元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. こま 2008年02月18日 12:44
おいらも”天下一品”好きッすw


2. mick 2008年02月18日 13:11
こまさん おばんです。
「天下一品」では、麺はふと麺、細麺?
スープは、あっさり、こってり・・・どっちでっか?
私は、太麺で、あっさりスープのチャーハンセットが好きなんですが、から揚げも美味しいね。
「こってり」スープは、体調がいいときは食べますが。
それと、最近は、「ちぢれ麺」もあるようですね。


3. こま 2008年02月18日 14:48
もちろん!?_
太くて☆こってり♪です(^○^)
だって 細くて-あっさり だと嫌われてしまいますよぉ~ って何が?(爆)


4. mick 2008年02月18日 15:05
こまさん
素敵なコメントありがとう。
こういうコメン好きですよ。


5. supairo 2008年02月18日 17:30
てぃーす(/・・)(/・・)
こんにちは!!私も一気に読みました
最初がおもろかったですが・・・後半はシボミましたね。映画化になるそうですが配役が決まらず見たいですね・・・・(ーー;)
見たい気がするけど・・・・んじゃ!さいならです


6. mick 2008年02月18日 17:38
supairoさん ┏● 押忍!!
1時間弱で、読めましたね。
そうですね、映画化なるそうです。
著者の「麒麟」の田村氏は、希望として、本人役を、WATの小池徹平に、父親役を元ヤクルト監督の古田敦也氏にしてほしいそうです。理由は関西人だからだって・・・・
きょうは、久しぶりに演歌など聴いてます。
「大阪の女」とか「旅愁」とか「津軽海峡冬景色」とかね・・


7. supairo 2008年02月18日 22:48
大阪の女ですか・・・・前に館で貰いました
大事に取って有りますよ
イヤホンで聴きながらパソ弄くっています
凄く欲しかった曲ですから・・・


8. スー 2008年02月18日 22:52
こんばんわ♪
下の「方ではお世話になりました。
今日は早めに寝ます♪
この本読みましたよ、
中々いいと思います。
でもやっぱり泣けた・・・
「天下一品」って、ラーメン屋?
美味しいの?
トンコツとどっちが良い?
また二人だけで遊んで・・
良いな~~、ウフン♪


9. mick 2008年02月18日 23:26
supairo さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
前に館で貰った?どこの館で・・・ほう。


10. mick 2008年02月18日 23:31
スーさん
「天下一品」京都が本店のラーメンチェーンです。
独特の、こってりスープがありますが・・・お口にあうか脳・・
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


11. スー 2008年02月19日 08:16
おはようございます♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


12. mick 2008年02月19日 13:14
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
あいさつ返し。


13. ココロ 2008年02月19日 13:14
こんにちは^^
「天下一品」こちらにもあります。こちらの店は、平尾まさあきのお店です。
こってりは・・・飲んだ後食べた事ありますが・・・私は・・・も~ういらないかなって感じでした。


14. mick 2008年02月19日 13:23
ココロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
天下一品は、こってりスープが売りなんですが、ドロドロですね。
私は、あっさりスープしか頼みません。


15. シロ 2008年02月19日 19:11
mickさん (@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり~~
元気復活でぇ~す(*⌒ー⌒)ニヤリッ ニコニコ笑顔で(*^ ^* )V
(*^。^*)ううーん忙しい
足跡(*^‥^*) θθ□ペタッニャン ー!!


16. スー 2008年02月20日 09:41
おは♪
・'(*⌒―⌒*)))


17. mick 2008年02月20日 10:54
シロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
訪問あんがちょ。


18. mick 2008年02月20日 10:56
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
只今、帰宅しました。
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡返し・・


19. supairo 2008年02月21日 10:29
おはよ~ございますヾ(@~▽~@)ノ
雪で真っ白になりましたが・・・ドンドンと溶けていますね
屋根から・・・雨水がダチダチと・・・足跡です!!


20. mick 2008年02月21日 11:28
supairoさん
訪問ありがとうございます。
雪解けてますか・・・


21. ココロ 2008年02月21日 12:25
こんにちは!ネコちゃん可愛いので私の所にも付けさせて頂きました。m(__)m。


22. mick 2008年02月21日 12:52
ココロさん
どうぞご自由に持って言ってください。
私も、いろんなブログパーツ使用しておりますが、みんな、他のブログでみて気に入ったものを、使用させていただいてますので。


23. スー 2008年02月21日 15:14
行ってらっしゃい♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 
遊んでくれてありがとう♪


24. mick 2008年02月22日 10:55
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
只今、帰宅しました。
訪問ありがとう。


25. シロ 2008年02月24日 09:26
mickさん 皆さん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォです
mickさんも猫派でしたかな?????
そっそ スーさんとこは
家族一人一人の猫ちゃん決めてる
って言うてましたよねっ
で 旦那さんの世話してたニャンコ
いなくんって スーさんのニャンコを
世話してるとか 言うてたましたよね
スーさん・・・たしかね・・・・・
今日は 夕方から役員打ち上げで
お出かけなりよ
昨夜は 雪がちらちらして
お庭 屋根が うっすらと白く
なったんで やばいむと 思いましたが
今朝は 止んで 晴れてまして
あんどんの お出かけ 日和ですよ
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
おじゃまsました~ε=ε=(о-ω-)


26. mick 2008年02月24日 10:51
シロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ニャ。
大阪は、深夜に雪がふりましたよ。
また、寒いです・・・最高気温が5℃だって。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「ホームレス中学生」

2008.02.18

category : 独り言

昨日は、娘と奥さんと一緒に出かけました。

娘の運転・・・免許取り立てで、少し恐怖でしたが、雪の中ラーメンを食べにでかけました。
人気ラーメン店で、たくさん並んでましたね。
私は、しょうゆトンコツラーメンを食べましたが、期待が大きかったのか、少しがっかりしました。
「天下一品」のほうが、美味しいぞ・・・

その後、近くのスーパーへ、娘が本屋で話題の「ホームレス中学生」購入。
家で、読んでましたが、一気に読み終わりました。

ひと夏だけの、話なんですね、期待はずれでしたが、著者は、心優しき人物でした。まわりの人たちも心優しき人達で、じんと来るところもありました。
8f0852b9.jpg

コメント

コメント一覧
1. こま 2008年02月18日 12:44
おいらも”天下一品”好きッすw


2. mick 2008年02月18日 13:11
こまさん おばんです。
「天下一品」では、麺はふと麺、細麺?
スープは、あっさり、こってり・・・どっちでっか?
私は、太麺で、あっさりスープのチャーハンセットが好きなんですが、から揚げも美味しいね。
「こってり」スープは、体調がいいときは食べますが。
それと、最近は、「ちぢれ麺」もあるようですね。


3. こま 2008年02月18日 14:48
もちろん!?_
太くて☆こってり♪です(^○^)
だって 細くて-あっさり だと嫌われてしまいますよぉ~ って何が?(爆)


4. mick 2008年02月18日 15:05
こまさん
素敵なコメントありがとう。
こういうコメン好きですよ。


5. supairo 2008年02月18日 17:30
てぃーす(/・・)(/・・)
こんにちは!!私も一気に読みました
最初がおもろかったですが・・・後半はシボミましたね。映画化になるそうですが配役が決まらず見たいですね・・・・(ーー;)
見たい気がするけど・・・・んじゃ!さいならです


6. mick 2008年02月18日 17:38
supairoさん ┏● 押忍!!
1時間弱で、読めましたね。
そうですね、映画化なるそうです。
著者の「麒麟」の田村氏は、希望として、本人役を、WATの小池徹平に、父親役を元ヤクルト監督の古田敦也氏にしてほしいそうです。理由は関西人だからだって・・・・
きょうは、久しぶりに演歌など聴いてます。
「大阪の女」とか「旅愁」とか「津軽海峡冬景色」とかね・・


7. supairo 2008年02月18日 22:48
大阪の女ですか・・・・前に館で貰いました
大事に取って有りますよ
イヤホンで聴きながらパソ弄くっています
凄く欲しかった曲ですから・・・


8. スー 2008年02月18日 22:52
こんばんわ♪
下の「方ではお世話になりました。
今日は早めに寝ます♪
この本読みましたよ、
中々いいと思います。
でもやっぱり泣けた・・・
「天下一品」って、ラーメン屋?
美味しいの?
トンコツとどっちが良い?
また二人だけで遊んで・・
良いな~~、ウフン♪


9. mick 2008年02月18日 23:26
supairo さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
前に館で貰った?どこの館で・・・ほう。


10. mick 2008年02月18日 23:31
スーさん
「天下一品」京都が本店のラーメンチェーンです。
独特の、こってりスープがありますが・・・お口にあうか脳・・
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


11. スー 2008年02月19日 08:16
おはようございます♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


12. mick 2008年02月19日 13:14
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
あいさつ返し。


13. ココロ 2008年02月19日 13:14
こんにちは^^
「天下一品」こちらにもあります。こちらの店は、平尾まさあきのお店です。
こってりは・・・飲んだ後食べた事ありますが・・・私は・・・も~ういらないかなって感じでした。


14. mick 2008年02月19日 13:23
ココロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
天下一品は、こってりスープが売りなんですが、ドロドロですね。
私は、あっさりスープしか頼みません。


15. シロ 2008年02月19日 19:11
mickさん (@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり~~
元気復活でぇ~す(*⌒ー⌒)ニヤリッ ニコニコ笑顔で(*^ ^* )V
(*^。^*)ううーん忙しい
足跡(*^‥^*) θθ□ペタッニャン ー!!


16. スー 2008年02月20日 09:41
おは♪
・'(*⌒―⌒*)))


17. mick 2008年02月20日 10:54
シロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
訪問あんがちょ。


18. mick 2008年02月20日 10:56
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
只今、帰宅しました。
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡返し・・


19. supairo 2008年02月21日 10:29
おはよ~ございますヾ(@~▽~@)ノ
雪で真っ白になりましたが・・・ドンドンと溶けていますね
屋根から・・・雨水がダチダチと・・・足跡です!!


20. mick 2008年02月21日 11:28
supairoさん
訪問ありがとうございます。
雪解けてますか・・・


21. ココロ 2008年02月21日 12:25
こんにちは!ネコちゃん可愛いので私の所にも付けさせて頂きました。m(__)m。


22. mick 2008年02月21日 12:52
ココロさん
どうぞご自由に持って言ってください。
私も、いろんなブログパーツ使用しておりますが、みんな、他のブログでみて気に入ったものを、使用させていただいてますので。


23. スー 2008年02月21日 15:14
行ってらっしゃい♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 
遊んでくれてありがとう♪


24. mick 2008年02月22日 10:55
スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
只今、帰宅しました。
訪問ありがとう。


25. シロ 2008年02月24日 09:26
mickさん 皆さん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォです
mickさんも猫派でしたかな?????
そっそ スーさんとこは
家族一人一人の猫ちゃん決めてる
って言うてましたよねっ
で 旦那さんの世話してたニャンコ
いなくんって スーさんのニャンコを
世話してるとか 言うてたましたよね
スーさん・・・たしかね・・・・・
今日は 夕方から役員打ち上げで
お出かけなりよ
昨夜は 雪がちらちらして
お庭 屋根が うっすらと白く
なったんで やばいむと 思いましたが
今朝は 止んで 晴れてまして
あんどんの お出かけ 日和ですよ
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
おじゃまsました~ε=ε=(о-ω-)


26. mick 2008年02月24日 10:51
シロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ニャ。
大阪は、深夜に雪がふりましたよ。
また、寒いです・・・最高気温が5℃だって。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

