元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. スー 2007年12月11日 15:11
うん、とっても良い気分♪~~♪~~♪~
ジョンもう居ないね・・・
彼が銃に倒れたとき、ショックだった。
なぜ?って事しか考えられなかった・・
今は彼の曲が世界中で聞かれてる。
いい事だね。平和の象徴としてね♪
ありがとう♪良い音楽だ~~


2. mick 2007年12月11日 15:22
スーさん 毎度
この曲は、ベトナム戦争終結で、世界に平和を願って作られた作品なんですよ。
私も、銃弾に倒れたときは、衝撃を受けましたね、これで、ビートルズの復活はありえなくなったと思ったものです。
ジョン・レノンよ永遠に・・・


3. スー 2007年12月11日 16:10
ほんとにそうですね、永遠に・・・
昨日からビートルズばっかり聞いてます。
昔の曲って感じがしないんですよ♪
ヒッピーが一杯だったときを思い出しますね。
今日はパソコンの部屋の片付けしてましたよ。
ベンが此処に泊まるので、広くしないとね♪
身長が195センチですよ!
フトンも入らないし二人分ですよ。
きつーーー・・・


4. mick 2007年12月11日 16:41
スーさん 毎度
折角の休みだけど、天気悪いし、奥さん風邪ひいてるしで、ゆっくり出来ませんね。
もうこんな時間になってしまいましたよ。
ベンって、ホームスティする、オーストラリアンかいな?
そういえば、娘が高校のとき、修学旅行で、オーストラリアいったの思い出した。
>身長が195センチですよ!
二つ折りにしたら、場所とらんけど、そういうわけにはいかないねぇ・・・


5. スー 2007年12月11日 17:05
二つ折りにしたら、場所とらんけど
  ↑
キャハハハハハハ♪
mickさん面白~~~!!
一瞬あっけにとられちゃった~~
そこがmickさんの良い所かな?
引き付けられるんだよね~~
可愛い~~~♪
修学旅行外国なんだね、私立??
うちは北海道だったよ。


6. スー 2007年12月11日 17:13
主婦します♪


7. mick 2007年12月11日 17:18
私立の学校は、海外いくようですね。
羨ましい・・・私の高校時代は、修学旅行は、九州一周でしたが。
只今、help聴いてます・・
主婦の時間ですね、私も主夫します、奥さん風邪なので、夕ご飯の支度は私が、やります。
ではでは・・・


8. スー 2007年12月11日 20:47
今からアッシー君で~~す♪
後で来ます。待っててね(^^)~~♪
遅くなるかも~
mickさん寝てるかな?いや?起きて主夫してるかも・・・


9. 血ョポン 2007年12月11日 20:50
また、コタツでうたた寝か・・・・
干からびるぞ・・・・


10. mick 2007年12月11日 21:35
おっと、うたた寝しとったよ・・・
股 コタツで寝取った。
どうも、寝てしまうのです。
ツヨポンさん、来てたのね・・・
記事のコメントもしていってくださいね。


11. スー 2007年12月11日 21:56
ただいまですよ♪
起きてる?足跡発見~~~♪~~
血ョポン来てたのね~~♪
熱が冷めたら、偉く元気ですね(^^)
良かった、良かった!
私の時もそうですよ、高校は東京でしたよ♪
今考えるとなんて事無いですね。
東京タワーにて後は何をしたんだっけ???
あーー、思い出せない!!


12. ジジ黒一 2007年12月11日 22:11
私も 高校の修学旅行って
九州一蹴でしたなぁ・・・
『血ョポン』さん
いうたれ
交換日記みたいやでぇ~
(*≧m≦*)ププッ


13. ジジ黒一 2007年12月11日 22:16
おっと 記事のコメントね…
私はビートルズには 思い入れが
無いのですよ・・・
中学の頃 ある友人が かなり
ビートルズに入れ込んでおりましたっけ
メンバーの名前も知らなかったのです…
知ったのは 高校になってからですが
その頃は 洋楽全般が怒涛のように
流れ込んできましたので… (。-_-。 )ノハイ
誰の歌か知らないが いつの魔にやら
知っていた というのが ビートルズ
これって 結構凄い事ですよね・・・


14. mick 2007年12月11日 22:20
スーさん 帰ってきたんですね
起きてきましたよ、あしあとで合図したのですよ・・・
黒一産┏● 押忍!!きてたのね。
修学旅行は、福岡だと、東京なんやね。
関西の場合は、九州なにゃね、黒一さんも、一様関西圏?
交換日記みたいって、ええやないですか。


15. シロ 2007年12月11日 22:47
mickさん スーさんこんばんわ♪
おっと ジジ黒一さんきてたのね、こんばんわ♪
うん修学旅行ね、東京、九州 だったかな
そっから、mickさんとこの ホームスティの話で
オーストラリアって書いてたので 思いだしたよ
家の娘、ハワイにホームスティ行きましたよ
して、こちらも・・向かえたのよ
言葉のやり取り 苦労しましたよ (T∇T)アハハ・・
 


16. mick 2007年12月11日 22:55
黒一さん 毎度
ビートルズが日本に上陸した時代は、70年代。日本の音楽界の転換期というか、エポックメーキングの時代やね、それまでは、歌謡曲、演歌の世界だったのが、加山雄三~GS、フォークそしてニューニュージックと流れていくわけですよ。
洋楽も怒涛の「ごとく入ってきたからね、音楽にとってはいい時代だったですよ。


17. mick 2007年12月11日 22:57
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
娘さんは、ハワイにホームスティしたんですか。で、迎えたこともあるんですね。
それじゃ、スーさんとこと同じになりますね。


18. 血ョポン 2007年12月12日 08:14
んな事言ったって・・・・
ビートルズ・・・よくわからんもん・・・
サイモン&ガーファンクルの歌のほうが
好っきやねん!!
>交換日記みたいやでぇ~
(*≧m≦*)ププッ
ジジさん、言うたどぉー!!(*≧m≦*)ププッ


19. スー 2007年12月12日 11:03
おはよう~~♪
ジジ黒さん、血ョポンさん、いいじゃないの!
焼いてるの?
交換日記だもんね~~~♪
シロさん、おはよう♪
ウチと同じなんですね!
ホームステイって良いですよね。
今からは国際化ですよ、そう思って、11年前から子供達をニュージーランドに行かせましたよ。
早いうちから外国の人達に慣れさせる為にね。
今じゃ外国人でも怖くありませんよ。
後で遊びに行きますね♪


20. mick 2007年12月12日 13:15
血ョポンさん 毎度
>サイモン&ガーファンクルの歌のほうが
>好っきやねん!!
映画「卒業」のテーマとして大ヒットした「サウンド・オブ・サイレンス」はいいですね。
キャサリン・ロスとダスティン・ホフマンの演技がすばらしかったです、S&Gのアルバムもよくききますよ。
>交換日記みたいやでぇ~
>(*≧m≦*)ププッ
それも、ええんとちゃいますか?


21. mick 2007年12月12日 13:17
スーさん 毎度
もし、我が家にホームスティがきたら・・・
子供たちは、慣れてるから動じないやろね。
私は、どうやろか、想像つかんね、音楽の話でもするやろね


22. スー 2007年12月12日 13:33
イエスタデイですか?今日は♪
今から長女と買い物に行って来ますよ~~
お仕事いってらっしゃいませ~~♪
明日ね♪(^^)


23. mick 2007年12月12日 13:49
スーさん 買い物ですか。
これから、だんだん慌しくなってきますね。
主婦は、これからが忙しいのでしょうね。


24. ナターシャ 2007年12月12日 15:23
こんにちは。お初です♪
ジョンの命日だったのですねー・・・
日にちまではっきり知らなかった。
何度聴いてもジワ~って来ます。
ちょっと前にTVでオノ・ヨーコが
歴史を振り返ってお話してましたね。
それじっくり見ちゃいました。
とても感性が違う世界にいるんだなぁって
改めて感じたし、ナタは世界せまいなって
思っちゃった。。
もっと視野を広げてみよう~。
また来ます♪


25. ツヨポン 2007年12月12日 20:24
焼くのは餅やでぇ~ヽ(^。^)ノ
>S&Gのアルバムもよくききますよ。
なんでも持ってるんだねぇ~・・・
ツヨポン、レコードは持ってるんだけど・・・
あぁ~、無性に聴きたくなった!


26. マーボウ 2007年12月13日 00:01
Mick殿、毎度!!
ジョンの曲を聴かせてくれて有難う!
実は、12月8日の日本武道館でのトリビュートコンサートに行く予定だったけど、復活を選びました。正解だったのでしょうか?
映画「PEACE BED」も12月8日に公開になりました。絶対に観に行くツモリダス。オイラがまだ知らないジョンに会えそうで(^_^)v
彼のメッセージには一貫性があります、そこが政治家と違うところですね。
「音楽で世界は動かせる」と初めて教えてくれたのは、ジョンでした。
彼の魂は今でもオイラの心の中に生きています。
Mick殿、音楽で世界を変えようではありませんか(^_^)v


27. スー 2007年12月13日 07:38
おはよう♪
昨日は掲示板の方にお休みしときました♪
朝までのお仕事お疲れ様(^^)
ユックリ寝てください♪
じゃあね!暇があったら来ます。


28. mick 2007年12月13日 13:15
ナターシャさん はじめまして。
ジョン・レノンが凶弾に倒れたニュースはリアルタイムで体験したので、非常にショックでした。
このい曲は、世界平和をこめて、出来た曲なんですよ。争いのない平和な世界に、なってほしいですね、でも、何で人間って争うのでしょうね。
股、来てください(~_~)



29. mick 2007年12月13日 13:16
ツヨポンさん こんにちわ
サイモン&ガーファンクルもいいですよね。
レコードは聴けないのですか?
そのうちにアップしましょうかね。


30. mick 2007年12月13日 13:25
マーボウ丼 こんにちわ
クリスマス・イブまで、クリシマスソングの特集をやってます。最終的には、CDアルバム1枚分の曲が出来上がってるはずです。
ジョンの命日でもある12月、この曲も定番ソングですね。
>復活を選びました。正解だったのでしょうか?
さあてと、マーボウどんが決めたことだから、正解と言って欲しいわけでしょ。
そうやね、音楽で世界を、変えたいね。
ところで、半年間のご無沙汰してる内に、すっかり、様子が」変わってしまったでしょう?
ゆうさんも、私も訳あってSNS退会したしね。
マーボウどんは、SNSは、続けるの?


31. mick 2007年12月13日 13:27
スーさん こんにちわ
暇でなくても、きてください(~_~)


32. スー 2007年12月13日 14:00
お言葉に甘えて来てしまいましたわ♪
オホホホホホホホ~
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
昼食終わりました~~♪
今、イエロー・サブマリンです!!


33. ナターシャ 2007年12月13日 14:11
朝までのお仕事だったようで
お疲れ様です♪
それにみなさんにご挨拶してなかったから
こんにちは♪
お邪魔してます♡
ここは会話が楽しいですね。
また来まーす(´∀`*)


34. mick 2007年12月13日 15:37
スーさん こんにちわ
昼寝しておりました。コタツの中で。
昼食は、パスタばっかり食べてます。
きょうも、ビートルズを聴いてるんですね。


35. mick 2007年12月13日 15:41
ナターシャさん 毎度です。
早速の訪問ありがとうございます。
>それにみなさんにご挨拶してなかったから
>こんにちは♪
なんと、律儀な・・・・
会話楽しいですか?そういうって貰えると大変嬉しいですね、股といわず、足といわず、どんどん来てくださいね。


36. ツヨポン 2007年12月13日 16:50
S&G、アップしてくれるの?
気長にまってま~す(^o^)丿


37. mick 2007年12月13日 17:57
ツヨポンさん こんばんわ
S&Gそのうちにね、ここは私の趣味で独断と偏見で曲選んでますから

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「ハッピー・クリスマス」♪

2007.12.11

category : Jhon Lennon

12月8日は、ジョン・レノンの命日でしたね。



本日は、『ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)/Happy Xmas (War Is Over)』、1971年に発表されたジョン・レノン&オノ・ヨーコの楽曲。紹介です。

159ee0c5.JPG

これも、クリスマス・ソングの定番ですね。

聴いて頂戴。


コメント

コメント一覧
1. スー 2007年12月11日 15:11
うん、とっても良い気分♪~~♪~~♪~
ジョンもう居ないね・・・
彼が銃に倒れたとき、ショックだった。
なぜ?って事しか考えられなかった・・
今は彼の曲が世界中で聞かれてる。
いい事だね。平和の象徴としてね♪
ありがとう♪良い音楽だ~~


2. mick 2007年12月11日 15:22
スーさん 毎度
この曲は、ベトナム戦争終結で、世界に平和を願って作られた作品なんですよ。
私も、銃弾に倒れたときは、衝撃を受けましたね、これで、ビートルズの復活はありえなくなったと思ったものです。
ジョン・レノンよ永遠に・・・


3. スー 2007年12月11日 16:10
ほんとにそうですね、永遠に・・・
昨日からビートルズばっかり聞いてます。
昔の曲って感じがしないんですよ♪
ヒッピーが一杯だったときを思い出しますね。
今日はパソコンの部屋の片付けしてましたよ。
ベンが此処に泊まるので、広くしないとね♪
身長が195センチですよ!
フトンも入らないし二人分ですよ。
きつーーー・・・


4. mick 2007年12月11日 16:41
スーさん 毎度
折角の休みだけど、天気悪いし、奥さん風邪ひいてるしで、ゆっくり出来ませんね。
もうこんな時間になってしまいましたよ。
ベンって、ホームスティする、オーストラリアンかいな?
そういえば、娘が高校のとき、修学旅行で、オーストラリアいったの思い出した。
>身長が195センチですよ!
二つ折りにしたら、場所とらんけど、そういうわけにはいかないねぇ・・・


5. スー 2007年12月11日 17:05
二つ折りにしたら、場所とらんけど
  ↑
キャハハハハハハ♪
mickさん面白~~~!!
一瞬あっけにとられちゃった~~
そこがmickさんの良い所かな?
引き付けられるんだよね~~
可愛い~~~♪
修学旅行外国なんだね、私立??
うちは北海道だったよ。


6. スー 2007年12月11日 17:13
主婦します♪


7. mick 2007年12月11日 17:18
私立の学校は、海外いくようですね。
羨ましい・・・私の高校時代は、修学旅行は、九州一周でしたが。
只今、help聴いてます・・
主婦の時間ですね、私も主夫します、奥さん風邪なので、夕ご飯の支度は私が、やります。
ではでは・・・


8. スー 2007年12月11日 20:47
今からアッシー君で~~す♪
後で来ます。待っててね(^^)~~♪
遅くなるかも~
mickさん寝てるかな?いや?起きて主夫してるかも・・・


9. 血ョポン 2007年12月11日 20:50
また、コタツでうたた寝か・・・・
干からびるぞ・・・・


10. mick 2007年12月11日 21:35
おっと、うたた寝しとったよ・・・
股 コタツで寝取った。
どうも、寝てしまうのです。
ツヨポンさん、来てたのね・・・
記事のコメントもしていってくださいね。


11. スー 2007年12月11日 21:56
ただいまですよ♪
起きてる?足跡発見~~~♪~~
血ョポン来てたのね~~♪
熱が冷めたら、偉く元気ですね(^^)
良かった、良かった!
私の時もそうですよ、高校は東京でしたよ♪
今考えるとなんて事無いですね。
東京タワーにて後は何をしたんだっけ???
あーー、思い出せない!!


12. ジジ黒一 2007年12月11日 22:11
私も 高校の修学旅行って
九州一蹴でしたなぁ・・・
『血ョポン』さん
いうたれ
交換日記みたいやでぇ~
(*≧m≦*)ププッ


13. ジジ黒一 2007年12月11日 22:16
おっと 記事のコメントね…
私はビートルズには 思い入れが
無いのですよ・・・
中学の頃 ある友人が かなり
ビートルズに入れ込んでおりましたっけ
メンバーの名前も知らなかったのです…
知ったのは 高校になってからですが
その頃は 洋楽全般が怒涛のように
流れ込んできましたので… (。-_-。 )ノハイ
誰の歌か知らないが いつの魔にやら
知っていた というのが ビートルズ
これって 結構凄い事ですよね・・・


14. mick 2007年12月11日 22:20
スーさん 帰ってきたんですね
起きてきましたよ、あしあとで合図したのですよ・・・
黒一産┏● 押忍!!きてたのね。
修学旅行は、福岡だと、東京なんやね。
関西の場合は、九州なにゃね、黒一さんも、一様関西圏?
交換日記みたいって、ええやないですか。


15. シロ 2007年12月11日 22:47
mickさん スーさんこんばんわ♪
おっと ジジ黒一さんきてたのね、こんばんわ♪
うん修学旅行ね、東京、九州 だったかな
そっから、mickさんとこの ホームスティの話で
オーストラリアって書いてたので 思いだしたよ
家の娘、ハワイにホームスティ行きましたよ
して、こちらも・・向かえたのよ
言葉のやり取り 苦労しましたよ (T∇T)アハハ・・
 


16. mick 2007年12月11日 22:55
黒一さん 毎度
ビートルズが日本に上陸した時代は、70年代。日本の音楽界の転換期というか、エポックメーキングの時代やね、それまでは、歌謡曲、演歌の世界だったのが、加山雄三~GS、フォークそしてニューニュージックと流れていくわけですよ。
洋楽も怒涛の「ごとく入ってきたからね、音楽にとってはいい時代だったですよ。


17. mick 2007年12月11日 22:57
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
娘さんは、ハワイにホームスティしたんですか。で、迎えたこともあるんですね。
それじゃ、スーさんとこと同じになりますね。


18. 血ョポン 2007年12月12日 08:14
んな事言ったって・・・・
ビートルズ・・・よくわからんもん・・・
サイモン&ガーファンクルの歌のほうが
好っきやねん!!
>交換日記みたいやでぇ~
(*≧m≦*)ププッ
ジジさん、言うたどぉー!!(*≧m≦*)ププッ


19. スー 2007年12月12日 11:03
おはよう~~♪
ジジ黒さん、血ョポンさん、いいじゃないの!
焼いてるの?
交換日記だもんね~~~♪
シロさん、おはよう♪
ウチと同じなんですね!
ホームステイって良いですよね。
今からは国際化ですよ、そう思って、11年前から子供達をニュージーランドに行かせましたよ。
早いうちから外国の人達に慣れさせる為にね。
今じゃ外国人でも怖くありませんよ。
後で遊びに行きますね♪


20. mick 2007年12月12日 13:15
血ョポンさん 毎度
>サイモン&ガーファンクルの歌のほうが
>好っきやねん!!
映画「卒業」のテーマとして大ヒットした「サウンド・オブ・サイレンス」はいいですね。
キャサリン・ロスとダスティン・ホフマンの演技がすばらしかったです、S&Gのアルバムもよくききますよ。
>交換日記みたいやでぇ~
>(*≧m≦*)ププッ
それも、ええんとちゃいますか?


21. mick 2007年12月12日 13:17
スーさん 毎度
もし、我が家にホームスティがきたら・・・
子供たちは、慣れてるから動じないやろね。
私は、どうやろか、想像つかんね、音楽の話でもするやろね


22. スー 2007年12月12日 13:33
イエスタデイですか?今日は♪
今から長女と買い物に行って来ますよ~~
お仕事いってらっしゃいませ~~♪
明日ね♪(^^)


23. mick 2007年12月12日 13:49
スーさん 買い物ですか。
これから、だんだん慌しくなってきますね。
主婦は、これからが忙しいのでしょうね。


24. ナターシャ 2007年12月12日 15:23
こんにちは。お初です♪
ジョンの命日だったのですねー・・・
日にちまではっきり知らなかった。
何度聴いてもジワ~って来ます。
ちょっと前にTVでオノ・ヨーコが
歴史を振り返ってお話してましたね。
それじっくり見ちゃいました。
とても感性が違う世界にいるんだなぁって
改めて感じたし、ナタは世界せまいなって
思っちゃった。。
もっと視野を広げてみよう~。
また来ます♪


25. ツヨポン 2007年12月12日 20:24
焼くのは餅やでぇ~ヽ(^。^)ノ
>S&Gのアルバムもよくききますよ。
なんでも持ってるんだねぇ~・・・
ツヨポン、レコードは持ってるんだけど・・・
あぁ~、無性に聴きたくなった!


26. マーボウ 2007年12月13日 00:01
Mick殿、毎度!!
ジョンの曲を聴かせてくれて有難う!
実は、12月8日の日本武道館でのトリビュートコンサートに行く予定だったけど、復活を選びました。正解だったのでしょうか?
映画「PEACE BED」も12月8日に公開になりました。絶対に観に行くツモリダス。オイラがまだ知らないジョンに会えそうで(^_^)v
彼のメッセージには一貫性があります、そこが政治家と違うところですね。
「音楽で世界は動かせる」と初めて教えてくれたのは、ジョンでした。
彼の魂は今でもオイラの心の中に生きています。
Mick殿、音楽で世界を変えようではありませんか(^_^)v


27. スー 2007年12月13日 07:38
おはよう♪
昨日は掲示板の方にお休みしときました♪
朝までのお仕事お疲れ様(^^)
ユックリ寝てください♪
じゃあね!暇があったら来ます。


28. mick 2007年12月13日 13:15
ナターシャさん はじめまして。
ジョン・レノンが凶弾に倒れたニュースはリアルタイムで体験したので、非常にショックでした。
このい曲は、世界平和をこめて、出来た曲なんですよ。争いのない平和な世界に、なってほしいですね、でも、何で人間って争うのでしょうね。
股、来てください(~_~)



29. mick 2007年12月13日 13:16
ツヨポンさん こんにちわ
サイモン&ガーファンクルもいいですよね。
レコードは聴けないのですか?
そのうちにアップしましょうかね。


30. mick 2007年12月13日 13:25
マーボウ丼 こんにちわ
クリスマス・イブまで、クリシマスソングの特集をやってます。最終的には、CDアルバム1枚分の曲が出来上がってるはずです。
ジョンの命日でもある12月、この曲も定番ソングですね。
>復活を選びました。正解だったのでしょうか?
さあてと、マーボウどんが決めたことだから、正解と言って欲しいわけでしょ。
そうやね、音楽で世界を、変えたいね。
ところで、半年間のご無沙汰してる内に、すっかり、様子が」変わってしまったでしょう?
ゆうさんも、私も訳あってSNS退会したしね。
マーボウどんは、SNSは、続けるの?


31. mick 2007年12月13日 13:27
スーさん こんにちわ
暇でなくても、きてください(~_~)


32. スー 2007年12月13日 14:00
お言葉に甘えて来てしまいましたわ♪
オホホホホホホホ~
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
昼食終わりました~~♪
今、イエロー・サブマリンです!!


33. ナターシャ 2007年12月13日 14:11
朝までのお仕事だったようで
お疲れ様です♪
それにみなさんにご挨拶してなかったから
こんにちは♪
お邪魔してます♡
ここは会話が楽しいですね。
また来まーす(´∀`*)


34. mick 2007年12月13日 15:37
スーさん こんにちわ
昼寝しておりました。コタツの中で。
昼食は、パスタばっかり食べてます。
きょうも、ビートルズを聴いてるんですね。


35. mick 2007年12月13日 15:41
ナターシャさん 毎度です。
早速の訪問ありがとうございます。
>それにみなさんにご挨拶してなかったから
>こんにちは♪
なんと、律儀な・・・・
会話楽しいですか?そういうって貰えると大変嬉しいですね、股といわず、足といわず、どんどん来てくださいね。


36. ツヨポン 2007年12月13日 16:50
S&G、アップしてくれるの?
気長にまってま~す(^o^)丿


37. mick 2007年12月13日 17:57
ツヨポンさん こんばんわ
S&Gそのうちにね、ここは私の趣味で独断と偏見で曲選んでますから

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

