元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. スー 2007年11月28日 15:20
こんにちわ♪金妻見たことがありませんが
失楽園は読みましたよ♪
今からでも出来ると思いますよ♪
私の感想ですよ、幾つになっても恋はしたいですね、
ただ相手が変わるときもしばしば在るゾイ♪
旦那さんに悪いけど、心の中には好きな人時々現れますよ。私悪い女じゃないですよ!
mickサンはそう言う時って無いですか?


2. mick 2007年11月28日 15:28
最近は、感じがいいなぁ、この女性素敵だなぁって、いう人と出合ったことないですね。
昔は、いたんですが。
奥さんに恋しててもいいんでしょう(~_~)


3. スー 2007年11月28日 17:25
なんだ~~♪
奥さんにベタぼれですね~~~(ホホホホ)♪
ヘンな事聞いちゃいました。
忘れてね(^^)
今頭がボ~~としてます、ボケかな?
あっちの方あまりにも話が進むのでコメ迷いながら書いてますよ、引っ込みがつかなくなって来た感じ!!オホホ♪~~


4. 血ョポン 2007年11月28日 19:28
うん・うん!
好きな人いるじょ(*^_^*)
素敵な人が目の前に現れると
Fall in Love してる!
ダメかな・・・・やっぱ・・・


5. スー 2007年11月28日 19:46
血ヨポンさん!でしょ!でしょ?
ダメじゃないわよ~~、いつも乙女心持って居たいもんね~~~♪
若さの秘訣ですよ(フンフン~~)♪
って、mickさん抜きで話しちゃった!


6. hideyome 2007年11月28日 21:34
こんばんはー
大好きな歌です。mickさんありがと!
わたしも、好きな人いますよー
彼のこと思うと、ドキドキします。(*^_^*)
奥様に恋してるmickさん、ごちそう様(^o^)/
「恋におちて -Fall in love」
3回も聞いちゃった!


7. 血ョポン 2007年11月28日 21:48
ウヒョヒョ、みんなで恋すりゃ怖くない!
んで、スーさん、hideyomeさん、その
恋しい人の名は?ねえ~誰?誰なの?
ウフフフ♪それはヒミツ・ヒミツ・秘密の・・・♪
だよねん(*^。^*)


8. hideyome 2007年11月28日 22:55
彼ね、いまインドにいるみたい。
今メールきました♪
元気そうです(^^♪
名前?秘密♪


9. mick 2007年11月28日 23:07
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*
コタツでうたた寝しておりました。
>今頭がボ~~としてます、ボケかな?
更年期障害じゃないですか?
私の、奥さんが、昨年から今年の初めにかけて、体調不良で、動悸とか、息切れ、めまい、体の火照りで、発汗したり・・・してました。
心も、乱れてたんですよ、イライラしてましたね。
あっちのほうって、掲示板(BBS)のことですか?
なんか、凄いことになってますね。
BBSは、自分でトピたてられるから、軌道修正で、まじめなトピでも立ててみたら烏賊がですか?いろんな、内容のトピあっていいと思うのです。
これも、スー。あれもスー。こんなスー。
てな具合に、エロい麺や、オバカな面、まじめの面・・・いろんな顔があっていいんですよ。


10. mick 2007年11月28日 23:11
血ョポンさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ほうほう、金妻してるわけですね。
心の中に、秘めておいてください。


11. mick 2007年11月28日 23:15
スーさん
たしかに、若さの秘訣かもしれませんね。
秘めたる恋・・・なんちゃって(~_~)


12. スー 2007年11月28日 23:16
いやん、秘密♪教えない・・・
hideyomeさん、メール貰ってるの?
良いな~~♪
あのねボン・ジョビの「オープン・オール・
ナイト」って曲聞いてみて!
この曲と同じで、Fall in love なのよ!!
絶対オススメです!!シットリと彼を思えるのよ(ウットリ)~~♪
良い曲よ、聞いてみて!
ごめん、mickサン、違う話になっちゃった♪


13. mick 2007年11月28日 23:18
hideyomeさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
大好きな歌なんですね、聞いてて心に染みたでしょう。
みなさん、好きな人いるんですね、どうなんだろうか?やっぱり、若さの秘訣になるのですね。


14. mick 2007年11月28日 23:21
血ョポンさん みんなで渡れば怖くないってですか?秘密の事にしましょうよ。
みなさん、もちろん、旦那様も大事にしてますよね・・・・・


15. mick 2007年11月28日 23:23
hideyomeさん ┏● 押忍!!
なんか、嬉しそう屋根ぇ・・・はしゃいどるのう。
インド・・・・遠いのう、ヒミツかぁ。


16. mick 2007年11月28日 23:28
スーさん
hideyomeさん への連絡事項ですか?
ええよ、常連さん同志でのコミュニケーションどんどんしてくださいね。
って、もうしておったのう。


17. シロ 2007年11月28日 23:45
mickさん、こんばんは
遅くに、ゴメンなんしぺコッ
うーん染まり過ぎまして、
二度聞きましてよ・・(T∇T)アハハ・・
では・・・風呂さ入って、寝ます o○ zZZZ
お休みなさい。
染みる


18. mick 2007年11月28日 23:49
シロさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
染まって、染みていたわけですね。
シロさん、Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪


19. hideyome 2007年11月29日 20:15
お言葉に甘えて、
<伝言板>です
スーさん、ありがと(^^♪
バウンスっていうCDに入ってるみたいね♪
調べました。聞いてみます♪ 以上
mickさん、奥様たいへんでしたね。
いまは、落ち着かれてますか?
誰もが通る道・・・
私の時は、症状が軽いといいなと思ってます。
今はいいお薬もあるといいますから。
それから、主人は大切にしてますから、
大丈夫ですよ。
メール着ているのも知ってますし、
憧れの君ですから♪


20. スー 2007年11月29日 23:24
こんばんわ♪
mickサンわたあしは6年前から更年期は出てますよ。4年位前が一番酷かったです。
今は動悸だけですよ。後は貧血で震えるんですよ。たいしたことはありません、慣れました♪
お休みなさい(^^)♪


21. いちごミルク 2007年11月30日 10:59
私は50代なのですが更年期はまだ出ていません・・・人によって症状は全然違うようですね!
結婚してからは恋したいと思った事はないですね~つねにパパリンに恋してるから~(笑)


22. スー 2007年11月30日 11:00
おはようございます♪
気持ちの良い朝ですよ(^^)
今日も元気にお過ごしくださいね~~♪
伝言板・・hideyomeさん、あと一つ
アリシア・キーズ♪聞いて~~
良いわよ~~(ウフ)
洋楽ばっかりでごめんね♪mickさん(^^)


23. ツヨポン 2007年11月30日 11:34
足跡、残し ペチョ!


24. mick 2007年11月30日 12:30
hideyomeさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
更年期たいへんだったみたいですよ。
ところで、男性も更年期障害ってあるんですかね?奥さんがね「喘息とか、ここ2年くらいでなっってるし、更年期障害とちがうか?」って言うのですよ。
ご主人は、大切にしているのですね、安心しました。


25. mick 2007年11月30日 12:32
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
こういうのって、重症な人と、軽い人とに別れるようですね、女の人ってたいへんだなぁ。


26. スー 2007年11月30日 12:33
ツヨポンさん見っけ♪
今帰りましたよ~~~(^^)
子供って手が掛かりますね♪


27. mick 2007年11月30日 12:34
いちごミルクさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そうですよね、お互いの伴侶は大切な人ですからね。私と同じですね、よかった(~_~)
更年期、ほんとに人それぞれですね。


28. mick 2007年11月30日 12:35
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
洋楽も好きですよ、どんどん紹介してくださいね。


29. mick 2007年11月30日 12:37
ツヨポンさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
足跡ありがとう、ついでに何か、一言コメントあれば、もっと嬉しいのですが。


30. スー 2007年11月30日 13:11
今日は朝まで仕事でしたか?

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「恋におちて -Fall in love 」♪

2007.11.28

category : 小林明子

昨日は、健康診断でした。
血圧は、相変わらず低いのです。体系は、普通なのですが、お腹周りが気になりました。
メタボが気になる、常連さん・・・気をつけましょう。


本日のBGMは、「恋におちて -Fall in love」 小林明子です。

b76f9e21.jpeg

TBS系「金曜日の妻たちへIII」テーマソングです。
「金妻」ブームとともに大ヒットしました。
世の奥様たちが、熱心にみていたドラマですね。

1985年のオリコン最高1位、年間3位になった名曲です。
メロディは、カーペンターズの「Song for you」にそっくりでしたが、これは、小林明子が、カーペンターズの大ファンだったことで影響をうけたんでしょうね。
それでも、メロディは綺麗だし、声も素敵です。

前回の「初恋のひと」ときて、今回「恋におちて」と繋いでみました。
人生経験豊かな、みなさんは、恋におちて・・・のような恋を経験した人もいると思います。
こんな染み入る恋・・・・もう出来ないでしょうね。

目を、閉じて聞いてみてください。透明感のある歌声が、染みるようです。
「恋におちて -Fall in love 」 小林明子

コメント

コメント一覧
1. スー 2007年11月28日 15:20
こんにちわ♪金妻見たことがありませんが
失楽園は読みましたよ♪
今からでも出来ると思いますよ♪
私の感想ですよ、幾つになっても恋はしたいですね、
ただ相手が変わるときもしばしば在るゾイ♪
旦那さんに悪いけど、心の中には好きな人時々現れますよ。私悪い女じゃないですよ!
mickサンはそう言う時って無いですか?


2. mick 2007年11月28日 15:28
最近は、感じがいいなぁ、この女性素敵だなぁって、いう人と出合ったことないですね。
昔は、いたんですが。
奥さんに恋しててもいいんでしょう(~_~)


3. スー 2007年11月28日 17:25
なんだ~~♪
奥さんにベタぼれですね~~~(ホホホホ)♪
ヘンな事聞いちゃいました。
忘れてね(^^)
今頭がボ~~としてます、ボケかな?
あっちの方あまりにも話が進むのでコメ迷いながら書いてますよ、引っ込みがつかなくなって来た感じ!!オホホ♪~~


4. 血ョポン 2007年11月28日 19:28
うん・うん!
好きな人いるじょ(*^_^*)
素敵な人が目の前に現れると
Fall in Love してる!
ダメかな・・・・やっぱ・・・


5. スー 2007年11月28日 19:46
血ヨポンさん!でしょ!でしょ?
ダメじゃないわよ~~、いつも乙女心持って居たいもんね~~~♪
若さの秘訣ですよ(フンフン~~)♪
って、mickさん抜きで話しちゃった!


6. hideyome 2007年11月28日 21:34
こんばんはー
大好きな歌です。mickさんありがと!
わたしも、好きな人いますよー
彼のこと思うと、ドキドキします。(*^_^*)
奥様に恋してるmickさん、ごちそう様(^o^)/
「恋におちて -Fall in love」
3回も聞いちゃった!


7. 血ョポン 2007年11月28日 21:48
ウヒョヒョ、みんなで恋すりゃ怖くない!
んで、スーさん、hideyomeさん、その
恋しい人の名は?ねえ~誰?誰なの?
ウフフフ♪それはヒミツ・ヒミツ・秘密の・・・♪
だよねん(*^。^*)


8. hideyome 2007年11月28日 22:55
彼ね、いまインドにいるみたい。
今メールきました♪
元気そうです(^^♪
名前?秘密♪


9. mick 2007年11月28日 23:07
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*
コタツでうたた寝しておりました。
>今頭がボ~~としてます、ボケかな?
更年期障害じゃないですか?
私の、奥さんが、昨年から今年の初めにかけて、体調不良で、動悸とか、息切れ、めまい、体の火照りで、発汗したり・・・してました。
心も、乱れてたんですよ、イライラしてましたね。
あっちのほうって、掲示板(BBS)のことですか?
なんか、凄いことになってますね。
BBSは、自分でトピたてられるから、軌道修正で、まじめなトピでも立ててみたら烏賊がですか?いろんな、内容のトピあっていいと思うのです。
これも、スー。あれもスー。こんなスー。
てな具合に、エロい麺や、オバカな面、まじめの面・・・いろんな顔があっていいんですよ。


10. mick 2007年11月28日 23:11
血ョポンさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ほうほう、金妻してるわけですね。
心の中に、秘めておいてください。


11. mick 2007年11月28日 23:15
スーさん
たしかに、若さの秘訣かもしれませんね。
秘めたる恋・・・なんちゃって(~_~)


12. スー 2007年11月28日 23:16
いやん、秘密♪教えない・・・
hideyomeさん、メール貰ってるの?
良いな~~♪
あのねボン・ジョビの「オープン・オール・
ナイト」って曲聞いてみて!
この曲と同じで、Fall in love なのよ!!
絶対オススメです!!シットリと彼を思えるのよ(ウットリ)~~♪
良い曲よ、聞いてみて!
ごめん、mickサン、違う話になっちゃった♪


13. mick 2007年11月28日 23:18
hideyomeさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
大好きな歌なんですね、聞いてて心に染みたでしょう。
みなさん、好きな人いるんですね、どうなんだろうか?やっぱり、若さの秘訣になるのですね。


14. mick 2007年11月28日 23:21
血ョポンさん みんなで渡れば怖くないってですか?秘密の事にしましょうよ。
みなさん、もちろん、旦那様も大事にしてますよね・・・・・


15. mick 2007年11月28日 23:23
hideyomeさん ┏● 押忍!!
なんか、嬉しそう屋根ぇ・・・はしゃいどるのう。
インド・・・・遠いのう、ヒミツかぁ。


16. mick 2007年11月28日 23:28
スーさん
hideyomeさん への連絡事項ですか?
ええよ、常連さん同志でのコミュニケーションどんどんしてくださいね。
って、もうしておったのう。


17. シロ 2007年11月28日 23:45
mickさん、こんばんは
遅くに、ゴメンなんしぺコッ
うーん染まり過ぎまして、
二度聞きましてよ・・(T∇T)アハハ・・
では・・・風呂さ入って、寝ます o○ zZZZ
お休みなさい。
染みる


18. mick 2007年11月28日 23:49
シロさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
染まって、染みていたわけですね。
シロさん、Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪


19. hideyome 2007年11月29日 20:15
お言葉に甘えて、
<伝言板>です
スーさん、ありがと(^^♪
バウンスっていうCDに入ってるみたいね♪
調べました。聞いてみます♪ 以上
mickさん、奥様たいへんでしたね。
いまは、落ち着かれてますか?
誰もが通る道・・・
私の時は、症状が軽いといいなと思ってます。
今はいいお薬もあるといいますから。
それから、主人は大切にしてますから、
大丈夫ですよ。
メール着ているのも知ってますし、
憧れの君ですから♪


20. スー 2007年11月29日 23:24
こんばんわ♪
mickサンわたあしは6年前から更年期は出てますよ。4年位前が一番酷かったです。
今は動悸だけですよ。後は貧血で震えるんですよ。たいしたことはありません、慣れました♪
お休みなさい(^^)♪


21. いちごミルク 2007年11月30日 10:59
私は50代なのですが更年期はまだ出ていません・・・人によって症状は全然違うようですね!
結婚してからは恋したいと思った事はないですね~つねにパパリンに恋してるから~(笑)


22. スー 2007年11月30日 11:00
おはようございます♪
気持ちの良い朝ですよ(^^)
今日も元気にお過ごしくださいね~~♪
伝言板・・hideyomeさん、あと一つ
アリシア・キーズ♪聞いて~~
良いわよ~~(ウフ)
洋楽ばっかりでごめんね♪mickさん(^^)


23. ツヨポン 2007年11月30日 11:34
足跡、残し ペチョ!


24. mick 2007年11月30日 12:30
hideyomeさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
更年期たいへんだったみたいですよ。
ところで、男性も更年期障害ってあるんですかね?奥さんがね「喘息とか、ここ2年くらいでなっってるし、更年期障害とちがうか?」って言うのですよ。
ご主人は、大切にしているのですね、安心しました。


25. mick 2007年11月30日 12:32
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
こういうのって、重症な人と、軽い人とに別れるようですね、女の人ってたいへんだなぁ。


26. スー 2007年11月30日 12:33
ツヨポンさん見っけ♪
今帰りましたよ~~~(^^)
子供って手が掛かりますね♪


27. mick 2007年11月30日 12:34
いちごミルクさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そうですよね、お互いの伴侶は大切な人ですからね。私と同じですね、よかった(~_~)
更年期、ほんとに人それぞれですね。


28. mick 2007年11月30日 12:35
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
洋楽も好きですよ、どんどん紹介してくださいね。


29. mick 2007年11月30日 12:37
ツヨポンさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
足跡ありがとう、ついでに何か、一言コメントあれば、もっと嬉しいのですが。


30. スー 2007年11月30日 13:11
今日は朝まで仕事でしたか?

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

