元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. スパイロ 2008年01月25日 22:17
爆弾低気圧は以外にも私の住む場所には雪を落としてはいなかったです
朝は雪掻きのツモリだったのに・・・・
ホッとしました
おでん!!見たら・・・・明日やろうかしら・・・・
( ̄~; ̄)ヨダレが・・・・・・
・・・・・・じゃ!!


2. mick 2008年01月25日 23:16
スパイロさん
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
なんと、意外な、そっちには爆弾低気圧の影響なかったんですか?
おでん・・・いいですよ。この季節には、お酒に、ビールに、夕食の具にとなんでもいけますからね。そっちでは、おでんの具で、地方ならではっていう具なんかあるんですかね?


3. スー 2008年01月26日 01:23
私「たまご」でしたよ♪
mickさんとは愛称が悪いの?ガ===ン・・
ショック・・・
おでん、美味しそうだね、食べたい・・・
おなか減ってきた・・・
殆どmickさんが書いてる具と一緒ですね。
だしも昆布を入れます。我家は海鮮物を足します、エビ、イカ、蛸、です。
あ~~、明日作ろうかな?
「なごり雪」
イルカが歌ってるほうがすき♪
顔はやっぱり福山君(ウフン)♪
ア~~、今日も寝れないかも・・・
mickさん、私に意地悪してる?
夢に愛しい人出て来て欲しいわ~~
おやすみ♪


4. こま 2008年01月26日 08:23
おはようございます^^
「じゃがいも」でした・・・
こっちでは おでんに”じゃがいも”聞いた事ないっす^-^;;


5. うさピョン 2008年01月26日 11:35
おはようございます。
私は「大根」でした!
いろいろ楽しむサイトがあるんですね~♪
こまさんうさピョンの所はジャガイモ入れますよ^^


6. スー 2008年01月26日 16:55
今日は遅くなってしまった。
他で遊んでたから、ごめんね♪
仕事かな?


7. ツヨポン 2008年01月27日 07:53
・・・がんもチャン・・・・^m^


8. ツヨポン 2008年01月27日 12:00
じゃがいものツヨポン(*^_^*)
男爵夫人!


9. スー 2008年01月27日 13:03
こんにちわ♪
ツヨポン、男爵夫人!
私はたまご、相性はいかに!!


10. mick 2008年01月28日 13:23
スーさん
おでん、この時期は美味しいねぇ。
じゃがいも入れるの忘れたんですよ。
たまごとの愛称は、悪いようですが、たまご好きです。


11. mick 2008年01月28日 13:24
こまさん 毎度
おでんに、じゃがいもは定番ですよ。
入れてください、美味しいから。


12. mick 2008年01月28日 13:25
うさピョン さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
じゃがいも、入れますよね。
大根もダシが染みてたらおいしいですね。


13. mick 2008年01月28日 13:27
スーさん ええと、26日は休みでした。
奥さんと、娘と3人でお出かけしておりましたよ。


14. mick 2008年01月28日 13:28
ツヨポンさんは、じゃがいもでしたか。
じゃがいもの人、結構いますね。
北海道で食べた、じゃがいもは美味しかったなぁ。

2009.11.08  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「なごり雪」♪

2008.01.25

category : イルカ

[今夜は、おでん]


4e9f0d58.jpeg

毎日、寒いですね。東北・北海道地方のみなさんは、爆弾低気圧で凄い荒れてるようですね。
こっちも寒いです・・・・雪ちらちら、したりしてます。

こんな、寒い日は、暖かい、おでんでも如何ですか?
今夜の、夕食は、おでんでした。
ダシは、関西風に昆布だしで、具は、たまご・コンニャク・厚揚げ・だいこん・
牛すじ・たこ・ちくわ・ごぼう・はんぺん等です。

地方によって、おでんのの具も、いろいろあるんでしょうね。

こちら、「おでん占い」です。
http://www.biwacity.com/mania/i/oden.cgi




私の、占いの結果です
♪おでん占い♪

あなたはおでんの「がんも」です。
●好奇心旺盛な冒険家。中に入っている具は時によっていろいろ、気まぐれな『がんも』なあなた、いつも何か面白い事はないかキョロキョロ、「やらずに後悔するより、やって後悔してやる!」と当たって砕けろ、強気ながんも。本当はちょっと淋しがりや、でも決して人に弱みを見せません。でも本当に心許せる1人にだけ、涙を見せたりもする可愛いところもあったりするのです。
相性:○ちくわ ×たまご ・・・・ちくわと、相性がいいのかぁ、ふーん。

コメント

コメント一覧
1. スパイロ 2008年01月25日 22:17
爆弾低気圧は以外にも私の住む場所には雪を落としてはいなかったです
朝は雪掻きのツモリだったのに・・・・
ホッとしました
おでん!!見たら・・・・明日やろうかしら・・・・
( ̄~; ̄)ヨダレが・・・・・・
・・・・・・じゃ!!


2. mick 2008年01月25日 23:16
スパイロさん
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
なんと、意外な、そっちには爆弾低気圧の影響なかったんですか?
おでん・・・いいですよ。この季節には、お酒に、ビールに、夕食の具にとなんでもいけますからね。そっちでは、おでんの具で、地方ならではっていう具なんかあるんですかね?


3. スー 2008年01月26日 01:23
私「たまご」でしたよ♪
mickさんとは愛称が悪いの?ガ===ン・・
ショック・・・
おでん、美味しそうだね、食べたい・・・
おなか減ってきた・・・
殆どmickさんが書いてる具と一緒ですね。
だしも昆布を入れます。我家は海鮮物を足します、エビ、イカ、蛸、です。
あ~~、明日作ろうかな?
「なごり雪」
イルカが歌ってるほうがすき♪
顔はやっぱり福山君(ウフン)♪
ア~~、今日も寝れないかも・・・
mickさん、私に意地悪してる?
夢に愛しい人出て来て欲しいわ~~
おやすみ♪


4. こま 2008年01月26日 08:23
おはようございます^^
「じゃがいも」でした・・・
こっちでは おでんに”じゃがいも”聞いた事ないっす^-^;;


5. うさピョン 2008年01月26日 11:35
おはようございます。
私は「大根」でした!
いろいろ楽しむサイトがあるんですね~♪
こまさんうさピョンの所はジャガイモ入れますよ^^


6. スー 2008年01月26日 16:55
今日は遅くなってしまった。
他で遊んでたから、ごめんね♪
仕事かな?


7. ツヨポン 2008年01月27日 07:53
・・・がんもチャン・・・・^m^


8. ツヨポン 2008年01月27日 12:00
じゃがいものツヨポン(*^_^*)
男爵夫人!


9. スー 2008年01月27日 13:03
こんにちわ♪
ツヨポン、男爵夫人!
私はたまご、相性はいかに!!


10. mick 2008年01月28日 13:23
スーさん
おでん、この時期は美味しいねぇ。
じゃがいも入れるの忘れたんですよ。
たまごとの愛称は、悪いようですが、たまご好きです。


11. mick 2008年01月28日 13:24
こまさん 毎度
おでんに、じゃがいもは定番ですよ。
入れてください、美味しいから。


12. mick 2008年01月28日 13:25
うさピョン さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
じゃがいも、入れますよね。
大根もダシが染みてたらおいしいですね。


13. mick 2008年01月28日 13:27
スーさん ええと、26日は休みでした。
奥さんと、娘と3人でお出かけしておりましたよ。


14. mick 2008年01月28日 13:28
ツヨポンさんは、じゃがいもでしたか。
じゃがいもの人、結構いますね。
北海道で食べた、じゃがいもは美味しかったなぁ。

2009.11.08  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

