元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. スー 2007年12月05日 14:17
mickさんはなんで恥ずかしいの?
何か思い出でもありますか?
歌と同じような場面でも?彼女を迎えに行かれたの?ウフフフフフ・・・・
私にはこう言う思い出は在りませんよ、
クリスマスの日にはね♪
私は夏の女ですから~~~♪
でもこの歌は好きです。
彼女が未だデビューするかしないかの時に
某大学の学園祭で歌ってるのを間近で聞きましたよ♪可愛かったですね~~
って、今日は休み?お昼から?


2. ジジ黒一 2007年12月05日 21:48
ユーミンの恋人がサンタクロース(・_・?)
昨日まで ここに来ると
“〆(^∇゚*)カキコ♪する場所が
表示されなくて 弱ってました…
恋人はサーンコン っちゅう
唄があったな・・・
かるく聞き流してみました


3. 血ョポン 2007年12月05日 22:21
サンタさん、来てくれない・・・


4. スー 2007年12月05日 23:12
血ョポンさん、
サンタさんウチも来てくれません・・・・
サンタさん、来て=========!!
mickさん、お帰りなさいませ(^^)♪
お疲れ様です。


5. 血ョポン 2007年12月06日 08:18
今日はすれ違いじゃナイノダ!!!
ホヨヨ~ン(*^_^*)
スーさん、なぜ来ないんだろうね・・・
welcome・Songでも歌ったら来るか?
“来て!来て!来て!サンタ・モニカァ♪”
・・・・・モニカが来てどないする(ーー;)・・・


6. スー 2007年12月06日 09:24
キャハハハハハハハ!!!!♪~~♪
おもろい!!!モニカさんね~~~♪
なぜ来ないのか・・・
色気が未だ足らないからかしら?
もっと磨かなくちゃ!お肌ピカピカに~~
がんばろ~~♪~~♪~~
mickさん、おはようございます(^^)♪
夜のお仕事大変ですね、お疲れ様でした♪


7. mick 2007年12月06日 11:08
スーさん 毎度
この曲の歌詞が、なんか気恥ずかしいのですよ。こういう経験は、昔ありますね。
思い出しても恥ずかしいのですよ。


8. mick 2007年12月06日 11:10
ジジ黒一さん
カキコミできなかった?どういうこっちゃろか?わからんね。
恋人がサンコンって・・・なんじゃ?
わからん。


9. mick 2007年12月06日 11:11
血ョポンさん
もう今更、サンタさんもなかろう・・・
旦那さんがサンタクロース~っていうことで、新婚時代を思い出してみてはどうじゃろかい。


10. スー 2007年12月06日 11:13
可愛いですね♪mickさん(^^)
ただいま!
足跡ありがとう♪~~~
昔在ったんだ~~~良いな~~~
羨ましい!私は無い!
夏ばっかりよ♪私の青春はね♪


11. mick 2007年12月06日 11:14
スー&血ョポンさん
来て来てって、サンタさんに旦那さんなってもらいましょうよ。
さんた・モニカって・・・なんですのん?


12. mick 2007年12月06日 11:15
スーさん
夜のお仕事たいへんでしたよ。
さんた・マリア!!!来て来て。


13. mick@転がる50代 2007年12月06日 11:22
スーさん ┏● 押忍!!
足跡背後霊憑けてきましたよ・・・
メッセでカキコミちゅーのも面白いもんですね。
クリスマスの小茂井出は、昔付き合ってた彼女とプレゼント交換したりとか、しましたね。彼女が、ジッポーのライター暮れて、私がブーツをプレゼントしましたよ。
もちろん、今の奥さんとも、新婚時代は、毎年、プレゼント交換してました。
今は、無い!!!小遣い少ないから(-_-;)


14. スー 2007年12月06日 11:32
今は、無い!!!←強調してるの?
可愛い======!!
ウチの旦那さんはね、絶対嫌いなものを刳れるの!此れは嫌いだって言っても
それなの・・
私があげるものは絶対に身に付けないの。
だから結婚する前からしないことに決めたの。
今もね、喜ばないもん(--)・・・・


15. 血ョポン 2007年12月06日 11:59
サンタ・モニカって、桜田Oん子の曲が
あったとおもうけど・・・・それに掲示板の
モニカをかけたんだけど・・・うん、モウ!!
解ってくれはらへんかったん?いけずぅ~!
旦那がサンタ?サンタ、来なくてええわ!
今日はもうパンチュ・ポイしたんでっかぁ~?


16. mick 2007年12月06日 12:08
スーさん
>私があげるものは絶対に身に付けないの。
それって、恥ずかしいからじゃないのかな?
私は、奥さんから買い与えられたものを身に着けてます。これって、主導権が奥さんなので(-_-;)


17. mick 2007年12月06日 12:11
血ョポンさん
解ってましたよ・・・
旦那さんが、サンタって嫌ですか?
新婚時代は、そんなことなかったでしょ?
今、風呂から上がってきましたよ、パンチュ履き変えましたよ・・・


18. 血ョポン 2007年12月06日 12:33
さすが、解ってらっしゃたのね(*^_^*)
やっぱサンタは別の人がいい!
うぅ~~ん、石鹸の香りが~ホワ~ん


19. Q裸雲 2007年12月06日 13:16
ヾ(≧∇≦*)〃いやん
ヾ(≧∇≦*)〃きゃぁ
ヾ(≧∇≦*)〃ワクワク
う、嬉しいよぉ♪d(⌒〇⌒)b♪
大音量にして聴きましたぁ!
ようつべの方はマーキングしちゃった♪
って、マーキングじゃ犬かぁ(; ̄■ ̄)yヾ
mickさんはかつて、サンタさんに変身した事あるんだ♪
Qにとってはこのブログがサンタさんからのプレゼント☆
ありがとうございますm(__)m
Qの家にも今年サンタさん来るかなぁ(^^?


20. スー 2007年12月06日 14:04
恥ずかしい??冗談でしょ!!
思い出したら・・腹立ってきた。
じゃあさーーー、何で私の嫌いな物ばかり
くれるの?入らないって言ってるのに。
mickさんは男だから分かるかな?
教えてくれる?


21. mick 2007年12月06日 14:04
血ョポンさん
旦那さんがサンタじゃいかんのか?
ええと思うがなぁ。
石鹸・・・ボディソープ使ってます。
シャンプーはトニックシャンプーですキーーッって頭が刺激的になりますね。
そうそう、ついでに歯を磨くのですが、間違って、洗顔乳液で歯を磨いてしまいました。
だって、同じようなチューブに入ってるし、暗かったからね、いつもと違う味がしたよ。


22. mick 2007年12月06日 14:12
Q裸雲さん 毎度
この曲好きなんですね、何か思い出でもあるのかな?
そうですね、昔、昔にサンタに変身したことありますよ。
クリスマスイブに、食事して、プレゼント交換して、お茶のんで・・話しして、それだけですけどね、今みたいにエロオヤジじゃなかったからね。
Qさん・・・今年、きっと願いがかないますように、〔†〕 m(゚Å゚○) 神サマ~


23. mick 2007年12月06日 14:16
スーさん
怒りモードになってしまったようですね。
m(__)mごめん、私のせいで、変なことになったら困るよ。
スーさんちの家庭のことは、私にはわかりませんよ。
ごめんよー、怒らしてしまったようですね。
ご免なさいm(__)m


24. スー 2007年12月06日 14:28
mickさん、怒ってなんかいないですよ~~
(^^)ごめん♪
ヘンな質問しました。
27年も一緒に暮らしてるけど、
分かってるようで分からないな~~と
思ってるだけですよ。
やっぱり、サンタさん若くてステキな男性が
宜しくってよ~~~(ウフン)♪~~


25. 血ョポン 2007年12月06日 15:52
mickさん、スーさんの怒ったような
文面は甘えモードなのですよ(*^_^*)
うふ、若い人もいいけど、プっくり太った
定番のサンタさんもええ!
あのボヨヨ~~ンとしたお腹を指でプニュー
って押してあそぶのだぁ~


26. スー 2007年12月06日 16:50
mickさん?寝ちゃったの?
うたた寝????
うん、もう~~♪主夫かな?
突っ込み入れてくれなくちゃ~~~♪
寂しいわよん(オホホホ)♪


27. mick 2007年12月06日 17:43
スーさん
やっぱり、夫婦長いことやってても、お互い解らんことってありますよ、それが股いいんぼですよ。
コミュニケーションしてますか?
若くて・・・・それも、お互い様ですね。


28. mick 2007年12月06日 17:46
血ョポンさん
そうなんですか・・・まだまだ、女性は謎が多い・・・
私は、太ってませんよ。
お腹も、そんなに出てないし、まぁ、少しはでてきたかもしれんがね。


29. mick 2007年12月06日 17:48
スーさん
主夫してました、ちょいとまだ、残ってますので、後片付けをしますね。
ツヨポンさんもスーさんも、今から夕飯とかの支度ですね。
主婦はたいへんですね。

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「恋人がサンタクロース」♪

2007.12.05

category : クリスマス・ソング

本日は、ユーミンの「恋人はサンタクロース」です




まずは、ここyoutube動画でお楽しみください。
http://www.youtube.com/watch?v=3rtCFkt2jm8

この曲は「松田聖子」でも有名ですが、聴いてて恥ずかしいのです。
画像

特に、コメントはしません。
軽く聴いてください。
「恋人がサンタクロース」♪ユーミン

コメント

コメント一覧
1. スー 2007年12月05日 14:17
mickさんはなんで恥ずかしいの?
何か思い出でもありますか?
歌と同じような場面でも?彼女を迎えに行かれたの?ウフフフフフ・・・・
私にはこう言う思い出は在りませんよ、
クリスマスの日にはね♪
私は夏の女ですから~~~♪
でもこの歌は好きです。
彼女が未だデビューするかしないかの時に
某大学の学園祭で歌ってるのを間近で聞きましたよ♪可愛かったですね~~
って、今日は休み?お昼から?


2. ジジ黒一 2007年12月05日 21:48
ユーミンの恋人がサンタクロース(・_・?)
昨日まで ここに来ると
“〆(^∇゚*)カキコ♪する場所が
表示されなくて 弱ってました…
恋人はサーンコン っちゅう
唄があったな・・・
かるく聞き流してみました


3. 血ョポン 2007年12月05日 22:21
サンタさん、来てくれない・・・


4. スー 2007年12月05日 23:12
血ョポンさん、
サンタさんウチも来てくれません・・・・
サンタさん、来て=========!!
mickさん、お帰りなさいませ(^^)♪
お疲れ様です。


5. 血ョポン 2007年12月06日 08:18
今日はすれ違いじゃナイノダ!!!
ホヨヨ~ン(*^_^*)
スーさん、なぜ来ないんだろうね・・・
welcome・Songでも歌ったら来るか?
“来て!来て!来て!サンタ・モニカァ♪”
・・・・・モニカが来てどないする(ーー;)・・・


6. スー 2007年12月06日 09:24
キャハハハハハハハ!!!!♪~~♪
おもろい!!!モニカさんね~~~♪
なぜ来ないのか・・・
色気が未だ足らないからかしら?
もっと磨かなくちゃ!お肌ピカピカに~~
がんばろ~~♪~~♪~~
mickさん、おはようございます(^^)♪
夜のお仕事大変ですね、お疲れ様でした♪


7. mick 2007年12月06日 11:08
スーさん 毎度
この曲の歌詞が、なんか気恥ずかしいのですよ。こういう経験は、昔ありますね。
思い出しても恥ずかしいのですよ。


8. mick 2007年12月06日 11:10
ジジ黒一さん
カキコミできなかった?どういうこっちゃろか?わからんね。
恋人がサンコンって・・・なんじゃ?
わからん。


9. mick 2007年12月06日 11:11
血ョポンさん
もう今更、サンタさんもなかろう・・・
旦那さんがサンタクロース~っていうことで、新婚時代を思い出してみてはどうじゃろかい。


10. スー 2007年12月06日 11:13
可愛いですね♪mickさん(^^)
ただいま!
足跡ありがとう♪~~~
昔在ったんだ~~~良いな~~~
羨ましい!私は無い!
夏ばっかりよ♪私の青春はね♪


11. mick 2007年12月06日 11:14
スー&血ョポンさん
来て来てって、サンタさんに旦那さんなってもらいましょうよ。
さんた・モニカって・・・なんですのん?


12. mick 2007年12月06日 11:15
スーさん
夜のお仕事たいへんでしたよ。
さんた・マリア!!!来て来て。


13. mick@転がる50代 2007年12月06日 11:22
スーさん ┏● 押忍!!
足跡背後霊憑けてきましたよ・・・
メッセでカキコミちゅーのも面白いもんですね。
クリスマスの小茂井出は、昔付き合ってた彼女とプレゼント交換したりとか、しましたね。彼女が、ジッポーのライター暮れて、私がブーツをプレゼントしましたよ。
もちろん、今の奥さんとも、新婚時代は、毎年、プレゼント交換してました。
今は、無い!!!小遣い少ないから(-_-;)


14. スー 2007年12月06日 11:32
今は、無い!!!←強調してるの?
可愛い======!!
ウチの旦那さんはね、絶対嫌いなものを刳れるの!此れは嫌いだって言っても
それなの・・
私があげるものは絶対に身に付けないの。
だから結婚する前からしないことに決めたの。
今もね、喜ばないもん(--)・・・・


15. 血ョポン 2007年12月06日 11:59
サンタ・モニカって、桜田Oん子の曲が
あったとおもうけど・・・・それに掲示板の
モニカをかけたんだけど・・・うん、モウ!!
解ってくれはらへんかったん?いけずぅ~!
旦那がサンタ?サンタ、来なくてええわ!
今日はもうパンチュ・ポイしたんでっかぁ~?


16. mick 2007年12月06日 12:08
スーさん
>私があげるものは絶対に身に付けないの。
それって、恥ずかしいからじゃないのかな?
私は、奥さんから買い与えられたものを身に着けてます。これって、主導権が奥さんなので(-_-;)


17. mick 2007年12月06日 12:11
血ョポンさん
解ってましたよ・・・
旦那さんが、サンタって嫌ですか?
新婚時代は、そんなことなかったでしょ?
今、風呂から上がってきましたよ、パンチュ履き変えましたよ・・・


18. 血ョポン 2007年12月06日 12:33
さすが、解ってらっしゃたのね(*^_^*)
やっぱサンタは別の人がいい!
うぅ~~ん、石鹸の香りが~ホワ~ん


19. Q裸雲 2007年12月06日 13:16
ヾ(≧∇≦*)〃いやん
ヾ(≧∇≦*)〃きゃぁ
ヾ(≧∇≦*)〃ワクワク
う、嬉しいよぉ♪d(⌒〇⌒)b♪
大音量にして聴きましたぁ!
ようつべの方はマーキングしちゃった♪
って、マーキングじゃ犬かぁ(; ̄■ ̄)yヾ
mickさんはかつて、サンタさんに変身した事あるんだ♪
Qにとってはこのブログがサンタさんからのプレゼント☆
ありがとうございますm(__)m
Qの家にも今年サンタさん来るかなぁ(^^?


20. スー 2007年12月06日 14:04
恥ずかしい??冗談でしょ!!
思い出したら・・腹立ってきた。
じゃあさーーー、何で私の嫌いな物ばかり
くれるの?入らないって言ってるのに。
mickさんは男だから分かるかな?
教えてくれる?


21. mick 2007年12月06日 14:04
血ョポンさん
旦那さんがサンタじゃいかんのか?
ええと思うがなぁ。
石鹸・・・ボディソープ使ってます。
シャンプーはトニックシャンプーですキーーッって頭が刺激的になりますね。
そうそう、ついでに歯を磨くのですが、間違って、洗顔乳液で歯を磨いてしまいました。
だって、同じようなチューブに入ってるし、暗かったからね、いつもと違う味がしたよ。


22. mick 2007年12月06日 14:12
Q裸雲さん 毎度
この曲好きなんですね、何か思い出でもあるのかな?
そうですね、昔、昔にサンタに変身したことありますよ。
クリスマスイブに、食事して、プレゼント交換して、お茶のんで・・話しして、それだけですけどね、今みたいにエロオヤジじゃなかったからね。
Qさん・・・今年、きっと願いがかないますように、〔†〕 m(゚Å゚○) 神サマ~


23. mick 2007年12月06日 14:16
スーさん
怒りモードになってしまったようですね。
m(__)mごめん、私のせいで、変なことになったら困るよ。
スーさんちの家庭のことは、私にはわかりませんよ。
ごめんよー、怒らしてしまったようですね。
ご免なさいm(__)m


24. スー 2007年12月06日 14:28
mickさん、怒ってなんかいないですよ~~
(^^)ごめん♪
ヘンな質問しました。
27年も一緒に暮らしてるけど、
分かってるようで分からないな~~と
思ってるだけですよ。
やっぱり、サンタさん若くてステキな男性が
宜しくってよ~~~(ウフン)♪~~


25. 血ョポン 2007年12月06日 15:52
mickさん、スーさんの怒ったような
文面は甘えモードなのですよ(*^_^*)
うふ、若い人もいいけど、プっくり太った
定番のサンタさんもええ!
あのボヨヨ~~ンとしたお腹を指でプニュー
って押してあそぶのだぁ~


26. スー 2007年12月06日 16:50
mickさん?寝ちゃったの?
うたた寝????
うん、もう~~♪主夫かな?
突っ込み入れてくれなくちゃ~~~♪
寂しいわよん(オホホホ)♪


27. mick 2007年12月06日 17:43
スーさん
やっぱり、夫婦長いことやってても、お互い解らんことってありますよ、それが股いいんぼですよ。
コミュニケーションしてますか?
若くて・・・・それも、お互い様ですね。


28. mick 2007年12月06日 17:46
血ョポンさん
そうなんですか・・・まだまだ、女性は謎が多い・・・
私は、太ってませんよ。
お腹も、そんなに出てないし、まぁ、少しはでてきたかもしれんがね。


29. mick 2007年12月06日 17:48
スーさん
主夫してました、ちょいとまだ、残ってますので、後片付けをしますね。
ツヨポンさんもスーさんも、今から夕飯とかの支度ですね。
主婦はたいへんですね。

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

