元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

過去記事コメント

コメント一覧
1. マーボウ 2008年01月07日 17:14
こんにちニャ~(=^・・^=)
Mick殿、毎度!!m(__)m
オイラの身近で、七草を見つけるのは大変ダス。七草じゃなくて、七癖なら直ぐ見つかるんだけど(^_^;) あはは~~
あゆの事は、今朝新聞で見ました。とてもビックリダス(@_@;)
スターの悲劇は、切ないダス(T_T) でも彼女なら大丈夫!! きっと立ち直ってくれるでしょう。
ちなみに彼女の曲の中で好きなのは「M」ダス。
だってオイラ縛られるより、叩かれる方が好きだから(-_-)/~~~ピシー!ピシー! あはは~
さてと、これから恐怖の新年会ダス(^_^;)吐くまで飲まされる~~~


2. こま 2008年01月07日 17:14
こんち♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
りにゅーある♪ 新装開店みたいなwww
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
っていうか、トップの 一番最後の文章・・・
mickさん 自分自身にお仕置しちゃうの?(笑)


3. シロ 2008年01月07日 19:05
mickさん こんばんわ~(・∀・)つ
(*^。^*)ううーん
今日は 七草粥ですな
朝食べなしたん 我が家はお昼に食べるんですぅ~
七草粥と言うより 餅粥ですぅ~
大根 大根葉を入れますがね
其方は 七草を全種類入れるのですかな
あっん・・・・
あゆちゃんの曲またまた 聴きほれたんよ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


4. mick 2008年01月07日 19:15
マーボウ さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
七癖ならみつかる・・・流石マーボウさん、出た!ぱぁ!寒い!
七草粥はね、正月の食べすぎたメタボ腹には丁度いいですよ。
あゆは、結構ショックでしたね、頑張ってほしいですね。
「M」ですか、これもいい曲だけど、そっちのほうのMダスか?
新年会吐くまで飲まされる・・・気をつけてね、七草粥が丁度いいよ、酔い覚めには。


5. mick 2008年01月07日 19:18
こまさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そっちは、天気どうでしたか?こっちはずっと雨でした。
そんなわけで、ちょいとブログいじくってましたよ。
>mickさん 自分自身にお仕置しちゃうの?(笑)
って、そうか・・・誹謗・中傷・猥褻発言にお仕置きですからね、エロ発言はいいのですよ。


6. mick 2008年01月07日 19:21
シロさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
七草粥は食べないですね。
あっさりしてて、食べたい気もしますが、なんだか食べてみたくなったな。


7. ときドキッ! 2008年01月07日 21:48
七草がゆ、今朝食べました。
母が作ってくれました!☆
昨日に残ったご飯をぜぇ~んぶ使って・・・。大量です・・・。どうするんだ・・・。
おかげで、今日のお昼に職場に持っていく私のご飯がありませんでした。。
胃袋を休めるには良かったかもしれませんけどね(^^;
母は今夜同窓会!温泉宿にお泊り、ご馳走です(--;


8. ジジ黒一 2008年01月07日 22:26
「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ・アユ」か…
(・_・D フムフム
なんか ヘンな動物が
マウスカーソルにまとわりついてくるぞ
なんかふっとるし・・・
当地方は 鏡開きです
集会所の広場の中央に 薪を組んで
火をお越し お餅を焼いて食べます
無病息災… その残り火で
七草粥を作ります・・・
ところが その 時間は・・・
午前6時・・・って 暗いやんっ
準備する人は 4時起きなんだよっっ
おわり


9. ツヨポン 2008年01月07日 23:36
わぁ~!綺麗!!チョット居ない間に凄い
進化してるぅ~!なんか自信無くなってきた・・・


10. mick 2008年01月07日 23:55
ときドキッ!さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
七草粥食べましたか、あっさりしてていいでしょう。
今日の職場での食事はどうしたんですか?
ほんで、お母さんは、ご馳走と温泉ですか。


11. mick 2008年01月08日 00:01
黒一さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
>なんか ヘンな動物が
>マウスカーソルにまとわりついてくるぞ
>なんかふっとるし・・・
にゃんこです、それと雪降らせてます。
黒一さんのところでは、そういう行事があるんやね。
そういうのって、朝早いからね、昔はそんな行事があったような、鏡開きってまだ先やなかったかな?


12. mick 2008年01月08日 00:09
ツヨポンさん 毎度
実家に帰ってたんですね。ゆっくりできましたか?それとも疲れたかな。
ちょいと、ブログいじくりましたよ。
最初は、みんな初心者です、だんだんと出来てきますからね。


13. 弁天 2008年01月08日 02:09
夜中にこんばんわ♪
今さっき皆寝ました、
ベンが明日の(今日ですが)に帰る事になりまして、お別れ会をしておりました♪
9日に帰ると思ってたんですがね・・
少し寂しくなります。
七草粥どころかたこ焼き、ピザ、焼き鳥
などなど、思いっきり暴飲暴食しました。
お陰で体重が0.5キロ増えてましたよ♪
朝の9時には出発です。
見送りして来ますのでお昼前まで居りません。
mickサンたちのことも忘れないと思いますよ
ローリングの友達って言ってたからね
(ウフン)♪
さあ、寝なくちゃ、おやすみ(チュ)♪


14. ツヨポン 2008年01月08日 10:26
mickさん、ローリングの友達だって・・・
キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン


15. mick 2008年01月08日 11:58
弁天さん こんにちわ
暴飲暴食でメタボ腹になったんですねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
そうか、ベンさんは帰国ですか、寂しいようなホッとしたような気分ですかね。ご苦労山でした。ローリングの友達ですか?
何か、大阪弁覚えて帰ったのかな?
変なことしか教えんかったからね、ワル余能。


16. mick 2008年01月08日 11:59
ツヨポンさん 毎度
みんなでローリングすれば怖くないのですよヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


17. 弁天 2008年01月08日 12:28
みんなでローリングすれば怖くないのですよヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
持ってな~~~~い!!!
付いて行けないわ~~~♪
代わりの物は、在ったかしら?
mickさん、ただいま♪
今年は涙在りませんでした、彼も成長したんでしょうね、前回は涙ボロボロだったのに。
少し寂しくなりました♪
だから遊んでね~~♪(ウフン~~♪)


18. mick 2008年01月08日 13:28
弁天さん 毎度
お帰りなさいです。
国際交流なりましたね、変なエロオヤジがおること・・・貢献したのかな?


19. 弁天 2008年01月08日 14:10
貢献したんじゃないですかね♪
笑いと言うモノを与えたんでは?
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
今頃は大阪に着いてます、それから和歌山まで
乗り継ぎですよ♪


20. mick 2008年01月08日 14:13
大阪から和歌山へ、乗り継ぎ?
ああ、関空か、私の家の近く屋根関空、車で30分くらいかな。
笑いと、ローリングで交際交流紫檀屋根ぇ。


21. ツヨポン 2008年01月08日 14:19
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
笑いと、ローリングで交際交流紫檀屋根ぇ。
クックックック


22. mick 2008年01月08日 14:26
みんなで、ローリングすれば怖くないのです。
国際貢献したのじゃよ。
グィーン!!!見えない股間じゃ・・・
後、30糞ででかけます・・って糞になってるぞ


23. タ~コ 2008年01月08日 14:27
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
七草粥・・・
疲れた胃を休める・・・
なんて7日の我が家は
ハンバーガーを食らっていました。
情緒なさすぎです。
何はともあれ、
今年も宜しくお願い致します


24. bell 2008年01月08日 15:28
グィーン!!!見えない股間じゃ・・・
見えないんだったら、私も~~~持ってる~~
グィーン!!!グィーン!!!グィーン!!!
ローリングじゃ====♪
コホン・・・失礼しました(--)


25. ツヨポン 2008年01月08日 18:08
bellさん、疲れてんのね(ーー;)・・・
お昼寝、いや夕方寝して英気を養ってください


26. ツヨポンさんへ♪ 2008年01月08日 21:53
お久しぶりですね♪お元気でしたか?
久しぶりに此処に来たら、ローリング拝見して
つい・・・・・
HNも間違えてますね♪
失礼をしました、mickさん元気?
2ヶ月ぶり?かな~~?フフフフフ・・・


27. れもん 2008年01月08日 22:01
七草。。なんだか縁遠くなっちゃってますね。
日本の風習なのにね。。
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
それにしても雪?が降ってる。
とってもキレイ。。。。


28. mick・弁天(スー)・ツヨポンさんへ・・シロより 2008年01月08日 22:26
皆さんこんばんわ~(・∀・)つ
弁天さん(スーさん) 国際交流貢献
ご苦労様でしたね。
三人で
>笑いと、ローリングで交際交流紫檀屋根ぇ
\(~o~)/バンザイ
新春・・漫才お披露目じゃんかね
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ


29. かなやん 2008年01月08日 23:08
こんばんは、mickさん。ご無沙汰しておりました。ようやくブログに辿り着きました(笑)
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
七草粥は随分と昔に食べたきりです。先人の知恵には感心することしきりです。
またお邪魔いたしますのでどうかよろしくお願いします。


30. れもん 2008年01月09日 02:48
mickさんこんばんは!
あんまりかわいかったから
たまカウンターを頂きました♪
いろんなことできるのね。おもしろい!!


31. 弁天 2008年01月09日 07:40
おはようございます♪
今日は一杯遊べるよ~~
◯0o。(ー。ー)y―~~ よろしく===!!


32. mick 2008年01月09日 14:13
タ~コ さん お祝いコメントありがとう。
うーん、疲れた胃を休めたいのだけど、私も暴飲暴食がすぎて、吹き出物が・・・
やっぱり、ここらであっさりしたもの食べたほうがいいんじゃないかね。
でも、ハンバーガーたべたい、メガたま食べたい。
今年もよろしくです。


33. mick 2008年01月09日 14:14
bellさん どうしたの?
壊れたかぁ


34. mick 2008年01月09日 14:18
れもんさん こんにちわ
やっぱり、季節の風物詩だし、理にかなってますね。そろそろ、あっさりしたものが食べたくなりますね。
雪きれいですか、ありがとう。
ブログパーツの一種ですよ、いろんなパーツがありますよ。
ブログパーツで検索したら、無料で出来るものがたくさんありますから、試しにチャレンジしてみてください。
結構、広がりがあるんですよ、ブログって。


35. mick 2008年01月09日 14:20
シロさん こんにちわ
新春トリオ漫才ですかねぇ・・・
まぁ、お遊びですから、こんなのもいいでしょ。


36. mick 2008年01月09日 14:27
かなやんさん お久しぶりです。
SNSやってた頃以来ですから、2ヶ月ぶりくらいでしょうか?
マーボウさんちに私のブログがリンクされてたので、いつかは訪問してくれるだろうと、待ってましたよ。
七草粥って、あまり美味しそうなものじゃないけど、レシピとかみてると、工夫がされてて美味しくなってるようですね。
SNSでは、突然の退会で心配をかけましたm(__)m
ちょくちょく訪問お願いします。
今年もよろしくです。


37. mick 2008年01月09日 14:31
れもんさん こんにちわ
たまカウンター気に入りましたか。
アクセス件数がわかるでしょ、一日に何人の人が、覗きにきてるかわかりますよ。
気に入ったブログパーツがあったら、どんどん試してみてください。
私も、あっちこちのブログ見てて、気に入ったのがあれば、参考にしてるんですよ。


38. mick 2008年01月09日 14:32
弁天さん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
また、あそびましょ・・・・

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「SEASONS」♪

2008.01.07

category : 浜崎あゆみ

1月7日です。
七草粥です。


「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」、子どものころに一所懸命覚えた春の七草の名前です。ゴギョウはハハコグサ、ハコベラはハコベ、スズナはカブ、スズシロはダイコンのこと。この七草をお粥にして1月7日に食べる七草粥の習慣は、江戸時代に広まったそうです。
でも、最近はこういう風物詩なくなりましたね。
実際に、みなさんの家庭では、今日はどうなんでしょうか?

七草はいわば日本のハーブ、そのハーブを胃腸に負担がかからないお粥で食べようというのですから、正月疲れが出はじめた胃腸の回復にはちょうどよい食べものです。また、あっさりと仕上げたお粥は、少し濃い味のおせち料理がつづいたあとで、とても新鮮な味わだそうです。
昔の人の生活の知恵だったんですね。
ここで、レシピ紹介してます、よかったら挑戦してみてください。
(文章も引用いたしました)
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/college/10shoga/nanakusa.html
それより、善哉食べたいなぁ・・・餅あるし、あとは黄な粉餅も美味しい。


本日の1曲は、あゆです。

今年10周年を迎える歌手、浜崎あゆみさん(29)が、以前から抱えていた左耳の突発性内耳障害が悪化し、左耳が完全に機能不全であることが6日、分かった。・・・ってニュース記事です。

d5ef6c58.jpg

デビュー当時から、ファンで、結構ミーハーにアルバム聴いてました。
大阪ドームのコンサートにも行きましたね。
今は、そんなに熱いファンでもありませんが・・・
久しぶりに、アルバム聴いてみました。

その中から特に私の、好きな曲「SEASONS」♪です。


コメント

過去記事コメント

コメント一覧
1. マーボウ 2008年01月07日 17:14
こんにちニャ~(=^・・^=)
Mick殿、毎度!!m(__)m
オイラの身近で、七草を見つけるのは大変ダス。七草じゃなくて、七癖なら直ぐ見つかるんだけど(^_^;) あはは~~
あゆの事は、今朝新聞で見ました。とてもビックリダス(@_@;)
スターの悲劇は、切ないダス(T_T) でも彼女なら大丈夫!! きっと立ち直ってくれるでしょう。
ちなみに彼女の曲の中で好きなのは「M」ダス。
だってオイラ縛られるより、叩かれる方が好きだから(-_-)/~~~ピシー!ピシー! あはは~
さてと、これから恐怖の新年会ダス(^_^;)吐くまで飲まされる~~~


2. こま 2008年01月07日 17:14
こんち♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
りにゅーある♪ 新装開店みたいなwww
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
っていうか、トップの 一番最後の文章・・・
mickさん 自分自身にお仕置しちゃうの?(笑)


3. シロ 2008年01月07日 19:05
mickさん こんばんわ~(・∀・)つ
(*^。^*)ううーん
今日は 七草粥ですな
朝食べなしたん 我が家はお昼に食べるんですぅ~
七草粥と言うより 餅粥ですぅ~
大根 大根葉を入れますがね
其方は 七草を全種類入れるのですかな
あっん・・・・
あゆちゃんの曲またまた 聴きほれたんよ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


4. mick 2008年01月07日 19:15
マーボウ さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
七癖ならみつかる・・・流石マーボウさん、出た!ぱぁ!寒い!
七草粥はね、正月の食べすぎたメタボ腹には丁度いいですよ。
あゆは、結構ショックでしたね、頑張ってほしいですね。
「M」ですか、これもいい曲だけど、そっちのほうのMダスか?
新年会吐くまで飲まされる・・・気をつけてね、七草粥が丁度いいよ、酔い覚めには。


5. mick 2008年01月07日 19:18
こまさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そっちは、天気どうでしたか?こっちはずっと雨でした。
そんなわけで、ちょいとブログいじくってましたよ。
>mickさん 自分自身にお仕置しちゃうの?(笑)
って、そうか・・・誹謗・中傷・猥褻発言にお仕置きですからね、エロ発言はいいのですよ。


6. mick 2008年01月07日 19:21
シロさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
七草粥は食べないですね。
あっさりしてて、食べたい気もしますが、なんだか食べてみたくなったな。


7. ときドキッ! 2008年01月07日 21:48
七草がゆ、今朝食べました。
母が作ってくれました!☆
昨日に残ったご飯をぜぇ~んぶ使って・・・。大量です・・・。どうするんだ・・・。
おかげで、今日のお昼に職場に持っていく私のご飯がありませんでした。。
胃袋を休めるには良かったかもしれませんけどね(^^;
母は今夜同窓会!温泉宿にお泊り、ご馳走です(--;


8. ジジ黒一 2008年01月07日 22:26
「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ・アユ」か…
(・_・D フムフム
なんか ヘンな動物が
マウスカーソルにまとわりついてくるぞ
なんかふっとるし・・・
当地方は 鏡開きです
集会所の広場の中央に 薪を組んで
火をお越し お餅を焼いて食べます
無病息災… その残り火で
七草粥を作ります・・・
ところが その 時間は・・・
午前6時・・・って 暗いやんっ
準備する人は 4時起きなんだよっっ
おわり


9. ツヨポン 2008年01月07日 23:36
わぁ~!綺麗!!チョット居ない間に凄い
進化してるぅ~!なんか自信無くなってきた・・・


10. mick 2008年01月07日 23:55
ときドキッ!さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
七草粥食べましたか、あっさりしてていいでしょう。
今日の職場での食事はどうしたんですか?
ほんで、お母さんは、ご馳走と温泉ですか。


11. mick 2008年01月08日 00:01
黒一さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
>なんか ヘンな動物が
>マウスカーソルにまとわりついてくるぞ
>なんかふっとるし・・・
にゃんこです、それと雪降らせてます。
黒一さんのところでは、そういう行事があるんやね。
そういうのって、朝早いからね、昔はそんな行事があったような、鏡開きってまだ先やなかったかな?


12. mick 2008年01月08日 00:09
ツヨポンさん 毎度
実家に帰ってたんですね。ゆっくりできましたか?それとも疲れたかな。
ちょいと、ブログいじくりましたよ。
最初は、みんな初心者です、だんだんと出来てきますからね。


13. 弁天 2008年01月08日 02:09
夜中にこんばんわ♪
今さっき皆寝ました、
ベンが明日の(今日ですが)に帰る事になりまして、お別れ会をしておりました♪
9日に帰ると思ってたんですがね・・
少し寂しくなります。
七草粥どころかたこ焼き、ピザ、焼き鳥
などなど、思いっきり暴飲暴食しました。
お陰で体重が0.5キロ増えてましたよ♪
朝の9時には出発です。
見送りして来ますのでお昼前まで居りません。
mickサンたちのことも忘れないと思いますよ
ローリングの友達って言ってたからね
(ウフン)♪
さあ、寝なくちゃ、おやすみ(チュ)♪


14. ツヨポン 2008年01月08日 10:26
mickさん、ローリングの友達だって・・・
キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン


15. mick 2008年01月08日 11:58
弁天さん こんにちわ
暴飲暴食でメタボ腹になったんですねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
そうか、ベンさんは帰国ですか、寂しいようなホッとしたような気分ですかね。ご苦労山でした。ローリングの友達ですか?
何か、大阪弁覚えて帰ったのかな?
変なことしか教えんかったからね、ワル余能。


16. mick 2008年01月08日 11:59
ツヨポンさん 毎度
みんなでローリングすれば怖くないのですよヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


17. 弁天 2008年01月08日 12:28
みんなでローリングすれば怖くないのですよヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
持ってな~~~~い!!!
付いて行けないわ~~~♪
代わりの物は、在ったかしら?
mickさん、ただいま♪
今年は涙在りませんでした、彼も成長したんでしょうね、前回は涙ボロボロだったのに。
少し寂しくなりました♪
だから遊んでね~~♪(ウフン~~♪)


18. mick 2008年01月08日 13:28
弁天さん 毎度
お帰りなさいです。
国際交流なりましたね、変なエロオヤジがおること・・・貢献したのかな?


19. 弁天 2008年01月08日 14:10
貢献したんじゃないですかね♪
笑いと言うモノを与えたんでは?
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
今頃は大阪に着いてます、それから和歌山まで
乗り継ぎですよ♪


20. mick 2008年01月08日 14:13
大阪から和歌山へ、乗り継ぎ?
ああ、関空か、私の家の近く屋根関空、車で30分くらいかな。
笑いと、ローリングで交際交流紫檀屋根ぇ。


21. ツヨポン 2008年01月08日 14:19
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
笑いと、ローリングで交際交流紫檀屋根ぇ。
クックックック


22. mick 2008年01月08日 14:26
みんなで、ローリングすれば怖くないのです。
国際貢献したのじゃよ。
グィーン!!!見えない股間じゃ・・・
後、30糞ででかけます・・って糞になってるぞ


23. タ~コ 2008年01月08日 14:27
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
七草粥・・・
疲れた胃を休める・・・
なんて7日の我が家は
ハンバーガーを食らっていました。
情緒なさすぎです。
何はともあれ、
今年も宜しくお願い致します


24. bell 2008年01月08日 15:28
グィーン!!!見えない股間じゃ・・・
見えないんだったら、私も~~~持ってる~~
グィーン!!!グィーン!!!グィーン!!!
ローリングじゃ====♪
コホン・・・失礼しました(--)


25. ツヨポン 2008年01月08日 18:08
bellさん、疲れてんのね(ーー;)・・・
お昼寝、いや夕方寝して英気を養ってください


26. ツヨポンさんへ♪ 2008年01月08日 21:53
お久しぶりですね♪お元気でしたか?
久しぶりに此処に来たら、ローリング拝見して
つい・・・・・
HNも間違えてますね♪
失礼をしました、mickさん元気?
2ヶ月ぶり?かな~~?フフフフフ・・・


27. れもん 2008年01月08日 22:01
七草。。なんだか縁遠くなっちゃってますね。
日本の風習なのにね。。
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
それにしても雪?が降ってる。
とってもキレイ。。。。


28. mick・弁天(スー)・ツヨポンさんへ・・シロより 2008年01月08日 22:26
皆さんこんばんわ~(・∀・)つ
弁天さん(スーさん) 国際交流貢献
ご苦労様でしたね。
三人で
>笑いと、ローリングで交際交流紫檀屋根ぇ
\(~o~)/バンザイ
新春・・漫才お披露目じゃんかね
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ


29. かなやん 2008年01月08日 23:08
こんばんは、mickさん。ご無沙汰しておりました。ようやくブログに辿り着きました(笑)
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
七草粥は随分と昔に食べたきりです。先人の知恵には感心することしきりです。
またお邪魔いたしますのでどうかよろしくお願いします。


30. れもん 2008年01月09日 02:48
mickさんこんばんは!
あんまりかわいかったから
たまカウンターを頂きました♪
いろんなことできるのね。おもしろい!!


31. 弁天 2008年01月09日 07:40
おはようございます♪
今日は一杯遊べるよ~~
◯0o。(ー。ー)y―~~ よろしく===!!


32. mick 2008年01月09日 14:13
タ~コ さん お祝いコメントありがとう。
うーん、疲れた胃を休めたいのだけど、私も暴飲暴食がすぎて、吹き出物が・・・
やっぱり、ここらであっさりしたもの食べたほうがいいんじゃないかね。
でも、ハンバーガーたべたい、メガたま食べたい。
今年もよろしくです。


33. mick 2008年01月09日 14:14
bellさん どうしたの?
壊れたかぁ


34. mick 2008年01月09日 14:18
れもんさん こんにちわ
やっぱり、季節の風物詩だし、理にかなってますね。そろそろ、あっさりしたものが食べたくなりますね。
雪きれいですか、ありがとう。
ブログパーツの一種ですよ、いろんなパーツがありますよ。
ブログパーツで検索したら、無料で出来るものがたくさんありますから、試しにチャレンジしてみてください。
結構、広がりがあるんですよ、ブログって。


35. mick 2008年01月09日 14:20
シロさん こんにちわ
新春トリオ漫才ですかねぇ・・・
まぁ、お遊びですから、こんなのもいいでしょ。


36. mick 2008年01月09日 14:27
かなやんさん お久しぶりです。
SNSやってた頃以来ですから、2ヶ月ぶりくらいでしょうか?
マーボウさんちに私のブログがリンクされてたので、いつかは訪問してくれるだろうと、待ってましたよ。
七草粥って、あまり美味しそうなものじゃないけど、レシピとかみてると、工夫がされてて美味しくなってるようですね。
SNSでは、突然の退会で心配をかけましたm(__)m
ちょくちょく訪問お願いします。
今年もよろしくです。


37. mick 2008年01月09日 14:31
れもんさん こんにちわ
たまカウンター気に入りましたか。
アクセス件数がわかるでしょ、一日に何人の人が、覗きにきてるかわかりますよ。
気に入ったブログパーツがあったら、どんどん試してみてください。
私も、あっちこちのブログ見てて、気に入ったのがあれば、参考にしてるんですよ。


38. mick 2008年01月09日 14:32
弁天さん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
また、あそびましょ・・・・

2009.11.08  mick@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

