元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. こま 2008年03月13日 08:30
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
そかそか~☆今日は 三度エッチの日ですかヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


2. ジジ黒一 2008年03月13日 12:41
玉子サンドで
ゼンインイッチやな


3. ココロ 2008年03月13日 13:45
こんにちは(*^_^*)
玉子サンド良いですね~♪
でも!パンは家ではご飯の代わりにはならないのです(旦那さんだけだけど)・・・絶対「米」なもので!パン系統はおやつにしかなりません・・・ですから今は2人なのでたまに私がパン食べるぐらいです♪
右上の時計の下・ゾンビプチプチって書いてあるのかな?!チット気持ち悪いです・・・ごめんなさい<m(__)m>。


4. mick 2008年03月13日 14:35
こまさん 毎度です
三度エッチじゃないです。サンドイッチです。
わかってるくせに・・・・かなわんなぁ。


5. mick 2008年03月13日 14:43
黒一さんも 玉子サンド好きですか。
ゼンインイッチって・・・さぶ。
こまさんも黒一さんも、これはオヤジギャグのコーナーとちがうんですが(-_-;)


6. mick 2008年03月13日 14:49
ココロさん こんにちわ
玉子サンドいいでしょう。
我が家は、朝食は、トーストとコーヒーくらいです。たまに、こういうの食べたいのです。
ゾンビぷちぷち気持ち悪いですか?
プチプチして潰すと、素晴らしいオマケがあるんですよ・・・っていうか、私も気持ち悪くなったので、さわやかな、沖縄美ら海水族館提供のブログパーツにしましたよ。
桜ひらひら・・・は、パソに負荷がかかって、一部の常連さんから重いよ・・・っていわれたので、外しました。


7. おかん 2008年03月13日 16:22
ちわ~v( ̄∇ ̄)v~~♬
mickさんのブログは始めて来ました
玉子サンドですか~~(。・ρ・)ジュル
ハムサンドも捨てがたい~~~♡
腹減った~~~♬
ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー


8. mick 2008年03月13日 17:03
おかんさん こんばんわ
>mickさんのブログは始めて来ました
昨年の11月に、訪問コメントされてるようですね。
サンドイッチは、好きでよく食べたくなります。
>腹減った~~~♬
>ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろ
自分で、作って、食べなはれ・・・


9. おかん 2008年03月13日 17:53
来た事有りましたかね~~?(゚_。)?(。_゚)?
忘れちまいました…(^∇^)アハハハハ!
作ってくれないんですね…ケチ!


10. mick 2008年03月13日 18:39
ケチといわれても、わたしゃ困るんじゃが・・
憑く里菜晴れ、自分で、主婦でっしゃろ?


11. おかん 2008年03月13日 19:40
…人様の手料理に飢えてるもんで…(ーー;)
自分で作ります!!
スイマセンね~~~~~
困らせましたね(ToT)ゞ スンマセン


12. スー 2008年03月13日 21:49
こんばんわ♪
おまこの画面を娘と息子3人で
見ながら笑ってます♪
ニュン子がかわいい=======!!
息子も此れ「ミーちゃんに似てる」!!
と叫んで見ています。
猫大好きな親子バカになっています♪
サンドイッチ大好きですよ♪
作るのもね♪
あ~~~、今夜は楽しかった~~♪
mickさんのブログ♪


13. スー 2008年03月13日 22:14
ごめんなさい!!
慌てて書いたから文字が・・
恥かしい言葉になってます・・
消せない・・どうしよう・・
mickさん、ごめん。
「この画面」と書きたかったんです・
「おまこ」に成ってる====!!


14. mick 2008年03月13日 22:28
おかんさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
人様の手料理に飢えてるのかいな・・・
スーさんが、作るのも好きみたいだから、作ってもらったらどうじゃろか?
ところで、私のようなエロオヤジが作ったら、三度エッチになるけど、ええんか・・・


15. mick 2008年03月13日 22:36
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
放送コードギリギリのコメントどうもありがとう。
親子3人で、そんな画面をみながら、笑えるなんて、おおらかな家族じゃなぁ、って思ってました。
何処に、そんな画面があるのか、悩んでおりました。そして妄想しておりましたが・・・
慌てて、書き間違えたのね・・・・


16. ジジ黒一 2008年03月14日 01:32
卵3度は メタボの元っ!!
じゃなくて タマゴサンドですが
これって オーソドックスですよね
シンプル伊豆ベストですな・・・
でも 何故か家族の皆様は
アンパンやバターロールなんぞ
買って来たりしますねぇ~
メタボで開き直ってるけど
メンチカツサンドなんて やだし
タマゴサンドか しゃきしゃきの
レタスサンドっちゅうのも ええよっ
( ̄0 ̄;アッ 『スー』さんやっ
・・・言ってみただけ


17. スー 2008年03月14日 03:20
こんばんわ♪
放送コードギリギリのコメント
ハイ、しっかり間違えました。
悪気はありましぇん・・・
つい笑いながら・・・
でも・・妄想してたのね(ニヤ)
( ̄0 ̄;アッ「ジジ黒さんや」
・・言ってみただけ(ニヤ)♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


18. mick 2008年03月14日 08:26
黒一さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
仕事いったのかな?
忙しそうですね、それなのにメタボになる?
ストレスかな・・・・90の腹回りは、やばいぞ。
タマゴサンドええやろ。


19. mick 2008年03月14日 08:28
スーさん o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
真夜中に、コメントしてるんですね。
今頃は、寝ておるのか?
本日は、娘の卒業式で、着付けとかあるんで、早くにでかけましたよ、女の子は大変や、なんでも。


20. スー 2008年03月14日 13:21
その時間は起きて食事の用意してましたよ。
女の子は何でも掛かるんです・・
ウチはそれが二人ですもの。
mickさん、マダマダ頑張らなくちゃね♪
お嫁に行くまでね♪
仕事3時からですか?


21. mick 2008年03月14日 14:58
スーさん 毎度です。
そろそろ仕事いってきます。
まだまだ、頑張らなくちゃですね。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

サンドイッチの日

2008.03.13

category : 独り言

3月13日は、3が1を挟んでるので、サンドイッチの日だそうです。




あなたが好きなサンドイッチは、何サンド?
私は、玉子サンドが好きです。ベーコンエッグサンドが急に食べたくなりました、朝食にどうですか?
文字をクリックで、レシピへジャンプしますので、作ってみてください。
ベーコンエッグサンドなどいかがですか?
10b75982.jpg
美味しそう・・・・・

おおー、作ってるのね・・・
画像


コメント

コメント一覧
1. こま 2008年03月13日 08:30
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
そかそか~☆今日は 三度エッチの日ですかヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


2. ジジ黒一 2008年03月13日 12:41
玉子サンドで
ゼンインイッチやな


3. ココロ 2008年03月13日 13:45
こんにちは(*^_^*)
玉子サンド良いですね~♪
でも!パンは家ではご飯の代わりにはならないのです(旦那さんだけだけど)・・・絶対「米」なもので!パン系統はおやつにしかなりません・・・ですから今は2人なのでたまに私がパン食べるぐらいです♪
右上の時計の下・ゾンビプチプチって書いてあるのかな?!チット気持ち悪いです・・・ごめんなさい<m(__)m>。


4. mick 2008年03月13日 14:35
こまさん 毎度です
三度エッチじゃないです。サンドイッチです。
わかってるくせに・・・・かなわんなぁ。


5. mick 2008年03月13日 14:43
黒一さんも 玉子サンド好きですか。
ゼンインイッチって・・・さぶ。
こまさんも黒一さんも、これはオヤジギャグのコーナーとちがうんですが(-_-;)


6. mick 2008年03月13日 14:49
ココロさん こんにちわ
玉子サンドいいでしょう。
我が家は、朝食は、トーストとコーヒーくらいです。たまに、こういうの食べたいのです。
ゾンビぷちぷち気持ち悪いですか?
プチプチして潰すと、素晴らしいオマケがあるんですよ・・・っていうか、私も気持ち悪くなったので、さわやかな、沖縄美ら海水族館提供のブログパーツにしましたよ。
桜ひらひら・・・は、パソに負荷がかかって、一部の常連さんから重いよ・・・っていわれたので、外しました。


7. おかん 2008年03月13日 16:22
ちわ~v( ̄∇ ̄)v~~♬
mickさんのブログは始めて来ました
玉子サンドですか~~(。・ρ・)ジュル
ハムサンドも捨てがたい~~~♡
腹減った~~~♬
ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー


8. mick 2008年03月13日 17:03
おかんさん こんばんわ
>mickさんのブログは始めて来ました
昨年の11月に、訪問コメントされてるようですね。
サンドイッチは、好きでよく食べたくなります。
>腹減った~~~♬
>ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろ
自分で、作って、食べなはれ・・・


9. おかん 2008年03月13日 17:53
来た事有りましたかね~~?(゚_。)?(。_゚)?
忘れちまいました…(^∇^)アハハハハ!
作ってくれないんですね…ケチ!


10. mick 2008年03月13日 18:39
ケチといわれても、わたしゃ困るんじゃが・・
憑く里菜晴れ、自分で、主婦でっしゃろ?


11. おかん 2008年03月13日 19:40
…人様の手料理に飢えてるもんで…(ーー;)
自分で作ります!!
スイマセンね~~~~~
困らせましたね(ToT)ゞ スンマセン


12. スー 2008年03月13日 21:49
こんばんわ♪
おまこの画面を娘と息子3人で
見ながら笑ってます♪
ニュン子がかわいい=======!!
息子も此れ「ミーちゃんに似てる」!!
と叫んで見ています。
猫大好きな親子バカになっています♪
サンドイッチ大好きですよ♪
作るのもね♪
あ~~~、今夜は楽しかった~~♪
mickさんのブログ♪


13. スー 2008年03月13日 22:14
ごめんなさい!!
慌てて書いたから文字が・・
恥かしい言葉になってます・・
消せない・・どうしよう・・
mickさん、ごめん。
「この画面」と書きたかったんです・
「おまこ」に成ってる====!!


14. mick 2008年03月13日 22:28
おかんさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
人様の手料理に飢えてるのかいな・・・
スーさんが、作るのも好きみたいだから、作ってもらったらどうじゃろか?
ところで、私のようなエロオヤジが作ったら、三度エッチになるけど、ええんか・・・


15. mick 2008年03月13日 22:36
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
放送コードギリギリのコメントどうもありがとう。
親子3人で、そんな画面をみながら、笑えるなんて、おおらかな家族じゃなぁ、って思ってました。
何処に、そんな画面があるのか、悩んでおりました。そして妄想しておりましたが・・・
慌てて、書き間違えたのね・・・・


16. ジジ黒一 2008年03月14日 01:32
卵3度は メタボの元っ!!
じゃなくて タマゴサンドですが
これって オーソドックスですよね
シンプル伊豆ベストですな・・・
でも 何故か家族の皆様は
アンパンやバターロールなんぞ
買って来たりしますねぇ~
メタボで開き直ってるけど
メンチカツサンドなんて やだし
タマゴサンドか しゃきしゃきの
レタスサンドっちゅうのも ええよっ
( ̄0 ̄;アッ 『スー』さんやっ
・・・言ってみただけ


17. スー 2008年03月14日 03:20
こんばんわ♪
放送コードギリギリのコメント
ハイ、しっかり間違えました。
悪気はありましぇん・・・
つい笑いながら・・・
でも・・妄想してたのね(ニヤ)
( ̄0 ̄;アッ「ジジ黒さんや」
・・言ってみただけ(ニヤ)♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


18. mick 2008年03月14日 08:26
黒一さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
仕事いったのかな?
忙しそうですね、それなのにメタボになる?
ストレスかな・・・・90の腹回りは、やばいぞ。
タマゴサンドええやろ。


19. mick 2008年03月14日 08:28
スーさん o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
真夜中に、コメントしてるんですね。
今頃は、寝ておるのか?
本日は、娘の卒業式で、着付けとかあるんで、早くにでかけましたよ、女の子は大変や、なんでも。


20. スー 2008年03月14日 13:21
その時間は起きて食事の用意してましたよ。
女の子は何でも掛かるんです・・
ウチはそれが二人ですもの。
mickさん、マダマダ頑張らなくちゃね♪
お嫁に行くまでね♪
仕事3時からですか?


21. mick 2008年03月14日 14:58
スーさん 毎度です。
そろそろ仕事いってきます。
まだまだ、頑張らなくちゃですね。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

