元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. こま 2008年02月06日 12:23
娘さんから本命チョコが 自分と思ってるあたりがmickさんらしいかもぉ~(笑)


2. mick 2008年02月06日 12:29
こまさん 毎度
これは、間違いないはずです。
多分くれる・・・・娘は、オヤジ派やからね。
奥さんからは、市販の(手作りじゃない)デカイチョコが貰えるはず。


3. こま 2008年02月06日 16:12
うっす!( ̄- ̄)ゞ
んで 市販のデカイチョコとキッスの嵐になるわけですねヾ(@~▽~@)ノ


4. mick 2008年02月06日 16:39
こまさん 毎度┏● 押忍!!
そうですね、キッスの嵐・・・・ぜひとも避けたいところですね。
そういえば、節分の日に、太巻き食べたのに、奥さんはそれだけでは満足いかず、夜も太巻きねだってきました(-_-;)


5. スー 2008年02月06日 18:34
プププ・・・・♪♪♪
ただいま・・・帰宅しました♪
あなた達二人揃うと何時もこの話題ね♪
仲間になれずに残念だわ♪
(* ̄ー ̄*)ふふん!!
後でお邪魔するかも~~
居る???
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


6. スー 2008年02月06日 18:35
みっくん可愛い♪
ウフン♪


7. mick 2008年02月06日 18:48
スーさん (*●ω●)人(●ω●*)オカイモ♪
出かけてたんですか?
プライベートで、忙しい時期ですもんね。
>あなた達二人揃うと何時もこの話題ね♪
二人って、こまさんと私ですか?
以前から、変わらない会話ですよ。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
きょうは、たっぷり休養したので、多分、うたた寝はしてないと思いますが・・・
みっくんですか、ブログパーツで以前、してたんですが、復活です。
マウスでなぞると、手や顔で追いかけてくるし、鳴きますよ。
簡単に、出来ますから、ブログのアクセサリーとして挑戦してみてください。


8. スパイロ 2008年02月06日 21:00
こんばんは~~
ヤハリチョコは欲しい物ですか??
普段に食べていても・・・・欲しいのかしら
男の気持ちが解りしぇん(゚ー゚*?)オヨ?


9. スー 2008年02月06日 21:38
来たよ~~~♪
起きてる?
今日は娘と(二人分だよ)買い物!!
一人が100円ショップ終わったと思ったら・・
またもや他の100円ショップへ・・・
一緒にできんのかい!!てなもんです。
姉妹仲が悪くて一緒には買い物できない。
一人ずつ付いて回ってました。
疲れた~~~・・・フー・・
◯0o。(ー。ー)y―~~


10. スー 2008年02月06日 21:45
みっくんおもしろ~~~い!!
手で払うのね♪
きゃ~~~、クセになりそう♪
股あそぼ!!


11. mick 2008年02月06日 21:57
スパイロさん おばんです。
チョコレートは、もともと好きですので、もらえるものなら欲しいですよ。
ウイスキーボンボンが欲しい脳。
男の気持ち・・・・それは、やはりいくつになっても女性からの贈り物は嬉しいものですよ。例え、義理と解っていてもね。


12. mick 2008年02月06日 22:02
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
「世界仰天ニュース」見ておりました。
女の人との買い物は、どうも苦手です。
時間が長いし、あれやこれやと決まらない。
もっともそれを楽しんでるんでしょうけどね。
私の場合は、買い物早いですよ、最初から買うもの決めてるからね。
みっくん・・・面白いですか。
そのサイトに入って、ブログパーツを貼り付けたら出来上がりです。お試しあれ。


13. スー 2008年02月06日 22:14
私買い物早い!!
買うもの決め手から行くのよ♪
バレンタインは興味なし・・
好きな人でもやった事なし。
物を使うの嫌い。今までやったこと無いもん。やっぱり可愛くないのか・・・・
だから貰うのも嫌い。
品物で釣られたみたいだもん・・・
愛だけだよん、欲しいの、ウフン♪
みっくんは色々在るんですか?
何処から行けば良いの?


14. mick 2008年02月06日 22:48
スーさん 
バレンタインは、昔から興味なしですか?
例えば、感謝の気持ちとかで、純粋にプレゼント揚げたくても、受け取らないのか?
それは、困ったもんだ。
バレンタインは、イベント風物詩として、楽しんでおりますよ。
おっと、風呂沸いたわ。
[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッ
行ってきます。


15. スー 2008年02月06日 23:14
お風呂ね・・・
>例えば、感謝の気持ちとかで、純粋にプレゼント揚げたくても、受け取らないのか?
それとは意味が違いますよ♪
バレンタインがイヤなんですよ。
ちゃんと書いてるでしょ、品物じゃなくて
愛だって♪
品物あげる位なら私をあげるわよ♪
その反対も在りよ、ウフン♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
お休み、ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


16. mick 2008年02月06日 23:28
[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッ
終了です。あーあ、ええーお湯やったのう。
スーさん来てたのね。
おやおや、バレンタインが嫌なんですか。
>品物あげる位なら私をあげるわよ
その反対もあり・・・・遠慮しときますわ。
はーいε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


17. ツヨポン 2008年02月06日 23:30
>品物あげる位なら私をあげるわよ♪
その反対も在りよ、ウフン♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
お休み、ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 
・・・・・・って・・・・・・
夜中にコメかっ飛ばしィ~~~
あっ!夜中だからいいのか・・・・
血ョポン、風呂から上がった
おじさんが、このコメ見てどう言う
反応するのか見てみたい・・・・
いや、どうせ≪どうもしない≫って
そっけない返事するかも・・・・
ブツブツブツ・・・・・


18. スー 2008年02月07日 01:54
>遠慮しときますわ
・・・
誰もmickさんにあげるって
言って無いじゃん、フン!
彼に決ってるじゃない♪
もう・・・イヤン♪
ツヨポン何ブツブツ言ってんの?


19. ツヨポン 2008年02月07日 05:58
>誰もmickさんにあげるって
言って無いじゃん、フン!
・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・
おじさん・・・貰い損ねたね・・・・
Gカップのたわわなお胸が・・・・・
ブツブツブツブツ・・・・・


20. スー 2008年02月07日 10:31
mickさん、おはよう♪
股ツヨポン、ブツブツ言ってる・・・
Eカップだって・・・
Gカップは友人です!!すごいんだから!!
・・・
ごめんね朝から・・・
行ってらっしゃいませ♪
♪*:・'(*⌒―⌒*)))


21. mick@管理人 2008年02月07日 12:10
みなさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ほんじつは、仕事の日なので、3時ごろにはで掛けます。それまで、在宅中ですのでよろしく哀愁!!(-_-;)


22. スー 2008年02月07日 13:34
お昼終了~~♪
mickさん、こんちわ!
今日は3時からね、遊びませんか~~
暇無しかな?昼ねしてる?
掲示板行こうかな?・・・


23. mick 2008年02月07日 13:57
スーさん 毎度
今、娘がパスタ作ってくれたので、食べてたところです。
あと1時間くらいですから、あっちとかこっちとか、あんなとこでもいいですよ。


24. スー 2008年02月07日 14:30
で、結局何処なの?
目が回る~~~ヘロへロ~~


25. mick 2008年02月07日 14:37
ブログでも、掲示板でも、コミュでもどこでもいいですよ。おっとチャットもあったなぁ。


26. りょりょ。 2008年02月07日 14:50
miclさん、チャット部屋が分からんようになってしまいました。
股、旧掲示板のアドレスを…。


27. mick 2008年02月07日 14:55
りょりょさん
メッセでアドレス送ります。
よろしく哀愁。


28. ジジ黒一 2008年02月07日 22:45
( ̄o ̄;)ボソッ
オヤジに渡すチョコって
究極の義理チョコではおまへんか(・_・?)
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


29. スー 2008年02月08日 00:07
おやすみなさい、♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


30. スー 2008年02月08日 11:54
おはよう~~~♪
今日はすごくいい天気ですね、
ドライブ日和です♪


31. mick 2008年02月08日 12:15
黒一さん ┏● 押忍!!
深海の淵は、いごこちよいかな?
そろそろ浮上してきたか?
黒一さんちのグログ、最近懐かしい曲、アップしておるのう。コッキーポップ知ってるよ。
究極の義理チョコねぇ・・・・
で、小娘からは、貰うんですか?本命チョコ


32. mick 2008年02月08日 12:18
スーさん 毎度
こっちは、寒いですよ、うす曇りの天候です。ドライブ日和かぁ、いいなぁ。
我が家の息子と娘が、車を共同で購入予定なんですよ、中古ですがね・・・
最近、免許とったんですが、娘のほうが、運転が上手です。


33. スー 2008年02月08日 13:58
娘さんの方が上手なの?
息子さん、苦手?運転・・・
ウチも娘は上手、ダンナよりも・・・
酔わないから解る。
共同で買うとけんかになりませんか?


34. スー 2008年02月08日 14:00
今気が付きました!!
桜に変わってますね、雪だったのが。
何時変わったんだろう・・・
ごめんね、o(*^▽^*)oあはっ♪


35. mick 2008年02月08日 14:06
スーさん
毎度、ソースヤキソバ食べておりました。
娘の方が、運動神経はいいようです。
そうやね、共同でだと、喧嘩になるかもね。
どうするんやろか?
桜に変わったのは、2月になってから立春にあわせて、変化させましたよ。
春願望の意味もあってね。


36. スー 2008年02月08日 19:22
食事の用意終了~~~♪
ダハハハハハ・・・
誰も居ない・・
アッシー君も今日は遅いんだよね~~
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


37. mick 2008年02月08日 19:37
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
こっちは、食事終了しました。
「皿ウドン」でした。
昼にヤキソバ食べたので、麺類ばっかりです、流石にあきたわ。
奥さん、髪の毛切ってきたことを、しきりにアピールしてました。
「若くみえるやろ・・・」って自分で言うとります。


38. supairo 2008年02月08日 21:16
こんばんは~
奥さんが髪切ってもスグに解ります~?
家は余り変化が無いと・・・
無視されます(ーー;)


39. mick 2008年02月08日 21:25
supairoさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
結構、短く切ってきたようなので、わかりましたよ。
私は、」長いほうがええんやけど・・・
短すぎて、コブタみたいなっとるわ。


40. スー 2008年02月08日 22:29
あの曲此処に貼り付けちゃダメよ~~
私が貼るからね♪
折角今日ゲットして来たんだからね♪
お願いね、ウフン♪
って、もううたた寝してるか?


41. mick 2008年02月08日 23:18
ちょっと、ういたた寝しておりました。
あー眠い・・・
本日は、もう寝ます。
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー


42. ジジ黒一 2008年02月08日 23:22
ういたた寝かね (・_・D フムフム
明日は雪が降るそうですぞ
暖かくして 過しましょう~
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


43. mick 2008年02月08日 23:38
おっと、黒一さん来てたのね。
寝る前に、掲示板と、コミュのチェックしておりました。明日は、関東地方が寒いそうですね。
こっちは、雨だとか・・・
ういたた寝じゃなくて、うたた寝でした。


44. スー 2008年02月08日 23:46
お休み♪明日ね~~
今日はありがとうございました。
感謝♪ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


45. りょりょ。 2008年02月09日 11:20
ういたた寝って気持ちよいかも~?
関東地方、寒いですが、雪にはならないか?
もう、当分、雪はいらんです。。。


46. mick 2008年02月09日 11:52
スーさん 毎度
昨日は、コミュへの参加及び、怒涛のコメントありがとうございました。
楽しいコミュになりそうですね。


47. mick 2008年02月09日 11:55
りょりょさん ┏● 押忍!!
大阪は、午前中に雨から、雪に変わりました。
今、かなりの雪が降ってます。きょうは午後から仕事なんですが、交通マヒがきになりますね・・・かなり、積もってきましたよ。
まいったなぁ・・・
あー、わかってると思いますが、うたた寝です(*^。^*)

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「バレンタインキッス」♪

2008.02.06

category : 独り言

2月の次なるイベントは、バレンタインデーですね。



節分の恵方巻も、寿司業界、コンビニ、スーパーとかの商魂に乗せられてる感じもありますが、我が家ではそれを、結構楽しんでます。

さて、バレンタインデー・・・
これも、商魂たくましく、今やすっかり定着した風物詩ですね。
女性から、男性へのアプローチ。
実際に、思いを寄せてる男性へのきっかけになればいいと思いますが、迷惑なのは義理チョコじゃないでしょうか?

気になる男性へのチョコは、いいけど、「どうも義理チョコが鬱陶しい」ってよく女性のかたから耳にします。
これって、私も、面倒なんですよ。多分、本命チョコ?は、奥さんと、娘から貰うとおもうのですが・・・・
職場では、義理チョコのオンパレードです。ホワイトデーのお返しに、毎年500円づつ徴収されます(*^。^*)

みなさんの職場では、どうですか?
本命チョコの数も気になるところですね。

本日のBGM「バレンタインキッス」国生さゆり。

8156f8e5.jpg

コメント

コメント一覧
1. こま 2008年02月06日 12:23
娘さんから本命チョコが 自分と思ってるあたりがmickさんらしいかもぉ~(笑)


2. mick 2008年02月06日 12:29
こまさん 毎度
これは、間違いないはずです。
多分くれる・・・・娘は、オヤジ派やからね。
奥さんからは、市販の(手作りじゃない)デカイチョコが貰えるはず。


3. こま 2008年02月06日 16:12
うっす!( ̄- ̄)ゞ
んで 市販のデカイチョコとキッスの嵐になるわけですねヾ(@~▽~@)ノ


4. mick 2008年02月06日 16:39
こまさん 毎度┏● 押忍!!
そうですね、キッスの嵐・・・・ぜひとも避けたいところですね。
そういえば、節分の日に、太巻き食べたのに、奥さんはそれだけでは満足いかず、夜も太巻きねだってきました(-_-;)


5. スー 2008年02月06日 18:34
プププ・・・・♪♪♪
ただいま・・・帰宅しました♪
あなた達二人揃うと何時もこの話題ね♪
仲間になれずに残念だわ♪
(* ̄ー ̄*)ふふん!!
後でお邪魔するかも~~
居る???
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


6. スー 2008年02月06日 18:35
みっくん可愛い♪
ウフン♪


7. mick 2008年02月06日 18:48
スーさん (*●ω●)人(●ω●*)オカイモ♪
出かけてたんですか?
プライベートで、忙しい時期ですもんね。
>あなた達二人揃うと何時もこの話題ね♪
二人って、こまさんと私ですか?
以前から、変わらない会話ですよ。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
きょうは、たっぷり休養したので、多分、うたた寝はしてないと思いますが・・・
みっくんですか、ブログパーツで以前、してたんですが、復活です。
マウスでなぞると、手や顔で追いかけてくるし、鳴きますよ。
簡単に、出来ますから、ブログのアクセサリーとして挑戦してみてください。


8. スパイロ 2008年02月06日 21:00
こんばんは~~
ヤハリチョコは欲しい物ですか??
普段に食べていても・・・・欲しいのかしら
男の気持ちが解りしぇん(゚ー゚*?)オヨ?


9. スー 2008年02月06日 21:38
来たよ~~~♪
起きてる?
今日は娘と(二人分だよ)買い物!!
一人が100円ショップ終わったと思ったら・・
またもや他の100円ショップへ・・・
一緒にできんのかい!!てなもんです。
姉妹仲が悪くて一緒には買い物できない。
一人ずつ付いて回ってました。
疲れた~~~・・・フー・・
◯0o。(ー。ー)y―~~


10. スー 2008年02月06日 21:45
みっくんおもしろ~~~い!!
手で払うのね♪
きゃ~~~、クセになりそう♪
股あそぼ!!


11. mick 2008年02月06日 21:57
スパイロさん おばんです。
チョコレートは、もともと好きですので、もらえるものなら欲しいですよ。
ウイスキーボンボンが欲しい脳。
男の気持ち・・・・それは、やはりいくつになっても女性からの贈り物は嬉しいものですよ。例え、義理と解っていてもね。


12. mick 2008年02月06日 22:02
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
「世界仰天ニュース」見ておりました。
女の人との買い物は、どうも苦手です。
時間が長いし、あれやこれやと決まらない。
もっともそれを楽しんでるんでしょうけどね。
私の場合は、買い物早いですよ、最初から買うもの決めてるからね。
みっくん・・・面白いですか。
そのサイトに入って、ブログパーツを貼り付けたら出来上がりです。お試しあれ。


13. スー 2008年02月06日 22:14
私買い物早い!!
買うもの決め手から行くのよ♪
バレンタインは興味なし・・
好きな人でもやった事なし。
物を使うの嫌い。今までやったこと無いもん。やっぱり可愛くないのか・・・・
だから貰うのも嫌い。
品物で釣られたみたいだもん・・・
愛だけだよん、欲しいの、ウフン♪
みっくんは色々在るんですか?
何処から行けば良いの?


14. mick 2008年02月06日 22:48
スーさん 
バレンタインは、昔から興味なしですか?
例えば、感謝の気持ちとかで、純粋にプレゼント揚げたくても、受け取らないのか?
それは、困ったもんだ。
バレンタインは、イベント風物詩として、楽しんでおりますよ。
おっと、風呂沸いたわ。
[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッ
行ってきます。


15. スー 2008年02月06日 23:14
お風呂ね・・・
>例えば、感謝の気持ちとかで、純粋にプレゼント揚げたくても、受け取らないのか?
それとは意味が違いますよ♪
バレンタインがイヤなんですよ。
ちゃんと書いてるでしょ、品物じゃなくて
愛だって♪
品物あげる位なら私をあげるわよ♪
その反対も在りよ、ウフン♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
お休み、ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


16. mick 2008年02月06日 23:28
[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッ
終了です。あーあ、ええーお湯やったのう。
スーさん来てたのね。
おやおや、バレンタインが嫌なんですか。
>品物あげる位なら私をあげるわよ
その反対もあり・・・・遠慮しときますわ。
はーいε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


17. ツヨポン 2008年02月06日 23:30
>品物あげる位なら私をあげるわよ♪
その反対も在りよ、ウフン♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
お休み、ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 
・・・・・・って・・・・・・
夜中にコメかっ飛ばしィ~~~
あっ!夜中だからいいのか・・・・
血ョポン、風呂から上がった
おじさんが、このコメ見てどう言う
反応するのか見てみたい・・・・
いや、どうせ≪どうもしない≫って
そっけない返事するかも・・・・
ブツブツブツ・・・・・


18. スー 2008年02月07日 01:54
>遠慮しときますわ
・・・
誰もmickさんにあげるって
言って無いじゃん、フン!
彼に決ってるじゃない♪
もう・・・イヤン♪
ツヨポン何ブツブツ言ってんの?


19. ツヨポン 2008年02月07日 05:58
>誰もmickさんにあげるって
言って無いじゃん、フン!
・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・
おじさん・・・貰い損ねたね・・・・
Gカップのたわわなお胸が・・・・・
ブツブツブツブツ・・・・・


20. スー 2008年02月07日 10:31
mickさん、おはよう♪
股ツヨポン、ブツブツ言ってる・・・
Eカップだって・・・
Gカップは友人です!!すごいんだから!!
・・・
ごめんね朝から・・・
行ってらっしゃいませ♪
♪*:・'(*⌒―⌒*)))


21. mick@管理人 2008年02月07日 12:10
みなさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ほんじつは、仕事の日なので、3時ごろにはで掛けます。それまで、在宅中ですのでよろしく哀愁!!(-_-;)


22. スー 2008年02月07日 13:34
お昼終了~~♪
mickさん、こんちわ!
今日は3時からね、遊びませんか~~
暇無しかな?昼ねしてる?
掲示板行こうかな?・・・


23. mick 2008年02月07日 13:57
スーさん 毎度
今、娘がパスタ作ってくれたので、食べてたところです。
あと1時間くらいですから、あっちとかこっちとか、あんなとこでもいいですよ。


24. スー 2008年02月07日 14:30
で、結局何処なの?
目が回る~~~ヘロへロ~~


25. mick 2008年02月07日 14:37
ブログでも、掲示板でも、コミュでもどこでもいいですよ。おっとチャットもあったなぁ。


26. りょりょ。 2008年02月07日 14:50
miclさん、チャット部屋が分からんようになってしまいました。
股、旧掲示板のアドレスを…。


27. mick 2008年02月07日 14:55
りょりょさん
メッセでアドレス送ります。
よろしく哀愁。


28. ジジ黒一 2008年02月07日 22:45
( ̄o ̄;)ボソッ
オヤジに渡すチョコって
究極の義理チョコではおまへんか(・_・?)
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


29. スー 2008年02月08日 00:07
おやすみなさい、♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


30. スー 2008年02月08日 11:54
おはよう~~~♪
今日はすごくいい天気ですね、
ドライブ日和です♪


31. mick 2008年02月08日 12:15
黒一さん ┏● 押忍!!
深海の淵は、いごこちよいかな?
そろそろ浮上してきたか?
黒一さんちのグログ、最近懐かしい曲、アップしておるのう。コッキーポップ知ってるよ。
究極の義理チョコねぇ・・・・
で、小娘からは、貰うんですか?本命チョコ


32. mick 2008年02月08日 12:18
スーさん 毎度
こっちは、寒いですよ、うす曇りの天候です。ドライブ日和かぁ、いいなぁ。
我が家の息子と娘が、車を共同で購入予定なんですよ、中古ですがね・・・
最近、免許とったんですが、娘のほうが、運転が上手です。


33. スー 2008年02月08日 13:58
娘さんの方が上手なの?
息子さん、苦手?運転・・・
ウチも娘は上手、ダンナよりも・・・
酔わないから解る。
共同で買うとけんかになりませんか?


34. スー 2008年02月08日 14:00
今気が付きました!!
桜に変わってますね、雪だったのが。
何時変わったんだろう・・・
ごめんね、o(*^▽^*)oあはっ♪


35. mick 2008年02月08日 14:06
スーさん
毎度、ソースヤキソバ食べておりました。
娘の方が、運動神経はいいようです。
そうやね、共同でだと、喧嘩になるかもね。
どうするんやろか?
桜に変わったのは、2月になってから立春にあわせて、変化させましたよ。
春願望の意味もあってね。


36. スー 2008年02月08日 19:22
食事の用意終了~~~♪
ダハハハハハ・・・
誰も居ない・・
アッシー君も今日は遅いんだよね~~
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


37. mick 2008年02月08日 19:37
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
こっちは、食事終了しました。
「皿ウドン」でした。
昼にヤキソバ食べたので、麺類ばっかりです、流石にあきたわ。
奥さん、髪の毛切ってきたことを、しきりにアピールしてました。
「若くみえるやろ・・・」って自分で言うとります。


38. supairo 2008年02月08日 21:16
こんばんは~
奥さんが髪切ってもスグに解ります~?
家は余り変化が無いと・・・
無視されます(ーー;)


39. mick 2008年02月08日 21:25
supairoさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
結構、短く切ってきたようなので、わかりましたよ。
私は、」長いほうがええんやけど・・・
短すぎて、コブタみたいなっとるわ。


40. スー 2008年02月08日 22:29
あの曲此処に貼り付けちゃダメよ~~
私が貼るからね♪
折角今日ゲットして来たんだからね♪
お願いね、ウフン♪
って、もううたた寝してるか?


41. mick 2008年02月08日 23:18
ちょっと、ういたた寝しておりました。
あー眠い・・・
本日は、もう寝ます。
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー


42. ジジ黒一 2008年02月08日 23:22
ういたた寝かね (・_・D フムフム
明日は雪が降るそうですぞ
暖かくして 過しましょう~
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


43. mick 2008年02月08日 23:38
おっと、黒一さん来てたのね。
寝る前に、掲示板と、コミュのチェックしておりました。明日は、関東地方が寒いそうですね。
こっちは、雨だとか・・・
ういたた寝じゃなくて、うたた寝でした。


44. スー 2008年02月08日 23:46
お休み♪明日ね~~
今日はありがとうございました。
感謝♪ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


45. りょりょ。 2008年02月09日 11:20
ういたた寝って気持ちよいかも~?
関東地方、寒いですが、雪にはならないか?
もう、当分、雪はいらんです。。。


46. mick 2008年02月09日 11:52
スーさん 毎度
昨日は、コミュへの参加及び、怒涛のコメントありがとうございました。
楽しいコミュになりそうですね。


47. mick 2008年02月09日 11:55
りょりょさん ┏● 押忍!!
大阪は、午前中に雨から、雪に変わりました。
今、かなりの雪が降ってます。きょうは午後から仕事なんですが、交通マヒがきになりますね・・・かなり、積もってきましたよ。
まいったなぁ・・・
あー、わかってると思いますが、うたた寝です(*^。^*)

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

