元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. komakota 2007年03月10日 22:41
こんばんは(^ー^)ノ
今日は平凡に 休日を満喫しておりました~


2. mick 2007年03月11日 00:01
komakotaさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
私もゆっくりとしておりました。
そろそろ眠いので寝ます。
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


3. マーボウ 2007年03月11日 12:14
こんにちニャ~(=^..^=)
オイラも眠いので寝ます。
おやすみニャ~さいっ、て今起きたばっかだよ!
でもなんか眠いニャ~ あ~ネ・ム・イ!
またあとでね~(-_-)


4. ジジ黒一 2007年03月11日 12:48
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
朝から 溝さらいでした~
今から PCテーブルの改造します~
まぁ 気分を変えるつもりで・・・
・・・(○`。 ´○)ボソッ


5. シロ 2007年03月11日 18:28
こんばんです
今日は雨上がり 花粉 花粉 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
寒いでやんすよ
今日は、妻方の従姉妹のご子息の大学入学祝い
色々と用事 夕食の買出しと
出掛けてましてよ
お昼は すがきやのラーメン食べてきたよ
そっそ ジジ黒一さん書き込みしてるねっ
お家覗かなくっちゃんよ (^o^)丿


6. mick 2007年03月11日 18:45
komakotaさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
休日は、シュークリームと、まるちゃんのヤキソバ食べながら、まったりと過しております。


7. mick 2007年03月11日 18:47
マーボウさんちの、お宝応募してきました。当たるといいのだが・・・


8. mick 2007年03月11日 18:48
黒一さん 毎度
気分を変えてもう一度やね。


9. mick 2007年03月11日 18:52
シロさん まいどです。
きょうは、花粉的には、くしゃみあったから、ちょっと体調はよくなかったですよ。
今の季節は、受験とか入学、卒業とかで、
いろいろと大変ですよね。
黒一さんは、なんとかブロークンハートから、立ち直って復活しましたですね。


10. ときドキッ! 2007年03月11日 22:09
こんばんは(^^)
ほろほろ酔い状態です(^^;
今日はとっても良いお天気でした。
でも年度末の仕事を仕上げるのに費やしてしまいましたぁ。
毎年、「もっと早くやってれば良かったのにぃ~~っ!」
って思うのですが。
でも、なんとか目途がつきましたから!
祝い酒じゃぁ~~~っ!
(*^^*)
(毎晩でんがなぁ~)


11. mick 2007年03月11日 23:02
ときドキッ!さん こんばんわ
なんでもそうですが、早くやっておけば楽なのに、切羽詰ってからやるのですよ。
でも、目途がついたから、よかったですね・・・・ほろ酔いですか。
(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!!⌒◇カラン...


12. miiko-nyan 2007年03月11日 23:35
こんばんは~☆
今日はハードな一日で…(;´▽`A``
2~3時間単位で用事が入っていて、なんとか無事一日を終えました~
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
とりあえず、寝ます(^_^;
おやすみなさ~い!!


13. mick 2007年03月11日 23:38
miiko-nyanさん
 ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b産
疲れたときは、早く寝ることです。
はい、おやすみ


14. mick 2007年03月11日 23:39
そろそろ寝ます。
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみっく♪


15. ジジ黒一 2007年03月11日 23:45
気分はかわっとらんけど
もう一度です・・・
(*'ー'*)ふふっ♪
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


16. りんりん 2007年03月12日 00:07
こんばんは!
私は本日はダラダラと過ごしてました
お肌に良くないからそろそろ寝ようっと♪おやすみなさい~


17. mick 2007年03月12日 23:11
黒一さん
もう一度ですか・・・・


18. mick 2007年03月12日 23:13
りんりんさん こんばんわ
たまには、だらだらと過すのもいいですよ。


19. mick 2007年03月12日 23:14
もう寝ます。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

本日休みです。

2007.03.10

category : 独り言

大阪は、曇り空だけど暖かい。

娘と、奥さんは大阪城ホールに「NEWS」のコンサート行きました。

山下智久とかいるグループです。
しばらく、活動自粛してましたね、昨日のMステに出てました。
絢香×コブクロも出てましたね・・・・

みなさん、きょうは烏賊がお過ごしですか・・・

コメント

コメント一覧
1. komakota 2007年03月10日 22:41
こんばんは(^ー^)ノ
今日は平凡に 休日を満喫しておりました~


2. mick 2007年03月11日 00:01
komakotaさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
私もゆっくりとしておりました。
そろそろ眠いので寝ます。
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


3. マーボウ 2007年03月11日 12:14
こんにちニャ~(=^..^=)
オイラも眠いので寝ます。
おやすみニャ~さいっ、て今起きたばっかだよ!
でもなんか眠いニャ~ あ~ネ・ム・イ!
またあとでね~(-_-)


4. ジジ黒一 2007年03月11日 12:48
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
朝から 溝さらいでした~
今から PCテーブルの改造します~
まぁ 気分を変えるつもりで・・・
・・・(○`。 ´○)ボソッ


5. シロ 2007年03月11日 18:28
こんばんです
今日は雨上がり 花粉 花粉 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
寒いでやんすよ
今日は、妻方の従姉妹のご子息の大学入学祝い
色々と用事 夕食の買出しと
出掛けてましてよ
お昼は すがきやのラーメン食べてきたよ
そっそ ジジ黒一さん書き込みしてるねっ
お家覗かなくっちゃんよ (^o^)丿


6. mick 2007年03月11日 18:45
komakotaさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
休日は、シュークリームと、まるちゃんのヤキソバ食べながら、まったりと過しております。


7. mick 2007年03月11日 18:47
マーボウさんちの、お宝応募してきました。当たるといいのだが・・・


8. mick 2007年03月11日 18:48
黒一さん 毎度
気分を変えてもう一度やね。


9. mick 2007年03月11日 18:52
シロさん まいどです。
きょうは、花粉的には、くしゃみあったから、ちょっと体調はよくなかったですよ。
今の季節は、受験とか入学、卒業とかで、
いろいろと大変ですよね。
黒一さんは、なんとかブロークンハートから、立ち直って復活しましたですね。


10. ときドキッ! 2007年03月11日 22:09
こんばんは(^^)
ほろほろ酔い状態です(^^;
今日はとっても良いお天気でした。
でも年度末の仕事を仕上げるのに費やしてしまいましたぁ。
毎年、「もっと早くやってれば良かったのにぃ~~っ!」
って思うのですが。
でも、なんとか目途がつきましたから!
祝い酒じゃぁ~~~っ!
(*^^*)
(毎晩でんがなぁ~)


11. mick 2007年03月11日 23:02
ときドキッ!さん こんばんわ
なんでもそうですが、早くやっておけば楽なのに、切羽詰ってからやるのですよ。
でも、目途がついたから、よかったですね・・・・ほろ酔いですか。
(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!!⌒◇カラン...


12. miiko-nyan 2007年03月11日 23:35
こんばんは~☆
今日はハードな一日で…(;´▽`A``
2~3時間単位で用事が入っていて、なんとか無事一日を終えました~
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
とりあえず、寝ます(^_^;
おやすみなさ~い!!


13. mick 2007年03月11日 23:38
miiko-nyanさん
 ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b産
疲れたときは、早く寝ることです。
はい、おやすみ


14. mick 2007年03月11日 23:39
そろそろ寝ます。
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみっく♪


15. ジジ黒一 2007年03月11日 23:45
気分はかわっとらんけど
もう一度です・・・
(*'ー'*)ふふっ♪
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


16. りんりん 2007年03月12日 00:07
こんばんは!
私は本日はダラダラと過ごしてました
お肌に良くないからそろそろ寝ようっと♪おやすみなさい~


17. mick 2007年03月12日 23:11
黒一さん
もう一度ですか・・・・


18. mick 2007年03月12日 23:13
りんりんさん こんばんわ
たまには、だらだらと過すのもいいですよ。


19. mick 2007年03月12日 23:14
もう寝ます。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

