元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. スー 2007年11月30日 16:59
何か懐かしい声です。グループの名前は知りませんが、耳にスーーーーーっと流れてきますよ♪
全然邪魔にならない声質なのかな??
ほんのりして来ました(^^)
今の所母も安定はしてますよ、私がいけないときはダンナが行ってくれます。
本当に頭が下がる位私の母によくしてくれます。本当の親子と回りは勘違いしてますよ♪
感謝、感謝です。自分の両親が亡くなってからは「お前の親がオレの親だ」と言ってくれます。優しいダンナですよ(^^)♪


2. ツヨポン 2007年11月30日 17:22
ツヨポン、こういう話題のコメダメなんよ。
爆発しそうなくらい、いろんな思いがあるから。ごめんちょ。
お母さんのこと、心配ね。お年は?
ツヨポンの両親は、76と69。
父は6年前に胃癌になって、その1年後に
母が心筋梗塞。心臓の方は今のとこ問題
ないんだけど精神的に起伏があってね。
あ~、止めた。暗くなっちゃう。じゃあね。


3. いちごミルク 2007年11月30日 17:42
私の方は父は他界しております。母はある時再婚したので幸せに暮らしております。ですから安心して旦那さんの両親の心配をしております。義理の母はいろいろな薬は飲んでおりますがまだ!足腰元気なので助かります。義理の父は、病気がちで歩くのもやっとでおむつを付けてほとんど横になってる事が多いですが私達が田舎に帰るとニコニコして頑張って食事など一緒にとります。順番に私達も年取るのよねって言いながら主人と話しますね~出きる事は悔いのないように精一杯してあげたいねって!


4. シロ 2007年11月30日 20:11
こんばんわ♪、mickさん
明日は、夜勤明けの連休になるのかね??
(@゜Д゜@;)あらら・・・お母様
体調よろしくないのう・・お大事にね
家は同居してますが、父親、脳梗塞で倒れて
一級障害者で寝たきりになり、自家用ワゴン車
で、ベット~車椅子~車えと、母親と妻とで
病院通院・・・三年間 大変でしたよ。
(平成10年に帰らぬ人となりまた、73歳でした)
母親は、健在ですが、夫の他界後は
看病疲れで、心配しましたがね、明日で81歳になります。
夫の分まで、長生きしてもらいたいですよ(^o^)丿
では、また寄せてもらいますよ。


5. スー 2007年12月01日 11:59
おはようございます♪
シロさん、初めまして♪
やはり脳梗塞は大変ですね、ウチも昨年倒れる寸前でしたよ。薬を飲んでましたが今飲んでる薬が、パーキンソンの薬なのでお互いにケンカするみたいですね。
おかしくなり掛けました。
パーキンソン病の薬と脳梗塞の薬は相性が良くないと先生から言われて、どっちを優先するかで困りました。とりあえず、パーキンソン病が進まないようにそちらを飲んでますよ。
病気はイヤですね(--)。


6. ジジ黒一 2007年12月01日 14:15
こーいー 人も いなーいのに~
ばらーの花束 だいて~ ♪
と 思ったら 違うのね・・・
スマッシュヒットなのね・・・
ゼヒともシモンズにはゼヒ
「あのすばらしい・・・」を
歌ってみて欲しかったって 歌って
無かったのだっけ(・_・?)
良く分からないぞ・・・
当家のジイ様は ちょいと元気ないけど
黙々と内職をしています もう なんか
動くのがおっくうそうです・・・
バァ様は元気に 孫と映画観に行った・・・
心配事はお金が無い事か…
『mick』さんちの かあちゃんは
再入院って(・_・?)
まぁ ようけ顔見せてあげなはれ
それがくすりやよ


7. mick 2007年12月01日 17:14
スーさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
シモンズは、関西中心に活動してたから、あんまり知らんかな?
コマーシャルソングは100曲以上うたってるから、チェルシーの歌はしってるかもね。
やっぱり、この年齢になると、スーさんとこも、親御さんいろいろあるようですね。


8. mick 2007年12月01日 17:16
ツヨポンさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
書きたくないことは、無理にコメしなくていいのに、御免なさいね。
コメントありがとう。


9. mick 2007年12月01日 17:18
いちごミルクさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうですね、悔いの無いように出来るだけのことは、して揚げたいですね。


10. mick 2007年12月01日 17:19
シロ さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
シロさんとこも、いろいろとたいへんだったんですね。
コメントありがとうです。


11. mick 2007年12月01日 17:23
黒一さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この歌知らん狩ったですか、私はアルバム2枚もってますよ。シモンズの「あの素晴らしい愛をもう一度」ききたかったですね。
黒一さんちは、親御さんの話題はちょくちょくでるので、ご健在であることはしっておりましたが、親孝行は出来るだけしてあげてくださいね。


12. mick 2007年12月01日 17:26
みなさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
多少、プライベートな内容になってしまいましたね。それにもかかわらずコメント頂きありがとうございました。
本日、母親の家にいってまいりましたよ。
内容は、プライベートな事になるので、掲示板で報告したいと思います。


13. ツヨポン 2007年12月01日 17:49
お母さんのとこ行ってきたのね。
今日は御休みね(*^_^*)


14. mick 2007年12月01日 18:19
ツヨポンさん
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)今日は、休みですよ。とてもいい天気でしたが、夕方から小雨ふってきましたよ。
ついに12月になりましたね。
そっちは、雪景色ですか?


15. スー 2007年12月01日 21:16
こんばんわ♪ようやく一息付けました。
今日は何故かユックリ此処に来れなかった~~
仕方無いけどね(^^)♪
紅葉を見に行く予定が明日に変更です。
子供のお迎えが在るとダンナとのデートも
おあづけだ~~~!
折角4ヶ月ぶりのデートだったのに・・・
明日いけると良いな~~~
お母さんお大事にね(^^)♪


16. ツヨポン 2007年12月01日 22:24
12月にしては、妙に暖かいの。
雪が無い。来週は降るって天気予報
では言ってるけどね。
一昨日ね、歩いて10分位のスーパーに
行った帰りに(建設中だった建物が出来
あがってた)スーパーの横を見たら・・
なんと!五右衛門が===!オープン
してたぁ!街まで行かなくてもチョクチョク
食べれるよぉ~(*^_^*)
エヘヘヘ ちょっとしたニュースでした。


17. mick 2007年12月01日 22:32
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
きょうは、予定変更で忙しかったのですか?
股 アッシーでもしてたのかな?
紅葉明日に変更ですか、天気どうなんでしょうね、いい天気だとよいのにね。
>お母さんお大事にね(^^)♪
ありがとう


18. mick 2007年12月01日 22:35
ツヨポンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そうか、雪ないのか、暖冬なんですね。
五右衛門が出来ましたか・・・・
ここのパスタは、美味しいし量が多いからね。
股 食べにいこうかな。


19. スー 2007年12月02日 08:56
おはよう~~~♪
今日は天気よくなったよ~~!!
長女とダンナと3人でのお出かけじゃ~~
それでは行って来るよ~♪


20. ツヨポン 2007年12月02日 20:11
お仕事ね(*^_^*)
お疲れさま。


21. スー 2007年12月03日 09:28
肌寒い日になりましたよ(^^)
喘息出てないですか~~?
気を付けてくださいね♪


22. mick 2007年12月03日 11:49
スーさん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
お出かけ、紅葉はどうでしたか?
日曜日は、いい天気でしたね。
月曜日は、大阪は朝から。、冷たい雨が降ってます。
喘息は、薬とヨモギ茶のおかげで、大丈夫です。気遣いありがとうです。


23. mick 2007年12月03日 11:50
ツヨポンさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
夜勤明けです。明日は休みですよ。
それにしても、雨です・・・


24. ツヨポン 2007年12月03日 13:18
あら、スーさんもういらしてたのね(*^_^*)
今は寝てるのかな?掲示版へ行ってきま~す!


25. mick 2007年12月03日 13:22
ツヨポンさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ヒルメシ食べて、[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッしてたら、眠たくなってきましたよ。


26. スー 2007年12月03日 14:18
あら、寝てるのね♪
それじゃあ、後で来ようかな?
お昼寝気持ち良いもんね(^^)
邪魔しちゃ悪いね・・・・・・


27. mick 2007年12月03日 14:21
こたつの中で、うたた寝しております。
コタツは電気つけてないよ、日差しが眩しいくらいで、ポカポカしてるからね。


28. スー 2007年12月03日 15:40
でも雨降ってるんでしょ??
日差し?在るの?
って言うか、もう起きたかな~~?


29. ツヨポン 2007年12月03日 15:54
パンチュポイッしてたら、眠たくなってきましたよ
・・・って全裸でコタツの中ですかぁ~ ^m^


30. mick 2007年12月03日 16:11
現在、トータル20614アクセスですね、今覗いてるお方が4名いるようです。
スーさん 毎度見てたのね・・・
股、天気悪くなってきました、凄く寒いです。
昼寝は、2時間以内にしてます、長く寝てると、調子おかしくなって、夜寝れないからね。
おきてますよ。


31. mick 2007年12月03日 16:14
ツヨポンさんも 見てたのね・・・
すっぽんぽんで、寝たら風邪ひきますよ。
くつろぎファッションで、コタツに枕して寝ておりました。
すっぽんぽんに成るときは、股 別の時間帯です。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


32. スー 2007年12月03日 16:28
毎度ですよ♪~~
日が照ってきたり曇ったりで気温が定まってないのね。
体温調節に気を付けないと大変ですよ。
それと
すっぽんぽんに成るときは、股 別の時間帯です。
これもね(^^)♪~~~オホホ


33. mick 2007年12月03日 16:33
スーさん
今日の天気は、トータルしたら雨ですね。
昼間のわずかな時間だけ、晴れてました。
井馬は雨ですよ・・・しかも寒いです。
そっちは、どう?やっぱり雨ですかね。
ツヨポンさんちだと、完全に雪やろね。
なんか、感動・・・・
北海道~大阪~九州で、会話なんて、ロマンだと思いませんか?


34. シロ 2007年12月03日 22:13
スーさん、こんばんわ♪
初めましてカキコ 〆(^∇゜*)カキコ♪どうもです
コメント書くの遅くなり、 m(__)mぺこりです。
スーさんとこも、パーキンソン病と脳梗塞
どちらも やつかいな病気で ご心配ですね、
お大事になすつてくださいね。

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「一粒の涙」♪

2007.11.30

category : シモンズ

夜勤明けです。
明日は、土曜日の休みです、母親が、年明け20日頃に再入院することになりました。


それで、明日は、母親の家に行ってきます。
私と同世代のみなさんは、親御さん元気ですか?

子供たちも大きくなり、親の手を離れるこの年齢になると、親のことが心配になります。
親孝行を出来るだけしたい・・・・・そんな事を考えています。

今日のBGMは「一粒の涙」シモンズです。
5a932ae3.jpg

シモンズは、関西フォークで人気がありました。
よく、コンサートとかにもいきましたね。
シモンズの名前は二人がファンであった「サイモン&ガーファンクル」のサイモン(Simon)をローマ字読みしたものって、知ってますか?
デビュー曲は『あの素晴らしい愛をもう一度』になる予定だったんですね。
ところが、どこでどうなったのか、この名曲は、作詞、作曲した本人(北山修と加藤和彦)が歌ってヒットしました。
デビュー曲『恋人もいないのに』は、60万枚を越える大ヒットとなりました。
この「一粒の涙」は1972年のスマッシュヒットです。
今でも、関西ローカル番組では、田中由美子さんは、活動しています。
シモンズの透明な、ハーモニーを聴いてみてください。

「一粒の涙」シモンズ

コメント

コメント一覧
1. スー 2007年11月30日 16:59
何か懐かしい声です。グループの名前は知りませんが、耳にスーーーーーっと流れてきますよ♪
全然邪魔にならない声質なのかな??
ほんのりして来ました(^^)
今の所母も安定はしてますよ、私がいけないときはダンナが行ってくれます。
本当に頭が下がる位私の母によくしてくれます。本当の親子と回りは勘違いしてますよ♪
感謝、感謝です。自分の両親が亡くなってからは「お前の親がオレの親だ」と言ってくれます。優しいダンナですよ(^^)♪


2. ツヨポン 2007年11月30日 17:22
ツヨポン、こういう話題のコメダメなんよ。
爆発しそうなくらい、いろんな思いがあるから。ごめんちょ。
お母さんのこと、心配ね。お年は?
ツヨポンの両親は、76と69。
父は6年前に胃癌になって、その1年後に
母が心筋梗塞。心臓の方は今のとこ問題
ないんだけど精神的に起伏があってね。
あ~、止めた。暗くなっちゃう。じゃあね。


3. いちごミルク 2007年11月30日 17:42
私の方は父は他界しております。母はある時再婚したので幸せに暮らしております。ですから安心して旦那さんの両親の心配をしております。義理の母はいろいろな薬は飲んでおりますがまだ!足腰元気なので助かります。義理の父は、病気がちで歩くのもやっとでおむつを付けてほとんど横になってる事が多いですが私達が田舎に帰るとニコニコして頑張って食事など一緒にとります。順番に私達も年取るのよねって言いながら主人と話しますね~出きる事は悔いのないように精一杯してあげたいねって!


4. シロ 2007年11月30日 20:11
こんばんわ♪、mickさん
明日は、夜勤明けの連休になるのかね??
(@゜Д゜@;)あらら・・・お母様
体調よろしくないのう・・お大事にね
家は同居してますが、父親、脳梗塞で倒れて
一級障害者で寝たきりになり、自家用ワゴン車
で、ベット~車椅子~車えと、母親と妻とで
病院通院・・・三年間 大変でしたよ。
(平成10年に帰らぬ人となりまた、73歳でした)
母親は、健在ですが、夫の他界後は
看病疲れで、心配しましたがね、明日で81歳になります。
夫の分まで、長生きしてもらいたいですよ(^o^)丿
では、また寄せてもらいますよ。


5. スー 2007年12月01日 11:59
おはようございます♪
シロさん、初めまして♪
やはり脳梗塞は大変ですね、ウチも昨年倒れる寸前でしたよ。薬を飲んでましたが今飲んでる薬が、パーキンソンの薬なのでお互いにケンカするみたいですね。
おかしくなり掛けました。
パーキンソン病の薬と脳梗塞の薬は相性が良くないと先生から言われて、どっちを優先するかで困りました。とりあえず、パーキンソン病が進まないようにそちらを飲んでますよ。
病気はイヤですね(--)。


6. ジジ黒一 2007年12月01日 14:15
こーいー 人も いなーいのに~
ばらーの花束 だいて~ ♪
と 思ったら 違うのね・・・
スマッシュヒットなのね・・・
ゼヒともシモンズにはゼヒ
「あのすばらしい・・・」を
歌ってみて欲しかったって 歌って
無かったのだっけ(・_・?)
良く分からないぞ・・・
当家のジイ様は ちょいと元気ないけど
黙々と内職をしています もう なんか
動くのがおっくうそうです・・・
バァ様は元気に 孫と映画観に行った・・・
心配事はお金が無い事か…
『mick』さんちの かあちゃんは
再入院って(・_・?)
まぁ ようけ顔見せてあげなはれ
それがくすりやよ


7. mick 2007年12月01日 17:14
スーさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
シモンズは、関西中心に活動してたから、あんまり知らんかな?
コマーシャルソングは100曲以上うたってるから、チェルシーの歌はしってるかもね。
やっぱり、この年齢になると、スーさんとこも、親御さんいろいろあるようですね。


8. mick 2007年12月01日 17:16
ツヨポンさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
書きたくないことは、無理にコメしなくていいのに、御免なさいね。
コメントありがとう。


9. mick 2007年12月01日 17:18
いちごミルクさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうですね、悔いの無いように出来るだけのことは、して揚げたいですね。


10. mick 2007年12月01日 17:19
シロ さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
シロさんとこも、いろいろとたいへんだったんですね。
コメントありがとうです。


11. mick 2007年12月01日 17:23
黒一さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この歌知らん狩ったですか、私はアルバム2枚もってますよ。シモンズの「あの素晴らしい愛をもう一度」ききたかったですね。
黒一さんちは、親御さんの話題はちょくちょくでるので、ご健在であることはしっておりましたが、親孝行は出来るだけしてあげてくださいね。


12. mick 2007年12月01日 17:26
みなさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
多少、プライベートな内容になってしまいましたね。それにもかかわらずコメント頂きありがとうございました。
本日、母親の家にいってまいりましたよ。
内容は、プライベートな事になるので、掲示板で報告したいと思います。


13. ツヨポン 2007年12月01日 17:49
お母さんのとこ行ってきたのね。
今日は御休みね(*^_^*)


14. mick 2007年12月01日 18:19
ツヨポンさん
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)今日は、休みですよ。とてもいい天気でしたが、夕方から小雨ふってきましたよ。
ついに12月になりましたね。
そっちは、雪景色ですか?


15. スー 2007年12月01日 21:16
こんばんわ♪ようやく一息付けました。
今日は何故かユックリ此処に来れなかった~~
仕方無いけどね(^^)♪
紅葉を見に行く予定が明日に変更です。
子供のお迎えが在るとダンナとのデートも
おあづけだ~~~!
折角4ヶ月ぶりのデートだったのに・・・
明日いけると良いな~~~
お母さんお大事にね(^^)♪


16. ツヨポン 2007年12月01日 22:24
12月にしては、妙に暖かいの。
雪が無い。来週は降るって天気予報
では言ってるけどね。
一昨日ね、歩いて10分位のスーパーに
行った帰りに(建設中だった建物が出来
あがってた)スーパーの横を見たら・・
なんと!五右衛門が===!オープン
してたぁ!街まで行かなくてもチョクチョク
食べれるよぉ~(*^_^*)
エヘヘヘ ちょっとしたニュースでした。


17. mick 2007年12月01日 22:32
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
きょうは、予定変更で忙しかったのですか?
股 アッシーでもしてたのかな?
紅葉明日に変更ですか、天気どうなんでしょうね、いい天気だとよいのにね。
>お母さんお大事にね(^^)♪
ありがとう


18. mick 2007年12月01日 22:35
ツヨポンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そうか、雪ないのか、暖冬なんですね。
五右衛門が出来ましたか・・・・
ここのパスタは、美味しいし量が多いからね。
股 食べにいこうかな。


19. スー 2007年12月02日 08:56
おはよう~~~♪
今日は天気よくなったよ~~!!
長女とダンナと3人でのお出かけじゃ~~
それでは行って来るよ~♪


20. ツヨポン 2007年12月02日 20:11
お仕事ね(*^_^*)
お疲れさま。


21. スー 2007年12月03日 09:28
肌寒い日になりましたよ(^^)
喘息出てないですか~~?
気を付けてくださいね♪


22. mick 2007年12月03日 11:49
スーさん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
お出かけ、紅葉はどうでしたか?
日曜日は、いい天気でしたね。
月曜日は、大阪は朝から。、冷たい雨が降ってます。
喘息は、薬とヨモギ茶のおかげで、大丈夫です。気遣いありがとうです。


23. mick 2007年12月03日 11:50
ツヨポンさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
夜勤明けです。明日は休みですよ。
それにしても、雨です・・・


24. ツヨポン 2007年12月03日 13:18
あら、スーさんもういらしてたのね(*^_^*)
今は寝てるのかな?掲示版へ行ってきま~す!


25. mick 2007年12月03日 13:22
ツヨポンさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ヒルメシ食べて、[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッしてたら、眠たくなってきましたよ。


26. スー 2007年12月03日 14:18
あら、寝てるのね♪
それじゃあ、後で来ようかな?
お昼寝気持ち良いもんね(^^)
邪魔しちゃ悪いね・・・・・・


27. mick 2007年12月03日 14:21
こたつの中で、うたた寝しております。
コタツは電気つけてないよ、日差しが眩しいくらいで、ポカポカしてるからね。


28. スー 2007年12月03日 15:40
でも雨降ってるんでしょ??
日差し?在るの?
って言うか、もう起きたかな~~?


29. ツヨポン 2007年12月03日 15:54
パンチュポイッしてたら、眠たくなってきましたよ
・・・って全裸でコタツの中ですかぁ~ ^m^


30. mick 2007年12月03日 16:11
現在、トータル20614アクセスですね、今覗いてるお方が4名いるようです。
スーさん 毎度見てたのね・・・
股、天気悪くなってきました、凄く寒いです。
昼寝は、2時間以内にしてます、長く寝てると、調子おかしくなって、夜寝れないからね。
おきてますよ。


31. mick 2007年12月03日 16:14
ツヨポンさんも 見てたのね・・・
すっぽんぽんで、寝たら風邪ひきますよ。
くつろぎファッションで、コタツに枕して寝ておりました。
すっぽんぽんに成るときは、股 別の時間帯です。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


32. スー 2007年12月03日 16:28
毎度ですよ♪~~
日が照ってきたり曇ったりで気温が定まってないのね。
体温調節に気を付けないと大変ですよ。
それと
すっぽんぽんに成るときは、股 別の時間帯です。
これもね(^^)♪~~~オホホ


33. mick 2007年12月03日 16:33
スーさん
今日の天気は、トータルしたら雨ですね。
昼間のわずかな時間だけ、晴れてました。
井馬は雨ですよ・・・しかも寒いです。
そっちは、どう?やっぱり雨ですかね。
ツヨポンさんちだと、完全に雪やろね。
なんか、感動・・・・
北海道~大阪~九州で、会話なんて、ロマンだと思いませんか?


34. シロ 2007年12月03日 22:13
スーさん、こんばんわ♪
初めましてカキコ 〆(^∇゜*)カキコ♪どうもです
コメント書くの遅くなり、 m(__)mぺこりです。
スーさんとこも、パーキンソン病と脳梗塞
どちらも やつかいな病気で ご心配ですね、
お大事になすつてくださいね。

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

