元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. スー 2008年02月09日 16:33
この画像はお家の前ですか?
すごいですね!本当に雪ですね♪
あ、喜んではいけないんですよね・・
今から仕事だから大変ですよね。
こっちでも夜からは雪になるらしいです。
子供たちは帰宅が遅れるでしょう・・
渋滞になるかも・・・・
アッシー君もどうなるかしら、
運転できるかな?不安です。
倉木麻衣 ←この方も歌は上手ですね♪
聴いてて感じが良いです♪
行ってらっしゃい♪


2. りょりょ。 2008年02月09日 19:15
お!
mickさんの億ションからの眺めですね。
東京も昼からすごい雪でっせ。
たっぷり積もってます。


3. ツヨポン 2008年02月09日 21:07
都会ではちょっとの雪でも大変ね
>都会での雪対策って、どうしてますか?
私にはコメ不能だわ ^m^ふふ
この歌を聴いてると、暖かい部屋の窓から
雪が降る外を眺めて好きな人を想う・・・・
そんな光景を想像するわ(*^-^*)


4. 黒一 2008年02月10日 01:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
内職してます 半田付けです…
もう 溶けたやろ(・_・?)
↑ の写真と夜う似た風景でした
当然 この程度の雪なら
へっちゃらで 車で出掛けます
でも 土曜日は休みだったのです
半田付けしておるのです・・・
左手の親指が 腱鞘炎してます
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
午後から降った雪は 殆ど溶けて
明朝の放射冷却の凍結が心配やね
雪より 凍結のが危険やし…
今宵は徹夜予定です(。-_-。 )ノハイ


5. supairo 2008年02月10日 08:27
オハヨウ!
関東、関西は雪が凄いですね
此方は大荒れでそのうちに雪も上がって来るんでしょうね・・・・(~_~;)


6. 白ウサギ 2008年02月10日 09:50
すごい雪ですね~
東京は予報が外れて日がさしてます
今度こそ雪だるまを作ろうと
思っていたのに残念
少し雪を宅配便で送ってください_(^^;)ゞ


7. mick@管理人 2008年02月10日 10:55
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
只今、帰宅しました。
この画像は、我が家のマンションのベランダから写メールしたものです。
仕事は、夕方からですが、ちょうど雪やみましたよ。
都会では、チェーンとかタイヤ交換とかしませんもんね、アッシーは大変ですよ。
倉木麻衣は、京都の大学卒業ですからね、関西ということで親近感あるんですよ。


8. mick@管理人 2008年02月10日 10:59
りょりょ。さん ┏● 押忍!!
そうです億ションからの眺めですよヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
今年は、雪多いですね。
困ったもんだ・・・でも、雪だるま作りたいし、足跡つけたいし、大地に自慢の物で・・・したいし(-_-;)


9. mick@管理人 2008年02月10日 11:05
ツヨポンさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
そっちの雪って、やっぱりサラサラパウダースノウなんでしょう?
こっちは、こけたらビチョビチョになる、「ベタ雪ですよ。2センチも積もったらもうパニックですね。
そっちでは、みなさん家の中はホカホカで、短パンとTシャツ姿で、アイスクリーム食べるってほんとですか?


10. mick@管理人 2008年02月10日 11:09
黒一さん 毎度
深海から、浮上ですか。
そっちも、近畿圏みたいなもんやから、このくらい降っ痰やろ・・・
わたしゃ、車怖いです。
そうやね、凍結のほうが怖いね、路面。
半田付けですか、しかも徹夜・・・
腱鞘炎・・・,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!しんど。
ご苦労さんどす。


11. mick@管理人 2008年02月10日 11:11
supairoさん おばんです。
そっちは、イメージとして、荒れ狂う荒波に立ち向かう、吹雪のような雪を想像しますね。
寒いの苦手・・・


12. mick@管理人 2008年02月10日 11:13
白ウサギ さん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
今年は、昨年の暖冬と違って、雪日が多いですね。
都会は、たいへんじゃわ。
宅配便でとどけてもいいけど、ベタ雪ですぞ。
ついたら、溶けてますね。


13. スー 2008年02月10日 12:49
こんにちわ♪
昨日の夜と違って今日は晴天です♪
部屋の中にいると寝てしまいそうです・・・
もう直ぐ寝るかも・・・・
zzzzzzzzz・・・・zzz


14. ツヨポン 2008年02月10日 23:52
やっと、ゆっくりパソの前。
>そっちの雪って、やっぱりサラサラ
 パウダー スノウなんでしょう?
A. YES (*^_^*)
>2センチも積もったらもうパニック
 ですね。
◎その位へっちゃら! !(^^)! ふふふ
>短パンとTシャツ姿で、アイスクリー
 食べるってほんとですか?
 ◎みんなが短パンかは解らないけど
 去年までは半そでTシャツでファン
 ヒーターの傍でしゃっこい(冷たい)
 アイスを食べてた(*^_^*)
 今年は灯油の値段が去年の倍もする
 から出来ない! (悲)


15. スー 2008年02月11日 01:27
こんばんわ♪
今日は遊べませんでした。
(=μ_μ)σ│モジモジ・・・
又遊べると良いですね、おやすみなさい。
マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡


16. supairo 2008年02月11日 10:26
おはよう!うふ♪(* ̄ー ̄)v
「イメージとして、荒れ狂う荒波に立ち向かう、吹雪のような雪を想像しますね」
・・・・・その通りです。雪も横に飛ぶが正解です
今日は一転して天気が良く
洗車日和です 午後からパソ略奪されるので
車!洗おうかしら・・・・・じゃ!!バイバイ


17. mick@管理人 2008年02月11日 12:14
ツヨポンさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
きょうは、さわやかな好い天気になりました。
ポカポカ陽気です。
やはり、パウダースノウなんですね、サラサラだから、固まらないと聴きましたが。
そっちでな、2メートルくらい平気でしょうか?考えられない。
やっぱり、アイス食べてるんや、こっちは室内温度はせいぜい20度くたいです。


18. mixk@管理人 2008年02月11日 12:17
スーさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
私も、10日の日は、奥さんとのデートで、大変つかれましたよ、ネットはあまりしてませんでしたよ。
きょうは、休みですよ。


19. mick@管理人 2008年02月11日 12:19
supairoさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうか、津軽海峡冬景色の世界な訳ですね。
そちらも、好い天気ですか、私は洗車すると、必ず雨ふるんですよ。


20. お久の・・シロですよ 2008年02月11日 12:40
mickさん、スーさん、ツヨポンさん、黒一さん、(@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり~~です
あらら・・白ウサギさん いらっしてましたの

今年は、温かいですがね
こちらも 雪降りましたが
昨日 道路の端に残ってる雪も
ほとんど 溶けてなくなってますよ
mickさん 雨男ですかな
私もよ・・・雨男 お友達やね
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ



21. スー 2008年02月11日 14:05
こんにちわ♪
又ね、
ウフン、アハン、イヤ~~ン♪
(* ̄ー ̄*)ふふん!!


22. ツヨポン 2008年02月11日 15:30
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
>2メートルくらい平気でしょうか?考えられない。
単純に降雪量だったら、4~5mぐらいじゃ
ないかな・・・新しく降った雪の重みで少しは
沈むから、そんなに降ったように感じない
けどね。
>やっぱり、アイス食べてるんや、こっちは室内温度はせいぜい20度くたいです。
25℃ないとダメ!アイス食べれな~い!
( *´艸)( 艸`*)ププッ
今、雪が横殴りに降ってます。


23. supairo 2008年02月11日 17:06
こんち~
折角洗ったのに・・・・・雨だ!( ´△`)アァ-


24. りょりょ。 2008年02月11日 17:21
こんち!
今日はすし屋でランチでしたが、
最初に入った店、なかなか注文取りに来ないばかりか、お茶にしろ水にしろ出されないし、冷静に周りを見れば、注文した品がなかなか出てこないって事にイライラしてる客がチラホラ。。。
やっと注文したと思ったら、ちび用の「たまご」がありません~ときたもんで、「もういいです、出ます。」
と、逃げてきました。
結局、いつもの回転すしへ行きましたとさ。


25. いちごミルク 2008年02月11日 19:08
今晩は★
ご飯の支度の途中です!チョベット~お邪魔しに来ました♪雪対策は特別しておりませんよ~!こっちは2年ぶりぐらいに3日あたり大雪ポクなりましたが~も~ウ雪はありませんよ~でわ~失礼しました(*^^)v


26. mick@管理人 2008年02月12日 12:31
シロさん こんにちわ
オヒサです。
今年は、雪の降る日が多いようですね。
私は、」雨男ではないはず・・・でも雨ふるからなぁ


27. mick@管理人 2008年02月12日 12:33
スーさん
ウフン、アハン、イヤ~~ン♪
(* ̄ー ̄*)ふふん!!
コメント返し・・・じゃ。


28. mick@管理人 2008年02月12日 12:35
ツヨポンさん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
4~5メートルですか、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
考えられないですね。
2回から出入りですかね?オバカなこと質問してますか?
室温25度は、暑くないですか?


29. mick@管理人 2008年02月12日 12:37
supairoさん
雨でしたかぁ・・・・
しょうがない、あきらめましょう。


30. mick@管理人 2008年02月12日 12:45
りょりょ。さん こんち!
おやおや、嫌な目にあいましたね。
こういうことたまに、ありますよ。
結構、有名な店になんか入ると、サービスわるいし、注文こないし、片付けてないし・・・
以前、観光地で、有名な名物料理たのんだときに、こんな経験しましたね。
回転寿司・・・これが一番かも、安心できる。


31. mick@管理人 2008年02月12日 12:48
いちごミルク さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
たまにしか、雪積もらないから、対策なんてしませんよね。
もう、しかたないかと、あきらめムードですね。
きょうも、寒いです。股 雪かぁ?

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

雪が降ってます

2008.02.09

category : 独り言

本日は、雪です。

かなり、降っております。





都会では、雪は交通機関がマヒするので、たいへんなんですよ。
関東も、今年は雪たくさん降りましたね。
大阪も、今年は、雪の日が多いですね。

都会での雪対策って、どうしてますか?
74af02cf.JPG

「白い雪」倉木麻衣 youtube動画です。


コメント

コメント一覧
1. スー 2008年02月09日 16:33
この画像はお家の前ですか?
すごいですね!本当に雪ですね♪
あ、喜んではいけないんですよね・・
今から仕事だから大変ですよね。
こっちでも夜からは雪になるらしいです。
子供たちは帰宅が遅れるでしょう・・
渋滞になるかも・・・・
アッシー君もどうなるかしら、
運転できるかな?不安です。
倉木麻衣 ←この方も歌は上手ですね♪
聴いてて感じが良いです♪
行ってらっしゃい♪


2. りょりょ。 2008年02月09日 19:15
お!
mickさんの億ションからの眺めですね。
東京も昼からすごい雪でっせ。
たっぷり積もってます。


3. ツヨポン 2008年02月09日 21:07
都会ではちょっとの雪でも大変ね
>都会での雪対策って、どうしてますか?
私にはコメ不能だわ ^m^ふふ
この歌を聴いてると、暖かい部屋の窓から
雪が降る外を眺めて好きな人を想う・・・・
そんな光景を想像するわ(*^-^*)


4. 黒一 2008年02月10日 01:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
内職してます 半田付けです…
もう 溶けたやろ(・_・?)
↑ の写真と夜う似た風景でした
当然 この程度の雪なら
へっちゃらで 車で出掛けます
でも 土曜日は休みだったのです
半田付けしておるのです・・・
左手の親指が 腱鞘炎してます
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
午後から降った雪は 殆ど溶けて
明朝の放射冷却の凍結が心配やね
雪より 凍結のが危険やし…
今宵は徹夜予定です(。-_-。 )ノハイ


5. supairo 2008年02月10日 08:27
オハヨウ!
関東、関西は雪が凄いですね
此方は大荒れでそのうちに雪も上がって来るんでしょうね・・・・(~_~;)


6. 白ウサギ 2008年02月10日 09:50
すごい雪ですね~
東京は予報が外れて日がさしてます
今度こそ雪だるまを作ろうと
思っていたのに残念
少し雪を宅配便で送ってください_(^^;)ゞ


7. mick@管理人 2008年02月10日 10:55
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
只今、帰宅しました。
この画像は、我が家のマンションのベランダから写メールしたものです。
仕事は、夕方からですが、ちょうど雪やみましたよ。
都会では、チェーンとかタイヤ交換とかしませんもんね、アッシーは大変ですよ。
倉木麻衣は、京都の大学卒業ですからね、関西ということで親近感あるんですよ。


8. mick@管理人 2008年02月10日 10:59
りょりょ。さん ┏● 押忍!!
そうです億ションからの眺めですよヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
今年は、雪多いですね。
困ったもんだ・・・でも、雪だるま作りたいし、足跡つけたいし、大地に自慢の物で・・・したいし(-_-;)


9. mick@管理人 2008年02月10日 11:05
ツヨポンさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
そっちの雪って、やっぱりサラサラパウダースノウなんでしょう?
こっちは、こけたらビチョビチョになる、「ベタ雪ですよ。2センチも積もったらもうパニックですね。
そっちでは、みなさん家の中はホカホカで、短パンとTシャツ姿で、アイスクリーム食べるってほんとですか?


10. mick@管理人 2008年02月10日 11:09
黒一さん 毎度
深海から、浮上ですか。
そっちも、近畿圏みたいなもんやから、このくらい降っ痰やろ・・・
わたしゃ、車怖いです。
そうやね、凍結のほうが怖いね、路面。
半田付けですか、しかも徹夜・・・
腱鞘炎・・・,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!しんど。
ご苦労さんどす。


11. mick@管理人 2008年02月10日 11:11
supairoさん おばんです。
そっちは、イメージとして、荒れ狂う荒波に立ち向かう、吹雪のような雪を想像しますね。
寒いの苦手・・・


12. mick@管理人 2008年02月10日 11:13
白ウサギ さん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
今年は、昨年の暖冬と違って、雪日が多いですね。
都会は、たいへんじゃわ。
宅配便でとどけてもいいけど、ベタ雪ですぞ。
ついたら、溶けてますね。


13. スー 2008年02月10日 12:49
こんにちわ♪
昨日の夜と違って今日は晴天です♪
部屋の中にいると寝てしまいそうです・・・
もう直ぐ寝るかも・・・・
zzzzzzzzz・・・・zzz


14. ツヨポン 2008年02月10日 23:52
やっと、ゆっくりパソの前。
>そっちの雪って、やっぱりサラサラ
 パウダー スノウなんでしょう?
A. YES (*^_^*)
>2センチも積もったらもうパニック
 ですね。
◎その位へっちゃら! !(^^)! ふふふ
>短パンとTシャツ姿で、アイスクリー
 食べるってほんとですか?
 ◎みんなが短パンかは解らないけど
 去年までは半そでTシャツでファン
 ヒーターの傍でしゃっこい(冷たい)
 アイスを食べてた(*^_^*)
 今年は灯油の値段が去年の倍もする
 から出来ない! (悲)


15. スー 2008年02月11日 01:27
こんばんわ♪
今日は遊べませんでした。
(=μ_μ)σ│モジモジ・・・
又遊べると良いですね、おやすみなさい。
マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡


16. supairo 2008年02月11日 10:26
おはよう!うふ♪(* ̄ー ̄)v
「イメージとして、荒れ狂う荒波に立ち向かう、吹雪のような雪を想像しますね」
・・・・・その通りです。雪も横に飛ぶが正解です
今日は一転して天気が良く
洗車日和です 午後からパソ略奪されるので
車!洗おうかしら・・・・・じゃ!!バイバイ


17. mick@管理人 2008年02月11日 12:14
ツヨポンさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
きょうは、さわやかな好い天気になりました。
ポカポカ陽気です。
やはり、パウダースノウなんですね、サラサラだから、固まらないと聴きましたが。
そっちでな、2メートルくらい平気でしょうか?考えられない。
やっぱり、アイス食べてるんや、こっちは室内温度はせいぜい20度くたいです。


18. mixk@管理人 2008年02月11日 12:17
スーさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
私も、10日の日は、奥さんとのデートで、大変つかれましたよ、ネットはあまりしてませんでしたよ。
きょうは、休みですよ。


19. mick@管理人 2008年02月11日 12:19
supairoさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうか、津軽海峡冬景色の世界な訳ですね。
そちらも、好い天気ですか、私は洗車すると、必ず雨ふるんですよ。


20. お久の・・シロですよ 2008年02月11日 12:40
mickさん、スーさん、ツヨポンさん、黒一さん、(@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり~~です
あらら・・白ウサギさん いらっしてましたの

今年は、温かいですがね
こちらも 雪降りましたが
昨日 道路の端に残ってる雪も
ほとんど 溶けてなくなってますよ
mickさん 雨男ですかな
私もよ・・・雨男 お友達やね
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ



21. スー 2008年02月11日 14:05
こんにちわ♪
又ね、
ウフン、アハン、イヤ~~ン♪
(* ̄ー ̄*)ふふん!!


22. ツヨポン 2008年02月11日 15:30
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
>2メートルくらい平気でしょうか?考えられない。
単純に降雪量だったら、4~5mぐらいじゃ
ないかな・・・新しく降った雪の重みで少しは
沈むから、そんなに降ったように感じない
けどね。
>やっぱり、アイス食べてるんや、こっちは室内温度はせいぜい20度くたいです。
25℃ないとダメ!アイス食べれな~い!
( *´艸)( 艸`*)ププッ
今、雪が横殴りに降ってます。


23. supairo 2008年02月11日 17:06
こんち~
折角洗ったのに・・・・・雨だ!( ´△`)アァ-


24. りょりょ。 2008年02月11日 17:21
こんち!
今日はすし屋でランチでしたが、
最初に入った店、なかなか注文取りに来ないばかりか、お茶にしろ水にしろ出されないし、冷静に周りを見れば、注文した品がなかなか出てこないって事にイライラしてる客がチラホラ。。。
やっと注文したと思ったら、ちび用の「たまご」がありません~ときたもんで、「もういいです、出ます。」
と、逃げてきました。
結局、いつもの回転すしへ行きましたとさ。


25. いちごミルク 2008年02月11日 19:08
今晩は★
ご飯の支度の途中です!チョベット~お邪魔しに来ました♪雪対策は特別しておりませんよ~!こっちは2年ぶりぐらいに3日あたり大雪ポクなりましたが~も~ウ雪はありませんよ~でわ~失礼しました(*^^)v


26. mick@管理人 2008年02月12日 12:31
シロさん こんにちわ
オヒサです。
今年は、雪の降る日が多いようですね。
私は、」雨男ではないはず・・・でも雨ふるからなぁ


27. mick@管理人 2008年02月12日 12:33
スーさん
ウフン、アハン、イヤ~~ン♪
(* ̄ー ̄*)ふふん!!
コメント返し・・・じゃ。


28. mick@管理人 2008年02月12日 12:35
ツヨポンさん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
4~5メートルですか、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
考えられないですね。
2回から出入りですかね?オバカなこと質問してますか?
室温25度は、暑くないですか?


29. mick@管理人 2008年02月12日 12:37
supairoさん
雨でしたかぁ・・・・
しょうがない、あきらめましょう。


30. mick@管理人 2008年02月12日 12:45
りょりょ。さん こんち!
おやおや、嫌な目にあいましたね。
こういうことたまに、ありますよ。
結構、有名な店になんか入ると、サービスわるいし、注文こないし、片付けてないし・・・
以前、観光地で、有名な名物料理たのんだときに、こんな経験しましたね。
回転寿司・・・これが一番かも、安心できる。


31. mick@管理人 2008年02月12日 12:48
いちごミルク さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
たまにしか、雪積もらないから、対策なんてしませんよね。
もう、しかたないかと、あきらめムードですね。
きょうも、寒いです。股 雪かぁ?

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

