元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

過去記事コメント

コメント一覧
1. フランソワーズ 2007年10月28日 14:27
mickさんこんにちは。
青春=輝いているとき だと思っています。
さらば青春・・・輝きを失ったとき。
だから次に輝けるときも やはり青春になる。
生涯 青春は何度か訪れるものだと
私はそのように考えていますよ。


2. ジジ黒一 2007年10月28日 16:19
青春…それは、その人が
輝いてる時ですよ
腐乱さんと同じです


3. ツヨポン 2007年10月28日 17:25
フランソワーズさん、ジジ黒さんと
同感です!
パソ弄ってるとき青春してる(*^。^*)


4. mick 2007年10月28日 18:06
フランソワーズさん ボンジュールマダムヤン
そうですね、フランソワーズ・ムッシーさんの言うとおりですね。


5. mick 2007年10月28日 18:08
ジジ黒一さん 毎度
輝いてるときかぁ、そうですね。
私も、最近は、物理的に後頭部は輝いてきたこのごろです。


6. mick 2007年10月28日 18:09
ツヨポンさん 毎度です。
やっぱ、そうですよね、このひと時も~青春。


7. ジジ黒一 2007年10月28日 18:44
早い話 気の持ちよう
・・・と言ってしまえばそれまでか
「青春」という言葉を聞くと
アリスの「さらば青春の時」を
思い出すのであります・・・


8. mick 2007年10月28日 18:50
振り向かないでー 歩いて ゆける♪
たしか、こんな出だしではなかったかな?
アリスは、関西では有名な存在で、いい曲だしてたけど、マイナーでしたね。
「今はもう誰も」あたりから来て、「帰らざる日々」でじわーっときて「冬の稲妻」でブレークしましたね。
ヤンタンよう聴いてたわ。
私は青春というと「青春の詩」よしだたくろう、になりますね。


9. ツヨポン 2007年10月28日 21:25
アリスって関西出身だっけ・・・
mickさんと同じ位の歳かな・・・
小椋けいと言ったら
「揺れるまなざし」が印象に
残っています。お化粧に興味
が出た頃です。


10. mick 2007年10月28日 21:53
アリスは関西出身ですね。
年齢は、60歳くらいじゃないですかね。
私は、まだ50代前半ですよ。
「揺れるまなざし」って化粧品のコマーシャルソングでしたね。


11. ジジ黒一 2007年10月29日 00:20
w(゚o゚)w オオー! びっくりした~
ソニー損保が勝手にしゃべっとるので
びっくりしたなもぅ
小椋佳 といえば
井上陽水も歌ってる あれ
真っ白な陶磁器が~ 割れた~♪
っちゅう あれが好きでした~
って 割れたんかいっっ
アリス・・・神戸ですね
私より10くらい上ですから
『mick』さんより⑤位上ですね
なんと アリスのデビュー曲
「青春時代」です・・・
たぶん『mick』さんも 耳にしてるはづ


12. mick 2007年10月29日 10:53
「白い一日」でしたね。アルバム「氷の世界」(発売禁止)に収録されてますね。
黒一さん・・・アリスのデビュー曲は「明日への賛歌」ですよ。アマチュア時代は、ロックキャンディーズって名前で、よくラジオのヤンタンに出てましたよ。
「青春時代」と「二十歳の頃」は都倉俊一が作曲ですね、ヒットねっらった見たいやけど、失敗しました。チンペイさんは、学校の先輩なんですよ。


13. bell 2007年10月29日 12:06
mickさん、おはようございま~~~す♪
今日は曇りなのに私の腰は非常に良いです。
散歩に来ました♪
小椋けい、好きです。数少ない邦楽でも
彼と南佳孝と山下達郎はCD持ってます♪
今も青春してますよ!
毎日ダンナに恋しまくってますからね♪
先日のコメはあまり真面目すぎて・・でもそれがあるから今をじっくりユックリ充実しながらも生きて行けてますよ~~♪
今度のことでね、復活したことがあるんですよ♪
おやすみのキス!きゃ===(やり!!)
結婚したときの約束が毎日のキスでした~^^
それが無くなってた(ウフ)ほんじゃ~ね~


14. mick 2007年10月29日 12:12
bellさん お昼になりましたね。
こっちも、昼から晴れてきました。
腰って、天気が悪いと痛みますが、きょうは調子いいんですね、早くよくなってくださいね。
私も、以前、ぎっくり腰やりまして、痛かったなぁ・・・エビ状態で動けんかったよ。
青春・・・・そうですね、いまでも。
私も昨夜は、久々に・・・奥さんと、書けないぞヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ。
bellさん、ごちそうさんでした。
いつまでも、ラブラブでね。


15. bell 2007年10月29日 12:59
おほほほほ!!此方こそご馳走様です。
そっちはご遠慮ですな、腰が・・・
いやだな~^^話がそっちに行っちゃったよ♪


16. mick 2007年10月29日 13:03
bellさん 毎度
腰が・・・って、我慢しましょうね。
お嫌いですか?
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


17. まだむ・いやん 2007年10月29日 14:13
いやん オホホホの会話に遭遇しちゃったわ。
mickさん 初めまして、まだむ・いやんです。
ムッシーさんの代理でまいりましたの。
ワタクシは小椋桂と聞くと
「シクラメンのかほり」が好きですのよ。
まるでワタクシのことを歌ってるみたいだね・・・な~んてオホホ 言われたことも。
あらあら ごめんなさいね図々しく語ってしまいましたわ。それじゃ~ ごめんあそばせ~


18. mick 2007年10月29日 14:29
ムッシーさん 毎度
「シクラメンのかほり」で、メジャーになりましたね。この歌は、布施明の歌唱力でのイメージ大ですが。
私は、「めまい」とか「時には私に愛を下さい」とか「俺たちの旅」なんかがいいですね。


19. ムッシー 2007年10月29日 16:11
「俺たちの旅」もいいですね。
今になって心にしみるのは、やはり相応の年代になってしまったことなんですね。


20. mick 2007年10月29日 16:16
そういうこと屋根。
でも、70年代~80年代にかけての音楽は、今の音楽に多大な影響を与えてると思いますね。


21. ツヨポン 2007年10月29日 16:47
もう、bellさんとmickさんで何の
話ししてはるねん!(^_^;)
面白いじょ!!


22. mick 2007年10月29日 17:30
ツヨポンさん 毎度
何の話しって、青春談義ですね。
青春に∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪カンパイ♪
て、性春談義だったか?


23. ジジ黒一 2007年10月29日 23:20
だれもしらない はなのよぅぅにぃぃ~♪
って言う 歌い出汁だったか(・_・?)
小椋桂のレコードは持っていません
でも NHKのアニメで
「マルコポーロの冒険」のアルバムは
二枚あります・・・
歌は小椋桂 ナレーションは小池朝雄
なんか 意味も無く懐かしい・・・
「いつの日か旅立つものよ」という
主題歌でありました・・・
なんか 急激に眠気がやってきた~


24. ツヨポン 2007年10月30日 08:29
おはよう(*^。^*)
性春談義ね、ナイスな変換!


25. ムッシー 2007年10月30日 09:36
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
「LOVE LOVE LOVE」ってドリカムの曲にあったね。夫婦でLOVELOVE、そういえば「ラブラブ」という言葉が辞典に載るって(もう載ってるのかな)。意味が「とっても仲がいいこと」・・・テレビでやってたよ。
私はジイチャンバアチャンになっても
自然に手をつないで歩けるふたりでいたいな。
この前 見たの。病院で・・・。
手をつないだ老夫婦。(意味が違うか)あはっ!


26. bell 2007年10月30日 12:22
お二人さん、見たのね(^^)
私もダンナと年とっても手を繋ぎたいと
思ってますよ。夢かな?


27. りょりょ。 2007年10月30日 19:10
性春談義はまだ続くの~( ̄▽ ̄)
仲直りして更に性春度がパワーアップだよん。
ああ、それにしても携帯だとmick変換、難しいぞ~(>д<)


28. mick 2007年10月31日 12:32
ジジ黒一さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
「明日への賛歌」ですね。
誰も 知らない 花のように
あなたのために 生きてみたい♪
サビが・・・明日から 私は 一人じゃないの
短く 苦しい 人生だって
あなたとならば 悔やみはしない あーあーあーあーあーーー。だったかな?
「マルコポーロの冒険」聴いたことあるぞ。
眠いのか? 寝なはれ・・・


29. mick 2007年10月31日 12:34
ツヨポンさん 毎度
青春時代って、性にめざめる頃やからね。
高校生の頃は、頭の中エロだらけでしたよ。


30. mick 2007年10月31日 12:37
ムッシーさん ┏● 押忍!!
老夫婦が、手を繋いでる光景は微笑ましいですね。
オッサンと少女が手を繋いでるのは、怪しいですね。
50代の夫婦が手を繋いでるのは、やや照れがありますね。
昔は、ラブラブつなぎしたもんだ。手のひら同士をひっつけて、指と指を絡ませるの・・


31. mick 2007年10月31日 12:39
bellさん おいっす!
恋人同士のときは、手を繋いでたのに、夫婦になったら、繋がなくなったね。
どうしてだろうか?


32. mick 2007年10月31日 12:41
りょりょ。さん ┏● 押忍!!
もう、仲直りしたんですか?
早く復帰してくださいよ。
携帯は、コメント見るのはいいけど、カキコは不便じゃね。
みっくで、ええよ。


33. ムッシー 2007年10月31日 14:11
ホントホント、どうして夫婦になると繋がなくなるのかなぁ・・・。
ラブラブつなぎはダメよ。感じるもん。
変な気分になるのは私だけかな・・・?


34. mick 2007年10月31日 14:43
ラブラブつなぎしたら、奥さんのお手手、カサカサやったなぁ。


35. ツヨポン 2007年10月31日 16:43
今日もラブラブ全開モードなのね(~_~;)
ムッシー嬢は、お手てが性O帯なのかしら
ホホホホー!
うちの息子もエロエロになるのね・・・・
なんかイヤ!


36. mick 2007年10月31日 17:21
ツヨポンさん
息子さんいくつですか?
私はおくてだったので、高校のときに、エロにめざめましたが。
手と手をラブラブつなぎしたら、たしかに、感じるものありますよ。
試してみなはれ。


37. ツヨポン 2007年10月31日 20:46
ヤダ! キモイ!!


38. Yumi 2007年11月04日 20:55
なんか大変な方向へ。コホン。ここってほんとたのしいですね。あはははっ。まあ、燃えられるうちが華ですから。爆笑。
オグラケイは、大好きなアーチストでした。声がいい。揚水も声がいい。私は小娘のころから顔より、声重視なのでした。笑。だって、顔はずっとみてたら飽きるかもしれないけど、声は
耳元でささやかれたらビリビリくるじゃないですか。ね!
それでもって、ヤンタンはチャゲアスまでずっと聴いていましたよ。アリスのタニムラの声に
はまってしまって、ずっと聴いてました。
ナツカスゥイ! よかったね。ありがとうMickさん、奥様とも仲良く!


39. mick 2007年11月05日 21:55
私は、面食いなので、顔重視してました。
但し、若い頃の話しです。今は、会話重視です。
Yumiさんは、耳元が敏感なんですね。
関西ですか、Yumiさんは・・・・

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「さらば青春」小椋佳♪

2007.10.28

category : 小椋佳

72年発売の、アルバムから、「さらば青春」を紹介です。


小椋佳さんは、テレビにもでないし、レコードのジャケットにも写真がないので、かってに素顔のイメージが膨らんだものでした。

当事から、銀行マンとの二足の草鞋だったんですね。
井上陽水とは、デビュー当事、レコード会社が同じだったので、よく、預金の勧誘をしてたというエピソードがあるらしいです。
初期の頃の作品は結構すきで、昔はよく聴きました。ここ10年くらいは、全く聴いてなかったんですが、このブログの流れ的に、なんとなく「さらば青春」かな?って・・・・

a5e665f7.jpeg

青春って言葉は、青い春・・・・若い人のことをよく、青いなぁとか、青臭いとかいいますね。
じゃ、若い人のことと、その時代のことなのか?

この歌が、それなりに流行った頃は、メロディが気に入ってました。
そして、メロディと歌声が、合うっていうのか、よかったですね。

今、あらためて聴くと、詩もいいです。

「さらば青春」・・・まだまだ、さらばしたくない、青春。


ではでは、聴いてください。
「さらば青春」小椋佳

コメント

過去記事コメント

コメント一覧
1. フランソワーズ 2007年10月28日 14:27
mickさんこんにちは。
青春=輝いているとき だと思っています。
さらば青春・・・輝きを失ったとき。
だから次に輝けるときも やはり青春になる。
生涯 青春は何度か訪れるものだと
私はそのように考えていますよ。


2. ジジ黒一 2007年10月28日 16:19
青春…それは、その人が
輝いてる時ですよ
腐乱さんと同じです


3. ツヨポン 2007年10月28日 17:25
フランソワーズさん、ジジ黒さんと
同感です!
パソ弄ってるとき青春してる(*^。^*)


4. mick 2007年10月28日 18:06
フランソワーズさん ボンジュールマダムヤン
そうですね、フランソワーズ・ムッシーさんの言うとおりですね。


5. mick 2007年10月28日 18:08
ジジ黒一さん 毎度
輝いてるときかぁ、そうですね。
私も、最近は、物理的に後頭部は輝いてきたこのごろです。


6. mick 2007年10月28日 18:09
ツヨポンさん 毎度です。
やっぱ、そうですよね、このひと時も~青春。


7. ジジ黒一 2007年10月28日 18:44
早い話 気の持ちよう
・・・と言ってしまえばそれまでか
「青春」という言葉を聞くと
アリスの「さらば青春の時」を
思い出すのであります・・・


8. mick 2007年10月28日 18:50
振り向かないでー 歩いて ゆける♪
たしか、こんな出だしではなかったかな?
アリスは、関西では有名な存在で、いい曲だしてたけど、マイナーでしたね。
「今はもう誰も」あたりから来て、「帰らざる日々」でじわーっときて「冬の稲妻」でブレークしましたね。
ヤンタンよう聴いてたわ。
私は青春というと「青春の詩」よしだたくろう、になりますね。


9. ツヨポン 2007年10月28日 21:25
アリスって関西出身だっけ・・・
mickさんと同じ位の歳かな・・・
小椋けいと言ったら
「揺れるまなざし」が印象に
残っています。お化粧に興味
が出た頃です。


10. mick 2007年10月28日 21:53
アリスは関西出身ですね。
年齢は、60歳くらいじゃないですかね。
私は、まだ50代前半ですよ。
「揺れるまなざし」って化粧品のコマーシャルソングでしたね。


11. ジジ黒一 2007年10月29日 00:20
w(゚o゚)w オオー! びっくりした~
ソニー損保が勝手にしゃべっとるので
びっくりしたなもぅ
小椋佳 といえば
井上陽水も歌ってる あれ
真っ白な陶磁器が~ 割れた~♪
っちゅう あれが好きでした~
って 割れたんかいっっ
アリス・・・神戸ですね
私より10くらい上ですから
『mick』さんより⑤位上ですね
なんと アリスのデビュー曲
「青春時代」です・・・
たぶん『mick』さんも 耳にしてるはづ


12. mick 2007年10月29日 10:53
「白い一日」でしたね。アルバム「氷の世界」(発売禁止)に収録されてますね。
黒一さん・・・アリスのデビュー曲は「明日への賛歌」ですよ。アマチュア時代は、ロックキャンディーズって名前で、よくラジオのヤンタンに出てましたよ。
「青春時代」と「二十歳の頃」は都倉俊一が作曲ですね、ヒットねっらった見たいやけど、失敗しました。チンペイさんは、学校の先輩なんですよ。


13. bell 2007年10月29日 12:06
mickさん、おはようございま~~~す♪
今日は曇りなのに私の腰は非常に良いです。
散歩に来ました♪
小椋けい、好きです。数少ない邦楽でも
彼と南佳孝と山下達郎はCD持ってます♪
今も青春してますよ!
毎日ダンナに恋しまくってますからね♪
先日のコメはあまり真面目すぎて・・でもそれがあるから今をじっくりユックリ充実しながらも生きて行けてますよ~~♪
今度のことでね、復活したことがあるんですよ♪
おやすみのキス!きゃ===(やり!!)
結婚したときの約束が毎日のキスでした~^^
それが無くなってた(ウフ)ほんじゃ~ね~


14. mick 2007年10月29日 12:12
bellさん お昼になりましたね。
こっちも、昼から晴れてきました。
腰って、天気が悪いと痛みますが、きょうは調子いいんですね、早くよくなってくださいね。
私も、以前、ぎっくり腰やりまして、痛かったなぁ・・・エビ状態で動けんかったよ。
青春・・・・そうですね、いまでも。
私も昨夜は、久々に・・・奥さんと、書けないぞヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ。
bellさん、ごちそうさんでした。
いつまでも、ラブラブでね。


15. bell 2007年10月29日 12:59
おほほほほ!!此方こそご馳走様です。
そっちはご遠慮ですな、腰が・・・
いやだな~^^話がそっちに行っちゃったよ♪


16. mick 2007年10月29日 13:03
bellさん 毎度
腰が・・・って、我慢しましょうね。
お嫌いですか?
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


17. まだむ・いやん 2007年10月29日 14:13
いやん オホホホの会話に遭遇しちゃったわ。
mickさん 初めまして、まだむ・いやんです。
ムッシーさんの代理でまいりましたの。
ワタクシは小椋桂と聞くと
「シクラメンのかほり」が好きですのよ。
まるでワタクシのことを歌ってるみたいだね・・・な~んてオホホ 言われたことも。
あらあら ごめんなさいね図々しく語ってしまいましたわ。それじゃ~ ごめんあそばせ~


18. mick 2007年10月29日 14:29
ムッシーさん 毎度
「シクラメンのかほり」で、メジャーになりましたね。この歌は、布施明の歌唱力でのイメージ大ですが。
私は、「めまい」とか「時には私に愛を下さい」とか「俺たちの旅」なんかがいいですね。


19. ムッシー 2007年10月29日 16:11
「俺たちの旅」もいいですね。
今になって心にしみるのは、やはり相応の年代になってしまったことなんですね。


20. mick 2007年10月29日 16:16
そういうこと屋根。
でも、70年代~80年代にかけての音楽は、今の音楽に多大な影響を与えてると思いますね。


21. ツヨポン 2007年10月29日 16:47
もう、bellさんとmickさんで何の
話ししてはるねん!(^_^;)
面白いじょ!!


22. mick 2007年10月29日 17:30
ツヨポンさん 毎度
何の話しって、青春談義ですね。
青春に∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪カンパイ♪
て、性春談義だったか?


23. ジジ黒一 2007年10月29日 23:20
だれもしらない はなのよぅぅにぃぃ~♪
って言う 歌い出汁だったか(・_・?)
小椋桂のレコードは持っていません
でも NHKのアニメで
「マルコポーロの冒険」のアルバムは
二枚あります・・・
歌は小椋桂 ナレーションは小池朝雄
なんか 意味も無く懐かしい・・・
「いつの日か旅立つものよ」という
主題歌でありました・・・
なんか 急激に眠気がやってきた~


24. ツヨポン 2007年10月30日 08:29
おはよう(*^。^*)
性春談義ね、ナイスな変換!


25. ムッシー 2007年10月30日 09:36
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
「LOVE LOVE LOVE」ってドリカムの曲にあったね。夫婦でLOVELOVE、そういえば「ラブラブ」という言葉が辞典に載るって(もう載ってるのかな)。意味が「とっても仲がいいこと」・・・テレビでやってたよ。
私はジイチャンバアチャンになっても
自然に手をつないで歩けるふたりでいたいな。
この前 見たの。病院で・・・。
手をつないだ老夫婦。(意味が違うか)あはっ!


26. bell 2007年10月30日 12:22
お二人さん、見たのね(^^)
私もダンナと年とっても手を繋ぎたいと
思ってますよ。夢かな?


27. りょりょ。 2007年10月30日 19:10
性春談義はまだ続くの~( ̄▽ ̄)
仲直りして更に性春度がパワーアップだよん。
ああ、それにしても携帯だとmick変換、難しいぞ~(>д<)


28. mick 2007年10月31日 12:32
ジジ黒一さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
「明日への賛歌」ですね。
誰も 知らない 花のように
あなたのために 生きてみたい♪
サビが・・・明日から 私は 一人じゃないの
短く 苦しい 人生だって
あなたとならば 悔やみはしない あーあーあーあーあーーー。だったかな?
「マルコポーロの冒険」聴いたことあるぞ。
眠いのか? 寝なはれ・・・


29. mick 2007年10月31日 12:34
ツヨポンさん 毎度
青春時代って、性にめざめる頃やからね。
高校生の頃は、頭の中エロだらけでしたよ。


30. mick 2007年10月31日 12:37
ムッシーさん ┏● 押忍!!
老夫婦が、手を繋いでる光景は微笑ましいですね。
オッサンと少女が手を繋いでるのは、怪しいですね。
50代の夫婦が手を繋いでるのは、やや照れがありますね。
昔は、ラブラブつなぎしたもんだ。手のひら同士をひっつけて、指と指を絡ませるの・・


31. mick 2007年10月31日 12:39
bellさん おいっす!
恋人同士のときは、手を繋いでたのに、夫婦になったら、繋がなくなったね。
どうしてだろうか?


32. mick 2007年10月31日 12:41
りょりょ。さん ┏● 押忍!!
もう、仲直りしたんですか?
早く復帰してくださいよ。
携帯は、コメント見るのはいいけど、カキコは不便じゃね。
みっくで、ええよ。


33. ムッシー 2007年10月31日 14:11
ホントホント、どうして夫婦になると繋がなくなるのかなぁ・・・。
ラブラブつなぎはダメよ。感じるもん。
変な気分になるのは私だけかな・・・?


34. mick 2007年10月31日 14:43
ラブラブつなぎしたら、奥さんのお手手、カサカサやったなぁ。


35. ツヨポン 2007年10月31日 16:43
今日もラブラブ全開モードなのね(~_~;)
ムッシー嬢は、お手てが性O帯なのかしら
ホホホホー!
うちの息子もエロエロになるのね・・・・
なんかイヤ!


36. mick 2007年10月31日 17:21
ツヨポンさん
息子さんいくつですか?
私はおくてだったので、高校のときに、エロにめざめましたが。
手と手をラブラブつなぎしたら、たしかに、感じるものありますよ。
試してみなはれ。


37. ツヨポン 2007年10月31日 20:46
ヤダ! キモイ!!


38. Yumi 2007年11月04日 20:55
なんか大変な方向へ。コホン。ここってほんとたのしいですね。あはははっ。まあ、燃えられるうちが華ですから。爆笑。
オグラケイは、大好きなアーチストでした。声がいい。揚水も声がいい。私は小娘のころから顔より、声重視なのでした。笑。だって、顔はずっとみてたら飽きるかもしれないけど、声は
耳元でささやかれたらビリビリくるじゃないですか。ね!
それでもって、ヤンタンはチャゲアスまでずっと聴いていましたよ。アリスのタニムラの声に
はまってしまって、ずっと聴いてました。
ナツカスゥイ! よかったね。ありがとうMickさん、奥様とも仲良く!


39. mick 2007年11月05日 21:55
私は、面食いなので、顔重視してました。
但し、若い頃の話しです。今は、会話重視です。
Yumiさんは、耳元が敏感なんですね。
関西ですか、Yumiさんは・・・・

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

