元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ツヨポン 2007年12月13日 16:56
うん(*^。^*)いいね//
20才の頃にタイムスリップしちゃう・・・
車の助手席で聴きながら黙って外の景色
を眺めてたあの頃・・・エヘ(^^ゞ
裏切りの街角も聞きたかったぁ~


2. スー 2007年12月13日 16:57
そう言えば又甲斐バンド一回だけバンド組むんですかね?言ってませんでしたか?テレビで・
彼の曲はう~~~ん、あまり聞かなかったですね。何でだろう???
好みの声じゃないからかな?
ハスキーか、透き通るような声か、
どっちかなのかな?好きなのは・・・・
歌詞は良いですね♪
って、もう終わちゃった~~~


3. スー 2007年12月13日 16:58
ツヨポン見っけ♪


4. 魔女Q 2007年12月13日 17:04
甲斐バンドって怖いイメージがあったです。
なのに案外曲は知ってたなぁ。
'74の曲なんだ(〇o〇;))))!!
魔女が152歳の時の曲なのね~(爆)
この曲は優しい感じがするの。
だけど、どっか上辺だけの男の人の優しさって感じちゃうのは魔女だけ?


5. mick 2007年12月13日 17:40
ツヨポンさん こんばんわ
二十歳のころですか、娘の年ですね。
娘は、今、教習所かよいです。
そうか、そうか、そんな頃があったのか。


6. mick 2007年12月13日 17:45
スーさん こんばんわ
一日限りの復活ライブですよ。
聴かなかった・・・私も、あんまり聴かないけど、奥さんがアルバム持ってます。
ハスキーか透き通るような声、どっちがすきなんですか?
私は、どっちも好きですよ。
ちなみに私の声は、低いバリトンです。
高い声にあこがれますね。
この曲は、クリスマス・シーズンに聴くといい曲だと思えてきますね。


7. mick 2007年12月13日 17:48
魔女Qさん おこしやす。
魔界からようこそブログ界へ。
79年の曲ですよ。
うわべだけのやさしさですか、魔女の深読みかな?


8. スー 2007年12月13日 18:18
主夫してるんじゃなかったのかな?~~
どっちと言われても・・・・
私の好みのハスキーか透き通った声なのよ♪
mickさんの声聞いてみたい(ウフン)♪
すっごく低い声も好きなのよ(^^)
アームストロングの様なね♪


9. mick 2007年12月13日 19:52
>アームストロングの様なね♪
私は、だみ声ではないので・・


10. ナターシャ 2007年12月13日 20:08
こんばんは♪お邪魔します!
これ知ってます(´∀`*)
そう聞きました。はい。
サビ?安奈~♪で思い出した。。
昔は怖い人だったのですね。。
人はまる~くなるのです。(゜_゜)(。_。)


11. ツヨポン 2007年12月13日 20:20
Qさ~~ん、74年の曲って・・・・
焦ったじょ~、ツヨポンの歳が50代に
なっちゃう!自分自身が幾つだか、一生懸命
計算した・・・・・


12. mick 2007年12月13日 21:01
ナターシャさん
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
うーん、怖い人かどうか、わからんが、わがままの人やったね。甲斐さんは・・・


13. mick 2007年12月13日 21:04
ツヨポンさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
74年で、二十歳ということは、53歳になってしまうが・・・・


14. スー 2007年12月13日 21:57
ククククク・・・
年の計算してんの?
Q様、年代の数字は書いたらダメですよ♪
思いっきりツヨポンが悩んでしまってるもの。
皆似たり寄ったりでしょ♪~~
アッシー終わりだよ(^^)♪
ただいま!


15. スー 2007年12月13日 22:10
また、寝てんの?


16. スー 2007年12月14日 00:05
もう!折角お風呂入って来たのに!!
おやすみ♪


17. ジジ黒一 2007年12月14日 02:23
そうか 『安奈』・・・
名前やったんやなぁ・・・
「あんなぁ・・・」
という ニュアンスかと 思っていた
この曲の難点は 最初の コーラス…
これが無ければ 素直にしみじみ聞ける
ちなみに 当地方では
女性が特に
「あんなぁ あんなぁ・・・」
と言って 話しを始めます
「あんなぁ あそこにかいもん
 いかへん(・_・?)」
ってな 具合です
んで 甲斐君の歌い方が
そんな感じなので イマイチ (・"・;) ウッ


18. こま 2007年12月14日 06:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
タイム・・・ストリップ?
遺憾です。。。 ここでは真面目な事が書けそうにない^-^;;


19. スー 2007年12月14日 09:35
mickさん、おはようございます♪
こまさん発見♪~~
真面目なコメできない、なぜ?
結局昨日の夜は会えませんでしたね♪
今日は仕事かな?行ってらっしゃいませ、
マタネ♪ヾ(゚-^*)~~~


20. mick 2007年12月14日 12:31
スーさん 毎度
年齢の話は、そうですね、みなさん似たり酔ったりの年頃ですね。
昨夜は、失礼しました。
うたた寝しておりました。
うちのおくさんも、アッシーしてます。
娘のバイトの迎えとかで・・
折角のお風呂、ごめん、旦那さんにサービスしてくださいね。


21. mick 2007年12月14日 12:35
ジジ黒一さん 毎度です。
「安奈」このタイトルあんまりね、何故、安奈なんでしょうね。関西では、あんなぁ・・とかなんでとか、言うことありますからね。
最初のコーラスも難点ですね、よくわかってますな。コーラスのあとの、イントロからの入りはいいんですがね・・この時期だけしか聞かないのは、私もそういう訳でして。


22. mick 2007年12月14日 12:38
こまさん 毎度
そういえば、あんまりコメントしに来ませんね。こまワールドここでは、出来にくいのか?
オバカのことも、以前は、更新しておったけど、ブログではテーマを音楽に決めたのでね、オバカなことは、BBSで炸裂してくだされ。


23. mick 2007年12月14日 12:45
スーさん こんにちわ
昨夜は、失礼しました。あいかわらず、夕食後は、うたた寝してしまいますね。
こまさんは、真面目なコメもちろん出来るのですが、一種の照れ隠しかな?


24. スー 2007年12月14日 13:07
こんにちわ♪お昼食べてました(^^)
サービスはしませんよ、誰にもね(アハ)!
mickさんの所もアッシー君ですか?
嫁入り前(行けないけど・・)なので
心配だもん♪
我が身を削ってでも尽くすのよん。親はね♪
仕事は3時からですか?


25. mick 2007年12月14日 13:57
スーさん 毎度
昼は、娘が、マックで、メガマック蚊って着たので、顎はずれんように気をつけてたべました。
仕事は、3時からです。


26. スー 2007年12月14日 14:22
メガマックって、何?マックは殆ど行かないので知らない・・
もう仕事行ったかな?
行ってらっしゃいませ(^^)♪


27. mick 2007年12月14日 14:31
2007年1月13日の記事に詳細があります。
きょうは、これのメガマックたまごというものです。メタボになります。
ここ読んでね。
  ↓
http://tyousyuu.at.webry.info/200701/article_5.html


28. スー 2007年12月14日 14:54
見てきた!すごく大きいのね、アレを食べるんですか?
私ダメ、茶碗一杯食べれないのに・・・
明日ね♪~


29. ナターシャ 2007年12月14日 15:37
もうお仕事に行っちゃいましたね。
気をつけて!!
みんなお子さんはバイトしてるんだ・・・
うちの娘はやるやると言ってなかなかやらず。
なんとか年末バイトをするようですよ。
自分のお小遣いがたりないみたい。
女の子はお金かかるからこまっちゃう。
それでは。
また来ますね。(*^ー^)ノ~~


30. シロ 2007年12月14日 22:36
mickさん スーさん おこんばんわ♪
こんこんおじゃましまぁ~しますですよ・・・・
うーん・・聞きほれたにゃん WWW ! !
スーさん、遅れやっしよ、前記事の
これね>ウチと同じなんですね!
(^o^)丿・・
>ホームステイって良いですよね。
良いもなにも、始めの最後でしたよ
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ
でも他国との交流の原点
いい勉強でしてよ(笑)
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!


31. スー 2007年12月15日 00:01
mickさん、シロさん、こんばんわ♪
シロさん、うちは今度で5回目です。
一回ホームステイした子が気に入って
毎年遊びで来るんですよ♪
だから団体ではないので期間が決まってないんです。辛い(英語漬けになるのが・・・)!
日本語が通じないんですよ(--)
あ~~~、又痩せる・・
では、お二人さん、おやすみなさい♪


32. スー 2007年12月15日 15:25
こんち~~♪
足跡ですよ(^^)


33. mick 2007年12月15日 15:44
スーさん 毎度
メガマックは、大口開けて食べないと食べれませんね。
だから、店では食べないのです、お持ち帰りです。


34. mick 2007年12月15日 15:49
ナターシャさん こんにちわ
子供たちは、バイトしております。
まぁ、そのほうが、気兼ねなしに好きなもの変えますからね、バイト友達も出来て、学生生活を楽しんでいるようですね。
そうやね、娘も服ばっかり購入してますね。
お金かかるようです・・・


35. mick 2007年12月15日 16:00
シロさん こんにちわ
そうですか、聞ほれましたか、よかった。
スーさんとの、やりとり中々いいですよ。
猫とか、ホームスティとか共通の話題で盛り上がってますね。
ここの常連さん同志で、交流が出来ること嬉しいですね、


36. ツヨポン 2007年12月15日 16:24
帰ったのです。音楽を聴きながら
巻物のようなコメを読んでいました。


37. mick@管理人 2007年12月15日 16:42
ツヨポンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
海苔巻きのような巻物になってる、ところにコメありがとう。
ブログをはじめたのは、2005年の5月からなんです。黒一さんや、シロさんと同じ頃です。もう、2年半にもなるのかぁ・・・
始めたころのブログのタイトルは「Rolling50」でした(50代になっても、転がり続けていたいという意味でね。
ところが、どっこい、昨年の5月に、間違って削除するところを、閉鎖ボタンクリックしてしまって、消えたんですよ・・・焦りましたね。
で、復活してタイトルを「元気です。」に変えたのです。
今となっては、2006年の記事を保存しとけばよかったと悔やまれますね。
タマに、はじめから、読み返してみたりしてます・・・あの頃は、こんなこと書いてたんだぁとか、こんななこと考えてたんだぁとか、ね。


38. ツヨポン 2007年12月15日 17:21
>タマに、はじめから、読み返してみたりしてます・・・あの頃は、こんなこと書いてたんだぁとか、こんななこと考えてたんだぁとか、ね。 そうすることで気持ちが和みませんか?
どやさ!



39. mick 2007年12月15日 17:35
ツヨポンさん 毎度
昔の記事を読むとね、幼稚なことカキコミしてたなぁって、気恥ずかしくなりますね。


40. 血ョポン 2007年12月15日 22:27
そこがええのよ!


41. mick 2007年12月15日 22:33
そうか、そこがええのんか・・
そこって、何処よ、あそこか?
  [壁|(-ι_- )))。。。サササ


42. こま 2007年12月17日 06:45
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
mickさん・・・逆っすよ 逆(笑)


43. mick 2007年12月17日 13:58
こまさん
~ちんこ(右から読んで左へ流すように)
逆ですか、それはまずいじょーー

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「安奈」♪

2007.12.13

category : 甲斐バンド

本日のクリスマス・ソングは、「安奈」甲斐バンド(1979年)発売。 オリコン最高位4位


6bb7a88b.JPG

甲斐バンドは、1974年シングル『バス通り』でデビュー。
完全な、甲斐よしひろのワンマンバンドです。
「裏切りの街角」とか「ヒーロー」とかのヒット曲がありますね。
甲斐よしひろは、結構生意気、若いときは、血の気の多い感じがしました。
一夜限りの復活ライブでは、チケットが5分で完売。根強いファンが今だ健在ですが、甲斐さん、高音出てないですよ。娘さんも、歌手デビューしておりますね。
この「安奈」は、メロディも素晴らしいし、甲斐さんのハスキーな声とも見事にマッチして、甘く切ない、ラブソングになっていますね。好きですよこの曲。
このシーズンに聞くと、ほんとにいいです。

「安奈」甲斐バンド
じっくりと、聴いてみてください。

コメント

コメント一覧
1. ツヨポン 2007年12月13日 16:56
うん(*^。^*)いいね//
20才の頃にタイムスリップしちゃう・・・
車の助手席で聴きながら黙って外の景色
を眺めてたあの頃・・・エヘ(^^ゞ
裏切りの街角も聞きたかったぁ~


2. スー 2007年12月13日 16:57
そう言えば又甲斐バンド一回だけバンド組むんですかね?言ってませんでしたか?テレビで・
彼の曲はう~~~ん、あまり聞かなかったですね。何でだろう???
好みの声じゃないからかな?
ハスキーか、透き通るような声か、
どっちかなのかな?好きなのは・・・・
歌詞は良いですね♪
って、もう終わちゃった~~~


3. スー 2007年12月13日 16:58
ツヨポン見っけ♪


4. 魔女Q 2007年12月13日 17:04
甲斐バンドって怖いイメージがあったです。
なのに案外曲は知ってたなぁ。
'74の曲なんだ(〇o〇;))))!!
魔女が152歳の時の曲なのね~(爆)
この曲は優しい感じがするの。
だけど、どっか上辺だけの男の人の優しさって感じちゃうのは魔女だけ?


5. mick 2007年12月13日 17:40
ツヨポンさん こんばんわ
二十歳のころですか、娘の年ですね。
娘は、今、教習所かよいです。
そうか、そうか、そんな頃があったのか。


6. mick 2007年12月13日 17:45
スーさん こんばんわ
一日限りの復活ライブですよ。
聴かなかった・・・私も、あんまり聴かないけど、奥さんがアルバム持ってます。
ハスキーか透き通るような声、どっちがすきなんですか?
私は、どっちも好きですよ。
ちなみに私の声は、低いバリトンです。
高い声にあこがれますね。
この曲は、クリスマス・シーズンに聴くといい曲だと思えてきますね。


7. mick 2007年12月13日 17:48
魔女Qさん おこしやす。
魔界からようこそブログ界へ。
79年の曲ですよ。
うわべだけのやさしさですか、魔女の深読みかな?


8. スー 2007年12月13日 18:18
主夫してるんじゃなかったのかな?~~
どっちと言われても・・・・
私の好みのハスキーか透き通った声なのよ♪
mickさんの声聞いてみたい(ウフン)♪
すっごく低い声も好きなのよ(^^)
アームストロングの様なね♪


9. mick 2007年12月13日 19:52
>アームストロングの様なね♪
私は、だみ声ではないので・・


10. ナターシャ 2007年12月13日 20:08
こんばんは♪お邪魔します!
これ知ってます(´∀`*)
そう聞きました。はい。
サビ?安奈~♪で思い出した。。
昔は怖い人だったのですね。。
人はまる~くなるのです。(゜_゜)(。_。)


11. ツヨポン 2007年12月13日 20:20
Qさ~~ん、74年の曲って・・・・
焦ったじょ~、ツヨポンの歳が50代に
なっちゃう!自分自身が幾つだか、一生懸命
計算した・・・・・


12. mick 2007年12月13日 21:01
ナターシャさん
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
うーん、怖い人かどうか、わからんが、わがままの人やったね。甲斐さんは・・・


13. mick 2007年12月13日 21:04
ツヨポンさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
74年で、二十歳ということは、53歳になってしまうが・・・・


14. スー 2007年12月13日 21:57
ククククク・・・
年の計算してんの?
Q様、年代の数字は書いたらダメですよ♪
思いっきりツヨポンが悩んでしまってるもの。
皆似たり寄ったりでしょ♪~~
アッシー終わりだよ(^^)♪
ただいま!


15. スー 2007年12月13日 22:10
また、寝てんの?


16. スー 2007年12月14日 00:05
もう!折角お風呂入って来たのに!!
おやすみ♪


17. ジジ黒一 2007年12月14日 02:23
そうか 『安奈』・・・
名前やったんやなぁ・・・
「あんなぁ・・・」
という ニュアンスかと 思っていた
この曲の難点は 最初の コーラス…
これが無ければ 素直にしみじみ聞ける
ちなみに 当地方では
女性が特に
「あんなぁ あんなぁ・・・」
と言って 話しを始めます
「あんなぁ あそこにかいもん
 いかへん(・_・?)」
ってな 具合です
んで 甲斐君の歌い方が
そんな感じなので イマイチ (・"・;) ウッ


18. こま 2007年12月14日 06:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
タイム・・・ストリップ?
遺憾です。。。 ここでは真面目な事が書けそうにない^-^;;


19. スー 2007年12月14日 09:35
mickさん、おはようございます♪
こまさん発見♪~~
真面目なコメできない、なぜ?
結局昨日の夜は会えませんでしたね♪
今日は仕事かな?行ってらっしゃいませ、
マタネ♪ヾ(゚-^*)~~~


20. mick 2007年12月14日 12:31
スーさん 毎度
年齢の話は、そうですね、みなさん似たり酔ったりの年頃ですね。
昨夜は、失礼しました。
うたた寝しておりました。
うちのおくさんも、アッシーしてます。
娘のバイトの迎えとかで・・
折角のお風呂、ごめん、旦那さんにサービスしてくださいね。


21. mick 2007年12月14日 12:35
ジジ黒一さん 毎度です。
「安奈」このタイトルあんまりね、何故、安奈なんでしょうね。関西では、あんなぁ・・とかなんでとか、言うことありますからね。
最初のコーラスも難点ですね、よくわかってますな。コーラスのあとの、イントロからの入りはいいんですがね・・この時期だけしか聞かないのは、私もそういう訳でして。


22. mick 2007年12月14日 12:38
こまさん 毎度
そういえば、あんまりコメントしに来ませんね。こまワールドここでは、出来にくいのか?
オバカのことも、以前は、更新しておったけど、ブログではテーマを音楽に決めたのでね、オバカなことは、BBSで炸裂してくだされ。


23. mick 2007年12月14日 12:45
スーさん こんにちわ
昨夜は、失礼しました。あいかわらず、夕食後は、うたた寝してしまいますね。
こまさんは、真面目なコメもちろん出来るのですが、一種の照れ隠しかな?


24. スー 2007年12月14日 13:07
こんにちわ♪お昼食べてました(^^)
サービスはしませんよ、誰にもね(アハ)!
mickさんの所もアッシー君ですか?
嫁入り前(行けないけど・・)なので
心配だもん♪
我が身を削ってでも尽くすのよん。親はね♪
仕事は3時からですか?


25. mick 2007年12月14日 13:57
スーさん 毎度
昼は、娘が、マックで、メガマック蚊って着たので、顎はずれんように気をつけてたべました。
仕事は、3時からです。


26. スー 2007年12月14日 14:22
メガマックって、何?マックは殆ど行かないので知らない・・
もう仕事行ったかな?
行ってらっしゃいませ(^^)♪


27. mick 2007年12月14日 14:31
2007年1月13日の記事に詳細があります。
きょうは、これのメガマックたまごというものです。メタボになります。
ここ読んでね。
  ↓
http://tyousyuu.at.webry.info/200701/article_5.html


28. スー 2007年12月14日 14:54
見てきた!すごく大きいのね、アレを食べるんですか?
私ダメ、茶碗一杯食べれないのに・・・
明日ね♪~


29. ナターシャ 2007年12月14日 15:37
もうお仕事に行っちゃいましたね。
気をつけて!!
みんなお子さんはバイトしてるんだ・・・
うちの娘はやるやると言ってなかなかやらず。
なんとか年末バイトをするようですよ。
自分のお小遣いがたりないみたい。
女の子はお金かかるからこまっちゃう。
それでは。
また来ますね。(*^ー^)ノ~~


30. シロ 2007年12月14日 22:36
mickさん スーさん おこんばんわ♪
こんこんおじゃましまぁ~しますですよ・・・・
うーん・・聞きほれたにゃん WWW ! !
スーさん、遅れやっしよ、前記事の
これね>ウチと同じなんですね!
(^o^)丿・・
>ホームステイって良いですよね。
良いもなにも、始めの最後でしたよ
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ
でも他国との交流の原点
いい勉強でしてよ(笑)
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!


31. スー 2007年12月15日 00:01
mickさん、シロさん、こんばんわ♪
シロさん、うちは今度で5回目です。
一回ホームステイした子が気に入って
毎年遊びで来るんですよ♪
だから団体ではないので期間が決まってないんです。辛い(英語漬けになるのが・・・)!
日本語が通じないんですよ(--)
あ~~~、又痩せる・・
では、お二人さん、おやすみなさい♪


32. スー 2007年12月15日 15:25
こんち~~♪
足跡ですよ(^^)


33. mick 2007年12月15日 15:44
スーさん 毎度
メガマックは、大口開けて食べないと食べれませんね。
だから、店では食べないのです、お持ち帰りです。


34. mick 2007年12月15日 15:49
ナターシャさん こんにちわ
子供たちは、バイトしております。
まぁ、そのほうが、気兼ねなしに好きなもの変えますからね、バイト友達も出来て、学生生活を楽しんでいるようですね。
そうやね、娘も服ばっかり購入してますね。
お金かかるようです・・・


35. mick 2007年12月15日 16:00
シロさん こんにちわ
そうですか、聞ほれましたか、よかった。
スーさんとの、やりとり中々いいですよ。
猫とか、ホームスティとか共通の話題で盛り上がってますね。
ここの常連さん同志で、交流が出来ること嬉しいですね、


36. ツヨポン 2007年12月15日 16:24
帰ったのです。音楽を聴きながら
巻物のようなコメを読んでいました。


37. mick@管理人 2007年12月15日 16:42
ツヨポンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
海苔巻きのような巻物になってる、ところにコメありがとう。
ブログをはじめたのは、2005年の5月からなんです。黒一さんや、シロさんと同じ頃です。もう、2年半にもなるのかぁ・・・
始めたころのブログのタイトルは「Rolling50」でした(50代になっても、転がり続けていたいという意味でね。
ところが、どっこい、昨年の5月に、間違って削除するところを、閉鎖ボタンクリックしてしまって、消えたんですよ・・・焦りましたね。
で、復活してタイトルを「元気です。」に変えたのです。
今となっては、2006年の記事を保存しとけばよかったと悔やまれますね。
タマに、はじめから、読み返してみたりしてます・・・あの頃は、こんなこと書いてたんだぁとか、こんななこと考えてたんだぁとか、ね。


38. ツヨポン 2007年12月15日 17:21
>タマに、はじめから、読み返してみたりしてます・・・あの頃は、こんなこと書いてたんだぁとか、こんななこと考えてたんだぁとか、ね。 そうすることで気持ちが和みませんか?
どやさ!



39. mick 2007年12月15日 17:35
ツヨポンさん 毎度
昔の記事を読むとね、幼稚なことカキコミしてたなぁって、気恥ずかしくなりますね。


40. 血ョポン 2007年12月15日 22:27
そこがええのよ!


41. mick 2007年12月15日 22:33
そうか、そこがええのんか・・
そこって、何処よ、あそこか?
  [壁|(-ι_- )))。。。サササ


42. こま 2007年12月17日 06:45
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
mickさん・・・逆っすよ 逆(笑)


43. mick 2007年12月17日 13:58
こまさん
~ちんこ(右から読んで左へ流すように)
逆ですか、それはまずいじょーー

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

