元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年04月14日 20:44
(・_・D フムフム
のんびりした 一日でしたカナ(・_・?)
嘉門さんの 映像みてたよ~ ↓の…
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
午前中仕事らしきものしてました~
今宵の夕食はカレーでした~


2. マーボウ 2007年04月15日 15:06
こんにちワンダフルm(__)m
只今休憩中!本日休出ダス(T_T)
綺麗なチューリップと芝桜ダス(^u^)
ホントいい季節になりました。気分爽快!でもオイラのギャグはまだ寒いまま。アハハ!


3. ジジ黒一 2007年04月15日 18:45
オオーw(*゚o゚*)w 地震や~
また 揺れたわい・・・
今日は一日 お日様が傘さしてた
・・・なんか あるんかいな(・_・?)


4. mick 2007年04月15日 21:26
マーボウさん 毎度です。
私も、本日仕事でしたよ。
いい季節になりましたね。


5. mick 2007年04月15日 21:29
黒一さん 丁度休憩時間で、食事中に、揺れました。大阪でも結構揺れたけど、そっちは、震源地に近いから、大揺れだったのでは・・・


6. シロ 2007年04月16日 21:06
mickさん こんばんわ♪~
おぉぉ~チュウリップ畑 綺麗ですな
お花畑見てると 心の中までさわやかに
あるくぅ~になますね
地震ね、体には感じなかったんですよ
食事中でしたがね(*^。^*)ううーん
mickさんとこ 揺れたのね、大丈夫? だったん
そつ、黒さんとこは もっと揺れてますよね
オッォォォイ黒さん大丈夫かな????


7. mick 2007年04月18日 13:52
シロさん こんにちわ
地震怖いですね。
関西では、南海沖地震とかが怖いですね。
そのときはどうしよう・・・
きょうは、日曜日の振り替え休日です。
でも、非常に寒いです。


8. しゅー 2007年04月18日 18:04
こんちは!
↑の鼻は“芝桜”なんだ・・・知らなかった・・・ひとつお勉強.
さすがmickさん♪
推本によれば,東海,南海,東南海が同時に起こる可能性が6%程度あるようです.
でも,インドネシア・スマトラ沖や,ついこの間のソロモン諸島沖地震で,今まで以上にプレートの動きが活性化されたとすれば,さらに確率が高いかもっ!
怖いですね~(^^);


9. mick 2007年04月18日 18:36
しゅーさん ブログでも ┏● 押忍!!
今日は休みなので、怒涛の更新です。
しかし、こっちの関西では、もろに・・・特に私の住んでる地域は、南海沖地震の活断層の上です。怖いです。


10. mick 2007年04月18日 18:40
ここんところ、お友達んちのブログを中々覗きにいけなかったので、全て覗きました。
コメントしたお方もいましたが、音信不通のお方もいてなんだか寂しいですね。
ぴょんさんちは、もうオメデタ4ヶ月なんだって早いね・・・・


11. mick 2007年04月24日 01:18
本日、歯医者行ってきました。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

更新です

2007.04.14

category : 独り言

近所のリサイクル公園にいってきました。





ペットボトルとか、ゴミなんかを再利用してる公園で、ベンチとか、テーブルとか全て、ゴミのリサイクルです。

ちょうど、芝桜とチューリップがきれいでした。

cbc1c774.JPG


7115cf93.JPG

94f3726e.JPG

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年04月14日 20:44
(・_・D フムフム
のんびりした 一日でしたカナ(・_・?)
嘉門さんの 映像みてたよ~ ↓の…
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
午前中仕事らしきものしてました~
今宵の夕食はカレーでした~


2. マーボウ 2007年04月15日 15:06
こんにちワンダフルm(__)m
只今休憩中!本日休出ダス(T_T)
綺麗なチューリップと芝桜ダス(^u^)
ホントいい季節になりました。気分爽快!でもオイラのギャグはまだ寒いまま。アハハ!


3. ジジ黒一 2007年04月15日 18:45
オオーw(*゚o゚*)w 地震や~
また 揺れたわい・・・
今日は一日 お日様が傘さしてた
・・・なんか あるんかいな(・_・?)


4. mick 2007年04月15日 21:26
マーボウさん 毎度です。
私も、本日仕事でしたよ。
いい季節になりましたね。


5. mick 2007年04月15日 21:29
黒一さん 丁度休憩時間で、食事中に、揺れました。大阪でも結構揺れたけど、そっちは、震源地に近いから、大揺れだったのでは・・・


6. シロ 2007年04月16日 21:06
mickさん こんばんわ♪~
おぉぉ~チュウリップ畑 綺麗ですな
お花畑見てると 心の中までさわやかに
あるくぅ~になますね
地震ね、体には感じなかったんですよ
食事中でしたがね(*^。^*)ううーん
mickさんとこ 揺れたのね、大丈夫? だったん
そつ、黒さんとこは もっと揺れてますよね
オッォォォイ黒さん大丈夫かな????


7. mick 2007年04月18日 13:52
シロさん こんにちわ
地震怖いですね。
関西では、南海沖地震とかが怖いですね。
そのときはどうしよう・・・
きょうは、日曜日の振り替え休日です。
でも、非常に寒いです。


8. しゅー 2007年04月18日 18:04
こんちは!
↑の鼻は“芝桜”なんだ・・・知らなかった・・・ひとつお勉強.
さすがmickさん♪
推本によれば,東海,南海,東南海が同時に起こる可能性が6%程度あるようです.
でも,インドネシア・スマトラ沖や,ついこの間のソロモン諸島沖地震で,今まで以上にプレートの動きが活性化されたとすれば,さらに確率が高いかもっ!
怖いですね~(^^);


9. mick 2007年04月18日 18:36
しゅーさん ブログでも ┏● 押忍!!
今日は休みなので、怒涛の更新です。
しかし、こっちの関西では、もろに・・・特に私の住んでる地域は、南海沖地震の活断層の上です。怖いです。


10. mick 2007年04月18日 18:40
ここんところ、お友達んちのブログを中々覗きにいけなかったので、全て覗きました。
コメントしたお方もいましたが、音信不通のお方もいてなんだか寂しいですね。
ぴょんさんちは、もうオメデタ4ヶ月なんだって早いね・・・・


11. mick 2007年04月24日 01:18
本日、歯医者行ってきました。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

