元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. りょりょ。 2007年08月14日 17:01
そうそう、オンナから誘ってる場合、断ったら怖いよ~。


2. mick 2007年08月15日 10:49
怖いですよね、情念は・・・・
私は、誘われたらほとんど断りませんよ。


3. miiko-nyan 2007年08月18日 00:34
「ホラーや、おどろおどろしい映画」ではないのですね!!
恋愛映画ならば観に行きたい!!
mickさんはほんと奥様を大切にされてますね~!!
映画の選択が奥様好みって感じです(*^v^*)


4. mick 2007年08月18日 14:51
miiko-nyanさん
多分見ても大丈夫。ちょっと怖いけどね。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

映画「怪談」観て来た。

2007.08.11

category : 映画関連

映画「怪談」観て来た。

3649441e.jpg

妻と二人で、土曜日に夜に、映画館へ「いってきました。

■映画『怪談』とは?

主人公、新吉役には人気、実力ともに若手歌舞伎俳優を代表する存在、尾上菊之助。

 

一途な愛で物語を突き動かしていく豊志賀(とよしが)役には日本を代表する女優、黒木 瞳。新吉に関わってしまったために過酷な運命の渦に巻き込まれていく女たちを、井上真央、麻生久美子、木村多江、瀬戸朝香らが華やかに演じきる。」

そしてこの作品のために書き下ろした主題歌「fated」で“運命の愛”を歌い上げるのは浜崎あゆみ。

■物語
「出会ってはならない、愛し合ってはいけない運命のふたり
深く激しい愛が巻き起こす、陶酔と戦慄の物語

美しい顔立ちと、やさしい心を持った男 ― 煙草売りの新吉。
あでやかな姿と、凛とした心を持った年上の女 ― 三味線の師匠、豊志賀。

江戸の街で出会い、燃えるような恋におちていくふたり。だがその出会いは偶然ではなく、親の代から続く不思議な縁で結ばれていたのだった。

やがて顔に傷を負ってしまった豊志賀は「この後女房を持てばかならずやとり殺す」と書き残して死んでいく。

しかし豊志賀の深く激しい愛は終わらない。残された新吉と彼をとりまく女たちの運命は、想像もつかない方向へ進んでいく―。」

■キャスト&スタッフ
出演:尾上菊之助 黒木 瞳 井上真央 麻生久美子 木村多江 瀬戸朝香

プロデューサー:一瀬隆重
原作:三遊亭円朝「真景累ケ淵」(岩波文庫刊)
脚本:奥寺佐渡子

主題歌:浜崎あゆみ「fated」(avex trax)

監督:中田秀夫

8月4日(土)より全国一斉ロードショー中!!

公式ホームページ:http://www.kaidan-movie.jp/>・・・・・・・・・・・・・・以上 映画『怪談』公式ブログ ~怪談 かわら版~ より掲載。・・・・・

ホラーや、おどろおどろしい映画を期待されていったお人は、なんじゃこれって気になると思います。
これは、私の苦手な、恋愛映画なのです。
でも、ときどき、ドキドキさせてくれます。適度にエロスもあります。
是非、彼女と一緒に鑑賞してください。
くれぐれも、深夜に迫られても、冷たくしないでくださいね・・・女の人の情念は深いですから。



コメント

コメント一覧
1. りょりょ。 2007年08月14日 17:01
そうそう、オンナから誘ってる場合、断ったら怖いよ~。


2. mick 2007年08月15日 10:49
怖いですよね、情念は・・・・
私は、誘われたらほとんど断りませんよ。


3. miiko-nyan 2007年08月18日 00:34
「ホラーや、おどろおどろしい映画」ではないのですね!!
恋愛映画ならば観に行きたい!!
mickさんはほんと奥様を大切にされてますね~!!
映画の選択が奥様好みって感じです(*^v^*)


4. mick 2007年08月18日 14:51
miiko-nyanさん
多分見ても大丈夫。ちょっと怖いけどね。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

