元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. miiko-nyan 2007年06月20日 22:56
こんばんは(*^v^*)
今日は雨降りませんでしたね。
「降るのかな?」
と思わせておいてカーッと暑くなったり(-_-;
雨音は好きです(*^_^*)
心が落ち着きますね(^_-)☆


2. komakota 2007年06月20日 23:43
こんばんは(*^.^*)
そちらは 明日から雨ですかね!?
雨が降るのか!?降らないのか!?
ハッキリしてもらいたい感じですねぇ


3. mick 2007年06月21日 21:07
miiko-nyanさん こんばんわ
きょうも、暑かったですね。
明日は、朝から本格的な雨だそうですよ。


4. mick 2007年06月21日 21:09
今日は夏至だったのかな?
なんせ、日暮が遅くて、西日が暑いよね。明日は、雨。


5. miiko-nyan 2007年06月22日 00:01
こんばんは(*^v^*)
今日も暑かったですね~(T_T)
午前(幼稚園)も午後(小学校)も
参観へ自転車飛ばして行ってきました
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
明日は雨なんですか~。
って『mick氏天気予報ブログ』
になってる…。
ラジオやTVの天気予報を
聞き逃す事が多くて(-_-;
明日も娘の習い事の送り迎えが
あるのに~(T∇T)


6. mick 2007年06月22日 21:14
miiko-nyanさん こんばんわ
きょうは、朝から凄い雨でしたね。
おまけにムシムシして、鬱陶しい天気。
本格的な】梅雨ですね。


7. ジジ黒一 2007年06月24日 07:27
雨ぢゃよ・・・
涼しいけれど 気持ちはブルー
ここはひとつ パーっと・・・
内職でもするかな


8. mick 2007年06月24日 08:13
おはようさん
こっちも。雨じゃよ・・・・
ダイエーの朝市行くから、早く起こされたよ。


9. りんりん 2007年06月24日 13:05
こんにちは。お久しぶりデス♪
こっちは、ほぼ毎日晴れてます!
今のところは快適に過ごしてますよ^^;


10. mick 2007年06月24日 13:26
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
りんりんさん お久しゅうございます
そうか、北海道は梅雨ないもんね。
きょうの大阪は、シトシト雨です。
おまけに、ムシムシして、じわーっと汗が・・・・


11. BlogPetの源一郎 2007年06月24日 14:16
きょう源一郎は、ここで雨っぽい掲載しなかったよ。
またきょうmickの、雨掲載したかも。
またきのう、mickの画像を掲載するはずだった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


12. しゅー 2007年06月24日 21:58
自分が遭遇すると憂鬱になりますが・・・久しぶりの芝刈りが雨だった(^^);
でも,絵は風情があって良いです.
↑の3枚・・・いずれも良い絵ですね(^o^)


13. mick 2007年06月25日 21:29
久しぶりの芝刈りが雨でしたか。
こんなときは、鬱陶しいですね。
雨の日の通勤もムシムシして嫌やね。


14. ジジ黒一 2007年06月25日 23:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪
とうとう 参議院選挙で
キャンプが1週間延期になりました
なんぼのもんやねんっっ
役員のミニなってみなはれっっ
今日はどんよりしたり晴れたり
なんか帰り道 暗いのに
靄がかかっておりましたよ・・・
凄い湿気です


15. mick 2007年06月26日 18:56
黒一さん こんばんわ
そうか、こんなところにも悪影響及ぼしてるんやね。
役員やってると、たいへんですね。
私も、たいへんだった経験を思い出したよ、休日もゆっくりできなかったしね。
まぁ、やるしかないんだけどね。


16. mick 2007年06月27日 22:34
きょうは、メンテナンスだったんですね。ブログ&SNS・・・・
だから、静かですね。
眠いので、もう寝ます。
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


17. mick 2007年06月28日 20:51
夕食はカレーライスでした。
今、ほっと一息、大好きな、あずきのアイスキャンデー食べとります。


18. ジジ黒一 2007年06月30日 18:40
『mick』さん (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今宵はまったりしてます・・・
今日は午前中 PTAの行事があって
そのあと 救命救急法の口臭とか…
毎年の事ながら 辛いのぅ
ところで SNSに登録してみた…
なにしたらええのか 分からん状況!
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー なんだこれ
っちゅうかんじです
慣れたらまたそっちも よろしく~


19. mick 2007年06月30日 19:56
黒一産毎度です。
きょうは、近所のスーパーイズミヤまで、買い物でした。
靴がへたってきたので購入。
半そでのワイシャツが、バーゲンしてたので、3枚購入、1枚1000円でした。
ブリーフもよれよれだったので、ボクサーパンツを試しに購入しましたぞ。
救命救急法は、私も役員の時に習いました、1日かかったね。
SNS参加したのですね。
早速、フレンド登録お願いのリクエスト送っておきました。
あおれと、コミュ参加承認しておきましたよ、黒一さんちへも、早速コメントしておくましたので、あっちでもよろしくなのです。
ブログ仲間も結構居るので、】探してみてくだされ!!!


20. ジジ黒一 2007年06月30日 23:15
(o゚◇゚)ノあぃ
午後からはまったりと・・・
居眠りしていましたよ
中古だけど 15インチ液晶の
モニターを買ってきました・・・
繋ぎ変えて そのままほったらかし
ちょいとした出費でしたが まぁ
こんなもんだね~
普通のCRTは 画面がチラついて
悩みの種だったのです・・・
んでもって 中古屋で考察しました
御曹司のパソコンも中古でええか…
なんてね・・・
SNS・・・('_'?)...ン?
私んちは わかったの(・_・?)


21. mick 2007年06月30日 23:20
毎度、ジジ黒産地は、自動的に、私のSNSで、わかるようになってますので・・
SNSは、訪問したら、自動的に足跡がつくので、誰が訪問したかわかるんですよ。


22. ジジ黒一 2007年07月01日 14:08
あなおそろしや・・・


23. mick 2007年07月01日 14:14
穴があったら入りたいのう・・


24. BlogPetの源一郎 2007年07月01日 14:20
きょうmickで、雨は掲載したかったみたい。
またmickと掲載するはずだった。
またここへ掲載したかったの♪
またここに掲載しなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


25. ジジ黒一 2007年07月01日 17:01
( ̄д ̄) エー もうじき
育成会の会合の時間です…
資料作ってましたが 印刷がヘン
ああ・・・


26. mick 2007年07月01日 18:11
毎度
昼寝してました。
本日は7時に起きたんで、ちょいと眠たかったのです。
育成会頑張ってください。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

続・雨の日の過し方・・・・「さよならだけは言わないで」五輪真弓

2007.06.20

category : 五輪真弓

またまた、りょりょさんから 素敵な雨の画像頂きましたので、掲載します。


画像


画像


画像


昨日は、雨でしたが、今日は快晴ですね・・・暑いです。
やはり、この時期は、雨降らないとね。
洗濯物は、さておいて・・・・


今宵の、雨の曲は「さよならだけは言わないで」五輪真弓さんです。
歌詞に別れ雨~って出てきます、切ない名曲です。聴いてください

コメント

コメント一覧
1. miiko-nyan 2007年06月20日 22:56
こんばんは(*^v^*)
今日は雨降りませんでしたね。
「降るのかな?」
と思わせておいてカーッと暑くなったり(-_-;
雨音は好きです(*^_^*)
心が落ち着きますね(^_-)☆


2. komakota 2007年06月20日 23:43
こんばんは(*^.^*)
そちらは 明日から雨ですかね!?
雨が降るのか!?降らないのか!?
ハッキリしてもらいたい感じですねぇ


3. mick 2007年06月21日 21:07
miiko-nyanさん こんばんわ
きょうも、暑かったですね。
明日は、朝から本格的な雨だそうですよ。


4. mick 2007年06月21日 21:09
今日は夏至だったのかな?
なんせ、日暮が遅くて、西日が暑いよね。明日は、雨。


5. miiko-nyan 2007年06月22日 00:01
こんばんは(*^v^*)
今日も暑かったですね~(T_T)
午前(幼稚園)も午後(小学校)も
参観へ自転車飛ばして行ってきました
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
明日は雨なんですか~。
って『mick氏天気予報ブログ』
になってる…。
ラジオやTVの天気予報を
聞き逃す事が多くて(-_-;
明日も娘の習い事の送り迎えが
あるのに~(T∇T)


6. mick 2007年06月22日 21:14
miiko-nyanさん こんばんわ
きょうは、朝から凄い雨でしたね。
おまけにムシムシして、鬱陶しい天気。
本格的な】梅雨ですね。


7. ジジ黒一 2007年06月24日 07:27
雨ぢゃよ・・・
涼しいけれど 気持ちはブルー
ここはひとつ パーっと・・・
内職でもするかな


8. mick 2007年06月24日 08:13
おはようさん
こっちも。雨じゃよ・・・・
ダイエーの朝市行くから、早く起こされたよ。


9. りんりん 2007年06月24日 13:05
こんにちは。お久しぶりデス♪
こっちは、ほぼ毎日晴れてます!
今のところは快適に過ごしてますよ^^;


10. mick 2007年06月24日 13:26
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
りんりんさん お久しゅうございます
そうか、北海道は梅雨ないもんね。
きょうの大阪は、シトシト雨です。
おまけに、ムシムシして、じわーっと汗が・・・・


11. BlogPetの源一郎 2007年06月24日 14:16
きょう源一郎は、ここで雨っぽい掲載しなかったよ。
またきょうmickの、雨掲載したかも。
またきのう、mickの画像を掲載するはずだった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


12. しゅー 2007年06月24日 21:58
自分が遭遇すると憂鬱になりますが・・・久しぶりの芝刈りが雨だった(^^);
でも,絵は風情があって良いです.
↑の3枚・・・いずれも良い絵ですね(^o^)


13. mick 2007年06月25日 21:29
久しぶりの芝刈りが雨でしたか。
こんなときは、鬱陶しいですね。
雨の日の通勤もムシムシして嫌やね。


14. ジジ黒一 2007年06月25日 23:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪
とうとう 参議院選挙で
キャンプが1週間延期になりました
なんぼのもんやねんっっ
役員のミニなってみなはれっっ
今日はどんよりしたり晴れたり
なんか帰り道 暗いのに
靄がかかっておりましたよ・・・
凄い湿気です


15. mick 2007年06月26日 18:56
黒一さん こんばんわ
そうか、こんなところにも悪影響及ぼしてるんやね。
役員やってると、たいへんですね。
私も、たいへんだった経験を思い出したよ、休日もゆっくりできなかったしね。
まぁ、やるしかないんだけどね。


16. mick 2007年06月27日 22:34
きょうは、メンテナンスだったんですね。ブログ&SNS・・・・
だから、静かですね。
眠いので、もう寝ます。
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


17. mick 2007年06月28日 20:51
夕食はカレーライスでした。
今、ほっと一息、大好きな、あずきのアイスキャンデー食べとります。


18. ジジ黒一 2007年06月30日 18:40
『mick』さん (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今宵はまったりしてます・・・
今日は午前中 PTAの行事があって
そのあと 救命救急法の口臭とか…
毎年の事ながら 辛いのぅ
ところで SNSに登録してみた…
なにしたらええのか 分からん状況!
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー なんだこれ
っちゅうかんじです
慣れたらまたそっちも よろしく~


19. mick 2007年06月30日 19:56
黒一産毎度です。
きょうは、近所のスーパーイズミヤまで、買い物でした。
靴がへたってきたので購入。
半そでのワイシャツが、バーゲンしてたので、3枚購入、1枚1000円でした。
ブリーフもよれよれだったので、ボクサーパンツを試しに購入しましたぞ。
救命救急法は、私も役員の時に習いました、1日かかったね。
SNS参加したのですね。
早速、フレンド登録お願いのリクエスト送っておきました。
あおれと、コミュ参加承認しておきましたよ、黒一さんちへも、早速コメントしておくましたので、あっちでもよろしくなのです。
ブログ仲間も結構居るので、】探してみてくだされ!!!


20. ジジ黒一 2007年06月30日 23:15
(o゚◇゚)ノあぃ
午後からはまったりと・・・
居眠りしていましたよ
中古だけど 15インチ液晶の
モニターを買ってきました・・・
繋ぎ変えて そのままほったらかし
ちょいとした出費でしたが まぁ
こんなもんだね~
普通のCRTは 画面がチラついて
悩みの種だったのです・・・
んでもって 中古屋で考察しました
御曹司のパソコンも中古でええか…
なんてね・・・
SNS・・・('_'?)...ン?
私んちは わかったの(・_・?)


21. mick 2007年06月30日 23:20
毎度、ジジ黒産地は、自動的に、私のSNSで、わかるようになってますので・・
SNSは、訪問したら、自動的に足跡がつくので、誰が訪問したかわかるんですよ。


22. ジジ黒一 2007年07月01日 14:08
あなおそろしや・・・


23. mick 2007年07月01日 14:14
穴があったら入りたいのう・・


24. BlogPetの源一郎 2007年07月01日 14:20
きょうmickで、雨は掲載したかったみたい。
またmickと掲載するはずだった。
またここへ掲載したかったの♪
またここに掲載しなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


25. ジジ黒一 2007年07月01日 17:01
( ̄д ̄) エー もうじき
育成会の会合の時間です…
資料作ってましたが 印刷がヘン
ああ・・・


26. mick 2007年07月01日 18:11
毎度
昼寝してました。
本日は7時に起きたんで、ちょいと眠たかったのです。
育成会頑張ってください。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

