元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ツヨポン 2007年12月26日 13:24
>まるで、私をみてるようなのです。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
嘘はいかんよ、嘘は・・・・・


2. mick 2007年12月26日 13:28
ツヨポンさん
失礼しました(-_-;)
嘘ついてしまいました。
自己満足陶酔型のmickちゃんなのです。ハイ


3. ツヨポン 2007年12月26日 13:39
スーさん、このセリフどやさ!


4. スー 2007年12月26日 13:40
キャハハハハッハハハッハ♪♪♪~~
ツヨポン、正解=====!!
この日記書いてるときのmickさんの顔
想像しちゃった~~~~
自己満足陶酔型のmick
エツに入ってたでしょ!!
ピーターさん♪私の中ではピーターよ♪~


5. mick 2007年12月26日 13:42
ツヨポンさんにスーさん
おたくら、何ですのん・・・・
ピーターって、ピーター・フォンダのことなんか?


6. ツヨポン 2007年12月26日 13:53
ん?スーさん、呆れてこないのか・・・


7. ツヨポン 2007年12月26日 13:56
あれ?コメカキコしたら、スーさんの
コメ見れた・・・なんでやねん!
は?ピーター?タレントのピーター
かと思った・・・フォンダの方かいな・・・


8. mick 2007年12月26日 14:01
ツヨポンさん
ここでは、たまにタイムラグが発生しますから、同時コメだったのかもしれんね。
ピーター・フォンダ渋いね。
私は、クオーターだから、どっちかというと、阿部寛みたいな漢字ですぞヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


9. スー 2007年12月26日 14:03
そうよ、ピーター・フォンダの方ですよ。
カッコイイでしょう♪
おたくら、何ですのん・・・・
って、コメ書いただけですよ、悪かったかしら?ごめんね(^^)♪
福山君好きですよ、ガリレオ見てましたもん。
普段、テレビ見ないけど、福山君のだけは見てるんですよ、彼の歌声は痺れます♪


10. スー 2007年12月26日 14:05
また、嘘ついて・・・
阿部寛みたいな漢字ですぞヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
あきれますわ(--)


11. mick 2007年12月26日 14:07
スーさん 毎度
福井雅治は私も好きなアーチストですよ。
アルバムも持ってますし、カラオケではよく歌いますね。音域が逢うのですよ。
シモネタ大好きというところも、親近感あるのですよ。


12. ツヨポン 2007年12月26日 14:08
ペシペシ!


13. mick 2007年12月26日 14:10
ええやないですか、好きなようにコメさしてくださいな。
昔は、ハンサムだったのですよ、奥さんが、私の顔に惚れたんですよ・・・・いまでは、後悔してるって言われてます。トホホ・・
「このズルムケ変態オヤジ」ってね。


14. ツヨポン 2007年12月26日 14:11
やっぱり!コメ、カキコしたら
みんなのコメ見れる。


15. mick 2007年12月26日 14:13
ここ、チャット状態になっとるが、みなさん、掃除はええのか?
ツヨポンさん、日記の内容のコメントもカキコしてくださいね。


16. ツヨポン 2007年12月26日 14:13
昔、知らないからねぇ~・・・
奥さん、座布団100枚!!


17. ツヨポン 2007年12月26日 14:15
や~だね!今日はmickさんを
苛める日にしたもん!
mickさん、そろそろ任務に
戻るの?


18. mick 2007年12月26日 14:15
>奥さん、座布団100枚!!
って、ツヨポンさん、見たんか・・・
昔は、奥さんも可愛かったんです。今は、メタボ腹してますが・・・お互い様なのです。


19. ツヨポン 2007年12月26日 14:20
|柱|*’д`*)b


20. mick 2007年12月26日 14:21
ツヨポンさん
日記の感想をカキコしなはれ・・・
ただねって、任務はね、だいたいすること決めてるから、まだ休憩中ですよ。


21. ツヨポン 2007年12月26日 14:27
そろそろ掃除しよっと!
じゃあね(*^_^*)//


22. スー 2007年12月26日 14:36
あらら、目を逸らしてる間に
二人で遊んでたんですね♪掃除は朝のうちに
終わってますよ♪買い物も終わりフフ。
二人でメタボ・・良いじゃないですか♪
仲良くて(^^)
そういえば未だお肉送ってきませんよ、
いつかあげるって言ってませんでしたか?
脂肪・・・


23. ナターシャ 2007年12月26日 17:16
こんばんは♪
楽しそうにお話してますね♪♪
いつもいろんな曲を聞かせてくれてありがとう。
今日楽しいことが一つ!
やっとやっとメディアプレイヤーで
曲をタウンロードできるようになったのです。
mickさんからの素敵な曲を
撮っていつでも聴けるようになって
すごくはしゃいでます♪
ひとつ賢くなったの(●´∀`●)
やればできるんだなぁ~。。
今年一番のすごい出来かもです♪
ありがとう。


24. mickさん、ツヨポンさん、スーさんへ 2007年12月26日 20:43
みなさん、こんばんわ~(・∀・)つ
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ
みなさん 漫才ですかね
こんな昼間から・・・・
油売りしてて えぇぇですかねぇ
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
オーイッ!!!(~▽~@)♪♪♪犬のおまわりさん~
この三人にお灸をお願い
おっとと・・追っ手のこないうちに
ニーゲチャオーット......(((^^;


25. mick 2007年12月26日 21:47
スーさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一様、本日の、掃除の担当場所は出来ました。
股 明日も掃除です。
脂肪・・・・そんなもん、いらんわい!!


26. mick 2007年12月26日 21:50
ナターシャさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
>いつもいろんな曲を聞かせてくれてありがとどういたしまして、楽しんでくれてますか?
どんどん、持って胃ってくださいね。
私の趣味で、選曲してますけど・・・


27. スー 2007年12月26日 21:53
いらんわい!って、・・・・クスン・・
mickさん、私に脂肪くれるって
言ってたじゃないの・・・
待ってても送ってこないし・・
また痩せちゃったじゃないの・・
悲しい・・
アッシー君行って来るね・・


28. mick 2007年12月26日 21:53
mickさん、ツヨポンさん、スーさんへ 」さんへ。
ちょいと、掃除の休憩中に会話してたんですよ。
みんな、ちゃんと油売らずに、やることやってましたよ。
ところで、シロさんちは、大掃除とかは、寸断ですか?


29. mick 2007年12月26日 21:57
スーさん
私は、揚げるほど脂肪はありませんよ。
アッシーがんばってください。


30. スー 2007年12月26日 22:39
なんだ、脂肪持ってないの?
じゃあ、仕方ないな、自力で頑張るか♪
ただいま!


31. mick 2007年12月26日 22:41
スーさん お帰りなさい。
アッシーごくろうさんどすな。
自力で頑張って、もっと太らんといかんね。


32. ジジ黒一 2007年12月26日 23:34
( ̄ω ̄;)エートォ...
ボコーダっちゅうのでしたっけ
↑の曲で使ってる 電子機器…
意味無し
もう仕事納めしたんか(・_・?)
おそうじ四トンのかね…
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
今年はできるかなぁ


33. mick 2007年12月26日 23:40
黒一さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
あの電子機器の音、出だしの部分とサビの部分に使われ撮る、アレかね。
仕事「収め・・・まだじゃよ、仕事は年中無休ですから、たまたまシフトの関係で3連休になってるのです。
今度は、28日~29日・31日~元旦・3日~4日が仕事ですよ。
つまり、正月は、仕事してます。


34. シロ 2007年12月26日 23:40
(^o^)丿大お掃除⌒┻┻o(・∀・ )( ・∀・)o┳┳お大掃除
うーん・・・後もうひと頑張りかなっ
28日には終わる予定なりよ
30日はお餅つきよ
前日に準備ですよ(^o^)丿


35. mick 2007年12月26日 23:46
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
大掃除ですね、もう日と頑張りですね。
持ちつきなんて、大昔にしたけど、最近はしてませんね。お持ち食べないようになりましたね。


36. スー 2007年12月27日 00:44
お・や・す・み♪
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆


37. mick 2007年12月27日 01:06
スーさん
きょうも、いっぱいコメントありがとう。
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪


38. 躯裸雲 2007年12月27日 01:45
いつにも増して凄いなぁ(^▽^;ゞ
目の前で漫才見てる気がするけど…
えっとぉ、福山さん好きです☆
柴咲コウさんもパンチの利いた声してるよね(∩_∩)
…うぅ…今日は何だか…年賀状で脱力したので寝ます(^▽^;ゞ


39. スー 2007年12月27日 07:32
(☆。☆) キラーン!!
おはよう♪今日もヨロシク====!!


40. ツヨポン 2007年12月27日 07:52
「mickさん、スーさん、ツヨポンさん」って
誰かと思ったら、シロさんなのね(*^_^*)
なんかみなさんに、漫才って言われてるけど
私はそんなつもりは全く無く、ただmickさんを
弄り回してると、この上なく楽しくて・・・・
( *´艸)( 艸`*)ププッ
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ


41. mick 2007年12月27日 12:49
躯裸雲さん ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
福山雅治に柴咲コウいいですよね。
年賀状は、しかたないですね。
放置して、来た人に返事だせばいいと思いますよ。
股 きてください。


42. mick 2007年12月27日 12:51
スーさん ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
今日は、大掃除その2です。
網戸外して、掃除してました。
休憩中です~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆
本日もよろしく・・・


43. mick 2007年12月27日 12:53
ツヨポンさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
きょうは、仕事に一トン屋根・・・
ごくろうさん。
そうですか・・・私を・・・(-_-;)
いいですが・・・


44. ナターシャ 2007年12月27日 13:19
良いお年を迎えてね。
はい。モチ焼き ( o*´Д`)o #Ω#Ω# o(´Д`*o)


45. スー 2007年12月27日 13:30
(☆。☆) キラーン!!
また、やって来ました♪
ヨロシクと言われたら・・・・(ウフン)
ヨロシクってよ~~~♪
今、ようやく一仕事終わりましたよ(^^)
私もcoffee time☆です。
肩こってます・・・・


46. mick 2007年12月27日 13:44
ナターシャさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今年はもう、グログでの訪問は終わりですか?
今年は、知り合えてよかったです。
引き続きよろしくお願いしますね。


47. mick 2007年12月27日 13:47
スーさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
肩凝ってるのですか、うーん、がんばん張りすぎたかな?
しかし、いい天気です。


48. スー 2007年12月27日 16:57
天井の掃除で肩こりですよ♪
mickさんはどうですか・網戸完了しましたか?
今頃主夫してるのかな?
夕食下準備終わりです、今しばらくの休養タイムですよ~~♪今日は未だツヨポンさん、来てませんね(^^)フフフフ
もうすぐ来るかも~~~


49. ツヨポン 2007年12月27日 17:28
来たのだ!
もう、行くのだ!


50. mick 2007年12月27日 17:33
スーさん 来てたのね
亜美殿掃除は官僚島下よ・・洗濯物片付けて、洗い物して、ごはん炊いて、一仕事しました。
後は、メシ食べて寝るだけです。


51. mick 2007年12月27日 17:35
ツヨポンさん お帰りなさい
何処得、行くのですか?


52. うさピョン 2007年12月27日 18:34
あい変わらず笑わせていただきました(*^^)v
楽しい会話だピョ~ン(笑)
ツヨポン・スーさんいつも楽しいの~♪


53. mick 2007年12月27日 18:56
うさピョンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
もうじき、こっちは夕飯です。
スーさん&ツヨポンさんの迷コンビと私で。トリオ漫才してました。
なずけて三婆トリオ・・・・


54. シロ 2007年12月27日 19:45
mickさん、こんばんだす
今日で、仕事終わり・・ただいまん
今年も、シロにお付き合いありがとうです
来年も よろしゅうに
スーさん、ツヨポンさんお話させてもらって
まだ日が浅いですが ありがとうさんです
来年も・・・ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです


55. スー 2007年12月27日 21:35
三婆トリオ・・・・・(笑)!!!!!
もう、またもや思い出す~~♪
mickさん、此れに嵌まらせたいのね♪
でも嵌まってしまってる私が居る====!
シロさん、こんばんわ♪
いつもニャン子サン達のアルバム楽しく拝見させていただきありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします(ーー)


56. スー 2007年12月28日 10:16
おはようございます、mickさん♪
少し遅い挨拶です。
今日はお仕事でしたね(^^)V
大変でしょうがあと少しで今年も終わりです。
無理をされずに新年をお迎えくださいね♪
時間が余ったときに顔出させてもらいます。
失礼しま~~~す♪


57. mick 2007年12月28日 13:26
シロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日は、雨です。
今年最後の仕事にいってきます。
来年も、引き続きよろしゅうに


58. mick 2007年12月28日 13:28
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今年は、知り合いになれて、とても楽しかったですよ。
来年もよろしくね、


59. うさピョン 2007年12月28日 13:59
こんにちは!三婆トリオ思い出します♪とてもなごみますよ~(笑)今年もあとわずかになりましたね~!お忙しい日々が続きますが体をご自愛ください。短い期間でしたがとても楽しい会話楽しませて頂きありがとうございました♪
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。


60. タ~コ 2007年12月28日 16:09
おじゃまします^_^;
いつも有難うございます。
ちょっと早いですが、
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えくださいませ。


61. ツヨポン 2007年12月28日 19:32
ツヨポンはまだ挨拶しないじょ!
大晦日があるからね!


62. スー 2007年12月28日 22:20
ツヨポン、挨拶はしないじょって・・・
私も大晦日来るつもりなんだけど(アハハ)
よろしくね~~♪
最後まで遊んで~~~ん♪お二人さん!


63. みちりん 2007年12月28日 22:46
mickさん、おひさ~、こんばんはです♪
すっごい賑わいですね!!
mickさんも元気そうで何よりです(*^^*)
いよいよ年の瀬・・・
お互い今年もいろいろありましたね。
お母様その後どう?
奥様や子供さん達と良いお年をお迎えください。
mickさんとの出会いに感謝(^_-)-☆


64. ナターシャ 2007年12月29日 11:45
もう一回これちゃった(笑)
お飾りのプレゼントおいてくね。
     .◎
.    ││
 キ   ◎◎
  キo │││
. ヾキ.│※│ メ
  ヾキ※※メメ∞∧
 ∴キ | |∴| |*・∀・)
 ∵∴***∵∴
  ∵││*││
  └┴┴┴┴┘
ずれないかしら・・・(笑)


65. mick 2007年12月29日 12:28
うさピョン さん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
8月頃からのお付き合いですが、パソ物凄く進歩しましたね、この調子でどんどん、チャレンジしてください。
来年も、引き続きよろしくです。


66. mick 2007年12月29日 12:34
タ~コさん 超お久しぶりですね。
掲示板時代からですので、長い付き合いですね。
これからも、ときどき訪問&コメントお願いします。
来年も、よろしくお願いしますね。


67. mick 2007年12月29日 12:36
ツヨポンさん 毎度
大晦日まで、付き合いますよ。


68. mick 2007年12月29日 12:38
スーさん こんにちわ
スーさんとも、大晦日目で、付き合いましょうかね、合間みながらですけどね。


69. mick 2007年12月29日 12:41
みちりんさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
みちりんさんとは、SNSで知り合って1年くらいになりますね、突然閉鎖して、すっかり心配かけてしまいましたね。
来年も、ブログ中心に活動していきますので、引き続きよろしくおねがいします。
母は、だんだん回復に「向かっているようで一安心です。
元旦は、母の家に行く予定です。


70. mick 2007年12月29日 12:44
ナターシャさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ナターシャさんとは、不思議な縁で知り合いになれてよかったです。
来年も、よろしくお願いします。


71. 肩こり女 2007年12月29日 13:08
こんにちわ♪コーヒータイムです。
お仕事お疲れ様です、お昼終わりましたか?
今日は仕事場の掃除です。
手が空いているなら、あっちの方
少しだけ解除しております。2~3時間ね♪
曲聞いてくださいませ(^^)
お待ちしておりますよ♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 宜しく~~~


72. 肩こり女 2007年12月29日 13:40
来られたみたいですので、閉じましたよ♪
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


73. mick 2007年12月29日 13:45
肩こり女さん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私も今、辛いカレー食べて、~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆です。昼寝もうじきする予定です。あくまでも、予定です。
あっちのほう、訪問しました。
久々で緊張しましたよ。
初コメもしてきましたが、緊張して、思ってることの半分もカキコミできませんでした、シャイなのです。
つかの間の、出会いでしたね・・・
閉じるの早いわ~(*^。^*)


74. ジジ黒一 2007年12月29日 14:35
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
久しぶりな賑わいやね・・・
大掃除するけはい無しの本日
午前中に銀行めぐりして…
まぁ 年明けると 何かと要り様で
その足で お正月のお買い物
たぶん 何だか分からない
食生活になるだろうなぁ きっと
今日はちなみに お昼は
・・・やきそば


75. 肩こり女 2007年12月29日 15:00
緊張して、思ってることの半分もカキコミできませんでした・・・
ウソばっかり・・しっかりコメ書いて・・・
カキコするなんて思ってなかったのに・・
もう噂になってるんだから!
どうするの?
見る人はすぐに解ったみたいですよ===!


76. mick 2007年12月29日 19:18
黒一さん 毎度
夜勤明けだったので、今まで昼寝をしておりまっした。
明日は、母親の家いって、買い物と掃除を手伝ってきます。
今日のお昼は、ちなみにカレーから口でしたよ。


77. mick 2007年12月29日 19:22
肩こり女さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
カキコするつもりは全くなかったのですが、折角だし、股閉じるし・・・これは、記念になると思いカキコミしました。
噂?どんな?
誰だか、わからんと思うが・・・・


78. hideyome 2007年12月29日 19:34
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚お久でーす
お正月もお仕事、入っているんですね。
SNSのコメ見て、やってきちゃいました。
それでは、仕事に戻ります♪
ではでは。ごきげんよう
(::゚:)(::゚:)(::゚:) ミカン置いてきます♪


79. hideyome 2007年12月29日 19:36
ごめんなさい、m(_ _)m
2回クリックしてしまった模様。


80. mick 2007年12月29日 20:21
hideyomeさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
3日の日が夜勤です。
SNS?なんのことかな?
違う人でしょう・・・それ、私じゃありませんよ(*^。^*)
ダブッてたので、一個削除しておきましたよ。
ミカンありがとう。
来年もよろしくです。


81. 肩こり女 2007年12月29日 22:24
ジーーーーーーーーー・・・
ほら、・・・・
他にもメッセが・・・来た・・・のよ・・


82. mick 2007年12月29日 22:31
肩こり女さん・・・・
そういえば、おかんさんの足跡あったわ。


83. 肩こり女 2007年12月29日 22:49
ね!やっぱり・・
掲示板に行くよん♪
今さっきカキコしてきたよ♪


84. mick 2007年12月29日 23:12
肩こり女さん
いつまで、肩こりでいるの?
きょうは、掃除とかごそごそしながら、奥さんも、背中とか腰とか肩凝ったので、揉んでたとこです。


85. ツヨポン 2007年12月29日 23:29
肩凝り女さん、私、まだねてない・・・・


86. 肩こり女 2007年12月29日 23:37
ツヨポンさん====♪(チュ)
♪お待ちしておりましたのよ~~~
多分そうだろうと思っておりましたわ、


87. ツヨポン 2007年12月29日 23:54
え~~?ここじゃないの?


88. ツヨポン 2007年12月30日 00:00
(=^・・^=)


89. mick 2007年12月30日 01:26
肩こり女さん
ツヨポンさん
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪


90. スー 2007年12月30日 07:31
mickさん、おはようございます♪
今日はお母様の所ですか?
行ってらっしゃいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


91. mick 2007年12月30日 09:47
昼から行ってきます。
しかし、今日は、寒いですね。


92. ときドキッ! 2007年12月30日 15:45
mickさん、こんにちは!
我が家では母と妹が今夜揃い、モツ鍋を囲む予定です(^^;
大掃除のついで?に目の前でカバーをかけられたままのギターを取り出しました。どうしても指の痛みが我慢できず、遠のいておりました。
ブリッジとやらを削るといいと聞きましたので、やってみましたよ。その後、音を合わせるのに苦労しました。。。はたしてこれでいいのかっ?!疑問のままです。。。
私の部屋には、ギターだけでなくジャグリングの道具や作りかけの人形やら編集したい音楽やら、練習したいピアノやら・・・もうもうっ!!の状態です(^^;
来年も少しずつではありますが、前に進む予定です。
ブログは現状維持かなぁ~(^^;
そんな我が家を忘れずご訪問いただき、ありがとうございました!
来年も「ときドキッ!」よろしくお願いいたします!
(この名前使えるなぁ~~(^^:」


93. mick 2007年12月30日 18:21
ときドキッ!さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
お久しぶりの訪問ですね、コメントありがとう。
ときドキッ!さん とも長い付き合いになりますね。
きょうはは、母親の家に、買い物と掃除の手伝いにいってきました。
何、もつ鍋ですか・・・今頃、ビールが進んでる頃かな?
おおーギターね、私んちもギターあるけど、飾りになってますね、ブリッジを削った?なんと大胆なことを・・・
ネックが反ってくるぞ。
指はしばらくは痛いけど、何度も引いてたら、硬くなってくるから・・・
チューニングは、音叉がなかったら、メトロノームで合わせるといいですね。
それもなかったら、電話の時報の「音で合わせるのですよ。
人形は、いっぱいあるんじゃないですか?
黒一さんも言うてたが、展覧会でもひらけるくらいに、手作りの人形できたんとちがいますか?
ブログで、その内、いままでのを一挙に公開しては如何?
来年も、チャレンジですね。
ひき続き、来年もよろしくお願いしますね。


94. ツヨポン 2007年12月30日 19:22
お母さんの家、新年を迎えられるように
なりましたか?私も3時まで掃除して
ました。もうご飯も終わってテレビ見ながら
パソしてます(*^_^*)


95. mick 2007年12月30日 19:30
ツヨポンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
母親んち一手きました。
夕飯はまだです。今日は、キムチ鍋です。
今は、パソの掃除・・・・要らんの削除とか整理とかしてます。


96. シロ 2007年12月30日 20:26
mickしゃま おばんどすぅ~
今日ねお餅つきでぇ~す
ちなみに お飾り餅を20飾りつくりますの
で、大きいのは2飾りよ
明日は、お寺さんにお鏡餅と一年の供養費
収めて お墓のお花 掃除と午前中にすませ
午後から、神社役員で大掃除とお正月準備ですは
でね、最後の換気扇の掃除してね
31日に家の正月飾りするんですが
役員寄ってね明日できないん
で、今日飾り付けすませましてよ(^o^)丿
うーん・・ほんまに忙しい年の瀬ですがなも
ツヨポンさん、スーさんとしてここの主しゃまは
漫才三昧、お好きですな
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ


97. mick 2007年12月30日 21:14
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
年末忙しかったのですね、明日も一日残ってますが、忙しいのですか?
餅つきなんて、実際にやったのは、そやね30年くらい前ですかね。
あと一日で、今年も終わりますね、来年もシロさん、よろしくね。


98. スー 2007年12月30日 21:41
こんばんわ、お帰りなさい♪
ギターの話とモツ鍋とキムチ鍋、お母様
そして・・漫才三昧、・・・
どれにコメントしようか迷ってしまいますが、
取り合えず、・・今日は雪が降りました。
今も少しですが振ってます、寒い・・・
お母様お元気でしたか?
今日はベンのお姉さんと話ばかりしてました。
(キャスリンよ♪)日本語でね
(* ̄ー ̄*)ふふん!!
疲れました・・・脱力感が・・・


99. mick 2007年12月30日 21:52
スーさん 毎度
きょうは、寒かったですね。雪でしたね、ニュースでやってましたよ。
私の住んでるとこでは、雪じゃなくて、霰がふりました。寒い一日でしたね。
母はなんとか、元気で、口が達者でしたね(*^。^*)
キャスリンですか・・・・日本語で、それはよかった・・・で、脱力感ですか、ふーん。


100. スー 2007年12月30日 22:09
ふーん。
此れはどう言う風に理解すれば良いのか・・
フー、痛いぞ腰が・・・
昨日の疲れかな?仕事場の片付けしたから・
今日はキャスリンの誕生日なのです♪


101. mick 2007年12月30日 22:12
スーさん
100コメント達成です。(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
キャスリンの誕生日・・・(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


102. ツヨポン 2007年12月30日 22:38
ついでにツヨポンにも(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪して~ 


103. スー 2007年12月30日 23:13
なに?100だったの?
mickさん、ツヨポン、サンキュー♪
<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
これで喜んでる私は、おバカ?


104. mickさん、ツヨポンさん、スーへ 2007年12月31日 00:15
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
もう・・すげー。(@_@)盛り上がりようですなも
mickさん
>餅つきなんて、実際にやったのは、そやね30年>くらい前ですかね。
そうなの・・石臼に杵でお餅つきでしょ
今 家は・機械お餅つき機(つくだけで二升つきです)
ツヨポンさん、スーさん家は、お餅
どのように 食べてみえますかね。
我が家のお餅(伸餅一枚)は三が日食べる分と
お鏡を2O飾りほど作りまするよ
大きいのは2飾りなんですよ
で・・鏡開きと七草粥 ぜんざいと
後は焼餅で醤油つけて焼くと
美味しいですよね


105. シロ 2007年12月31日 00:18
あらら・・
スーさん はじかし m(__)mぺこり
呼び捨て・・さんつけるの
忘れてしまって <m(__)m>許してねっ


106. スー 2007年12月31日 09:24
おはようございます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
シロさん、おはようございます♪
呼び捨て結構ですよ、憧れなのよん(^_-)-☆
お餅ですか?私は餅が苦手です、家族は
食べますよ(^^)きな粉餅が一番好き!
後は~?ストーブの上で焼きながらですね♪
さあ、今日が最後ですね♪
やるぞ=====!!
失礼(--)します・・・


107. mick 2007年12月31日 09:40
ツヨポンさん
いつもコメありがとう。
大晦日ですが、まだまだコメントの応酬まってますぞ


108. mick 2007年12月31日 09:46
シロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
もちつく事なくなりましたね。
餅も食べないですよ、お雑煮に入れたり、善哉する時にいれたりですね。
昔は、鏡餅もつくった経験あります。大昔の事ですね、小学校のときは、熊本に住んでたんですが、町内で順番にもち付きのパフォーマンスありました、普通の餅と、あん入り、塩あん入りとか作りましたね。
お雑煮は、地方によっていろいろ違いみたいですね。我が家は、結婚してから、白味噌で奥さんが作ってますね。
母んちいくと、すましの雑煮になります。


109. mick 2007年12月31日 09:48
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
きなこ餅は美味しいですね。
ついに、最後の日になりましたが、まだまだここは、コメントが続くのです。


110. スー 2007年12月31日 14:13
まだ、続くんですか?長いね・・・
コメントありがとうございました(^^)
あと10時間弱、
もうすぐ弁天様に変身しますわよ~~!!
弁天様と呼んでね♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


111. mick 2007年12月31日 14:45
スーさん 来てたのね
今、照明器具の蛍光灯交換してます。
ちぃと、休憩中です。
コブクロのニューアルバム「5296」聴いてます。
弁天様ですかぁ・・・凄いなぁ。
更新は、1月1日午前0時にするよていですので、それまでお待ちを・・・でも、時間帯は混雑するから、更新で金貨も痴れんぞ。


112. スー 2007年12月31日 20:49
ワクワク♪
七福神の中の弁天様よ♪
みんなに福を配らなくちゃね(フフフ)
更新待ってますよ~~
あと3時間弱・・・
皆さんと楽しくお過ごしですか?


113. mick 2007年12月31日 20:57
スーさん 毎度
息子は、友達の家に遊びに行ってます。娘もさき出かけました、午前0時前に、歩いて神社までいって初詣するそうです。
結局、夫婦が二人家に残ってます。
格闘技みたり、紅白みたり、チャンネル変えながらテレビなど見ております。


114. シロ 2007年12月31日 21:36
こんばんわ~(・∀・)つ
*ノ∇ノ)キャッ♪・・書き込み113になってんね
今年の10大ニュースになるんよねつ
大(((((爆))))))笑
もう・・スーさん いりびたりねっ
あやしいなぁ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
そんからね・・mickさん お餅つきしたんね
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
そんから・・・きな粉餅の話ね
美味しいねっ・・スーさん 大好きなんね
家はね、きな粉、粒案、大根おろし
作りますょ・・・
で・・4時過ぎに帰ってから先ほどまでね
役員会、議事のまとめ
ワープロパチパチ書類作成中でして
やっと終わりまして・・(*^。^*)ううーん
これで・・新年が迎えられるんよ
ヾ(;ΦωΦAアセアセ
で・・・~~■P_o(^-^o) COFFEE
タイムしてるところですぅがょん
あとは・・新年のブログ・・・
更新しなくっちよねぇ・・・・
では・・ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!


115. ツヨポン 2007年12月31日 22:10
あれ~シロさん、行ってしもた・・・・
mickさん、コブクロ早く聴きたい!


116. スー 2007年12月31日 22:23
シロさん、怪しいなって・・・・
コメント不能・・・
ツヨポン!来てたのね~~~♪


117. mick 2007年12月31日 22:24
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今の時間は、ゆっくりしてるんですいね。
スーさんと、怪しい関係・・・さて、どうなんでしょうね。
残念ながら、スーさんには、他にお気に入りのお方がおるんですよ。
大根おろしの、餅もいいですね。
まもなく、新年ですね、ゆっくりとくつろいでくださいね。


118. mick 2007年12月31日 22:28
ツヨポンさん 来てたのね。
おっと、k-1,桜庭VS船木やね、ちょいと見ますね。
コブクロですか、今しばらくお待ちを、新年1曲目で、用意はしておりますのでね。


119. mick 2007年12月31日 22:30
スーさん コメント不能ですか。
不能って・・・まだ、いけるで現役やで。
意味不明  [壁|(-ι_- )))。。。サササ


120. しゅー 2007年12月31日 23:41
大掃除に手間取って,ブログをはじめる時間が遅れてしまった・・・
今年,1年,ありがとうございました.
来年も宜しくお願いします.
mickさんにとって,来年が良い年でありますように・・・
あと残り20分・・・


121. mick 2007年12月31日 23:48
しゅーさん 恐らく今年最後の、ラストコメントになりそうですね。
大掃除は、少しづつ初めてから、今日は、ゆっくり出来ました。
しゅーさん、今年は、掲示板復活してから、たくさん遊びに来てくれてありがとう。
とても楽しかったですよ。
しゅーさん、来年も引き続き、3年目のお付き合いによろしくお願いします。
あと残り10分です。


122. スー 2007年12月31日 23:51
あと10分・・・・
不能って・・・まだ、いけるで現役やで。
mickさんの事?


123. mick 2007年12月31日 23:54
スーさん
あと、7分ですよ、
今、日記更新中です。
そう、わたしの事です。
カウントダウン・・・・いよいよ


124. ツヨポンさんめお呼びになりまして 2007年12月31日 23:55
もぅここは?????????
どうなっちまうんのう
それはね?σ("ε";) ボクにもわからない
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ


125. mickさん、スーさん、ツヨポンさん、又来たよ 2008年01月01日 00:09
輝かしい年の♪~♪ 幕があく~♪ぅ~♪
新年 おめでとうございます
今年も・・・ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「キスして!」♪

2007.12.26

category : 邦楽

クリスマスも終わりましたね。
祭りの後のむなしさ・・・っていう感じです。



きょうは、掃除その1・・・というjことで、網戸と窓の掃除です。
みなさんも、掃除してますか?

ここで、ちょいと一休み~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆に、こんな曲でも烏賊がかな?

85e4c3b5.jpeg

ボーカルに.柴咲コウ、そして作詞・作曲・プロデュース、更にはアレンジ、バックヴォーカル、ギターでも、腕をふるう福山雅治という、超強力タッグが誕生!。

2007年秋、もっとも話題のドラマ『ガリレオ』の
主役コンビが主題歌でも実現!しましたね。
毎週、ビデオとってみておりました。
福山さんは、好きなアーチストです、まるで、私をみてるようなのです。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

こちらPV動画でも、お楽しみください。






コメント

コメント一覧
1. ツヨポン 2007年12月26日 13:24
>まるで、私をみてるようなのです。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
嘘はいかんよ、嘘は・・・・・


2. mick 2007年12月26日 13:28
ツヨポンさん
失礼しました(-_-;)
嘘ついてしまいました。
自己満足陶酔型のmickちゃんなのです。ハイ


3. ツヨポン 2007年12月26日 13:39
スーさん、このセリフどやさ!


4. スー 2007年12月26日 13:40
キャハハハハッハハハッハ♪♪♪~~
ツヨポン、正解=====!!
この日記書いてるときのmickさんの顔
想像しちゃった~~~~
自己満足陶酔型のmick
エツに入ってたでしょ!!
ピーターさん♪私の中ではピーターよ♪~


5. mick 2007年12月26日 13:42
ツヨポンさんにスーさん
おたくら、何ですのん・・・・
ピーターって、ピーター・フォンダのことなんか?


6. ツヨポン 2007年12月26日 13:53
ん?スーさん、呆れてこないのか・・・


7. ツヨポン 2007年12月26日 13:56
あれ?コメカキコしたら、スーさんの
コメ見れた・・・なんでやねん!
は?ピーター?タレントのピーター
かと思った・・・フォンダの方かいな・・・


8. mick 2007年12月26日 14:01
ツヨポンさん
ここでは、たまにタイムラグが発生しますから、同時コメだったのかもしれんね。
ピーター・フォンダ渋いね。
私は、クオーターだから、どっちかというと、阿部寛みたいな漢字ですぞヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


9. スー 2007年12月26日 14:03
そうよ、ピーター・フォンダの方ですよ。
カッコイイでしょう♪
おたくら、何ですのん・・・・
って、コメ書いただけですよ、悪かったかしら?ごめんね(^^)♪
福山君好きですよ、ガリレオ見てましたもん。
普段、テレビ見ないけど、福山君のだけは見てるんですよ、彼の歌声は痺れます♪


10. スー 2007年12月26日 14:05
また、嘘ついて・・・
阿部寛みたいな漢字ですぞヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
あきれますわ(--)


11. mick 2007年12月26日 14:07
スーさん 毎度
福井雅治は私も好きなアーチストですよ。
アルバムも持ってますし、カラオケではよく歌いますね。音域が逢うのですよ。
シモネタ大好きというところも、親近感あるのですよ。


12. ツヨポン 2007年12月26日 14:08
ペシペシ!


13. mick 2007年12月26日 14:10
ええやないですか、好きなようにコメさしてくださいな。
昔は、ハンサムだったのですよ、奥さんが、私の顔に惚れたんですよ・・・・いまでは、後悔してるって言われてます。トホホ・・
「このズルムケ変態オヤジ」ってね。


14. ツヨポン 2007年12月26日 14:11
やっぱり!コメ、カキコしたら
みんなのコメ見れる。


15. mick 2007年12月26日 14:13
ここ、チャット状態になっとるが、みなさん、掃除はええのか?
ツヨポンさん、日記の内容のコメントもカキコしてくださいね。


16. ツヨポン 2007年12月26日 14:13
昔、知らないからねぇ~・・・
奥さん、座布団100枚!!


17. ツヨポン 2007年12月26日 14:15
や~だね!今日はmickさんを
苛める日にしたもん!
mickさん、そろそろ任務に
戻るの?


18. mick 2007年12月26日 14:15
>奥さん、座布団100枚!!
って、ツヨポンさん、見たんか・・・
昔は、奥さんも可愛かったんです。今は、メタボ腹してますが・・・お互い様なのです。


19. ツヨポン 2007年12月26日 14:20
|柱|*’д`*)b


20. mick 2007年12月26日 14:21
ツヨポンさん
日記の感想をカキコしなはれ・・・
ただねって、任務はね、だいたいすること決めてるから、まだ休憩中ですよ。


21. ツヨポン 2007年12月26日 14:27
そろそろ掃除しよっと!
じゃあね(*^_^*)//


22. スー 2007年12月26日 14:36
あらら、目を逸らしてる間に
二人で遊んでたんですね♪掃除は朝のうちに
終わってますよ♪買い物も終わりフフ。
二人でメタボ・・良いじゃないですか♪
仲良くて(^^)
そういえば未だお肉送ってきませんよ、
いつかあげるって言ってませんでしたか?
脂肪・・・


23. ナターシャ 2007年12月26日 17:16
こんばんは♪
楽しそうにお話してますね♪♪
いつもいろんな曲を聞かせてくれてありがとう。
今日楽しいことが一つ!
やっとやっとメディアプレイヤーで
曲をタウンロードできるようになったのです。
mickさんからの素敵な曲を
撮っていつでも聴けるようになって
すごくはしゃいでます♪
ひとつ賢くなったの(●´∀`●)
やればできるんだなぁ~。。
今年一番のすごい出来かもです♪
ありがとう。


24. mickさん、ツヨポンさん、スーさんへ 2007年12月26日 20:43
みなさん、こんばんわ~(・∀・)つ
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ
みなさん 漫才ですかね
こんな昼間から・・・・
油売りしてて えぇぇですかねぇ
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
オーイッ!!!(~▽~@)♪♪♪犬のおまわりさん~
この三人にお灸をお願い
おっとと・・追っ手のこないうちに
ニーゲチャオーット......(((^^;


25. mick 2007年12月26日 21:47
スーさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一様、本日の、掃除の担当場所は出来ました。
股 明日も掃除です。
脂肪・・・・そんなもん、いらんわい!!


26. mick 2007年12月26日 21:50
ナターシャさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
>いつもいろんな曲を聞かせてくれてありがとどういたしまして、楽しんでくれてますか?
どんどん、持って胃ってくださいね。
私の趣味で、選曲してますけど・・・


27. スー 2007年12月26日 21:53
いらんわい!って、・・・・クスン・・
mickさん、私に脂肪くれるって
言ってたじゃないの・・・
待ってても送ってこないし・・
また痩せちゃったじゃないの・・
悲しい・・
アッシー君行って来るね・・


28. mick 2007年12月26日 21:53
mickさん、ツヨポンさん、スーさんへ 」さんへ。
ちょいと、掃除の休憩中に会話してたんですよ。
みんな、ちゃんと油売らずに、やることやってましたよ。
ところで、シロさんちは、大掃除とかは、寸断ですか?


29. mick 2007年12月26日 21:57
スーさん
私は、揚げるほど脂肪はありませんよ。
アッシーがんばってください。


30. スー 2007年12月26日 22:39
なんだ、脂肪持ってないの?
じゃあ、仕方ないな、自力で頑張るか♪
ただいま!


31. mick 2007年12月26日 22:41
スーさん お帰りなさい。
アッシーごくろうさんどすな。
自力で頑張って、もっと太らんといかんね。


32. ジジ黒一 2007年12月26日 23:34
( ̄ω ̄;)エートォ...
ボコーダっちゅうのでしたっけ
↑の曲で使ってる 電子機器…
意味無し
もう仕事納めしたんか(・_・?)
おそうじ四トンのかね…
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
今年はできるかなぁ


33. mick 2007年12月26日 23:40
黒一さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
あの電子機器の音、出だしの部分とサビの部分に使われ撮る、アレかね。
仕事「収め・・・まだじゃよ、仕事は年中無休ですから、たまたまシフトの関係で3連休になってるのです。
今度は、28日~29日・31日~元旦・3日~4日が仕事ですよ。
つまり、正月は、仕事してます。


34. シロ 2007年12月26日 23:40
(^o^)丿大お掃除⌒┻┻o(・∀・ )( ・∀・)o┳┳お大掃除
うーん・・・後もうひと頑張りかなっ
28日には終わる予定なりよ
30日はお餅つきよ
前日に準備ですよ(^o^)丿


35. mick 2007年12月26日 23:46
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
大掃除ですね、もう日と頑張りですね。
持ちつきなんて、大昔にしたけど、最近はしてませんね。お持ち食べないようになりましたね。


36. スー 2007年12月27日 00:44
お・や・す・み♪
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆


37. mick 2007年12月27日 01:06
スーさん
きょうも、いっぱいコメントありがとう。
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪


38. 躯裸雲 2007年12月27日 01:45
いつにも増して凄いなぁ(^▽^;ゞ
目の前で漫才見てる気がするけど…
えっとぉ、福山さん好きです☆
柴咲コウさんもパンチの利いた声してるよね(∩_∩)
…うぅ…今日は何だか…年賀状で脱力したので寝ます(^▽^;ゞ


39. スー 2007年12月27日 07:32
(☆。☆) キラーン!!
おはよう♪今日もヨロシク====!!


40. ツヨポン 2007年12月27日 07:52
「mickさん、スーさん、ツヨポンさん」って
誰かと思ったら、シロさんなのね(*^_^*)
なんかみなさんに、漫才って言われてるけど
私はそんなつもりは全く無く、ただmickさんを
弄り回してると、この上なく楽しくて・・・・
( *´艸)( 艸`*)ププッ
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ


41. mick 2007年12月27日 12:49
躯裸雲さん ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
福山雅治に柴咲コウいいですよね。
年賀状は、しかたないですね。
放置して、来た人に返事だせばいいと思いますよ。
股 きてください。


42. mick 2007年12月27日 12:51
スーさん ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
今日は、大掃除その2です。
網戸外して、掃除してました。
休憩中です~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆
本日もよろしく・・・


43. mick 2007年12月27日 12:53
ツヨポンさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
きょうは、仕事に一トン屋根・・・
ごくろうさん。
そうですか・・・私を・・・(-_-;)
いいですが・・・


44. ナターシャ 2007年12月27日 13:19
良いお年を迎えてね。
はい。モチ焼き ( o*´Д`)o #Ω#Ω# o(´Д`*o)


45. スー 2007年12月27日 13:30
(☆。☆) キラーン!!
また、やって来ました♪
ヨロシクと言われたら・・・・(ウフン)
ヨロシクってよ~~~♪
今、ようやく一仕事終わりましたよ(^^)
私もcoffee time☆です。
肩こってます・・・・


46. mick 2007年12月27日 13:44
ナターシャさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今年はもう、グログでの訪問は終わりですか?
今年は、知り合えてよかったです。
引き続きよろしくお願いしますね。


47. mick 2007年12月27日 13:47
スーさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
肩凝ってるのですか、うーん、がんばん張りすぎたかな?
しかし、いい天気です。


48. スー 2007年12月27日 16:57
天井の掃除で肩こりですよ♪
mickさんはどうですか・網戸完了しましたか?
今頃主夫してるのかな?
夕食下準備終わりです、今しばらくの休養タイムですよ~~♪今日は未だツヨポンさん、来てませんね(^^)フフフフ
もうすぐ来るかも~~~


49. ツヨポン 2007年12月27日 17:28
来たのだ!
もう、行くのだ!


50. mick 2007年12月27日 17:33
スーさん 来てたのね
亜美殿掃除は官僚島下よ・・洗濯物片付けて、洗い物して、ごはん炊いて、一仕事しました。
後は、メシ食べて寝るだけです。


51. mick 2007年12月27日 17:35
ツヨポンさん お帰りなさい
何処得、行くのですか?


52. うさピョン 2007年12月27日 18:34
あい変わらず笑わせていただきました(*^^)v
楽しい会話だピョ~ン(笑)
ツヨポン・スーさんいつも楽しいの~♪


53. mick 2007年12月27日 18:56
うさピョンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
もうじき、こっちは夕飯です。
スーさん&ツヨポンさんの迷コンビと私で。トリオ漫才してました。
なずけて三婆トリオ・・・・


54. シロ 2007年12月27日 19:45
mickさん、こんばんだす
今日で、仕事終わり・・ただいまん
今年も、シロにお付き合いありがとうです
来年も よろしゅうに
スーさん、ツヨポンさんお話させてもらって
まだ日が浅いですが ありがとうさんです
来年も・・・ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです


55. スー 2007年12月27日 21:35
三婆トリオ・・・・・(笑)!!!!!
もう、またもや思い出す~~♪
mickさん、此れに嵌まらせたいのね♪
でも嵌まってしまってる私が居る====!
シロさん、こんばんわ♪
いつもニャン子サン達のアルバム楽しく拝見させていただきありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします(ーー)


56. スー 2007年12月28日 10:16
おはようございます、mickさん♪
少し遅い挨拶です。
今日はお仕事でしたね(^^)V
大変でしょうがあと少しで今年も終わりです。
無理をされずに新年をお迎えくださいね♪
時間が余ったときに顔出させてもらいます。
失礼しま~~~す♪


57. mick 2007年12月28日 13:26
シロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日は、雨です。
今年最後の仕事にいってきます。
来年も、引き続きよろしゅうに


58. mick 2007年12月28日 13:28
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今年は、知り合いになれて、とても楽しかったですよ。
来年もよろしくね、


59. うさピョン 2007年12月28日 13:59
こんにちは!三婆トリオ思い出します♪とてもなごみますよ~(笑)今年もあとわずかになりましたね~!お忙しい日々が続きますが体をご自愛ください。短い期間でしたがとても楽しい会話楽しませて頂きありがとうございました♪
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。


60. タ~コ 2007年12月28日 16:09
おじゃまします^_^;
いつも有難うございます。
ちょっと早いですが、
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えくださいませ。


61. ツヨポン 2007年12月28日 19:32
ツヨポンはまだ挨拶しないじょ!
大晦日があるからね!


62. スー 2007年12月28日 22:20
ツヨポン、挨拶はしないじょって・・・
私も大晦日来るつもりなんだけど(アハハ)
よろしくね~~♪
最後まで遊んで~~~ん♪お二人さん!


63. みちりん 2007年12月28日 22:46
mickさん、おひさ~、こんばんはです♪
すっごい賑わいですね!!
mickさんも元気そうで何よりです(*^^*)
いよいよ年の瀬・・・
お互い今年もいろいろありましたね。
お母様その後どう?
奥様や子供さん達と良いお年をお迎えください。
mickさんとの出会いに感謝(^_-)-☆


64. ナターシャ 2007年12月29日 11:45
もう一回これちゃった(笑)
お飾りのプレゼントおいてくね。
     .◎
.    ││
 キ   ◎◎
  キo │││
. ヾキ.│※│ メ
  ヾキ※※メメ∞∧
 ∴キ | |∴| |*・∀・)
 ∵∴***∵∴
  ∵││*││
  └┴┴┴┴┘
ずれないかしら・・・(笑)


65. mick 2007年12月29日 12:28
うさピョン さん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
8月頃からのお付き合いですが、パソ物凄く進歩しましたね、この調子でどんどん、チャレンジしてください。
来年も、引き続きよろしくです。


66. mick 2007年12月29日 12:34
タ~コさん 超お久しぶりですね。
掲示板時代からですので、長い付き合いですね。
これからも、ときどき訪問&コメントお願いします。
来年も、よろしくお願いしますね。


67. mick 2007年12月29日 12:36
ツヨポンさん 毎度
大晦日まで、付き合いますよ。


68. mick 2007年12月29日 12:38
スーさん こんにちわ
スーさんとも、大晦日目で、付き合いましょうかね、合間みながらですけどね。


69. mick 2007年12月29日 12:41
みちりんさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
みちりんさんとは、SNSで知り合って1年くらいになりますね、突然閉鎖して、すっかり心配かけてしまいましたね。
来年も、ブログ中心に活動していきますので、引き続きよろしくおねがいします。
母は、だんだん回復に「向かっているようで一安心です。
元旦は、母の家に行く予定です。


70. mick 2007年12月29日 12:44
ナターシャさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ナターシャさんとは、不思議な縁で知り合いになれてよかったです。
来年も、よろしくお願いします。


71. 肩こり女 2007年12月29日 13:08
こんにちわ♪コーヒータイムです。
お仕事お疲れ様です、お昼終わりましたか?
今日は仕事場の掃除です。
手が空いているなら、あっちの方
少しだけ解除しております。2~3時間ね♪
曲聞いてくださいませ(^^)
お待ちしておりますよ♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 宜しく~~~


72. 肩こり女 2007年12月29日 13:40
来られたみたいですので、閉じましたよ♪
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


73. mick 2007年12月29日 13:45
肩こり女さん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私も今、辛いカレー食べて、~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆です。昼寝もうじきする予定です。あくまでも、予定です。
あっちのほう、訪問しました。
久々で緊張しましたよ。
初コメもしてきましたが、緊張して、思ってることの半分もカキコミできませんでした、シャイなのです。
つかの間の、出会いでしたね・・・
閉じるの早いわ~(*^。^*)


74. ジジ黒一 2007年12月29日 14:35
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
久しぶりな賑わいやね・・・
大掃除するけはい無しの本日
午前中に銀行めぐりして…
まぁ 年明けると 何かと要り様で
その足で お正月のお買い物
たぶん 何だか分からない
食生活になるだろうなぁ きっと
今日はちなみに お昼は
・・・やきそば


75. 肩こり女 2007年12月29日 15:00
緊張して、思ってることの半分もカキコミできませんでした・・・
ウソばっかり・・しっかりコメ書いて・・・
カキコするなんて思ってなかったのに・・
もう噂になってるんだから!
どうするの?
見る人はすぐに解ったみたいですよ===!


76. mick 2007年12月29日 19:18
黒一さん 毎度
夜勤明けだったので、今まで昼寝をしておりまっした。
明日は、母親の家いって、買い物と掃除を手伝ってきます。
今日のお昼は、ちなみにカレーから口でしたよ。


77. mick 2007年12月29日 19:22
肩こり女さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
カキコするつもりは全くなかったのですが、折角だし、股閉じるし・・・これは、記念になると思いカキコミしました。
噂?どんな?
誰だか、わからんと思うが・・・・


78. hideyome 2007年12月29日 19:34
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚お久でーす
お正月もお仕事、入っているんですね。
SNSのコメ見て、やってきちゃいました。
それでは、仕事に戻ります♪
ではでは。ごきげんよう
(::゚:)(::゚:)(::゚:) ミカン置いてきます♪


79. hideyome 2007年12月29日 19:36
ごめんなさい、m(_ _)m
2回クリックしてしまった模様。


80. mick 2007年12月29日 20:21
hideyomeさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
3日の日が夜勤です。
SNS?なんのことかな?
違う人でしょう・・・それ、私じゃありませんよ(*^。^*)
ダブッてたので、一個削除しておきましたよ。
ミカンありがとう。
来年もよろしくです。


81. 肩こり女 2007年12月29日 22:24
ジーーーーーーーーー・・・
ほら、・・・・
他にもメッセが・・・来た・・・のよ・・


82. mick 2007年12月29日 22:31
肩こり女さん・・・・
そういえば、おかんさんの足跡あったわ。


83. 肩こり女 2007年12月29日 22:49
ね!やっぱり・・
掲示板に行くよん♪
今さっきカキコしてきたよ♪


84. mick 2007年12月29日 23:12
肩こり女さん
いつまで、肩こりでいるの?
きょうは、掃除とかごそごそしながら、奥さんも、背中とか腰とか肩凝ったので、揉んでたとこです。


85. ツヨポン 2007年12月29日 23:29
肩凝り女さん、私、まだねてない・・・・


86. 肩こり女 2007年12月29日 23:37
ツヨポンさん====♪(チュ)
♪お待ちしておりましたのよ~~~
多分そうだろうと思っておりましたわ、


87. ツヨポン 2007年12月29日 23:54
え~~?ここじゃないの?


88. ツヨポン 2007年12月30日 00:00
(=^・・^=)


89. mick 2007年12月30日 01:26
肩こり女さん
ツヨポンさん
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪


90. スー 2007年12月30日 07:31
mickさん、おはようございます♪
今日はお母様の所ですか?
行ってらっしゃいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


91. mick 2007年12月30日 09:47
昼から行ってきます。
しかし、今日は、寒いですね。


92. ときドキッ! 2007年12月30日 15:45
mickさん、こんにちは!
我が家では母と妹が今夜揃い、モツ鍋を囲む予定です(^^;
大掃除のついで?に目の前でカバーをかけられたままのギターを取り出しました。どうしても指の痛みが我慢できず、遠のいておりました。
ブリッジとやらを削るといいと聞きましたので、やってみましたよ。その後、音を合わせるのに苦労しました。。。はたしてこれでいいのかっ?!疑問のままです。。。
私の部屋には、ギターだけでなくジャグリングの道具や作りかけの人形やら編集したい音楽やら、練習したいピアノやら・・・もうもうっ!!の状態です(^^;
来年も少しずつではありますが、前に進む予定です。
ブログは現状維持かなぁ~(^^;
そんな我が家を忘れずご訪問いただき、ありがとうございました!
来年も「ときドキッ!」よろしくお願いいたします!
(この名前使えるなぁ~~(^^:」


93. mick 2007年12月30日 18:21
ときドキッ!さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
お久しぶりの訪問ですね、コメントありがとう。
ときドキッ!さん とも長い付き合いになりますね。
きょうはは、母親の家に、買い物と掃除の手伝いにいってきました。
何、もつ鍋ですか・・・今頃、ビールが進んでる頃かな?
おおーギターね、私んちもギターあるけど、飾りになってますね、ブリッジを削った?なんと大胆なことを・・・
ネックが反ってくるぞ。
指はしばらくは痛いけど、何度も引いてたら、硬くなってくるから・・・
チューニングは、音叉がなかったら、メトロノームで合わせるといいですね。
それもなかったら、電話の時報の「音で合わせるのですよ。
人形は、いっぱいあるんじゃないですか?
黒一さんも言うてたが、展覧会でもひらけるくらいに、手作りの人形できたんとちがいますか?
ブログで、その内、いままでのを一挙に公開しては如何?
来年も、チャレンジですね。
ひき続き、来年もよろしくお願いしますね。


94. ツヨポン 2007年12月30日 19:22
お母さんの家、新年を迎えられるように
なりましたか?私も3時まで掃除して
ました。もうご飯も終わってテレビ見ながら
パソしてます(*^_^*)


95. mick 2007年12月30日 19:30
ツヨポンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
母親んち一手きました。
夕飯はまだです。今日は、キムチ鍋です。
今は、パソの掃除・・・・要らんの削除とか整理とかしてます。


96. シロ 2007年12月30日 20:26
mickしゃま おばんどすぅ~
今日ねお餅つきでぇ~す
ちなみに お飾り餅を20飾りつくりますの
で、大きいのは2飾りよ
明日は、お寺さんにお鏡餅と一年の供養費
収めて お墓のお花 掃除と午前中にすませ
午後から、神社役員で大掃除とお正月準備ですは
でね、最後の換気扇の掃除してね
31日に家の正月飾りするんですが
役員寄ってね明日できないん
で、今日飾り付けすませましてよ(^o^)丿
うーん・・ほんまに忙しい年の瀬ですがなも
ツヨポンさん、スーさんとしてここの主しゃまは
漫才三昧、お好きですな
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ


97. mick 2007年12月30日 21:14
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
年末忙しかったのですね、明日も一日残ってますが、忙しいのですか?
餅つきなんて、実際にやったのは、そやね30年くらい前ですかね。
あと一日で、今年も終わりますね、来年もシロさん、よろしくね。


98. スー 2007年12月30日 21:41
こんばんわ、お帰りなさい♪
ギターの話とモツ鍋とキムチ鍋、お母様
そして・・漫才三昧、・・・
どれにコメントしようか迷ってしまいますが、
取り合えず、・・今日は雪が降りました。
今も少しですが振ってます、寒い・・・
お母様お元気でしたか?
今日はベンのお姉さんと話ばかりしてました。
(キャスリンよ♪)日本語でね
(* ̄ー ̄*)ふふん!!
疲れました・・・脱力感が・・・


99. mick 2007年12月30日 21:52
スーさん 毎度
きょうは、寒かったですね。雪でしたね、ニュースでやってましたよ。
私の住んでるとこでは、雪じゃなくて、霰がふりました。寒い一日でしたね。
母はなんとか、元気で、口が達者でしたね(*^。^*)
キャスリンですか・・・・日本語で、それはよかった・・・で、脱力感ですか、ふーん。


100. スー 2007年12月30日 22:09
ふーん。
此れはどう言う風に理解すれば良いのか・・
フー、痛いぞ腰が・・・
昨日の疲れかな?仕事場の片付けしたから・
今日はキャスリンの誕生日なのです♪


101. mick 2007年12月30日 22:12
スーさん
100コメント達成です。(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
キャスリンの誕生日・・・(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


102. ツヨポン 2007年12月30日 22:38
ついでにツヨポンにも(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪して~ 


103. スー 2007年12月30日 23:13
なに?100だったの?
mickさん、ツヨポン、サンキュー♪
<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
これで喜んでる私は、おバカ?


104. mickさん、ツヨポンさん、スーへ 2007年12月31日 00:15
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
もう・・すげー。(@_@)盛り上がりようですなも
mickさん
>餅つきなんて、実際にやったのは、そやね30年>くらい前ですかね。
そうなの・・石臼に杵でお餅つきでしょ
今 家は・機械お餅つき機(つくだけで二升つきです)
ツヨポンさん、スーさん家は、お餅
どのように 食べてみえますかね。
我が家のお餅(伸餅一枚)は三が日食べる分と
お鏡を2O飾りほど作りまするよ
大きいのは2飾りなんですよ
で・・鏡開きと七草粥 ぜんざいと
後は焼餅で醤油つけて焼くと
美味しいですよね


105. シロ 2007年12月31日 00:18
あらら・・
スーさん はじかし m(__)mぺこり
呼び捨て・・さんつけるの
忘れてしまって <m(__)m>許してねっ


106. スー 2007年12月31日 09:24
おはようございます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
シロさん、おはようございます♪
呼び捨て結構ですよ、憧れなのよん(^_-)-☆
お餅ですか?私は餅が苦手です、家族は
食べますよ(^^)きな粉餅が一番好き!
後は~?ストーブの上で焼きながらですね♪
さあ、今日が最後ですね♪
やるぞ=====!!
失礼(--)します・・・


107. mick 2007年12月31日 09:40
ツヨポンさん
いつもコメありがとう。
大晦日ですが、まだまだコメントの応酬まってますぞ


108. mick 2007年12月31日 09:46
シロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
もちつく事なくなりましたね。
餅も食べないですよ、お雑煮に入れたり、善哉する時にいれたりですね。
昔は、鏡餅もつくった経験あります。大昔の事ですね、小学校のときは、熊本に住んでたんですが、町内で順番にもち付きのパフォーマンスありました、普通の餅と、あん入り、塩あん入りとか作りましたね。
お雑煮は、地方によっていろいろ違いみたいですね。我が家は、結婚してから、白味噌で奥さんが作ってますね。
母んちいくと、すましの雑煮になります。


109. mick 2007年12月31日 09:48
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
きなこ餅は美味しいですね。
ついに、最後の日になりましたが、まだまだここは、コメントが続くのです。


110. スー 2007年12月31日 14:13
まだ、続くんですか?長いね・・・
コメントありがとうございました(^^)
あと10時間弱、
もうすぐ弁天様に変身しますわよ~~!!
弁天様と呼んでね♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


111. mick 2007年12月31日 14:45
スーさん 来てたのね
今、照明器具の蛍光灯交換してます。
ちぃと、休憩中です。
コブクロのニューアルバム「5296」聴いてます。
弁天様ですかぁ・・・凄いなぁ。
更新は、1月1日午前0時にするよていですので、それまでお待ちを・・・でも、時間帯は混雑するから、更新で金貨も痴れんぞ。


112. スー 2007年12月31日 20:49
ワクワク♪
七福神の中の弁天様よ♪
みんなに福を配らなくちゃね(フフフ)
更新待ってますよ~~
あと3時間弱・・・
皆さんと楽しくお過ごしですか?


113. mick 2007年12月31日 20:57
スーさん 毎度
息子は、友達の家に遊びに行ってます。娘もさき出かけました、午前0時前に、歩いて神社までいって初詣するそうです。
結局、夫婦が二人家に残ってます。
格闘技みたり、紅白みたり、チャンネル変えながらテレビなど見ております。


114. シロ 2007年12月31日 21:36
こんばんわ~(・∀・)つ
*ノ∇ノ)キャッ♪・・書き込み113になってんね
今年の10大ニュースになるんよねつ
大(((((爆))))))笑
もう・・スーさん いりびたりねっ
あやしいなぁ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
そんからね・・mickさん お餅つきしたんね
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
そんから・・・きな粉餅の話ね
美味しいねっ・・スーさん 大好きなんね
家はね、きな粉、粒案、大根おろし
作りますょ・・・
で・・4時過ぎに帰ってから先ほどまでね
役員会、議事のまとめ
ワープロパチパチ書類作成中でして
やっと終わりまして・・(*^。^*)ううーん
これで・・新年が迎えられるんよ
ヾ(;ΦωΦAアセアセ
で・・・~~■P_o(^-^o) COFFEE
タイムしてるところですぅがょん
あとは・・新年のブログ・・・
更新しなくっちよねぇ・・・・
では・・ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!


115. ツヨポン 2007年12月31日 22:10
あれ~シロさん、行ってしもた・・・・
mickさん、コブクロ早く聴きたい!


116. スー 2007年12月31日 22:23
シロさん、怪しいなって・・・・
コメント不能・・・
ツヨポン!来てたのね~~~♪


117. mick 2007年12月31日 22:24
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今の時間は、ゆっくりしてるんですいね。
スーさんと、怪しい関係・・・さて、どうなんでしょうね。
残念ながら、スーさんには、他にお気に入りのお方がおるんですよ。
大根おろしの、餅もいいですね。
まもなく、新年ですね、ゆっくりとくつろいでくださいね。


118. mick 2007年12月31日 22:28
ツヨポンさん 来てたのね。
おっと、k-1,桜庭VS船木やね、ちょいと見ますね。
コブクロですか、今しばらくお待ちを、新年1曲目で、用意はしておりますのでね。


119. mick 2007年12月31日 22:30
スーさん コメント不能ですか。
不能って・・・まだ、いけるで現役やで。
意味不明  [壁|(-ι_- )))。。。サササ


120. しゅー 2007年12月31日 23:41
大掃除に手間取って,ブログをはじめる時間が遅れてしまった・・・
今年,1年,ありがとうございました.
来年も宜しくお願いします.
mickさんにとって,来年が良い年でありますように・・・
あと残り20分・・・


121. mick 2007年12月31日 23:48
しゅーさん 恐らく今年最後の、ラストコメントになりそうですね。
大掃除は、少しづつ初めてから、今日は、ゆっくり出来ました。
しゅーさん、今年は、掲示板復活してから、たくさん遊びに来てくれてありがとう。
とても楽しかったですよ。
しゅーさん、来年も引き続き、3年目のお付き合いによろしくお願いします。
あと残り10分です。


122. スー 2007年12月31日 23:51
あと10分・・・・
不能って・・・まだ、いけるで現役やで。
mickさんの事?


123. mick 2007年12月31日 23:54
スーさん
あと、7分ですよ、
今、日記更新中です。
そう、わたしの事です。
カウントダウン・・・・いよいよ


124. ツヨポンさんめお呼びになりまして 2007年12月31日 23:55
もぅここは?????????
どうなっちまうんのう
それはね?σ("ε";) ボクにもわからない
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ


125. mickさん、スーさん、ツヨポンさん、又来たよ 2008年01月01日 00:09
輝かしい年の♪~♪ 幕があく~♪ぅ~♪
新年 おめでとうございます
今年も・・・ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

