元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. スー 2008年01月23日 14:30
彼、ファンでした♪不良っぽいのが好き♪
懐かしい歌ありがとう♪
更新溜まってたの?
HNは相手の方に合わせて使っています。
それと自分のその日の気分かな?
解るようにはヒント出してますが・・
または特定の人との合(愛)言葉代わりですね。(*/∇\*)キャ
周りの人が解らなくても、伝えたい人にだけ
解るように・・・・
(* ̄ー ̄*)ふふん!!


2. ザビエロ 2008年01月23日 16:33
スーさん 石橋正次のファンでしたか。
今では、ズルムケオヤジになって、私と風貌が似てますよ。
私は、不良っぽくなくて、エロっぽいオヤジじゃがな・・・
更新は、特にタマってたわけではないのです。だいたいネタは、メモ帖に、結構貯めてるのでそれを、更新しておるんじゃよ。
しばらく、股間もタマってたから、健康のためには、出さんと脳・・・ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ失礼。
(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。Dёая○○。o.゚。】
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ屁こいたろ・・・
HNは、その人の人格のようなもんじゃから脳、誰かわからん使いわけは、困る時があるんじゃよ、誰?じゃ・・・とかのう。
愛言葉かぁ、・・・・ふふんって(-_-;)


3. mick@管理人 2008年01月23日 16:51
おっと、ザビエロ師匠きてたのね。
HNは、あんまりたくさん使い分けすると、誰だかわからない時ありますね。
せいぜい2個くらいがいいのかな・・・


4. うさピョン 2008年01月23日 17:00
懐かしく聴かせて頂きました(^^♪
ラジオからながれて来るのを口ずさんで聴いていたのを思い出します♪
うさピョンも違う自分でやりたくってペンネーム変えた事がありましたが・・・うさピョンにやっぱりなってしまうので全部うさピョンにしました・・・キヨウナ事が出来ないうさピョンでした(#^.^#)


5. mick@管理人 2008年01月23日 17:50
うさピョンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
丁度、人気絶頂の頃だったのかな?
目が鋭い、役者さんでしたね。
声が以外?というか、旨いって思いましたね。いわゆる昭和歌謡っていうんですね、この曲好きなんですよ。
私も、不器用なほうなので、すぐ誰かばれてしまうし面倒だし、やっぱりmickっていうHN愛着ありますね。


6. スー 2008年01月23日 20:50
ウフン、ザビエロさんに会えるとは思って居なかったわ♪お久しぶり♪
HNは今3個ですよん、多い?
弁天は期間限定だったし、肩こり女も
そうだし・・解りませんでしたか?
解んないなら、もう止めるよん♪
ビッグローブ以外のブログでは全部
横文字のHNだし、
此処とは切り離してますよ。
今のこのHNは実際の愛称だから・・
此れが一番私らしいかな♪
石橋正次・・あの目がステキ♪
合(愛)言葉・・・。(*/∇\*)キャ ♪
ホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


7. スパイロ 2008年01月23日 21:50
こんばんは!!
チラチラとザビエロ様をどこぞで拝見いたしましたです。
この方は歌はよく耳に入ってきましたが
時代劇の方が目にしていましたね~~
カツラを取ったときは物凄いショックを受けました記憶が・・・・・・・では!!


8. mick 2008年01月24日 00:09
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
HN3個ですか、私のなかでは多いほうですね。
自分らしいHN・・・・自然に身についてくるもんだと思います。
愛・言葉・・・・・ええのう


9. mick 2008年01月24日 00:12
スパイロさん おばんです
ザビエロ師匠ご存知でしたか?
ただのエロオヤジですよ。
石橋正次さんは、昔はかっこよかったですね。今も、それなりに渋い方ですよ。


10. スー 2008年01月24日 00:39
愛・言葉・・・・・ええのう
ウフン♪良いでしょ♪。(*/∇\*)キャ ♪
ホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


11. mick 2008年01月24日 01:35
夕食後に、うたた寝しておりまして、気がついたのが11時頃でした。それからおき出したものだから、寝れませんね。まだおきてます・・・~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆です。
ウフン・・・・ちゅーのが、妙にいいですね。


12. keith 2008年01月24日 03:56
あ~、HNね・・
このHNは、ここでしか使ってないな・・
(*≧m≦*)ププッ


13. スー 2008年01月24日 13:12
mickさんも使ってみたら?
ウフン♪~~~


14. mick 2008年01月24日 13:52
keithさん まいど
たしか、3個HNお持ちで・・・・
ここでは、keith。
掲示板時代は○○○○でしたね。
メインは、HE・・・ややこしいので、つづり忘れたよ。
秘密の掲示板?たまーーにロムしております。


15. mick 2008年01月24日 13:53
スーさん
ウフン♪~~~


16. スー 2008年01月24日 18:08
可愛い!!!
ウフン♪
似合ってるわよ、ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆


17. mick 2008年01月25日 12:34
スーさん
こんにちわ
(・ω☆)キラン☆


18. しゅー 2008年01月26日 22:55
HNをいろいろ持って,いろいろな自分を表現するのも良いかな~と思います♪
まあ自分は面倒くさがり屋なのでひとつ(ほぼ実名)ですねどねっ!


19. mick 2008年01月28日 13:16
しゅーさん 毎度
HNで、人格ははたして変えられるのか?
それぞれの自分を表現してる人もいるでしょうが、私はやっぱり、いろんな自分を持ってる・・・だから、1個がいいですね。

2009.11.08  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「夜明けの停車場」♪

2008.01.23

category : 石橋正次

ハンドルネームの使い分け・・・・・・

ここの常連さんでは少ないが、ブログとかSNSとかによって、ハンドルネームを使い分けてる人って、結構いるようですね。



私は、ネットデビューから、一貫してmickなんですが、たまに二重人格キャラになってみたい時があります。
SNSやってた頃には、ごく一部の人はご存知だったのですが、特異なキャラ登場させて遊んだりしておりました。
みなさんは、ハンドルネームの使い分けって、どんな気分でしてますか?


さてさて、1月21日更新記事「飛び出せ!青春」では、テーマ曲の「太陽がくれた季節」青い三角定規。が大ヒットしましたが、生徒役(高校5年生・高木勇作)で、渋い高校生を演じた、石橋正次も、挿入歌を歌ってます。
デビューシングル「夜明けの停車場」・・・・これが、大ヒットして、その年の紅白歌合戦に出場してますね。
e915aa4f.JPG


この曲は、私の師匠、ザビエロ師がSNSをやってた頃に、密かに紹介しておりました。ご存知の方は、ご存知かと・・・・
ザビエロ師匠も、発表の場を持ちたいと、言ってきましたので、ブログで再登場させました。

では、聴いてやってください。

「夜明けの停車場」石橋正次

コメント

コメント一覧
1. スー 2008年01月23日 14:30
彼、ファンでした♪不良っぽいのが好き♪
懐かしい歌ありがとう♪
更新溜まってたの?
HNは相手の方に合わせて使っています。
それと自分のその日の気分かな?
解るようにはヒント出してますが・・
または特定の人との合(愛)言葉代わりですね。(*/∇\*)キャ
周りの人が解らなくても、伝えたい人にだけ
解るように・・・・
(* ̄ー ̄*)ふふん!!


2. ザビエロ 2008年01月23日 16:33
スーさん 石橋正次のファンでしたか。
今では、ズルムケオヤジになって、私と風貌が似てますよ。
私は、不良っぽくなくて、エロっぽいオヤジじゃがな・・・
更新は、特にタマってたわけではないのです。だいたいネタは、メモ帖に、結構貯めてるのでそれを、更新しておるんじゃよ。
しばらく、股間もタマってたから、健康のためには、出さんと脳・・・ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ失礼。
(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。Dёая○○。o.゚。】
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ屁こいたろ・・・
HNは、その人の人格のようなもんじゃから脳、誰かわからん使いわけは、困る時があるんじゃよ、誰?じゃ・・・とかのう。
愛言葉かぁ、・・・・ふふんって(-_-;)


3. mick@管理人 2008年01月23日 16:51
おっと、ザビエロ師匠きてたのね。
HNは、あんまりたくさん使い分けすると、誰だかわからない時ありますね。
せいぜい2個くらいがいいのかな・・・


4. うさピョン 2008年01月23日 17:00
懐かしく聴かせて頂きました(^^♪
ラジオからながれて来るのを口ずさんで聴いていたのを思い出します♪
うさピョンも違う自分でやりたくってペンネーム変えた事がありましたが・・・うさピョンにやっぱりなってしまうので全部うさピョンにしました・・・キヨウナ事が出来ないうさピョンでした(#^.^#)


5. mick@管理人 2008年01月23日 17:50
うさピョンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
丁度、人気絶頂の頃だったのかな?
目が鋭い、役者さんでしたね。
声が以外?というか、旨いって思いましたね。いわゆる昭和歌謡っていうんですね、この曲好きなんですよ。
私も、不器用なほうなので、すぐ誰かばれてしまうし面倒だし、やっぱりmickっていうHN愛着ありますね。


6. スー 2008年01月23日 20:50
ウフン、ザビエロさんに会えるとは思って居なかったわ♪お久しぶり♪
HNは今3個ですよん、多い?
弁天は期間限定だったし、肩こり女も
そうだし・・解りませんでしたか?
解んないなら、もう止めるよん♪
ビッグローブ以外のブログでは全部
横文字のHNだし、
此処とは切り離してますよ。
今のこのHNは実際の愛称だから・・
此れが一番私らしいかな♪
石橋正次・・あの目がステキ♪
合(愛)言葉・・・。(*/∇\*)キャ ♪
ホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


7. スパイロ 2008年01月23日 21:50
こんばんは!!
チラチラとザビエロ様をどこぞで拝見いたしましたです。
この方は歌はよく耳に入ってきましたが
時代劇の方が目にしていましたね~~
カツラを取ったときは物凄いショックを受けました記憶が・・・・・・・では!!


8. mick 2008年01月24日 00:09
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
HN3個ですか、私のなかでは多いほうですね。
自分らしいHN・・・・自然に身についてくるもんだと思います。
愛・言葉・・・・・ええのう


9. mick 2008年01月24日 00:12
スパイロさん おばんです
ザビエロ師匠ご存知でしたか?
ただのエロオヤジですよ。
石橋正次さんは、昔はかっこよかったですね。今も、それなりに渋い方ですよ。


10. スー 2008年01月24日 00:39
愛・言葉・・・・・ええのう
ウフン♪良いでしょ♪。(*/∇\*)キャ ♪
ホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


11. mick 2008年01月24日 01:35
夕食後に、うたた寝しておりまして、気がついたのが11時頃でした。それからおき出したものだから、寝れませんね。まだおきてます・・・~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆です。
ウフン・・・・ちゅーのが、妙にいいですね。


12. keith 2008年01月24日 03:56
あ~、HNね・・
このHNは、ここでしか使ってないな・・
(*≧m≦*)ププッ


13. スー 2008年01月24日 13:12
mickさんも使ってみたら?
ウフン♪~~~


14. mick 2008年01月24日 13:52
keithさん まいど
たしか、3個HNお持ちで・・・・
ここでは、keith。
掲示板時代は○○○○でしたね。
メインは、HE・・・ややこしいので、つづり忘れたよ。
秘密の掲示板?たまーーにロムしております。


15. mick 2008年01月24日 13:53
スーさん
ウフン♪~~~


16. スー 2008年01月24日 18:08
可愛い!!!
ウフン♪
似合ってるわよ、ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆


17. mick 2008年01月25日 12:34
スーさん
こんにちわ
(・ω☆)キラン☆


18. しゅー 2008年01月26日 22:55
HNをいろいろ持って,いろいろな自分を表現するのも良いかな~と思います♪
まあ自分は面倒くさがり屋なのでひとつ(ほぼ実名)ですねどねっ!


19. mick 2008年01月28日 13:16
しゅーさん 毎度
HNで、人格ははたして変えられるのか?
それぞれの自分を表現してる人もいるでしょうが、私はやっぱり、いろんな自分を持ってる・・・だから、1個がいいですね。

2009.11.08  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

