元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. mick 2007年03月15日 22:58
出た出た、お宝マーク「銅」ゲットだぜい!
みなさん、タイトルのところの、銅の宝箱クリックしてね、素敵な商品が当たるよ。
尻取り・・・・・・・・
「うそでもいいから」奥村チヨ
♪抱き抱きさせてよーーー♪
次「ら」ですぞ。


2. mick 2007年03月15日 22:58
出た出た、お宝マーク「銅」ゲットだぜい!
みなさん、タイトルのところの、銅の宝箱クリックしてね、素敵な商品が当たるよ。
尻取り・・・・・・・・
「うそでもいいから」奥村チヨ
♪抱き抱きさせてよーーー♪
次「ら」ですぞ。


3. ジジ黒一 2007年03月15日 22:59
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
「宇宙の掛け橋」 小倉系… あんこ
[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪ 行きます
次は しぃ~ です


4. mick 2007年03月15日 23:02
なんか、可笑しいぞブログ!!!
コメントだぶっとる!
黒一さんの、コメントを優先します。
みなさん!!「し」です。
「し」で初めてください。


5. おにょれ 黒一 2007年03月15日 23:03
あっちいって こっちいってる間に
“〆(^∇゚*)カキコ♪したなぁ~
うそでもいいのか(・_・?)
「ラ・カルナバル」 アリス
・・・クロスするか(・_・?)
バロムクロスで
「る」ぅ さて・・・


6. mick 2007年03月15日 23:07
タイミングわるいですね、黒一さん。
風呂とちゃうの?
「し」からです。「し」!!!!


7. 笑う黒一 2007年03月15日 23:07
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
「しゅわっち・ウルトラマンゼアス」
 とんねるず
どうやぁ~ 『mick』さん
むちゃくちゃになってきたぞー
大混乱だぁ~
「す」 ですが
どれでも 好きなので行こう~!!
[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪ 入ってくるわ


8. mick 2007年03月15日 23:14
「素直になれば」吉田拓郎
次「ば」か「は」でよろしく。


9. マーボウ 2007年03月15日 23:18
こんばんニャ~(=^・^=)
オイラ初参加ダス。
じゃ~ね~「ハイスクールララバイ」でどう?
どうだけに「銅の宝箱」GET!


10. mick 2007年03月15日 23:22
「いい日旅立ち」山口百恵。
マーボウさん┏● 押忍!!
お宝ゲットできるといいね。
次「ち」どすえ。


11. ゆう 2007年03月15日 23:33
こんばんは。
こちらへは初めてです。
「ち」といえば・・・そうですね、
「契り」五木ひろしなんかどうでしょう?
ってことで、
次は「り」です。


12. mick 2007年03月15日 23:37
ゆうさん こんばんわ、ようお越しやす。
ゆうさんから、演歌が出るなんて以外やね。
「リンゴ」吉田拓郎
次「ご」か「こ」どすえ・・・・


13. ジジ黒一 2007年03月15日 23:42
「恋のマホウ」 ichiko
ふろでた こけそうになった
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
次ぎは「(・"・;) ウッ」


14. mick 2007年03月15日 23:49
「鶯谷ミュージックホール」笑福亭鶴光
次「る」です。
そろそろ寝ます。


15. しゅー 2007年03月16日 12:17
こんちは~♪
バレンタインデーの記事はあったけど,ホワイトデーは・・・
ちゃんと,お返ししたのかな~(・・?)
しりとりは・・・
「ルージュの伝言」(洗い弓)じゃなかった,「ルビーの指輪」(寺尾聰)です.
ということで,“わ”です!


16. BlogPetの源一郎 2007年03月16日 13:33
源一郎がblog♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


17. ジジ黒一 2007年03月16日 22:05
「若さはプラズマ」 串田アキラ
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
『太陽戦隊サンバルカン』挿入歌!!
誰も知らないこのネタフリ・・・
一足す二足す サンバルカン!!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
源一郎~ しりとりやで
んで 「ま」です


18. miiko-nyan 2007年03月16日 23:41
こんばんは(*^v^*)
応募してきましたよ~!!
「ま」ですね☆
「またあえる日まで」ゆず
おやすみなさ~い☆☆☆


19. mick 2007年03月17日 00:37
しゅーさん 毎度。
ホワイトデーのお返し、忘れてました。
黒一さん毎度。
全然知らん歌です・・・ごめん
miiko-nyanさん、当たるといいですね。
「手紙」由紀さおり
次は、「み」です。


20. ジジ黒一 2007年03月17日 20:50
「ミッドナイト・デカレンジャー」
ささきいさお
『特捜戦隊デカレンジャー』挿入歌!!
・・・しっとったら 怖い
何も貰ってないけど ホワイトデーの
贈呈品は・・・ 手提金庫です
(゚Д゚) ハア??
次ぎ 「…(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァー♪」


21. りょりょ。 2007年03月17日 22:46
「や」でいいの?
やさしい悪魔~キャンディーズ
で、
「ま」
だよ~ん。


22. mick 2007年03月17日 23:17
「また会おう」よしだたくろう
♪きれいに裏切ろう~(アルバム・元気です。)より
只今、帰還しました・・・・
黒一さん、りょりょさん、┏● 押忍!!
次「う」です。


23. ジジ黒一 2007年03月17日 23:33
再度「宇宙の掛け橋」 小倉系 あんこ
∑(。・Д・。)アン?
『ことの』さんは知ってるかも(・_・?)
銀河英雄伝説 挿入歌!!
『mick』さん また変則勤務かね(・_・?)
次ぎ 「し」 です~


24. ジジ黒一 2007年03月17日 23:54
「少女迷路でつかまえて」 美郷あき
という訳で 寝ます (。-_-。 )ノハイ
次ぎは 「て」からです
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


25. mick 2007年03月17日 23:54
「しあわせになろうよ」長渕 剛
黒一さん┏● 押忍!!
実は、母が入院してるんですよ。
それで、平日は、仕事が終わってから、病院いってます。
今日は、仕事休みだったので、午後から病院いって、11時ごろ帰ってきたところなんです。
最近、睡眠不足ぎみなんですよ・・・・
仕事は、早朝からだから、だいだい睡眠時間今は、4時間弱かな・・・
プライベートなことなんで、SNSでは、内容をフレンドさんに報告してますが・・・


26. mick 2007年03月17日 23:57
おっと、コメント時間がかぶってしまったようです。
ここは、管理人の権限で、「て」もしくは、「よ」でもいいことにします。


27. ジジ黒一 2007年03月18日 19:09
「よこはまたそがれ」って 五木ひろしか
古いか(・_・?)
レコードがあったが ヽ(~~~ )ノ ハテ?
どこへ行ったのか・・・
「れ」~っ


28. ゆう 2007年03月19日 00:40
「れ」といえば、もうこれしかないでしょう。
ビートルズの「レット・イット・ビー」。
この場合、次は「び」になるのかな?


29. ジジ黒一 2007年03月19日 20:27
レットイット三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!
『ゆう』さん はじめまして…
び といえば ビビビのねずみ男の歌
・・・ないない
「び・サイレント」 山口百恵だっっっ
次ぎは 「と」 と言うことで


30. mick 2007年03月19日 22:04
ゆうさん 、黒一さん 毎度です。
「ともだち」:南 沙織
シンシア大好きなのです。
次は「ち」どすえ


31. ジジ黒一 2007年03月19日 22:37
「CHA-RA-HE-CHA-RA」 影山ヒロノブ
ドラゴンボール主題歌・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 眠い~
「ら」~~


32. mick 2007年03月19日 22:41
「LOVE LOVE LOVE」ドリカム
黒一さん こんばんわ。私も眠い。
次「ぶ」か「ふ」でお願い


33. ジジ黒一 2007年03月19日 22:53
「フューチャーヒーロー」 清水咲斗子
 鉄人28号FX 挿入歌・・・
平成のアニメですわ (。-_-。 )ノハイ
ちゅぎは 「ろ」~!!


34. ジジ黒一 2007年03月19日 23:30
クロスするか(・_・?)
「ロックザプラネット」 ステファニー
うる星やつら 主題歌
んでもって
「と」 で もって
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


35. mick 2007年03月19日 23:34
「友達よ泣くんじゃない」森田健作
次「い」です・・・ちゅーことで、眠い。
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


36. ジジ黒一 2007年03月20日 23:31
「いつかのメリークリスマス」って
前に言ったよなぁ・・・
彼女からの携帯着信音です
・・・
なんか ヘンか(・_・?)
「す~っ」


37. mick 2007年03月21日 20:05
「スワンの涙」ジ・オックス
黒一さん 毎度です。
きょうは、お彼岸ということで、お墓参りにいってきました。
その後、現在入院中の母のお見舞いに行ってきました。
次「た」か「だ」です。


38. ジジ黒一 2007年03月21日 20:13
「誰かが君を愛してる」宮内タカユキ
仮面ライダーブラック の 挿入曲…
そっか お彼岸さんだね~
おはぎが ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
でも夕食 食べたよ~
ちょいと早く帰ったんだけどなぁ…
次ぎ 「る」ですけど・・・


39. mick 2007年03月21日 22:22
「ルームライト」吉田拓郎
オハギ食べました。甘党ですから、大好きです。
次「と」です・・・


40. ジジ黒一 2007年03月21日 22:57
「時の彼方へ」 NAT'S
未来戦隊タイムレンヂャー 挿入歌
・・・( ̄- ̄)フーン
手作りおはぎ というのが売ってます
みっつ入ってるだけですが でかい!!
もう これを食べたら夕食食べれません
・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今週も後半を頑張りませう~
週末はお楽しみだぁ~!!
次ぎは 「(´ρ`)ヘー」


41. mick 2007年03月21日 23:32
「ヘッドライト・テールライト」中島みゆき
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
次「と」です


42. ジジ黒一 2007年03月22日 00:22
「特撮でいこう」 アニメタル
・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
というわけで 私も帰ろう
次ぎは 「(・"・;) ウッ」


43. mick 2007年03月22日 23:38
「嘘でもいいから」奥村チヨ
前に出たけど、気にしない。
次「ら」です。
眠いので、もう寝ます。


44. BlogPetの源一郎 2007年03月23日 14:57
きのうはblogしたかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


45. ジジ黒一 2007年03月23日 22:44
「ラスト・ソング」 谷村新司
『喝采』という アルバムの中の曲
考えてみたら セイヤングの頃から
アリスファン・・・
それ以前は アリスって なに(・_・?)
ってな 具合でしたっけ・・・
次ぎ 「く」か「ぐ」 でっす!!


46. しゅー 2007年03月25日 00:26
そりゃ~”く”といったら
くちなしの花(渡哲也)
ですよ!
”な”です(^o^)


47. ジジ黒一 2007年03月25日 01:44
( ̄。 ̄)ホーーォ。
では 「な」といえば
ナスターシャキンスキー (`□´)コラッ!
『涙の宿』 石川さゆりで
次ぎは 「ど」か「と」で・・・


48. ジジ黒一 2007年03月31日 16:13
ひとりで しりとりしよう・・・
「ときめきおぼろ」 みたひろこ
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
次ぎは 「ろ」 なんだよ~
|出口| λ............トボトボ


49. mick 2007年04月01日 13:32
「路地裏の少年」浜田省吾
次「ねん」か「ん」か「ね」です。


50. ゆう 2007年04月08日 01:08
「ね」で良いんでしょうか?
「眠れぬ夜」オフコース。
次は「る」です。
mickさん、この「曲名しりとり」、僕のコミュで使わせていただいて良いですか?


51. mick 2007年04月08日 12:01
「ルート66」古いアメリカのドラマです。
次「ク」にしましょか。
ゆうさん毎度です。しばらく、ばたばたしてて、ブログに顔だせませんでした。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ネタ切れの時は、曲名尻取りしましょ。その6

2007.03.15

category : 音楽と独り言

その5までいって、途切れてますね。
最後の曲から、始めます。


「どうしてそんなに悲しいんだろう」よしだたくろう

次「う」からです。
黒一さん股、よろしく・・・・・
しゅーさんも参加してね。

コメント

コメント一覧
1. mick 2007年03月15日 22:58
出た出た、お宝マーク「銅」ゲットだぜい!
みなさん、タイトルのところの、銅の宝箱クリックしてね、素敵な商品が当たるよ。
尻取り・・・・・・・・
「うそでもいいから」奥村チヨ
♪抱き抱きさせてよーーー♪
次「ら」ですぞ。


2. mick 2007年03月15日 22:58
出た出た、お宝マーク「銅」ゲットだぜい!
みなさん、タイトルのところの、銅の宝箱クリックしてね、素敵な商品が当たるよ。
尻取り・・・・・・・・
「うそでもいいから」奥村チヨ
♪抱き抱きさせてよーーー♪
次「ら」ですぞ。


3. ジジ黒一 2007年03月15日 22:59
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
「宇宙の掛け橋」 小倉系… あんこ
[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪ 行きます
次は しぃ~ です


4. mick 2007年03月15日 23:02
なんか、可笑しいぞブログ!!!
コメントだぶっとる!
黒一さんの、コメントを優先します。
みなさん!!「し」です。
「し」で初めてください。


5. おにょれ 黒一 2007年03月15日 23:03
あっちいって こっちいってる間に
“〆(^∇゚*)カキコ♪したなぁ~
うそでもいいのか(・_・?)
「ラ・カルナバル」 アリス
・・・クロスするか(・_・?)
バロムクロスで
「る」ぅ さて・・・


6. mick 2007年03月15日 23:07
タイミングわるいですね、黒一さん。
風呂とちゃうの?
「し」からです。「し」!!!!


7. 笑う黒一 2007年03月15日 23:07
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
「しゅわっち・ウルトラマンゼアス」
 とんねるず
どうやぁ~ 『mick』さん
むちゃくちゃになってきたぞー
大混乱だぁ~
「す」 ですが
どれでも 好きなので行こう~!!
[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪ 入ってくるわ


8. mick 2007年03月15日 23:14
「素直になれば」吉田拓郎
次「ば」か「は」でよろしく。


9. マーボウ 2007年03月15日 23:18
こんばんニャ~(=^・^=)
オイラ初参加ダス。
じゃ~ね~「ハイスクールララバイ」でどう?
どうだけに「銅の宝箱」GET!


10. mick 2007年03月15日 23:22
「いい日旅立ち」山口百恵。
マーボウさん┏● 押忍!!
お宝ゲットできるといいね。
次「ち」どすえ。


11. ゆう 2007年03月15日 23:33
こんばんは。
こちらへは初めてです。
「ち」といえば・・・そうですね、
「契り」五木ひろしなんかどうでしょう?
ってことで、
次は「り」です。


12. mick 2007年03月15日 23:37
ゆうさん こんばんわ、ようお越しやす。
ゆうさんから、演歌が出るなんて以外やね。
「リンゴ」吉田拓郎
次「ご」か「こ」どすえ・・・・


13. ジジ黒一 2007年03月15日 23:42
「恋のマホウ」 ichiko
ふろでた こけそうになった
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
次ぎは「(・"・;) ウッ」


14. mick 2007年03月15日 23:49
「鶯谷ミュージックホール」笑福亭鶴光
次「る」です。
そろそろ寝ます。


15. しゅー 2007年03月16日 12:17
こんちは~♪
バレンタインデーの記事はあったけど,ホワイトデーは・・・
ちゃんと,お返ししたのかな~(・・?)
しりとりは・・・
「ルージュの伝言」(洗い弓)じゃなかった,「ルビーの指輪」(寺尾聰)です.
ということで,“わ”です!


16. BlogPetの源一郎 2007年03月16日 13:33
源一郎がblog♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


17. ジジ黒一 2007年03月16日 22:05
「若さはプラズマ」 串田アキラ
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
『太陽戦隊サンバルカン』挿入歌!!
誰も知らないこのネタフリ・・・
一足す二足す サンバルカン!!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
源一郎~ しりとりやで
んで 「ま」です


18. miiko-nyan 2007年03月16日 23:41
こんばんは(*^v^*)
応募してきましたよ~!!
「ま」ですね☆
「またあえる日まで」ゆず
おやすみなさ~い☆☆☆


19. mick 2007年03月17日 00:37
しゅーさん 毎度。
ホワイトデーのお返し、忘れてました。
黒一さん毎度。
全然知らん歌です・・・ごめん
miiko-nyanさん、当たるといいですね。
「手紙」由紀さおり
次は、「み」です。


20. ジジ黒一 2007年03月17日 20:50
「ミッドナイト・デカレンジャー」
ささきいさお
『特捜戦隊デカレンジャー』挿入歌!!
・・・しっとったら 怖い
何も貰ってないけど ホワイトデーの
贈呈品は・・・ 手提金庫です
(゚Д゚) ハア??
次ぎ 「…(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァー♪」


21. りょりょ。 2007年03月17日 22:46
「や」でいいの?
やさしい悪魔~キャンディーズ
で、
「ま」
だよ~ん。


22. mick 2007年03月17日 23:17
「また会おう」よしだたくろう
♪きれいに裏切ろう~(アルバム・元気です。)より
只今、帰還しました・・・・
黒一さん、りょりょさん、┏● 押忍!!
次「う」です。


23. ジジ黒一 2007年03月17日 23:33
再度「宇宙の掛け橋」 小倉系 あんこ
∑(。・Д・。)アン?
『ことの』さんは知ってるかも(・_・?)
銀河英雄伝説 挿入歌!!
『mick』さん また変則勤務かね(・_・?)
次ぎ 「し」 です~


24. ジジ黒一 2007年03月17日 23:54
「少女迷路でつかまえて」 美郷あき
という訳で 寝ます (。-_-。 )ノハイ
次ぎは 「て」からです
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


25. mick 2007年03月17日 23:54
「しあわせになろうよ」長渕 剛
黒一さん┏● 押忍!!
実は、母が入院してるんですよ。
それで、平日は、仕事が終わってから、病院いってます。
今日は、仕事休みだったので、午後から病院いって、11時ごろ帰ってきたところなんです。
最近、睡眠不足ぎみなんですよ・・・・
仕事は、早朝からだから、だいだい睡眠時間今は、4時間弱かな・・・
プライベートなことなんで、SNSでは、内容をフレンドさんに報告してますが・・・


26. mick 2007年03月17日 23:57
おっと、コメント時間がかぶってしまったようです。
ここは、管理人の権限で、「て」もしくは、「よ」でもいいことにします。


27. ジジ黒一 2007年03月18日 19:09
「よこはまたそがれ」って 五木ひろしか
古いか(・_・?)
レコードがあったが ヽ(~~~ )ノ ハテ?
どこへ行ったのか・・・
「れ」~っ


28. ゆう 2007年03月19日 00:40
「れ」といえば、もうこれしかないでしょう。
ビートルズの「レット・イット・ビー」。
この場合、次は「び」になるのかな?


29. ジジ黒一 2007年03月19日 20:27
レットイット三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!
『ゆう』さん はじめまして…
び といえば ビビビのねずみ男の歌
・・・ないない
「び・サイレント」 山口百恵だっっっ
次ぎは 「と」 と言うことで


30. mick 2007年03月19日 22:04
ゆうさん 、黒一さん 毎度です。
「ともだち」:南 沙織
シンシア大好きなのです。
次は「ち」どすえ


31. ジジ黒一 2007年03月19日 22:37
「CHA-RA-HE-CHA-RA」 影山ヒロノブ
ドラゴンボール主題歌・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 眠い~
「ら」~~


32. mick 2007年03月19日 22:41
「LOVE LOVE LOVE」ドリカム
黒一さん こんばんわ。私も眠い。
次「ぶ」か「ふ」でお願い


33. ジジ黒一 2007年03月19日 22:53
「フューチャーヒーロー」 清水咲斗子
 鉄人28号FX 挿入歌・・・
平成のアニメですわ (。-_-。 )ノハイ
ちゅぎは 「ろ」~!!


34. ジジ黒一 2007年03月19日 23:30
クロスするか(・_・?)
「ロックザプラネット」 ステファニー
うる星やつら 主題歌
んでもって
「と」 で もって
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


35. mick 2007年03月19日 23:34
「友達よ泣くんじゃない」森田健作
次「い」です・・・ちゅーことで、眠い。
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


36. ジジ黒一 2007年03月20日 23:31
「いつかのメリークリスマス」って
前に言ったよなぁ・・・
彼女からの携帯着信音です
・・・
なんか ヘンか(・_・?)
「す~っ」


37. mick 2007年03月21日 20:05
「スワンの涙」ジ・オックス
黒一さん 毎度です。
きょうは、お彼岸ということで、お墓参りにいってきました。
その後、現在入院中の母のお見舞いに行ってきました。
次「た」か「だ」です。


38. ジジ黒一 2007年03月21日 20:13
「誰かが君を愛してる」宮内タカユキ
仮面ライダーブラック の 挿入曲…
そっか お彼岸さんだね~
おはぎが ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
でも夕食 食べたよ~
ちょいと早く帰ったんだけどなぁ…
次ぎ 「る」ですけど・・・


39. mick 2007年03月21日 22:22
「ルームライト」吉田拓郎
オハギ食べました。甘党ですから、大好きです。
次「と」です・・・


40. ジジ黒一 2007年03月21日 22:57
「時の彼方へ」 NAT'S
未来戦隊タイムレンヂャー 挿入歌
・・・( ̄- ̄)フーン
手作りおはぎ というのが売ってます
みっつ入ってるだけですが でかい!!
もう これを食べたら夕食食べれません
・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今週も後半を頑張りませう~
週末はお楽しみだぁ~!!
次ぎは 「(´ρ`)ヘー」


41. mick 2007年03月21日 23:32
「ヘッドライト・テールライト」中島みゆき
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
次「と」です


42. ジジ黒一 2007年03月22日 00:22
「特撮でいこう」 アニメタル
・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
というわけで 私も帰ろう
次ぎは 「(・"・;) ウッ」


43. mick 2007年03月22日 23:38
「嘘でもいいから」奥村チヨ
前に出たけど、気にしない。
次「ら」です。
眠いので、もう寝ます。


44. BlogPetの源一郎 2007年03月23日 14:57
きのうはblogしたかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


45. ジジ黒一 2007年03月23日 22:44
「ラスト・ソング」 谷村新司
『喝采』という アルバムの中の曲
考えてみたら セイヤングの頃から
アリスファン・・・
それ以前は アリスって なに(・_・?)
ってな 具合でしたっけ・・・
次ぎ 「く」か「ぐ」 でっす!!


46. しゅー 2007年03月25日 00:26
そりゃ~”く”といったら
くちなしの花(渡哲也)
ですよ!
”な”です(^o^)


47. ジジ黒一 2007年03月25日 01:44
( ̄。 ̄)ホーーォ。
では 「な」といえば
ナスターシャキンスキー (`□´)コラッ!
『涙の宿』 石川さゆりで
次ぎは 「ど」か「と」で・・・


48. ジジ黒一 2007年03月31日 16:13
ひとりで しりとりしよう・・・
「ときめきおぼろ」 みたひろこ
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
次ぎは 「ろ」 なんだよ~
|出口| λ............トボトボ


49. mick 2007年04月01日 13:32
「路地裏の少年」浜田省吾
次「ねん」か「ん」か「ね」です。


50. ゆう 2007年04月08日 01:08
「ね」で良いんでしょうか?
「眠れぬ夜」オフコース。
次は「る」です。
mickさん、この「曲名しりとり」、僕のコミュで使わせていただいて良いですか?


51. mick 2007年04月08日 12:01
「ルート66」古いアメリカのドラマです。
次「ク」にしましょか。
ゆうさん毎度です。しばらく、ばたばたしてて、ブログに顔だせませんでした。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

