元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. mick@管理人 2008年01月22日 14:53
さてと、久しぶりに仕事に出かけます。
まだ、少しふらふらしますが・・・・
ちなみに、昼は、カレーうどんでした。
黄色い汁をたくさん服に付けて食べておりました。


2. スー 2008年01月22日 16:31
大丈夫ですか?お身体・・・
なぜかこの歌聞いてると哀愁を感じるんですが。オリエントカレーとメタルインドカレー
両方売ってると思いますよ、
業務スーパーなどの専門店にはね♪
一回見かけましたが・・
私は混ぜてたべますが、子供は混ぜません。
バーモンド・カレーの甘口と
ジャワカレーの大辛の二種類を
何時も作ります。
それも普通のカレーとシーフードの2種類♪
好みが家族で2種類に分かれているので・・
無理はしないでくださね。
ようやく返コメ貰えるかなって思って来たんだから・・:♪*:・'(*⌒―⌒*))) じゃあね♪


3. しゅー 2008年01月22日 17:58
たしか,うちではゴールデンカレーとこくまろをmickスして,使用しているはずです!
具は,ポークが好きです.
次に,シーフード>ビーフ>キチンの順でしょうか・・・(??)


4. うさピョン 2008年01月22日 19:02
今晩は!
今日はカレーの日だそうです!
全国学校栄養協議で給食のメニューをカレーにする事に決められ、全国で小・中・学校一斉に給食が出されたそうです。
私は混ぜて食べるタイプです。
ゴールデンカレーの辛口を使う事が多いいです。


5. シロ 2008年01月22日 20:41
こんばんわ~(・∀・)つ
あららら~ふらふらするのに
仕事 大丈夫ですかな
うーん ボンカレーね時々食べん増すよ
でも ゴールデンカレーの辛口が多いかな


6. GG 2008年01月22日 23:03
\(^o^)/こんばんは!
すご~~~~~く、久しぶりです
忘れられちゃったかもね~?
ふらふらしてるって病気したんですか?
お大事に。
偶然にも今夜は、カレー食べました
今週から主夫してるんで、自分で作った
カレーです!まあまあの出来でした
GGは、ご飯と混ぜないで食べます!
理由は、有りません。しいて言えば
少し上品な感じ?(^o^)あはは♪


7. keith 2008年01月23日 03:55
んぎゃっ! 遠藤賢司!!
和製ニール・ヤング! 好きっ!
『ねずみよこれが太平洋だ』も好きだった・・
『カレーライス』もよく唄ってたなぁ・・


8. スー 2008年01月23日 10:20
おはよう♪
今日は夜勤明けですか?
お疲れ様です、ゆっくりお風呂してね♪
では又後で、(来れるかな?)


9. mick@管理人 2008年01月23日 16:03
スーさん 毎度
業務スーパーは、量が多いですね。
カレーって、無性に食べたい時がありますね。
私も、混ぜて食べます。
キャベツを千切りにして、トッピングするんですが、これ結構いけますよ。
辛いのがいいなぁ、やっぱり。


10. mick@管理人 2008年01月23日 16:05
しゅーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
こくまろは美味しいですね。
我が家は、ビーフカレーですね。
ポークって関西では、あまり食べないなぁ。


11. mick@管理人 2008年01月23日 16:08
うさピョンさん こんにちわ
やっぱり、混ぜて食べますよね。
給食のカレーも黄色かったような記憶がありますね。
ゴールデンカレーも、美味しい。


12. mick@管理人 2008年01月23日 16:10
シロさん こんにちわ
みなさん、ゴールデンカレーの辛口派が多いですね。
たまに、ボンカレー・・・これが、また旨いのです。


13. mick@管理人 2008年01月23日 16:18
GGさん 超ご無沙汰ですね。
凄く懐かしい人の訪問&コメント嬉しいですよ。掲示板時代は、GGさんちを手本にしてましたからね。
ブログ開設してから、初めてのコメントじゃないですか?3年ぶり?くらいかな・・・
元気そうで、嬉しいです。
ちょいと、風邪をこじらせたんですよ。もう回復しましたが・・・
自分で作ったカレーの味は、如何でしたか?
そうですか、ごはんと混ぜないで食べるんですね、イメージ上品やね(*^。^*)
また、ちょくちょく訪問してください。
歓迎しますよ。


14. mick@管理人 2008年01月23日 16:23
keithさん これまた、めずらしい人の訪問が続きましたね。
カレーに食い付いたのか、遠藤賢司に食い付いたかぁ?
そうですね、拓郎が和製ボブ・ディランで、遠藤賢司は、和製ニール・ヤング。
その時代では、加川良とか高田渡(故人)
岡林とか・・・懐かしいですなぁ。


15. mick@管理人 2008年01月23日 16:24
スーさん
風呂はいって、股間も綺麗に洗いましたよ。準備okですよヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


16. スー 2008年01月23日 20:32
元気になったと思ったら・・・
何の準備なの!
私でいいの~~~??
(  ̄▽)ゞオホホホホホ


17. mick@管理人 2008年01月24日 00:20
何の準備って、寝る準備ですよ。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね


18. スー 2008年01月24日 00:33
あっそ、寝たのね・・・・
帰ろう~~っと・・・
おやすみ♪


19. mick 2008年01月24日 01:32
まだ起きておりますが・・・・(*^。^*)


20. スー 2008年01月24日 13:10
もう、すれ違いばっかり!
ばか・・・


21. mick 2008年01月24日 13:47
ばかって・・・・(-_-;)そんな、
ウフン

2009.11.08  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「カレーライス」♪

2008.01.22

category : 独り言

・‥……… ♪「ブログペット」の今日のテーマ♪ ………‥・

「カレーライスは、カレーのルーを
ご飯にかけて食べる?ご飯と混ぜて食べる?ご飯と別々に食べる?それとも他の食べかた?
カレーライスの食べ方や味や具に、好きなものやこだわりはありますか?」




11cf40a0.jpeg

私は、ご飯と混ぜて食べてます。
我が家は、ハウスバーモントカレー中辛なんですが、子供に合わせてるので、物足りないのです。
辛いのが食べたい・・・・・
ボンカレーは、好きですね。ときどき食べます。

昔、母親が作ってくれた、黄色っぽいカレー・・・とろみがあって美味しかったですね。オリエンタルカレーとか、メタルインドカレーとかまだ、売ってるのかな?
じゃがいも、たくさんで、肉あんまり入ってなかったなぁ・・・
インディアンカレーも、好きですね、汗かいて食べてます。
やっぱり、カレーは辛くないとね・・・・って思うのですが、何故子供たちは、カレーが好きなんだろう?もともとは、辛い食べ物なのに。不思議だ。



コメント

コメント一覧
1. mick@管理人 2008年01月22日 14:53
さてと、久しぶりに仕事に出かけます。
まだ、少しふらふらしますが・・・・
ちなみに、昼は、カレーうどんでした。
黄色い汁をたくさん服に付けて食べておりました。


2. スー 2008年01月22日 16:31
大丈夫ですか?お身体・・・
なぜかこの歌聞いてると哀愁を感じるんですが。オリエントカレーとメタルインドカレー
両方売ってると思いますよ、
業務スーパーなどの専門店にはね♪
一回見かけましたが・・
私は混ぜてたべますが、子供は混ぜません。
バーモンド・カレーの甘口と
ジャワカレーの大辛の二種類を
何時も作ります。
それも普通のカレーとシーフードの2種類♪
好みが家族で2種類に分かれているので・・
無理はしないでくださね。
ようやく返コメ貰えるかなって思って来たんだから・・:♪*:・'(*⌒―⌒*))) じゃあね♪


3. しゅー 2008年01月22日 17:58
たしか,うちではゴールデンカレーとこくまろをmickスして,使用しているはずです!
具は,ポークが好きです.
次に,シーフード>ビーフ>キチンの順でしょうか・・・(??)


4. うさピョン 2008年01月22日 19:02
今晩は!
今日はカレーの日だそうです!
全国学校栄養協議で給食のメニューをカレーにする事に決められ、全国で小・中・学校一斉に給食が出されたそうです。
私は混ぜて食べるタイプです。
ゴールデンカレーの辛口を使う事が多いいです。


5. シロ 2008年01月22日 20:41
こんばんわ~(・∀・)つ
あららら~ふらふらするのに
仕事 大丈夫ですかな
うーん ボンカレーね時々食べん増すよ
でも ゴールデンカレーの辛口が多いかな


6. GG 2008年01月22日 23:03
\(^o^)/こんばんは!
すご~~~~~く、久しぶりです
忘れられちゃったかもね~?
ふらふらしてるって病気したんですか?
お大事に。
偶然にも今夜は、カレー食べました
今週から主夫してるんで、自分で作った
カレーです!まあまあの出来でした
GGは、ご飯と混ぜないで食べます!
理由は、有りません。しいて言えば
少し上品な感じ?(^o^)あはは♪


7. keith 2008年01月23日 03:55
んぎゃっ! 遠藤賢司!!
和製ニール・ヤング! 好きっ!
『ねずみよこれが太平洋だ』も好きだった・・
『カレーライス』もよく唄ってたなぁ・・


8. スー 2008年01月23日 10:20
おはよう♪
今日は夜勤明けですか?
お疲れ様です、ゆっくりお風呂してね♪
では又後で、(来れるかな?)


9. mick@管理人 2008年01月23日 16:03
スーさん 毎度
業務スーパーは、量が多いですね。
カレーって、無性に食べたい時がありますね。
私も、混ぜて食べます。
キャベツを千切りにして、トッピングするんですが、これ結構いけますよ。
辛いのがいいなぁ、やっぱり。


10. mick@管理人 2008年01月23日 16:05
しゅーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
こくまろは美味しいですね。
我が家は、ビーフカレーですね。
ポークって関西では、あまり食べないなぁ。


11. mick@管理人 2008年01月23日 16:08
うさピョンさん こんにちわ
やっぱり、混ぜて食べますよね。
給食のカレーも黄色かったような記憶がありますね。
ゴールデンカレーも、美味しい。


12. mick@管理人 2008年01月23日 16:10
シロさん こんにちわ
みなさん、ゴールデンカレーの辛口派が多いですね。
たまに、ボンカレー・・・これが、また旨いのです。


13. mick@管理人 2008年01月23日 16:18
GGさん 超ご無沙汰ですね。
凄く懐かしい人の訪問&コメント嬉しいですよ。掲示板時代は、GGさんちを手本にしてましたからね。
ブログ開設してから、初めてのコメントじゃないですか?3年ぶり?くらいかな・・・
元気そうで、嬉しいです。
ちょいと、風邪をこじらせたんですよ。もう回復しましたが・・・
自分で作ったカレーの味は、如何でしたか?
そうですか、ごはんと混ぜないで食べるんですね、イメージ上品やね(*^。^*)
また、ちょくちょく訪問してください。
歓迎しますよ。


14. mick@管理人 2008年01月23日 16:23
keithさん これまた、めずらしい人の訪問が続きましたね。
カレーに食い付いたのか、遠藤賢司に食い付いたかぁ?
そうですね、拓郎が和製ボブ・ディランで、遠藤賢司は、和製ニール・ヤング。
その時代では、加川良とか高田渡(故人)
岡林とか・・・懐かしいですなぁ。


15. mick@管理人 2008年01月23日 16:24
スーさん
風呂はいって、股間も綺麗に洗いましたよ。準備okですよヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


16. スー 2008年01月23日 20:32
元気になったと思ったら・・・
何の準備なの!
私でいいの~~~??
(  ̄▽)ゞオホホホホホ


17. mick@管理人 2008年01月24日 00:20
何の準備って、寝る準備ですよ。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね


18. スー 2008年01月24日 00:33
あっそ、寝たのね・・・・
帰ろう~~っと・・・
おやすみ♪


19. mick 2008年01月24日 01:32
まだ起きておりますが・・・・(*^。^*)


20. スー 2008年01月24日 13:10
もう、すれ違いばっかり!
ばか・・・


21. mick 2008年01月24日 13:47
ばかって・・・・(-_-;)そんな、
ウフン

2009.11.08  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

