元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. 白ウサギ 2008年01月28日 17:25
ヽ(´~`; ォィォィ大食いだな~ぁ
回転寿司 丸ごと食べてしまったの??
冗談はさておいて
私も先日機種変更に行ったら
寒いのに40分も待たされた
もっとスピ~ディにできないものでしょうか
もっとも風邪引きには縁がないので
いいのですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2. mick 2008年01月28日 18:09
白ウサギさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
回転寿司丸ごと食べるわけないでしょ。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
私は、結構スピーディにしてくれましたよ。
契約できるまで、コーヒーショップで、くつろいでたら、奥さんの携帯に連絡が入って、ショップ店にいったら、出来てました。
白ウサギさん、風邪引きに縁がないのですか、健康が一番ですよ。


3. スー 2008年01月28日 19:30
懐かしい・・私小学生(?)
だったかな~~(多分)・・・
でもこの時点でもう洋楽聞いてたよ。
ビートルズ♪とモンキーズ♪
マラソン・・泣けました・・・
倒れても倒れても起き上がるんですよ、
彼女・・拍手以外出来なかったです。


4. mick 2008年01月29日 01:14
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
この曲40年前の曲ですね。
私は、中学生のころですね。
GSが最盛期のころで、ベンチャーズサウンドが流行ってました。この曲も、ベンチャーズの曲ですね。
ビートルズも聴いてましたよ。
モンキーズは、テレビで毎週番組やってましたね。大橋巨泉が、ナレーションしてましたね。
デイビー・ジョーンズが人気あったようです。
マラソンは、最後まで見てましたが、過酷ですね。2年前の大阪女子マラソンのときは、折り返し付近、大阪城公園あたりで、選手を見てましたよ。


5. keith 2008年01月29日 04:32
府知事選挙終わったねぃ・・
難波っ子らしい選択だったのかなぁ・・
確かに、寒いね、ここんとこ・・
少しでも早く春を見つけたいって感じ♪


6. スー 2008年01月29日 13:55
春よ来い・・・
2~3日前から我家の梅ノ木に
蕾がチラホラ見え始めましたよ♪
もうすぐです、春は♪


7. mick 2008年01月29日 14:17
keith さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
新府知事 には期待をしたいですね。
大阪は、赤字なんですね・・・
浪速っ子の乗りですよ。
きょうも、冷たい雨がしょぼしょぼとふってます。
早く、春がきてほしいけど、今が一番寒いですねこの時期を乗り換えないと春がこないですね。


8. mick 2008年01月29日 14:21
スーさん
まだまだ寒いです。
今日は、仕事ですが、12時頃まで、気絶しておりました、起きれなかったのです何故だ?
梅の蕾チラホラですか・・・もうすぐだね。


9. スー 2008年01月29日 18:49
又風邪でダウンですか?
そうです蕾は毎日大きくなって来てますよ♪
その隣に植えてる桃の木にも
もうすぐ蕾が見え始めるかも♪
楽しみですよ、春は♪


10. mick 2008年01月30日 10:48
スーさん 毎度
風邪でダウンしてたんじゃありません。
別の事で、脳裏に焼きついて・・・・
悶絶しておったのですよ、気がついたら気絶してましたm(__)m


11. スー 2008年01月30日 12:54
>別の事で、脳裏に焼きついて・
幽霊でも出たの?オホホホホホホ♪
こんにちわ、今からお出かけしてきますね。
車の点検です。
ドライブいつか一緒にしましょうか?
好きな音楽を聴きながら・・・
海を眺めて潮風の香りを吸って・・・
気分も変わりますよ♪
今度誘いましょう・・・
(何時になるか解らないけど)
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


12. mick 2008年01月30日 12:59
スーさん 毎度
今、昼ごはん(冷凍チャーハンとたこ焼き)食べて、~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆しておりまする。
ドライブに連れてって・・・という曲がありますが、屁ぶり山、おっと変換間違いです。
背振山に連れてって・・・って。
(。-∀-)ニヒ♪


13. スー 2008年01月30日 16:15
山がお好きですか?
今は背振山ダメです。凍ります・・
運転できない、怖くて・・
私はどちらかと言うと
海がすきなんですよ、青い海がね♪
最後の(。-∀-)ニヒ♪が可愛いですね。
想像できないわ、mickさんが♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
仕事行ったかな?・・・


14. mick 2008年01月30日 16:46
今日は、夜勤明けです。
しばらく、昼寝仮眠うたた寝しておりました。
そろそろ、主夫します。
山も海も好きです、素敵な人と一緒なら何処でもOKなのです。
青い海と青い空、山の空気も好きです。
四季折々の景色、それぞれにいいところがあるでしょ。


15. スー 2008年01月30日 19:57
じゃあ、
やっぱり奥さんと行ってね♪
素敵な奥さんとね!
私遠慮しとこう~、彼氏他を当たるから♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
>四季折々の景色、それぞれにいい所があるでしょ。
・・そうだね♪
青い海と青い空、両方とも好きですよ♪


16. mick 2008年01月30日 21:28
[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッ
入ってました。今日は、子供たちがアルバイトで、遅くに帰ってきます。
久しぶりに、一緒にはいりました。
節約の為です。
ドライブは、やっぱり暖かくなってからがいいですね。九州もいいとこたくさんあるし、こっち関西もいっぱいあるよ。


17. スー 2008年01月30日 21:56
関西はね、宝塚、京都、奈良、天理、和歌山
かな?好きなのは。
得に奈良と京都が良いですね♪
京都の神社仏閣を見るのがすき♪
股行きたい!!
連れてって、mickさん♪
旅費は出すから。
一緒に入ったの?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「北国の青い空」♪

2008.01.28

category : 奥村チヨ

土曜日は、休みで、奥さん、娘と3人で、昼は「回転寿司」食べて、その後
携帯の機種変しました。


日曜日は、「大阪国際女子マラソン」を見てから、大阪府知事選挙行ってきました。
久しぶりに、イベントが続いた?って感じでした。

それにしても、寒いどんよりとした、灰色の空です。
春よ来い、夏願望・・・青い空が見たい。

今日のBGMは「北国の青い空」奥村チヨです1967年の作品です。
88436654.jpg




北国といえば、北海道をイメージします。
私は、2年前に北海道に行きましたが、北の大地の青空は最高でした

コメント

コメント一覧
1. 白ウサギ 2008年01月28日 17:25
ヽ(´~`; ォィォィ大食いだな~ぁ
回転寿司 丸ごと食べてしまったの??
冗談はさておいて
私も先日機種変更に行ったら
寒いのに40分も待たされた
もっとスピ~ディにできないものでしょうか
もっとも風邪引きには縁がないので
いいのですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2. mick 2008年01月28日 18:09
白ウサギさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
回転寿司丸ごと食べるわけないでしょ。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
私は、結構スピーディにしてくれましたよ。
契約できるまで、コーヒーショップで、くつろいでたら、奥さんの携帯に連絡が入って、ショップ店にいったら、出来てました。
白ウサギさん、風邪引きに縁がないのですか、健康が一番ですよ。


3. スー 2008年01月28日 19:30
懐かしい・・私小学生(?)
だったかな~~(多分)・・・
でもこの時点でもう洋楽聞いてたよ。
ビートルズ♪とモンキーズ♪
マラソン・・泣けました・・・
倒れても倒れても起き上がるんですよ、
彼女・・拍手以外出来なかったです。


4. mick 2008年01月29日 01:14
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
この曲40年前の曲ですね。
私は、中学生のころですね。
GSが最盛期のころで、ベンチャーズサウンドが流行ってました。この曲も、ベンチャーズの曲ですね。
ビートルズも聴いてましたよ。
モンキーズは、テレビで毎週番組やってましたね。大橋巨泉が、ナレーションしてましたね。
デイビー・ジョーンズが人気あったようです。
マラソンは、最後まで見てましたが、過酷ですね。2年前の大阪女子マラソンのときは、折り返し付近、大阪城公園あたりで、選手を見てましたよ。


5. keith 2008年01月29日 04:32
府知事選挙終わったねぃ・・
難波っ子らしい選択だったのかなぁ・・
確かに、寒いね、ここんとこ・・
少しでも早く春を見つけたいって感じ♪


6. スー 2008年01月29日 13:55
春よ来い・・・
2~3日前から我家の梅ノ木に
蕾がチラホラ見え始めましたよ♪
もうすぐです、春は♪


7. mick 2008年01月29日 14:17
keith さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
新府知事 には期待をしたいですね。
大阪は、赤字なんですね・・・
浪速っ子の乗りですよ。
きょうも、冷たい雨がしょぼしょぼとふってます。
早く、春がきてほしいけど、今が一番寒いですねこの時期を乗り換えないと春がこないですね。


8. mick 2008年01月29日 14:21
スーさん
まだまだ寒いです。
今日は、仕事ですが、12時頃まで、気絶しておりました、起きれなかったのです何故だ?
梅の蕾チラホラですか・・・もうすぐだね。


9. スー 2008年01月29日 18:49
又風邪でダウンですか?
そうです蕾は毎日大きくなって来てますよ♪
その隣に植えてる桃の木にも
もうすぐ蕾が見え始めるかも♪
楽しみですよ、春は♪


10. mick 2008年01月30日 10:48
スーさん 毎度
風邪でダウンしてたんじゃありません。
別の事で、脳裏に焼きついて・・・・
悶絶しておったのですよ、気がついたら気絶してましたm(__)m


11. スー 2008年01月30日 12:54
>別の事で、脳裏に焼きついて・
幽霊でも出たの?オホホホホホホ♪
こんにちわ、今からお出かけしてきますね。
車の点検です。
ドライブいつか一緒にしましょうか?
好きな音楽を聴きながら・・・
海を眺めて潮風の香りを吸って・・・
気分も変わりますよ♪
今度誘いましょう・・・
(何時になるか解らないけど)
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


12. mick 2008年01月30日 12:59
スーさん 毎度
今、昼ごはん(冷凍チャーハンとたこ焼き)食べて、~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆しておりまする。
ドライブに連れてって・・・という曲がありますが、屁ぶり山、おっと変換間違いです。
背振山に連れてって・・・って。
(。-∀-)ニヒ♪


13. スー 2008年01月30日 16:15
山がお好きですか?
今は背振山ダメです。凍ります・・
運転できない、怖くて・・
私はどちらかと言うと
海がすきなんですよ、青い海がね♪
最後の(。-∀-)ニヒ♪が可愛いですね。
想像できないわ、mickさんが♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
仕事行ったかな?・・・


14. mick 2008年01月30日 16:46
今日は、夜勤明けです。
しばらく、昼寝仮眠うたた寝しておりました。
そろそろ、主夫します。
山も海も好きです、素敵な人と一緒なら何処でもOKなのです。
青い海と青い空、山の空気も好きです。
四季折々の景色、それぞれにいいところがあるでしょ。


15. スー 2008年01月30日 19:57
じゃあ、
やっぱり奥さんと行ってね♪
素敵な奥さんとね!
私遠慮しとこう~、彼氏他を当たるから♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
>四季折々の景色、それぞれにいい所があるでしょ。
・・そうだね♪
青い海と青い空、両方とも好きですよ♪


16. mick 2008年01月30日 21:28
[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッ
入ってました。今日は、子供たちがアルバイトで、遅くに帰ってきます。
久しぶりに、一緒にはいりました。
節約の為です。
ドライブは、やっぱり暖かくなってからがいいですね。九州もいいとこたくさんあるし、こっち関西もいっぱいあるよ。


17. スー 2008年01月30日 21:56
関西はね、宝塚、京都、奈良、天理、和歌山
かな?好きなのは。
得に奈良と京都が良いですね♪
京都の神社仏閣を見るのがすき♪
股行きたい!!
連れてって、mickさん♪
旅費は出すから。
一緒に入ったの?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

