元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. シロ 2008年03月21日 13:37
mickさん 毎度ですぅ~
(@゜Д゜@;)あら・・・?・・お母様が
再入院ですかね・
こんなときは 動揺もしますよ
私も、父親のときはもう 大変でしたよ
では・・・・
お母様、治療と療養と専念されますょう
お大事になさってくださいね


2. mick 2008年03月21日 13:44
シロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
わかってたんですが、いざ入院となると、動揺しましたね。
>お大事になさってくださいね
有難うございます。感謝。


3. マーボウ 2008年03月22日 00:28
こんばんニャ~(=^・・^=)
Mick殿、毎度!!
ビッグローブの怠慢振りには、呆れるばかりダス(~_~)
明確な説明がされないまま、いつものように有耶無耶で終わらせるツモリの様ダス(-"-)
お母堂様の件については、あとでコミュに伺った時に書かせてもらいます。
Mick殿、銀婚式おめでとうございマウス。今日はクラッカーはナシにします。
これからも夫婦仲良くですね(^o^)
吉田拓郎氏の最初の奥様が、四角圭子さんとは知りませんでした(@_@;) 浅田美代子だと思ってました(^_^;)
PS.元気出せ~~~ Mick殿らしくないぞぉ~(^O^)/


4. mick 2008年03月22日 10:57
マーボウ丼 (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
まぁ、ビッグさんらしくていんじゃないですか・・・もう、いつもの事だからね。
ここで、みんなと出会えたんだから、良しとしましょう。
>これからも夫婦仲良くですね
25年も夫婦してると、山アリ田にあり、股にあり・・・なのです。
拓郎さんの、最初の夫人は、六文銭というグループのボーカルしてた、四角圭子さんです。
「結婚しようよ」は、この人の事を歌ってるんですよ。
ちなみに、「隣の町のお嬢さん」は、浅田美代子さんとの事を歌ってます。
もう一つ、「I'm in love」という曲は、森下愛子さんの事を歌ってます。
>PS.元気出せ~~~ Mick殿らしくないぞぉ
ありがとう。
元気です。


5. スー 2008年03月23日 00:40
こんばんわ、mickさん♪
3月20日は結婚記念日でしたか、
おめでとうございます♪
25年ですか?銀婚式ですね。
我家はもうその年数を過ぎて
しまいました。
何かお祝いをしましたか?
長い間夫婦で居ると色んなことが
在りますが、今からも仲良くね♪
花見させて頂ました♪
綺麗です、ありがとう♪
他の話題は下でしちゃったから
此処ではノーコメントですよ。
ではおやすみなさい♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


6. ジジ黒一 2008年03月23日 13:11
四角形子(?_?)
内職しとるんよ


7. mick 2008年03月23日 14:01
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そうなんです、いろんなことが、その日はあったので、すっかり、結婚記念日ところではありませんでしたね。
スーさんところは、もっと長いのですね。
いろいろありましたね。
本日は、仕事なので、午後3時には出かけます。


8. mick 2008年03月23日 14:04
黒一さん ┏● 押忍!!
内職大変屋根・・・冬ソナⅡって流行るのかな?私は、パチンコは20年位前にやめたんで、ようわからんが・・・
それの、機械作ってるんですか?
ところで、小娘からは連絡あるのかね、たしか・・・着メロは、いつかのメリークリスマス。


9. ジジ黒一 2008年03月24日 00:16
なんや カーソルの点滅が高速やっ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪
内職終わったし 津軽海峡も聴いたし
寝るかな・・・ オットォ!(・o・ノ)ノ
作っているのは
パチンコの機械の中の基板です…
その部品加工を内職している訳です
小娘からの連絡(・_・?)
・・・ないよ
またきまスー おっ


10. みちりん 2008年03月24日 06:09
mickさん、おはようございます。
あちこちで桜の開花の便りが届く時期になったね。
日中も暖かくなってきたし♪
今朝のゲンイチロウは「重い」を強調してきます。
画面左にはち切れそうなお腹も見えて・・・私の事見られてるかしら?(^_^;)食欲の春~~いや一年中かな(笑)
お母さんは先生にお任せするしかないね。
mickさんは元気な顔を見せてあげて。
お母さんの気持ちをリラックスさせてあげてね♪


11. スー 2008年03月24日 09:14
おはようございます♪
今日は夜勤明けですね、
お疲れ様です。
今日は天気が悪く少し肌寒いです。
昨日は春2番も吹き荒れてましたよ。
体調良いですか?
今日も元気に過ごしましょうね~~
o@(^-^)@o。ニコッ♪


12. mick 2008年03月24日 12:27
黒一さん ┏● 押忍!!
腱鞘炎はどうですか?
パチンコ基盤ですか、ようわからんがややこしいのかね。
春は、たしか小娘が発情する季節だったよね。
連絡ないかね・・・七夕状態なのか?
ん(-_-;)これって、黒一さんちでコメントしたような・・・アントキに。


13. mick 2008年03月24日 12:38
みちりんさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そうですね、桜の花の開花時期になってきましたね、そちらは北の方なので、まだまだなのでしょうか?
ゲンイチロウは、秘密日記で、春の風は吹くんだろうか?って言ってましたよ。
みちりんさんちの、ぽち君は「mickが来た」って叫んでましたよ。
ぽちの秘密日記見たら「最近覚えたことば。命、えがお、ふたつ、自分、友達」って書いてましたね。
はちきれそうなお腹は、メタボ忍者なんですよ、こん度出てきたら、お腹をつついてください(笑)
母親のことは、そうですね、元気な笑顔ですよね。


14. mick 2008年03月24日 12:40
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
昨夜は雨でしたが、朝になったら晴れてきましたね。
今は、ポカポカして好天気ですよ。
明日は休みなので、母親の顔見にいこうと思ってます。


15. ツヨポン 2008年03月24日 14:00
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
キチャッタヨ~。って大変だったのね。
お母さん、お大事にね。
うちは、去年が銀婚式でした。特別何も
しなかった。楽しい事もあったし、思い出したくない事も沢山あるし、まあ、淡々と過ぎて、これからもそうやって
過ぎて行くんだと思ってます。(^^ゞエヘヘ
この間のコメ削除ありがと(*^。^*)


16. ココロ 2008年03月24日 15:20
こんにちは!
お母様お大事になさって下さい。
銀婚式でしたか~長い年月ですね!私の所はもう過ぎましたが(笑)親と暮らした日数をとっくに超えました!今は旦那さんと居る年月の方が長いです。
明日はmickさんのお顔が見れて、お母さんは、うれしいでしょうね♪
それでは、mickさんもお身体ご自愛くださいませ。


17. mick 2008年03月24日 19:36
ツヨポンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
スーさんや、ココロさんや、ツヨポンさんちは、銀婚式終わったんですね。
みなさん、夫婦の先輩なわけですね。
すごーい。
まぁ、たんたんと過ぎてゆくんでしょうね。
コメント削除ですか・・・ハイしておきました。
ツヨポンさん怖いからねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


18. mick 2008年03月24日 20:09
ココロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
みなさん、結婚生活長いですね。
>それでは、mickさんもお身体ご自愛く>ださいませ。
ありがとうございます。ココロさんはやさしいなぁ・・・


19. スー 2008年03月25日 00:06
来ちゃった~~~♪
起きてますか~~??
寝た?寝たか・・
明日はお母様に会いに行くんですね。
飛び切りの笑顔
お土産に持って行って下さいね。
少し散歩中♪


20. mick 2008年03月25日 00:51
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッハイってました。
起きてますが・・・ブログの更新しておりました。


21. スー 2008年03月25日 00:55
やっぱり起きてた====♪
ルンルン♪
更新日記一番乗りかも~~
メッセみました?


22. mick 2008年03月25日 01:04
メッセみましたよ。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「春の風が吹いていたら」♪

2008.03.21

category : 吉田拓郎

ブログの調子が相変わらず重いようですね。
夜間のアクセス集中への対応中です・・・とのbiglobeさんの回答。

いつものことだが、どうにかならないのか?大企業の驕りか、怠慢か?
他のブログは、あまりこういうことは聞かないが・・・

さてと、愚痴をいってもしょうがないが、ついつい言ってしまいますね、何故って、あまりにも頻繁に同じことを繰り返してるからです。




本題に入ります。
実は、母親が、前から容態が悪かったのですが、19日に遂に再入院しました。
19日、20日と入院手続きやらで、忙しく精神的にも動揺しておりました。
プライベートなことなので、ここでは詳しくコメントしません。
母の状況を知ってる常連さんには、コミュにて報告いたしますね。

明るい話題をしましょう。
20日は、25回目の結婚記念日でした。いわゆる銀婚式ですね。
よく、こんだけ続いたなぁって思います、いろいろありましたからね。
これからも、まだまだあると思いますが、夫婦で乗り越えていこうと思います。

一足お先に、ここで、花見でも烏賊がかな・・・・

  

曲は「春の風が吹いていたら」吉田拓郎&四角圭子♪
アルバム「お伽草子」からの、一曲です。
ちなみに、四角圭子さんは、拓郎さんの最初の夫人でしたが・・・




tags : 吉田拓郎 

コメント

コメント一覧
1. シロ 2008年03月21日 13:37
mickさん 毎度ですぅ~
(@゜Д゜@;)あら・・・?・・お母様が
再入院ですかね・
こんなときは 動揺もしますよ
私も、父親のときはもう 大変でしたよ
では・・・・
お母様、治療と療養と専念されますょう
お大事になさってくださいね


2. mick 2008年03月21日 13:44
シロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
わかってたんですが、いざ入院となると、動揺しましたね。
>お大事になさってくださいね
有難うございます。感謝。


3. マーボウ 2008年03月22日 00:28
こんばんニャ~(=^・・^=)
Mick殿、毎度!!
ビッグローブの怠慢振りには、呆れるばかりダス(~_~)
明確な説明がされないまま、いつものように有耶無耶で終わらせるツモリの様ダス(-"-)
お母堂様の件については、あとでコミュに伺った時に書かせてもらいます。
Mick殿、銀婚式おめでとうございマウス。今日はクラッカーはナシにします。
これからも夫婦仲良くですね(^o^)
吉田拓郎氏の最初の奥様が、四角圭子さんとは知りませんでした(@_@;) 浅田美代子だと思ってました(^_^;)
PS.元気出せ~~~ Mick殿らしくないぞぉ~(^O^)/


4. mick 2008年03月22日 10:57
マーボウ丼 (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
まぁ、ビッグさんらしくていんじゃないですか・・・もう、いつもの事だからね。
ここで、みんなと出会えたんだから、良しとしましょう。
>これからも夫婦仲良くですね
25年も夫婦してると、山アリ田にあり、股にあり・・・なのです。
拓郎さんの、最初の夫人は、六文銭というグループのボーカルしてた、四角圭子さんです。
「結婚しようよ」は、この人の事を歌ってるんですよ。
ちなみに、「隣の町のお嬢さん」は、浅田美代子さんとの事を歌ってます。
もう一つ、「I'm in love」という曲は、森下愛子さんの事を歌ってます。
>PS.元気出せ~~~ Mick殿らしくないぞぉ
ありがとう。
元気です。


5. スー 2008年03月23日 00:40
こんばんわ、mickさん♪
3月20日は結婚記念日でしたか、
おめでとうございます♪
25年ですか?銀婚式ですね。
我家はもうその年数を過ぎて
しまいました。
何かお祝いをしましたか?
長い間夫婦で居ると色んなことが
在りますが、今からも仲良くね♪
花見させて頂ました♪
綺麗です、ありがとう♪
他の話題は下でしちゃったから
此処ではノーコメントですよ。
ではおやすみなさい♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆ 


6. ジジ黒一 2008年03月23日 13:11
四角形子(?_?)
内職しとるんよ


7. mick 2008年03月23日 14:01
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そうなんです、いろんなことが、その日はあったので、すっかり、結婚記念日ところではありませんでしたね。
スーさんところは、もっと長いのですね。
いろいろありましたね。
本日は、仕事なので、午後3時には出かけます。


8. mick 2008年03月23日 14:04
黒一さん ┏● 押忍!!
内職大変屋根・・・冬ソナⅡって流行るのかな?私は、パチンコは20年位前にやめたんで、ようわからんが・・・
それの、機械作ってるんですか?
ところで、小娘からは連絡あるのかね、たしか・・・着メロは、いつかのメリークリスマス。


9. ジジ黒一 2008年03月24日 00:16
なんや カーソルの点滅が高速やっ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪
内職終わったし 津軽海峡も聴いたし
寝るかな・・・ オットォ!(・o・ノ)ノ
作っているのは
パチンコの機械の中の基板です…
その部品加工を内職している訳です
小娘からの連絡(・_・?)
・・・ないよ
またきまスー おっ


10. みちりん 2008年03月24日 06:09
mickさん、おはようございます。
あちこちで桜の開花の便りが届く時期になったね。
日中も暖かくなってきたし♪
今朝のゲンイチロウは「重い」を強調してきます。
画面左にはち切れそうなお腹も見えて・・・私の事見られてるかしら?(^_^;)食欲の春~~いや一年中かな(笑)
お母さんは先生にお任せするしかないね。
mickさんは元気な顔を見せてあげて。
お母さんの気持ちをリラックスさせてあげてね♪


11. スー 2008年03月24日 09:14
おはようございます♪
今日は夜勤明けですね、
お疲れ様です。
今日は天気が悪く少し肌寒いです。
昨日は春2番も吹き荒れてましたよ。
体調良いですか?
今日も元気に過ごしましょうね~~
o@(^-^)@o。ニコッ♪


12. mick 2008年03月24日 12:27
黒一さん ┏● 押忍!!
腱鞘炎はどうですか?
パチンコ基盤ですか、ようわからんがややこしいのかね。
春は、たしか小娘が発情する季節だったよね。
連絡ないかね・・・七夕状態なのか?
ん(-_-;)これって、黒一さんちでコメントしたような・・・アントキに。


13. mick 2008年03月24日 12:38
みちりんさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そうですね、桜の花の開花時期になってきましたね、そちらは北の方なので、まだまだなのでしょうか?
ゲンイチロウは、秘密日記で、春の風は吹くんだろうか?って言ってましたよ。
みちりんさんちの、ぽち君は「mickが来た」って叫んでましたよ。
ぽちの秘密日記見たら「最近覚えたことば。命、えがお、ふたつ、自分、友達」って書いてましたね。
はちきれそうなお腹は、メタボ忍者なんですよ、こん度出てきたら、お腹をつついてください(笑)
母親のことは、そうですね、元気な笑顔ですよね。


14. mick 2008年03月24日 12:40
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
昨夜は雨でしたが、朝になったら晴れてきましたね。
今は、ポカポカして好天気ですよ。
明日は休みなので、母親の顔見にいこうと思ってます。


15. ツヨポン 2008年03月24日 14:00
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
キチャッタヨ~。って大変だったのね。
お母さん、お大事にね。
うちは、去年が銀婚式でした。特別何も
しなかった。楽しい事もあったし、思い出したくない事も沢山あるし、まあ、淡々と過ぎて、これからもそうやって
過ぎて行くんだと思ってます。(^^ゞエヘヘ
この間のコメ削除ありがと(*^。^*)


16. ココロ 2008年03月24日 15:20
こんにちは!
お母様お大事になさって下さい。
銀婚式でしたか~長い年月ですね!私の所はもう過ぎましたが(笑)親と暮らした日数をとっくに超えました!今は旦那さんと居る年月の方が長いです。
明日はmickさんのお顔が見れて、お母さんは、うれしいでしょうね♪
それでは、mickさんもお身体ご自愛くださいませ。


17. mick 2008年03月24日 19:36
ツヨポンさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
スーさんや、ココロさんや、ツヨポンさんちは、銀婚式終わったんですね。
みなさん、夫婦の先輩なわけですね。
すごーい。
まぁ、たんたんと過ぎてゆくんでしょうね。
コメント削除ですか・・・ハイしておきました。
ツヨポンさん怖いからねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


18. mick 2008年03月24日 20:09
ココロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
みなさん、結婚生活長いですね。
>それでは、mickさんもお身体ご自愛く>ださいませ。
ありがとうございます。ココロさんはやさしいなぁ・・・


19. スー 2008年03月25日 00:06
来ちゃった~~~♪
起きてますか~~??
寝た?寝たか・・
明日はお母様に会いに行くんですね。
飛び切りの笑顔
お土産に持って行って下さいね。
少し散歩中♪


20. mick 2008年03月25日 00:51
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッハイってました。
起きてますが・・・ブログの更新しておりました。


21. スー 2008年03月25日 00:55
やっぱり起きてた====♪
ルンルン♪
更新日記一番乗りかも~~
メッセみました?


22. mick 2008年03月25日 01:04
メッセみましたよ。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

