元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年05月25日 20:06
裸足のイサドラ って ポールモーリヤだったかなぁ~
知っとるかね?
携帯からでした
今から帰るのです…


2. mick 2007年05月25日 20:14
嫌知らないなぁ・・・知がウン違う。
お仕事ご苦労さんです。


3. ジジ黒一 2007年05月25日 21:13
(-_-)ウーム
ぱーしーふぇいす だったか・・・
それとも ビリーヴォーンか・・・
調べようっと
() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ


4. ジジ黒一 2007年05月25日 22:15
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ポールモーリヤでしたよ・・・
スクリーンミュージックのアルバムで
そんなに知られていないような・・・
でもまぁ 気が済んだぞ
あんがちょでした~
私もポールモーリヤの二枚組みの
アルバムがありますよ~ LPです
もらい物なんだけどね・・・


5. mick 2007年05月26日 11:06
黒一さん おはよう
そうなのか、知らなかった世。
ポールモーリアは、その当時も曲がいいなぁとおもってたんですが、最近になって、聴きたくなったので、CDかりしました。


6. ジジ黒一 2007年05月26日 14:48
あのね 「裸足のイサドラ」って曲は
映画のテーマ音楽らしいのだけど
この曲は 昔々聞いていた 深夜放送の
トップの曲だったので すごくお気に入り
だったのですが・・・
あの当時から 気になってたのです
もう 30年も前の話です・・・
東海地方の人は知ってるかもね~
コンタクトクラブ というラヂオ番組で
FMだったのですよ だから
この曲も けっこう綺麗に聴けたのです
・・・しみじみ


7. mick 2007年05月26日 18:37
東海地方のFM放送といえば、当時「「ミッドナイト・東海」が有名ですね。あべ静江さんがDJやってたんですよね。
最近は、ラジオ聴かないですね。
fmで、ジェット・ストリームはたまに聴いてたけど、案内役の城達也さんが亡くなってから聴かなくなったね。
そうか、黒一さんの思い出の曲だったのか?


8. ジジ黒一 2007年05月26日 19:30
ミッドナイト倒壊 は
色んな人が パァソナリティやってたね
・・・といっても もう 覚えて無いや
あべ静江さん デビュー当時は 結構
無茶苦茶言われてましたよ・・・
松阪の・・・( ̄0 ̄;アッ いかんいかん
そういう話は無しね・・・
今ジェットストリームは
デスラー総統が やっています
( ̄_J ̄)ん?
「ヤマトの諸君・・・」 ∑(。・Д・。)アン?
おっ 映画観に一旦屋根(・_・?)
パイレーツオブカルビーポテチ (゚Д゚) ハア??

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「ポール・モーリア ベスト25」ポール・モーリア・オーケストラ (SNSコピー)

2007.05.25

category : 70年代 洋楽

レンタル狩りして以来、さいきん好く聞いてます。


曲目リストです
1. オリーヴの首飾り
2. 涙のトッカータ
3. エーゲ海の真珠
4. 恋はみずいろ
5. 蒼いノクターン
6. 真珠とり
7. シバの女王
8. この胸のときめきを
9. カトリーヌ
10. 雪が降る
11. 愛の休日
12. マミー・ブルー
13. イエスタデイ・ワンス・モア
14. 果てしなき愛
15. 輝く星座
16. そよ風のメヌエット
17. インシャラー
18. コンドルは飛んで行く
19. 悲しき天使
20. フィーリング
21. ひき潮
22. 愛は終りのサンバ
23. 思い出のサンフランシスコ
24. ポール・モーリアのアダージョ
25. 明日に架ける橋~レット・イット・ビー(メドレー)

オリーヴの首飾り 、 涙のトッカータ 、エーゲ海の真珠 、 恋はみずいろ ・・・これらは結構有名ですね。
オリーブの・・・は、マジックショーのときのBGMでよく流れてますね。

「恋はみずいろ」は、ヴィッキーがフランス語で歌って大ヒットしましたね。
私の中学生の頃に、流行りました。


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年05月25日 20:06
裸足のイサドラ って ポールモーリヤだったかなぁ~
知っとるかね?
携帯からでした
今から帰るのです…


2. mick 2007年05月25日 20:14
嫌知らないなぁ・・・知がウン違う。
お仕事ご苦労さんです。


3. ジジ黒一 2007年05月25日 21:13
(-_-)ウーム
ぱーしーふぇいす だったか・・・
それとも ビリーヴォーンか・・・
調べようっと
() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ


4. ジジ黒一 2007年05月25日 22:15
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ポールモーリヤでしたよ・・・
スクリーンミュージックのアルバムで
そんなに知られていないような・・・
でもまぁ 気が済んだぞ
あんがちょでした~
私もポールモーリヤの二枚組みの
アルバムがありますよ~ LPです
もらい物なんだけどね・・・


5. mick 2007年05月26日 11:06
黒一さん おはよう
そうなのか、知らなかった世。
ポールモーリアは、その当時も曲がいいなぁとおもってたんですが、最近になって、聴きたくなったので、CDかりしました。


6. ジジ黒一 2007年05月26日 14:48
あのね 「裸足のイサドラ」って曲は
映画のテーマ音楽らしいのだけど
この曲は 昔々聞いていた 深夜放送の
トップの曲だったので すごくお気に入り
だったのですが・・・
あの当時から 気になってたのです
もう 30年も前の話です・・・
東海地方の人は知ってるかもね~
コンタクトクラブ というラヂオ番組で
FMだったのですよ だから
この曲も けっこう綺麗に聴けたのです
・・・しみじみ


7. mick 2007年05月26日 18:37
東海地方のFM放送といえば、当時「「ミッドナイト・東海」が有名ですね。あべ静江さんがDJやってたんですよね。
最近は、ラジオ聴かないですね。
fmで、ジェット・ストリームはたまに聴いてたけど、案内役の城達也さんが亡くなってから聴かなくなったね。
そうか、黒一さんの思い出の曲だったのか?


8. ジジ黒一 2007年05月26日 19:30
ミッドナイト倒壊 は
色んな人が パァソナリティやってたね
・・・といっても もう 覚えて無いや
あべ静江さん デビュー当時は 結構
無茶苦茶言われてましたよ・・・
松阪の・・・( ̄0 ̄;アッ いかんいかん
そういう話は無しね・・・
今ジェットストリームは
デスラー総統が やっています
( ̄_J ̄)ん?
「ヤマトの諸君・・・」 ∑(。・Д・。)アン?
おっ 映画観に一旦屋根(・_・?)
パイレーツオブカルビーポテチ (゚Д゚) ハア??

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

