元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年05月05日 21:46
( ̄。 ̄)ホーーォ。
なんで 好きな丼を 訊く(・_・?)
白鳥の湖のポーズは 定番か(・_・?)
私の場合 ドンッペンゲルンガーの方が
9%幸せに暮らしているようです・・・
バニーガールの格好で (゚Д゚) ハア??
それで 幸せなんかいっっっっ
てな具合でした~
ちなみに 歌い出ししりとりは・・・
です 下肢カードをひっくり返して
とっ散らかすので なかなかお相手
出来ません~ (^∇^)アハハハハ!
ほなっ


2. mick 2007年05月05日 23:15
黒一さん こんばんわ
連休も終わり屋根、もっとも私は、ずっと仕事だったので、関係ないですが・・・
好きな丼聴くのが、よくわからんかったです。
とりあえず、牛丼にしましたが、最近は、海鮮丼が好きです。
黒一さんの分身は、バニーガールの姿ですか。


3. しゅー 2007年05月06日 13:26
しゅーさんの分身は、現在、道頓堀でこわいおにいさんにからまれて泣いています。
・・・
 あなたの分身は、しばらくの間、近所の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをしていましたが、・・・最新の消防技術習得の修行のために、韓国へ行き、現地の動物園でライオンの飼育係のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
 しかし、その後、性器ヘルペスにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「スッポコしゅー」に改名して、現在は道頓堀でこわいおにいさんにからまれて泣いています。・・・ 時には、レースクイーンのかっこうをして、老婆の背中に乗って遊んでいます。
・・・
 現在は、分身の方が、あなたより、16%苦労しています。
 あなたの分身の異性の友達の数・・・18人
 彼から、あなたへのメッセージ
「この一ヶ月間に知人の結婚式に立て続けに4つも出席しました。お祝い金のせいで、財布がからっぽです。困った困った。」
なんじゃ,これ・・・はて(・・?)


4. mick 2007年05月07日 21:49
しゅーさん こんばんわ
ほんとに、分身がいたら、仕事とか交代してもらったり、できるのにね


5. ことの 2007年05月10日 22:05
 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。
 あなたの分身は、しばらくの間、近所の床屋で新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをしていましたが、その後、「すっとこどっこいことの」と名前を変え、空中サーカスの修行のために、モザンビークへ行き、現地のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
 しかし、その後、かさかさした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「オマンチョことの」に改名して、現在はデンバーの近くの村の三味線屋で働いています。そして、お金持ちで素敵な恋人募集です。 時には、自由の女神のかっこうをして、バキュームカーに乗って遊んでいます。
 彼女から、あなたへのメッセージ
「知人と熱海秘宝館に行って来ました。○ん○の模型とかあって、見るだけでとっても恥ずかしかったです。でも、また行きたいです。」
いいな~。 (^^)


6. BlogPetの源一郎 2007年05月12日 13:55
SNSってすきかもー
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


7. ジジ黒一 2007年05月13日 02:24
『mick』さんの分身は
今 SNSに入り浸っています
仕事も順調 がゆえに ちょいと辛い
部炉具界が呼んでいるのを 横目に
白鳥の湖のポーズをとって
悩んでいるのです・・・
大丈夫かね(・_・?)
元気かね(・_・?) (」°ロ°)」オーイ!!
源一郎!!
ちょっと 呼んで来い!!
ほれ ホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ


8. mick 2007年05月13日 12:10
ことのさん こんばんわ
たまには、気分転換でこんな記事もええでしょ。
今日は母の日ですね。
私は、昨日 プレゼントもって行きました。
ことのさんなら、素敵なお母さんだから、母の日何かしてもらえるんやろなぁ


9. mick 2007年05月13日 12:14
黒一さん こんにちわ
すいません 図星です。SNSに入り浸りです。
元気です。
母の日ですね、今日は映画見に行く予定です。
しかし、SNSには、黒一さんのようなキャラの人いないんですよね。


10. ジジ黒一 2007年05月13日 21:58
どんな キャラやねん~
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
母の日ですたね~
でもね なんか今日は家に居なくちゃ…
と 意味もなく 思ってしまったので
いつになく しっかり家に居ました…
(; ̄Д ̄)なんじゃと?


11. mick 2007年05月14日 10:49
黒一ワールド、独特の世界冠をもったキャラでんがな。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

あなたの分身は何処でなにしてる (SNSコピー)

2007.05.05

category : 独り言

面白いサイト見つけました・・・・
世の中には、本人と同じ人が3人いるらしいですね。




で、こんな分身を探してくれます。
私の結果はこんなんでした・・・・・・

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:mickさん 19××年1月6日生まれ


 mickさんの分身は、現在、オホーツク海の流氷の上でぶるぶる震えています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、バレエ白鳥の湖のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをしていましたが、その後、「利根川mick」と名前を変え、プロの宝探しになるための修行のために、ブルガリアへ行き、現地の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、かさかさした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「アマゾンmick」に改名して、現在はオホーツク海の流氷の上でぶるぶる震えています。そして、猫を3匹飼っています。 時には、赤穂浪士のかっこうをして、ママちゃりに乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、上の部屋の住人が柔道愛好家で、いつも受け身の練習をして、どすんどすんと響いて、とてもうるさいことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、18%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・1人

 彼から、あなたへのメッセージ
「この一ヶ月間に知人の結婚式に立て続けに4つも出席しました。お祝い金のせいで、財布がからっぽです。困った困った。」


http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年05月05日 21:46
( ̄。 ̄)ホーーォ。
なんで 好きな丼を 訊く(・_・?)
白鳥の湖のポーズは 定番か(・_・?)
私の場合 ドンッペンゲルンガーの方が
9%幸せに暮らしているようです・・・
バニーガールの格好で (゚Д゚) ハア??
それで 幸せなんかいっっっっ
てな具合でした~
ちなみに 歌い出ししりとりは・・・
です 下肢カードをひっくり返して
とっ散らかすので なかなかお相手
出来ません~ (^∇^)アハハハハ!
ほなっ


2. mick 2007年05月05日 23:15
黒一さん こんばんわ
連休も終わり屋根、もっとも私は、ずっと仕事だったので、関係ないですが・・・
好きな丼聴くのが、よくわからんかったです。
とりあえず、牛丼にしましたが、最近は、海鮮丼が好きです。
黒一さんの分身は、バニーガールの姿ですか。


3. しゅー 2007年05月06日 13:26
しゅーさんの分身は、現在、道頓堀でこわいおにいさんにからまれて泣いています。
・・・
 あなたの分身は、しばらくの間、近所の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをしていましたが、・・・最新の消防技術習得の修行のために、韓国へ行き、現地の動物園でライオンの飼育係のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
 しかし、その後、性器ヘルペスにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「スッポコしゅー」に改名して、現在は道頓堀でこわいおにいさんにからまれて泣いています。・・・ 時には、レースクイーンのかっこうをして、老婆の背中に乗って遊んでいます。
・・・
 現在は、分身の方が、あなたより、16%苦労しています。
 あなたの分身の異性の友達の数・・・18人
 彼から、あなたへのメッセージ
「この一ヶ月間に知人の結婚式に立て続けに4つも出席しました。お祝い金のせいで、財布がからっぽです。困った困った。」
なんじゃ,これ・・・はて(・・?)


4. mick 2007年05月07日 21:49
しゅーさん こんばんわ
ほんとに、分身がいたら、仕事とか交代してもらったり、できるのにね


5. ことの 2007年05月10日 22:05
 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。
 あなたの分身は、しばらくの間、近所の床屋で新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをしていましたが、その後、「すっとこどっこいことの」と名前を変え、空中サーカスの修行のために、モザンビークへ行き、現地のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
 しかし、その後、かさかさした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「オマンチョことの」に改名して、現在はデンバーの近くの村の三味線屋で働いています。そして、お金持ちで素敵な恋人募集です。 時には、自由の女神のかっこうをして、バキュームカーに乗って遊んでいます。
 彼女から、あなたへのメッセージ
「知人と熱海秘宝館に行って来ました。○ん○の模型とかあって、見るだけでとっても恥ずかしかったです。でも、また行きたいです。」
いいな~。 (^^)


6. BlogPetの源一郎 2007年05月12日 13:55
SNSってすきかもー
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


7. ジジ黒一 2007年05月13日 02:24
『mick』さんの分身は
今 SNSに入り浸っています
仕事も順調 がゆえに ちょいと辛い
部炉具界が呼んでいるのを 横目に
白鳥の湖のポーズをとって
悩んでいるのです・・・
大丈夫かね(・_・?)
元気かね(・_・?) (」°ロ°)」オーイ!!
源一郎!!
ちょっと 呼んで来い!!
ほれ ホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ


8. mick 2007年05月13日 12:10
ことのさん こんばんわ
たまには、気分転換でこんな記事もええでしょ。
今日は母の日ですね。
私は、昨日 プレゼントもって行きました。
ことのさんなら、素敵なお母さんだから、母の日何かしてもらえるんやろなぁ


9. mick 2007年05月13日 12:14
黒一さん こんにちわ
すいません 図星です。SNSに入り浸りです。
元気です。
母の日ですね、今日は映画見に行く予定です。
しかし、SNSには、黒一さんのようなキャラの人いないんですよね。


10. ジジ黒一 2007年05月13日 21:58
どんな キャラやねん~
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
母の日ですたね~
でもね なんか今日は家に居なくちゃ…
と 意味もなく 思ってしまったので
いつになく しっかり家に居ました…
(; ̄Д ̄)なんじゃと?


11. mick 2007年05月14日 10:49
黒一ワールド、独特の世界冠をもったキャラでんがな。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

