元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ツヨポン 2007年12月23日 09:38
お早う(*^。^*)//
mickさん、お酒弱いんだぁ~。強いって
思ってた(*^_^*)
ツヨポン、お休み取るの間違えて、24,25は仕事です(T^T) でもお姉ちゃんがケンタの
パーティバーレルを予約してくれました。だから
母としてはケーキを頑張って作ります!(^^)!


2. スー 2007年12月23日 12:40
山下達郎、やっぱりこの歌が一番!!
何時聞いても良いですね~~
この場面をJRじゃ無くて自分の青春に
置き換えてみたい・・・良いね(^^)♪
我家はクリスマス関係ありません。
クリスマスイブは全員仕事から帰宅するの遅いし、次の25日は娘二人が休みですよ♪
長女は一人で過し、次女は彼氏とデート、
長男は学校でテスト~~
残ってるのは私だけ・・・
一人でケーキなど食べるかな~~?
久しぶりにお寿司のケーキ作るかな?
食べた事ありますか?mickさん♪


3. mick 2007年12月23日 13:47
ツヨポンさん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
仕事ですか。
ケンタのチキンは、どうも苦手です。
から揚げがすきじゃが・・・
手つくりのケーキ、頑張ってくださいよ。


4. mick 2007年12月23日 13:50
スーさん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
やっぱり、この曲は定番ですよね。
あらあら、ひとりぼっちのクリスマスですか、まぁ、それもいいかもね。
お寿司のケーキって、ちらし寿司のことかな?
クリスマス用に、いろいろとケーキみたいに、具をたくさんいれれる・・・ちゃうか?


5. スー 2007年12月23日 15:00
散らし寿司じゃないのよ、ちゃんと3段に重ねて作るのよ♪子供が小さいときは綺麗だから喜んだんですよ♪長女はいまだにアレは綺麗だったと言ってくれます。
そう言えば今年の長女の誕生日に作ったな~。
そうそう、具は色々入れますが段によって、違うの入れます。
頑張ってみるかな?イブの夜に・・
仕事がんばってね~~
(無理はダメですよ♪)


6. ツヨポン 2007年12月23日 15:21
ケンタ、ダメなんだ(*^_^*)
って、ツヨポン、また歌へのコメして無いね。
ごめんちょ(^^ゞ ♪きっと君は来ない
         一人きりのクリスマス♪
なんでかな・・・あまり淋しさを感じさせない
のは・・・メロディーのせいかな・・・・
きっと来ないと言ってるくせに、来ることを
期待してる。切ないのに・・・・
おセンチになりました(^^)vエッヘッヘ  


7. シロ 2007年12月23日 15:42
Ю―(^O^ )∞おじゃましマース
o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
忙しい、年の瀬・・・うーん
忙しい・・・(T∇T)アハハ・・
mickさん、スーさん、ツヨポンさん
クリスマスの話に花がさいてますね
午前中、色々 諸用など済ませて
~~■P_o(^-^o) COFFEEタイムしてたら
娘と妻が、クリスマス・・
鶏の丸焼き買って むしりながら
食べようかって・・・料理あれこれ
話してましたがね・・・・
何を食べさせてもらえるか
楽しみですがね・・・・


8. ツヨポン 2007年12月23日 17:48
シロさん、こんばんは(*^_^*)//
ここの主は留守みたいですね。
鶏の丸焼きですか・・豪華ですね(^_-)-☆
食べてみたい・・・


9. ナターシャ 2007年12月24日 10:35
今日はアロマキャンドルタイム♪。
それしか。。。ない(爆)


10. mick 2007年12月24日 12:22
スーさん
なるほど、そういう寿司ですか。
おいしそうで、食べたいですね。


11. mick 2007年12月24日 12:25
ツヨポンさん
オセンチになりますか・・・
もう少し、じゃない30年前なら、こういう気分を、浸ったりしても、絵にはなるね。
うん、でも名曲だ、染みる。


12. mick 2007年12月24日 12:27
シロ さん ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
シロさんも、クリスマスを楽しんでるようですね。
料理どんなものが出るか、楽しみですね。


13. mick 2007年12月24日 12:28
ツヨポンさん
留守番ありがとうさんでした。


14. mick 2007年12月24日 12:29
ナターシャさん ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
なかなか、ロマンティックな過しかたですね。


15. うさピョン 2007年12月24日 17:15
こんばんわ★♪
メリークリますだピョ~ン♪
素適なクリスマスをお過ごしください♪★♪


16. ツヨポン 2007年12月24日 17:39
うさピョンが居るぅ~(*^_^*)//


17. サンタ 2007年12月24日 19:41
こんばんわ♪
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆♪~
良いクリスマスを貴方に♪see you~~♪


18. mick 2007年12月24日 20:36
うさピョン さん
☆クリо(●´ス`○)оマス☆
メリー・クリスマス(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!


19. ジジ黒一 2007年12月24日 21:55
クリスマスイブに仕事して
イブの夜に 浮腫んだ足に
手形をつけて遊んでる…
虚しい…
山下氏のこの歌
やっぱり あのCMで
流れてたのが 効果的でしたよね~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


20. mick 2007年12月24日 22:01
サンタさん ありがとう


21. mick 2007年12月24日 22:05
ジジ黒一さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一人ぼっちのクリスマス・イブになってしまいました。(×ω×;)
奥さんは、風邪で発熱、寝ております。
娘がおるので、二人で適当に何か食べました。
私も、なんだか空しいのです。
山下達郎のこの歌は、JR東海のクリスマス・エキスプレスだったか?深津絵里が若かったが。
しかし、空しい・・・・
年賀状でも作成しようかの。


22. シロ 2007年12月24日 23:17
mickさん 皆様方
メリークリスマス
えぇクリスマスをお楽しみ
くださいまし


23. ツヨポン♡ 2007年12月24日 23:53
奥さん、熱出したんだ・・・・
淋しいね・・・・ほんとにMICKさんは
どんなプレゼントがいいんだろう・・・・


24. サンタ 2007年12月25日 00:00
え!わしのせいかの~?
奥さん、大丈夫か?
ソリに乗って折角来たのに・・
悪かったね、ごめんちゃい♪
今からお風呂です、明日ねmickさん♪


25. スー 2007年12月25日 00:02
やった~~~~♪
ジャスト零時や~~~
ん?ばれた?


26. mick 2007年12月25日 00:05
おきてますう~


27. シロ 2007年12月25日 00:37
mickしゃん 奥様 大丈夫?ですかぁ~
インフ・・・なんかな
クリスマスどころじやないんね
早く熱がさがりますように
おまじない・・お熱よあっちへ
飛んでけえぇ~ぇ~チチンプィプィ
お大事にね
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪


28. mick 2007年12月25日 00:40
なんとなくサビ氏ですね。
明日は、休みなのでまだまだ起きてます。
昼寝したから、目が冴えてねれないのですよ。
インフルじゃなく、ただの風邪のようですよ。


29. サンタ 2007年12月25日 01:56
さすがにもう寝てるでしょ・・・
寂び氏さん、おやすみのキスをお届けに来ましたよ♪
プレゼント♪ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


30. mick 2007年12月25日 02:02
サンタスーロースさん 
受け取りましたよ・・・((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
って、テレビで映画みながら横になってます。


31. サンタ 2007年12月25日 07:39
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪ おはよ!
サンタスーロース←サンタクロースーにして♪
今日は一日この名前でいくかな、
結局起きてたのね・・淋しい脳~♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆なのに
何で((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
やねん!
ウフフフ、じゃあね~~


32. mick 2007年12月25日 07:43
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
テレビで映画観て、年賀状作成して完成しました。きょうは、仕事休みなのです。


33. こま 2007年12月25日 08:05
おはようございます
お休みいいですねぇ~ヽ(*^^*)ノ
いい1日をお過ごしくださいませ~


34. ナターシャ 2007年12月25日 12:02
こんにちは♪
ナタサンタがやってきました♪
一曲♪
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
それと(("(人ω-)シャカシャカ(-ω人)"))( ・ω・)_Y カクテルイどうぞ♪
じゃね。


35. うさピョン 2007年12月25日 12:49
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
  ゜ ゜゜*☆нарру*☆*X’mas*☆*゜ ゜゜*
かん~パ~イ♪


36. mick 2007年12月25日 17:52
こまさん
ここでは、久しぶりの登場じゃないですか?
こっちにも、股 訪問を・・・
メリー・クリスマス(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!


37. mick 2007年12月25日 17:54
ナターシャさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クリスマス烏賊がお過ごしでしたか?
私は、奥さんの発熱で、寂しいクリスマスでしたね。
訪問ありがとうです。


38. mick 2007年12月25日 17:55
うさピョンさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
メリー・クリスマス
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!


39. サンタ 2007年12月25日 19:12
もう、奥様熱は下がりましたか?
未だ4時間半はクリスマスです。
楽しんでください。
寂しい脳で終わらないように寝♪
(変換が・・・癖になってる)
夕食終わりましたよ、暇になりました。
サンタも終了ですかね・・・・
来年までサンタで居ようかな?
どっちが良いかな?ウフ♪
今、夕食中ですか?後で会えるかな~~
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


40. mick 2007年12月25日 19:52
サンタさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うーん、熱下がったんだと思う。部屋の掃除してはるから・・
夕食は、終わりましたよ、久しぶりに、ビールを飲みました。発泡酒よりうまいのです。
今は、コーヒータイムですよ。


41. サンタ 2007年12月25日 20:58
でも今頃はまたうたた寝ですよね♪
奥様無理しない方が良いですよ,
正月前なんだから。
今、テレビで物真似やってるでしょ、
千春の真似在ってる♪子供とダンナ大爆笑です。


42. mick 2007年12月25日 21:11
テレビ見ております。
物真似と、ロンブーのを交互にみております。
今、娘の女友達が遊びにきてますよ。
ピザたべとるわ


43. サンタ 2007年12月26日 00:10
もう、サンタ終わりです、
って、今さっきのコメ全部消されたのかな?
二つはいってたから消してって書いたの
全部無くなってる?
ピザの話書いてたような~~???
ボケたかな??
アリ?可笑しい・・・・


44. ナターシャ 2007年12月26日 05:29
おはよ~。。
奥様の状態はどうなのかな?
なんだかちょっと前も具合悪かったような・・
寒いからお部屋の温度と外との温度差に
注意して気をつけて治して下さいね。
mickさんも気をつけてね。


45. mick 2007年12月26日 12:29
サンタさん ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
不都合なことでもカキコミしたのかな・って思って消しましたが・・・ダブッてかいたのですか?2つもなかったですよ・・・
ピザは、昨夜食べましたよ。
娘と友達にピザ頼んだのですが、わたしも食べたのです。


46. mick 2007年12月26日 12:31
ナターシャさんヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
いい天気です。掃除してます。
奥さんは、仕事いきました、熱はさがったようですね。
気遣いありがとう。


47. スー 2007年12月26日 12:49
こんにちわ♪やっぱりボケか・・・
身体の調子は良くなって来てるけど
今度は頭がやられてきたかな?
頭の細胞は年とともに鈍ってくるから
しかたないか・・
今日も掃除頑張ってね~~
(T¬T)/~~~サヨナラ~


48. mick 2007年12月26日 13:10
スーさん
ボケてきましたか?
取りあえず、素直に削除させてもらいましたが、(-_-;)
今、一息入れてます。休憩中。


49. スー 2007年12月26日 14:14
そうなの、この頃良く忘れ物するから
子供から怒られてばっかり・・・・
若くてもアルツハイマーってなるんでしょ?
気にするのよね、ポリープも二つ持ってるから
今のとこ陰性だって言われてる。
親が死んだ年に近づいてるからね(--)
遺言も、もう書いてるのよ♪
ごめんね暗い話になっちゃったね(オホホホ)
忘れて!!


50. mick 2007年12月26日 14:19
今から、遺言ですか・・・うーん。
いつかは、亡くなるけど、遺言は書きませんね。
でも、この年になると、がたきてるからね。
物忘れ怖いですよ・・・キーボード動かすのっていいみたいですね。
だから、パソはボケ帽子にいいのですよ。


51. スー 2007年12月26日 14:42
そうですね、指動かすのは良いらしいです♪
遺言は書かないんだ、・・
財産は無いけど、自分が居なくなった後のこと頼むんですよ♪密葬にしてくれとか、お墓は作るな、骨は海に流しての3つかな?
おかしい?


52. mick 2007年12月26日 22:18
おかしくはないけど・・・
お墓いらないの?本人はいいかも知れんけど、残された人達は、何処にお参りにいけばいいのかな・・


53. スー 2007年12月26日 22:45
お参りして欲しくないから、毎日生活の中で話ししてくれたら満足なのよん♪でも、こどもは承知してくれましたよ♪


54. mixk 2007年12月26日 22:48
そうか、納得済みなのか、それならいいんですよ。
「千の風に乗って」の世界ですね。

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「クリスマス・イブ」♪

2007.12.23

category : 山下達郎

こんばんわ、今 忘年会から帰宅しました。


酒は、2杯が限度なので、食べる方にまわってました。
いよいよ、今年も少しで終りますね。
そして、今日は、イブイブということで、連休となり、ゆっくり過せる人も多いかと思います。
私は、23日仕事で、24日は、明け休みのなるので、イブの日は、ゆっくりと過せそうです。
みなさんは、どんな過し方をしますか?

459425d6.jpg


本日は、クリスマスソングの定番、「クリスマス・イブ」山下達郎の登場です。
この曲は、イブまで、取っておきました。やっぱりイブにふさわしい極ですよね。

コメント

コメント一覧
1. ツヨポン 2007年12月23日 09:38
お早う(*^。^*)//
mickさん、お酒弱いんだぁ~。強いって
思ってた(*^_^*)
ツヨポン、お休み取るの間違えて、24,25は仕事です(T^T) でもお姉ちゃんがケンタの
パーティバーレルを予約してくれました。だから
母としてはケーキを頑張って作ります!(^^)!


2. スー 2007年12月23日 12:40
山下達郎、やっぱりこの歌が一番!!
何時聞いても良いですね~~
この場面をJRじゃ無くて自分の青春に
置き換えてみたい・・・良いね(^^)♪
我家はクリスマス関係ありません。
クリスマスイブは全員仕事から帰宅するの遅いし、次の25日は娘二人が休みですよ♪
長女は一人で過し、次女は彼氏とデート、
長男は学校でテスト~~
残ってるのは私だけ・・・
一人でケーキなど食べるかな~~?
久しぶりにお寿司のケーキ作るかな?
食べた事ありますか?mickさん♪


3. mick 2007年12月23日 13:47
ツヨポンさん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
仕事ですか。
ケンタのチキンは、どうも苦手です。
から揚げがすきじゃが・・・
手つくりのケーキ、頑張ってくださいよ。


4. mick 2007年12月23日 13:50
スーさん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
やっぱり、この曲は定番ですよね。
あらあら、ひとりぼっちのクリスマスですか、まぁ、それもいいかもね。
お寿司のケーキって、ちらし寿司のことかな?
クリスマス用に、いろいろとケーキみたいに、具をたくさんいれれる・・・ちゃうか?


5. スー 2007年12月23日 15:00
散らし寿司じゃないのよ、ちゃんと3段に重ねて作るのよ♪子供が小さいときは綺麗だから喜んだんですよ♪長女はいまだにアレは綺麗だったと言ってくれます。
そう言えば今年の長女の誕生日に作ったな~。
そうそう、具は色々入れますが段によって、違うの入れます。
頑張ってみるかな?イブの夜に・・
仕事がんばってね~~
(無理はダメですよ♪)


6. ツヨポン 2007年12月23日 15:21
ケンタ、ダメなんだ(*^_^*)
って、ツヨポン、また歌へのコメして無いね。
ごめんちょ(^^ゞ ♪きっと君は来ない
         一人きりのクリスマス♪
なんでかな・・・あまり淋しさを感じさせない
のは・・・メロディーのせいかな・・・・
きっと来ないと言ってるくせに、来ることを
期待してる。切ないのに・・・・
おセンチになりました(^^)vエッヘッヘ  


7. シロ 2007年12月23日 15:42
Ю―(^O^ )∞おじゃましマース
o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
忙しい、年の瀬・・・うーん
忙しい・・・(T∇T)アハハ・・
mickさん、スーさん、ツヨポンさん
クリスマスの話に花がさいてますね
午前中、色々 諸用など済ませて
~~■P_o(^-^o) COFFEEタイムしてたら
娘と妻が、クリスマス・・
鶏の丸焼き買って むしりながら
食べようかって・・・料理あれこれ
話してましたがね・・・・
何を食べさせてもらえるか
楽しみですがね・・・・


8. ツヨポン 2007年12月23日 17:48
シロさん、こんばんは(*^_^*)//
ここの主は留守みたいですね。
鶏の丸焼きですか・・豪華ですね(^_-)-☆
食べてみたい・・・


9. ナターシャ 2007年12月24日 10:35
今日はアロマキャンドルタイム♪。
それしか。。。ない(爆)


10. mick 2007年12月24日 12:22
スーさん
なるほど、そういう寿司ですか。
おいしそうで、食べたいですね。


11. mick 2007年12月24日 12:25
ツヨポンさん
オセンチになりますか・・・
もう少し、じゃない30年前なら、こういう気分を、浸ったりしても、絵にはなるね。
うん、でも名曲だ、染みる。


12. mick 2007年12月24日 12:27
シロ さん ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
シロさんも、クリスマスを楽しんでるようですね。
料理どんなものが出るか、楽しみですね。


13. mick 2007年12月24日 12:28
ツヨポンさん
留守番ありがとうさんでした。


14. mick 2007年12月24日 12:29
ナターシャさん ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
なかなか、ロマンティックな過しかたですね。


15. うさピョン 2007年12月24日 17:15
こんばんわ★♪
メリークリますだピョ~ン♪
素適なクリスマスをお過ごしください♪★♪


16. ツヨポン 2007年12月24日 17:39
うさピョンが居るぅ~(*^_^*)//


17. サンタ 2007年12月24日 19:41
こんばんわ♪
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆♪~
良いクリスマスを貴方に♪see you~~♪


18. mick 2007年12月24日 20:36
うさピョン さん
☆クリо(●´ス`○)оマス☆
メリー・クリスマス(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!


19. ジジ黒一 2007年12月24日 21:55
クリスマスイブに仕事して
イブの夜に 浮腫んだ足に
手形をつけて遊んでる…
虚しい…
山下氏のこの歌
やっぱり あのCMで
流れてたのが 効果的でしたよね~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


20. mick 2007年12月24日 22:01
サンタさん ありがとう


21. mick 2007年12月24日 22:05
ジジ黒一さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一人ぼっちのクリスマス・イブになってしまいました。(×ω×;)
奥さんは、風邪で発熱、寝ております。
娘がおるので、二人で適当に何か食べました。
私も、なんだか空しいのです。
山下達郎のこの歌は、JR東海のクリスマス・エキスプレスだったか?深津絵里が若かったが。
しかし、空しい・・・・
年賀状でも作成しようかの。


22. シロ 2007年12月24日 23:17
mickさん 皆様方
メリークリスマス
えぇクリスマスをお楽しみ
くださいまし


23. ツヨポン♡ 2007年12月24日 23:53
奥さん、熱出したんだ・・・・
淋しいね・・・・ほんとにMICKさんは
どんなプレゼントがいいんだろう・・・・


24. サンタ 2007年12月25日 00:00
え!わしのせいかの~?
奥さん、大丈夫か?
ソリに乗って折角来たのに・・
悪かったね、ごめんちゃい♪
今からお風呂です、明日ねmickさん♪


25. スー 2007年12月25日 00:02
やった~~~~♪
ジャスト零時や~~~
ん?ばれた?


26. mick 2007年12月25日 00:05
おきてますう~


27. シロ 2007年12月25日 00:37
mickしゃん 奥様 大丈夫?ですかぁ~
インフ・・・なんかな
クリスマスどころじやないんね
早く熱がさがりますように
おまじない・・お熱よあっちへ
飛んでけえぇ~ぇ~チチンプィプィ
お大事にね
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪


28. mick 2007年12月25日 00:40
なんとなくサビ氏ですね。
明日は、休みなのでまだまだ起きてます。
昼寝したから、目が冴えてねれないのですよ。
インフルじゃなく、ただの風邪のようですよ。


29. サンタ 2007年12月25日 01:56
さすがにもう寝てるでしょ・・・
寂び氏さん、おやすみのキスをお届けに来ましたよ♪
プレゼント♪ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


30. mick 2007年12月25日 02:02
サンタスーロースさん 
受け取りましたよ・・・((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
って、テレビで映画みながら横になってます。


31. サンタ 2007年12月25日 07:39
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪ おはよ!
サンタスーロース←サンタクロースーにして♪
今日は一日この名前でいくかな、
結局起きてたのね・・淋しい脳~♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆なのに
何で((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
やねん!
ウフフフ、じゃあね~~


32. mick 2007年12月25日 07:43
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
テレビで映画観て、年賀状作成して完成しました。きょうは、仕事休みなのです。


33. こま 2007年12月25日 08:05
おはようございます
お休みいいですねぇ~ヽ(*^^*)ノ
いい1日をお過ごしくださいませ~


34. ナターシャ 2007年12月25日 12:02
こんにちは♪
ナタサンタがやってきました♪
一曲♪
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
それと(("(人ω-)シャカシャカ(-ω人)"))( ・ω・)_Y カクテルイどうぞ♪
じゃね。


35. うさピョン 2007年12月25日 12:49
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
  ゜ ゜゜*☆нарру*☆*X’mas*☆*゜ ゜゜*
かん~パ~イ♪


36. mick 2007年12月25日 17:52
こまさん
ここでは、久しぶりの登場じゃないですか?
こっちにも、股 訪問を・・・
メリー・クリスマス(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!


37. mick 2007年12月25日 17:54
ナターシャさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クリスマス烏賊がお過ごしでしたか?
私は、奥さんの発熱で、寂しいクリスマスでしたね。
訪問ありがとうです。


38. mick 2007年12月25日 17:55
うさピョンさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
メリー・クリスマス
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!


39. サンタ 2007年12月25日 19:12
もう、奥様熱は下がりましたか?
未だ4時間半はクリスマスです。
楽しんでください。
寂しい脳で終わらないように寝♪
(変換が・・・癖になってる)
夕食終わりましたよ、暇になりました。
サンタも終了ですかね・・・・
来年までサンタで居ようかな?
どっちが良いかな?ウフ♪
今、夕食中ですか?後で会えるかな~~
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


40. mick 2007年12月25日 19:52
サンタさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うーん、熱下がったんだと思う。部屋の掃除してはるから・・
夕食は、終わりましたよ、久しぶりに、ビールを飲みました。発泡酒よりうまいのです。
今は、コーヒータイムですよ。


41. サンタ 2007年12月25日 20:58
でも今頃はまたうたた寝ですよね♪
奥様無理しない方が良いですよ,
正月前なんだから。
今、テレビで物真似やってるでしょ、
千春の真似在ってる♪子供とダンナ大爆笑です。


42. mick 2007年12月25日 21:11
テレビ見ております。
物真似と、ロンブーのを交互にみております。
今、娘の女友達が遊びにきてますよ。
ピザたべとるわ


43. サンタ 2007年12月26日 00:10
もう、サンタ終わりです、
って、今さっきのコメ全部消されたのかな?
二つはいってたから消してって書いたの
全部無くなってる?
ピザの話書いてたような~~???
ボケたかな??
アリ?可笑しい・・・・


44. ナターシャ 2007年12月26日 05:29
おはよ~。。
奥様の状態はどうなのかな?
なんだかちょっと前も具合悪かったような・・
寒いからお部屋の温度と外との温度差に
注意して気をつけて治して下さいね。
mickさんも気をつけてね。


45. mick 2007年12月26日 12:29
サンタさん ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
不都合なことでもカキコミしたのかな・って思って消しましたが・・・ダブッてかいたのですか?2つもなかったですよ・・・
ピザは、昨夜食べましたよ。
娘と友達にピザ頼んだのですが、わたしも食べたのです。


46. mick 2007年12月26日 12:31
ナターシャさんヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
いい天気です。掃除してます。
奥さんは、仕事いきました、熱はさがったようですね。
気遣いありがとう。


47. スー 2007年12月26日 12:49
こんにちわ♪やっぱりボケか・・・
身体の調子は良くなって来てるけど
今度は頭がやられてきたかな?
頭の細胞は年とともに鈍ってくるから
しかたないか・・
今日も掃除頑張ってね~~
(T¬T)/~~~サヨナラ~


48. mick 2007年12月26日 13:10
スーさん
ボケてきましたか?
取りあえず、素直に削除させてもらいましたが、(-_-;)
今、一息入れてます。休憩中。


49. スー 2007年12月26日 14:14
そうなの、この頃良く忘れ物するから
子供から怒られてばっかり・・・・
若くてもアルツハイマーってなるんでしょ?
気にするのよね、ポリープも二つ持ってるから
今のとこ陰性だって言われてる。
親が死んだ年に近づいてるからね(--)
遺言も、もう書いてるのよ♪
ごめんね暗い話になっちゃったね(オホホホ)
忘れて!!


50. mick 2007年12月26日 14:19
今から、遺言ですか・・・うーん。
いつかは、亡くなるけど、遺言は書きませんね。
でも、この年になると、がたきてるからね。
物忘れ怖いですよ・・・キーボード動かすのっていいみたいですね。
だから、パソはボケ帽子にいいのですよ。


51. スー 2007年12月26日 14:42
そうですね、指動かすのは良いらしいです♪
遺言は書かないんだ、・・
財産は無いけど、自分が居なくなった後のこと頼むんですよ♪密葬にしてくれとか、お墓は作るな、骨は海に流しての3つかな?
おかしい?


52. mick 2007年12月26日 22:18
おかしくはないけど・・・
お墓いらないの?本人はいいかも知れんけど、残された人達は、何処にお参りにいけばいいのかな・・


53. スー 2007年12月26日 22:45
お参りして欲しくないから、毎日生活の中で話ししてくれたら満足なのよん♪でも、こどもは承知してくれましたよ♪


54. mixk 2007年12月26日 22:48
そうか、納得済みなのか、それならいいんですよ。
「千の風に乗って」の世界ですね。

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

