元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年06月15日 23:00
なんか そのまま暗がりに行って…
(・0・;) うほっ!
湿気で足跡がヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
┌θペタッ ┌θペタッ ┌θペタッ ┌θペタッ
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


2. mick 2007年06月15日 23:07
黒一さん こんばんわ
雨の季節、どう過ごしてますか。
明日は、こっちは晴れだそうです。
30度になるとか・・・・・
なんだかなぁ。
ほの暗い、雨の中のほうがええかも、湿気もええぞ


3. りょりょ。 2007年06月16日 06:37
雨の日はイヤじゃ~。
それにしても、梅雨入りそうそう、晴天続きで暑い!


4. mick 2007年06月16日 10:28
りょりょさん おはよう
雨は嫌かいな。昔は、鬱陶しいから嫌やったけど、最近は、雨の日もいいかなって思えるようになってきたぞ。
今日は快晴ですわ、雨振らんわ。
画像おおきにm(__)m


5. ジジ黒一 2007年06月16日 16:35
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
午前中仕事しておりました
たぶん 月曜日は修羅場らバンバ
ほんでもって 暑いですね
今は元気よく 西日が差し込んでいて
からだ半分日にさらしております
日焼けしそうです o(´^`)o ウー
今宵は育成会の会議があるのです
んで 明日の午後は 日曜参観…
この週末は (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
しかし 厚いのう
30センチ位あるかもなぁ・・・


6. mick 2007年06月16日 18:59
黒一さん こんにちわ
やっと日が暮れました。
私は午前中は、スーパーの特売品めざして買い物してました。天気が好く、風もさわやかだったので散歩がてら歩いていったのですが、帰宅するころには汗だくでした。暑い!!!
ほんま、暑い30度あるぞ・・・


7. ジジ黒一 2007年06月16日 21:35
大都市に近いと 暑いか(・_・?)
今宵の育成会の会議には 袖なしの
ティーシャツで行ったら 既に
エアコンを効かせておって 
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ でした
もう~ こんな天気の日くらい
窓を開ければ良いのに~ と
切実に思いましたぞ
たまご 買えたかね


8. mick 2007年06月16日 21:41
明日も暑いらしい・・・・・
タマゴ1パック99円。
買いました!!!


9. ジジ黒一 2007年06月16日 23:42
またまた 折り鶴に没頭してます
やる事無いので (。-_-。 )ノハイ
たまごの売り出しは よく
スカをくわされました・・・
のんびり買いに行くのは
やっぱいかんですねぇ
今は姉がすぐそこのスーパーに
いるので 確保してくれたりして
・・・でも 姉もしっかりと
他のスーパーの安いのを買ったり
していますな
明日は日曜参観です
午前はゆっくりしてられるんだけど
午後からはみっちりであります
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
明日も暑いんかいなぁ


10. ジジ黒一 2007年06月17日 04:43
鶴折ってたら
朝になっちゃったよ~
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


11. mick 2007年06月17日 11:52
黒一さん おはよう
もうそろそろ、日曜山間で、山に登る時間かな、忙しいんやね。
折鶴おってて朝になった?眠くない?
大乗部位?
ではでは、授業参観いってらっしゃい。


12. BlogPetの源一郎 2007年06月17日 14:14
きょうmickで、季節がblogするはずだったみたい。
ここで友達にblogするつもりだった?
きのうmickで、blogされた!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


13. ジジ黒一 2007年06月17日 21:47
参観の後に 講演会があって…
今年も私は そういうのの準備を
する係り… ってか 役員なのです
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
人権の講演会もありました…
硬いイメージを払拭して
沢山来てくれると良いんだけどね
なんで役員が 呼び込みせにゃならん
てな訳で (;´д`)トホホな一日で
次の週末は キャンプがらみの…
今日は曇ってたね・・・
蒸し暑かったけど・・・


14. mick 2007年06月17日 22:44
黒一さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ご苦労さんな一日でしたね。
私もね、子供が中学卒業するまでは、やっぱりね役員とか、どうしてもなってしまいますね。しかも、町内会の役員までもやってた頃です。
今は、何もやってません、やっと落ち着いたのかな・・・・
こっちは、夕方杉から、雨になりましたよ


15. ジジ黒一 2007年06月18日 00:09
ウ・・ ウン(・_・;) こっちも
少し前から 雨が降り始めて
慌てて 窓を閉めました・・・
明日は修羅場になりそうなので
寝ます~
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


16. mick 2007年06月18日 00:26
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


17. miiko-nyan 2007年06月18日 23:15
こんばんは~(*^v^*)
今日は梅雨らしい一日でしたね。
土日は暑かった~。
雨の日は洗濯物乾かなくて困る~(T∇T)


18. マーボウ 2007年06月19日 21:02
こんばんは。
この度は、御心配をお掛け致しまして、申し訳御座いませんでした。
心温まる励ましのお言葉、衷心より感謝申し上げます。
怪我の方は、思っていたよりも軽く済みました。今日からは仕事に復帰しました。またボチボチブログの方も更新していく所存ですので、これからも宜しくお願い申し上げます。
まずは取り急ぎご報告まで。
PS.小林麻美はとても素敵ですね。


19. mick 2007年06月19日 23:43
miiko-nyanさん こんばんわ
19日も雨でしたね。
丁度、午後から雨降ってきたんですが、そのとき、外出中でしたので、嫌でしたね。
部屋の中で、雨の景色眺めるのは好きなんだけどね


20. mick 2007年06月19日 23:45
マーボウさん こんばんわ
怪我の具合、たいしたこと?なくてよかったよかった。やっぱりね、ネット上といえ、しばらくコメントないとね、気になるよね。
小林麻美素敵でしょう。


21. ジジ黒一 2007年06月20日 00:33
そういえば 小林麻美のポスター
古い家にドベッと貼ってあったけど
取り壊しの際 家と運命をともにして
幾星霜・・・
なんか ここ せまいな
今週に入って 鶴を折ってない…
なんか 気持ちが落ち着かない
今日は一日曇天気味で ムシムシ
( ̄0 ̄;アッ もう日付が違う~


22. mick 2007年06月20日 22:06
ども 私も昔は、ポスターいっぱい貼ってたですね。
そのポスターはどうしたんか、無いねぇ。全部ステ痰屋根。
盗っておいたらよかったなぁ・・

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

雨の日の過し方・・「雨音はショパンの調べ」小林麻美

2007.06.15

category : 小林麻美

お友達のりょりょさんちで、雨の画像を頂きました。

雨の季節にちなんで、雨に浸ってください。

画像


画像


画像


画像


なかなかいいでしょ?窓の外は雨。で、パソのなかも雨。

では、雨にひたりながら、GBM「雨音はショパンの調べ」小林麻美
1984年のヒット曲ですbr>




どうですか・・・雨を堪能できましたか?
こんな日は、一日中音楽を聴きながら、本でも読んで過したいですねぇ。

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年06月15日 23:00
なんか そのまま暗がりに行って…
(・0・;) うほっ!
湿気で足跡がヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
┌θペタッ ┌θペタッ ┌θペタッ ┌θペタッ
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


2. mick 2007年06月15日 23:07
黒一さん こんばんわ
雨の季節、どう過ごしてますか。
明日は、こっちは晴れだそうです。
30度になるとか・・・・・
なんだかなぁ。
ほの暗い、雨の中のほうがええかも、湿気もええぞ


3. りょりょ。 2007年06月16日 06:37
雨の日はイヤじゃ~。
それにしても、梅雨入りそうそう、晴天続きで暑い!


4. mick 2007年06月16日 10:28
りょりょさん おはよう
雨は嫌かいな。昔は、鬱陶しいから嫌やったけど、最近は、雨の日もいいかなって思えるようになってきたぞ。
今日は快晴ですわ、雨振らんわ。
画像おおきにm(__)m


5. ジジ黒一 2007年06月16日 16:35
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
午前中仕事しておりました
たぶん 月曜日は修羅場らバンバ
ほんでもって 暑いですね
今は元気よく 西日が差し込んでいて
からだ半分日にさらしております
日焼けしそうです o(´^`)o ウー
今宵は育成会の会議があるのです
んで 明日の午後は 日曜参観…
この週末は (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
しかし 厚いのう
30センチ位あるかもなぁ・・・


6. mick 2007年06月16日 18:59
黒一さん こんにちわ
やっと日が暮れました。
私は午前中は、スーパーの特売品めざして買い物してました。天気が好く、風もさわやかだったので散歩がてら歩いていったのですが、帰宅するころには汗だくでした。暑い!!!
ほんま、暑い30度あるぞ・・・


7. ジジ黒一 2007年06月16日 21:35
大都市に近いと 暑いか(・_・?)
今宵の育成会の会議には 袖なしの
ティーシャツで行ったら 既に
エアコンを効かせておって 
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ でした
もう~ こんな天気の日くらい
窓を開ければ良いのに~ と
切実に思いましたぞ
たまご 買えたかね


8. mick 2007年06月16日 21:41
明日も暑いらしい・・・・・
タマゴ1パック99円。
買いました!!!


9. ジジ黒一 2007年06月16日 23:42
またまた 折り鶴に没頭してます
やる事無いので (。-_-。 )ノハイ
たまごの売り出しは よく
スカをくわされました・・・
のんびり買いに行くのは
やっぱいかんですねぇ
今は姉がすぐそこのスーパーに
いるので 確保してくれたりして
・・・でも 姉もしっかりと
他のスーパーの安いのを買ったり
していますな
明日は日曜参観です
午前はゆっくりしてられるんだけど
午後からはみっちりであります
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
明日も暑いんかいなぁ


10. ジジ黒一 2007年06月17日 04:43
鶴折ってたら
朝になっちゃったよ~
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


11. mick 2007年06月17日 11:52
黒一さん おはよう
もうそろそろ、日曜山間で、山に登る時間かな、忙しいんやね。
折鶴おってて朝になった?眠くない?
大乗部位?
ではでは、授業参観いってらっしゃい。


12. BlogPetの源一郎 2007年06月17日 14:14
きょうmickで、季節がblogするはずだったみたい。
ここで友達にblogするつもりだった?
きのうmickで、blogされた!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


13. ジジ黒一 2007年06月17日 21:47
参観の後に 講演会があって…
今年も私は そういうのの準備を
する係り… ってか 役員なのです
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
人権の講演会もありました…
硬いイメージを払拭して
沢山来てくれると良いんだけどね
なんで役員が 呼び込みせにゃならん
てな訳で (;´д`)トホホな一日で
次の週末は キャンプがらみの…
今日は曇ってたね・・・
蒸し暑かったけど・・・


14. mick 2007年06月17日 22:44
黒一さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ご苦労さんな一日でしたね。
私もね、子供が中学卒業するまでは、やっぱりね役員とか、どうしてもなってしまいますね。しかも、町内会の役員までもやってた頃です。
今は、何もやってません、やっと落ち着いたのかな・・・・
こっちは、夕方杉から、雨になりましたよ


15. ジジ黒一 2007年06月18日 00:09
ウ・・ ウン(・_・;) こっちも
少し前から 雨が降り始めて
慌てて 窓を閉めました・・・
明日は修羅場になりそうなので
寝ます~
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


16. mick 2007年06月18日 00:26
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


17. miiko-nyan 2007年06月18日 23:15
こんばんは~(*^v^*)
今日は梅雨らしい一日でしたね。
土日は暑かった~。
雨の日は洗濯物乾かなくて困る~(T∇T)


18. マーボウ 2007年06月19日 21:02
こんばんは。
この度は、御心配をお掛け致しまして、申し訳御座いませんでした。
心温まる励ましのお言葉、衷心より感謝申し上げます。
怪我の方は、思っていたよりも軽く済みました。今日からは仕事に復帰しました。またボチボチブログの方も更新していく所存ですので、これからも宜しくお願い申し上げます。
まずは取り急ぎご報告まで。
PS.小林麻美はとても素敵ですね。


19. mick 2007年06月19日 23:43
miiko-nyanさん こんばんわ
19日も雨でしたね。
丁度、午後から雨降ってきたんですが、そのとき、外出中でしたので、嫌でしたね。
部屋の中で、雨の景色眺めるのは好きなんだけどね


20. mick 2007年06月19日 23:45
マーボウさん こんばんわ
怪我の具合、たいしたこと?なくてよかったよかった。やっぱりね、ネット上といえ、しばらくコメントないとね、気になるよね。
小林麻美素敵でしょう。


21. ジジ黒一 2007年06月20日 00:33
そういえば 小林麻美のポスター
古い家にドベッと貼ってあったけど
取り壊しの際 家と運命をともにして
幾星霜・・・
なんか ここ せまいな
今週に入って 鶴を折ってない…
なんか 気持ちが落ち着かない
今日は一日曇天気味で ムシムシ
( ̄0 ̄;アッ もう日付が違う~


22. mick 2007年06月20日 22:06
ども 私も昔は、ポスターいっぱい貼ってたですね。
そのポスターはどうしたんか、無いねぇ。全部ステ痰屋根。
盗っておいたらよかったなぁ・・

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

