元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. スー 2008年01月18日 15:37
更新してたんですね、寝てるかなって思ってました、'(*⌒―⌒*)))
じっくり聞きましたよ♪
そうです、元気です!
どんな状態でも人には元気ですって、
言うことにしてます。
相手の方に元気になって貰いたいから。
本当にmickさん拓郎が好きですね♪
拓郎と一緒に生きてきたんですか?
染まりすぎ!!
でも半分解りますよ~
私も歌が無かったら暮らして来れなかった
かも???
ホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
私はうがいより「水浴び」!!


2. みちりん 2008年01月18日 16:04
こんにちは。
mickさんも風邪でダウンしてたの?
私は感染性胃腸炎にかかり最悪の一週間を過ごしていました。まだ本調子ではないけど何とか復活です♪
拓郎さんも身体大丈夫なのかねぇ。
なんか病気でかなぁ?山形公演が中止になったようでした。
こちらは今日も吹雪~ブルブルゥ~
mickさんも暖かくして過ごしてね♪


3. mick 2008年01月18日 17:16
スーさん こんばんわ
元気です・・・って単純な言葉だけど、好きな言葉です。
言葉を、選ぶ必要ありませんね。
この歌詞のような気持ちになりたいですね。
拓郎さんは、18歳の時に、ラジオの深夜放送を聴いたのが出会いです。
それから、初めてLPレコード購入。
コンサートへも行きましたね。
ギター引くきっかけにもなってます。
私と同世代の人は、そうじゃないでしょうか?
ずーっと、ファン続けてますが、なんというか、飽きないですね、あの乾いたバリトン拓郎節が聞きたくなりますね。
スーさんの健康法は、水浴びですか?
私は、どうも冷たいのは苦手ですね。


4. mick 2008年01月18日 17:22
みちりんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お互いに、最悪の一週間だったようですね。みちりんさんは、もう大丈夫なんですか?
拓郎さんは、全国ツアーは中止になったようですね。慢性の喘息だったと思います。
山形も寒いのですね。
大阪も、かなり冷え込んできましたよ。
雪は、見ないですが・・・
みちりんさんも、体調にには、気をつけてくださいね。
コメントありがとう。


5. スー 2008年01月18日 18:04
少しは良くなったのかな?風邪・・
コメント長いね♪
今は主夫かな?
無理しないようにね~~♪


6. うさピョン 2008年01月18日 20:45
今晩は!我が家も主人が風邪をひき日曜日あたりから私もうつされ!風邪ひきさんになり!昨日あたりから元気にしております♪咳がなかなか治りが悪い感じです!mickさんお大事にして下さいね!!
元気です♪聴かせて頂きました♪


7. mick 2008年01月18日 21:48
スーさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
少しは、よくなってきたようです。
明日は、仕事休みなので、ゆっくりしたいと思います。


8. mick 2008年01月18日 21:52
うさピョンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
おー風邪引いてましたか。
熱が、下がったと油断してたら、熱上がったりで、とうとうこじらせてしまったんですよ。一週間引いてました。
うさピョンさんは、もう大丈夫なんですか?


9. ツヨポン 2008年01月18日 22:08
パソ、弄れるまでになったのね(*^_^*)
良かった(*^_^*)//
ホントに拓郎さん好きなんだネ
好きな曲、いっぱい聴いてもっと
元気になってね(*^_^*)//


10. mick 2008年01月18日 22:40
ツヨポンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッ行ってました。
久しぶりのフロでした。風邪のあいだ、風呂控えてましたからね・・・
さっぱりしたのです・・・股間。


11. うさピョン 2008年01月19日 08:52
おはようだピョ~ン!(^^)!
バリバリ元気だピョン♪もとからあまり病気はしないので薬が良く効くだピョン♪3日間しんだように何もしないで眠れる我が家の美女になってたぴょん(笑)mickさんはまだ~ほんちょうしじゃ~ア内容なのでゆっくりなさってね~お大事にね!


12. スー 2008年01月19日 11:01
おはよう♪って、もうお昼前だけど・・
今日は休みなんですね、ゆっくり出来ると良いね(^^)♪
でも・・・
おじゃましに来るかもよ、私♪
デート断る?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


13. まだ? 2008年01月19日 13:16
留守?


14. ツヨポン 2008年01月20日 19:04
久し振りの風呂、気持ち良かったでしょ。
(ーー;)股間だけじゃないでしょ!
(*^_^*)でも久しぶりのmickさん節だ!
嬉しいな(*^。^*)//


15. mick@管理人 2008年01月21日 13:48
うさピョンさん
元気そうですね。
やっぱり、集中して休んだほうがいいですね、仕事の合間になおすって無理ですね。
ありがとうです。


16. mick@管理人 2008年01月21日 13:50
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
体調・・・もう一つですね。
なんだかなぁ・・・
風邪のあとは、下痢ですね。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


17. mick@管理人 2008年01月21日 13:52
ツヨポンさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
風呂はね、熱があるときは、入ってはいけないらしいね。やっぱり、疲れるらしいよ。
久しぶりで、股間はホットでしたよ。


18. mick@管理人 2008年01月23日 15:40
拓郎さん
完全復活!!元気です。というニュース記事が掲載されましたね。
自信のHPの公開メッセージ紹介しておきます。
「映画に出演しているわけでもないのに・・ドキドキして
眠れない日が続いています。
もちろん観に行く勇気も未だに出てきません。
子供達の晴れ姿を、どうか暖かいお気持ちで 見守ってやってください」 
 2008年 1月 吉田拓郎
映画「結婚しょうよ」が公開予定です。
子供たちのの晴れ姿よいうのは、この映画で全編、拓郎さんの曲が20曲ほど流れる予定ですが、その曲たちの事を、」子供たちと比喩してるんですね。
拓郎さん、完全復活、ファイト!

2009.11.08  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「元気です」♪

2008.01.18

category : 吉田拓郎

大阪は、昨夜から、かなり冷え込んできました。
一部の地域では、雪もちらほら・・・・・



でも、窓から差す日差しは、心地よく暖かいくらいです。
長引いていた風邪も、どうやら快方へ向かっています。
やはり、身体が言うこと利かないって辛いですよね。
特に、もうこの年代になると、無理がきかないようです、回復力もだいぶ鈍ってまいりました。
やっぱり、健康が一番だと、つくづく思いましたね。
元気が一番です。

風邪引いてた私が、いうのもおかしいですが、みなさん風邪には気をつけてください。やっぱり、手洗いとウガイは毎日したほうがいいですよ。
ゴロゴロゴロ・・・ゴックンですよ。

本日の1曲は、「元気です」吉田拓郎
4375b176.jpg





コメント

コメント一覧
1. スー 2008年01月18日 15:37
更新してたんですね、寝てるかなって思ってました、'(*⌒―⌒*)))
じっくり聞きましたよ♪
そうです、元気です!
どんな状態でも人には元気ですって、
言うことにしてます。
相手の方に元気になって貰いたいから。
本当にmickさん拓郎が好きですね♪
拓郎と一緒に生きてきたんですか?
染まりすぎ!!
でも半分解りますよ~
私も歌が無かったら暮らして来れなかった
かも???
ホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
私はうがいより「水浴び」!!


2. みちりん 2008年01月18日 16:04
こんにちは。
mickさんも風邪でダウンしてたの?
私は感染性胃腸炎にかかり最悪の一週間を過ごしていました。まだ本調子ではないけど何とか復活です♪
拓郎さんも身体大丈夫なのかねぇ。
なんか病気でかなぁ?山形公演が中止になったようでした。
こちらは今日も吹雪~ブルブルゥ~
mickさんも暖かくして過ごしてね♪


3. mick 2008年01月18日 17:16
スーさん こんばんわ
元気です・・・って単純な言葉だけど、好きな言葉です。
言葉を、選ぶ必要ありませんね。
この歌詞のような気持ちになりたいですね。
拓郎さんは、18歳の時に、ラジオの深夜放送を聴いたのが出会いです。
それから、初めてLPレコード購入。
コンサートへも行きましたね。
ギター引くきっかけにもなってます。
私と同世代の人は、そうじゃないでしょうか?
ずーっと、ファン続けてますが、なんというか、飽きないですね、あの乾いたバリトン拓郎節が聞きたくなりますね。
スーさんの健康法は、水浴びですか?
私は、どうも冷たいのは苦手ですね。


4. mick 2008年01月18日 17:22
みちりんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お互いに、最悪の一週間だったようですね。みちりんさんは、もう大丈夫なんですか?
拓郎さんは、全国ツアーは中止になったようですね。慢性の喘息だったと思います。
山形も寒いのですね。
大阪も、かなり冷え込んできましたよ。
雪は、見ないですが・・・
みちりんさんも、体調にには、気をつけてくださいね。
コメントありがとう。


5. スー 2008年01月18日 18:04
少しは良くなったのかな?風邪・・
コメント長いね♪
今は主夫かな?
無理しないようにね~~♪


6. うさピョン 2008年01月18日 20:45
今晩は!我が家も主人が風邪をひき日曜日あたりから私もうつされ!風邪ひきさんになり!昨日あたりから元気にしております♪咳がなかなか治りが悪い感じです!mickさんお大事にして下さいね!!
元気です♪聴かせて頂きました♪


7. mick 2008年01月18日 21:48
スーさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
少しは、よくなってきたようです。
明日は、仕事休みなので、ゆっくりしたいと思います。


8. mick 2008年01月18日 21:52
うさピョンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
おー風邪引いてましたか。
熱が、下がったと油断してたら、熱上がったりで、とうとうこじらせてしまったんですよ。一週間引いてました。
うさピョンさんは、もう大丈夫なんですか?


9. ツヨポン 2008年01月18日 22:08
パソ、弄れるまでになったのね(*^_^*)
良かった(*^_^*)//
ホントに拓郎さん好きなんだネ
好きな曲、いっぱい聴いてもっと
元気になってね(*^_^*)//


10. mick 2008年01月18日 22:40
ツヨポンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッ行ってました。
久しぶりのフロでした。風邪のあいだ、風呂控えてましたからね・・・
さっぱりしたのです・・・股間。


11. うさピョン 2008年01月19日 08:52
おはようだピョ~ン!(^^)!
バリバリ元気だピョン♪もとからあまり病気はしないので薬が良く効くだピョン♪3日間しんだように何もしないで眠れる我が家の美女になってたぴょん(笑)mickさんはまだ~ほんちょうしじゃ~ア内容なのでゆっくりなさってね~お大事にね!


12. スー 2008年01月19日 11:01
おはよう♪って、もうお昼前だけど・・
今日は休みなんですね、ゆっくり出来ると良いね(^^)♪
でも・・・
おじゃましに来るかもよ、私♪
デート断る?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


13. まだ? 2008年01月19日 13:16
留守?


14. ツヨポン 2008年01月20日 19:04
久し振りの風呂、気持ち良かったでしょ。
(ーー;)股間だけじゃないでしょ!
(*^_^*)でも久しぶりのmickさん節だ!
嬉しいな(*^。^*)//


15. mick@管理人 2008年01月21日 13:48
うさピョンさん
元気そうですね。
やっぱり、集中して休んだほうがいいですね、仕事の合間になおすって無理ですね。
ありがとうです。


16. mick@管理人 2008年01月21日 13:50
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
体調・・・もう一つですね。
なんだかなぁ・・・
風邪のあとは、下痢ですね。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


17. mick@管理人 2008年01月21日 13:52
ツヨポンさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
風呂はね、熱があるときは、入ってはいけないらしいね。やっぱり、疲れるらしいよ。
久しぶりで、股間はホットでしたよ。


18. mick@管理人 2008年01月23日 15:40
拓郎さん
完全復活!!元気です。というニュース記事が掲載されましたね。
自信のHPの公開メッセージ紹介しておきます。
「映画に出演しているわけでもないのに・・ドキドキして
眠れない日が続いています。
もちろん観に行く勇気も未だに出てきません。
子供達の晴れ姿を、どうか暖かいお気持ちで 見守ってやってください」 
 2008年 1月 吉田拓郎
映画「結婚しょうよ」が公開予定です。
子供たちのの晴れ姿よいうのは、この映画で全編、拓郎さんの曲が20曲ほど流れる予定ですが、その曲たちの事を、」子供たちと比喩してるんですね。
拓郎さん、完全復活、ファイト!

2009.11.08  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

