元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. bell 2008年02月01日 22:11
こんばんわ♪お久しぶりです。
素晴らしい曲ですね、聞いていて、
ジーーーンとしてしまいました。
(*^。^*)
きっとこの歌聴きに、きんさんが
来てくれると信じたいですね。
友達って別れてもどこかで又会えると
思います♪信じています♪
mickさんとも此処で又会えたし、
旅行する機会があれば
私もお会いしたいですよ♪
内緒でね♪宜しいかしら?
私は気絶しないと思いますが・・・
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


2. シロ 2008年02月02日 00:34
やっとかめのおじゃまですぅ~♪
PCディスクvistaに買い替えましてよ
もう サクサク動くよ
MEとは 比べ物にならんね
ニッコヽ(^。^)ノ 


3. スー 2008年02月02日 08:01
おはようございます♪
今日も元気に過ごしますよ~~
きんさん、この曲聞きに来ますよね!
いい曲だもの・・・・
>はまのズルムケきんごさんへ
まだ言ってる・・・・
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


4. うさピョン 2008年02月02日 13:10
こんにちは(*^_^*)
出会いがあるから別れもあるのですよね・・・仕方ないことですね・・・きっとどこかでまた~めぐりあえるかも知れませんし・・・何とも・・・(?_?)
「はまのズルムケきんごさん」この言葉懐かしいです(笑)うさピョンの日記でmickさんとはまきんさんのやり取りが楽しかったですよ~(笑)さてさて~そろそろまた~頼まれている調べ事をしないとです・・・それでは~失礼します✿


5. スー 2008年02月03日 11:53
おはよう♪
またね~~
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


6. スー 2008年02月04日 16:00
♪~~♪~~♪
曲又聴きに来ちゃいました。
♪(*´○`)o¶~~♪


7. mick 2008年02月04日 19:02
bellさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ブログは誰でも、アドレスさえわかれば、これるんでその内訪問してくれるでしょう。
アドレスわからんでも、ヤフーで、「元気です。」か「mick」で検索すれば、わかる人は訪問できるからね。
ネットで知り合いになった人たちとのオフ会を活発にしてる人もいるようですね。
せっかく知り合いになったんですから、近くに来たら、合いたくなりますよね。


8. mick 2008年02月04日 19:07
シロサン (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
復活よかったですね。


9. mick 2008年02月04日 19:11
うさピョン さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
そうですね、出会いと別れ・・・たくさん経験してきましたね。これの繰り返しですからね。
みなさんとの、出会いもほんの偶然に出あったのかもしれないけど、こうして続いてるってことは、何かの必然があったかもしれませんね。
出会いって、不思議ですね。


10. mick 2008年02月04日 19:12
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
この曲は、いいですね、名曲です。


11. スー 2008年02月05日 02:50
こんばんわ♪
今日は目が冴えて寝れない・・・
今日が一番志望の試験の日です。
親の方が緊張してます。
おやすみ・・・・


12. mick@管理人 2008年02月05日 12:39
スーさん 毎度
かなり深夜まで夜更かしですね。
親が緊張してもね・・・子供さんがかえって緊張しますよ。
ちゃんと寝たのかな?
一番志望・・・受かるといいですね。
祈ります((((*ゝω・)†~~~  アーメン


13. スー 2008年02月05日 13:45
クリスチャンですか?
子供は寝てましたね・・・
何時もは2時まで起きてるんです、
長男がね。だから付き合いで起きてます。
夜食を欲しがるときがあるでしょ♪
昨日は強引に早く寝せたんですがね・・
こっちの方が寝れませんでしたね。
ご心配掛けますね、ありがとう♪
*:・'(*⌒―⌒*))) ♪


14. mick@管理人 2008年02月05日 14:04
スーさん 毎度
クリスチャンではありませんが・・・
我が家でも、子供は遅くまで起きてますが、付き合いません、さっさと寝てます。
夜食が食べたいときは、勝手に作って食べてます。
まぁ、こどものこととなると、心配ではありますね。


15. スー 2008年02月05日 14:12
子供命ですから・・・・
可愛いんです、いくつになってもね♪


16. mick@管理人 2008年02月05日 14:21
それは、同じですね親ですからね。


17. ツヨポン 2008年02月05日 16:40
子供命・・・大人になると少し
この気持ち薄れるな・・・・
おや?親失格か・・・・おやおや・・
今日は私が暇ブッこいてます。(ーー;)


18. スー 2008年02月05日 20:13
ツヨポンさ~~~ん♪
ようやく一緒になりましたね。
会いたかったわ~~~~~ん♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


19. mick@管理人 2008年02月06日 01:46
ツヨポンさん 真夜中にこんばんわ
大きくなると薄れる・・・かもしれませんね。
20歳こえるとよけに、そう考えたりなんかしますよ。


20. スー 2008年02月06日 02:42
すごい時間にコメント書いてますね♪
私も起きてるけど・・・仕事場からですか?
休憩時間なの?ククク・・


21. mick 2008年02月06日 02:52
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
スーさんこそ、凄い時間にコメント返ししてますね。
休憩時間・・・・さささて、どうなんでしょうか(・ω☆)キラン☆

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「ここにしか咲かない花」♪

2008.02.01

category : コブクロ

すっかり2月です。

2月といえば、ブログの前身だったビッグローブ掲示板にネットデビューして5年経ちます。


最初は、トピ立てても、誰も来ない、コメントしない、覗かないという、暗黒サイトでしたが、いつしか常連さんも出来、そうなると楽しくて、夢中でパソコンの前に、のめり込んでいた時代が、懐かしいですね。

いまでも、続いてる常連さんとは、5年の付き合いになるのか・・・・
自然消滅していった人や、訳あって閉鎖した人など、結構、この世界も
出会いと別れが多かったようです。
ネットでの、常連さんってどういう存在なんだろうか?
出来れば、全国へ旅行する機会があれば、是非尋ねてみたいですね。
中には、お顔も拝見してる、常連の○ーさん・・・・
是非、お会いして、気絶してみたいものです(*^。^*)

今は、ネットでの更新やコメントは、生活のなかのアクセントですね。
好きな時に、更新して、好きな時にコメントして、マイペースな配分で出来るようになりましたね。

さてさて、今宵のBGMは、「ここにしか咲かない花」コブクロです。

e5605814.jpg

この曲は、SNS時代にフレンドさんだった、はまのズルムケきんごさんへ、贈ります。
ズルムケの頼りじゃなくて、風の頼りでもなくて、スーさんから聞きました。
SNSを訳あって退会して、今後はSMに専念するとか・・・・失礼、違いました
やりたい事があるとか?詳しくはしりませんが・・・

はまのきんごさん。
ブログなら、いつでも覗けますので、たまに覗いてみてくださいね

コメント

コメント一覧
1. bell 2008年02月01日 22:11
こんばんわ♪お久しぶりです。
素晴らしい曲ですね、聞いていて、
ジーーーンとしてしまいました。
(*^。^*)
きっとこの歌聴きに、きんさんが
来てくれると信じたいですね。
友達って別れてもどこかで又会えると
思います♪信じています♪
mickさんとも此処で又会えたし、
旅行する機会があれば
私もお会いしたいですよ♪
内緒でね♪宜しいかしら?
私は気絶しないと思いますが・・・
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


2. シロ 2008年02月02日 00:34
やっとかめのおじゃまですぅ~♪
PCディスクvistaに買い替えましてよ
もう サクサク動くよ
MEとは 比べ物にならんね
ニッコヽ(^。^)ノ 


3. スー 2008年02月02日 08:01
おはようございます♪
今日も元気に過ごしますよ~~
きんさん、この曲聞きに来ますよね!
いい曲だもの・・・・
>はまのズルムケきんごさんへ
まだ言ってる・・・・
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


4. うさピョン 2008年02月02日 13:10
こんにちは(*^_^*)
出会いがあるから別れもあるのですよね・・・仕方ないことですね・・・きっとどこかでまた~めぐりあえるかも知れませんし・・・何とも・・・(?_?)
「はまのズルムケきんごさん」この言葉懐かしいです(笑)うさピョンの日記でmickさんとはまきんさんのやり取りが楽しかったですよ~(笑)さてさて~そろそろまた~頼まれている調べ事をしないとです・・・それでは~失礼します✿


5. スー 2008年02月03日 11:53
おはよう♪
またね~~
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


6. スー 2008年02月04日 16:00
♪~~♪~~♪
曲又聴きに来ちゃいました。
♪(*´○`)o¶~~♪


7. mick 2008年02月04日 19:02
bellさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ブログは誰でも、アドレスさえわかれば、これるんでその内訪問してくれるでしょう。
アドレスわからんでも、ヤフーで、「元気です。」か「mick」で検索すれば、わかる人は訪問できるからね。
ネットで知り合いになった人たちとのオフ会を活発にしてる人もいるようですね。
せっかく知り合いになったんですから、近くに来たら、合いたくなりますよね。


8. mick 2008年02月04日 19:07
シロサン (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
復活よかったですね。


9. mick 2008年02月04日 19:11
うさピョン さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
そうですね、出会いと別れ・・・たくさん経験してきましたね。これの繰り返しですからね。
みなさんとの、出会いもほんの偶然に出あったのかもしれないけど、こうして続いてるってことは、何かの必然があったかもしれませんね。
出会いって、不思議ですね。


10. mick 2008年02月04日 19:12
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
この曲は、いいですね、名曲です。


11. スー 2008年02月05日 02:50
こんばんわ♪
今日は目が冴えて寝れない・・・
今日が一番志望の試験の日です。
親の方が緊張してます。
おやすみ・・・・


12. mick@管理人 2008年02月05日 12:39
スーさん 毎度
かなり深夜まで夜更かしですね。
親が緊張してもね・・・子供さんがかえって緊張しますよ。
ちゃんと寝たのかな?
一番志望・・・受かるといいですね。
祈ります((((*ゝω・)†~~~  アーメン


13. スー 2008年02月05日 13:45
クリスチャンですか?
子供は寝てましたね・・・
何時もは2時まで起きてるんです、
長男がね。だから付き合いで起きてます。
夜食を欲しがるときがあるでしょ♪
昨日は強引に早く寝せたんですがね・・
こっちの方が寝れませんでしたね。
ご心配掛けますね、ありがとう♪
*:・'(*⌒―⌒*))) ♪


14. mick@管理人 2008年02月05日 14:04
スーさん 毎度
クリスチャンではありませんが・・・
我が家でも、子供は遅くまで起きてますが、付き合いません、さっさと寝てます。
夜食が食べたいときは、勝手に作って食べてます。
まぁ、こどものこととなると、心配ではありますね。


15. スー 2008年02月05日 14:12
子供命ですから・・・・
可愛いんです、いくつになってもね♪


16. mick@管理人 2008年02月05日 14:21
それは、同じですね親ですからね。


17. ツヨポン 2008年02月05日 16:40
子供命・・・大人になると少し
この気持ち薄れるな・・・・
おや?親失格か・・・・おやおや・・
今日は私が暇ブッこいてます。(ーー;)


18. スー 2008年02月05日 20:13
ツヨポンさ~~~ん♪
ようやく一緒になりましたね。
会いたかったわ~~~~~ん♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


19. mick@管理人 2008年02月06日 01:46
ツヨポンさん 真夜中にこんばんわ
大きくなると薄れる・・・かもしれませんね。
20歳こえるとよけに、そう考えたりなんかしますよ。


20. スー 2008年02月06日 02:42
すごい時間にコメント書いてますね♪
私も起きてるけど・・・仕事場からですか?
休憩時間なの?ククク・・


21. mick 2008年02月06日 02:52
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
スーさんこそ、凄い時間にコメント返ししてますね。
休憩時間・・・・さささて、どうなんでしょうか(・ω☆)キラン☆

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

