元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. スー 2007年11月22日 16:59
懐かしいですね(^^)・・ホロリです。
彼女の声が淡々と聞こえるけれど、内容はジ~~~ンときますね♪
この歌でmickさんに泣かされちゃったわよ♪
良く持ってますね、昔の曲を!
ほんとに感心しますよ。


2. mick 2007年11月22日 17:07
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
すっかり、夜が更けるの早くなりましたね。
しばらく、この時間は主夫しておりました。
今、終わって、ヨモギ茶飲んでます。
中学3年の頃から、コツコツと貯めたレコードやCDは今や、私のコレクションですからね。それを、暇なときに、パソにどんどん保存してるんですよ。


3. ツヨポン 2007年11月22日 17:09
今も現役で歌ってるんだぁ~
かえ歌作って歌ってたような
覚えがあるなぁ~(*^_^*)
そう云えば山崎ハコって人も
暗~い歌、歌ってたなぁ~
知ってる?
咳はどう?


4. mick 2007年11月22日 17:13
ツヨポンさん
(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪
山崎ハコとか、浅川マキとか、森田童子とか暗かったねぇ。
咳はね、ブログとか、掲示板にも書いたけど、昨日病院いってきましたよ。
薬のんで、凌いでるじょうたいです。


5. ツヨポン 2007年11月22日 17:32
森田童子、あは~いたねぇ~(*^_^*)
どんな歌、歌ってたか忘れたけどエヘヘ
暗かったけど、それがカッコイイみたいな
とこあった。
薬、何種類も飲んでるみたいだね。
仲良く?付き合うしかないのかな・・・
ヨモギ茶も効くと良いね(*^_^*)
掲示板、返信ボタンって見当たらないよ


6. mick 2007年11月22日 17:42
ツヨポンさん ┏● 押忍!!
森田童子は「僕たちの失敗」って曲が、リバイバルヒットしましたね。ドラマ「高校教師」の主題歌として再ヒットしました。知ってる?
薬は、5種類のんでまする。
ヨモギ茶も、スーちゃんや、ぶりちゃんが、親切に飲み方とかも教えてくれたんですよ。
掲示板は、設定を変えて見ました。
トピ一覧の見たいトピをクリックすれば、見れてそのトピにコメントできるようにしました。そのほうが解りやすいかと・・・


7. よーし 2007年11月22日 17:54
mickさんこんばんは~!(^o^)
今日はオヤスミなんですか。最近すっかり
寒くなってきましたよね・・・(ーー;)
さっきウチに帰ってきてファンヒーターつけたら14度だって!さむい~(>_<)
カラダお大事に~!^^


8. mick 2007年11月22日 18:01
よーしさん お久しぶりです。
きょうは、仕事休みで、ゆっくりと過してます。そうですね、寒いですよね、私んちも、ファンヒーターが欠かせないですよ。
コタツは、ついつい、うたた寝するんでよくないわ。


9. ツヨポン 2007年11月22日 19:12
高校教師ね、藤木直人が出てたのね
藤木直人、好きな俳優さんだったので
あの役やってるのは見たくなかった
ヘヘヘヘ(^^ゞだから曲も解んなかったぁ~
誰がカバーしたの?えーまさか本人じゃ
ないよね・・・
薬5種類は飲むのも大変!
掲示版、解りましたぁ~(*^_^*)


10. スー 2007年11月22日 22:43
ツヨポンさん、こんばんわ、あちらの方で挨拶しておきました。よろしくね♪
レコードって、昔のでしょ?どうしたらパソコンに取り込めるんですか?
私も昔のLPレコードもってますが・・・
聞くことも出来ませんよ、プレイヤーがありませんもの。
困ってしまいますね(--)う~~~~ん?


11. mick 2007年11月22日 23:17
ツヨポンさん 藤木直人のやったのは2なんですよ。その前に、真田博之でやってるのですよ。たしか、桜井幸子も出てた。
掲示板、わかりましたか。


12. mick 2007年11月22日 23:20
スーさん 毎度
オーディオ側に、ラインアウト。パソコン側にラインインの端子があれば出来ます。
あとは、アナログをデジタル化して録音してくれるソフトが必要です。
解ったかぁ。


13. スー 2007年11月22日 23:43
解りません・・・
器械の話は兄貴に言わないと????です。
日曜日にようやくスピーカーをゲットしてきたばかりなので、まだ先の話ですね。
って、今日も遅くまで起きてますね(^^)
私もまだです。
何時、寝れるのか解りません、
先におやすみなさいを言いに来ましたわ♪


14. ジジ黒一 2007年11月23日 00:12
そんな訳で 「高校教師」で使われた
森田童子の曲は 
そのまんまオリジナルを 
使用していました
(`□´) 以上である!(爆)
そうよ アナログをデジタル化っ
これが問題です・・・
私のPCには CSチューナが繋がって
って 真田広之の 字がちがうぞ


15. シロ 2007年11月23日 07:37
mickさん、φ(*'o^)ノ才八∃一ですぅ~♪
局ですが、いつも 聞かせてもらつてますよん
(*⌒ー⌒)ニヤリッ ニコニコ笑顔で(*^ ^* )V
うーん・・懐かしい局、保管ね関心やね
お休みの日は、レコード聞いて
一日過ごすのも、のんびりといいですよね。
私は、家のアンプ壊れてから、数十年
車で聞くだけですう・・・(*^。^*)ううーん
何せ、色々と忙しいと 言うても、自分で
時間を作らないから (T_Tノうぇ~ん


16. スー 2007年11月23日 12:39
mickさん、おはようございます♪
ようやく紅葉が見え始めましたよ、我家の二階からね(^^)、赤色が目立ちますよ。
ジジ黒さん、おはようございます、脂肪結局届きませんでしたよ、(オホホホ)!
何時になったらナイスバディに成れるかしら
♪~~♪~~


17. ノンキナうさぎ 2007年11月23日 14:47
懐かしい歌ですね♪
お元気そうでなによりです(^^)v
いろいろ曲を聴きたいと思いお邪魔しました♪お身体に気を付けてお過ごし下さい(^^♪


18. ノンキナうさぎ 2007年11月23日 14:51
ごめんなさい_(._.)_ドジ丸出しです(>_<)
消すにも消せないのでお許しを<m(__)m>。


19. ツヨポン 2007年11月23日 19:54
ヒュルリ~、ヒュルリララァ~~と
吹かれて来ました。ニョホホホ
高校教師、言われてみれば真田弘之ねぇ~
これは真田さん、嫌いなので見なかった
トホホホホ。
ジジ黒さん、森田童子の曲、オリジナル
のまんまですかぁ、聴けば思い出すんだけどなぁ~・・・・なんかノベ~っとした曲だったような・・・ってありがちょ~~♡
スーさん、洋楽専門のスーさん?
スースースーダララッタ・
    スラスラスイスイス~イ~♪
失礼おば致しました<m(__)m>
不束者ですが、末永くよろしく
お願い致します。 ペコリX3
mickさん、仕事じゃね、お疲れ様(*^。^*)


20. スー 2007年11月23日 21:01
ツヨポンさん、そうです洋楽専門ですのよ♪
昔はね、邦楽も聴きましたよ♪
でもついて行けないんですのよ・・・・
日本語が苦手でね~~~、ハーフですから・・(--)SとMのね♪
オーーーーホッホッホッホ!!


21. ツヨポン 2007年11月24日 07:55
mickさん、お早う(*^。^*)!
お疲れさん!
スーさん、佐渡とmasochismのハーフ
だったのですか?ニョホホホホ


22. スー 2007年11月24日 09:43
おはようございます♪
今日はおやすみですか?デートのお誘いに伺いましたよ(^^)♪
佐渡(オホホホ)・・良くお分かりで♪


23. mick 2007年11月24日 23:08
黒一さん お疲れのようですね。
今日は、早く休んで遅れや素。
真田字が違ってましたか、どうも。


24. mick 2007年11月24日 23:18
シロさん いつもコメント有難うございます。
レコードは、たまに聴いてますが・・・
針がね・・・


25. mixk 2007年11月24日 23:21
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日は、いい天気でしたね。
こちらも、紅葉そろそろですよ。
京都では、いまが見ごろみたいですね。


26. mick 2007年11月24日 23:22
ノンキナうさぎさん こんばんわ
コメントだぶっていましたので、削除しておきました。


27. mick 2007年11月24日 23:25
ツヨポンさん こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
真田さんは、嫌いなんですか?
森田童子の曲は、暗くて陰気な曲です。
歌声も暗いです。
ツヨポンさんちは、雪つもっとるのかいな?


28. mick 2007年11月24日 23:29
スーさん&ツヨポンさん 毎度
お二人で、なにをオバカなこと言っておるのじゃ・・・
SとMのハーフてなんじゃ?
和歌卵脳って、凄い変換になっとるぞ。


29. ツヨポン 2007年11月25日 06:27
お早う才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
SとMのハーフ・・・ピザ・・・ちゃうか?
レンタル屋で森田童子と山崎ハコのCD
めっけ!でも借りなかったゾ、鬱になったら
ヤバイ!


30. ジジ黒一 2007年11月25日 08:39
え~ ( ̄ο ̄) ('-'*)オハヨ♪
森田童子と山崎ハコ 鬱になるかね(・_・?)
私は朝からでも 聴くぞ・・・
ハコさんのLPが一枚おるぞ・・・
森田童子のCDが二枚あるな・・・
おいおい アップします~
もう既にしてるど・・・
本日はのほほんモードです


31. スー 2007年11月25日 09:59
おはよん♪
今日のご機嫌はいかが?私も今日は少し良くなりましたわよ(^^)、昨日はちと、よろめいてしまいました。殿方のお色気でね、
オーーホッホッホッホ♪


32. ノンキナうさぎ・いちごミルク 2007年11月25日 12:25
こんにちは!
消してくれて有難う(^^ゞナンダカ~2回押しちゃったみたい・・・ドジ子でした(*^_^*)


33. スー 2007年11月25日 15:28
まだ、お留守?


34. ツヨポン 2007年11月25日 19:41
今日は仕事かな?
お疲れ様(*^。^*)
ジジさんどっちでアップしたんや・・・


35. ジジ黒一 2007年11月25日 21:39
部炉具界に アップしておるぞよ
森田童子の「海を見たいと思った」
です
『mick』さん 休みとちごたんかな
股仕事いっとるのかな(・_・?)


36. スー 2007年11月25日 23:34
ジジ黒様、ツヨポン様お休みなさいませ、
お先に失礼しますよ、♪
彼が待ってますので・・(ウフ)♪


37. mick 2007年11月26日 09:49
ツヨポンさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
入れ違いに、仕事かな?
ご苦労様です。
森田童子・・・暗いよ。


38. mick 2007年11月26日 09:51
ジジ黒一さん ┏● 押忍!!
「僕たちの失敗」を載せてちょうだい。
聞きたいのです。


39. mick 2007年11月26日 09:53
スーちゃん 毎度
貧血大丈夫ですか、もう少し、肥えなはれ。
スレンダーな体系もいいけど、無理が利かない年齢やからね・・・


40. mick 2007年11月26日 09:56
ノンンキナうさぎさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::
ブログですが、何かのタイミングで、重いというか、遅いときがあるんですよ、そんなときに、2回クリックしてしまい、ダブッテしまうようです。
ドジじゃないですよ(~_~)


41. mick 2007年11月26日 10:01
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
きょうは、帰宅の途中で、利用してる電車で、人身事故発生して、振り替え輸送の為、帰宅時間が、1時間30分もかかりました。
折角、朝6時に、仕事おわったのに・・・
只今、掲示板にて、「新たなる旅立ち2」掲載中です。掲示板仲間の方、必見ですぞ。


42. ツヨポン 2007年11月26日 12:55
休みだよぉ~ニッ!


43. mick 2007年11月26日 14:36
ツヨポンさん 毎度
休みでしたか、有意義な休日を過してますか?


44. スー 2007年11月26日 14:57
こんにちわ♪こっちに先に来たほうが良かったかな?もう書いてきましたよ♪
好きに書かせてもらってます。
咳の方は良くなってますか?
食べても太らないんですよ、困ります。


45. mick 2007年11月26日 15:23
スーちゃん 毎度来てたのね。
あっちのほうは、常連さんに開放してますので、好きにカキコミしてください。
今のところ、秘密の会員制サロンみたいなもんですから。
席の方は、だいぶよくなってきましたよ。
薬のんで、毎日ヨモギ茶も飲んでますよ。
食べても太らないということは、体系変わってないのですね。


46. スー 2007年11月26日 15:48
あら、覚えてませんか?日記に書きましたよ(^^)お化粧の話のときに。独身の時から殆ど変わってませんよ♪ただ・・・・
胸は大きくなったり、小さくなったりですがね(おほほ)Eカップですよ♪


47. mick 2007年11月26日 16:06
スーちゃん ┏● 押忍!!
日記ってブログじゃないよね。SNSですか?
確認すること出来ないです。
胸は、大きくなったり、小さくなったりするもんなんですか?


48. スー 2007年11月26日 16:31
mickさん、あのね~~、奥さん見てて解るでしょ♪子供産んだら、でかくなるの!!
おっぱいが終わったら素に戻るのよん♪
お解り??男性も一緒じゃん♪


49. mick 2007年11月26日 16:35
たしかに、うちの奥さん、おっぱい大きくなったようです。
今は、そのまま垂れてますが・・・・
(-_-;)


50. スー 2007年11月26日 18:52
私ね胸の体操ずっとやってるんですよ、
ダンナの為にね(^^)♪
このおかげでまだサイズは一緒よん♪
オーーーホッホッホッホ!
これで引き付けてますわよ~~彼を!


51. ツヨポン 2007年11月27日 21:40
む・胸の体操??????


52. mick 2007年11月28日 14:04
胸の体操って、どんな体操ですか?
旦那さんに揉んでもらうんですか?
しかし・・・掲示板のほうで、おっぱい談義で盛り上がっているのは、スーさんのここでの、コメントが発端なのね。
ツヨポンさん、どう思う?


53. ツヨポン 2007年11月28日 19:18
AAAサイズの血ョポンに聞くなぁ~~!!
胸の体操・・胸の体操・・・・20代の頃に
知りたかった・・・おっぱい・おっぱい
おっぱい、おっぱいがいっぱ~イ!!!

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「時には母のない子のように」♪

2007.11.22

category : カルメン・マキ

本日は、休みです。
午前中は、天気もよくて散歩に行ってきましたが、午後から急に曇ってきて、霧雨まじるになりました。


咳は、薬でなんとか凌いでおります。

ヨモギ茶飲んでますよ。


本日のBGMは「時には母のない子のように」カルメン・マキです。
今から、30数年以上も前の曲ですが、烏賊がですか。
カルメン・マキさんは、今も現役で、活動されてるそうです。
0894affe.jpeg

では、曲どうぞ・・・・・・・・・・・

時には母のない子のように~カルメン・マキ

コメント

コメント一覧
1. スー 2007年11月22日 16:59
懐かしいですね(^^)・・ホロリです。
彼女の声が淡々と聞こえるけれど、内容はジ~~~ンときますね♪
この歌でmickさんに泣かされちゃったわよ♪
良く持ってますね、昔の曲を!
ほんとに感心しますよ。


2. mick 2007年11月22日 17:07
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
すっかり、夜が更けるの早くなりましたね。
しばらく、この時間は主夫しておりました。
今、終わって、ヨモギ茶飲んでます。
中学3年の頃から、コツコツと貯めたレコードやCDは今や、私のコレクションですからね。それを、暇なときに、パソにどんどん保存してるんですよ。


3. ツヨポン 2007年11月22日 17:09
今も現役で歌ってるんだぁ~
かえ歌作って歌ってたような
覚えがあるなぁ~(*^_^*)
そう云えば山崎ハコって人も
暗~い歌、歌ってたなぁ~
知ってる?
咳はどう?


4. mick 2007年11月22日 17:13
ツヨポンさん
(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪
山崎ハコとか、浅川マキとか、森田童子とか暗かったねぇ。
咳はね、ブログとか、掲示板にも書いたけど、昨日病院いってきましたよ。
薬のんで、凌いでるじょうたいです。


5. ツヨポン 2007年11月22日 17:32
森田童子、あは~いたねぇ~(*^_^*)
どんな歌、歌ってたか忘れたけどエヘヘ
暗かったけど、それがカッコイイみたいな
とこあった。
薬、何種類も飲んでるみたいだね。
仲良く?付き合うしかないのかな・・・
ヨモギ茶も効くと良いね(*^_^*)
掲示板、返信ボタンって見当たらないよ


6. mick 2007年11月22日 17:42
ツヨポンさん ┏● 押忍!!
森田童子は「僕たちの失敗」って曲が、リバイバルヒットしましたね。ドラマ「高校教師」の主題歌として再ヒットしました。知ってる?
薬は、5種類のんでまする。
ヨモギ茶も、スーちゃんや、ぶりちゃんが、親切に飲み方とかも教えてくれたんですよ。
掲示板は、設定を変えて見ました。
トピ一覧の見たいトピをクリックすれば、見れてそのトピにコメントできるようにしました。そのほうが解りやすいかと・・・


7. よーし 2007年11月22日 17:54
mickさんこんばんは~!(^o^)
今日はオヤスミなんですか。最近すっかり
寒くなってきましたよね・・・(ーー;)
さっきウチに帰ってきてファンヒーターつけたら14度だって!さむい~(>_<)
カラダお大事に~!^^


8. mick 2007年11月22日 18:01
よーしさん お久しぶりです。
きょうは、仕事休みで、ゆっくりと過してます。そうですね、寒いですよね、私んちも、ファンヒーターが欠かせないですよ。
コタツは、ついつい、うたた寝するんでよくないわ。


9. ツヨポン 2007年11月22日 19:12
高校教師ね、藤木直人が出てたのね
藤木直人、好きな俳優さんだったので
あの役やってるのは見たくなかった
ヘヘヘヘ(^^ゞだから曲も解んなかったぁ~
誰がカバーしたの?えーまさか本人じゃ
ないよね・・・
薬5種類は飲むのも大変!
掲示版、解りましたぁ~(*^_^*)


10. スー 2007年11月22日 22:43
ツヨポンさん、こんばんわ、あちらの方で挨拶しておきました。よろしくね♪
レコードって、昔のでしょ?どうしたらパソコンに取り込めるんですか?
私も昔のLPレコードもってますが・・・
聞くことも出来ませんよ、プレイヤーがありませんもの。
困ってしまいますね(--)う~~~~ん?


11. mick 2007年11月22日 23:17
ツヨポンさん 藤木直人のやったのは2なんですよ。その前に、真田博之でやってるのですよ。たしか、桜井幸子も出てた。
掲示板、わかりましたか。


12. mick 2007年11月22日 23:20
スーさん 毎度
オーディオ側に、ラインアウト。パソコン側にラインインの端子があれば出来ます。
あとは、アナログをデジタル化して録音してくれるソフトが必要です。
解ったかぁ。


13. スー 2007年11月22日 23:43
解りません・・・
器械の話は兄貴に言わないと????です。
日曜日にようやくスピーカーをゲットしてきたばかりなので、まだ先の話ですね。
って、今日も遅くまで起きてますね(^^)
私もまだです。
何時、寝れるのか解りません、
先におやすみなさいを言いに来ましたわ♪


14. ジジ黒一 2007年11月23日 00:12
そんな訳で 「高校教師」で使われた
森田童子の曲は 
そのまんまオリジナルを 
使用していました
(`□´) 以上である!(爆)
そうよ アナログをデジタル化っ
これが問題です・・・
私のPCには CSチューナが繋がって
って 真田広之の 字がちがうぞ


15. シロ 2007年11月23日 07:37
mickさん、φ(*'o^)ノ才八∃一ですぅ~♪
局ですが、いつも 聞かせてもらつてますよん
(*⌒ー⌒)ニヤリッ ニコニコ笑顔で(*^ ^* )V
うーん・・懐かしい局、保管ね関心やね
お休みの日は、レコード聞いて
一日過ごすのも、のんびりといいですよね。
私は、家のアンプ壊れてから、数十年
車で聞くだけですう・・・(*^。^*)ううーん
何せ、色々と忙しいと 言うても、自分で
時間を作らないから (T_Tノうぇ~ん


16. スー 2007年11月23日 12:39
mickさん、おはようございます♪
ようやく紅葉が見え始めましたよ、我家の二階からね(^^)、赤色が目立ちますよ。
ジジ黒さん、おはようございます、脂肪結局届きませんでしたよ、(オホホホ)!
何時になったらナイスバディに成れるかしら
♪~~♪~~


17. ノンキナうさぎ 2007年11月23日 14:47
懐かしい歌ですね♪
お元気そうでなによりです(^^)v
いろいろ曲を聴きたいと思いお邪魔しました♪お身体に気を付けてお過ごし下さい(^^♪


18. ノンキナうさぎ 2007年11月23日 14:51
ごめんなさい_(._.)_ドジ丸出しです(>_<)
消すにも消せないのでお許しを<m(__)m>。


19. ツヨポン 2007年11月23日 19:54
ヒュルリ~、ヒュルリララァ~~と
吹かれて来ました。ニョホホホ
高校教師、言われてみれば真田弘之ねぇ~
これは真田さん、嫌いなので見なかった
トホホホホ。
ジジ黒さん、森田童子の曲、オリジナル
のまんまですかぁ、聴けば思い出すんだけどなぁ~・・・・なんかノベ~っとした曲だったような・・・ってありがちょ~~♡
スーさん、洋楽専門のスーさん?
スースースーダララッタ・
    スラスラスイスイス~イ~♪
失礼おば致しました<m(__)m>
不束者ですが、末永くよろしく
お願い致します。 ペコリX3
mickさん、仕事じゃね、お疲れ様(*^。^*)


20. スー 2007年11月23日 21:01
ツヨポンさん、そうです洋楽専門ですのよ♪
昔はね、邦楽も聴きましたよ♪
でもついて行けないんですのよ・・・・
日本語が苦手でね~~~、ハーフですから・・(--)SとMのね♪
オーーーーホッホッホッホ!!


21. ツヨポン 2007年11月24日 07:55
mickさん、お早う(*^。^*)!
お疲れさん!
スーさん、佐渡とmasochismのハーフ
だったのですか?ニョホホホホ


22. スー 2007年11月24日 09:43
おはようございます♪
今日はおやすみですか?デートのお誘いに伺いましたよ(^^)♪
佐渡(オホホホ)・・良くお分かりで♪


23. mick 2007年11月24日 23:08
黒一さん お疲れのようですね。
今日は、早く休んで遅れや素。
真田字が違ってましたか、どうも。


24. mick 2007年11月24日 23:18
シロさん いつもコメント有難うございます。
レコードは、たまに聴いてますが・・・
針がね・・・


25. mixk 2007年11月24日 23:21
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日は、いい天気でしたね。
こちらも、紅葉そろそろですよ。
京都では、いまが見ごろみたいですね。


26. mick 2007年11月24日 23:22
ノンキナうさぎさん こんばんわ
コメントだぶっていましたので、削除しておきました。


27. mick 2007年11月24日 23:25
ツヨポンさん こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
真田さんは、嫌いなんですか?
森田童子の曲は、暗くて陰気な曲です。
歌声も暗いです。
ツヨポンさんちは、雪つもっとるのかいな?


28. mick 2007年11月24日 23:29
スーさん&ツヨポンさん 毎度
お二人で、なにをオバカなこと言っておるのじゃ・・・
SとMのハーフてなんじゃ?
和歌卵脳って、凄い変換になっとるぞ。


29. ツヨポン 2007年11月25日 06:27
お早う才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
SとMのハーフ・・・ピザ・・・ちゃうか?
レンタル屋で森田童子と山崎ハコのCD
めっけ!でも借りなかったゾ、鬱になったら
ヤバイ!


30. ジジ黒一 2007年11月25日 08:39
え~ ( ̄ο ̄) ('-'*)オハヨ♪
森田童子と山崎ハコ 鬱になるかね(・_・?)
私は朝からでも 聴くぞ・・・
ハコさんのLPが一枚おるぞ・・・
森田童子のCDが二枚あるな・・・
おいおい アップします~
もう既にしてるど・・・
本日はのほほんモードです


31. スー 2007年11月25日 09:59
おはよん♪
今日のご機嫌はいかが?私も今日は少し良くなりましたわよ(^^)、昨日はちと、よろめいてしまいました。殿方のお色気でね、
オーーホッホッホッホ♪


32. ノンキナうさぎ・いちごミルク 2007年11月25日 12:25
こんにちは!
消してくれて有難う(^^ゞナンダカ~2回押しちゃったみたい・・・ドジ子でした(*^_^*)


33. スー 2007年11月25日 15:28
まだ、お留守?


34. ツヨポン 2007年11月25日 19:41
今日は仕事かな?
お疲れ様(*^。^*)
ジジさんどっちでアップしたんや・・・


35. ジジ黒一 2007年11月25日 21:39
部炉具界に アップしておるぞよ
森田童子の「海を見たいと思った」
です
『mick』さん 休みとちごたんかな
股仕事いっとるのかな(・_・?)


36. スー 2007年11月25日 23:34
ジジ黒様、ツヨポン様お休みなさいませ、
お先に失礼しますよ、♪
彼が待ってますので・・(ウフ)♪


37. mick 2007年11月26日 09:49
ツヨポンさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
入れ違いに、仕事かな?
ご苦労様です。
森田童子・・・暗いよ。


38. mick 2007年11月26日 09:51
ジジ黒一さん ┏● 押忍!!
「僕たちの失敗」を載せてちょうだい。
聞きたいのです。


39. mick 2007年11月26日 09:53
スーちゃん 毎度
貧血大丈夫ですか、もう少し、肥えなはれ。
スレンダーな体系もいいけど、無理が利かない年齢やからね・・・


40. mick 2007年11月26日 09:56
ノンンキナうさぎさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::
ブログですが、何かのタイミングで、重いというか、遅いときがあるんですよ、そんなときに、2回クリックしてしまい、ダブッテしまうようです。
ドジじゃないですよ(~_~)


41. mick 2007年11月26日 10:01
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
きょうは、帰宅の途中で、利用してる電車で、人身事故発生して、振り替え輸送の為、帰宅時間が、1時間30分もかかりました。
折角、朝6時に、仕事おわったのに・・・
只今、掲示板にて、「新たなる旅立ち2」掲載中です。掲示板仲間の方、必見ですぞ。


42. ツヨポン 2007年11月26日 12:55
休みだよぉ~ニッ!


43. mick 2007年11月26日 14:36
ツヨポンさん 毎度
休みでしたか、有意義な休日を過してますか?


44. スー 2007年11月26日 14:57
こんにちわ♪こっちに先に来たほうが良かったかな?もう書いてきましたよ♪
好きに書かせてもらってます。
咳の方は良くなってますか?
食べても太らないんですよ、困ります。


45. mick 2007年11月26日 15:23
スーちゃん 毎度来てたのね。
あっちのほうは、常連さんに開放してますので、好きにカキコミしてください。
今のところ、秘密の会員制サロンみたいなもんですから。
席の方は、だいぶよくなってきましたよ。
薬のんで、毎日ヨモギ茶も飲んでますよ。
食べても太らないということは、体系変わってないのですね。


46. スー 2007年11月26日 15:48
あら、覚えてませんか?日記に書きましたよ(^^)お化粧の話のときに。独身の時から殆ど変わってませんよ♪ただ・・・・
胸は大きくなったり、小さくなったりですがね(おほほ)Eカップですよ♪


47. mick 2007年11月26日 16:06
スーちゃん ┏● 押忍!!
日記ってブログじゃないよね。SNSですか?
確認すること出来ないです。
胸は、大きくなったり、小さくなったりするもんなんですか?


48. スー 2007年11月26日 16:31
mickさん、あのね~~、奥さん見てて解るでしょ♪子供産んだら、でかくなるの!!
おっぱいが終わったら素に戻るのよん♪
お解り??男性も一緒じゃん♪


49. mick 2007年11月26日 16:35
たしかに、うちの奥さん、おっぱい大きくなったようです。
今は、そのまま垂れてますが・・・・
(-_-;)


50. スー 2007年11月26日 18:52
私ね胸の体操ずっとやってるんですよ、
ダンナの為にね(^^)♪
このおかげでまだサイズは一緒よん♪
オーーーホッホッホッホ!
これで引き付けてますわよ~~彼を!


51. ツヨポン 2007年11月27日 21:40
む・胸の体操??????


52. mick 2007年11月28日 14:04
胸の体操って、どんな体操ですか?
旦那さんに揉んでもらうんですか?
しかし・・・掲示板のほうで、おっぱい談義で盛り上がっているのは、スーさんのここでの、コメントが発端なのね。
ツヨポンさん、どう思う?


53. ツヨポン 2007年11月28日 19:18
AAAサイズの血ョポンに聞くなぁ~~!!
胸の体操・・胸の体操・・・・20代の頃に
知りたかった・・・おっぱい・おっぱい
おっぱい、おっぱいがいっぱ~イ!!!

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

