元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. スー 2008年01月27日 13:13
私「アナゴ」でした、
何に対しても真面目で、今より上を目指すタイプですって。
うん♪やっぱり拓郎が良いです。
聞いてて、ウットリ♪


2. mick 2008年01月28日 13:30
スーさん 向上心がつよいのですね。
雰囲気でてますよ・・・
拓郎さんの「雪」は如何でしたか。
スーさんのリクエストに答えたんですよ(*^。^*)


3. スー 2008年01月28日 13:48
ありがとう♪
すごく情緒が在って良いです♪
雰囲気でてますよ・・・
どんなイメージなのかすごく気になる・・
もう写真見る覚悟できた~~??
こっちではツヨポン、おかんさん2人に
見せたよ、♪
o(*^▽^*)oあはっ♪


4. mick 2008年01月28日 15:18
スーさん 毎度
今~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆です。
写真?見る?覚悟?わからん・・・
覚悟いるんですか?


5. スー 2008年01月28日 15:58
そう見る覚悟が居るんです。
ブスだから倒れるの!
o(*^▽^*)oあはっ♪


6. mick 2008年01月28日 16:03
スーさん 毎度です
倒れる、準備は出来てます(*^。^*)
いつでも、張り倒してください。
それとも、先に、目を閉じて、倒れとこか?
,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!
( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨシ!


7. スー 2008年01月28日 19:25
いつでも、張り倒してください。
それとも、先に、目を閉じて、倒れとこか?
・・・・
張り倒しは出来ないよ!手が届かん・・
目閉じてたら見れんし~~
・・・・
後でね、ウフン♪


8. mick 2008年01月29日 01:05
気絶、悶絶してのた打ち回ってました。
気がついて、起きたら寝れん!!


9. スパイロ 2008年01月29日 11:50
こんにちは(#^.^#)
スーさんアッチでもコッチでも言っていますねmickさんは目隠ししたので十分ですよ
初詣見ませんでしたか・・・フフフ!!


10. スー 2008年01月29日 13:50
スパイロさん、初めまして♪
私知ってますか?スパイロさんを????
初めてだと思っていたんですが・・
誰?
初詣、目隠しして居るmickさんは見ましたよ♪


11. mick 2008年01月29日 14:25
スパイロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
スーさんとは、初対面でしたか?
私は、わかりません。


12. スパイロ 2008年01月29日 16:51
良いです・・・・・初対面ですから(#^.^#)
フフフフ・・・


13. スー 2008年01月29日 23:34
フフフフ・・・・♪


14. mick 2008年01月30日 10:57
スパイロ&スーさん 毎度
悪寒がしてきて、頭のなかで、リンリンとベルが鳴ってきました。混乱しております。
誰じゃ、お主らわ・・・


15. スパイロ 2008年01月31日 12:47
フフフ(o^-^o) ウフッ・・・・


16. スー 2008年02月01日 09:47
フフフフ・・・ほんとに誰????
まさか・・・恐山?かな・・・
それ以外出てこないぞ・・・・


17. mick 2008年02月01日 16:27
スパイロ&スーさん 毎度です。
フフフって、おたくら何ですのん?
恐山? いたこ


18. スパイロ 2008年02月01日 17:27
・・・なんで?恐山
解らんぞ・・・・??

2009.11.08  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「回転寿司くら」で、寿司をくらう。

2008.01.26

category : 吉田拓郎

本日は、外出しておりましたので、昼飯は、「回転寿司」でした。





9e268c7a.jpeg

私は、生もの苦手なんで、寿司は食べれるものが限られてるのです。
たこ・いか・えび・たまご・うなぎ・ひらめ・たい・とろ等です。まぁ、最近の回転寿司は、メニューも別に頼めるので、予算に余裕があれば、高級なのも食べられますね。
我が家の場合は、まず、うどんを注文して、お腹を膨らませておいて、寿司を食べます、これだとあまり、食べれない状態になって経済的なのですよ。

こんなサイトあります
回転寿司占い
http://moura.jp/uranai/sushi/
私は「イカ人間」でした。
面食いで、安全思考タイプなですって・・・・・

本日のBGMは、常連さんからのリクエストに答えて、
吉田拓郎オリジナルで「雪」です。
4de5b22d.jpg
私が、初めて購入したファーストアルバム「青春の詩」のなかの1曲です。
36年前の曲なんですよ。

コメント

コメント一覧
1. スー 2008年01月27日 13:13
私「アナゴ」でした、
何に対しても真面目で、今より上を目指すタイプですって。
うん♪やっぱり拓郎が良いです。
聞いてて、ウットリ♪


2. mick 2008年01月28日 13:30
スーさん 向上心がつよいのですね。
雰囲気でてますよ・・・
拓郎さんの「雪」は如何でしたか。
スーさんのリクエストに答えたんですよ(*^。^*)


3. スー 2008年01月28日 13:48
ありがとう♪
すごく情緒が在って良いです♪
雰囲気でてますよ・・・
どんなイメージなのかすごく気になる・・
もう写真見る覚悟できた~~??
こっちではツヨポン、おかんさん2人に
見せたよ、♪
o(*^▽^*)oあはっ♪


4. mick 2008年01月28日 15:18
スーさん 毎度
今~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆です。
写真?見る?覚悟?わからん・・・
覚悟いるんですか?


5. スー 2008年01月28日 15:58
そう見る覚悟が居るんです。
ブスだから倒れるの!
o(*^▽^*)oあはっ♪


6. mick 2008年01月28日 16:03
スーさん 毎度です
倒れる、準備は出来てます(*^。^*)
いつでも、張り倒してください。
それとも、先に、目を閉じて、倒れとこか?
,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!
( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨシ!


7. スー 2008年01月28日 19:25
いつでも、張り倒してください。
それとも、先に、目を閉じて、倒れとこか?
・・・・
張り倒しは出来ないよ!手が届かん・・
目閉じてたら見れんし~~
・・・・
後でね、ウフン♪


8. mick 2008年01月29日 01:05
気絶、悶絶してのた打ち回ってました。
気がついて、起きたら寝れん!!


9. スパイロ 2008年01月29日 11:50
こんにちは(#^.^#)
スーさんアッチでもコッチでも言っていますねmickさんは目隠ししたので十分ですよ
初詣見ませんでしたか・・・フフフ!!


10. スー 2008年01月29日 13:50
スパイロさん、初めまして♪
私知ってますか?スパイロさんを????
初めてだと思っていたんですが・・
誰?
初詣、目隠しして居るmickさんは見ましたよ♪


11. mick 2008年01月29日 14:25
スパイロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
スーさんとは、初対面でしたか?
私は、わかりません。


12. スパイロ 2008年01月29日 16:51
良いです・・・・・初対面ですから(#^.^#)
フフフフ・・・


13. スー 2008年01月29日 23:34
フフフフ・・・・♪


14. mick 2008年01月30日 10:57
スパイロ&スーさん 毎度
悪寒がしてきて、頭のなかで、リンリンとベルが鳴ってきました。混乱しております。
誰じゃ、お主らわ・・・


15. スパイロ 2008年01月31日 12:47
フフフ(o^-^o) ウフッ・・・・


16. スー 2008年02月01日 09:47
フフフフ・・・ほんとに誰????
まさか・・・恐山?かな・・・
それ以外出てこないぞ・・・・


17. mick 2008年02月01日 16:27
スパイロ&スーさん 毎度です。
フフフって、おたくら何ですのん?
恐山? いたこ


18. スパイロ 2008年02月01日 17:27
・・・なんで?恐山
解らんぞ・・・・??

2009.11.08  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

