元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. よーし 2007年08月08日 19:02
おめでとうございます~。(^o^)/
ウチの娘がハタチになるまで
あと・・・年かぁ。
がんばらなきゃ~!!


2. mick 2007年08月08日 19:11
よーしさん p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
娘がハタチなんて、すぐですよ。
ほんとに、月日がたつのは早いのですよ。


3. ジジ黒一 2007年08月08日 22:15
当家の御曹司が二十歳になると
私は 還暦です
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
娘が二十歳か・・・
私の彼女は ∑(・o・;) アッというまに
三十路まぢかや…
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!Ⅱ


4. mick 2007年08月09日 01:14
>私は 還暦です
40のときにできた、お子さんでっか。
>私の彼女は ∑(・o・;) アッ
彼女という存在なのか、勝手にそういうテルだけなのか・・・どやねん?


5. りょりょ。 2007年08月10日 17:09
mickさんとこのムスメも8月生まれなのね~。
二十歳、おめでとうございます。
ちなみに、私ももうすぐ誕生日ですわ。
え~と、確か21歳です。


6. mick 2007年08月10日 19:32
りょりょさん こんばんわ
我が家は、長男が8月21日生まれ。
長女が8月1日うまれ。
私は、1月6日。奥様が12月20日です。
両親が冬生まれで、子供たちが夏生まれなんです。
りょりょさん、もうすぐ21歳なのかぁ・・・
二人おるんやね・・・


7. しゅー 2007年08月12日 12:20
二十歳ですか.
父のブログに協力する良い娘さんに成長されて・・・おめでとうございます♪
mickさんもこれで肩の荷が降りるのでしょうか・・・(・・?)
あとは,愛する(・・?)奥様と悠々自適の生活かっ(^o^)
>私の彼女は・・・三十路まぢかや…
黒一くんの場合は,まだまだ,前途多難か・・・(・・?)
>え~と、確か21歳です。
りょりょさんのお子さんは,もしかして,12歳のときのできたのかな~(・・?)
さて,うちの場合は,あと7年・・・そうしたら,引退するぞっ・・・映画の日々,うっしっし♪


8. mick 2007年08月12日 13:19
しゅーさん こんにちわ
毛、夏季休暇中ですか?
>愛する(・・?)奥様と悠々自適の生活かっ(^o^)
さてと、先のことはわからんね。
あと、7年なんてあっと遊間でんがな。
映画三昧の日々か・・・
ちなみに、50歳になると、近所の映画館では、夫婦片方が50代だと二人で、2000円で見れます。
60歳になると、シルバー割引で、一人1000円で見られますよ。


9. しゅー 2007年08月12日 19:20
今年はお盆休み(夏休み)はほとんどありません(^^);
2泊3日の旅行のために,20日に休みを取るだけ・・・あとは仕事です・・・


10. ジジ黒一 2007年08月12日 23:59
そうです 勝手にそういう℡だけ…
<(`^´)>エッヘン
どーいうたらええねん
行きずりのネェチャンでええか(・_・?)


11. mick 2007年08月13日 14:44
しゅーさんもお仕事ですか、適当に頑張ってね。2泊3日の旅行・・・何処いくのかね?


12. mick 2007年08月13日 14:48
存在しない存在・・・っていうのは、透明人間みたいなもん屋根。
思い切って、言うってみなはれ。
テルテルしなはれ・・・


13. りょりょ。 2007年08月14日 16:59
ちーす。
誕生日イブの今夜はナニかがあるのかな~。
もしくは当日か?
ダーリンに期待。


14. mick 2007年08月15日 10:47
りょりょさん
誕生日おめでとう!!!!
イブの夜は、燃えて燃えて熱帯夜でしたか?

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

娘も二十歳になってしまった

2007.08.08

category : 独り言

8月1日で、とうとう娘が二十歳になりました。



丁度この日は、{%meteor_a%}大阪PLの花火大会で、友達(女同士と本人は申告)といっしょに、浴衣姿でお出かけでした。


39af2d79.JPG

2a6d8bec.JPG

家では、ささやかなお祝いをしましたが、うーん二十歳かぁ、感無量!!

コメント

コメント一覧
1. よーし 2007年08月08日 19:02
おめでとうございます~。(^o^)/
ウチの娘がハタチになるまで
あと・・・年かぁ。
がんばらなきゃ~!!


2. mick 2007年08月08日 19:11
よーしさん p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
娘がハタチなんて、すぐですよ。
ほんとに、月日がたつのは早いのですよ。


3. ジジ黒一 2007年08月08日 22:15
当家の御曹司が二十歳になると
私は 還暦です
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
娘が二十歳か・・・
私の彼女は ∑(・o・;) アッというまに
三十路まぢかや…
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!Ⅱ


4. mick 2007年08月09日 01:14
>私は 還暦です
40のときにできた、お子さんでっか。
>私の彼女は ∑(・o・;) アッ
彼女という存在なのか、勝手にそういうテルだけなのか・・・どやねん?


5. りょりょ。 2007年08月10日 17:09
mickさんとこのムスメも8月生まれなのね~。
二十歳、おめでとうございます。
ちなみに、私ももうすぐ誕生日ですわ。
え~と、確か21歳です。


6. mick 2007年08月10日 19:32
りょりょさん こんばんわ
我が家は、長男が8月21日生まれ。
長女が8月1日うまれ。
私は、1月6日。奥様が12月20日です。
両親が冬生まれで、子供たちが夏生まれなんです。
りょりょさん、もうすぐ21歳なのかぁ・・・
二人おるんやね・・・


7. しゅー 2007年08月12日 12:20
二十歳ですか.
父のブログに協力する良い娘さんに成長されて・・・おめでとうございます♪
mickさんもこれで肩の荷が降りるのでしょうか・・・(・・?)
あとは,愛する(・・?)奥様と悠々自適の生活かっ(^o^)
>私の彼女は・・・三十路まぢかや…
黒一くんの場合は,まだまだ,前途多難か・・・(・・?)
>え~と、確か21歳です。
りょりょさんのお子さんは,もしかして,12歳のときのできたのかな~(・・?)
さて,うちの場合は,あと7年・・・そうしたら,引退するぞっ・・・映画の日々,うっしっし♪


8. mick 2007年08月12日 13:19
しゅーさん こんにちわ
毛、夏季休暇中ですか?
>愛する(・・?)奥様と悠々自適の生活かっ(^o^)
さてと、先のことはわからんね。
あと、7年なんてあっと遊間でんがな。
映画三昧の日々か・・・
ちなみに、50歳になると、近所の映画館では、夫婦片方が50代だと二人で、2000円で見れます。
60歳になると、シルバー割引で、一人1000円で見られますよ。


9. しゅー 2007年08月12日 19:20
今年はお盆休み(夏休み)はほとんどありません(^^);
2泊3日の旅行のために,20日に休みを取るだけ・・・あとは仕事です・・・


10. ジジ黒一 2007年08月12日 23:59
そうです 勝手にそういう℡だけ…
<(`^´)>エッヘン
どーいうたらええねん
行きずりのネェチャンでええか(・_・?)


11. mick 2007年08月13日 14:44
しゅーさんもお仕事ですか、適当に頑張ってね。2泊3日の旅行・・・何処いくのかね?


12. mick 2007年08月13日 14:48
存在しない存在・・・っていうのは、透明人間みたいなもん屋根。
思い切って、言うってみなはれ。
テルテルしなはれ・・・


13. りょりょ。 2007年08月14日 16:59
ちーす。
誕生日イブの今夜はナニかがあるのかな~。
もしくは当日か?
ダーリンに期待。


14. mick 2007年08月15日 10:47
りょりょさん
誕生日おめでとう!!!!
イブの夜は、燃えて燃えて熱帯夜でしたか?

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

