元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ココロ 2008年02月29日 14:29
こににちは♪
ワォ~(笑)(●^o^●)
コメントが・・・しずらいジョ~ォ(・o・)
mickさんのは大きくて強いンカ???
なんか~カンチョ~ってマウスで遊んでしまいましたジョ~ォ大笑だピョ~ン(笑)


2. mick 2008年02月29日 14:40
ココロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
大阪は、好天気でポカポカ陽気です。
頭の中が、すっかり春になってしまいました。
コメントのしずらい更新で、ごめんね。
特に、これといった内容は無いのですよ。
4年に一度の2月29日ということは、次回もしブログしてたとしたら、4年後になるんですよ。これは、記念に日付を残しておこうかなと思ったんですよ。
カンチョーって・・・どうりで、お尻の辺りがムズムズしてたわけや(*^。^*)


3. ココロ 2008年02月29日 15:45
ムズムズしてました~(笑)ウフフ~(#^.^#)
そうか~4年後どうなってますかね!
私の所は、孫でも出来て子守させられてるかもです(*^_^*)


4. supairo 2008年02月29日 18:11
あ~~なるへそ!!そう言う事か!
ココロさん・・・・・納得です!!4年後ね
凄い気になる・・・・どんな風に成ってるか
伸び切れるんじゃ無いか~(ーー;)
ヤッパ!ツイツイ遣りたくなるね浣腸!!
エイ!エイ!・・・・・・


5. ときドキッ! 2008年02月29日 18:18
mickさん、お久しぶりです。
猫より犬が好きです。。
う○こカレー?!
花粉症は今のところ大丈夫!
こんな・・こんな・・・こんな競技が・・・!!
ってまとめて見たもので・・(^^;
ポリスの東京ドームでのコンサートをテレビで見ました!
やっぱりスティングがステキ!!
歌もソロになってからのほうが好き☆
久しぶりにうっとり画面を見てしまいました(^^;


6. mick 2008年02月29日 20:30
ココロさん こんばんわ
4年後は、娘が結婚でもしてるかな・・・
無理か。


7. mick 2008年02月29日 20:32
supairoさん こんばんわ
どうなってるんでしょうね?
多分、棒のようになってるんかいな・・・
カンチョーやめてくれぇ・・
で、削除しといたぞ。


8. mick 2008年02月29日 20:38
ときドキッ!さん こんばんわ
久しぶりですね、3月はまだまだイベントがつづくようですね。大丈夫ですか?
猫より、犬ですか。
花粉症は大丈夫・・・よかったですね。
こんな競技あったら、どうする?
ポリス、テレビでやってたんですか?
BSですかね?
ポリスファン、それとも洋楽ファン?
うっとりって、どんな顔して見てたのか、妄想中です。


9. supairo 2008年02月29日 22:43
有難うごぜ~ますだ!!mick様
(0ノ*)オーホホッ
包帯のように伸びてるかもね・・・・


10. mick 2008年03月01日 01:09
>包帯のように伸びてるかもね・・・・
さぁ、私にはわかりません。
妄想してください。


11. スー 2008年03月01日 19:33
こんばんわ♪
久しぶり・・・・
>こんな競技、ないよね。
此処で目が!!ストップしました
・・想像中・・・ムフ♪
・・・イヤン
・・コメント不能状態♪・・・


12. mick 2008年03月01日 20:44
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
コメントできない?
スーさんやったら出来るで・・・


13. シロ 2008年03月02日 09:00
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
今日は・・・・・・(3日間)
諸行事 町内役員 ヾ(;ΦωΦAアセアセ
それじゃ~いってきマース(〃⌒ー⌒〃)∫゛


14. スー 2008年03月02日 19:08
あら、やっぱり?
期待してた?
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
ムフフフ・・・
私が下がってみたかったわ・・・
ホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


15. mick 2008年03月02日 20:25
シロさん
"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆


16. mick 2008年03月02日 20:28
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
>私が下がってみたかったわ・・・
きっと、天を突く勢いになってたでしょうね。


17. スー 2008年03月03日 21:52
そうね、
その勢いに飲まれそうだわ♪
抱きついて離れないようにしなきゃね、
(* ̄ー ̄*)ふふん!!


18. mick 2008年03月04日 09:17
あまり、強く握らないでくださいね。
潰れますから・・・(-_-;)


19. スー 2008年03月04日 18:14
ウプププププププ・・・・
優しくね♪ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


20. mick@副長 2008年03月04日 18:31
股間が・・・・盗まれたぁ・・

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

4年に一度・・・

2008.02.29

category : 独り言

きょうは、2月29日ですね。

この日は、4年に一度しかめぐってこない、ある意味貴重な一日ですね。
ということで、特に書くことはないのですが更新してしまいました。

4年に一度といえば、うるう年、オリンピック・・・
そういえば、本日誕生日の人は、いったいどうなるの?
3月1日が誕生日になるのかな?

特に、タイトルとは、この画像は関係ありません。
f530af3d.jpg

こんな競技、ないよね。
4297ec41.jpg

コメント

コメント一覧
1. ココロ 2008年02月29日 14:29
こににちは♪
ワォ~(笑)(●^o^●)
コメントが・・・しずらいジョ~ォ(・o・)
mickさんのは大きくて強いンカ???
なんか~カンチョ~ってマウスで遊んでしまいましたジョ~ォ大笑だピョ~ン(笑)


2. mick 2008年02月29日 14:40
ココロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
大阪は、好天気でポカポカ陽気です。
頭の中が、すっかり春になってしまいました。
コメントのしずらい更新で、ごめんね。
特に、これといった内容は無いのですよ。
4年に一度の2月29日ということは、次回もしブログしてたとしたら、4年後になるんですよ。これは、記念に日付を残しておこうかなと思ったんですよ。
カンチョーって・・・どうりで、お尻の辺りがムズムズしてたわけや(*^。^*)


3. ココロ 2008年02月29日 15:45
ムズムズしてました~(笑)ウフフ~(#^.^#)
そうか~4年後どうなってますかね!
私の所は、孫でも出来て子守させられてるかもです(*^_^*)


4. supairo 2008年02月29日 18:11
あ~~なるへそ!!そう言う事か!
ココロさん・・・・・納得です!!4年後ね
凄い気になる・・・・どんな風に成ってるか
伸び切れるんじゃ無いか~(ーー;)
ヤッパ!ツイツイ遣りたくなるね浣腸!!
エイ!エイ!・・・・・・


5. ときドキッ! 2008年02月29日 18:18
mickさん、お久しぶりです。
猫より犬が好きです。。
う○こカレー?!
花粉症は今のところ大丈夫!
こんな・・こんな・・・こんな競技が・・・!!
ってまとめて見たもので・・(^^;
ポリスの東京ドームでのコンサートをテレビで見ました!
やっぱりスティングがステキ!!
歌もソロになってからのほうが好き☆
久しぶりにうっとり画面を見てしまいました(^^;


6. mick 2008年02月29日 20:30
ココロさん こんばんわ
4年後は、娘が結婚でもしてるかな・・・
無理か。


7. mick 2008年02月29日 20:32
supairoさん こんばんわ
どうなってるんでしょうね?
多分、棒のようになってるんかいな・・・
カンチョーやめてくれぇ・・
で、削除しといたぞ。


8. mick 2008年02月29日 20:38
ときドキッ!さん こんばんわ
久しぶりですね、3月はまだまだイベントがつづくようですね。大丈夫ですか?
猫より、犬ですか。
花粉症は大丈夫・・・よかったですね。
こんな競技あったら、どうする?
ポリス、テレビでやってたんですか?
BSですかね?
ポリスファン、それとも洋楽ファン?
うっとりって、どんな顔して見てたのか、妄想中です。


9. supairo 2008年02月29日 22:43
有難うごぜ~ますだ!!mick様
(0ノ*)オーホホッ
包帯のように伸びてるかもね・・・・


10. mick 2008年03月01日 01:09
>包帯のように伸びてるかもね・・・・
さぁ、私にはわかりません。
妄想してください。


11. スー 2008年03月01日 19:33
こんばんわ♪
久しぶり・・・・
>こんな競技、ないよね。
此処で目が!!ストップしました
・・想像中・・・ムフ♪
・・・イヤン
・・コメント不能状態♪・・・


12. mick 2008年03月01日 20:44
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
コメントできない?
スーさんやったら出来るで・・・


13. シロ 2008年03月02日 09:00
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
今日は・・・・・・(3日間)
諸行事 町内役員 ヾ(;ΦωΦAアセアセ
それじゃ~いってきマース(〃⌒ー⌒〃)∫゛


14. スー 2008年03月02日 19:08
あら、やっぱり?
期待してた?
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
ムフフフ・・・
私が下がってみたかったわ・・・
ホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


15. mick 2008年03月02日 20:25
シロさん
"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆


16. mick 2008年03月02日 20:28
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
>私が下がってみたかったわ・・・
きっと、天を突く勢いになってたでしょうね。


17. スー 2008年03月03日 21:52
そうね、
その勢いに飲まれそうだわ♪
抱きついて離れないようにしなきゃね、
(* ̄ー ̄*)ふふん!!


18. mick 2008年03月04日 09:17
あまり、強く握らないでくださいね。
潰れますから・・・(-_-;)


19. スー 2008年03月04日 18:14
ウプププププププ・・・・
優しくね♪ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


20. mick@副長 2008年03月04日 18:31
股間が・・・・盗まれたぁ・・

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

