元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. スー 2008年01月27日 13:21
「一人は嫌い~~追いかけても~~一人で残ります~~・・」
ウ・・ウ・・ウ・・なぜか泣けてくる・・・
涙腺弱いな~~この頃・・
携帯未だに良く解らない・・・


2. ジジ黒一 2008年01月27日 16:11
風邪引きたいのかね?


3. かなやん 2008年01月27日 22:47
こんばんは。ご無沙汰しております^^;
携帯新機種にしましたね。今の機種はフル装備で使いこなすのは大変です(^_^;)自分も4ヶ月前に変えましたけど、機能の100分の1くらいしか使いこなせておりません(^^ゞ
こちらは連日寒い日が続いていまして、明日の最低予想気温はマイナス13度だとか^^;ミックさんも風邪などひかぬようお過ごしください。


4. mick 2008年01月28日 13:34
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
この曲は、20年くらい前の曲だと思います。
今度、映画「結婚しようよ」で、中ノ森バンドが出演してるんですが、それで、新曲としてカバーしてます。
中ノ森バンドの「風になりたい」もいいですよ。
ところで、携帯・・・・
私は、4代目なんですが、あまり使わないなぁ。家族間くらいか。


5. mick 2008年01月28日 13:36
黒一さん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
深淵の様子はどうでしたか?
澱んでいて、混沌としていて、這い上がるの嫌やったんじゃないですか・・・
風になりたいけど、風邪はもういらんね。


6. mick 2008年01月28日 13:39
かなやんさん こんにちわ
長野は、雪景色でしょうね。
携帯って、ほんとに進化してますね。
いろんなことできるのは、わかってるんですが、ほとんど使いこなしてないですね。
私は、風邪引いてたんですよ、1週間ほどなおらず、こじらせておりました。


7. スー 2008年01月28日 13:44
ひさしぶり♪
コメント少なかったのは、又風邪だったの?
携帯、持ってるけど・・解らん・・・
メッセ見るのと返信押して返すだけ、
プリペイドの携帯だから操作も簡単♪
子供のは見てるだけで頭痛い・・・


8. mick 2008年01月28日 15:30
スーさん  |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
風邪はもう、すっかりよくなりましたよ。
休みの日は、出かけてましたので。
仕事前にも、出かけたりしてたからね。
パソの前に、前のめりになって座ってるわけじゃないんですよ。(昔、ネットを始めた頃は、前のめりでしたけど)
今は、パソは楽しみながら、自分の時間の範囲で、向かってます。
気が向いた時に、コメント入れてます。
私の生活スタイルですかね(*^。^*)
だから、気が向いたら怒涛の更新?もするし、気が乗らないときは、放置状態の時もあります。
携帯は、通話とメールしか利用してませんね。
だから、多機能なんて必要ないのだけど、付いてるからしょうがないか・・・
子供は、凄い使いこなしで、感心はするけど、自分は、自分のペースですね。


9. スー 2008年01月28日 16:05
気が向いた時に、コメント入れてます。
ほーーーい、了解!!
パソコンは解るけど(少しね)、
携帯は興味無いから解らないです。
写メがどうのこうの・・・
そんなの関係ね====です。
今日はmickさんの日記の真似で
「おでん」作ってます♪
じゃあね~~~ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆


10. mick 2008年01月28日 16:11
スーさん もう暗くなってきましたね。
天気悪いわ・・・
ネット生活は、気が向いた時にコメ入れる。
これが一番長続きするコツですね。
携帯は、私も興味ないですよ。
面倒くさいのだ・・・
今宵は「おでん」ですか?
具は、地方によって、特色あるようですが、そっちでは、何か、変わった具入れたりしますぅ?


11. スー 2008年01月28日 19:21
この間、書いたヨーー・・・・
特別には無いけど・・
筍とか可笑しいかな?入れるけど・・


12. mick 2008年01月29日 01:02
筍かぁ、美味しそうですよ、今度試してみますわ。
この前のコメで、書いてましたね、最近、物忘れかぁ・・・


13. スー 2008年01月29日 13:39
物忘れかぁ・
ボケ?私と一緒?
筍美味しいから家族みんな食べます。


14. mick 2008年01月29日 14:22
スーさん
物忘れ・・・さいきんあります。
たけのこ、試してみます。


15. スー 2008年01月29日 18:56
今度感想聞かせてくださいね♪
今日は長男の為にキムチ鍋一人分
作ってますよ~~♪
受験頑張れ===!息子よ♪


16. mick 2008年01月30日 10:52
キムチ鍋は、子供たちも好きなようで、よく一人分、奥さんも作っておりますね。
今度、おでん食べる機会があったら、奥さんにリクエストしておきますよ。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「風になりたい」♪

2008.01.27

category : 中ノ森バンド

携帯の機種変更しました。




7860d6c1.jpeg

使ってた携帯が、2年と6ケ月使用してたということで、家族から機種変更したら?って五月蝿く言われたので、変更してきました。
基本的に、通話が出来て、メール出切ればそれで、いいのですが・・・・

カメラ憑き、ワンセグTV憑き、音楽携帯です。でも、基本的な機能しか使わないと思います。メーカーは白戸家なのです(父親が犬・・・って不思議な家族じゃが。
現在、設定に四苦八苦しております、着メロとか設定しなおしております。

今宵の曲は、「風になりたい」吉田拓郎。この曲は、中ノ森バンドが、新曲としてカバーしてますね。
~通り過ぎる あなたが 風なら
私も 今すぐ 風になりたい~

映画「結婚しようよ」で主人公三宅祐司さんの、二女役で出演。
youtube動画「風になりたい」中ノ森BAND

コメント

コメント一覧
1. スー 2008年01月27日 13:21
「一人は嫌い~~追いかけても~~一人で残ります~~・・」
ウ・・ウ・・ウ・・なぜか泣けてくる・・・
涙腺弱いな~~この頃・・
携帯未だに良く解らない・・・


2. ジジ黒一 2008年01月27日 16:11
風邪引きたいのかね?


3. かなやん 2008年01月27日 22:47
こんばんは。ご無沙汰しております^^;
携帯新機種にしましたね。今の機種はフル装備で使いこなすのは大変です(^_^;)自分も4ヶ月前に変えましたけど、機能の100分の1くらいしか使いこなせておりません(^^ゞ
こちらは連日寒い日が続いていまして、明日の最低予想気温はマイナス13度だとか^^;ミックさんも風邪などひかぬようお過ごしください。


4. mick 2008年01月28日 13:34
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
この曲は、20年くらい前の曲だと思います。
今度、映画「結婚しようよ」で、中ノ森バンドが出演してるんですが、それで、新曲としてカバーしてます。
中ノ森バンドの「風になりたい」もいいですよ。
ところで、携帯・・・・
私は、4代目なんですが、あまり使わないなぁ。家族間くらいか。


5. mick 2008年01月28日 13:36
黒一さん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
深淵の様子はどうでしたか?
澱んでいて、混沌としていて、這い上がるの嫌やったんじゃないですか・・・
風になりたいけど、風邪はもういらんね。


6. mick 2008年01月28日 13:39
かなやんさん こんにちわ
長野は、雪景色でしょうね。
携帯って、ほんとに進化してますね。
いろんなことできるのは、わかってるんですが、ほとんど使いこなしてないですね。
私は、風邪引いてたんですよ、1週間ほどなおらず、こじらせておりました。


7. スー 2008年01月28日 13:44
ひさしぶり♪
コメント少なかったのは、又風邪だったの?
携帯、持ってるけど・・解らん・・・
メッセ見るのと返信押して返すだけ、
プリペイドの携帯だから操作も簡単♪
子供のは見てるだけで頭痛い・・・


8. mick 2008年01月28日 15:30
スーさん  |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
風邪はもう、すっかりよくなりましたよ。
休みの日は、出かけてましたので。
仕事前にも、出かけたりしてたからね。
パソの前に、前のめりになって座ってるわけじゃないんですよ。(昔、ネットを始めた頃は、前のめりでしたけど)
今は、パソは楽しみながら、自分の時間の範囲で、向かってます。
気が向いた時に、コメント入れてます。
私の生活スタイルですかね(*^。^*)
だから、気が向いたら怒涛の更新?もするし、気が乗らないときは、放置状態の時もあります。
携帯は、通話とメールしか利用してませんね。
だから、多機能なんて必要ないのだけど、付いてるからしょうがないか・・・
子供は、凄い使いこなしで、感心はするけど、自分は、自分のペースですね。


9. スー 2008年01月28日 16:05
気が向いた時に、コメント入れてます。
ほーーーい、了解!!
パソコンは解るけど(少しね)、
携帯は興味無いから解らないです。
写メがどうのこうの・・・
そんなの関係ね====です。
今日はmickさんの日記の真似で
「おでん」作ってます♪
じゃあね~~~ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆


10. mick 2008年01月28日 16:11
スーさん もう暗くなってきましたね。
天気悪いわ・・・
ネット生活は、気が向いた時にコメ入れる。
これが一番長続きするコツですね。
携帯は、私も興味ないですよ。
面倒くさいのだ・・・
今宵は「おでん」ですか?
具は、地方によって、特色あるようですが、そっちでは、何か、変わった具入れたりしますぅ?


11. スー 2008年01月28日 19:21
この間、書いたヨーー・・・・
特別には無いけど・・
筍とか可笑しいかな?入れるけど・・


12. mick 2008年01月29日 01:02
筍かぁ、美味しそうですよ、今度試してみますわ。
この前のコメで、書いてましたね、最近、物忘れかぁ・・・


13. スー 2008年01月29日 13:39
物忘れかぁ・
ボケ?私と一緒?
筍美味しいから家族みんな食べます。


14. mick 2008年01月29日 14:22
スーさん
物忘れ・・・さいきんあります。
たけのこ、試してみます。


15. スー 2008年01月29日 18:56
今度感想聞かせてくださいね♪
今日は長男の為にキムチ鍋一人分
作ってますよ~~♪
受験頑張れ===!息子よ♪


16. mick 2008年01月30日 10:52
キムチ鍋は、子供たちも好きなようで、よく一人分、奥さんも作っておりますね。
今度、おでん食べる機会があったら、奥さんにリクエストしておきますよ。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

