元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. こま 2008年02月15日 12:30
こんち~(^▽^)/
それにしても 処刑日をチョコ(商い)にしてしまう風習 商人さんの逞しい知恵を真似たいものですな^-^;;


2. しゅー 2008年02月15日 12:42
>義理チョコの嵐でした。
いいな~
うちの職場ではそういう習慣がまったくありません・・・(^^);


3. mick 2008年02月15日 12:54
こまさん 商人の知恵に踊らされてみるのもいいもんですよ。
今、チョコレート食べながら~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆です。


4. mick 2008年02月15日 12:56
しゅーさん 毎度
まぁ、そういう習慣があると、今度はお返しをしなければならないわけですし・・・よしあしですね。
私は、奥さんに今夜、お返ししなければいけません。辛いぞ・・・


5. スー 2008年02月15日 22:54
私は、奥さんに今夜、お返ししなければいけません。辛いぞ・・・
これって、愚痴??
嬉しい悲鳴じゃないの?
それと・・左側に写っている人差し指、
mickさん??
綺麗♪惚れそう・・・・


6. mick 2008年02月15日 23:35
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
うたた寝しておりました。
今から、[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッしてきます。
奥さんは、先に寝てしまったようです。安心です。
写真の指は、私です。
力仕事したことないので、細い指してますよ。


7. シロ 2008年02月15日 23:45
皆さん こんばんわ♪
非常に寂しいょう
なんでかぁ~てつて・・うんんんんん
≻義理チョコの嵐でした。
ひとつだけですよ ヽ(-- )ハンセイ
どうもね・・優しさがたらんかつたようでね
(T_Tノうぇ~ん


8. スー 2008年02月16日 08:18
mickさん、シロさん、
おはようございます♪
今朝も寒いですね、(*'ー'*)
やっぱりmickさんの人差し指なのね・・
綺麗だわ~~・・・・
羨ましい限りです♪
本当に触りたい・・・・・
・・・・・・・・・・
いかん!!さあ、主婦しなきゃ♪
では股ね♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


9. mick 2008年02月16日 12:43
シロさん こんにちわ
私は、チョコレート好きなので、義理チョコでも貰えるものは、貰いますよ。


10. mick 2008年02月16日 12:46
スーさん こっちも寒いです。
雪がちらついております。
指が細いと・・・そうやねぇ・・
ギターとか、ピアノ弾くのにはいいみたいですね。
ピアノも娘が弾いてるので、一時期、コードだけ弾いたことありますよ。


11. すー 2008年02月16日 14:04
そっちは今日も雪ですか?
こっちは今、日が照ってます。
部屋の中は暖かいです♪
細いだけじゃなくて、長いんですね?
ピアノは指が長くないと弾きにくいです。
私は指短いので大変でしたよ、昔。
ピアノ弾くのにね。
今じゃ全然弾けないけど・・・
猫踏んじゃった位かな?出来るの・・・


12. シロ 2008年02月16日 21:23
ヘぇ~クシュン・・・・・・
こんばんわ♪ やられた鼻水したたりおちてます。。。。(T_Tノうぇ~ん
ほな (^。^)y-.。o○寝ます


13. スー 2008年02月17日 09:31
mickさん、おはよう~~~♪
シロさん、おはよう~~♪
インフルエンザですか?
大丈夫?ちゃんと寝なくては拗らせますよ。
無理はいけないですよ!
ゆっくりしてくださいね。
mickさん、後でね~~~♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


14. mick 2008年02月17日 12:02
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
大阪は、ごごから、雨もしくは雪の予報がでてます。気温も6℃しかあがらないようです。
寒いですよ、今から、昼メシ・・・奥さんと外食しまーーす。
最近は、ギターもピアノも弾いてないので、ギタータコもできてません、ますます繊細な指になってますね。
はい、後でね・・・
(・ω☆)キラン☆


15. mick 2008年02月17日 12:03
シロさん 風邪ですね。
私も風邪を今年1月に引きましたが、こじらせてなかなかなおりませんですた。
暖かくして、寝てくださいね。
お大事に・・・・


16. スー 2008年02月17日 22:35
はい、後でね・・・
(・ω☆)キラン☆
って、寝てるの?
音沙汰無いけど・・・


17. みちりん 2008年02月17日 23:29
こんばんは♪
奥様からのチョコレート♪
やっぱり本命が一番ですよね(*^^*)
我が家の男性陣には娘と一緒にトリュフチョコとクッキーを作って一緒に食べました。
「国生さゆり」の『バレンタインキッス』毎年聞きますが、今年はなんだかとってもキレイになったと思いませんか?とても素敵!!
なんか羨ましいなぁ~って思いました♪
そちらは寒くないですか?
温かくして風邪など引かないようにしてね。


18. ジジ黒一 2008年02月18日 01:08
ヴァ連体んデイ・・・
縁の無い一日でありましたよ
ずっと 半田付けしてたし
トラブル処理してたし…


19. スー 2008年02月18日 09:57
おはよう♪
(* ̄ー ̄*)ふふん!!


20. ココロ 2008年02月18日 11:24
おはようだピョ~ン♪
(* ̄ー ̄*)ふふん!!


21. mick 2008年02月18日 11:53
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
昨日の日曜日はは、娘と奥さんとと共に出かけてましたので、夕食後すっかり、うたた寝爆睡しておりました。失礼しました。


22. mick 2008年02月18日 12:01
みちりんさん おばんです。
みちりんさんちでは、手作りだったんですね。欲しいなぁ・・・
「国生さゆり」さんは、そうですね、分かれた人と復活したからでしょうね、綺麗に年齢重ねてますね。
大阪は、ここのところ寒いですよ、そっちは東北地方だから、もっと寒いんでしょうけど、我慢できんわ、コタツ命です。
そうそう、ブログペットの、げんいちろうと、お友達になってくれたんですね。
みちりんさんの、ブログペットの「ぽち」はメス?でしたか?
フレンド登録ありがとう、げんいちろうは飼い主に似て、エロいけどよろしくね。


23. mick 2008年02月18日 12:04
黒一さん ┏● 押忍!!
小娘からは、なにもコンタクトなかったのかね?


24. mick 2008年02月18日 12:05
スーさん
こんにちわ・・≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡返し♪


25. mick 2008年02月18日 12:07
ココロさん はじめまして、
よろしくです。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「バレンタインデーは如何でしたか」

2008.02.15

category : 国生さゆり

昨日は、バレンタインデー。

職場では、義理チョコの嵐でした。
「当直事務勤務の男前さんたちへ」ということで、たくさんの義理チョコでした。

帰宅したら、パソのそばに、奥さんからの、チョコがおいてありました。
これって、嬉しいもんですよ。

世の男性の方々・・・どうでしたか?

e615713a.jpg


バレンタイン・キッス・・・国生さゆり

コメント

コメント一覧
1. こま 2008年02月15日 12:30
こんち~(^▽^)/
それにしても 処刑日をチョコ(商い)にしてしまう風習 商人さんの逞しい知恵を真似たいものですな^-^;;


2. しゅー 2008年02月15日 12:42
>義理チョコの嵐でした。
いいな~
うちの職場ではそういう習慣がまったくありません・・・(^^);


3. mick 2008年02月15日 12:54
こまさん 商人の知恵に踊らされてみるのもいいもんですよ。
今、チョコレート食べながら~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆です。


4. mick 2008年02月15日 12:56
しゅーさん 毎度
まぁ、そういう習慣があると、今度はお返しをしなければならないわけですし・・・よしあしですね。
私は、奥さんに今夜、お返ししなければいけません。辛いぞ・・・


5. スー 2008年02月15日 22:54
私は、奥さんに今夜、お返ししなければいけません。辛いぞ・・・
これって、愚痴??
嬉しい悲鳴じゃないの?
それと・・左側に写っている人差し指、
mickさん??
綺麗♪惚れそう・・・・


6. mick 2008年02月15日 23:35
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
うたた寝しておりました。
今から、[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッしてきます。
奥さんは、先に寝てしまったようです。安心です。
写真の指は、私です。
力仕事したことないので、細い指してますよ。


7. シロ 2008年02月15日 23:45
皆さん こんばんわ♪
非常に寂しいょう
なんでかぁ~てつて・・うんんんんん
≻義理チョコの嵐でした。
ひとつだけですよ ヽ(-- )ハンセイ
どうもね・・優しさがたらんかつたようでね
(T_Tノうぇ~ん


8. スー 2008年02月16日 08:18
mickさん、シロさん、
おはようございます♪
今朝も寒いですね、(*'ー'*)
やっぱりmickさんの人差し指なのね・・
綺麗だわ~~・・・・
羨ましい限りです♪
本当に触りたい・・・・・
・・・・・・・・・・
いかん!!さあ、主婦しなきゃ♪
では股ね♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


9. mick 2008年02月16日 12:43
シロさん こんにちわ
私は、チョコレート好きなので、義理チョコでも貰えるものは、貰いますよ。


10. mick 2008年02月16日 12:46
スーさん こっちも寒いです。
雪がちらついております。
指が細いと・・・そうやねぇ・・
ギターとか、ピアノ弾くのにはいいみたいですね。
ピアノも娘が弾いてるので、一時期、コードだけ弾いたことありますよ。


11. すー 2008年02月16日 14:04
そっちは今日も雪ですか?
こっちは今、日が照ってます。
部屋の中は暖かいです♪
細いだけじゃなくて、長いんですね?
ピアノは指が長くないと弾きにくいです。
私は指短いので大変でしたよ、昔。
ピアノ弾くのにね。
今じゃ全然弾けないけど・・・
猫踏んじゃった位かな?出来るの・・・


12. シロ 2008年02月16日 21:23
ヘぇ~クシュン・・・・・・
こんばんわ♪ やられた鼻水したたりおちてます。。。。(T_Tノうぇ~ん
ほな (^。^)y-.。o○寝ます


13. スー 2008年02月17日 09:31
mickさん、おはよう~~~♪
シロさん、おはよう~~♪
インフルエンザですか?
大丈夫?ちゃんと寝なくては拗らせますよ。
無理はいけないですよ!
ゆっくりしてくださいね。
mickさん、後でね~~~♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


14. mick 2008年02月17日 12:02
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
大阪は、ごごから、雨もしくは雪の予報がでてます。気温も6℃しかあがらないようです。
寒いですよ、今から、昼メシ・・・奥さんと外食しまーーす。
最近は、ギターもピアノも弾いてないので、ギタータコもできてません、ますます繊細な指になってますね。
はい、後でね・・・
(・ω☆)キラン☆


15. mick 2008年02月17日 12:03
シロさん 風邪ですね。
私も風邪を今年1月に引きましたが、こじらせてなかなかなおりませんですた。
暖かくして、寝てくださいね。
お大事に・・・・


16. スー 2008年02月17日 22:35
はい、後でね・・・
(・ω☆)キラン☆
って、寝てるの?
音沙汰無いけど・・・


17. みちりん 2008年02月17日 23:29
こんばんは♪
奥様からのチョコレート♪
やっぱり本命が一番ですよね(*^^*)
我が家の男性陣には娘と一緒にトリュフチョコとクッキーを作って一緒に食べました。
「国生さゆり」の『バレンタインキッス』毎年聞きますが、今年はなんだかとってもキレイになったと思いませんか?とても素敵!!
なんか羨ましいなぁ~って思いました♪
そちらは寒くないですか?
温かくして風邪など引かないようにしてね。


18. ジジ黒一 2008年02月18日 01:08
ヴァ連体んデイ・・・
縁の無い一日でありましたよ
ずっと 半田付けしてたし
トラブル処理してたし…


19. スー 2008年02月18日 09:57
おはよう♪
(* ̄ー ̄*)ふふん!!


20. ココロ 2008年02月18日 11:24
おはようだピョ~ン♪
(* ̄ー ̄*)ふふん!!


21. mick 2008年02月18日 11:53
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
昨日の日曜日はは、娘と奥さんとと共に出かけてましたので、夕食後すっかり、うたた寝爆睡しておりました。失礼しました。


22. mick 2008年02月18日 12:01
みちりんさん おばんです。
みちりんさんちでは、手作りだったんですね。欲しいなぁ・・・
「国生さゆり」さんは、そうですね、分かれた人と復活したからでしょうね、綺麗に年齢重ねてますね。
大阪は、ここのところ寒いですよ、そっちは東北地方だから、もっと寒いんでしょうけど、我慢できんわ、コタツ命です。
そうそう、ブログペットの、げんいちろうと、お友達になってくれたんですね。
みちりんさんの、ブログペットの「ぽち」はメス?でしたか?
フレンド登録ありがとう、げんいちろうは飼い主に似て、エロいけどよろしくね。


23. mick 2008年02月18日 12:04
黒一さん ┏● 押忍!!
小娘からは、なにもコンタクトなかったのかね?


24. mick 2008年02月18日 12:05
スーさん
こんにちわ・・≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡返し♪


25. mick 2008年02月18日 12:07
ココロさん はじめまして、
よろしくです。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

