元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年02月17日 21:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
休みだったのね・・・
朝から 頑張ったのですか~
( ̄。 ̄)ホーーォ。
・・・って 昼かぁ
なんか 『mick』さん余裕出てきたねぇ
私は本日 彼女におねだりされました…
10年目の おねだりかいっ
ってな 感じです・・・
さてと o( ̄ー ̄;)ゞううむ


2. mick 2007年02月17日 21:29
黒一さん 毎度
そうか、彼女におねだりされたのか?
ところで、バレンタインでは、肝心の彼女からチョコは貰ったのか?
なんおおねだりかいな・・・
黒一さんも、おねだりしなはれ。
だめなんか?


3. ジジ黒一 2007年02月17日 21:32
おねだりしたから
おねだり されたのよ・・・
ところで
アバタもえくぼと申しますが
左上のは ↓のから 発展したのか~
ムカッ( ̄∩ ̄#
べつの 人かぁ~ どやねん~
あっ あすんどるのかな・・・


4. ジジ黒一 2007年02月17日 21:35
おっ なんか 語呂がええな
「朝からジジ黒」
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


5. ジジ黒一 2007年02月17日 21:36
( ̄ω ̄;)エートォ...
「テレビは白黒」
これも 語呂がええな・・・


6. ジジ黒一 2007年02月17日 21:38
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これっ 語呂がええやんっっ
「朝から元気です!!」
そうかそうか だから
『mick』さんやね~


7. mick 2007年02月17日 21:42
おねだりしたんか!
ところで、そのおねだりに答えてくれたんか。
アバターは遊んでおるので、しばらくはめまぐるしく変わると思う。
いまのところ気にいったものがない。
りょりょ。さんに作ってもらった最初のアバターが一番いいのじゃが・・・・
自分で作ってみようとおもってね。
りょりょさんに甘えてもなぁ・・・
「朝から那智黒」もええやろ・・・
「餅は赤福」これもええね


8. mick 2007年02月17日 21:47
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
「朝から元気です。」mickのブログ。よくぞ
気づいた、流石黒一さん、伊達に暗黒の森も経験してここまできてないわ。
わからんようになってきた。
言葉遊びですわ・・・


9. ジジ黒一 2007年02月17日 21:53
おーねーだーりー
あのね ('_'?)...ン?年前に
チョコレート貰ったのですよっ
その お返しも してないですし
・・・ (*'ー'*)ふふっ♪
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ε-(ーдー)ハァ
なんか ようわからんです
とりあえず 記念品をと・・・
お盆にしょうかな
夫婦茶碗もええな~
いっそ 結婚指輪にして・・・
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪


10. mick 2007年02月17日 21:58
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
結婚指輪かぁ、サイズ嫉妬ルケ。
せめて攻めて攻めまくれ・・・
逝くのだーー


11. ジジ黒一 2007年02月17日 22:38
いや でもね 周期的な
人恋しい病かも しれないなぁ
とも 思うのですよ(。-_-。 )ノハイ
せめるのか(・_・?)
せめて ええのんか(・_・?)
~~■P_o(^-^o) COFFEE


12. mick 2007年02月17日 23:22
攻めてええのんちゃうか。
逝け逝け!!


13. ジジ黒一 2007年02月17日 23:27
では 逝きます
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


14. mick 2007年02月17日 23:34
寝ます。
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー


15. シロ 2007年02月18日 08:10
mickさん、ジジ黒一さん、おっはです
お二人とも・・・元気がえぇなも
わたす 風邪ひいて・・ヘックシュンシテマンネン
昨日は雨で寒かった 炬燵で猫とごろごろしてましたよ
今日は雨上がって・・買い物でも行くかな


16. シロ 2007年02月18日 08:11
mickさん、ジジ黒一さん、おっはです
お二人とも・・・元気がえぇなも
わたす 風邪ひいて・・ヘックシュンシテマンネン
昨日は雨で寒かった 炬燵で猫とごろごろしてましたよ
今日は雨上がって・・買い物でも行くかな


17. ももら 2007年02月18日 13:16
ももら参上('Д')ゞ
何の話しやねん(*´艸`*)
ていうか、タスクバー(タイトルバー?)のところの「朝から元気です。」って、そこだけ見るとどんなページ見てんねん!って感じですね・・(/ω\)
黒一さん~、定期的な人恋しい病でもいいじゃまいか。猪年だし、突進じゃぁぁぁ。


18. ジジ黒一 2007年02月18日 13:47
突進先が 決まっていない
黒一です・・・
『シロ』さんだいじょぶ|||||"q(^-^;) コーン
『ももら』さん・・・
(^ー^* )フフ♪ 朝から元気なんです…
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あっ ここ 『mick』さんちだった


19. mick 2007年02月18日 18:51
シロさん
おやおや風邪ですか、流行ってるね。
私も、黒一さんも風邪ひいてまして、元気じゃないのですよ。会話が元気なのかもしれんが。
大阪は、今日も雨でしたよ。
折角の休みが雨でした。


20. mick 2007年02月18日 18:54
ももらさん 毎度おおきに
「朝から元気です」ってたしかに、どんなとこやねんてツッコミたくなりますね。
ももらさんには、刺激的だしたか・・・


21. mick 2007年02月18日 18:55
黒一さん┏● 押忍!!
そうですね、ここは私んちですばい!!


22. ジジ黒一 2007年02月18日 23:21
本日は お騒がせしました
寝ます・・・
おっ
「朝からmick」っちゅうのも
語呂がええかも・・・
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


23. mick 2007年02月18日 23:25
黒一さん、さりげなく渡してください。
ようはタイミングですね。
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみっく♪


24. りょりょ。 2007年02月20日 15:38
ふ~ん、
「朝から生mick」って、「生」付けたら?


25. しゅー 2007年02月20日 18:16
げっ・・・・『生』かいっ!
炙ったほうが上手いぞ~♪


26. mick 2007年02月20日 23:05
りょりょさん毎度
朝から、生mickって濃くないか?


27. mick 2007年02月20日 23:06
しゅーさん こんばんわ
肴は、あぶったmickの股間がいいですか。


28. りょりょ。 2007年02月21日 15:46
熱燗で・・・。
あ、そういえば熱燗飲めない。
日本酒はライムジュースで割ってくれ。


29. ザビエル 2007年02月21日 22:31
熱燗だめなのか・・・たまーーに飲む熱燗は美味しいのじゃよ。
私は、やけどするくらい熱いのが好みじゃよ。
〔†〕 m(゚Å゚○) 神サマ~

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

朝から

2007.02.17

category : 独り言

朝から、頑張ったが・・・・・

本日は、仕事休みでしたが、生憎と大阪は雨でした。
仕事が早朝勤務なので、休みの日は、11時頃まで寝てました。
で、眠気ざましに、朝風呂に入りました。
朝風呂って気持ちいいし、なんだか優雅な気分になりますね。
私の、バズーカ砲も、すっかりリラックスして、元気になってきました。
これは、チャンス!「奥さんも一緒に入ろうよ」って私・・・・
で、入ってきたので、奥さんに、私の股間を、ローリングしてだサービスしました。
奥さん「あーあ、それ、昨夜してくれたらね。朝から何やってるの」っていわれました。
私も、股間もシュン・・・・・・

昼は、カレーうどん食べて、ちょいと昼寝してから、ダイエーへ一緒に買い物へいきました。
今夜の夕食は、トンカツです。
こうして、休日の夜はふけてゆくのです。

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年02月17日 21:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
休みだったのね・・・
朝から 頑張ったのですか~
( ̄。 ̄)ホーーォ。
・・・って 昼かぁ
なんか 『mick』さん余裕出てきたねぇ
私は本日 彼女におねだりされました…
10年目の おねだりかいっ
ってな 感じです・・・
さてと o( ̄ー ̄;)ゞううむ


2. mick 2007年02月17日 21:29
黒一さん 毎度
そうか、彼女におねだりされたのか?
ところで、バレンタインでは、肝心の彼女からチョコは貰ったのか?
なんおおねだりかいな・・・
黒一さんも、おねだりしなはれ。
だめなんか?


3. ジジ黒一 2007年02月17日 21:32
おねだりしたから
おねだり されたのよ・・・
ところで
アバタもえくぼと申しますが
左上のは ↓のから 発展したのか~
ムカッ( ̄∩ ̄#
べつの 人かぁ~ どやねん~
あっ あすんどるのかな・・・


4. ジジ黒一 2007年02月17日 21:35
おっ なんか 語呂がええな
「朝からジジ黒」
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


5. ジジ黒一 2007年02月17日 21:36
( ̄ω ̄;)エートォ...
「テレビは白黒」
これも 語呂がええな・・・


6. ジジ黒一 2007年02月17日 21:38
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これっ 語呂がええやんっっ
「朝から元気です!!」
そうかそうか だから
『mick』さんやね~


7. mick 2007年02月17日 21:42
おねだりしたんか!
ところで、そのおねだりに答えてくれたんか。
アバターは遊んでおるので、しばらくはめまぐるしく変わると思う。
いまのところ気にいったものがない。
りょりょ。さんに作ってもらった最初のアバターが一番いいのじゃが・・・・
自分で作ってみようとおもってね。
りょりょさんに甘えてもなぁ・・・
「朝から那智黒」もええやろ・・・
「餅は赤福」これもええね


8. mick 2007年02月17日 21:47
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
「朝から元気です。」mickのブログ。よくぞ
気づいた、流石黒一さん、伊達に暗黒の森も経験してここまできてないわ。
わからんようになってきた。
言葉遊びですわ・・・


9. ジジ黒一 2007年02月17日 21:53
おーねーだーりー
あのね ('_'?)...ン?年前に
チョコレート貰ったのですよっ
その お返しも してないですし
・・・ (*'ー'*)ふふっ♪
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ε-(ーдー)ハァ
なんか ようわからんです
とりあえず 記念品をと・・・
お盆にしょうかな
夫婦茶碗もええな~
いっそ 結婚指輪にして・・・
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪


10. mick 2007年02月17日 21:58
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
結婚指輪かぁ、サイズ嫉妬ルケ。
せめて攻めて攻めまくれ・・・
逝くのだーー


11. ジジ黒一 2007年02月17日 22:38
いや でもね 周期的な
人恋しい病かも しれないなぁ
とも 思うのですよ(。-_-。 )ノハイ
せめるのか(・_・?)
せめて ええのんか(・_・?)
~~■P_o(^-^o) COFFEE


12. mick 2007年02月17日 23:22
攻めてええのんちゃうか。
逝け逝け!!


13. ジジ黒一 2007年02月17日 23:27
では 逝きます
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


14. mick 2007年02月17日 23:34
寝ます。
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー


15. シロ 2007年02月18日 08:10
mickさん、ジジ黒一さん、おっはです
お二人とも・・・元気がえぇなも
わたす 風邪ひいて・・ヘックシュンシテマンネン
昨日は雨で寒かった 炬燵で猫とごろごろしてましたよ
今日は雨上がって・・買い物でも行くかな


16. シロ 2007年02月18日 08:11
mickさん、ジジ黒一さん、おっはです
お二人とも・・・元気がえぇなも
わたす 風邪ひいて・・ヘックシュンシテマンネン
昨日は雨で寒かった 炬燵で猫とごろごろしてましたよ
今日は雨上がって・・買い物でも行くかな


17. ももら 2007年02月18日 13:16
ももら参上('Д')ゞ
何の話しやねん(*´艸`*)
ていうか、タスクバー(タイトルバー?)のところの「朝から元気です。」って、そこだけ見るとどんなページ見てんねん!って感じですね・・(/ω\)
黒一さん~、定期的な人恋しい病でもいいじゃまいか。猪年だし、突進じゃぁぁぁ。


18. ジジ黒一 2007年02月18日 13:47
突進先が 決まっていない
黒一です・・・
『シロ』さんだいじょぶ|||||"q(^-^;) コーン
『ももら』さん・・・
(^ー^* )フフ♪ 朝から元気なんです…
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あっ ここ 『mick』さんちだった


19. mick 2007年02月18日 18:51
シロさん
おやおや風邪ですか、流行ってるね。
私も、黒一さんも風邪ひいてまして、元気じゃないのですよ。会話が元気なのかもしれんが。
大阪は、今日も雨でしたよ。
折角の休みが雨でした。


20. mick 2007年02月18日 18:54
ももらさん 毎度おおきに
「朝から元気です」ってたしかに、どんなとこやねんてツッコミたくなりますね。
ももらさんには、刺激的だしたか・・・


21. mick 2007年02月18日 18:55
黒一さん┏● 押忍!!
そうですね、ここは私んちですばい!!


22. ジジ黒一 2007年02月18日 23:21
本日は お騒がせしました
寝ます・・・
おっ
「朝からmick」っちゅうのも
語呂がええかも・・・
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


23. mick 2007年02月18日 23:25
黒一さん、さりげなく渡してください。
ようはタイミングですね。
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみっく♪


24. りょりょ。 2007年02月20日 15:38
ふ~ん、
「朝から生mick」って、「生」付けたら?


25. しゅー 2007年02月20日 18:16
げっ・・・・『生』かいっ!
炙ったほうが上手いぞ~♪


26. mick 2007年02月20日 23:05
りょりょさん毎度
朝から、生mickって濃くないか?


27. mick 2007年02月20日 23:06
しゅーさん こんばんわ
肴は、あぶったmickの股間がいいですか。


28. りょりょ。 2007年02月21日 15:46
熱燗で・・・。
あ、そういえば熱燗飲めない。
日本酒はライムジュースで割ってくれ。


29. ザビエル 2007年02月21日 22:31
熱燗だめなのか・・・たまーーに飲む熱燗は美味しいのじゃよ。
私は、やけどするくらい熱いのが好みじゃよ。
〔†〕 m(゚Å゚○) 神サマ~

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

