでしたね、桜井浩子さんの濃い眉毛と、鼻の下の産毛がステキでした。

2009.09.25  mick  編集

祝 引越し

こんばんは。

早速お気に入りに登録して、
ご挨拶に伺いました。

訪問すると、源一郎君が名前を呼んでくれるのが嬉しいです。
(^^)

2009.09.25  ことの  編集

訪問ありがとう

ことのさん 毎度です
ことのさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

この記事は、源一郎が書いたようです。
今まで、ウエブリブログでは、はとんど記事書いたこと無かったのに、ここへ引越ししたとたんに、記事書いたり、愛想がよくなってる、源一郎なのですよ。
飼い主の私にも、mickが来た・・・って呼び捨てで呼んでくれます。(^^♪v-23

2009.09.25  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ひとり紅白歌合戦(BlogPet)

2009.09.25

category : げんいちろう日記

mickの「ひとり紅白歌合戦」のまねしてかいてみるね

シルバーウイークも終わってます!
どうも、テンプレートを探すのイメージになるらしいですね。


*このエントリは、ブログペットの「げんいちろう」が書きました。

コメント

v-283おー
げんいちろうやないか!
ブログ引越ししたら、いきなり記事書いてるやんか。
ウエブリブログに住んでるときは、記事書かんかったのに、この新居が気に入ったんかいな・・・

よしよし、にゃんこ飯あげよか?

2009.09.25  mick@飼い主  編集

げんいちろう!

元気そうやんかぁ~笑
っていうか、ちょっと紛らわしいぞぉ~(^_^;)

でもウチのもくのすけも書かんなぁ~…
にゃんこ飯美味かったか?(^^♪

2009.09.25  John  編集

暑いにゃん!

Johnさん 毎度
今日は暑いですね。
昨夜の深夜に、ごそごそと仕事に出かけ(まるで泥棒みたい?)本日は、変則勤務で、午前8時頃帰宅、しばし寝ておったんですが、暑いのと、草刈の音で喧しくて寝てられんでした。
おっと、ブログペットの、げんいちろう君の話でしたね。ウエブリブログに住んでるころは、最初は、記事書いてたんですが、なんか不具合かな、書かなくなったのですよ。
で、引っ越したら、股カク? 又書き始めたようですね。

ところで、今時の猫って、にゃんこ飯食べるんかな?
わんこ飯拒否したんやろ?ヴィヴィアンは・・・

2009.09.25  mick  編集

今晩見★
ちょっと~お散歩です♪
コメント書く字が大きくって見やすいですね~^^
トンボとんで~秋ですな~♪

2009.09.25  うさピョン  編集

んだ!拒否られた^^

多分ワンコ向きの大粒のがあったからかなぁ~って思います

そうそう、最近ニャンコ飯なんて食べさせないでしょうね~
子供の頃ウチのワンコは残飯処理させられてましたから、ニャンコ飯でしたよ~(^^♪

2009.09.25  John  編集

うさピョンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

秋ですね、夜になると虫の声がいい感じですよ。
でも、昼間は、残暑ぶり返しでしたね、暑かったですね。

>コメント書く字が大きくって見やすいですね~^^
私、老眼ぎみなので、ちょいと、ごそごそ設定しましたよん。
そうそう、記事の文字が小さくて読みにくいときは、トップ画面の、*admin| *entry| *file| *plugin|文字サイズ ▲ ▽ ・・・ってあるでしょう?
その、▲クリックしたら、文字大きくなりますよ。

まだまだ、機能がたくさんあるんですが、しばらくは、新居の整理ですね、ブログの引越しも、一般の引越しと同じで、整理するのが大変ですが、これも楽しい作業ですよ。

2009.09.25  mick  編集

拒否られたか・・

Johnさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

私も子供の頃に猫かってたけど、その当事は、にゃんこ飯だったね。
最近は、キャットフードに慣れたにゃんこが多いのか、魚の骨、引っ掛けて、苦しんでた、飼い猫思い出しましたよ。

おっと、ところで、「ウルトラQ」の記事みましたよ。
私が、小6のころでしたね、桜井浩子さんの濃い眉毛と、鼻の下の産毛がステキでした。

2009.09.25  mick  編集

祝 引越し

こんばんは。

早速お気に入りに登録して、
ご挨拶に伺いました。

訪問すると、源一郎君が名前を呼んでくれるのが嬉しいです。
(^^)

2009.09.25  ことの  編集

訪問ありがとう

ことのさん 毎度です
ことのさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

この記事は、源一郎が書いたようです。
今まで、ウエブリブログでは、はとんど記事書いたこと無かったのに、ここへ引越ししたとたんに、記事書いたり、愛想がよくなってる、源一郎なのですよ。
飼い主の私にも、mickが来た・・・って呼び捨てで呼んでくれます。(^^♪v-23

2009.09.25  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

