元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. スー 2007年12月15日 20:08
こんばんわ♪
初めての歌です。彼女の声・・谷山浩子ににてませんか?
谷山浩子知ってますか?メジャーじゃないから知らない?かも・・・
彼女好きでCD持ってますよ。
曲を提供してる人ですか・・・
ごめんね、まるっきり知らない人で・・・


2. 黒一 2007年12月15日 20:14
ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー
( ̄◇ ̄;)エッ 谷山浩子に似てますか…
『スウ』さんっっ
( ̄д ̄) エー
だれだってみんな やさしいひとばかりぃ~
の 谷山浩子さんでしょ(・_・?)
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
辛島みどり 歌ってる人が
分かりませんでしたよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー


3. スー 2007年12月15日 20:52
ジジ黒さん、似てませんでしたか?
やっぱ、似てないか・・・
って、谷山浩子さん知ってるんですか???
奇跡や・・・う・う・う・・・嬉しい・・


4. ジジ黒一 2007年12月15日 21:08
たぶん 『mick』さんも知ってるよ…
「おはようございますの帽子屋さん」
これが 私の始めて聴いた 谷山女史の歌
なんていうのか 世界観が歌謡曲向け
と言う訳ではなくて・・・
思ったとおり そんな方向に行ってるみたい
辛島さんみたいに 澄んだ声ではなくて
なんといいますかメルヘンチックな声
とでも言いますか (ー。ー)フゥ
まだ気持ち悪いや・・・


5. ジジ黒一 2007年12月15日 21:10
そうそう 谷山浩子の
「川の流れに」という曲は
( ̄д ̄) エー曲だったと 思う…


6. 血ョポン 2007年12月15日 22:30
もっと有名な曲あったような・・・


7. スー 2007年12月15日 22:31
そうなんですか、私は「操り人形」が好きだったんですよ、
メルヘンチック・・当たってる!
だから好きな人と嫌いな人がはっきり分かれてるのかな?って思ってましたが。
彼女は自分の世界を持ってるんですよね・・
そうなんだ、ジジ黒さん知ってたんですか、
年代は下と思ってたんだけど、一緒位?なの?


8. スー 2007年12月15日 22:34
血ョポンさん、見っけ!
SNS居ないんだもん、誰も・・・


9. mick 2007年12月15日 22:36
スーさん 毎度
谷山浩子とは、ちょいとちがうなぁ。
イメージも違うし、谷山さんは、なんか独特のメルヘンチックな「世界持ってるようですね。
私は、谷山浩子には、全く興味示さないです。m(__)m。


10. mick 2007年12月15日 22:38
黒一さん この曲は、結構バラードとして有名な曲だしヒットしましたよ。いろんな人がカバーしてますよ。
谷山浩子って、NHKのみんなの歌で、結構歌ってなかったか?


11. mick 2007年12月15日 22:43
「恋するニワトリ」って有名な曲ですね。
谷山さんの、youtubeです。
http://www.youtube.com/watch?v=kis1l2xa9e8
なんか、谷山浩子談義になってますね。
私は、嫌いと言うことじゃなく、感性が違うかなって思ってます。
黒一さんは、50の大台にもう一息です。


12. ジジ黒一 2007年12月15日 23:24
なんで そっちへ 話しが行くのよ
そう もう一息です
カラフルなタイツにはまってる
『mick』さんでした
ああそうそう 「あやつり人形」
シングル持ってます~
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは


13. スー 2007年12月15日 23:46
ジジ黒さん、「操り人形」持ってるの?
私もアルバム持ってますよ、その中に入ってます♪って、未だ50に成ってないの?
やっぱり、下か・・・もしかして年上か?
と思ってたよん♪


14. スー 2007年12月15日 23:50
ごめん、間違えた、「もしかして年下!!かと思ってた、」の間違いよ♪


15. ジジ黒一 2007年12月16日 01:04
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
なんで 年の話にいくかな~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
40代に 足の小指だけで
つかまってると おもいねぇ・・・
┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 


16. シロ 2007年12月16日 07:38
mickさんφ(*'o^)ノ[才八∃一]ペタッ
昨日はご訪問 ありがちぅ~さん^O^
おっは~です スーさん ジジ黒一さん も
ありがたきでしたよ。
>ジジ黒一さんの なんで 年の話にいくかな~
mickさんも そんだけ歳とった 言うことかなっ
私は、年金ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
そんな歳 ?歳かわ・・
年明け・・私のあたり年・・≧(´▽`)≦アハハハ
そんな分けで お二人も・・・歳とともに
体力 低下・・気をつけられよ(笑)
 
 


17. スー 2007年12月16日 10:33
おはようございま~~~す♪


18. ツヨポン、 2007年12月16日 11:47
シロさん、挨拶遅れまして、お許しください。
シロさん、ねずみ年ですか?そうだったら
ツヨポンと一回り違うんですね。
年男、年女・・・・なんか良いことあるかなぁ~


19. ナターシャ 2007年12月17日 07:00
おはようございます♪
この曲知ってます。っていうか辛島さんの
曲集めてました。。♪
ちょっと同じってうれしく思ってしまって
ヾ(๑⌒ー⌒๑)ノ♪
こういう曲も聴かれるんですねーって。


20. ナターシャ 2007年12月17日 07:01
(;゚Д゚)
顔文字が。。。
( ̄∇ ̄;すみません。。


21. スー 2007年12月17日 09:17
おはようございます♪
お疲れ様です、(^^)
そして、行ってらっしゃい。
お母様に元気一杯あげてきて下さい♪


22. mick 2007年12月17日 14:00
ジジ黒一さん
もうすっかり、同世代です。素直になりましょう。
タイツは、紺、グレー、ブラックを使用しております、履きなれると止められませんよ。


23. mick 2007年12月17日 14:02
スーさん
黒一さんは、多分スーさんよりは、下だと思います。


24. mick 2007年12月17日 14:05
>40代に 足の小指だけで
>つかまってると おもいねぇ
黒一さん、体の97%は限りなく50代に余裕で、ぶら下がってると思いねぇ・・


25. mick 2007年12月17日 14:07
シロさん
来年は年男なんですか・・・お若いですね。
年金生活ですか、あと一息です。


26. mick 2007年12月17日 14:09
ツヨポンさんも、足の小指で、辛うじて、ひっかかってますね40代。m(__)m


27. mick 2007年12月17日 14:11
ナターシャさん
辛島美登里は、奥さんが昔、いいなぁってアルバム聴いてたんですよ。で、久しぶりにきいてみたんです。この「曲はよかったです。
ブログでは、一部の絵文字はでないようですね。


28. mick 2007年12月17日 14:13
スーさん
母親んちいってきましたよ。
意外と、元気そうで安心しましたよ。


29. ナターシャ 2007年12月17日 14:34
(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆なさい
お母様元気そうでよかったですね。
この年で両親の揃っている方を見ると
とてもうらやましく感じますね。
お友達や主人もそうですけど。。
今しかできない孝行を存分にしてあげたら
いいのに・・って
そう思うことしばしば。
mickさん、頭が下がります。


30. スー 2007年12月17日 15:04
コメントありがとうございました(SNS)だよ
そうなんですか?全部はダメなんですね、
彼女に言っておきます♪
今日は朝から仕事をしていました。
久しぶりにすると、目と肩が痛いですね。
お昼の後は横になってました。
お母様、元気そうで安心ですね(^^)
ファイトです!
今頃昼食の後のお寝んねタイムかな~?


31. シロ 2007年12月17日 17:25
ツヨポンさん、こちらこそ お名前拝見
しながら、失礼しておりまして、
今後とも ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです
>ツヨポンと一回り違うんですね。
と言う事はツヨポンさんは、
お兄様かなかな?????
それはね?σ("ε";) ボクにもわからない
キャハハo(>▽<o
mickさんが前記事に書いて見えた
掲示板時代からのねお付き合いでしてね(^o^)丿
お友達の皆々様 ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです
mickさん お母様の様子 見に行かれて
あんどんですね、
お母様の病気の薬は 時々覗いてあげることが
いちばんの 薬だと思いますよ
くれぐれも、これからの寒さに
気をつけて あげてくださいね お大事にね


32. ツヨポン 2007年12月17日 21:06
シロさん・・・・妹でございますぅ~・・・・
そこんとこ、よろしくです。はい・・・


33. mick 2007年12月17日 21:35
ナターシャさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
私たちの年齢になると、親も年老いてきますね。親孝行はしておきたいですね。


34. mick 2007年12月17日 21:37
スーさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きょうは、母親の家にいって、用事すましたら、夜勤明けでねてなかったので、猛烈に眠くなってきましたよ、夕方まで寝てました。


35. mick 2007年12月17日 21:40
シロさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
母親への気遣いありがとうございます。
いつも、コメありがとうです。


36. mick 2007年12月17日 21:46
ツヨポンさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
来てたのね・・・


37. スー 2007年12月17日 22:14
ようやく会えましたね♪
お疲れだったんですね、
少しは気分良いですか?


38. mick 2007年12月17日 23:45
今日は疲れましたね、大阪市内へ行ったのでね、丁度通勤時間帯だったので、久しぶりに通勤地獄を味わいましたよ。
今、風呂入ってました(一緒に)


39. シロ 2007年12月17日 23:52
mickさん、書き込みが前後しまして
はじかし m(__)mぺこりね
シロのこと若いって、言って下さり
ありがとうですよ =*^-^*=にこっ♪
では お休みなさいまし(‐_‐)°°°ZZZ 


40. シロ 2007年12月18日 00:02
ツヨポンさん、どもっ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
失礼いたしました。
(^o^)丿めも 〆(..)メモメモ
ではでは・・・☆ おやすみニャ Zzz(夢)


41. mick 2007年12月18日 00:39
シロさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
多分、世間の同世代の人と比べたら、若いんじゃないですか。
そう思います。マクドナルドなんか、行かんぞ世間の同世代は・・・


42. シロ 2007年12月18日 01:12
mickさん どもっ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
同世代の人はですか
そうですねぇ~やぁ ぽりぽり f(^_^;
そうそう 自分で言うのも なんですけど
娘の年齢・・頭から・・三歳でとまってますよ
大(((((爆))))))笑
そんで 話かわりますがね
同世代の人がね(娘の話ですがね)
孫にと 手芸用品の店で
可愛い、キャラクターのアップりケ
シールなどを 買っている人多いって
話てましたよ うーん
やはりね、娘婿さんに、食事など
を誘ったりすると やっぱね
自然と 若くなりますよ (T∇T)アハハ・・


43. スー 2007年12月18日 08:03
一緒に・・・・何も言えませ~~~ん♪
良かったね♪~~~~


44. mick 2007年12月18日 09:21
シロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
孫ですか、まだまだ秋の話ですね。
シロさんの生き方って、ある意味うらやましいのです。


45. mick 2007年12月18日 09:23
スーさん o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「サイレント・イヴ」♪

2007.12.15

category : クリスマス・ソング

1990.11.07発売の シングル「サイレント・イヴ」辛島美登里の紹介です。



ac80cc6b.JPG

1991.02.27発売アルバム「GREEN」の中の1曲です。
辛島美登里は、鹿児島出身。奈良女子大卒業後、作家として活動を開始。多くのシンガーに楽曲を提供。公式デビューは89年です。
公式デビュー以前には、アニメの主題歌を歌っていたようですが、何故か、本人は隠しています、何故・・・
聖戦士ダンバインとかのアニメソング3枚とアニメのアルバム3枚出してます。

このアルバムでは、やはり今回紹介してる、「サイレント・イヴ」がドラマチックな歌声で素晴らしいですね。特にピアノのイントロが、染みてくのですよ。

「サイレント・イヴ」♪辛島美登里

※音声速度が速い場合は、DLボタンクリックで聴いてくださいね。

コメント

コメント一覧
1. スー 2007年12月15日 20:08
こんばんわ♪
初めての歌です。彼女の声・・谷山浩子ににてませんか?
谷山浩子知ってますか?メジャーじゃないから知らない?かも・・・
彼女好きでCD持ってますよ。
曲を提供してる人ですか・・・
ごめんね、まるっきり知らない人で・・・


2. 黒一 2007年12月15日 20:14
ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー
( ̄◇ ̄;)エッ 谷山浩子に似てますか…
『スウ』さんっっ
( ̄д ̄) エー
だれだってみんな やさしいひとばかりぃ~
の 谷山浩子さんでしょ(・_・?)
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
辛島みどり 歌ってる人が
分かりませんでしたよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー


3. スー 2007年12月15日 20:52
ジジ黒さん、似てませんでしたか?
やっぱ、似てないか・・・
って、谷山浩子さん知ってるんですか???
奇跡や・・・う・う・う・・・嬉しい・・


4. ジジ黒一 2007年12月15日 21:08
たぶん 『mick』さんも知ってるよ…
「おはようございますの帽子屋さん」
これが 私の始めて聴いた 谷山女史の歌
なんていうのか 世界観が歌謡曲向け
と言う訳ではなくて・・・
思ったとおり そんな方向に行ってるみたい
辛島さんみたいに 澄んだ声ではなくて
なんといいますかメルヘンチックな声
とでも言いますか (ー。ー)フゥ
まだ気持ち悪いや・・・


5. ジジ黒一 2007年12月15日 21:10
そうそう 谷山浩子の
「川の流れに」という曲は
( ̄д ̄) エー曲だったと 思う…


6. 血ョポン 2007年12月15日 22:30
もっと有名な曲あったような・・・


7. スー 2007年12月15日 22:31
そうなんですか、私は「操り人形」が好きだったんですよ、
メルヘンチック・・当たってる!
だから好きな人と嫌いな人がはっきり分かれてるのかな?って思ってましたが。
彼女は自分の世界を持ってるんですよね・・
そうなんだ、ジジ黒さん知ってたんですか、
年代は下と思ってたんだけど、一緒位?なの?


8. スー 2007年12月15日 22:34
血ョポンさん、見っけ!
SNS居ないんだもん、誰も・・・


9. mick 2007年12月15日 22:36
スーさん 毎度
谷山浩子とは、ちょいとちがうなぁ。
イメージも違うし、谷山さんは、なんか独特のメルヘンチックな「世界持ってるようですね。
私は、谷山浩子には、全く興味示さないです。m(__)m。


10. mick 2007年12月15日 22:38
黒一さん この曲は、結構バラードとして有名な曲だしヒットしましたよ。いろんな人がカバーしてますよ。
谷山浩子って、NHKのみんなの歌で、結構歌ってなかったか?


11. mick 2007年12月15日 22:43
「恋するニワトリ」って有名な曲ですね。
谷山さんの、youtubeです。
http://www.youtube.com/watch?v=kis1l2xa9e8
なんか、谷山浩子談義になってますね。
私は、嫌いと言うことじゃなく、感性が違うかなって思ってます。
黒一さんは、50の大台にもう一息です。


12. ジジ黒一 2007年12月15日 23:24
なんで そっちへ 話しが行くのよ
そう もう一息です
カラフルなタイツにはまってる
『mick』さんでした
ああそうそう 「あやつり人形」
シングル持ってます~
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは


13. スー 2007年12月15日 23:46
ジジ黒さん、「操り人形」持ってるの?
私もアルバム持ってますよ、その中に入ってます♪って、未だ50に成ってないの?
やっぱり、下か・・・もしかして年上か?
と思ってたよん♪


14. スー 2007年12月15日 23:50
ごめん、間違えた、「もしかして年下!!かと思ってた、」の間違いよ♪


15. ジジ黒一 2007年12月16日 01:04
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
なんで 年の話にいくかな~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
40代に 足の小指だけで
つかまってると おもいねぇ・・・
┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 


16. シロ 2007年12月16日 07:38
mickさんφ(*'o^)ノ[才八∃一]ペタッ
昨日はご訪問 ありがちぅ~さん^O^
おっは~です スーさん ジジ黒一さん も
ありがたきでしたよ。
>ジジ黒一さんの なんで 年の話にいくかな~
mickさんも そんだけ歳とった 言うことかなっ
私は、年金ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
そんな歳 ?歳かわ・・
年明け・・私のあたり年・・≧(´▽`)≦アハハハ
そんな分けで お二人も・・・歳とともに
体力 低下・・気をつけられよ(笑)
 
 


17. スー 2007年12月16日 10:33
おはようございま~~~す♪


18. ツヨポン、 2007年12月16日 11:47
シロさん、挨拶遅れまして、お許しください。
シロさん、ねずみ年ですか?そうだったら
ツヨポンと一回り違うんですね。
年男、年女・・・・なんか良いことあるかなぁ~


19. ナターシャ 2007年12月17日 07:00
おはようございます♪
この曲知ってます。っていうか辛島さんの
曲集めてました。。♪
ちょっと同じってうれしく思ってしまって
ヾ(๑⌒ー⌒๑)ノ♪
こういう曲も聴かれるんですねーって。


20. ナターシャ 2007年12月17日 07:01
(;゚Д゚)
顔文字が。。。
( ̄∇ ̄;すみません。。


21. スー 2007年12月17日 09:17
おはようございます♪
お疲れ様です、(^^)
そして、行ってらっしゃい。
お母様に元気一杯あげてきて下さい♪


22. mick 2007年12月17日 14:00
ジジ黒一さん
もうすっかり、同世代です。素直になりましょう。
タイツは、紺、グレー、ブラックを使用しております、履きなれると止められませんよ。


23. mick 2007年12月17日 14:02
スーさん
黒一さんは、多分スーさんよりは、下だと思います。


24. mick 2007年12月17日 14:05
>40代に 足の小指だけで
>つかまってると おもいねぇ
黒一さん、体の97%は限りなく50代に余裕で、ぶら下がってると思いねぇ・・


25. mick 2007年12月17日 14:07
シロさん
来年は年男なんですか・・・お若いですね。
年金生活ですか、あと一息です。


26. mick 2007年12月17日 14:09
ツヨポンさんも、足の小指で、辛うじて、ひっかかってますね40代。m(__)m


27. mick 2007年12月17日 14:11
ナターシャさん
辛島美登里は、奥さんが昔、いいなぁってアルバム聴いてたんですよ。で、久しぶりにきいてみたんです。この「曲はよかったです。
ブログでは、一部の絵文字はでないようですね。


28. mick 2007年12月17日 14:13
スーさん
母親んちいってきましたよ。
意外と、元気そうで安心しましたよ。


29. ナターシャ 2007年12月17日 14:34
(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆なさい
お母様元気そうでよかったですね。
この年で両親の揃っている方を見ると
とてもうらやましく感じますね。
お友達や主人もそうですけど。。
今しかできない孝行を存分にしてあげたら
いいのに・・って
そう思うことしばしば。
mickさん、頭が下がります。


30. スー 2007年12月17日 15:04
コメントありがとうございました(SNS)だよ
そうなんですか?全部はダメなんですね、
彼女に言っておきます♪
今日は朝から仕事をしていました。
久しぶりにすると、目と肩が痛いですね。
お昼の後は横になってました。
お母様、元気そうで安心ですね(^^)
ファイトです!
今頃昼食の後のお寝んねタイムかな~?


31. シロ 2007年12月17日 17:25
ツヨポンさん、こちらこそ お名前拝見
しながら、失礼しておりまして、
今後とも ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです
>ツヨポンと一回り違うんですね。
と言う事はツヨポンさんは、
お兄様かなかな?????
それはね?σ("ε";) ボクにもわからない
キャハハo(>▽<o
mickさんが前記事に書いて見えた
掲示板時代からのねお付き合いでしてね(^o^)丿
お友達の皆々様 ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです
mickさん お母様の様子 見に行かれて
あんどんですね、
お母様の病気の薬は 時々覗いてあげることが
いちばんの 薬だと思いますよ
くれぐれも、これからの寒さに
気をつけて あげてくださいね お大事にね


32. ツヨポン 2007年12月17日 21:06
シロさん・・・・妹でございますぅ~・・・・
そこんとこ、よろしくです。はい・・・


33. mick 2007年12月17日 21:35
ナターシャさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
私たちの年齢になると、親も年老いてきますね。親孝行はしておきたいですね。


34. mick 2007年12月17日 21:37
スーさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きょうは、母親の家にいって、用事すましたら、夜勤明けでねてなかったので、猛烈に眠くなってきましたよ、夕方まで寝てました。


35. mick 2007年12月17日 21:40
シロさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
母親への気遣いありがとうございます。
いつも、コメありがとうです。


36. mick 2007年12月17日 21:46
ツヨポンさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
来てたのね・・・


37. スー 2007年12月17日 22:14
ようやく会えましたね♪
お疲れだったんですね、
少しは気分良いですか?


38. mick 2007年12月17日 23:45
今日は疲れましたね、大阪市内へ行ったのでね、丁度通勤時間帯だったので、久しぶりに通勤地獄を味わいましたよ。
今、風呂入ってました(一緒に)


39. シロ 2007年12月17日 23:52
mickさん、書き込みが前後しまして
はじかし m(__)mぺこりね
シロのこと若いって、言って下さり
ありがとうですよ =*^-^*=にこっ♪
では お休みなさいまし(‐_‐)°°°ZZZ 


40. シロ 2007年12月18日 00:02
ツヨポンさん、どもっ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
失礼いたしました。
(^o^)丿めも 〆(..)メモメモ
ではでは・・・☆ おやすみニャ Zzz(夢)


41. mick 2007年12月18日 00:39
シロさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
多分、世間の同世代の人と比べたら、若いんじゃないですか。
そう思います。マクドナルドなんか、行かんぞ世間の同世代は・・・


42. シロ 2007年12月18日 01:12
mickさん どもっ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
同世代の人はですか
そうですねぇ~やぁ ぽりぽり f(^_^;
そうそう 自分で言うのも なんですけど
娘の年齢・・頭から・・三歳でとまってますよ
大(((((爆))))))笑
そんで 話かわりますがね
同世代の人がね(娘の話ですがね)
孫にと 手芸用品の店で
可愛い、キャラクターのアップりケ
シールなどを 買っている人多いって
話てましたよ うーん
やはりね、娘婿さんに、食事など
を誘ったりすると やっぱね
自然と 若くなりますよ (T∇T)アハハ・・


43. スー 2007年12月18日 08:03
一緒に・・・・何も言えませ~~~ん♪
良かったね♪~~~~


44. mick 2007年12月18日 09:21
シロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
孫ですか、まだまだ秋の話ですね。
シロさんの生き方って、ある意味うらやましいのです。


45. mick 2007年12月18日 09:23
スーさん o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

