元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2008年03月04日 12:41
文字の羅列です
携帯では見れんのね~


2. シロ 2008年03月04日 12:56
mickシャン・・・・
o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
シロちにカキコ 〆(^∇゜*)カキコ♪どうもです
ありがちぅ~^O^
でね 雛段飾りは・・・・・
昔からのならはしでね
3日の夜に片付けないと 福が逃げる
とのことで 3日の夜にかたづけましてよ
別室での飾りですので そんなに慌てんでも
えぇゃないかと?????
でもね 我が家の長老の口が酸っぱいのよ
(T∇T)アハハ・・


3. mick 2008年03月04日 12:57
黒一さん こんばんわ
家に帰ってから、パソで動画をみてくだされ


4. mick 2008年03月04日 13:16
シロさん こんにちわ
雛飾りは、4日の日に片付けないと、お嫁に行き遅れるっていいますよね。


5. mick 2008年03月04日 13:36
ちょいと、ブログをごそごそ改造中です。
それにしても、重いねえ・・・・
動きが鈍い場合は、適当に、マウスをクリックしたり、上下にスクロールしたりしてみてください。
いろいろ、歯垢錯誤中ですので・・・
ところで、mick副長は、何処へ雲隠れしたんでしょうね。
はたして、盗まれた股間の謎とは?
次回はあるのか?


6. supairo 2008年03月04日 17:00
面白い~~~オオーo(@.@)o ナンジャコリャ!!
まるで本物みたいだ~~
何でこんな芸当が出来るんでしょうね?
尊敬の眼差しだよ…(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


7. mick@副長 2008年03月04日 17:44
supairoさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
毛根な時間になってたのね。
きょうは、8時ごろに帰ってきて、ごそごそしてから、夜勤明けだったので、仮眠してたらちょいと寝すぎたようです。なんか文章が変じゃが。
たまには、こん名更新もええでしょ。
動画が重たくて、動きが鈍いかもしれんが、このブログパーツは、常連さんのマーボウさんちで、発見したので私も早速、試してみたんですよ。
もともと、MNSメッセンジャーは使用してるパーツなんで、いつかこれやってみようと思ってたんですよ。
気に入ってもらえました?


8. mick@副長 2008年03月04日 18:00
ところで、mick副長は・・・何処に消えたのじゃ?
おそらくは、盗まれた股間を捜しに、心当たりの30人の愛人たちのところにいったんじゃとおもうのです。
黒一艦長「これで、何回目かね・・・股間が盗まれたのは?」
スー医療主任「ほんとに、困ったものですわね、あんなもん盗んで、何すんの?
使い物になるんか」
・・・・・つづく・・・・


9. mick@副長 2008年03月04日 18:01
しゅー隊員「あぶった股間は、酒の肴に合いますよ」
supairo隊員「さかなは、あぶった mickの股間がいい~♪ って、それは、舟歌じゃ!!」
しゅー隊員「突っ込みありがとう」
こま隊員「浣腸!!」
黒一艦長「だからぁーー、変換が間違ってるでしょ」
こま隊員「失礼しました。カンチョー!!おそらく30人の愛人たちを順番に調べたら、謎がわかるかも」
シロ隊員「そんですにゃ・・キャハキャハ、そうニャンヨ」
マーボウ隊員「そうだす。私もそれを考えてたとこダス、早速探すダス」
ココロ隊員「何か手がかりは、ないのかピョン」
ツヨポン隊員「もう、ほっとけば・・・あんなローリング股間なんか」
スー医療主任「あーら、冷たいわね・・まだまだ使いもんになるわよん」
さてさて、今後の顛末は・・・・次回続くのか?


10. モニカ 2008年03月04日 18:08
・・・・いつからツヨポンが参加したのぉ~。
モニカは何処行ったのよぉ~!!!!
ツンドラ大王のとこには帰らないからね!!!


11. mick@副長 2008年03月04日 18:13
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
懐かしい、これはこれはモニカ通信士じゃありませんか・・・・
すっかり、ご無沙汰でした。
ツンデレ国に戻って、風の便りでは、ツンデレ大王とよりを戻したときいておりましたが?
まだまだ、寒い氷の世界の住人なので、動けないとおもってましたぁ。
そうか、もうすぐ春なので、超弩級号の通信士として復帰なのねん・・・・


12. スー医療主任 2008年03月04日 18:24
チョッと、
人がバカンスを楽しんでるのに
勝手に呼び出したわね・・
彼とラブラブ中だったのに!
>>「使い物になるんか?」
>>「まだまだ使いもんになるわよん」
セリフもしっかり書いちゃって・・
彼が見たらビックリするでしょ!
(こまさんには内緒よ♪)
ウフン、じゃあね♪


13. mick 2008年03月04日 18:37
スー医療主任,バカンス中失礼いたしました。
またまた、mick副長が、謎の失踪で行方不明になったものですからね。
超弩級号の乗組員による、捜索作戦開始なんですよ。


14. mick@副長 2008年03月04日 18:46
物語は、まだまだ続くのであった。
ここは、ブログ船超弩級号のグリッジ内・・・・
黒一艦長「それでは、作戦会議をおこないますよ、おっと、モニカ通信士も着てくれたのね」
モニカ通信士「これは、多分、mick副長の30人の愛人の、恨みによる犯行よ。男根じゃなくて、怨恨なのじゃ」
スー医療主任「キャー、モニカさん、恥ずかしいけど、うまい!座布団1枚よん」
しゅー隊員「おそらく、愛人のうちの誰かが、副長の股間を盗んだんでしょうね」
黒一艦長「それでは早速、心当たりを当たってくださいね、私は内職があるから」
・・・・つづく・・・


15. ココロ 2008年03月04日 18:52
笑える~本物見たい・・・♪股間のなぞ?どこに行っちゃったの~?(笑)30人の愛人がいるんか~!メッチャ金持ちじゃんか~(・o・)続きが見たいだピョ~ン(笑)


16. mick@副長 2008年03月04日 19:05
ココロ隊員 こんにちわ
股間は、何処にいったんでしょうね?
私にも、まだわかりません。
この続きは、どうなることやら・・・
さぁ、ココロ隊員も、ココロ辺りを探すのであった。


17. スー医療主任 2008年03月04日 19:49
黒一浣腸は何時も
内職ばっかりで逃げてるのね・・
男根と怨恨じゃ全く違うじゃないの。
そんなに30人も居たの?愛人。
数え間違いじゃない?
盗んで何を擦るんだろうか。
それが気になるわ、ウフン♪
食事終わりましたわよ、
mick@副長♪
(  ̄▽)ゞオホホホホホ


18. モニカ 2008年03月04日 20:05
>男根じゃなくて、怨恨なのじゃ」
・・・・そんな事よう言わんわ!(--〆)
>30人の愛人がいるんか~!メッチャ金持ちじゃんか~
ココロ隊員、金持ちとは限らん!30人の
愛人の家を一日ずつ渡り歩いてその日暮らし
をしてるのかもしれん。
>ココロ隊員も、ココロ辺りを探すのであった
ふふん、面白いじゃん、
でもぉ~、このブログパーツは私が先だもんね
ぇ~~~~~!!!あっかんべ====!
でもお~~~股間が行方不明の間、mick副長は
男?女?オカマ?


19. mick@副長 2008年03月05日 11:29
スー医療主任(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
浣腸は、忙しい人なので、引き受けた仕事は、全部請けてしまうんですよ。
男根といえば、恥毛さんのSNSの更新記事は、感動しました・・・気の弱い人は見れないでしょうね。スー医療主任なら、感動すると思います。
30人の愛人で、間違い無いようですね。
おそらく盗んで、独り占めじゃないでしょうか?ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


20. mick 2008年03月05日 11:34
モニカさん おはよう
ここに来る時は、いつもご機嫌斜めのようですね。


21. mick 2008年03月05日 12:55
さてさて、mick副長の盗まれた股間は何処へいったのか、そしてmick副長は、一体何処へ消えたのか?
黒一艦長「モニカ通信士さん、全ブログ界オープンチャンネルしてください」
モニカ通信士「チャンネルオープンしましたぞ」
supairo隊員「なんか、反応あるんかね?北の方角に怪しい雰囲気があるじゃんか、
あれ狂う海が・・・凍えそうなカモメ見つめ無泣いてる、オッサンがいるぞ」
ココロ隊員「ひょっとしたら、津軽海峡冬景色だピョーン」
こま科学主任「スクリーンアップしてください、モニカ通信士」
しゅー隊員「モニカさん、よろしくね」
モニカ通信士「はーい、うっふん、しゅーさん。おおー、お仕事でした、アップしましたよ」
スー医療主任「もっとアップよ、モニカさん、股間を映すのよ・・・・股間が無ければ、それがmick副長ですわよ、きっと!」
こま科学主任「流石、スーさん、するどい観察力ですね」
スー医療主任「きゃー、うれぴー、こまさーーん」
黒一艦長「ブホッ、お仕事ですから、冷静にね」
さてと、いよいよ事件も佳境に・・・・次回、乞うご期待・・・


22. supairo 2008年03月05日 13:35
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
可笑しすぎて…腹いて~~~
涙出てくる~~~~~
(__´Д)ノ彡☆ばんばん!
次回も!期待しますだ…


23. スー医療主任 2008年03月05日 14:17
>>恥毛さんのSNSの更新記事は、感動しました・・・気の弱い人は見れないでしょうね。スー医療主任なら、感動すると思います。
★行かなきゃ!!
 「独り占めじゃないでしょうか」
  私も一人占めしたいわ、ウフン♪
こまさ~~~~~~ん♪
ようやく会えたのね、ヨヨヨヨヨヨ♪
嬉しい、("▽"*) イヤン♪
会いたかったわ===!!
ブッチューーーー♪
mick@副長ジャマよ!!どいて!!


24. mick 2008年03月05日 14:21
supairoさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
隊員として、こんなセリフを喋らしたいって希望ありましたらどうぞ・・・
楽しんでくれて、嬉しいぞ。
それから、ここに訪問してコメントしてくださる、常連さんの、お名前を勝手に拝借して使用しております。事後承諾ですが、改めて感謝。


25. ブログペットのげんいちろう@副長補佐 2008年03月05日 14:28
スー医療主任屁・・・
恥毛さんちで、気絶せんようににゃー。
何何、mick副長、邪魔なのかにゅあ・・・こま隊員がええんかにゅあ・・・そうなのかにゃー?
ここは、こま隊員に活躍してもらおうかいな。
只今、飼い主のmick副長が、どうやら津軽海峡におるとの情報ですにゃあ。
主に、代わって、心配?感謝じゃにゃー


26. supairo 2008年03月05日 22:11
ほ~~津軽海峡はうちの真ん前じゃよ
どれ~~探してみようかね(* ̄ー ̄*)ふふん!!
イエイエ!mick副隊長のお言葉がおもろいので
コッチは見ているだけで十分で御座います
……(T▽T)アハハ!


27. マーボウ 2008年03月06日 00:41
こんばんニャ~(=^・・^=)
Mick殿、毎度!!
早速、ブログパーツ貼ってくれてどうもダス(^_^)v
また新しいの見つけてくるね~(^O^)/
今日は声が出ないので、イイギャグが思いつかないダス(T_T)
でも周りから静かな方がイイ男だって褒められたダス(*^^)v
これからは寡黙な男で勝負ダス。あはは~~~


28. ジジ黒一 2008年03月06日 00:43
でも 考えてみると…
東海林さんに切り裂かれて
ダイジョウブだったのかね~
∑(。・Д・。)アン?


29. mick 2008年03月06日 10:49
supairoさん 
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
一緒にさがしてくださいよぉ。
見てるだけではいけませんよ、参加してくださいね。


30. mick 2008年03月06日 10:53
マーボウさん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
早速、使わせてもらいましたよ。
>今日は声が出ないので、イイギャグが思いつ>かないダス(T_T)
黄砂の影響って、そっちまで来てるんですか?
花粉症じゃないの?
気をつけてくださいね。


31. mick 2008年03月06日 10:55
黒一さん 毎度です。
東海林さんには、切り裂かれる前に、逃げましたからね、大丈夫でしたよ。
∑(。・Д・。)ホエ・・・・


32. mick 2008年03月06日 11:12
いよいよ事件も佳境に・・・・
スー医療主任「間違いないわ、mick副長だわ、上陸しましょ」
黒一艦長「それでは、上陸斑を編成しましょかね・・・ええと、こま科学主任とスー医療主任とsupairo隊員。このメンバーでお願いします」
こうして、3人の隊員が、津軽海峡付近に上陸したのであった。
supairo隊員「ここは、私の庭みたいなもんじゃ、まかせんかい」
こま科学主任「どうやらmick副長に間違いないようですね」
スー医療主任「mick副長、みっけ!」
mick副長「おっと、見つかったのね。実はですね、私の全国に居る30人の愛人の誰かが、股間を盗んだと思ってね、エロエロと思案しながら、やっとここにたどり着いたのですよ」


33. こま 2008年03月06日 11:18
浣腸! 
いや 股股 失礼しました<(_ _)>
黒一カンチョー!!
30人の愛人たちを順番に調べようと思って調べたのですが・・・そのような人物が探せませんでした^-^;;
こんどは 津軽海峡にいってきまーーす( ̄^ ̄ゞ


34. mick 2008年03月06日 11:19
こま科学主任「どうして、ここが怪しいとおもったんですかね」
mick副長「遠隔操作じゃよ・・・
私の特技は、ローリング見えない股間攻撃のほかに、股間が、たとえ離れても、遠隔操作できるんじゃよ、ナビ機能ですね」
supairo隊員「それで、ここだとわかったのね、凄い特技じゃ」
mick副長「多分、愛人1号は、ここから、北海道に行くはず、だから、ここで阻止するために先回りしたのだよ」
スー医療主任「どうして副長の股間を盗んだの?目的は?」
mick副長「恐らく、私の股間の魅力に負けたんだよ、独り占めしたかったんだろうね。
ええ仕事しまっせヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ」
スー医療主任「アホか! バコン!ボコ!ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵」
mick副長は、スー医療主任のパンチで気絶した。


35. こま 2008年03月06日 11:22
コメント 書いてる間に 返事が入ってた
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


36. mick 2008年03月06日 11:23
こまさん 毎度
いよいよこの事件もクライマックスに入ってきましたぞ。
ここでは、こまさんの大活躍というストーリー展開でいきますぞ。


37. スー 2008年03月06日 11:24
おはようございます♪
今日は凄く天気がいいですよ♪
だけど布団干すのは止めとく・・
今日も宜しくです。
あ!医療主任って、書くの忘れた・・


38. こま 2008年03月06日 11:24
とりあえず スー医療主任を応援するかのぉ(*^0^*)
♪(≧∀≦)♪がんばれぇ~ もっと殴れぇ~☆


39. mick@副長 2008年03月06日 11:27
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
こま&スーの同時コメント攻撃・・・
あかん、まいった(-_-;)


40. mick 2008年03月06日 11:44
スー医療主任「この男に、付ける薬は無いわ、しばらく放置しときましょ。折角、津軽海峡まで来たんだから、こまさん・・・
遊びましょ」
supairo隊員「そうやね、いいとこ案内しますよ。
でも、副長放置しておいて、大丈夫かいな?」
こま科学主任「大丈夫! 愛人1号ならすぐにわかりますよ、スーさん、遊びましょ」
mick副長「ううむ・・・イタッ・・何すんの?」
スー医療主任「あら、気がついたわ、残念ねぇ、任務にもどりましょうか」
mick副長「先ほどは、失礼した、ちょいと自慢しすぎたようだ。
こま科学主任にお願いがあるのだが・・・」
こま科学主任「何ですか、お願いって?」
mick副長「しばらくの間、こま科学主任の股間を貸してくれないかね。戻ってくる股間の為に、準備運動しておきたいのだよ」
スー医療主任「なんじゃと!!! だめです。こまさんの股間が汚れるやないか、ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵」
股、気絶した副長であった。


41. スー医療主任 2008年03月06日 14:51
あかんわ・・・この副長は。
使い物にならんわ・・・
ほっとく以外ないわね・・
こまさん♪二人で良い事して
遊びましょ♪
ウフン、久しぶりに燃えるわ~~!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


42. mick 2008年03月06日 18:02
スー医療主任こんばんわ・・・って、すっかり爆睡しておりました。
こまさんとのデートは、もう堪能したことでしょう。
それでは、早速、股間を貸してもらいましょうかね。
こうして、こま科学主任とmick副長は、津軽海峡の海鳴りを聞きながら、下半身を晒したのであった・・・
あまりの寒さに、すっかり股間がちぢんでしまった、こま科学主任の物を、入れ替えたのです。
こま科学主任「あら、もう入れ替えたの?
なんだか、スースーーするわ、スーさん」
スー医療主任「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/こまさんが、おかまさんに!!」
mick副長「ほうほう、流石に若い股間は、ええもんじゃのう、クイクイッ、ローリング!」
なにやら、怪しげな行動をするmick副長を、一同は・・凍えそうなカモメを見つめるように、固まっていました。
あーあー 津軽海峡股間景色~


43. シロ 2008年03月06日 20:47
こんばんわ♪mickしゃん
>雛飾りは、4日の日に片付けないと
うーん・・・・・
私の 生息地ではね・・・・
3日の夜 雛段片付けないと
お嫁に行けないって いってましたよ(^O^)/


44. mick@管理人 2008年03月06日 23:54
シロさん こんばんわ
訪問ありがとうございます。


45. スー医療主任 2008年03月07日 01:03
早速、股間を貸してもらいましょうかね。
だから!ダメだって言ったでしょ!
こまさんの股間は私の!!!!
だめ=========!!
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ」
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ」
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ」
今からオ寝んねですのよ♪
返してね♪


46. mick 2008年03月07日 13:10
みなさん こんにちわ
いいよいよ、事件も終幕です・・・・・
さてさて、その頃、ブログ船超弩級号のブリッジ艦内では・・・・
黒一艦長「なんか、へんな動きしてますね、副長とこまさん・・・あっち向いて、ごそごそしてるけど」
モニカ通信士「あっちの様子が、聞こえてきましたよ。何!股間を交換じゃと!!!
こま科学主任の股間を、副長が取り付けてます」
しゅー隊員「どうすんの?まるで、SFホラーエロコメディ映画の世界ですねこれは」
ココロ隊員「何を考えての行動なのか、わからないだピョーン!!」
マーボウ隊員「副長の行動らしいダス。私はだいだいわぁるダス」


47. mick 2008年03月07日 13:28
一方現場では・・・・
副長「なかなか、いい股間ですね。なじんできたよ・・・若いのはええな」
スー「早く、こまさんにかえしてよ!!」
こま「お願いしますわよん、副長いやーん」
supairo隊員「ちょっと、ちょっとちょっと! あやしい人があっちにおるけど、挙動不審だわ」
副長「おー愛人1号こと、メグじゃないか」
スー「早く捕まえて!!よ」
副長「そんなにあわてなくても・・・」
スー「バカ!ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵」
副長「痛い、何すんの・・・って、もうみんなで、捕まえてるよ」
愛人1号メグ「きゃー、見つかったのね、m(__)mなさい、これ欲しかったのよ」
副長「わたしも悪かったのだよ、しばらく合ってなかったからね・・・寂しかったのね」
スー「何、エロ男ぶっとんじゃ、早くせんかい」
副長「ブホッ・・・じつは、久しぶりに逢いたくなってね、夕方メールしたんだよ、メグ!」
愛人1号メグ「なんですと、夕方めーる?
ユー・ガッタ・メール・・・バンザーイ!!
そうとは知らず、申し訳ないです」


48. mick 2008年03月07日 13:33
副長「これは、私の大事な武器なのだよ、みなんなの期待の星なのだ」
スー医療主任「もうええから、私が、付け替えてあげるわ、この医療技術で」
こうして、無事にmick副長の盗まれた股間は、元通りに治まったのである。
めでたし、めでたし・・・・
東海林レポーター「只今現場に来ております、謎の怪事件も解決したようですね。以上現場から、東海林でした。


49. mick 2008年03月07日 13:43
mick副長「任務終了、これより帰還します。」
黒一艦長「了解。ごくろうさんでした」
・・・・・・・・・艦内では。
黒一艦長「今回は、たいへんでしたね、mick副長の魅力には世の女性もメロメロなんじゃね」
mick副長「そうなんですよ」
スー医療主任「ただのエロ男じゃ」
モニカ通信士「本部からメッセージがきておりますよ」
ザビエロ提督「みなさん、活躍はずーっと見守っていましたぞ、股 はりきって頑張ってちょ、超弩級号OBからも、見守っておるとのメッセきておるんじゃよ」
・・・・・終わり・・・・・・


50. supairo 2008年03月07日 14:04
えらく長い脚本ご苦労様です!!
ゴッツイ楽しめましたジャv プッ
頭の中で想像してしまいました!!
勿論、アイコンがですよ(¬w¬*)ウププ


51. スー医療主任 2008年03月07日 14:33
「この医療技術で」
私ってそんなに凄い
医療技術持ってたのね♪
これから何でもできるわ、
とっかえひっかえ・・・
できるじゃん♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


52. ココロ 2008年03月07日 15:41
こんにちは(*^_^*)
オモシロかったよ~(笑)


53. スー医療主任さんへ 2008年03月08日 09:46
おはっです・・・・・
書きこ о ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
どんな 治療してくれるかな????
想像してみたよエロエロ
ヤバァ~
ニーゲチャオーット......(((^^;


54. スー医療主任さんへ 2008年03月08日 09:52
毎度の 忘れ物でして
書きこ 誰だか分かんねえべ
壊れてる シロニャンでしたよ
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ


55. スー医療主任 2008年03月08日 13:12
mick@副長こんち~~♪
シロさん、コンチ~~♪
エロエロ想像したのね、
今度治療しましょうか?
大・中・小が在るけどどれ?
考えといてね♪オホホホホホ♪
副長、今日のお加減は如何?
元気ですか?
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


56. mick 2008年03月11日 13:36
supairoさん こんにちわ
最後の展開は、どうなるのか・・・適当に書いてましたので、楽しんでもらえましたか?
妄想ねぇ


57. mick 2008年03月11日 13:38
スーさん こんどは、とっかえひっかえ、いろりろと試してみてください。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


58. mick 2008年03月11日 13:39
ココロさん こんにちわ
また、妄想して物語を検討中です。
よろしく


59. mick 2008年03月11日 13:41
きょうは、久々の休みで、のんびりと過しております。
暖かいですね。


60. みちりん 2008年03月12日 15:14
mickさん、こんにちは。
またまた面白い事やってますね~~
東海林さん!!引き続きレポート頼みますぅ。
私も今日はお休みでのんびりしてます。
ただいまホームベーカリー稼働中。
パン作りながらPCタイムです(^^)


61. mick 2008年03月13日 01:49
みちりんさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ミッドナイトコメント返しです。
本日、12日は、変則勤務で、準夜勤というやつでした。
17時~23時までの勤務がたまにあるんですよ。
で、午前0時30分頃に帰宅して、[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッして、現在に至るわけでして、普段は仕事してる時間なので、中々眠れませんね。
パン作りですか・・・いいですね。
みちりんさんの作った手作りのパン、食べてみたいですね。


62. スー 2008年03月13日 02:34
まだ起きてたんですか?
私一回寝てたんですが、
目が覚めちゃった♪
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


63. mick 2008年03月13日 02:39
スーさん
真夜中のコメントどうもです。
今日は、変則勤務で、先ほど帰ってきたんですよ。上のコメ↑だから、しばらく、寝れない状況です・・・腹へった。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「mick副長股間盗難事件」

2008.03.04

category : 独り言

超弩級号の災難!!!
新たなる事件勃発か?突撃レポーター東海林のり子が突撃取材!!!謎の、mick副長雲隠れ・・・・何処へ行ったのか?

突撃レポートは、ここから見てください。


どうも、お騒がせしました(*^。^*)
尚、このブログパーツは、フレンドさんのマーボウさんちから、拝借いたしました。マーボウさん・・・素敵なブログパーツ紹介ありがとさんどす。

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2008年03月04日 12:41
文字の羅列です
携帯では見れんのね~


2. シロ 2008年03月04日 12:56
mickシャン・・・・
o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
シロちにカキコ 〆(^∇゜*)カキコ♪どうもです
ありがちぅ~^O^
でね 雛段飾りは・・・・・
昔からのならはしでね
3日の夜に片付けないと 福が逃げる
とのことで 3日の夜にかたづけましてよ
別室での飾りですので そんなに慌てんでも
えぇゃないかと?????
でもね 我が家の長老の口が酸っぱいのよ
(T∇T)アハハ・・


3. mick 2008年03月04日 12:57
黒一さん こんばんわ
家に帰ってから、パソで動画をみてくだされ


4. mick 2008年03月04日 13:16
シロさん こんにちわ
雛飾りは、4日の日に片付けないと、お嫁に行き遅れるっていいますよね。


5. mick 2008年03月04日 13:36
ちょいと、ブログをごそごそ改造中です。
それにしても、重いねえ・・・・
動きが鈍い場合は、適当に、マウスをクリックしたり、上下にスクロールしたりしてみてください。
いろいろ、歯垢錯誤中ですので・・・
ところで、mick副長は、何処へ雲隠れしたんでしょうね。
はたして、盗まれた股間の謎とは?
次回はあるのか?


6. supairo 2008年03月04日 17:00
面白い~~~オオーo(@.@)o ナンジャコリャ!!
まるで本物みたいだ~~
何でこんな芸当が出来るんでしょうね?
尊敬の眼差しだよ…(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


7. mick@副長 2008年03月04日 17:44
supairoさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
毛根な時間になってたのね。
きょうは、8時ごろに帰ってきて、ごそごそしてから、夜勤明けだったので、仮眠してたらちょいと寝すぎたようです。なんか文章が変じゃが。
たまには、こん名更新もええでしょ。
動画が重たくて、動きが鈍いかもしれんが、このブログパーツは、常連さんのマーボウさんちで、発見したので私も早速、試してみたんですよ。
もともと、MNSメッセンジャーは使用してるパーツなんで、いつかこれやってみようと思ってたんですよ。
気に入ってもらえました?


8. mick@副長 2008年03月04日 18:00
ところで、mick副長は・・・何処に消えたのじゃ?
おそらくは、盗まれた股間を捜しに、心当たりの30人の愛人たちのところにいったんじゃとおもうのです。
黒一艦長「これで、何回目かね・・・股間が盗まれたのは?」
スー医療主任「ほんとに、困ったものですわね、あんなもん盗んで、何すんの?
使い物になるんか」
・・・・・つづく・・・・


9. mick@副長 2008年03月04日 18:01
しゅー隊員「あぶった股間は、酒の肴に合いますよ」
supairo隊員「さかなは、あぶった mickの股間がいい~♪ って、それは、舟歌じゃ!!」
しゅー隊員「突っ込みありがとう」
こま隊員「浣腸!!」
黒一艦長「だからぁーー、変換が間違ってるでしょ」
こま隊員「失礼しました。カンチョー!!おそらく30人の愛人たちを順番に調べたら、謎がわかるかも」
シロ隊員「そんですにゃ・・キャハキャハ、そうニャンヨ」
マーボウ隊員「そうだす。私もそれを考えてたとこダス、早速探すダス」
ココロ隊員「何か手がかりは、ないのかピョン」
ツヨポン隊員「もう、ほっとけば・・・あんなローリング股間なんか」
スー医療主任「あーら、冷たいわね・・まだまだ使いもんになるわよん」
さてさて、今後の顛末は・・・・次回続くのか?


10. モニカ 2008年03月04日 18:08
・・・・いつからツヨポンが参加したのぉ~。
モニカは何処行ったのよぉ~!!!!
ツンドラ大王のとこには帰らないからね!!!


11. mick@副長 2008年03月04日 18:13
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
懐かしい、これはこれはモニカ通信士じゃありませんか・・・・
すっかり、ご無沙汰でした。
ツンデレ国に戻って、風の便りでは、ツンデレ大王とよりを戻したときいておりましたが?
まだまだ、寒い氷の世界の住人なので、動けないとおもってましたぁ。
そうか、もうすぐ春なので、超弩級号の通信士として復帰なのねん・・・・


12. スー医療主任 2008年03月04日 18:24
チョッと、
人がバカンスを楽しんでるのに
勝手に呼び出したわね・・
彼とラブラブ中だったのに!
>>「使い物になるんか?」
>>「まだまだ使いもんになるわよん」
セリフもしっかり書いちゃって・・
彼が見たらビックリするでしょ!
(こまさんには内緒よ♪)
ウフン、じゃあね♪


13. mick 2008年03月04日 18:37
スー医療主任,バカンス中失礼いたしました。
またまた、mick副長が、謎の失踪で行方不明になったものですからね。
超弩級号の乗組員による、捜索作戦開始なんですよ。


14. mick@副長 2008年03月04日 18:46
物語は、まだまだ続くのであった。
ここは、ブログ船超弩級号のグリッジ内・・・・
黒一艦長「それでは、作戦会議をおこないますよ、おっと、モニカ通信士も着てくれたのね」
モニカ通信士「これは、多分、mick副長の30人の愛人の、恨みによる犯行よ。男根じゃなくて、怨恨なのじゃ」
スー医療主任「キャー、モニカさん、恥ずかしいけど、うまい!座布団1枚よん」
しゅー隊員「おそらく、愛人のうちの誰かが、副長の股間を盗んだんでしょうね」
黒一艦長「それでは早速、心当たりを当たってくださいね、私は内職があるから」
・・・・つづく・・・


15. ココロ 2008年03月04日 18:52
笑える~本物見たい・・・♪股間のなぞ?どこに行っちゃったの~?(笑)30人の愛人がいるんか~!メッチャ金持ちじゃんか~(・o・)続きが見たいだピョ~ン(笑)


16. mick@副長 2008年03月04日 19:05
ココロ隊員 こんにちわ
股間は、何処にいったんでしょうね?
私にも、まだわかりません。
この続きは、どうなることやら・・・
さぁ、ココロ隊員も、ココロ辺りを探すのであった。


17. スー医療主任 2008年03月04日 19:49
黒一浣腸は何時も
内職ばっかりで逃げてるのね・・
男根と怨恨じゃ全く違うじゃないの。
そんなに30人も居たの?愛人。
数え間違いじゃない?
盗んで何を擦るんだろうか。
それが気になるわ、ウフン♪
食事終わりましたわよ、
mick@副長♪
(  ̄▽)ゞオホホホホホ


18. モニカ 2008年03月04日 20:05
>男根じゃなくて、怨恨なのじゃ」
・・・・そんな事よう言わんわ!(--〆)
>30人の愛人がいるんか~!メッチャ金持ちじゃんか~
ココロ隊員、金持ちとは限らん!30人の
愛人の家を一日ずつ渡り歩いてその日暮らし
をしてるのかもしれん。
>ココロ隊員も、ココロ辺りを探すのであった
ふふん、面白いじゃん、
でもぉ~、このブログパーツは私が先だもんね
ぇ~~~~~!!!あっかんべ====!
でもお~~~股間が行方不明の間、mick副長は
男?女?オカマ?


19. mick@副長 2008年03月05日 11:29
スー医療主任(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
浣腸は、忙しい人なので、引き受けた仕事は、全部請けてしまうんですよ。
男根といえば、恥毛さんのSNSの更新記事は、感動しました・・・気の弱い人は見れないでしょうね。スー医療主任なら、感動すると思います。
30人の愛人で、間違い無いようですね。
おそらく盗んで、独り占めじゃないでしょうか?ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


20. mick 2008年03月05日 11:34
モニカさん おはよう
ここに来る時は、いつもご機嫌斜めのようですね。


21. mick 2008年03月05日 12:55
さてさて、mick副長の盗まれた股間は何処へいったのか、そしてmick副長は、一体何処へ消えたのか?
黒一艦長「モニカ通信士さん、全ブログ界オープンチャンネルしてください」
モニカ通信士「チャンネルオープンしましたぞ」
supairo隊員「なんか、反応あるんかね?北の方角に怪しい雰囲気があるじゃんか、
あれ狂う海が・・・凍えそうなカモメ見つめ無泣いてる、オッサンがいるぞ」
ココロ隊員「ひょっとしたら、津軽海峡冬景色だピョーン」
こま科学主任「スクリーンアップしてください、モニカ通信士」
しゅー隊員「モニカさん、よろしくね」
モニカ通信士「はーい、うっふん、しゅーさん。おおー、お仕事でした、アップしましたよ」
スー医療主任「もっとアップよ、モニカさん、股間を映すのよ・・・・股間が無ければ、それがmick副長ですわよ、きっと!」
こま科学主任「流石、スーさん、するどい観察力ですね」
スー医療主任「きゃー、うれぴー、こまさーーん」
黒一艦長「ブホッ、お仕事ですから、冷静にね」
さてと、いよいよ事件も佳境に・・・・次回、乞うご期待・・・


22. supairo 2008年03月05日 13:35
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
可笑しすぎて…腹いて~~~
涙出てくる~~~~~
(__´Д)ノ彡☆ばんばん!
次回も!期待しますだ…


23. スー医療主任 2008年03月05日 14:17
>>恥毛さんのSNSの更新記事は、感動しました・・・気の弱い人は見れないでしょうね。スー医療主任なら、感動すると思います。
★行かなきゃ!!
 「独り占めじゃないでしょうか」
  私も一人占めしたいわ、ウフン♪
こまさ~~~~~~ん♪
ようやく会えたのね、ヨヨヨヨヨヨ♪
嬉しい、("▽"*) イヤン♪
会いたかったわ===!!
ブッチューーーー♪
mick@副長ジャマよ!!どいて!!


24. mick 2008年03月05日 14:21
supairoさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
隊員として、こんなセリフを喋らしたいって希望ありましたらどうぞ・・・
楽しんでくれて、嬉しいぞ。
それから、ここに訪問してコメントしてくださる、常連さんの、お名前を勝手に拝借して使用しております。事後承諾ですが、改めて感謝。


25. ブログペットのげんいちろう@副長補佐 2008年03月05日 14:28
スー医療主任屁・・・
恥毛さんちで、気絶せんようににゃー。
何何、mick副長、邪魔なのかにゅあ・・・こま隊員がええんかにゅあ・・・そうなのかにゃー?
ここは、こま隊員に活躍してもらおうかいな。
只今、飼い主のmick副長が、どうやら津軽海峡におるとの情報ですにゃあ。
主に、代わって、心配?感謝じゃにゃー


26. supairo 2008年03月05日 22:11
ほ~~津軽海峡はうちの真ん前じゃよ
どれ~~探してみようかね(* ̄ー ̄*)ふふん!!
イエイエ!mick副隊長のお言葉がおもろいので
コッチは見ているだけで十分で御座います
……(T▽T)アハハ!


27. マーボウ 2008年03月06日 00:41
こんばんニャ~(=^・・^=)
Mick殿、毎度!!
早速、ブログパーツ貼ってくれてどうもダス(^_^)v
また新しいの見つけてくるね~(^O^)/
今日は声が出ないので、イイギャグが思いつかないダス(T_T)
でも周りから静かな方がイイ男だって褒められたダス(*^^)v
これからは寡黙な男で勝負ダス。あはは~~~


28. ジジ黒一 2008年03月06日 00:43
でも 考えてみると…
東海林さんに切り裂かれて
ダイジョウブだったのかね~
∑(。・Д・。)アン?


29. mick 2008年03月06日 10:49
supairoさん 
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
一緒にさがしてくださいよぉ。
見てるだけではいけませんよ、参加してくださいね。


30. mick 2008年03月06日 10:53
マーボウさん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
早速、使わせてもらいましたよ。
>今日は声が出ないので、イイギャグが思いつ>かないダス(T_T)
黄砂の影響って、そっちまで来てるんですか?
花粉症じゃないの?
気をつけてくださいね。


31. mick 2008年03月06日 10:55
黒一さん 毎度です。
東海林さんには、切り裂かれる前に、逃げましたからね、大丈夫でしたよ。
∑(。・Д・。)ホエ・・・・


32. mick 2008年03月06日 11:12
いよいよ事件も佳境に・・・・
スー医療主任「間違いないわ、mick副長だわ、上陸しましょ」
黒一艦長「それでは、上陸斑を編成しましょかね・・・ええと、こま科学主任とスー医療主任とsupairo隊員。このメンバーでお願いします」
こうして、3人の隊員が、津軽海峡付近に上陸したのであった。
supairo隊員「ここは、私の庭みたいなもんじゃ、まかせんかい」
こま科学主任「どうやらmick副長に間違いないようですね」
スー医療主任「mick副長、みっけ!」
mick副長「おっと、見つかったのね。実はですね、私の全国に居る30人の愛人の誰かが、股間を盗んだと思ってね、エロエロと思案しながら、やっとここにたどり着いたのですよ」


33. こま 2008年03月06日 11:18
浣腸! 
いや 股股 失礼しました<(_ _)>
黒一カンチョー!!
30人の愛人たちを順番に調べようと思って調べたのですが・・・そのような人物が探せませんでした^-^;;
こんどは 津軽海峡にいってきまーーす( ̄^ ̄ゞ


34. mick 2008年03月06日 11:19
こま科学主任「どうして、ここが怪しいとおもったんですかね」
mick副長「遠隔操作じゃよ・・・
私の特技は、ローリング見えない股間攻撃のほかに、股間が、たとえ離れても、遠隔操作できるんじゃよ、ナビ機能ですね」
supairo隊員「それで、ここだとわかったのね、凄い特技じゃ」
mick副長「多分、愛人1号は、ここから、北海道に行くはず、だから、ここで阻止するために先回りしたのだよ」
スー医療主任「どうして副長の股間を盗んだの?目的は?」
mick副長「恐らく、私の股間の魅力に負けたんだよ、独り占めしたかったんだろうね。
ええ仕事しまっせヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ」
スー医療主任「アホか! バコン!ボコ!ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵」
mick副長は、スー医療主任のパンチで気絶した。


35. こま 2008年03月06日 11:22
コメント 書いてる間に 返事が入ってた
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


36. mick 2008年03月06日 11:23
こまさん 毎度
いよいよこの事件もクライマックスに入ってきましたぞ。
ここでは、こまさんの大活躍というストーリー展開でいきますぞ。


37. スー 2008年03月06日 11:24
おはようございます♪
今日は凄く天気がいいですよ♪
だけど布団干すのは止めとく・・
今日も宜しくです。
あ!医療主任って、書くの忘れた・・


38. こま 2008年03月06日 11:24
とりあえず スー医療主任を応援するかのぉ(*^0^*)
♪(≧∀≦)♪がんばれぇ~ もっと殴れぇ~☆


39. mick@副長 2008年03月06日 11:27
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
こま&スーの同時コメント攻撃・・・
あかん、まいった(-_-;)


40. mick 2008年03月06日 11:44
スー医療主任「この男に、付ける薬は無いわ、しばらく放置しときましょ。折角、津軽海峡まで来たんだから、こまさん・・・
遊びましょ」
supairo隊員「そうやね、いいとこ案内しますよ。
でも、副長放置しておいて、大丈夫かいな?」
こま科学主任「大丈夫! 愛人1号ならすぐにわかりますよ、スーさん、遊びましょ」
mick副長「ううむ・・・イタッ・・何すんの?」
スー医療主任「あら、気がついたわ、残念ねぇ、任務にもどりましょうか」
mick副長「先ほどは、失礼した、ちょいと自慢しすぎたようだ。
こま科学主任にお願いがあるのだが・・・」
こま科学主任「何ですか、お願いって?」
mick副長「しばらくの間、こま科学主任の股間を貸してくれないかね。戻ってくる股間の為に、準備運動しておきたいのだよ」
スー医療主任「なんじゃと!!! だめです。こまさんの股間が汚れるやないか、ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵」
股、気絶した副長であった。


41. スー医療主任 2008年03月06日 14:51
あかんわ・・・この副長は。
使い物にならんわ・・・
ほっとく以外ないわね・・
こまさん♪二人で良い事して
遊びましょ♪
ウフン、久しぶりに燃えるわ~~!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


42. mick 2008年03月06日 18:02
スー医療主任こんばんわ・・・って、すっかり爆睡しておりました。
こまさんとのデートは、もう堪能したことでしょう。
それでは、早速、股間を貸してもらいましょうかね。
こうして、こま科学主任とmick副長は、津軽海峡の海鳴りを聞きながら、下半身を晒したのであった・・・
あまりの寒さに、すっかり股間がちぢんでしまった、こま科学主任の物を、入れ替えたのです。
こま科学主任「あら、もう入れ替えたの?
なんだか、スースーーするわ、スーさん」
スー医療主任「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/こまさんが、おかまさんに!!」
mick副長「ほうほう、流石に若い股間は、ええもんじゃのう、クイクイッ、ローリング!」
なにやら、怪しげな行動をするmick副長を、一同は・・凍えそうなカモメを見つめるように、固まっていました。
あーあー 津軽海峡股間景色~


43. シロ 2008年03月06日 20:47
こんばんわ♪mickしゃん
>雛飾りは、4日の日に片付けないと
うーん・・・・・
私の 生息地ではね・・・・
3日の夜 雛段片付けないと
お嫁に行けないって いってましたよ(^O^)/


44. mick@管理人 2008年03月06日 23:54
シロさん こんばんわ
訪問ありがとうございます。


45. スー医療主任 2008年03月07日 01:03
早速、股間を貸してもらいましょうかね。
だから!ダメだって言ったでしょ!
こまさんの股間は私の!!!!
だめ=========!!
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ」
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ」
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ」
今からオ寝んねですのよ♪
返してね♪


46. mick 2008年03月07日 13:10
みなさん こんにちわ
いいよいよ、事件も終幕です・・・・・
さてさて、その頃、ブログ船超弩級号のブリッジ艦内では・・・・
黒一艦長「なんか、へんな動きしてますね、副長とこまさん・・・あっち向いて、ごそごそしてるけど」
モニカ通信士「あっちの様子が、聞こえてきましたよ。何!股間を交換じゃと!!!
こま科学主任の股間を、副長が取り付けてます」
しゅー隊員「どうすんの?まるで、SFホラーエロコメディ映画の世界ですねこれは」
ココロ隊員「何を考えての行動なのか、わからないだピョーン!!」
マーボウ隊員「副長の行動らしいダス。私はだいだいわぁるダス」


47. mick 2008年03月07日 13:28
一方現場では・・・・
副長「なかなか、いい股間ですね。なじんできたよ・・・若いのはええな」
スー「早く、こまさんにかえしてよ!!」
こま「お願いしますわよん、副長いやーん」
supairo隊員「ちょっと、ちょっとちょっと! あやしい人があっちにおるけど、挙動不審だわ」
副長「おー愛人1号こと、メグじゃないか」
スー「早く捕まえて!!よ」
副長「そんなにあわてなくても・・・」
スー「バカ!ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵」
副長「痛い、何すんの・・・って、もうみんなで、捕まえてるよ」
愛人1号メグ「きゃー、見つかったのね、m(__)mなさい、これ欲しかったのよ」
副長「わたしも悪かったのだよ、しばらく合ってなかったからね・・・寂しかったのね」
スー「何、エロ男ぶっとんじゃ、早くせんかい」
副長「ブホッ・・・じつは、久しぶりに逢いたくなってね、夕方メールしたんだよ、メグ!」
愛人1号メグ「なんですと、夕方めーる?
ユー・ガッタ・メール・・・バンザーイ!!
そうとは知らず、申し訳ないです」


48. mick 2008年03月07日 13:33
副長「これは、私の大事な武器なのだよ、みなんなの期待の星なのだ」
スー医療主任「もうええから、私が、付け替えてあげるわ、この医療技術で」
こうして、無事にmick副長の盗まれた股間は、元通りに治まったのである。
めでたし、めでたし・・・・
東海林レポーター「只今現場に来ております、謎の怪事件も解決したようですね。以上現場から、東海林でした。


49. mick 2008年03月07日 13:43
mick副長「任務終了、これより帰還します。」
黒一艦長「了解。ごくろうさんでした」
・・・・・・・・・艦内では。
黒一艦長「今回は、たいへんでしたね、mick副長の魅力には世の女性もメロメロなんじゃね」
mick副長「そうなんですよ」
スー医療主任「ただのエロ男じゃ」
モニカ通信士「本部からメッセージがきておりますよ」
ザビエロ提督「みなさん、活躍はずーっと見守っていましたぞ、股 はりきって頑張ってちょ、超弩級号OBからも、見守っておるとのメッセきておるんじゃよ」
・・・・・終わり・・・・・・


50. supairo 2008年03月07日 14:04
えらく長い脚本ご苦労様です!!
ゴッツイ楽しめましたジャv プッ
頭の中で想像してしまいました!!
勿論、アイコンがですよ(¬w¬*)ウププ


51. スー医療主任 2008年03月07日 14:33
「この医療技術で」
私ってそんなに凄い
医療技術持ってたのね♪
これから何でもできるわ、
とっかえひっかえ・・・
できるじゃん♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


52. ココロ 2008年03月07日 15:41
こんにちは(*^_^*)
オモシロかったよ~(笑)


53. スー医療主任さんへ 2008年03月08日 09:46
おはっです・・・・・
書きこ о ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
どんな 治療してくれるかな????
想像してみたよエロエロ
ヤバァ~
ニーゲチャオーット......(((^^;


54. スー医療主任さんへ 2008年03月08日 09:52
毎度の 忘れ物でして
書きこ 誰だか分かんねえべ
壊れてる シロニャンでしたよ
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ


55. スー医療主任 2008年03月08日 13:12
mick@副長こんち~~♪
シロさん、コンチ~~♪
エロエロ想像したのね、
今度治療しましょうか?
大・中・小が在るけどどれ?
考えといてね♪オホホホホホ♪
副長、今日のお加減は如何?
元気ですか?
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


56. mick 2008年03月11日 13:36
supairoさん こんにちわ
最後の展開は、どうなるのか・・・適当に書いてましたので、楽しんでもらえましたか?
妄想ねぇ


57. mick 2008年03月11日 13:38
スーさん こんどは、とっかえひっかえ、いろりろと試してみてください。
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


58. mick 2008年03月11日 13:39
ココロさん こんにちわ
また、妄想して物語を検討中です。
よろしく


59. mick 2008年03月11日 13:41
きょうは、久々の休みで、のんびりと過しております。
暖かいですね。


60. みちりん 2008年03月12日 15:14
mickさん、こんにちは。
またまた面白い事やってますね~~
東海林さん!!引き続きレポート頼みますぅ。
私も今日はお休みでのんびりしてます。
ただいまホームベーカリー稼働中。
パン作りながらPCタイムです(^^)


61. mick 2008年03月13日 01:49
みちりんさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ミッドナイトコメント返しです。
本日、12日は、変則勤務で、準夜勤というやつでした。
17時~23時までの勤務がたまにあるんですよ。
で、午前0時30分頃に帰宅して、[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッして、現在に至るわけでして、普段は仕事してる時間なので、中々眠れませんね。
パン作りですか・・・いいですね。
みちりんさんの作った手作りのパン、食べてみたいですね。


62. スー 2008年03月13日 02:34
まだ起きてたんですか?
私一回寝てたんですが、
目が覚めちゃった♪
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


63. mick 2008年03月13日 02:39
スーさん
真夜中のコメントどうもです。
今日は、変則勤務で、先ほど帰ってきたんですよ。上のコメ↑だから、しばらく、寝れない状況です・・・腹へった。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

