元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. シロ 2007年12月18日 01:26
mickさんもうおやすみよねっ
(^o^)丿・・・・目がさえてまして
一番乗り・・・・大(((((爆))))))笑
今、局聞きながらのカキコ〆(^∇゜*)カキコ♪です
そうですね・・・もうじき クリスマスですね
街や 各家庭の電装品が
あざやか 綺麗に飾られて サンタクロースを
待つ 風景が見られますね
家は・・・なんもないですぅ~(^o^)丿
そっそ 前記事の世間の同世代の人と比べたら
について コメントしてきたよ ぺっこ
ほんじゃ またね
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー (*)夢の中へ


2. ナターシャ 2007年12月18日 06:10
おはようございます♪
この手の絵。。素敵です。
手が好きなナタです。。
ドリカムも集めて聞いていました。
この頃聞いてなかった。
聞いてみようかな。
クリスマスにもう少し・・でも
うちでは何もないですよf(^_^;)
出かけた先で、煌めいた飾りをつけたお家がたくさんあって、すごいなぁって写真にしてきます。撮り逃げです。。。


3. スー 2007年12月18日 08:00
おはようございます♪
夜中に更新してたんですね(^^)
電飾今年は何時もより少なくしました。
ご近所の子供達が楽しみにしていたんですが・
我が子が恥ずかしく思ってるみたいですよ。
玄関前だけにしています。
前は、庭の大きな木に下げてたんですがね~
楽しみが・・・減ってきました。
だから他所の電飾を眺めてます。
ドリカムの彼女、テレビに出るらしいですね、
CDにも彼の為に作った曲が入ってますよね。
聞いて、ジーンとしました。
元気な彼女が見られると良いですね♪


4. mick 2007年12月18日 09:25
シロさん あらら夜更かししてたんですね。
一番コメ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
この時期の風景って、なんとなくいいですね。
きょうは、仕事休みなんです。


5. mick 2007年12月18日 09:29
ナターシャさん o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
ドリカムは昔は、聴いてませんでした。
最近なんですよ、ベストアルバム購入して聴きだしたのは。
クリスマスは、昔は賑わってましたが、子供たちも大きくなって、夫婦ふたりで過すことが多くなったので、なんもないですけどワクワクはしますね。


6. mick 2007年12月18日 09:31
スーさん o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
スーさんちは、イルミネーションしてるんですね。
ドリカム復活しますね、吉田美和さんの声がすきなんですよ。


7. スー 2007年12月18日 10:59
そう!
彼女の声はデビュー当時から好きです。
邦楽はあまり聴かないんですが、
彼女の声には魅せられますね♪
今日は掃除してますか?
きれいにしてくださいね(^^)♪
私も今から少し庭掃除ですよ。
落ち葉がすごいんです、溜まってルーーー!


8. スー 2007年12月18日 12:22
mickさん、掲示板に行けないんですが。
504、Gateway Time-outって表示が出ます。
どうしてでしょうか?
解りません~~~(--)


9. ナターシャ 2007年12月18日 12:29
今日はお休みなんですね。。
夫婦でもワクワクって
理想ですよね。
いつか、できるかな。
おはようの顔文字かわいいから
もらっちゃいます。
*:.。☆..。.(´∀`人)
もらい逃げ。。


10. mick 2007年12月18日 12:35
スーさん 毎度
そうですね、吉田美和さんお声は、クールというか、ここちよい楽器のようですね。
掃除というか、部屋の整理です。


11. mick 2007年12月18日 12:38
ナターシャさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
理想ですかね、そっちはどうなんですか?
顔文字は、魅了ソフトでたくさんありますから、それを利用してます。
顔文字で、検索したら、たくさんありますよ。
挑戦してみては烏賊が・・・って変換が。変か?


12. しゅー 2007年12月18日 12:42
rolling mickの館から流れてきた流れ者です!
また,今日も,鍵をかけたのかな~(・・?)
自分もドリカム好きです.
明るくて,前向きで・・・♪
でも,やっぱり,クリスマスは寂しいのかな~
ひとりのドリカム,ふたりのドリカム,さんにん,よにん,ごにん,じゅにん.おーおーおーおーおっ!忍法影法師・・・みわ~・・・(^^)v


13. ツヨポン 2007年12月18日 12:47
スーさんも言ってるけど掲示板に行けない…


14. mick 2007年12月18日 13:18
しゅーさんヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
掲示板だめです。サーバーエラーで行けません。
ドリカムは最近好きになりました。
しゅーさん、仕事中ですか


15. mick 2007年12月18日 13:20
ツヨポンさん ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
仕事中ですか?携帯からのほうもんですね。
ちゃんと、仕事もしてくださいね'` oチン


16. ツヨポン 2007年12月18日 19:05
>ちゃんと、仕事もしてくださいね'` oチン
してますよ!oチン!!


17. シロ 2007年12月18日 20:53
mickさん ツヨポンさん こんばんわ♪
どもっ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
もう お二人そろつて oチン
はまってますな・・・*ノ∇ノ)キャッ♪
(-m-)ぷぷっ


18. スー 2007年12月18日 23:22
お休みなさい♪
ちょっとだけきつい・・


19. スー 2007年12月19日 07:45
おはようございます♪
掲示板、さっき行けましたが、
記録消えたんですか?


20. ツヨポン 2007年12月19日 12:48
ミックさん今日はお仕事ね(*^_^*)行ってらっしゃい
シロさん、どもども(o^o^o)は~い!チン
スーさん、クラツ!は治ったのかな…


21. mick 2007年12月19日 13:40
シロさん こんにちわ
きょうは、仕事です。
3時ごろに出かけます。


22. mick 2007年12月19日 13:42
スーさん こんにちわ
掲示板、障害で迷惑をかけましたね。
一部の記事が、消えてます。復活できないそうです、折角のコメントが・・・残念ですね。


23. mick 2007年12月19日 13:43
ツヨポンさん こんにちわ
仕事で、入れ違いになりますね。
ではでは


24. スー 2007年12月19日 13:50
こんにちわ♪
一部って、殆どないですよ~~
自分のお気に入りの履歴には3週間分が残ってますが・・(コメントね)
すっごく楽しかったよん♪掲示板♪
又カキコ出来るんですか?
って、今日はゆっくり横になってました。
今さっきご飯食べたので
ついでに此処に来ちゃいました♪


25. ナターシャ 2007年12月20日 06:32
おはよーです♪
今日まだお仕事から帰ってないってこと、ね?
今まだ外は真っ暗。。
あちこちで電気をつけての朝です。
今日はどんな朝の輝き見れるかな?
昨日は朝、夕共にとってもきれいなお日さまが
見れたんですよ。
そういう日は気温が低いの。
今度、そんな早朝から夫婦で写真撮りに
行こうって話してます♪


26. スー 2007年12月20日 09:05
おはようございます♪
お仕事お疲れ様です(^^)
今日は少し気分良いですよ♪
吐き気止まりました。
アッシー君も今日は無いので、運転は子供に頼んでます。
ゆっくり寝てくださいね~~♪


27. シロ 2007年12月20日 11:23
mickさん、ツヨポンさん、スーさん
おはようさんどす♪
今日は、午後から会議でしてね
今、ワープロパチパチ書類作成して
プリントしたとこです(^o^)丿
あらら・・・・
スーさん 体調すぐれなかったんのぅ~
大丈夫????なん

で今 ~~■P_o(^-^o) COFFEE
飲んでおりやすよ・・・
一仕事した後の~~■P_は?σ("ε";)まいぅ!サイコーゥ


28. うさピョン 2007年12月20日 15:21
突然すみませんね~!bellさんからドリカムの曲出してるの聞いて頂きに参りました♪いつも頂いてばかりで有難う御座います<m(__)m>。


29. mick@管理人 2007年12月20日 15:55
スーさん
掲示板は、きょうも、不安定なようです。
新掲示板のほうに、訪問願います。
旧掲示板は、股 障害発生して、記事が消えたら困るので、トピ作りません。
まだ、新掲示板誰もきませんが・・・
一番乗りはだれかな?


30. mick@管理人 2007年12月20日 15:58
ナターシャさん
そちらの方が、夜明けは早いのですね。
こっちは、7時前にならないと、明るくならないですね。
きょうは、いい天気ですね。
早朝に、夫婦で写真・・・いいですね。
我が家は、無理ですね、奥さん寝てます。


31. mick@管理人 2007年12月20日 15:59
スーさん
貧血よくなりましたか・・・
意外と、弱いのですね。


32. mick@管理人 2007年12月20日 16:01
シロ さん
仕事中ですか、こんなことしてていいんですか。
余裕ですね、一仕事のあとの~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆最高ですよね。


33. mick@管理人 2007年12月20日 16:02
うさピョン さん
こんにちわ、はじめまして。
また訪問してください。


34. スー 2007年12月20日 17:33
新掲示板にカキコしてパスワード入れてボタン押すんですけど、出来ません!なんで?
もう3回もしていますが・・・
連続投稿は出来ませんって出るんですが。
連続してないのに・・・・・・


35. スー 2007年12月20日 17:49
だは!今出来た♪


36. mick 2007年12月20日 18:45
おっと、何?どうしたんですか?
出来たんですか。


37. スー 2007年12月21日 00:52
眠れない・・・


38. ナターシャ 2007年12月21日 07:44
スーさん
眠れない時はホットミルクって
意外といいものですよ。
ホッとします。。
すみません。おせっかいです。。


39. ナターシャ 2007年12月21日 07:50
mickさんおはよーです♪
今日は青空があり雲が少ない。
気温は低かったから
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタって
早朝でした。。
暖房費・・どうにかしてほしいですねぇ。。


40. mick 2007年12月21日 13:50
スーさん
寝れなかったんですか。大丈夫ですか?


41. mick 2007年12月21日 13:52
ナターシャさん
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
そっちは、寒いのですね。
暖房費って凄いのでしょうね・・・
こっちは、寒いけど、まぁなんとか、コタツとか、ファンヒーターあれば、充分ですね。


42. スー 2007年12月21日 14:06
こんにちわ♪
ナターシャさん、ありがとう♪
まあ、一晩起きてましたが・・・
仕事前ですね、気をつけてくださいね、
無理をしないように♪


43. スー 2007年12月22日 12:05
こんにちわ♪
足跡ですよ!
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ~


44. mick 2007年12月23日 01:07
スーさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
寝てるよね・・・・
あしあと、ありがとう。

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「WINTER SONG」♪

2007.12.18

category : クリスマス・ソング

「WINTER SONG」クリスマス・バージョン~ドリカム。




c9ab1da7.jpeg

クリスマスもうじきですね、街にはイルミネーションがきれいです。
近所の家でも電飾の飾りがいっぱいです、電気代って高いのではと気になります。
みなさんの街でも、すっかりクリスマスモードじゃないでしょうか?



コメント

コメント一覧
1. シロ 2007年12月18日 01:26
mickさんもうおやすみよねっ
(^o^)丿・・・・目がさえてまして
一番乗り・・・・大(((((爆))))))笑
今、局聞きながらのカキコ〆(^∇゜*)カキコ♪です
そうですね・・・もうじき クリスマスですね
街や 各家庭の電装品が
あざやか 綺麗に飾られて サンタクロースを
待つ 風景が見られますね
家は・・・なんもないですぅ~(^o^)丿
そっそ 前記事の世間の同世代の人と比べたら
について コメントしてきたよ ぺっこ
ほんじゃ またね
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー (*)夢の中へ


2. ナターシャ 2007年12月18日 06:10
おはようございます♪
この手の絵。。素敵です。
手が好きなナタです。。
ドリカムも集めて聞いていました。
この頃聞いてなかった。
聞いてみようかな。
クリスマスにもう少し・・でも
うちでは何もないですよf(^_^;)
出かけた先で、煌めいた飾りをつけたお家がたくさんあって、すごいなぁって写真にしてきます。撮り逃げです。。。


3. スー 2007年12月18日 08:00
おはようございます♪
夜中に更新してたんですね(^^)
電飾今年は何時もより少なくしました。
ご近所の子供達が楽しみにしていたんですが・
我が子が恥ずかしく思ってるみたいですよ。
玄関前だけにしています。
前は、庭の大きな木に下げてたんですがね~
楽しみが・・・減ってきました。
だから他所の電飾を眺めてます。
ドリカムの彼女、テレビに出るらしいですね、
CDにも彼の為に作った曲が入ってますよね。
聞いて、ジーンとしました。
元気な彼女が見られると良いですね♪


4. mick 2007年12月18日 09:25
シロさん あらら夜更かししてたんですね。
一番コメ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
この時期の風景って、なんとなくいいですね。
きょうは、仕事休みなんです。


5. mick 2007年12月18日 09:29
ナターシャさん o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
ドリカムは昔は、聴いてませんでした。
最近なんですよ、ベストアルバム購入して聴きだしたのは。
クリスマスは、昔は賑わってましたが、子供たちも大きくなって、夫婦ふたりで過すことが多くなったので、なんもないですけどワクワクはしますね。


6. mick 2007年12月18日 09:31
スーさん o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
スーさんちは、イルミネーションしてるんですね。
ドリカム復活しますね、吉田美和さんの声がすきなんですよ。


7. スー 2007年12月18日 10:59
そう!
彼女の声はデビュー当時から好きです。
邦楽はあまり聴かないんですが、
彼女の声には魅せられますね♪
今日は掃除してますか?
きれいにしてくださいね(^^)♪
私も今から少し庭掃除ですよ。
落ち葉がすごいんです、溜まってルーーー!


8. スー 2007年12月18日 12:22
mickさん、掲示板に行けないんですが。
504、Gateway Time-outって表示が出ます。
どうしてでしょうか?
解りません~~~(--)


9. ナターシャ 2007年12月18日 12:29
今日はお休みなんですね。。
夫婦でもワクワクって
理想ですよね。
いつか、できるかな。
おはようの顔文字かわいいから
もらっちゃいます。
*:.。☆..。.(´∀`人)
もらい逃げ。。


10. mick 2007年12月18日 12:35
スーさん 毎度
そうですね、吉田美和さんお声は、クールというか、ここちよい楽器のようですね。
掃除というか、部屋の整理です。


11. mick 2007年12月18日 12:38
ナターシャさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
理想ですかね、そっちはどうなんですか?
顔文字は、魅了ソフトでたくさんありますから、それを利用してます。
顔文字で、検索したら、たくさんありますよ。
挑戦してみては烏賊が・・・って変換が。変か?


12. しゅー 2007年12月18日 12:42
rolling mickの館から流れてきた流れ者です!
また,今日も,鍵をかけたのかな~(・・?)
自分もドリカム好きです.
明るくて,前向きで・・・♪
でも,やっぱり,クリスマスは寂しいのかな~
ひとりのドリカム,ふたりのドリカム,さんにん,よにん,ごにん,じゅにん.おーおーおーおーおっ!忍法影法師・・・みわ~・・・(^^)v


13. ツヨポン 2007年12月18日 12:47
スーさんも言ってるけど掲示板に行けない…


14. mick 2007年12月18日 13:18
しゅーさんヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
掲示板だめです。サーバーエラーで行けません。
ドリカムは最近好きになりました。
しゅーさん、仕事中ですか


15. mick 2007年12月18日 13:20
ツヨポンさん ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
仕事中ですか?携帯からのほうもんですね。
ちゃんと、仕事もしてくださいね'` oチン


16. ツヨポン 2007年12月18日 19:05
>ちゃんと、仕事もしてくださいね'` oチン
してますよ!oチン!!


17. シロ 2007年12月18日 20:53
mickさん ツヨポンさん こんばんわ♪
どもっ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
もう お二人そろつて oチン
はまってますな・・・*ノ∇ノ)キャッ♪
(-m-)ぷぷっ


18. スー 2007年12月18日 23:22
お休みなさい♪
ちょっとだけきつい・・


19. スー 2007年12月19日 07:45
おはようございます♪
掲示板、さっき行けましたが、
記録消えたんですか?


20. ツヨポン 2007年12月19日 12:48
ミックさん今日はお仕事ね(*^_^*)行ってらっしゃい
シロさん、どもども(o^o^o)は~い!チン
スーさん、クラツ!は治ったのかな…


21. mick 2007年12月19日 13:40
シロさん こんにちわ
きょうは、仕事です。
3時ごろに出かけます。


22. mick 2007年12月19日 13:42
スーさん こんにちわ
掲示板、障害で迷惑をかけましたね。
一部の記事が、消えてます。復活できないそうです、折角のコメントが・・・残念ですね。


23. mick 2007年12月19日 13:43
ツヨポンさん こんにちわ
仕事で、入れ違いになりますね。
ではでは


24. スー 2007年12月19日 13:50
こんにちわ♪
一部って、殆どないですよ~~
自分のお気に入りの履歴には3週間分が残ってますが・・(コメントね)
すっごく楽しかったよん♪掲示板♪
又カキコ出来るんですか?
って、今日はゆっくり横になってました。
今さっきご飯食べたので
ついでに此処に来ちゃいました♪


25. ナターシャ 2007年12月20日 06:32
おはよーです♪
今日まだお仕事から帰ってないってこと、ね?
今まだ外は真っ暗。。
あちこちで電気をつけての朝です。
今日はどんな朝の輝き見れるかな?
昨日は朝、夕共にとってもきれいなお日さまが
見れたんですよ。
そういう日は気温が低いの。
今度、そんな早朝から夫婦で写真撮りに
行こうって話してます♪


26. スー 2007年12月20日 09:05
おはようございます♪
お仕事お疲れ様です(^^)
今日は少し気分良いですよ♪
吐き気止まりました。
アッシー君も今日は無いので、運転は子供に頼んでます。
ゆっくり寝てくださいね~~♪


27. シロ 2007年12月20日 11:23
mickさん、ツヨポンさん、スーさん
おはようさんどす♪
今日は、午後から会議でしてね
今、ワープロパチパチ書類作成して
プリントしたとこです(^o^)丿
あらら・・・・
スーさん 体調すぐれなかったんのぅ~
大丈夫????なん

で今 ~~■P_o(^-^o) COFFEE
飲んでおりやすよ・・・
一仕事した後の~~■P_は?σ("ε";)まいぅ!サイコーゥ


28. うさピョン 2007年12月20日 15:21
突然すみませんね~!bellさんからドリカムの曲出してるの聞いて頂きに参りました♪いつも頂いてばかりで有難う御座います<m(__)m>。


29. mick@管理人 2007年12月20日 15:55
スーさん
掲示板は、きょうも、不安定なようです。
新掲示板のほうに、訪問願います。
旧掲示板は、股 障害発生して、記事が消えたら困るので、トピ作りません。
まだ、新掲示板誰もきませんが・・・
一番乗りはだれかな?


30. mick@管理人 2007年12月20日 15:58
ナターシャさん
そちらの方が、夜明けは早いのですね。
こっちは、7時前にならないと、明るくならないですね。
きょうは、いい天気ですね。
早朝に、夫婦で写真・・・いいですね。
我が家は、無理ですね、奥さん寝てます。


31. mick@管理人 2007年12月20日 15:59
スーさん
貧血よくなりましたか・・・
意外と、弱いのですね。


32. mick@管理人 2007年12月20日 16:01
シロ さん
仕事中ですか、こんなことしてていいんですか。
余裕ですね、一仕事のあとの~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆最高ですよね。


33. mick@管理人 2007年12月20日 16:02
うさピョン さん
こんにちわ、はじめまして。
また訪問してください。


34. スー 2007年12月20日 17:33
新掲示板にカキコしてパスワード入れてボタン押すんですけど、出来ません!なんで?
もう3回もしていますが・・・
連続投稿は出来ませんって出るんですが。
連続してないのに・・・・・・


35. スー 2007年12月20日 17:49
だは!今出来た♪


36. mick 2007年12月20日 18:45
おっと、何?どうしたんですか?
出来たんですか。


37. スー 2007年12月21日 00:52
眠れない・・・


38. ナターシャ 2007年12月21日 07:44
スーさん
眠れない時はホットミルクって
意外といいものですよ。
ホッとします。。
すみません。おせっかいです。。


39. ナターシャ 2007年12月21日 07:50
mickさんおはよーです♪
今日は青空があり雲が少ない。
気温は低かったから
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタって
早朝でした。。
暖房費・・どうにかしてほしいですねぇ。。


40. mick 2007年12月21日 13:50
スーさん
寝れなかったんですか。大丈夫ですか?


41. mick 2007年12月21日 13:52
ナターシャさん
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
そっちは、寒いのですね。
暖房費って凄いのでしょうね・・・
こっちは、寒いけど、まぁなんとか、コタツとか、ファンヒーターあれば、充分ですね。


42. スー 2007年12月21日 14:06
こんにちわ♪
ナターシャさん、ありがとう♪
まあ、一晩起きてましたが・・・
仕事前ですね、気をつけてくださいね、
無理をしないように♪


43. スー 2007年12月22日 12:05
こんにちわ♪
足跡ですよ!
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ~


44. mick 2007年12月23日 01:07
スーさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
寝てるよね・・・・
あしあと、ありがとう。

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

