元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. こま 2008年03月11日 12:28
こんにちは^^
>私の若い頃に、似ております。
妄想ですか?(笑)


2. ツヨポン 2008年03月11日 12:45
お久しぶり子(*^_^*)
わたしの若い頃に…こまさんと同じく、大妄想ですか?うんにゃ、願望か…キァハハ~


3. mick 2008年03月11日 13:44
こまさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
すいません、うそついてました(*^。^*)
妄想です。


4. mick 2008年03月11日 13:47
ツヨポンさん オヒサしびりですね。
若い頃は、結構もてたんですが・・・
よく、奥さんから顔で選んで結婚失敗したといわれております。
今じゃ、エロオヤジになって「サギじゃ」っていわれてます。
山Pは、クロサギ。
私はエロサギですかね・・・


5. ココロ 2008年03月11日 15:36
こんにちは♪
奥さんから顔で選んで結婚失敗したといわれております。>うける~(笑)
今じゃ、エロオヤジになって「サギじゃ」>またまた~うける~(笑)
私はエロサギですかね・・・>自分で納得しとるのか~~~???(笑)
mickさんはお家でもそんな感じで奥さんとも会話するのかな?楽しそうですね~(笑)


6. mick 2008年03月11日 15:59
ココロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
本日は、休みです。
こっちは、ポカポカ陽気で4月の気候だそうです。
もう春ですね。
さてと、この相手と結婚してどうだったか?って考えることってありませんか?
ココロさんちは、夫婦仲がたいへん好いみたいですね。
夫婦の会話・・・そうですね、子供も大きくなりもう大人になったので、夫婦で過す時間が、少しづつ増えてきました。
だから、会話も増えてきたんですよ。
仕事人間のころは、会話少なかったですね。


7. ココロ 2008年03月11日 16:49
家も子育ての時期は旦那さんほとんど家にはいなかったですね!そんな時はフットいろいろ考えてしまう時期もありましたが(笑)今はやっぱりこの人で良かったんだって心から感謝してますよ(笑)
子育ても終わりひと段落した今・よく考えると男の人は大変だなって思いますよ!結婚してから一度も欠かしたことがないのは、マッサージ必ず寝る前に最低でも足はもみますね!習慣になってますよ(笑)


8. ツヨポン 2008年03月11日 17:25
強引でも一緒に行こうって誘われるのは
良いことだよ(*^_^*)ま、割引になる
ってこともあるだろうけど^m^
年頃の娘が親父を誘うなんて、珍しいと
思う。それだけ、家族関係が上手くいってるってことでしょ?!!(^^)!
違うかな? (〃^Д^)


9. mick 2008年03月11日 22:07
ココロさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今は、感謝ですか、旦那さん羨ましいですね。
今夜もマッサージするのかな?


10. mick 2008年03月11日 22:11
ツヨポンさん  |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
かなり強引でしたよ。
娘が最近、運転免許取ったので、夜勤明けなのに、車に乗せられて・・・
映画館にそのまま連れていかれました。
寝るつもりだったけど、結局最後までみてましたね。隣で、奥さんのイビキがきこえましたけどね。


11. ツヨポン 2008年03月12日 08:54
おはよ(*^_^*)
拉致されたも同然だったのね(;^_^A 今日はお仕事ね。私も行ってきまーす(^O^)/バイバ~イ!


12. ココロ 2008年03月12日 09:03
おはよ~う^^
ハイ♪昨日もモニモニいたしましたよ!(^^)!mickさんも絶対感謝されてますよ♪
お仕事お気を付けて行ってらシャイませ(*^_^*)


13. mick 2008年03月12日 11:44
ツヨポンさん おはよう
まぁ、有無も言わさず状態でしたね。
訪問ありがとう。
"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆


14. mick 2008年03月12日 11:50
ココロさん おはようさん
昨日は、休みだったので、奥さんが新曲を車の中で聴きたいというので、せっせと、youtube動画の最新PVを、音声に変換してCD作ってましたよ。
山Pの曲入ってるって、はしゃいでましたよ。


15. スー 2008年03月13日 02:42
ほほう・・・
私が居ないときに映画を
楽しんでいたのね・・・
日本の映画は観ないから・・・
解んない・・・
!!!!発見♪
一番上のオこまさんに・・
こまさ~~~~~~ん♪
此処よ~~~ウフン♪
愛に行くわよ~ん♪
オホホホホホホホホ♪
mickさん、失礼おば・・・
おやすみ~~~~♪


16. mick 2008年03月13日 02:54
スーさん  |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
そうです、強引に映画を観に連れて行かれたんですよ。
でも、渋い脇役が、固めてたので、面白く見れましたよ。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

映画「クロサギ」

2008.03.08

category : 映画関連

本日、封切の映画「クロサギ」を観てきました。




我が娘と、我が奥さんが、ジャニーズ系、山下智久の大ファンということもあり、半ば強引に付きあわされました。
夫婦で鑑賞すると、シルバー割引で二人で2000円なのです。

3268d233.jpg

キャスト・スタッフ
監督 : 石井康晴
原作 : 黒丸・夏原武
出演 : 山下智久 、 掘北真希 、 加藤浩次 、 市川由衣 、 大地真央 、 竹中直人 、 飯島直子 、 笑福亭鶴瓶 、 哀川翔 、 山崎努

予告編・・・・


あらすじ・・・・
詐欺師のみを騙す“クロサギ”の黒崎は、詐欺界のフィクサー・桂木から新たなターゲットとなる詐欺師の情報を得た。その名は石垣。贈答詐欺を生業とする詐欺師だ。仕事の依頼人であるレイコもかつて石垣の魔の手にかかり、経営する会社をつぶされた過去を持っていた。黒崎は早速行動を開始、IT企業の社長に成りすまして石垣へと接近し、詐欺の罠を張る。しかしその企みはギリギリで石垣に交わされてしまい……。

2006年にドラマ化され話題となった人気コミック「クロサギ」が遂に映画化。“クロサギ”黒崎と贈答詐欺師・石垣の対決、さらに黒崎と大物詐欺師・桂木の関係を中心に描き、詐欺師として生きる男の内面を深くいぶり出していく。主人公の黒崎を演じるのはドラマ版同様、山下智久。素顔の黒崎はもちろん、黒崎が変装したIT社長やOA機器の営業マンなど、多くのキャラクターに応じた演技を披露した。彼を見守る桂木役の山崎努は重厚感あふれるさすがの演技を、石垣役の竹中直人も渋みを効かせた演技を見せてくれている。ドラマ版と同じスタッフが制作を担当しているので、ドラマにハマった人はぜひ観ておきたい作品


感想など・・・・
主演は、山P(山下智久)ですね。私の若い頃に、似ております。
脇を固めるのが、渋い・・・山崎 努・竹中直人・哀川 翔・松福亭鶴瓶。
女優陣は、堀北真希・大地真央など。
サギ師を騙す、サギ師・・・をクロサギといいます。
ミーハー映画の気分で、鑑賞してましたが、最後までしっかりと見てしまいました。やっぱり、渋い脇役で締まりますね、山Pもカッコよく、ハマり役かも、おそらく、ラストのシーンで、続編が期待できそうですね。

コメント

コメント一覧
1. こま 2008年03月11日 12:28
こんにちは^^
>私の若い頃に、似ております。
妄想ですか?(笑)


2. ツヨポン 2008年03月11日 12:45
お久しぶり子(*^_^*)
わたしの若い頃に…こまさんと同じく、大妄想ですか?うんにゃ、願望か…キァハハ~


3. mick 2008年03月11日 13:44
こまさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
すいません、うそついてました(*^。^*)
妄想です。


4. mick 2008年03月11日 13:47
ツヨポンさん オヒサしびりですね。
若い頃は、結構もてたんですが・・・
よく、奥さんから顔で選んで結婚失敗したといわれております。
今じゃ、エロオヤジになって「サギじゃ」っていわれてます。
山Pは、クロサギ。
私はエロサギですかね・・・


5. ココロ 2008年03月11日 15:36
こんにちは♪
奥さんから顔で選んで結婚失敗したといわれております。>うける~(笑)
今じゃ、エロオヤジになって「サギじゃ」>またまた~うける~(笑)
私はエロサギですかね・・・>自分で納得しとるのか~~~???(笑)
mickさんはお家でもそんな感じで奥さんとも会話するのかな?楽しそうですね~(笑)


6. mick 2008年03月11日 15:59
ココロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
本日は、休みです。
こっちは、ポカポカ陽気で4月の気候だそうです。
もう春ですね。
さてと、この相手と結婚してどうだったか?って考えることってありませんか?
ココロさんちは、夫婦仲がたいへん好いみたいですね。
夫婦の会話・・・そうですね、子供も大きくなりもう大人になったので、夫婦で過す時間が、少しづつ増えてきました。
だから、会話も増えてきたんですよ。
仕事人間のころは、会話少なかったですね。


7. ココロ 2008年03月11日 16:49
家も子育ての時期は旦那さんほとんど家にはいなかったですね!そんな時はフットいろいろ考えてしまう時期もありましたが(笑)今はやっぱりこの人で良かったんだって心から感謝してますよ(笑)
子育ても終わりひと段落した今・よく考えると男の人は大変だなって思いますよ!結婚してから一度も欠かしたことがないのは、マッサージ必ず寝る前に最低でも足はもみますね!習慣になってますよ(笑)


8. ツヨポン 2008年03月11日 17:25
強引でも一緒に行こうって誘われるのは
良いことだよ(*^_^*)ま、割引になる
ってこともあるだろうけど^m^
年頃の娘が親父を誘うなんて、珍しいと
思う。それだけ、家族関係が上手くいってるってことでしょ?!!(^^)!
違うかな? (〃^Д^)


9. mick 2008年03月11日 22:07
ココロさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今は、感謝ですか、旦那さん羨ましいですね。
今夜もマッサージするのかな?


10. mick 2008年03月11日 22:11
ツヨポンさん  |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
かなり強引でしたよ。
娘が最近、運転免許取ったので、夜勤明けなのに、車に乗せられて・・・
映画館にそのまま連れていかれました。
寝るつもりだったけど、結局最後までみてましたね。隣で、奥さんのイビキがきこえましたけどね。


11. ツヨポン 2008年03月12日 08:54
おはよ(*^_^*)
拉致されたも同然だったのね(;^_^A 今日はお仕事ね。私も行ってきまーす(^O^)/バイバ~イ!


12. ココロ 2008年03月12日 09:03
おはよ~う^^
ハイ♪昨日もモニモニいたしましたよ!(^^)!mickさんも絶対感謝されてますよ♪
お仕事お気を付けて行ってらシャイませ(*^_^*)


13. mick 2008年03月12日 11:44
ツヨポンさん おはよう
まぁ、有無も言わさず状態でしたね。
訪問ありがとう。
"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆


14. mick 2008年03月12日 11:50
ココロさん おはようさん
昨日は、休みだったので、奥さんが新曲を車の中で聴きたいというので、せっせと、youtube動画の最新PVを、音声に変換してCD作ってましたよ。
山Pの曲入ってるって、はしゃいでましたよ。


15. スー 2008年03月13日 02:42
ほほう・・・
私が居ないときに映画を
楽しんでいたのね・・・
日本の映画は観ないから・・・
解んない・・・
!!!!発見♪
一番上のオこまさんに・・
こまさ~~~~~~ん♪
此処よ~~~ウフン♪
愛に行くわよ~ん♪
オホホホホホホホホ♪
mickさん、失礼おば・・・
おやすみ~~~~♪


16. mick 2008年03月13日 02:54
スーさん  |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
そうです、強引に映画を観に連れて行かれたんですよ。
でも、渋い脇役が、固めてたので、面白く見れましたよ。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

