元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. シロ 2008年02月25日 10:32
(^O^)/mickさん、皆さん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォです
一週間の始まりですね
ι|  |ヽ-゜)  ガンバルノヨ***
私はこれから 寝ます(笑)
>毎月自分のために自由に使える金額はどのぐらいですか?
>どのぐらいが理想ですか?
はーい お答えはね
mickさんと同じですよ でもお昼ご飯は
ちと ちゃうね
自宅で食べますが 時には 同業者 得意先
などで 外食もありよ


2. mick 2008年02月25日 10:36
シロさん おはようございます。
きょうは、休みですか?
おこづかい・・・私と同じですか?
昼は、自宅で食べるんですか、ほう・・・
今から、寝るんですね、私は9時ごろおきました・・・きょうは、休みですよ。


3. シロ 2008年02月25日 10:38
ヽ(-- )ハンセイ はじかし m(__)mぺこり
ダブって送信 一つ削除
してくださいましよ


4. ココロ 2008年02月25日 11:27
おはようございます♪
うんこ味~~~しゃれにならんけど~~~なぜか・・・笑いが・・・(笑)
私は専業主婦ですが!3万頂いていますよ!
使う事があまり無いので気にしてはいませんが!化粧品など買ったらすぐ無くなりますね~でも!ショッチュウ買うわけでは無いからね~ラリホ~~~♪


5. mick 2008年02月25日 11:31
シロさん
ダブリのコメント削除しましたよ。


6. mick 2008年02月25日 11:38
ココロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
おもしろ画像は、私がよくいくサイトですが、いろんな画像があります。
ココロさん、羨ましいです。
3万ですか・・・
やはり、女性の方は化粧品とか使いますよね。
私の奥さんも、化粧品でそこそこ使ってますね。
女の人は、仕事とか専業主婦とか関係なく、みだしなみは大事ですからね(男性も同じかな)、いつまでも若々しく、綺麗であってほしいですね。


7. supairo 2008年02月25日 14:18
こんちは~
うんこの缶詰・・・・どんな味??
こずかいの話ですか・・家は盆と正月は10万あげます
一ヶ月のこずかいは1~2万
でもねご飯は自宅、タバコ、酒、ガソリンは全部
私が出します。
ギャンブルも遣りませんので自分で使うのは漫画、御菓子、後 値の張る物はヘソクリで遣っていますね・・・
会社に持っていく小銭も私ですので・・
なんか・・・・ずるい感じですね
私自身はこずかい制ではないので
ほとんど家計からですね(o^-^o) ウフッ
遣り繰りが・・・きついじょ


8. mick 2008年02月25日 14:36
supairoさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
これは、うんこの缶詰じゃないですよ。
「うんこ味カレー」の缶詰です。つまりカレーです、うんこの味がする・・・
うーん、ほとんど使わない、小遣いですね。
我が家と同じかな・・・私も欲しいものは奥さんにせがんで購入しますからね。
やりくり・・・これが、我が家もきついじょ。


9. supairo 2008年02月25日 17:19
こんち~
「うんこ味カレー」つまりカレー・・・
うんこの味!!がすろ・・
つまり・・・・うんこだよね
・・・・やっぱ!うんこだ・・・
・・・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン


10. シロ 2008年02月25日 18:35
mickさん 毎度 
お休みでしたかね
シロはあれから 一時間仮眠して
自営ならではの 時間調整なりね
仕事 真面目にしてきたよ
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー どどどどどっ
そうそ ダブりコメント 削除ありがちぅ~^O^
ついでにもうひとつ↓↓のも削除お願いしますよ
これね ↓↓ の日付の書き込みです
よろしく
2008/02/25 10:38
ヽ(-- )ハンセイ はじかし m(__)mぺこり


11. mick 2008年02月25日 19:46
supairoさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
うんこにこだわってますね。
何か嫌な思い出でもあるんですか?
あくまでも、うんこ味のカレーですよ。
カレー味のうんこだったら、これは、うんこですけど・・・うんこ味ですから、一様カレーなんですよ・・・


12. supairo 2008年02月25日 19:58
すいませ~~んヾ(^-^;) ゴメンゴメン
だって気になりませんか~
「喰った事無いのに・・うんこ味なんて・・」
喰ったから付ける題名じゃないの??
私はす~ご~く気になりますじゃ
・・・・・(;一一) ジィー


13. mick 2008年02月25日 20:14
supairoさん
私も、食べたことないのでわからんのじゃが、そうとう不味いじゃろねっていうか、臭くて食えんぞ。
納豆より臭そうやしね、ニシンの発酵した臭い食べ物のカンズメあるらしいけど、それとええ勝負なんやろね。
って、ここのテーマお小遣いなんやけど・・・うんこになっとるぞ。


14. スー 2008年02月26日 02:51
こんばんわ、小遣い・・・
今まで貰った事が無い・・・・主婦には無いんです、小遣い・・・欲しい♪
自分の買い物は自分の稼ぎで買いました。
mickさん、貰いすぎ。
2000X30日=60000よ!!!
サラリーマン時代の月5万より高い!
アー、年金幾ら貰えるんだろうか・・
おやすみ、♪


15. シロ 2008年02月26日 09:38
mickさん、スーさん
皆さん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォです
スーさん、シロもmickさんと お小遣い同じ
で・・・貰いすぎですかな
営業してると 何かとね必要なのよ
ねっmickしゃん
うーん・・・年金ね まぁまあ貰えそうなんよ
手続き完了なりね =*^-^*=にこっ♪
金額はね・・・・知りたいですか
内緒・・内緒のあのねのねょん
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ


16. mick 2008年02月26日 13:58
スーさん こんにちわ
小遣い貰いすぎですか?
一日2000円で単純計算するとそうなりますが、実際は、2000円貰って1000円しか使いませんから、次の日は1000円しか貰いません。ほとんど、余るので月に3万弱ですよ・・・
年金ねぇ、あてにしない方がいいですよ。
自営業だと、国民年金でしょ?


17. mick 2008年02月26日 14:03
シロさん こんにちわ
サラリーマン時代は、月5万貰って、不足したらその都度もらってました。
今は、サイフに2000円で、職場の「往復ですから、ほとんど使わないのです。
年金・・・手続き完了ですか?
こそっと、いくらか教えてほしいもんですね。私は、22才から、転職とか、無職の期間もあったけど、ほぼ30年くらいかけてますね・・・いくら、もらえるのかな?


18. miiko-nyan 2008年02月26日 22:05
お久しぶりです(^m^)ゞ
mickさんお元気そうで良かった!!
なかなか来れなくて…ごめんなさい。
ここへやって来てホッとしました(*^▽^*)
っでこの画像でした(;´▽`A``
専業主婦にお小遣いなんぞありませんよ~
(T∇T)


19. シロ 2008年02月26日 23:12
mickさん こんばんわ♪
うーん・・・・年金額 秘密(T∇T)アハハ・・
あのね、そちらの担当社会保険事務所に
職歴・・転職の詳細
何時から 何時まで 何処に勤めたかを
明記して・・・年金期間の確認および
支払金額の調査依頼をされると いいですよ


20. スー 2008年02月27日 00:21
おやすみなさい♪
今日はお昼からダウンしてました・・
ごめんね・・・・・・・(;一_一)・・・


21. シロ 2008年02月27日 09:51
mickさん、おはです 
夜勤明けかな それとも仕事かなも
しゃみいから 風邪にご用心ね
スーさん おはぁ~
昨日は やっぱ ダウンでしたかな
今朝は 元気にお目ざめでしような
今日も一日 ι|  |ヽ-゜)  ガンバルノヨ***


22. mick 2008年02月27日 13:10
miiko-nyanさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
元気でしたか・・・子育てに忙しいのかな?
最近は、ブログ更新してないですね。
りょりょ。さんも、復活したと思ったら股、休業してしまいましたよ。
専業主婦は、お小遣いってないですか?
やりくりたいへんですもんね。
股 きてくださいよ。


23. mick 2008年02月27日 13:11
スーさん
体調不良ですか?夜更かしはいけませんよ。
スレンダーなんだから、無理せんようにね。
腰にも、気をつけてくださいよ。


24. mick 2008年02月27日 13:14
シロさん こんにちわ
きょうは、夜勤明けです。
昨日は、仕事暇でしたので、たっぷりと休養できましたよ。
年金は、調べてみますわ。
厚生年金に国民年金に、厚生年金基金っていうのも証書もってますよ。


25. スー 2008年02月27日 22:39
夜更かしって言うか・・・
子供の帰りを待っていたというか・・
県外で息子が迷子になっちゃって・
心配で一晩起きて待ってたから・・・
・・・・・・
腰は良くなって来ましたよ。
痛みは無いです♪
体重も1キロ太ったよ♪
ありがとうね♪感謝♪
おやすみ
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


26. mick 2008年02月28日 14:11
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
私も、子供が深夜まで帰ってこないと、心配になりますね、子供たちはもう大人なんだからと思っても、子供はいつまでたっても子供だからね、気持ちわかりますよ。
1㌔太りましたか・・・もっと、太りなはれ。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

おこづかい

2008.02.25

category : 独り言

今日のブログペットのテーマが「おこづかい」ということなので・・・・・

{%笑いwebry%}毎月自分のために自由に使える金額はどのぐらいですか?
どのぐらいが理想ですか?

{%泣くwebry%}私は、サラリーマン時代は、月5万円くらいでしたが、今は毎日2000円です。
特に、仕事中に使うこともないし、弁当だしね。
でも、自由に使える、お金が・・・やっぱり5万は欲しいです。

買いたい物は、奥さんに申告して、購入しております、だから使う必要もないのですよ。

2ccfe092.jpg
画像は、特にテーマとは関係ありませんm(__)m

コメント

コメント一覧
1. シロ 2008年02月25日 10:32
(^O^)/mickさん、皆さん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォです
一週間の始まりですね
ι|  |ヽ-゜)  ガンバルノヨ***
私はこれから 寝ます(笑)
>毎月自分のために自由に使える金額はどのぐらいですか?
>どのぐらいが理想ですか?
はーい お答えはね
mickさんと同じですよ でもお昼ご飯は
ちと ちゃうね
自宅で食べますが 時には 同業者 得意先
などで 外食もありよ


2. mick 2008年02月25日 10:36
シロさん おはようございます。
きょうは、休みですか?
おこづかい・・・私と同じですか?
昼は、自宅で食べるんですか、ほう・・・
今から、寝るんですね、私は9時ごろおきました・・・きょうは、休みですよ。


3. シロ 2008年02月25日 10:38
ヽ(-- )ハンセイ はじかし m(__)mぺこり
ダブって送信 一つ削除
してくださいましよ


4. ココロ 2008年02月25日 11:27
おはようございます♪
うんこ味~~~しゃれにならんけど~~~なぜか・・・笑いが・・・(笑)
私は専業主婦ですが!3万頂いていますよ!
使う事があまり無いので気にしてはいませんが!化粧品など買ったらすぐ無くなりますね~でも!ショッチュウ買うわけでは無いからね~ラリホ~~~♪


5. mick 2008年02月25日 11:31
シロさん
ダブリのコメント削除しましたよ。


6. mick 2008年02月25日 11:38
ココロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
おもしろ画像は、私がよくいくサイトですが、いろんな画像があります。
ココロさん、羨ましいです。
3万ですか・・・
やはり、女性の方は化粧品とか使いますよね。
私の奥さんも、化粧品でそこそこ使ってますね。
女の人は、仕事とか専業主婦とか関係なく、みだしなみは大事ですからね(男性も同じかな)、いつまでも若々しく、綺麗であってほしいですね。


7. supairo 2008年02月25日 14:18
こんちは~
うんこの缶詰・・・・どんな味??
こずかいの話ですか・・家は盆と正月は10万あげます
一ヶ月のこずかいは1~2万
でもねご飯は自宅、タバコ、酒、ガソリンは全部
私が出します。
ギャンブルも遣りませんので自分で使うのは漫画、御菓子、後 値の張る物はヘソクリで遣っていますね・・・
会社に持っていく小銭も私ですので・・
なんか・・・・ずるい感じですね
私自身はこずかい制ではないので
ほとんど家計からですね(o^-^o) ウフッ
遣り繰りが・・・きついじょ


8. mick 2008年02月25日 14:36
supairoさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
これは、うんこの缶詰じゃないですよ。
「うんこ味カレー」の缶詰です。つまりカレーです、うんこの味がする・・・
うーん、ほとんど使わない、小遣いですね。
我が家と同じかな・・・私も欲しいものは奥さんにせがんで購入しますからね。
やりくり・・・これが、我が家もきついじょ。


9. supairo 2008年02月25日 17:19
こんち~
「うんこ味カレー」つまりカレー・・・
うんこの味!!がすろ・・
つまり・・・・うんこだよね
・・・・やっぱ!うんこだ・・・
・・・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン


10. シロ 2008年02月25日 18:35
mickさん 毎度 
お休みでしたかね
シロはあれから 一時間仮眠して
自営ならではの 時間調整なりね
仕事 真面目にしてきたよ
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー どどどどどっ
そうそ ダブりコメント 削除ありがちぅ~^O^
ついでにもうひとつ↓↓のも削除お願いしますよ
これね ↓↓ の日付の書き込みです
よろしく
2008/02/25 10:38
ヽ(-- )ハンセイ はじかし m(__)mぺこり


11. mick 2008年02月25日 19:46
supairoさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
うんこにこだわってますね。
何か嫌な思い出でもあるんですか?
あくまでも、うんこ味のカレーですよ。
カレー味のうんこだったら、これは、うんこですけど・・・うんこ味ですから、一様カレーなんですよ・・・


12. supairo 2008年02月25日 19:58
すいませ~~んヾ(^-^;) ゴメンゴメン
だって気になりませんか~
「喰った事無いのに・・うんこ味なんて・・」
喰ったから付ける題名じゃないの??
私はす~ご~く気になりますじゃ
・・・・・(;一一) ジィー


13. mick 2008年02月25日 20:14
supairoさん
私も、食べたことないのでわからんのじゃが、そうとう不味いじゃろねっていうか、臭くて食えんぞ。
納豆より臭そうやしね、ニシンの発酵した臭い食べ物のカンズメあるらしいけど、それとええ勝負なんやろね。
って、ここのテーマお小遣いなんやけど・・・うんこになっとるぞ。


14. スー 2008年02月26日 02:51
こんばんわ、小遣い・・・
今まで貰った事が無い・・・・主婦には無いんです、小遣い・・・欲しい♪
自分の買い物は自分の稼ぎで買いました。
mickさん、貰いすぎ。
2000X30日=60000よ!!!
サラリーマン時代の月5万より高い!
アー、年金幾ら貰えるんだろうか・・
おやすみ、♪


15. シロ 2008年02月26日 09:38
mickさん、スーさん
皆さん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォです
スーさん、シロもmickさんと お小遣い同じ
で・・・貰いすぎですかな
営業してると 何かとね必要なのよ
ねっmickしゃん
うーん・・・年金ね まぁまあ貰えそうなんよ
手続き完了なりね =*^-^*=にこっ♪
金額はね・・・・知りたいですか
内緒・・内緒のあのねのねょん
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ


16. mick 2008年02月26日 13:58
スーさん こんにちわ
小遣い貰いすぎですか?
一日2000円で単純計算するとそうなりますが、実際は、2000円貰って1000円しか使いませんから、次の日は1000円しか貰いません。ほとんど、余るので月に3万弱ですよ・・・
年金ねぇ、あてにしない方がいいですよ。
自営業だと、国民年金でしょ?


17. mick 2008年02月26日 14:03
シロさん こんにちわ
サラリーマン時代は、月5万貰って、不足したらその都度もらってました。
今は、サイフに2000円で、職場の「往復ですから、ほとんど使わないのです。
年金・・・手続き完了ですか?
こそっと、いくらか教えてほしいもんですね。私は、22才から、転職とか、無職の期間もあったけど、ほぼ30年くらいかけてますね・・・いくら、もらえるのかな?


18. miiko-nyan 2008年02月26日 22:05
お久しぶりです(^m^)ゞ
mickさんお元気そうで良かった!!
なかなか来れなくて…ごめんなさい。
ここへやって来てホッとしました(*^▽^*)
っでこの画像でした(;´▽`A``
専業主婦にお小遣いなんぞありませんよ~
(T∇T)


19. シロ 2008年02月26日 23:12
mickさん こんばんわ♪
うーん・・・・年金額 秘密(T∇T)アハハ・・
あのね、そちらの担当社会保険事務所に
職歴・・転職の詳細
何時から 何時まで 何処に勤めたかを
明記して・・・年金期間の確認および
支払金額の調査依頼をされると いいですよ


20. スー 2008年02月27日 00:21
おやすみなさい♪
今日はお昼からダウンしてました・・
ごめんね・・・・・・・(;一_一)・・・


21. シロ 2008年02月27日 09:51
mickさん、おはです 
夜勤明けかな それとも仕事かなも
しゃみいから 風邪にご用心ね
スーさん おはぁ~
昨日は やっぱ ダウンでしたかな
今朝は 元気にお目ざめでしような
今日も一日 ι|  |ヽ-゜)  ガンバルノヨ***


22. mick 2008年02月27日 13:10
miiko-nyanさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
元気でしたか・・・子育てに忙しいのかな?
最近は、ブログ更新してないですね。
りょりょ。さんも、復活したと思ったら股、休業してしまいましたよ。
専業主婦は、お小遣いってないですか?
やりくりたいへんですもんね。
股 きてくださいよ。


23. mick 2008年02月27日 13:11
スーさん
体調不良ですか?夜更かしはいけませんよ。
スレンダーなんだから、無理せんようにね。
腰にも、気をつけてくださいよ。


24. mick 2008年02月27日 13:14
シロさん こんにちわ
きょうは、夜勤明けです。
昨日は、仕事暇でしたので、たっぷりと休養できましたよ。
年金は、調べてみますわ。
厚生年金に国民年金に、厚生年金基金っていうのも証書もってますよ。


25. スー 2008年02月27日 22:39
夜更かしって言うか・・・
子供の帰りを待っていたというか・・
県外で息子が迷子になっちゃって・
心配で一晩起きて待ってたから・・・
・・・・・・
腰は良くなって来ましたよ。
痛みは無いです♪
体重も1キロ太ったよ♪
ありがとうね♪感謝♪
おやすみ
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


26. mick 2008年02月28日 14:11
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
私も、子供が深夜まで帰ってこないと、心配になりますね、子供たちはもう大人なんだからと思っても、子供はいつまでたっても子供だからね、気持ちわかりますよ。
1㌔太りましたか・・・もっと、太りなはれ。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

