元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2008年02月22日 12:39
私はタヌキです
ん(?_?) 動物占いとちゃうのか…


2. mick 2008年02月22日 12:42
ちゃう・・・・・(-_-;)


3. supairo 2008年02月22日 13:01
こんにちは♪
ブログの方は・・・断然、猫派の方が多いですね・・・
犬派の方のブログ見た事が無いぞ(ーー;)
私は犬派ですから・・・・


4. ココロ 2008年02月22日 14:13
こんにちは!
私のまわりの方は猫好きが多いいですが♪私は・犬派です。


5. スー 2008年02月22日 16:12
「熱唱してますにゃー」・・・
惚れるわ・・アハ~~~ン、欲しい♪
抱きたい・・・
     


6. mick 2008年02月22日 19:00
supairoさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
犬派ですか・・・
犬飼ってるんですか?
どんな種類の犬ですか・・・・
犬って散歩せんといかんでしょ。それが
辛いとちゃうかな、猫は楽です。


7. mick 2008年02月22日 19:03
ココロ さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ココロさんも、犬派ですか。
飼ってるんですか?
飼ってないなら、もし飼うとしたらどんなワンちゃんがいいですか・・


8. mick 2008年02月22日 19:05
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
スーさんは、猫派ですたね。
2匹飼ってましたか、たしか・・・


9. supairo 2008年02月22日 20:18
こんばんは~
うちの犬はビーグルです(~_~;)
なんも遣らんバカ犬ですが・・・
猫は上から目線なような・・・・
怖いです・・・・・!!


10. mick 2008年02月22日 20:30
supairoさん こんばんわ
番犬ですね。
バカ犬ですか・・・ほんとは可愛いんでしょ。
猫は、怖いですか?子猫って可愛いよ。


11. カサブランカ 2008年02月22日 21:03
はじめまして とはいえ、結構寄らせていただいてます、音楽関係では相当お世話になっています、まず、ありがとうございます、これからもよろしく、です。カレーライス、実に美味しそうデス。我が家と隣家を行き来するチビスケはちょっと風邪気味で、寝てばかりです、今も私のイスで寝ていて私はイスの空いているところにやっと掛けている状態です。可愛いですよ、「みったくなし」(北海道弁でいはゆる、ブスのこと)と言う不埒な人もいますが、否定しません、(笑)。


12. シロ 2008年02月22日 21:41
mickシャン 皆さんこんばんわ♪
うーん 猫 シロニゃンの日です
にゃ~(=^_^=)ニヤー


13. ツヨポン 2008年02月22日 21:41
ハハハ、みったくなし、まだ言ってる
人居るのかな(=^・・^=)小さい頃は
良く聞いたなぁ~。歌うネコ、ニャンとも
可愛いべえ~。
3/19に、まりもっこりのテーマソング
“こりこりまりもっこり”発売するそうな


14. スー 2008年02月23日 00:12
おやすみなさい♪
*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


15. マーボウ 2008年02月23日 00:34
こんばんニャ~(=^・・^=)
Mick殿、毎度!!
オイラ大の(=^・・^=)好きダス。
で、こんな喋り方になったわけで(^_^;)あはは~~~
カレーライスは、最高に面白いダス(^o^)
ちなみに、この(=^・・^=)ちゃんは、Mickさん家の猫ダスか?
ミックさんだけに、ミッ毛ネコかぁ~
それイタダキ~( ..)φメモメモ


16. mick 2008年02月23日 12:40
カサブランカ さん こんにちわ
猫飼ってるんですね。
猫は、気楽でいいですよね。


17. mick 2008年02月23日 12:41
シロさん こんにちわ
もちろんシロさんは、大変な猫派でそたよね。
文字通りシロニャンの日でしたね。


18. mick 2008年02月23日 12:44
ツヨポンさん 毎度です。
北海道は、一昨年行きましたが、まりもっこりの携帯ストラップ購入しました。
私の、携帯にもっこりとしてますよ。
昨夜、Mステみましたよ、まりもっこりのテーマ紹介してましたね。


19. mick 2008年02月23日 12:45
スーさん こんにちわ
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡かえし・・


20. mick 2008年02月23日 12:53
マーボウさん 毎度です。
オヒサですね、長期出張ご苦労山でした。
マーボウさんも猫派ですか・・・
我が家は、マンションなんで、猫も犬も飼えないのですよ、ナイショで飼ってる人もいますけどね。
この画像は、私はよくお邪魔するサイトから拝借したものなんですよ。


21. スー 2008年02月23日 13:07
コンチワ~~♪
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
猫3匹です♪覚えてね・・・


22. mick 2008年02月23日 13:12
スーさん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
猫3匹でしたか・・・
2匹の画像はみたことあるが・・・


23. 一輪花 2008年02月23日 14:31
まだ、元気にもっこりしてるの?
・・まりもっこりの事だよ・・・・


24. スー 2008年02月23日 15:04
黒い猫見たこと無かったっけ?
ミーとリリだけだったかな?
見たの・・・
お仕事行ってらっしゃいませ♪
遊んでくれてありがとう、
感謝♪


25. mick@もっこり人 2008年02月24日 10:55
一輪花さん おはようございます。
まりもっこりって、未だに、北海道では流行ってるんですか?
もう、廃れたってきいたんですが。


26. mick 2008年02月24日 10:57
スーさん o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
確か、猫2匹写ってる画像はみたことありますが・・・
どやったかな?


27. スー 2008年02月24日 14:16
そうだ!日記には乗せてるけど
mickさん、年末に入り込んだ時
見損なってるかも知れないね。
覚えてないだけかな?
お帰りなさい、昼寝中??


28. シロ 2008年02月24日 22:02
micさん みゃあどですぅ
スー産地ね 家族一人一人が 猫のお世話してるのよって 言うてましたが
4匹から一匹いなくなつて(旦那さんの猫)
今は3匹のようですよね
スーさん??????


29. スー 2008年02月25日 07:55
micさん、おはよう~~♪
シロさん、おはよう~~♪
ピンポ~~~ン、シロさん、
正解=====♪~~~
ちゃんと覚えて頂いてたんですね♪
ありがとう~~!!!
って、シロさん・・・・
酔ってますか?ダメですよ♪
健康の為に早く寝ましょうね♪
今日も宜しくね、mickさん♪
*:・'(*⌒―⌒*))) ♪


30. mick 2008年02月25日 10:57
シロさん おほようさんです。
そうでしたか・・・記憶があいまいなもので、コメントできんかったのですよ。
スーさん
三匹なんですね。
2匹しか、記憶がありませんでしたよ。
m(__)m

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「きょうは、猫の日」だそうです。

2008.02.22

category : 独り言

2月22日は、222・・・ニャンニャンニャン。
ということで、猫の日だそうです。

あなたは、猫派それとも犬派?
どんな種類の猫が好きですか・・・・

私は、ミケ猫が好きです。

これ、カレーライスです。
4972b2c4.JPG

「熱唱してますにゃー」
     
37df74af.jpg

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2008年02月22日 12:39
私はタヌキです
ん(?_?) 動物占いとちゃうのか…


2. mick 2008年02月22日 12:42
ちゃう・・・・・(-_-;)


3. supairo 2008年02月22日 13:01
こんにちは♪
ブログの方は・・・断然、猫派の方が多いですね・・・
犬派の方のブログ見た事が無いぞ(ーー;)
私は犬派ですから・・・・


4. ココロ 2008年02月22日 14:13
こんにちは!
私のまわりの方は猫好きが多いいですが♪私は・犬派です。


5. スー 2008年02月22日 16:12
「熱唱してますにゃー」・・・
惚れるわ・・アハ~~~ン、欲しい♪
抱きたい・・・
     


6. mick 2008年02月22日 19:00
supairoさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
犬派ですか・・・
犬飼ってるんですか?
どんな種類の犬ですか・・・・
犬って散歩せんといかんでしょ。それが
辛いとちゃうかな、猫は楽です。


7. mick 2008年02月22日 19:03
ココロ さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ココロさんも、犬派ですか。
飼ってるんですか?
飼ってないなら、もし飼うとしたらどんなワンちゃんがいいですか・・


8. mick 2008年02月22日 19:05
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
スーさんは、猫派ですたね。
2匹飼ってましたか、たしか・・・


9. supairo 2008年02月22日 20:18
こんばんは~
うちの犬はビーグルです(~_~;)
なんも遣らんバカ犬ですが・・・
猫は上から目線なような・・・・
怖いです・・・・・!!


10. mick 2008年02月22日 20:30
supairoさん こんばんわ
番犬ですね。
バカ犬ですか・・・ほんとは可愛いんでしょ。
猫は、怖いですか?子猫って可愛いよ。


11. カサブランカ 2008年02月22日 21:03
はじめまして とはいえ、結構寄らせていただいてます、音楽関係では相当お世話になっています、まず、ありがとうございます、これからもよろしく、です。カレーライス、実に美味しそうデス。我が家と隣家を行き来するチビスケはちょっと風邪気味で、寝てばかりです、今も私のイスで寝ていて私はイスの空いているところにやっと掛けている状態です。可愛いですよ、「みったくなし」(北海道弁でいはゆる、ブスのこと)と言う不埒な人もいますが、否定しません、(笑)。


12. シロ 2008年02月22日 21:41
mickシャン 皆さんこんばんわ♪
うーん 猫 シロニゃンの日です
にゃ~(=^_^=)ニヤー


13. ツヨポン 2008年02月22日 21:41
ハハハ、みったくなし、まだ言ってる
人居るのかな(=^・・^=)小さい頃は
良く聞いたなぁ~。歌うネコ、ニャンとも
可愛いべえ~。
3/19に、まりもっこりのテーマソング
“こりこりまりもっこり”発売するそうな


14. スー 2008年02月23日 00:12
おやすみなさい♪
*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


15. マーボウ 2008年02月23日 00:34
こんばんニャ~(=^・・^=)
Mick殿、毎度!!
オイラ大の(=^・・^=)好きダス。
で、こんな喋り方になったわけで(^_^;)あはは~~~
カレーライスは、最高に面白いダス(^o^)
ちなみに、この(=^・・^=)ちゃんは、Mickさん家の猫ダスか?
ミックさんだけに、ミッ毛ネコかぁ~
それイタダキ~( ..)φメモメモ


16. mick 2008年02月23日 12:40
カサブランカ さん こんにちわ
猫飼ってるんですね。
猫は、気楽でいいですよね。


17. mick 2008年02月23日 12:41
シロさん こんにちわ
もちろんシロさんは、大変な猫派でそたよね。
文字通りシロニャンの日でしたね。


18. mick 2008年02月23日 12:44
ツヨポンさん 毎度です。
北海道は、一昨年行きましたが、まりもっこりの携帯ストラップ購入しました。
私の、携帯にもっこりとしてますよ。
昨夜、Mステみましたよ、まりもっこりのテーマ紹介してましたね。


19. mick 2008年02月23日 12:45
スーさん こんにちわ
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡かえし・・


20. mick 2008年02月23日 12:53
マーボウさん 毎度です。
オヒサですね、長期出張ご苦労山でした。
マーボウさんも猫派ですか・・・
我が家は、マンションなんで、猫も犬も飼えないのですよ、ナイショで飼ってる人もいますけどね。
この画像は、私はよくお邪魔するサイトから拝借したものなんですよ。


21. スー 2008年02月23日 13:07
コンチワ~~♪
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
猫3匹です♪覚えてね・・・


22. mick 2008年02月23日 13:12
スーさん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
猫3匹でしたか・・・
2匹の画像はみたことあるが・・・


23. 一輪花 2008年02月23日 14:31
まだ、元気にもっこりしてるの?
・・まりもっこりの事だよ・・・・


24. スー 2008年02月23日 15:04
黒い猫見たこと無かったっけ?
ミーとリリだけだったかな?
見たの・・・
お仕事行ってらっしゃいませ♪
遊んでくれてありがとう、
感謝♪


25. mick@もっこり人 2008年02月24日 10:55
一輪花さん おはようございます。
まりもっこりって、未だに、北海道では流行ってるんですか?
もう、廃れたってきいたんですが。


26. mick 2008年02月24日 10:57
スーさん o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
確か、猫2匹写ってる画像はみたことありますが・・・
どやったかな?


27. スー 2008年02月24日 14:16
そうだ!日記には乗せてるけど
mickさん、年末に入り込んだ時
見損なってるかも知れないね。
覚えてないだけかな?
お帰りなさい、昼寝中??


28. シロ 2008年02月24日 22:02
micさん みゃあどですぅ
スー産地ね 家族一人一人が 猫のお世話してるのよって 言うてましたが
4匹から一匹いなくなつて(旦那さんの猫)
今は3匹のようですよね
スーさん??????


29. スー 2008年02月25日 07:55
micさん、おはよう~~♪
シロさん、おはよう~~♪
ピンポ~~~ン、シロさん、
正解=====♪~~~
ちゃんと覚えて頂いてたんですね♪
ありがとう~~!!!
って、シロさん・・・・
酔ってますか?ダメですよ♪
健康の為に早く寝ましょうね♪
今日も宜しくね、mickさん♪
*:・'(*⌒―⌒*))) ♪


30. mick 2008年02月25日 10:57
シロさん おほようさんです。
そうでしたか・・・記憶があいまいなもので、コメントできんかったのですよ。
スーさん
三匹なんですね。
2匹しか、記憶がありませんでしたよ。
m(__)m

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

