元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. スー 2008年02月12日 00:45
こんばんわ♪お邪魔します。
休みの日の過し方・・・・
休みが無いんですが、毎日・・・
欲しいです、下さい・・・
散歩は冬はしません、寒い。
夏はサイクリングです♪
市内をゆっくり風を切って走ります。
気持ち良いですよ♪
足腰のためにね♪
ではおやすみなさい。
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


2. ツヨポン 2008年02月12日 07:05
主婦には休みなんてないなぁ~・・・
はぁ~、ゆっくり好きな事したい
なぁ~・・・・
家の周りはのどかな感じでいい所
みたいだね(^_-)-☆ 2枚目の写真
は、奥さんと散歩して写真を撮った
所?ずっと前に奥さんの後姿が写っ
た写真の。


3. いちごミルク 2008年02月12日 09:12
おはようございます。
主婦なので休みはありませんが!旦那ちゃんがお休みで用事のない時は外食したりチョコットドライブがてらいろいろ連れて行ってくれます(*^_^*)
見晴らしがよさそうな所ですね~やはりマンションの良さは景色ですかね?!


4. こま 2008年02月12日 12:21
こんち(^▽^)/
最近の休みの日は 子供とウインタースポーツ もしくは 家でゲーム^-^;;
ゲームっ子に育ててますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


5. mick@管理人 2008年02月12日 12:51
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
自営業でしたね。定休日とかないのですか?
休みのようでもあり、そうでもない、そんな感じですかね。
冬は、寒いから室内で過す派ですか。
足腰弱ってきたからなぁ


6. mick@管理人 2008年02月12日 12:53
ツヨポンさん 毎度
主婦に休みはない・・・かぁ。
いろいろ忙しいですからね。
家のまわりは、公園に池、野鳥の森とか、のどかですよ。
春には、ウグイス鳴きますよ。


7. mick@管理人 2008年02月12日 12:56
いちごミルク さん コンニチワ
我が家と同じですかね。私と休みが一緒になったら、奥さんとよく出かけますよ。
我が家のまわりは、景色はいいようです。その分、不便なこともありますが。


8. mick@管理人 2008年02月12日 12:59
こまさん おばんです。
ウインタースポーツですか。
そっちだと、近場でできますよね。
家でゲーム・・・これはこれは、昔の我が家をみてるような。
息子は、すっかりゲームおたくになってしまいましたよ。
ゲームもパソも息子にはかないませんわ。


9. スー 2008年02月13日 01:18
ゲームもパソも息子には
かないませんわ。
私、勝ちます♪誰にも負けないわ♪
ゲームの先生ですわよ、
ホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ウグイス、我家の梅ノ木に
来て、鳴きます。可愛いですよ。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
おやすみなさいませ♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


10. mick 2008年02月13日 11:34
スーさん ┏● 押忍!!
ほう、勝ちますか・・・
勝負してみたいですね。
ウグイスって、ほんとにホーホケキョって鳴きますね・・・
まだまだ寒い、寒波やて。


11. こま 2008年02月13日 12:45
おいらも負けません。
きっと爺ちゃんになるまで
意地でも勝ち続けます!


12. mick 2008年02月13日 13:38
こまさん おばんです
おっと、負けず嫌いやったんやね。
こっち、むしゃくちゃ寒いです。
雪ちらついて来たよ。


13. supairo 2008年02月13日 17:52
こんばんは!
凄い吹雪です・・・・遭難しそうです
mickさん・・・・助けて!・・・・・
キャ====
溺れるトコだったぞ!!(ー。ー)フゥ


14. mick 2008年02月13日 18:05
supairoさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
そっちは、猛吹雪ですか・・
助けてあげたいけど、遠いからなぁ・・
関西も猛烈な寒波です、ほんと寒いね。
風邪ひかんようにね。


15. こま 2008年02月14日 06:33
おはようございます☆
むやみにクリックしてしまった・・・
こまでした^-^;;


16. スー 2008年02月14日 10:18
おはようございます♪
勝負受けてたちますよ♪
こまさんも強いみたいですね、
いざ!3人で勝負!!
若いもんには負けませんぞ~~~
ホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


17. mick 2008年02月14日 13:34
こまさん 毎度 朝早くからクリックしてしまったんですね。
これで、ペットのげんいちろうから、足跡ぺたぺた回数一番じゃにゃん・・って報告きますよ(*^。^*)


18. mick 2008年02月14日 13:36
スーさん 毎度です
ゲームの勝負ですよね?
他の、勝負は、最近足腰が立たんのでね。ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


19. スー 2008年02月14日 18:56
そうですよ、ゲームです♪
ん?違うの??
他の勝負?いやね~~・・・
マラソンなの?
足腰立たないって・・・
それだったら一緒ですよ♪
ご安心を、
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


20. シロ 2008年02月14日 23:07
こんばんわ♪ mickさん スーさん
忙しいよ(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
疲れました 風呂入って
(^。^)y-.。o○寝ます お休み


21. こま 2008年02月15日 06:34
おはーーーーー
足跡ぺたぺた?
ブログペットの1番?
(* ̄- ̄)ふ~ん
隅に置けん男じゃのぉ~
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
エロエロ あるのぉ(笑)


22. mick 2008年02月15日 10:52
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
只今帰宅しました。
今日は、好い天気ですが、午後から天候が荒れる模様です。
ゲーム・・・RPGなら得意なんですが。


23. mick 2008年02月15日 10:53
シロさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
訪問有難うございました。


24. mick 2008年02月15日 10:55
こまさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
モンモンにも、あしあとベタベタしてきましたよ。
おっと、あっちでもよろしく。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

休日の過し方?は・・・

2008.02.12

category : 独り言

11日は「建国記念日、祝日でしたね

休みの日は、勤めている人とか自営業の人によって違うことだと思いますが、仕事が休みのときは、どんな過し方してますか?

私は、本日は、最寄り駅までレンタルCDを返却ついでに、歩いていきました。ゆっくり歩くと40分くらいです。
けっこう、歩いてる人たくさんいましたね、天気が好い日は、歩いてる人おおいようです。

c8d308ab.JPG
これは、最寄駅から、我が家に帰る途中の景色です。


8aae6990.JPG
これも、そうですが、ため池なんですが、冬場は、制限してるようで、干からびてますね。

e5dcc260.JPG
我が家のある、マンション群です。

ちょうど、公園になっていて、少し汗ばみましたが、気持ちよく歩けましたね。

コメント

コメント一覧
1. スー 2008年02月12日 00:45
こんばんわ♪お邪魔します。
休みの日の過し方・・・・
休みが無いんですが、毎日・・・
欲しいです、下さい・・・
散歩は冬はしません、寒い。
夏はサイクリングです♪
市内をゆっくり風を切って走ります。
気持ち良いですよ♪
足腰のためにね♪
ではおやすみなさい。
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


2. ツヨポン 2008年02月12日 07:05
主婦には休みなんてないなぁ~・・・
はぁ~、ゆっくり好きな事したい
なぁ~・・・・
家の周りはのどかな感じでいい所
みたいだね(^_-)-☆ 2枚目の写真
は、奥さんと散歩して写真を撮った
所?ずっと前に奥さんの後姿が写っ
た写真の。


3. いちごミルク 2008年02月12日 09:12
おはようございます。
主婦なので休みはありませんが!旦那ちゃんがお休みで用事のない時は外食したりチョコットドライブがてらいろいろ連れて行ってくれます(*^_^*)
見晴らしがよさそうな所ですね~やはりマンションの良さは景色ですかね?!


4. こま 2008年02月12日 12:21
こんち(^▽^)/
最近の休みの日は 子供とウインタースポーツ もしくは 家でゲーム^-^;;
ゲームっ子に育ててますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


5. mick@管理人 2008年02月12日 12:51
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
自営業でしたね。定休日とかないのですか?
休みのようでもあり、そうでもない、そんな感じですかね。
冬は、寒いから室内で過す派ですか。
足腰弱ってきたからなぁ


6. mick@管理人 2008年02月12日 12:53
ツヨポンさん 毎度
主婦に休みはない・・・かぁ。
いろいろ忙しいですからね。
家のまわりは、公園に池、野鳥の森とか、のどかですよ。
春には、ウグイス鳴きますよ。


7. mick@管理人 2008年02月12日 12:56
いちごミルク さん コンニチワ
我が家と同じですかね。私と休みが一緒になったら、奥さんとよく出かけますよ。
我が家のまわりは、景色はいいようです。その分、不便なこともありますが。


8. mick@管理人 2008年02月12日 12:59
こまさん おばんです。
ウインタースポーツですか。
そっちだと、近場でできますよね。
家でゲーム・・・これはこれは、昔の我が家をみてるような。
息子は、すっかりゲームおたくになってしまいましたよ。
ゲームもパソも息子にはかないませんわ。


9. スー 2008年02月13日 01:18
ゲームもパソも息子には
かないませんわ。
私、勝ちます♪誰にも負けないわ♪
ゲームの先生ですわよ、
ホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ウグイス、我家の梅ノ木に
来て、鳴きます。可愛いですよ。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
おやすみなさいませ♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


10. mick 2008年02月13日 11:34
スーさん ┏● 押忍!!
ほう、勝ちますか・・・
勝負してみたいですね。
ウグイスって、ほんとにホーホケキョって鳴きますね・・・
まだまだ寒い、寒波やて。


11. こま 2008年02月13日 12:45
おいらも負けません。
きっと爺ちゃんになるまで
意地でも勝ち続けます!


12. mick 2008年02月13日 13:38
こまさん おばんです
おっと、負けず嫌いやったんやね。
こっち、むしゃくちゃ寒いです。
雪ちらついて来たよ。


13. supairo 2008年02月13日 17:52
こんばんは!
凄い吹雪です・・・・遭難しそうです
mickさん・・・・助けて!・・・・・
キャ====
溺れるトコだったぞ!!(ー。ー)フゥ


14. mick 2008年02月13日 18:05
supairoさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
そっちは、猛吹雪ですか・・
助けてあげたいけど、遠いからなぁ・・
関西も猛烈な寒波です、ほんと寒いね。
風邪ひかんようにね。


15. こま 2008年02月14日 06:33
おはようございます☆
むやみにクリックしてしまった・・・
こまでした^-^;;


16. スー 2008年02月14日 10:18
おはようございます♪
勝負受けてたちますよ♪
こまさんも強いみたいですね、
いざ!3人で勝負!!
若いもんには負けませんぞ~~~
ホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


17. mick 2008年02月14日 13:34
こまさん 毎度 朝早くからクリックしてしまったんですね。
これで、ペットのげんいちろうから、足跡ぺたぺた回数一番じゃにゃん・・って報告きますよ(*^。^*)


18. mick 2008年02月14日 13:36
スーさん 毎度です
ゲームの勝負ですよね?
他の、勝負は、最近足腰が立たんのでね。ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


19. スー 2008年02月14日 18:56
そうですよ、ゲームです♪
ん?違うの??
他の勝負?いやね~~・・・
マラソンなの?
足腰立たないって・・・
それだったら一緒ですよ♪
ご安心を、
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


20. シロ 2008年02月14日 23:07
こんばんわ♪ mickさん スーさん
忙しいよ(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
疲れました 風呂入って
(^。^)y-.。o○寝ます お休み


21. こま 2008年02月15日 06:34
おはーーーーー
足跡ぺたぺた?
ブログペットの1番?
(* ̄- ̄)ふ~ん
隅に置けん男じゃのぉ~
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
エロエロ あるのぉ(笑)


22. mick 2008年02月15日 10:52
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
只今帰宅しました。
今日は、好い天気ですが、午後から天候が荒れる模様です。
ゲーム・・・RPGなら得意なんですが。


23. mick 2008年02月15日 10:53
シロさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
訪問有難うございました。


24. mick 2008年02月15日 10:55
こまさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
モンモンにも、あしあとベタベタしてきましたよ。
おっと、あっちでもよろしく。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

