元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

過去記事コメント

コメント一覧
1. 弁天 2008年01月04日 17:45
こんにちわ♪
私の譲れないもの?そうですね♪
私の信念がまず第一、この考えだけは
絶対譲れない!自分が決めた事はね♪
その次は子供、何があっても守り通す。
血肉を分けた私の分身だから(ヘヘヘへ)
全部お金じゃないものばかりだね♪
家族への愛がお金よりも勝つのは皆一緒でしょ♪
次は自分の時間だね、やっぱり♪
この邦楽も知らないけど歌詞は
理解できますよ。
一番のりかな?ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
今べンがお出かけ中、
もうすぐ主婦しま~~す♪


2. ももら 2008年01月04日 23:59
お久しぶりです~♪
本年もよろしくお願いします。
そうですね、私の譲れないものは…う~ん…(ここで小一時間考えry)…愛は当たり前だし…(さらに一時間考えry)…
と、とりあえず、譲りたいものは、「お尻の打撲」と「正月疲れ」かなぁ~。
今年はいっぱい譲れないものを作っていきたいと思います!!
…ということで!


3. 弁天 2008年01月05日 01:43
おやすみ♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ


4. れもん 2008年01月05日 06:13
おはようです♪
mickさんが聴く。。
とても充実してるように感じます。
今のれもんの譲れないもの。
やっぱり自分の心かな。
いろんな意味あるものがいっぱい
詰ってる。
パカンって開けてしまったら
れもんがいなくなっちゃう。


5. ツヨポン 2008年01月05日 08:47
お早う(*^。^*)//
帰ってからゆっくり聴きますね!
取り合えず、行ってきま~す(^o^)丿
・・・・仕事中に譲れない物ってなんだろう?
って考えてしまいそう・・・・あっ!今テレビ
でボラボラ島が・・ハートの形をした島が映ってるよぉ~!


6. mickさん、ツヨポンさん、弁天さんへ 2008年01月05日 09:39
壊れてるシロ・・Ю―(^O^ )∞おじゃましマース
mickさん毎度今日は仕事でっかね
ι|  |ヽ-゜)  ガンバルノヨ***
ツヨポンさんみゃあどです
でさ・・・ブログはやってないんでっかね
やってたらね アドおそえてくんさいよ
シロ家ドンドンと何所でもドア―してくんさいよ
前記事コメのペコはいらねぇべ
待つちょりますよ・・キャハハo(>▽<o
弁天さんHNは 正月バージョン言うてますがよ
ひっとして スーさんの分身かな?????
間違ってたら・・・はじかし m(__)mぺこりネ


7. ときドキッ! 2008年01月05日 12:20
あ・・・。
明日お誕生日ですか?
ちょっとはやいけれど、明日はろれつが回ってないかもしれませんので・・・・
「お誕生日おめでとうございます!」
(*^^*)


8. mick 2008年01月05日 12:30
弁天さん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
まもなくこのネームは消えるのですかね。
譲れないものたくさんありますよね。
家族は、絶対ですね、昨夜は夕食後に、猛烈に眠たくなって、うたた寝してて起きたら11痔ころでしたが、そばで奥さんもうたた寝中、娘が何故か、自分の部屋のテレビじゃなくて、リビングで「のだめ」みてました。
こういう風景をみてると何故か、家族って雰囲気で、やはり譲れないものだなぁと思いましたね。
自分の決めたことは、譲れないという弁天さんは、頑固者なんですね、エヘヘ


9. mick 2008年01月05日 12:39
ももらさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ことしもよろしくです。
譲れないものいろいろありますよね。
「お尻の打撲」と「正月疲れ」は早く譲ってくださいね。


10. mick 2008年01月05日 12:41
れもんさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
自分の心は譲れない!そうですね、ことしは堂々と、自分を主張してくださいね、遠慮なんかいらないですよ。


11. mick 2008年01月05日 12:43
ツヨポンさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
仕事中ですね、とりあえず仕事に専念しながら、考えてくださいね。
ではでは、仕事終わってからの訪問、お待ちしております。


12. mick 2008年01月05日 12:46
シロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
きょうは、休みですよ。
とてもいい天気です、奥さんは仕事。息子は泊りがけでお出かけ、娘は、まだ寝てます。
ツヨポンさんは・・・ブログ、そうですね、どうなんかな?これは、ツヨポンさんから回答もらいましょう。
弁天さんは、果たしてその正体は?誰なんでしょうか・・・って、シロさんの知ってるお人ですよ。


13. mick 2008年01月05日 12:52
ときドキッ!さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そうなんです、明日誕生日なんですよ。
54歳なんです、お爺ちゃんですね、孫おらんけど・・・子供たちは、結婚はまだまだ先のことだから、シロさんみたいに孫をみるのは、かなり先の話しになりそう。
明日は、ろれつがまわらん?ということは飲み会、新年宴会ですかね、お酒大好きなときドキッ!さんのことですから、ヘベレケ状態なのかな?相変わらずビールが主食ですかね。
誕生日の更新は、明日改めてしますね。
家族からは、正月にまぎれて祝ってもらえないので、ネット上で祝ってもらいましょうかねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


14. れもん 2008年01月05日 13:45
そうなんですねー。
明日ね。誕生日♪
じゃー今日はまだ言わない(●´∀`●)
今は何してるかなぁ~。。


15. mick 2008年01月05日 14:21
れもんさん こんにちわ
今、借りてきたDVDみてます。アンジェリーナ・ジョリー主演のミステリー映画です。
誕生日明日に盗っておいてくださいね。


16. ツヨポンです(*^_^*) 2008年01月05日 20:23
(*´∇`)ノ こんばんは~
アンジェリーナのミステリーって何?
題名カキコしてよん♡見たいじゃないの!
もう、私、見ちゃったかもしれないもの
かもね。ツヨポン、出てる俳優、女優さん
気にいるとその人が出てる映画探して何本も
ガ===!って見ちゃうタイプなのよ。
・・・って話が逸れちゃったね、御免なさい
譲れないもの・・・家族とか大切な友達とか
そういう人達は別個のもので(譲れないもの
と言うまでもなく特別な存在)この他にと
考えてみました。「譲れないもの」・・・・
私の「心」かな・・・・誰にも荒されたくない
・・・・・いつもと違うツヨポンだね・・・あは~
恥ずかしいな・・・・(^^ゞ


17. 一輪花 2008年01月05日 20:29
シロさん、初めまして!
お暇な時に、お越しくださいね!
コメしてもらえる様な記事では
まだまだ有りませんけど、これから
少しづつ勉強して行きますので
よろしくね♡♡♡


18. 一輪花 2008年01月05日 20:31
あらあら、顔文字はダメなのね・・・
ごめんなさい


19. (^.^)・・一輪花さん、お初です 2008年01月05日 20:51
こんばんわ~(・∀・)つ
一輪花さん、お初です
!<( ̄ヘ ̄)>ウヒィッ♪・・・・・
やりはりましたねぇ~♪~
早速Ю―(^O^ )∞おじゃましマース
しに 行きますよ


20. 弁天 2008年01月06日 00:19
mickさん、お誕生日♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
フフフ、一番乗りだよ、やった~~♪
54歳の最初の日をおやすみで迎えましたね♪
何をして過しますか?奥さんと、娘さん、息子さん達からのプレゼントを期待しましょう!ね♪
長いコメントありがとう♪
いつも短いのに、ビックリしちゃった(アハ)返事書いてますよ♪
シロさん、そうですよ、(*⌒―⌒*))) ♪
分(-(-_(-_(-_-)_-)_-)-)身しました♪
10日までね(おホホホホホホホ)
ヨロシクね、(ウフン)


21. mick 2008年01月06日 00:32
ツヨポンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
先ほどは、メッセありがとうございました。
映画のタイトルですですが・・・
「テイキング・ライブス」(Taking Lives)は2004年に制作されたアメリカ映画。
捜査官の役で、エロイシーンもありましたよ。アンジーの上半身ヌードもあり、股間がもっこりしました。
ツヨポンさんの、譲れないものは、心ですか。荒らされたくない心を奪ったのは、今の旦那さんですか・・・


22. mick 2008年01月06日 00:36
一輪花&シロさん
こんばんわ、もうお互いのブログでもやりとりされたんですね。
一輪花さん、ブログデビューおめでとう。


23. mick 2008年01月06日 00:45
弁天さん  |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドアこんばんわ
誕生日、休日となりました。
家族からの、プレゼントはありませんでした。
ここ、10年ほどは、それが当たり前のように普通の日々として過ぎてゆきます。
正月に兼ねられてるんですよ・・・
息子は、遊びにいって、月曜日まで帰ってきません。娘はも、奥さんも寝ました。
トホホな誕生日です。


24. 弁天 2008年01月06日 07:07
私が居ますよ(ウフン)♪
いつでも相手致しますわよ・・・
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


25. mick 2008年01月06日 16:41
弁天さん 毎度
このネームもあと少しですか?
いつでも、相手ってそっちも、忙しいのでしょ。私は、きょうは暇です・・・余暇男ですたい。


26. 弁天 2008年01月06日 16:55
余暇男ですたい。
って、そんなに暇なの~~?
奥さん仕事?


27. mick 2008年01月06日 16:59
奥さんは朝から、お出かけですたい。
友達と遊びにでかけてます。
子供もお出かけです、夕食がカレーライスの支度してあったので、帰ってくるのは遅いようですたい。


28. 弁天 2008年01月06日 17:00
余暇男ですたい。
って、そんなに暇なの~~?
奥さん仕事?


29. mick 2008年01月06日 17:02
弁天さん ダブリコメントですたい。
疲れてるの叶姉妹?ん・・


30. ごめん♪ 2008年01月06日 17:02
二回も入れてる~~~♪
消してください(--)
パソコン遅くなってる、表示に時間がかかるのね・・・
今少しはお相手してもらえますか?


31. mick 2008年01月06日 17:06
削除面倒くさい・・・・パソの反応遅いから。多分、アクセスが全体で殺到してるんじゃなかろうか?
SNSも混雑しとるのかいな?
閉鎖してるから、様子わからんがヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


32. 弁天 2008年01月06日 21:14
さっきはすいません♪
ダンナとベンが帰宅しちゃったのよん。
コメありがとう♪
ベンがみんなのコメント英文に直して
読んでたみたい!!
食事の用意してたので解りませんでした。
笑ってましたよ(ウフフフフフフフフ)♪
関西弁半分英訳出来ないって♪
今シャワー浴びてます♪


33. 弁天さん(^o^)丿面われてるよ・・シロニャンより 2008年01月07日 07:28
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
*ノ∇ノキャッ♪入りびたり 弁天さんだぁ~
正月バージョン バレバレょん
で いつまでかな 正月バージョンは
そっそ・・今日から・・すべての企業
仕事再開で・・商店・・会社に初荷出荷の
トラックの初荷幕 旗が賑やかに走りますねっ
家の・・初荷は・・・なんだろ
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
あったぁ~本日燃えるごみの 初荷だすよん!!
では 初仕事 今日も一日
頑張るでぇ~
それじゃ~いってきマース(〃⌒ー⌒〃)∫゛


34. mickしゃんへ 初仕事シロより 2008年01月07日 07:34
mickしゃん ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
其方は・・初仕事して 三連休でしたね
今日は 何時のご出勤でっかなも
ほな… いってらっしゃ~~~い!
休み明けは・・根っこがはびこって
足が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
それじゃワイも~いってきマース(〃⌒ー⌒〃)∫゛


35. mick 2008年01月07日 11:11
弁天さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今日まで休みです。
ベンさん、ブログを英訳して読んでるんですね・・・関西ベン覚えて帰って欲しいなぁ。
余談ですが、私のブログにある、「関西弁、変換する」をクリックすると、ブログのコメントが関西弁に変換されます。
おもろいよ・・・


36. mick 2008年01月07日 11:13
シロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
お仕事頑張ってください。
きょうから、本格的に世間では始動ですね。
私の仕事は、あまり関係ないのですが、365日職場は開設しておりますから。


37. 弁天 2008年01月07日 14:27
すごい!!変換したら・・おもろい!!
直すにはもう一回押せば良いのかな?
今日は時間が夕方まで出来ましたよ♪
って、mickさんがダメか?
・・ついこっちにコメ書いてしもた。
次に行こう~~~~♪


38. mick 2008年01月07日 14:36
弁天さん 毎度
変な大阪弁に変換されますが・・・
あんまりいじくると、エラーになるので、ほどほどに(-_-;)
お相手できますよ・・・

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「 Umbrella」♪

2008.01.04

category : YUI

早いもので、もう1月4日ですね、世間では仕事初めです。


しかし、今年は9連休の方も居ると思います、うらやましい。

本日紹介する曲は、YUIのアルバム「CAN'T BUY MY LOVE 」から
「 Umbrella」♪です。ようするに、こうもり傘ですが・・・

このアルバムの説明によると、

「私の愛するモノはカンタンには譲れない。」
CANT' BUY MY LOVE.・・・・YUI自身が今、大切にしているもの、たとえば家族や友達、場所や時間、楽曲にかける気持ちなどは、お金なんかじゃ ゆずることなんてできないわ。というYUIらしい強いメッセージが込められているそうです。

26d8ceff.JPG

私も、家族や友達、音楽等、お金なんかで譲ることのできない大切なものがあります。
みなさんも、そんな大切なもの・・・たくさんあると思います。
そんなアルバムの中から、1曲最近のお気に入りです。

「 Umbrella」無理やり聴いてください。

コメント

過去記事コメント

コメント一覧
1. 弁天 2008年01月04日 17:45
こんにちわ♪
私の譲れないもの?そうですね♪
私の信念がまず第一、この考えだけは
絶対譲れない!自分が決めた事はね♪
その次は子供、何があっても守り通す。
血肉を分けた私の分身だから(ヘヘヘへ)
全部お金じゃないものばかりだね♪
家族への愛がお金よりも勝つのは皆一緒でしょ♪
次は自分の時間だね、やっぱり♪
この邦楽も知らないけど歌詞は
理解できますよ。
一番のりかな?ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
今べンがお出かけ中、
もうすぐ主婦しま~~す♪


2. ももら 2008年01月04日 23:59
お久しぶりです~♪
本年もよろしくお願いします。
そうですね、私の譲れないものは…う~ん…(ここで小一時間考えry)…愛は当たり前だし…(さらに一時間考えry)…
と、とりあえず、譲りたいものは、「お尻の打撲」と「正月疲れ」かなぁ~。
今年はいっぱい譲れないものを作っていきたいと思います!!
…ということで!


3. 弁天 2008年01月05日 01:43
おやすみ♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ


4. れもん 2008年01月05日 06:13
おはようです♪
mickさんが聴く。。
とても充実してるように感じます。
今のれもんの譲れないもの。
やっぱり自分の心かな。
いろんな意味あるものがいっぱい
詰ってる。
パカンって開けてしまったら
れもんがいなくなっちゃう。


5. ツヨポン 2008年01月05日 08:47
お早う(*^。^*)//
帰ってからゆっくり聴きますね!
取り合えず、行ってきま~す(^o^)丿
・・・・仕事中に譲れない物ってなんだろう?
って考えてしまいそう・・・・あっ!今テレビ
でボラボラ島が・・ハートの形をした島が映ってるよぉ~!


6. mickさん、ツヨポンさん、弁天さんへ 2008年01月05日 09:39
壊れてるシロ・・Ю―(^O^ )∞おじゃましマース
mickさん毎度今日は仕事でっかね
ι|  |ヽ-゜)  ガンバルノヨ***
ツヨポンさんみゃあどです
でさ・・・ブログはやってないんでっかね
やってたらね アドおそえてくんさいよ
シロ家ドンドンと何所でもドア―してくんさいよ
前記事コメのペコはいらねぇべ
待つちょりますよ・・キャハハo(>▽<o
弁天さんHNは 正月バージョン言うてますがよ
ひっとして スーさんの分身かな?????
間違ってたら・・・はじかし m(__)mぺこりネ


7. ときドキッ! 2008年01月05日 12:20
あ・・・。
明日お誕生日ですか?
ちょっとはやいけれど、明日はろれつが回ってないかもしれませんので・・・・
「お誕生日おめでとうございます!」
(*^^*)


8. mick 2008年01月05日 12:30
弁天さん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
まもなくこのネームは消えるのですかね。
譲れないものたくさんありますよね。
家族は、絶対ですね、昨夜は夕食後に、猛烈に眠たくなって、うたた寝してて起きたら11痔ころでしたが、そばで奥さんもうたた寝中、娘が何故か、自分の部屋のテレビじゃなくて、リビングで「のだめ」みてました。
こういう風景をみてると何故か、家族って雰囲気で、やはり譲れないものだなぁと思いましたね。
自分の決めたことは、譲れないという弁天さんは、頑固者なんですね、エヘヘ


9. mick 2008年01月05日 12:39
ももらさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ことしもよろしくです。
譲れないものいろいろありますよね。
「お尻の打撲」と「正月疲れ」は早く譲ってくださいね。


10. mick 2008年01月05日 12:41
れもんさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
自分の心は譲れない!そうですね、ことしは堂々と、自分を主張してくださいね、遠慮なんかいらないですよ。


11. mick 2008年01月05日 12:43
ツヨポンさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
仕事中ですね、とりあえず仕事に専念しながら、考えてくださいね。
ではでは、仕事終わってからの訪問、お待ちしております。


12. mick 2008年01月05日 12:46
シロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
きょうは、休みですよ。
とてもいい天気です、奥さんは仕事。息子は泊りがけでお出かけ、娘は、まだ寝てます。
ツヨポンさんは・・・ブログ、そうですね、どうなんかな?これは、ツヨポンさんから回答もらいましょう。
弁天さんは、果たしてその正体は?誰なんでしょうか・・・って、シロさんの知ってるお人ですよ。


13. mick 2008年01月05日 12:52
ときドキッ!さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そうなんです、明日誕生日なんですよ。
54歳なんです、お爺ちゃんですね、孫おらんけど・・・子供たちは、結婚はまだまだ先のことだから、シロさんみたいに孫をみるのは、かなり先の話しになりそう。
明日は、ろれつがまわらん?ということは飲み会、新年宴会ですかね、お酒大好きなときドキッ!さんのことですから、ヘベレケ状態なのかな?相変わらずビールが主食ですかね。
誕生日の更新は、明日改めてしますね。
家族からは、正月にまぎれて祝ってもらえないので、ネット上で祝ってもらいましょうかねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


14. れもん 2008年01月05日 13:45
そうなんですねー。
明日ね。誕生日♪
じゃー今日はまだ言わない(●´∀`●)
今は何してるかなぁ~。。


15. mick 2008年01月05日 14:21
れもんさん こんにちわ
今、借りてきたDVDみてます。アンジェリーナ・ジョリー主演のミステリー映画です。
誕生日明日に盗っておいてくださいね。


16. ツヨポンです(*^_^*) 2008年01月05日 20:23
(*´∇`)ノ こんばんは~
アンジェリーナのミステリーって何?
題名カキコしてよん♡見たいじゃないの!
もう、私、見ちゃったかもしれないもの
かもね。ツヨポン、出てる俳優、女優さん
気にいるとその人が出てる映画探して何本も
ガ===!って見ちゃうタイプなのよ。
・・・って話が逸れちゃったね、御免なさい
譲れないもの・・・家族とか大切な友達とか
そういう人達は別個のもので(譲れないもの
と言うまでもなく特別な存在)この他にと
考えてみました。「譲れないもの」・・・・
私の「心」かな・・・・誰にも荒されたくない
・・・・・いつもと違うツヨポンだね・・・あは~
恥ずかしいな・・・・(^^ゞ


17. 一輪花 2008年01月05日 20:29
シロさん、初めまして!
お暇な時に、お越しくださいね!
コメしてもらえる様な記事では
まだまだ有りませんけど、これから
少しづつ勉強して行きますので
よろしくね♡♡♡


18. 一輪花 2008年01月05日 20:31
あらあら、顔文字はダメなのね・・・
ごめんなさい


19. (^.^)・・一輪花さん、お初です 2008年01月05日 20:51
こんばんわ~(・∀・)つ
一輪花さん、お初です
!<( ̄ヘ ̄)>ウヒィッ♪・・・・・
やりはりましたねぇ~♪~
早速Ю―(^O^ )∞おじゃましマース
しに 行きますよ


20. 弁天 2008年01月06日 00:19
mickさん、お誕生日♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
フフフ、一番乗りだよ、やった~~♪
54歳の最初の日をおやすみで迎えましたね♪
何をして過しますか?奥さんと、娘さん、息子さん達からのプレゼントを期待しましょう!ね♪
長いコメントありがとう♪
いつも短いのに、ビックリしちゃった(アハ)返事書いてますよ♪
シロさん、そうですよ、(*⌒―⌒*))) ♪
分(-(-_(-_(-_-)_-)_-)-)身しました♪
10日までね(おホホホホホホホ)
ヨロシクね、(ウフン)


21. mick 2008年01月06日 00:32
ツヨポンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
先ほどは、メッセありがとうございました。
映画のタイトルですですが・・・
「テイキング・ライブス」(Taking Lives)は2004年に制作されたアメリカ映画。
捜査官の役で、エロイシーンもありましたよ。アンジーの上半身ヌードもあり、股間がもっこりしました。
ツヨポンさんの、譲れないものは、心ですか。荒らされたくない心を奪ったのは、今の旦那さんですか・・・


22. mick 2008年01月06日 00:36
一輪花&シロさん
こんばんわ、もうお互いのブログでもやりとりされたんですね。
一輪花さん、ブログデビューおめでとう。


23. mick 2008年01月06日 00:45
弁天さん  |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドアこんばんわ
誕生日、休日となりました。
家族からの、プレゼントはありませんでした。
ここ、10年ほどは、それが当たり前のように普通の日々として過ぎてゆきます。
正月に兼ねられてるんですよ・・・
息子は、遊びにいって、月曜日まで帰ってきません。娘はも、奥さんも寝ました。
トホホな誕生日です。


24. 弁天 2008年01月06日 07:07
私が居ますよ(ウフン)♪
いつでも相手致しますわよ・・・
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


25. mick 2008年01月06日 16:41
弁天さん 毎度
このネームもあと少しですか?
いつでも、相手ってそっちも、忙しいのでしょ。私は、きょうは暇です・・・余暇男ですたい。


26. 弁天 2008年01月06日 16:55
余暇男ですたい。
って、そんなに暇なの~~?
奥さん仕事?


27. mick 2008年01月06日 16:59
奥さんは朝から、お出かけですたい。
友達と遊びにでかけてます。
子供もお出かけです、夕食がカレーライスの支度してあったので、帰ってくるのは遅いようですたい。


28. 弁天 2008年01月06日 17:00
余暇男ですたい。
って、そんなに暇なの~~?
奥さん仕事?


29. mick 2008年01月06日 17:02
弁天さん ダブリコメントですたい。
疲れてるの叶姉妹?ん・・


30. ごめん♪ 2008年01月06日 17:02
二回も入れてる~~~♪
消してください(--)
パソコン遅くなってる、表示に時間がかかるのね・・・
今少しはお相手してもらえますか?


31. mick 2008年01月06日 17:06
削除面倒くさい・・・・パソの反応遅いから。多分、アクセスが全体で殺到してるんじゃなかろうか?
SNSも混雑しとるのかいな?
閉鎖してるから、様子わからんがヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


32. 弁天 2008年01月06日 21:14
さっきはすいません♪
ダンナとベンが帰宅しちゃったのよん。
コメありがとう♪
ベンがみんなのコメント英文に直して
読んでたみたい!!
食事の用意してたので解りませんでした。
笑ってましたよ(ウフフフフフフフフ)♪
関西弁半分英訳出来ないって♪
今シャワー浴びてます♪


33. 弁天さん(^o^)丿面われてるよ・・シロニャンより 2008年01月07日 07:28
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
*ノ∇ノキャッ♪入りびたり 弁天さんだぁ~
正月バージョン バレバレょん
で いつまでかな 正月バージョンは
そっそ・・今日から・・すべての企業
仕事再開で・・商店・・会社に初荷出荷の
トラックの初荷幕 旗が賑やかに走りますねっ
家の・・初荷は・・・なんだろ
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
あったぁ~本日燃えるごみの 初荷だすよん!!
では 初仕事 今日も一日
頑張るでぇ~
それじゃ~いってきマース(〃⌒ー⌒〃)∫゛


34. mickしゃんへ 初仕事シロより 2008年01月07日 07:34
mickしゃん ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
其方は・・初仕事して 三連休でしたね
今日は 何時のご出勤でっかなも
ほな… いってらっしゃ~~~い!
休み明けは・・根っこがはびこって
足が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
それじゃワイも~いってきマース(〃⌒ー⌒〃)∫゛


35. mick 2008年01月07日 11:11
弁天さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今日まで休みです。
ベンさん、ブログを英訳して読んでるんですね・・・関西ベン覚えて帰って欲しいなぁ。
余談ですが、私のブログにある、「関西弁、変換する」をクリックすると、ブログのコメントが関西弁に変換されます。
おもろいよ・・・


36. mick 2008年01月07日 11:13
シロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
お仕事頑張ってください。
きょうから、本格的に世間では始動ですね。
私の仕事は、あまり関係ないのですが、365日職場は開設しておりますから。


37. 弁天 2008年01月07日 14:27
すごい!!変換したら・・おもろい!!
直すにはもう一回押せば良いのかな?
今日は時間が夕方まで出来ましたよ♪
って、mickさんがダメか?
・・ついこっちにコメ書いてしもた。
次に行こう~~~~♪


38. mick 2008年01月07日 14:36
弁天さん 毎度
変な大阪弁に変換されますが・・・
あんまりいじくると、エラーになるので、ほどほどに(-_-;)
お相手できますよ・・・

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

