元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. マーボウ 2008年01月02日 22:56
こんばんニャ~(=^・・^=)
Mick殿、毎度!!
明けましておめでとうございマウス。
昨年は色々お世話になりありがとうございました。
本年も宜しくお願いしマウスm(__)m
初詣ダスね、オイラは明日行く予定ダス。
おみくじは、奥様が引かれたおみくじが一番良いですね(^_^)v「吉」が一番イイのダス。
今年は久し振りにのんびりお正月を過ごしているダス!(^^)!とは言え、寝正月ですが(-_-)zzz あはは~~~
そんなこんなで、今年も宜しくお願いしマウス_(._.)_
今年一年が、Mick殿にとって良い一年でありますように!


2. 一輪花 2008年01月02日 23:25
コメありがとう(*^。^*)
ゆっくりやっていきます(*^_^*)
親子3人の写真は誰かに撮って
もらったの?
楽しそうだね(*^_^*)
私も大吉でしたよ!


3. mick 2008年01月02日 23:53
マーボウさん
本年もよろしくダス。
おみくじは「吉」が好いっていいますね、何故なんだろう?
マーボウさんにとっても、好い年でありますように。


4. mick 2008年01月02日 23:56
一輪花さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真は、自分でデジカメ撮りましたよ。
私を中心に右手デジカメ持ってね、だから
奥さんが、ちょいと入ってしまったのです。
ほんとは、娘と二人を撮るつもりだったのです。


5. 弁天 2008年01月03日 00:37
こんばんわ♪
今、次女とベンとダンナと私でビデオ見ております、何時寝れるんだろうか・・・
眠い・・・
でも寝れない!!明日も早いのに・・・
未だ一日目なのにストレス溜まっております。
此処に愚痴カキコしてすいませんね、
笑わせて、三婆で♪
◯0o。(ー。ー)y―~~
ピーターさん♪おやすみ(ウフン)


6. 一輪花 2008年01月03日 07:53
お早うございます(*^_^*)
奥様と一緒に3人でも良かった
じゃありませんかフフフ


7. シロ 2008年01月03日 08:30
Ю―(^O^ )∞おじゃましマース
おはっあ~でごじゃあるよ
おっぉぉぉ 初詣で更新一号ですなも
奥様、娘さんと三人で 息子さんバイトですかね
サービス業のバイトですな
皆休みでも、かき入れの商売なりよね(^o^)丿
我が家の、恒例の初詣は15日ごろまで
熱田神宮・恵比寿様・秋葉様、お札受けに
分家家族との初詣です(^o^)丿
犬山成田さん・交通安全お守り・身代わりお守りを
受けに、娘夫婦・分家・我が家の
団体ででかけてます(^o^)丿
 


8. ときドキッ! 2008年01月03日 10:00
mickさん、あけましておめでとうございます!
我が家もすぅ~ぐ近くのちいぃ~~さな神社に初詣してきました。
すぅ~ぐ近くなので、大晦日やお正月3が日の朝夕に太鼓の音や、獅子舞の音が聞こえます。
お賽銭を1000円!奮発?
しました。だって・・・今にも壊れそうな、古い神社ですので(^^;
昨夜は広島のカキとカニ鍋を母と二人で食べました!
体重計とは仲良くなれそうもないです・・・。
今年もひっそり、こっそりよろしくお願いいたします(*^^*)


9. 渉外第39号室 2008年01月03日 10:20
「새해 복 많이 받으세요.」
mick.さま
本年も海の向こうから宜しくお願い申し上げます。
初詣は日本への想ひを夢のなかで済ませました(毎年、同じですぅ)


10. 弁天 2008年01月03日 10:24
おはようございます♪
初仕事行ってらっしゃい♪


11. 渉外第39号室 2008年01月03日 10:24
すみません(新年早々)、mick.さま
ハングルが反映されませんですた
再度の書き込み・ぉ許しを
「セへ・ポク・マニ、パデュセヨ」
愛する皆様に多くの福が訪れんことを..


12. mick 2008年01月03日 10:39
弁天さん
ご苦労山です。
私も、昨夜はレンタル狩りしてきた、ビデオをみておりました。
ベンとの会話ボディランゲージでお楽しみください。


13. mick 2008年01月03日 10:41
一輪花 さん
仕事ですね。
私も、今日は3時頃から仕事に出かけます。
適当に、手を抜きながらがんばりましょう。


14. mick 2008年01月03日 10:42
シロ さん 毎度
初詣本格的にしてるんですね。
よいお正月を、楽しんでください。


15. mick 2008年01月03日 10:45
ときドキッ!さん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そちら、宮崎のお正月は如何ですか?
獅子舞なんてこっちでは、ないですね。
私も、昨夜は、カニすきでした。みんな沈黙して食べておりましたよ。
今年も、よろしくです。


16. mick 2008年01月03日 10:47
渉外第39号室さん
あけましておめでとう。
韓半島のお正月はどんなものなんでしょうかね・・・股 日本とは違う趣があるんでしょうね。
今年もよろしくお願いします。
たまには、ブログへのコメもお願いします。


17. mick 2008年01月03日 10:49
弁天さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
仕事は、3時頃から出かけます。
明日4日の朝に帰宅して、股3日間休みですよ。


18. ジジ黒一 2008年01月03日 15:13
ヽ(~~~ )ノ ハテ? 初詣
いつから行かんのやろ…(・_・?)
取りあえず 咳も落ち着いたので
今年は 初詣行くかな・・・
北畠神社なんか ええかな・・・
人気も少ないだろうし(-_-)ウーム


19. シロ 2008年01月03日 20:28
mickさん こんばんわ~(・∀・)つ
今年は、4月より 役員4つありまてよ
で今日は、一つ目の初仕事で
疲れました ウル(T_T)WWW ! !
仕事と役員・・頑張るしかありませんな
ほな・・・失礼出口"8-(o・_・)o テケテケ..........


20. 弁天 2008年01月03日 23:47
こんばんわ♪
今は仕事中ですね。
お疲れ様です、行ってらっしゃいませ。
そして、明日の朝のお帰りなさい♪
今はおやすみなさいですよ(^^)♪


21. ツヨポン、 2008年01月04日 08:46
お早う(*^。^*)//
お疲れさま!
いってきま~す(^o^)丿


22. mick 2008年01月04日 11:42
黒一さん
咳大丈夫か?それ、アレルギー性の喘息とちがうか?
私は、なんかしらんけど、すっかり咳でなくなりましたよ。原因は、ペットだったのかもしてんね(昨年12月はじめに、マムスターが天国に召されたのですが、それ以後、すっかり、咳がでなくなったのです)
初詣・・・人気のないとこがええわ、人多いと駐車するのもたいへんやし。


23. mick 2008年01月04日 11:44
シロさん
先ほど仕事から帰宅して、[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッしてましたよ。
役員は、以前に町内会の役員を3年間したけど、しんどいね。
頑張ってください。


24. mick 2008年01月04日 11:48
弁天さん 毎度
今日は、夜勤明けです。忙しかったですよ。正月早々参りましたね・・・食事の時間もないくらいでした。
私の仕事が忙しいということは、あんまりよくないのですがね。
5日、6日、7日と股、休みなんですよ。
おっと、6日は誕生日ですよ、54歳になりますヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ、いつまでもエロくいたいmickちゃんなのです。


25. mick 2008年01月04日 11:49
ツヨポンさん
入れ違いですね、仕事いってらっしゃい。


26. 弁天 2008年01月04日 14:58
こんにちわ♪
今手が空いたのでコーヒータイムです。
ウフフ、私も後○○日で5☆歳ですよ♪
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
いつまでもエロくいたい・・
同感ですわ♪よろしくねん(^_-)-☆
年末から年明けの期間は、皆さん
我慢してらしたんでしょうね。
だから忙しい夜勤になったんじゃないでしょうか?
ゆっくり休んでくださいねmickサン♪
(*⌒―⌒*)))
今から3時間~4時間暇ブッコいてます。


27. れもん 2008年01月04日 15:00
おひさしぶりです。
ご無沙汰してました。
今年は堂々といきます( *´艸`)クスクス
ちょっと遅れましたけど
あけましておめでとうです!
のんびりマイペースでやっていきます。
今年もよろしくです(●´∀`●)


28. mick 2008年01月04日 15:10
弁天さん
毎度です、私は今借りてきたDVDを返却せんといけんので、眠いけどみております。
~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆しながらね。
これみたら、仮眠しますよ。


29. mick 2008年01月04日 15:12
れもんさん
あけましておめでとう。
お久しぶりですが、元気にしてましたか?
本年も、よろしくお願いします。


30. ツヨポン 2008年01月04日 16:45
仮眠中ね(*^_^*)
そーっと帰ります、バイバイ


31. mick 2008年01月04日 16:56
いかん、変に目が冴えて、しばし横になっておったけど、眠れない。
おっと、ツヨポンさん来てたのね。
仕事尾わっ痰屋根ぇ・・・
世間では、まだ休みの人もいるけど、大変屋根。
そっと、帰らんでもいいよ、

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

初詣

2008.01.02

category : 独り言

本日は、近くの神社まで初詣に、奥さん、娘と私の3人で出かけました。



息子は、バイトに行きました。
15e47a72.JPG

まずは、交通安全のお守りの返却と新らしいの購入。
おみくじは、奥さんが吉、娘が中吉、そして私が、大吉でした。

c869b2ac.JPG

その後、境内をうろうろして、お腹がすい
たので「たこ焼き」を購入。
2355f564.JPG

帰りに、ユニ○ロいって、それからレンタル狩りでDVDを借りてきました。
毎年同じ、初詣でした。

コメント

コメント一覧
1. マーボウ 2008年01月02日 22:56
こんばんニャ~(=^・・^=)
Mick殿、毎度!!
明けましておめでとうございマウス。
昨年は色々お世話になりありがとうございました。
本年も宜しくお願いしマウスm(__)m
初詣ダスね、オイラは明日行く予定ダス。
おみくじは、奥様が引かれたおみくじが一番良いですね(^_^)v「吉」が一番イイのダス。
今年は久し振りにのんびりお正月を過ごしているダス!(^^)!とは言え、寝正月ですが(-_-)zzz あはは~~~
そんなこんなで、今年も宜しくお願いしマウス_(._.)_
今年一年が、Mick殿にとって良い一年でありますように!


2. 一輪花 2008年01月02日 23:25
コメありがとう(*^。^*)
ゆっくりやっていきます(*^_^*)
親子3人の写真は誰かに撮って
もらったの?
楽しそうだね(*^_^*)
私も大吉でしたよ!


3. mick 2008年01月02日 23:53
マーボウさん
本年もよろしくダス。
おみくじは「吉」が好いっていいますね、何故なんだろう?
マーボウさんにとっても、好い年でありますように。


4. mick 2008年01月02日 23:56
一輪花さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真は、自分でデジカメ撮りましたよ。
私を中心に右手デジカメ持ってね、だから
奥さんが、ちょいと入ってしまったのです。
ほんとは、娘と二人を撮るつもりだったのです。


5. 弁天 2008年01月03日 00:37
こんばんわ♪
今、次女とベンとダンナと私でビデオ見ております、何時寝れるんだろうか・・・
眠い・・・
でも寝れない!!明日も早いのに・・・
未だ一日目なのにストレス溜まっております。
此処に愚痴カキコしてすいませんね、
笑わせて、三婆で♪
◯0o。(ー。ー)y―~~
ピーターさん♪おやすみ(ウフン)


6. 一輪花 2008年01月03日 07:53
お早うございます(*^_^*)
奥様と一緒に3人でも良かった
じゃありませんかフフフ


7. シロ 2008年01月03日 08:30
Ю―(^O^ )∞おじゃましマース
おはっあ~でごじゃあるよ
おっぉぉぉ 初詣で更新一号ですなも
奥様、娘さんと三人で 息子さんバイトですかね
サービス業のバイトですな
皆休みでも、かき入れの商売なりよね(^o^)丿
我が家の、恒例の初詣は15日ごろまで
熱田神宮・恵比寿様・秋葉様、お札受けに
分家家族との初詣です(^o^)丿
犬山成田さん・交通安全お守り・身代わりお守りを
受けに、娘夫婦・分家・我が家の
団体ででかけてます(^o^)丿
 


8. ときドキッ! 2008年01月03日 10:00
mickさん、あけましておめでとうございます!
我が家もすぅ~ぐ近くのちいぃ~~さな神社に初詣してきました。
すぅ~ぐ近くなので、大晦日やお正月3が日の朝夕に太鼓の音や、獅子舞の音が聞こえます。
お賽銭を1000円!奮発?
しました。だって・・・今にも壊れそうな、古い神社ですので(^^;
昨夜は広島のカキとカニ鍋を母と二人で食べました!
体重計とは仲良くなれそうもないです・・・。
今年もひっそり、こっそりよろしくお願いいたします(*^^*)


9. 渉外第39号室 2008年01月03日 10:20
「새해 복 많이 받으세요.」
mick.さま
本年も海の向こうから宜しくお願い申し上げます。
初詣は日本への想ひを夢のなかで済ませました(毎年、同じですぅ)


10. 弁天 2008年01月03日 10:24
おはようございます♪
初仕事行ってらっしゃい♪


11. 渉外第39号室 2008年01月03日 10:24
すみません(新年早々)、mick.さま
ハングルが反映されませんですた
再度の書き込み・ぉ許しを
「セへ・ポク・マニ、パデュセヨ」
愛する皆様に多くの福が訪れんことを..


12. mick 2008年01月03日 10:39
弁天さん
ご苦労山です。
私も、昨夜はレンタル狩りしてきた、ビデオをみておりました。
ベンとの会話ボディランゲージでお楽しみください。


13. mick 2008年01月03日 10:41
一輪花 さん
仕事ですね。
私も、今日は3時頃から仕事に出かけます。
適当に、手を抜きながらがんばりましょう。


14. mick 2008年01月03日 10:42
シロ さん 毎度
初詣本格的にしてるんですね。
よいお正月を、楽しんでください。


15. mick 2008年01月03日 10:45
ときドキッ!さん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そちら、宮崎のお正月は如何ですか?
獅子舞なんてこっちでは、ないですね。
私も、昨夜は、カニすきでした。みんな沈黙して食べておりましたよ。
今年も、よろしくです。


16. mick 2008年01月03日 10:47
渉外第39号室さん
あけましておめでとう。
韓半島のお正月はどんなものなんでしょうかね・・・股 日本とは違う趣があるんでしょうね。
今年もよろしくお願いします。
たまには、ブログへのコメもお願いします。


17. mick 2008年01月03日 10:49
弁天さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
仕事は、3時頃から出かけます。
明日4日の朝に帰宅して、股3日間休みですよ。


18. ジジ黒一 2008年01月03日 15:13
ヽ(~~~ )ノ ハテ? 初詣
いつから行かんのやろ…(・_・?)
取りあえず 咳も落ち着いたので
今年は 初詣行くかな・・・
北畠神社なんか ええかな・・・
人気も少ないだろうし(-_-)ウーム


19. シロ 2008年01月03日 20:28
mickさん こんばんわ~(・∀・)つ
今年は、4月より 役員4つありまてよ
で今日は、一つ目の初仕事で
疲れました ウル(T_T)WWW ! !
仕事と役員・・頑張るしかありませんな
ほな・・・失礼出口"8-(o・_・)o テケテケ..........


20. 弁天 2008年01月03日 23:47
こんばんわ♪
今は仕事中ですね。
お疲れ様です、行ってらっしゃいませ。
そして、明日の朝のお帰りなさい♪
今はおやすみなさいですよ(^^)♪


21. ツヨポン、 2008年01月04日 08:46
お早う(*^。^*)//
お疲れさま!
いってきま~す(^o^)丿


22. mick 2008年01月04日 11:42
黒一さん
咳大丈夫か?それ、アレルギー性の喘息とちがうか?
私は、なんかしらんけど、すっかり咳でなくなりましたよ。原因は、ペットだったのかもしてんね(昨年12月はじめに、マムスターが天国に召されたのですが、それ以後、すっかり、咳がでなくなったのです)
初詣・・・人気のないとこがええわ、人多いと駐車するのもたいへんやし。


23. mick 2008年01月04日 11:44
シロさん
先ほど仕事から帰宅して、[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッしてましたよ。
役員は、以前に町内会の役員を3年間したけど、しんどいね。
頑張ってください。


24. mick 2008年01月04日 11:48
弁天さん 毎度
今日は、夜勤明けです。忙しかったですよ。正月早々参りましたね・・・食事の時間もないくらいでした。
私の仕事が忙しいということは、あんまりよくないのですがね。
5日、6日、7日と股、休みなんですよ。
おっと、6日は誕生日ですよ、54歳になりますヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ、いつまでもエロくいたいmickちゃんなのです。


25. mick 2008年01月04日 11:49
ツヨポンさん
入れ違いですね、仕事いってらっしゃい。


26. 弁天 2008年01月04日 14:58
こんにちわ♪
今手が空いたのでコーヒータイムです。
ウフフ、私も後○○日で5☆歳ですよ♪
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
いつまでもエロくいたい・・
同感ですわ♪よろしくねん(^_-)-☆
年末から年明けの期間は、皆さん
我慢してらしたんでしょうね。
だから忙しい夜勤になったんじゃないでしょうか?
ゆっくり休んでくださいねmickサン♪
(*⌒―⌒*)))
今から3時間~4時間暇ブッコいてます。


27. れもん 2008年01月04日 15:00
おひさしぶりです。
ご無沙汰してました。
今年は堂々といきます( *´艸`)クスクス
ちょっと遅れましたけど
あけましておめでとうです!
のんびりマイペースでやっていきます。
今年もよろしくです(●´∀`●)


28. mick 2008年01月04日 15:10
弁天さん
毎度です、私は今借りてきたDVDを返却せんといけんので、眠いけどみております。
~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆しながらね。
これみたら、仮眠しますよ。


29. mick 2008年01月04日 15:12
れもんさん
あけましておめでとう。
お久しぶりですが、元気にしてましたか?
本年も、よろしくお願いします。


30. ツヨポン 2008年01月04日 16:45
仮眠中ね(*^_^*)
そーっと帰ります、バイバイ


31. mick 2008年01月04日 16:56
いかん、変に目が冴えて、しばし横になっておったけど、眠れない。
おっと、ツヨポンさん来てたのね。
仕事尾わっ痰屋根ぇ・・・
世間では、まだ休みの人もいるけど、大変屋根。
そっと、帰らんでもいいよ、

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

