元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ぶりちゃん 2007年11月17日 14:53
すごくわかります。
自分の気持ちが伝わるように考えると
違う方向に行ってしまったり、
こんなにがんばっているのに、その気持ちが
無駄になったり・・
でも、その難しさを感じとれるmickさんは
心が純粋だから、そう思うぶりちゃんです。
同じようにどん底へ落ちることが
人生の中でたくさんありました。
言葉の難しさをちょっとは
味わったぶりです。
ストレスって喘息によくないから
アロマでもやって気持ちを楽に
ゆっくりとした時間を過ごせたら
身体にもいいと思うよ。
ぶりも止めようかと何度も思って
今、まだいます。
だって・・そうしたらみんなと
さよならになっちゃうもん。
そう思ったら余計に悲しくなってしまう。
どこかで繋がっていたい。
どこかでぶりって子がいたってことを
覚えていてほしい。
この身が散る時まで。
吉田拓郎、いいね。


2. mick 2007年11月17日 14:59
ぶりちゃん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
もうすぐ仕事で出かけます。
帰ってきたら、ちゃんとした返事しますので
それまで、待っててくださいね。
ではでは・・・・・・・・・・・・・
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね


3. シロ 2007年11月17日 21:38
mickしゃま、こんばんわ♪
おひさですぅ~お元気そうで なによりね
(@゜Д゜@;)あらまっ SNS退会したんねっ
(*^。^*)ううーん・・・・・
そうねっ・・・顔の見えない世界の
言葉のやり取り 難しいですねっ
でも・・内容はどうあれ 言葉のだけの世界
あまり深く考え過ぎはよくないよ。
ファイト!!イッバッ (^o^)丿
 


4. ジジ黒一 2007年11月17日 21:54
けっこう激励してくれてる人が
いるので 私は 踊っとこう
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘


5. ツヨポン 2007年11月17日 23:04
きんさんが、ブログ行けば、話が出来るんだからって、言ってくれたよ。きんさん、なかなか
こっちに来れないから寂しいって。
喘息の方はどう?こればっかりは何もしてげられないから、早く良くるように祈ってるね。
ジジさん、ここでも踊るか、じゃツヨポンも
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
おやすみ。


6. スー 2007年11月17日 23:14
mickさん、こんばんわ♪
今晩はこの歌が染みますね、心に♪
若いときには吉田拓郎の歌は少しだけ聞いてました、井上陽水や千春の方が好きだったんですよ♪
でもこう言う歌を今この年で聞くと本当に考えますね~~、それだけ年を取ったんでしょうかね。明日に向かってですね(^^)♪
mickさんも明日に向かって進んでますか?
喘息大変ですね、ヨモギのお茶は喘息に良いですよ、もう飲んでらっしゃいますかね♪
まだだったら、飲んでみて~~!
ウチの弟は一発で納まりますよ。
ではおやすみなさい。


7. ぶりちゃん 2007年11月18日 01:13
よもぎっていいって聞いたよ。
うん、だから昔娘に飲ませたり食べさせたよ。
じゃ。。おやすみなさい。


8. ぶりちゃん 2007年11月18日 06:53
おはよ~ございます。
今朝の冷え込み大丈夫ですか??
ではでは。
お仕事お疲れ様でした。
( ̄ー ̄)ノ)))))


9. みちりん 2007年11月18日 07:22
おかえりなさい(*^^*)
そちらの気温はどうですか?
山形は雪になりそうです~寒いよぉ。。。
今回のmickさんの決断、それが一番良かったって思うよ♪こじれてしまうと、続けても止めても何だかんだと言う人は必ずいるんです。全ての人に解ってもらう事なんて不可能に近いと思うから。
お話の場所は一つじゃないんだし、理解してくれる本当の友もいっぱい居るんだからね(*^^*)


10. スー 2007年11月18日 11:37
おはようございます♪
今日も寒いですね、雪が降りそうな空模様です
この寒さで紅葉がいっそうきれいになりそうですよ、左右と後ろの山がね(^^)♪
九年庵行こうかな?それでは又♪


11. mick 2007年11月18日 11:47
スーさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
大阪も寒いですね。木枯らしのような風が吹いています。枯葉が舞ってますよ。
背振山も綺麗でしょうね。
紅葉が最も美しい9日間のみ開園されるという九年庵・・・・ドライブに行きたいですね。


12. mick 2007年11月18日 12:18
ぶりちゃん 毎度
確かにストレスは、喘息によくないみたいですね。毛も抜けてきたよ。
アロマかぁ、やってみようかな。


13. mick 2007年11月18日 12:19
シロさん 毎度です。
そうですね、あまり深く考えない方がいいですね、ありがとう。


14. mick 2007年11月18日 13:02
ジジ黒一さん ┏● 押忍!!
たくさんの、激励のメッセやメールいただきましたよ、嬉しいですね。
私も踊っとこ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘


15. mick 2007年11月18日 13:06
ツヨポンさん オイッス!
きんごさんには、突然消えた事、連絡できなかったのですよ。
それが、気がかりなんですが・・・
喘息はね、寒さとストレスがいけないらしいね。
取りあえず、踊ってください。


16. mick 2007年11月18日 13:12
スーさん こんにちわ
順番が、後先になってしまいました。
拓郎さんの曲を聴いて、ギター覚えましたね。
バンドも組んだし、影響力大なのですよ。
ヨモギですか、試してみます。
ありがとう。


17. mick 2007年11月18日 13:14
ぶりちゃん 毎度です。
きょうは、寒いですね。
明日は、仕事休みですよ・・・・
いつも、ブログへのコメントありがとさんです。


18. mick 2007年11月18日 13:20
みちりんさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
大阪も、今日は、寒いですよ、木枯らし吹いてます。
今回の私の決断でよかったんですかね、そういってもらって、気が楽になりましたよ。
そうですね、全ての人に理解してもらうことは不可能ですよね。
みちりんさん、ありがとう。


19. スー 2007年11月18日 13:24
良かった~~~、コメント心配してましたよ!
貰えるかな~~ってね♪
やったぜ===ベイビ~~♪
今日は良い日になりそうだわん(^^)。
ありがと~~~~~


20. mick 2007年11月18日 13:29
スーさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
コメント返しをしてると、SNSを思い出しますね・・・・
ところで、スーさんは、ブログはしてるの?


21. スー 2007年11月18日 14:21
してるけど、解らん!!書くだけ書いてますがね。時々しか書いてないし・・・
設定が良く解りましぇん、(クスン)・・・
ブログのトラックバックURとか意味解らん、
ウエ~~~ン!!バカだから、パソコン用語
苦手じゃ~~~!!おせーーーて・・・


22. komakota 2007年11月18日 14:55
人生色々ありますよね^^
d(@^∇゜)/ファイトッ♪


23. mick 2007年11月18日 15:38
スーさん 
ブログしてるのね。
設定なんか、適当でいいのです。
徐々に、覚えていけばよい。
そうやね、同じような初心者で、ちょいとだけ、進んでる人に教えてもらった方が、最初はわかり易いかもしれんね。
やって、みなはれ!


24. mick 2007年11月18日 15:41
komakotaさん ┏● 押忍!!
人生いろいろねぇ、ネット世界もいろいろかな?
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!ですね。

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「明日に向かって走れ」♪

2007.11.17

category : 吉田拓郎

今回、私がSNSを退会した件に関しては、たくさんのブログ仲間や、SNSの常連さんから、叱咤激励のメッセや、メールを頂きました。



あらためて、お礼を申し上げます。
どうも、ありがとうございました。

やはり、文字だけの世界では、行き違いや誤解を生じるものなんですね。
コメントには、必ず返事をする。この姿勢で私は、やってきたつもりだったのですが、不公平があったのかもしれませんね。
私の受け取り方と相手の、受け取り方と、が必ずしも一致するとは限らない・・・・

ほとんどの方から、気にする必要はない、考えすぎとのメッセもらいました。
復活しなさい、待ってるから・・・とも。

しばらくは、ここで、のんびりと過しますので、みなさんよろしくお願いします。

02ec4fda.jpg


「明日に向かって走れ」吉田拓郎

コメント

コメント一覧
1. ぶりちゃん 2007年11月17日 14:53
すごくわかります。
自分の気持ちが伝わるように考えると
違う方向に行ってしまったり、
こんなにがんばっているのに、その気持ちが
無駄になったり・・
でも、その難しさを感じとれるmickさんは
心が純粋だから、そう思うぶりちゃんです。
同じようにどん底へ落ちることが
人生の中でたくさんありました。
言葉の難しさをちょっとは
味わったぶりです。
ストレスって喘息によくないから
アロマでもやって気持ちを楽に
ゆっくりとした時間を過ごせたら
身体にもいいと思うよ。
ぶりも止めようかと何度も思って
今、まだいます。
だって・・そうしたらみんなと
さよならになっちゃうもん。
そう思ったら余計に悲しくなってしまう。
どこかで繋がっていたい。
どこかでぶりって子がいたってことを
覚えていてほしい。
この身が散る時まで。
吉田拓郎、いいね。


2. mick 2007年11月17日 14:59
ぶりちゃん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
もうすぐ仕事で出かけます。
帰ってきたら、ちゃんとした返事しますので
それまで、待っててくださいね。
ではでは・・・・・・・・・・・・・
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね


3. シロ 2007年11月17日 21:38
mickしゃま、こんばんわ♪
おひさですぅ~お元気そうで なによりね
(@゜Д゜@;)あらまっ SNS退会したんねっ
(*^。^*)ううーん・・・・・
そうねっ・・・顔の見えない世界の
言葉のやり取り 難しいですねっ
でも・・内容はどうあれ 言葉のだけの世界
あまり深く考え過ぎはよくないよ。
ファイト!!イッバッ (^o^)丿
 


4. ジジ黒一 2007年11月17日 21:54
けっこう激励してくれてる人が
いるので 私は 踊っとこう
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘


5. ツヨポン 2007年11月17日 23:04
きんさんが、ブログ行けば、話が出来るんだからって、言ってくれたよ。きんさん、なかなか
こっちに来れないから寂しいって。
喘息の方はどう?こればっかりは何もしてげられないから、早く良くるように祈ってるね。
ジジさん、ここでも踊るか、じゃツヨポンも
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
おやすみ。


6. スー 2007年11月17日 23:14
mickさん、こんばんわ♪
今晩はこの歌が染みますね、心に♪
若いときには吉田拓郎の歌は少しだけ聞いてました、井上陽水や千春の方が好きだったんですよ♪
でもこう言う歌を今この年で聞くと本当に考えますね~~、それだけ年を取ったんでしょうかね。明日に向かってですね(^^)♪
mickさんも明日に向かって進んでますか?
喘息大変ですね、ヨモギのお茶は喘息に良いですよ、もう飲んでらっしゃいますかね♪
まだだったら、飲んでみて~~!
ウチの弟は一発で納まりますよ。
ではおやすみなさい。


7. ぶりちゃん 2007年11月18日 01:13
よもぎっていいって聞いたよ。
うん、だから昔娘に飲ませたり食べさせたよ。
じゃ。。おやすみなさい。


8. ぶりちゃん 2007年11月18日 06:53
おはよ~ございます。
今朝の冷え込み大丈夫ですか??
ではでは。
お仕事お疲れ様でした。
( ̄ー ̄)ノ)))))


9. みちりん 2007年11月18日 07:22
おかえりなさい(*^^*)
そちらの気温はどうですか?
山形は雪になりそうです~寒いよぉ。。。
今回のmickさんの決断、それが一番良かったって思うよ♪こじれてしまうと、続けても止めても何だかんだと言う人は必ずいるんです。全ての人に解ってもらう事なんて不可能に近いと思うから。
お話の場所は一つじゃないんだし、理解してくれる本当の友もいっぱい居るんだからね(*^^*)


10. スー 2007年11月18日 11:37
おはようございます♪
今日も寒いですね、雪が降りそうな空模様です
この寒さで紅葉がいっそうきれいになりそうですよ、左右と後ろの山がね(^^)♪
九年庵行こうかな?それでは又♪


11. mick 2007年11月18日 11:47
スーさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
大阪も寒いですね。木枯らしのような風が吹いています。枯葉が舞ってますよ。
背振山も綺麗でしょうね。
紅葉が最も美しい9日間のみ開園されるという九年庵・・・・ドライブに行きたいですね。


12. mick 2007年11月18日 12:18
ぶりちゃん 毎度
確かにストレスは、喘息によくないみたいですね。毛も抜けてきたよ。
アロマかぁ、やってみようかな。


13. mick 2007年11月18日 12:19
シロさん 毎度です。
そうですね、あまり深く考えない方がいいですね、ありがとう。


14. mick 2007年11月18日 13:02
ジジ黒一さん ┏● 押忍!!
たくさんの、激励のメッセやメールいただきましたよ、嬉しいですね。
私も踊っとこ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘


15. mick 2007年11月18日 13:06
ツヨポンさん オイッス!
きんごさんには、突然消えた事、連絡できなかったのですよ。
それが、気がかりなんですが・・・
喘息はね、寒さとストレスがいけないらしいね。
取りあえず、踊ってください。


16. mick 2007年11月18日 13:12
スーさん こんにちわ
順番が、後先になってしまいました。
拓郎さんの曲を聴いて、ギター覚えましたね。
バンドも組んだし、影響力大なのですよ。
ヨモギですか、試してみます。
ありがとう。


17. mick 2007年11月18日 13:14
ぶりちゃん 毎度です。
きょうは、寒いですね。
明日は、仕事休みですよ・・・・
いつも、ブログへのコメントありがとさんです。


18. mick 2007年11月18日 13:20
みちりんさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
大阪も、今日は、寒いですよ、木枯らし吹いてます。
今回の私の決断でよかったんですかね、そういってもらって、気が楽になりましたよ。
そうですね、全ての人に理解してもらうことは不可能ですよね。
みちりんさん、ありがとう。


19. スー 2007年11月18日 13:24
良かった~~~、コメント心配してましたよ!
貰えるかな~~ってね♪
やったぜ===ベイビ~~♪
今日は良い日になりそうだわん(^^)。
ありがと~~~~~


20. mick 2007年11月18日 13:29
スーさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
コメント返しをしてると、SNSを思い出しますね・・・・
ところで、スーさんは、ブログはしてるの?


21. スー 2007年11月18日 14:21
してるけど、解らん!!書くだけ書いてますがね。時々しか書いてないし・・・
設定が良く解りましぇん、(クスン)・・・
ブログのトラックバックURとか意味解らん、
ウエ~~~ン!!バカだから、パソコン用語
苦手じゃ~~~!!おせーーーて・・・


22. komakota 2007年11月18日 14:55
人生色々ありますよね^^
d(@^∇゜)/ファイトッ♪


23. mick 2007年11月18日 15:38
スーさん 
ブログしてるのね。
設定なんか、適当でいいのです。
徐々に、覚えていけばよい。
そうやね、同じような初心者で、ちょいとだけ、進んでる人に教えてもらった方が、最初はわかり易いかもしれんね。
やって、みなはれ!


24. mick 2007年11月18日 15:41
komakotaさん ┏● 押忍!!
人生いろいろねぇ、ネット世界もいろいろかな?
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!ですね。

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

