元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ココロ 2008年04月05日 12:56
こんにちは♪
桜きれいですね~♪これなら!自分のお家で花見ができますね~(*^_^*)
DLでは聞けませんが~普通に聴けてますよ♪速度遅くなってませんよ(^^♪
花より団子のココロでした(笑)


2. mick 2008年04月05日 13:02
ココロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そうなんですよ、我が家はマンションなんですが、まわりが公園になってて散歩にちょうどいいのですよ。
この時期になると、公園でバーベQとかしてる人たくさんいますよ。
音声ファイル・・・・うーん、私のパソだと、音声ファイル化すると、速度遅くなってるんですがね?
ほんとに、普通に聞こえてるの?
おかしいなぁ??
DLボタンクリックで再生すると、ちゃんと聞こえるんですよ。何故かな?


3. ココロ 2008年04月05日 14:09
ハイ♪理由はわかりませんが?普通に聴こえてますよ♪
DLは聞こえなくってもとりあえず我慢します!他の方から曲がいただけないだけですから!旦那ちゃんに話したら~くだらんことばかりやって!って言われ相手されませんでした( 一一)(笑)


4. mick 2008年04月05日 15:10
ココロさん ┏● 押忍!!
そうか、理由はわからんが、そちらでは、まともに聞こえるんですね。
でも、DLボタンクリックは反応しないのですね。
パソって変な機械ですね・・・
旦那さんに相手にされなかったんですか?
おやまぁ・・・(-_-;)


5. mick 2008年04月05日 15:13
ところで、15時の時点で、ここへのアクセスが55件なのに、コメントが4件しかないのは何故?
みなさん、覗き専門の人がおおいのね。
ちょいと、ひがんでみました。


6. ココロ 2008年04月05日 15:48
パソって変な機械ですね・・・>同感(笑)
暇なんだから本でも見て自分で調べてやりなさい!俺は仕事で手いっぱいで考えたくない!くだらんことには付き合えん・てなぐあいで~(笑)仕方ないのです・・・勝手に旦那ちゃんのPC初めはこそこそいじってたのですから~(笑)今はどうどうといじってますが(笑)壊さない程度にSNSとブログで楽しんでますよ~(*^_^*)


7. かなやん 2008年04月05日 22:39
こんばんは。ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんm(__)m
桜とツツジを満喫できるとはmickさん良い所に住んでいますね。こちらは桜はまだつぼみです^^;満開になるのは20日過ぎかな・・・
宇多田ヒカルは稀な才能の持ち主ですよね。もうデビュー10周年なんですね。
音声ファイル化で速度が遅くなるのは変換時のサンプリングレートが一定にならない場合に出る症状のような気がします。特にフリーソフトはプログラムミスなどで起き易いのですが・・・フリーソフトでMP3変換などしていませんかね?


8. ジジ黒壱 2008年04月06日 06:00
再生速度遅いけど・・・
ちゃんと聴けるぞ~ ハスキーボイスの
オバちゃんが 歌い上げてるぞっ
サクラ見ながら運転してると
川に落ちるのです・・・
ここいらヘンも ほぼ満開状態ですぞ
昨日は川原で焼肉パーチーの
オンパレードであったよ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


9. supairo 2008年04月06日 17:20
こんち~~♪
何時でもお花見が出来そうですね
花が散った後の葉っぱも緑が鮮やかで綺麗ですよo(*^▽^*)o~♪
所で…報告です!!
3回位遣りましたが…出来ませんでした
Σ( ̄ε ̄;|||・・・意地でも遣るって言ってしまいましたが(ーー;)
無理でした。。。。諦めますよ!!


10. ツヨポン 2008年04月06日 20:23
仕事ですね(*^_^*)
なんという事か、私もDL出来なく
なっていました・・・ハハハ~(~_~;)
ハハハ~~笑うだけ・・・・


11. しゅー 2008年04月06日 21:31
>宇多田ヒカルも今年でデビュー10周年ですね、
ええっ~,もうそんなになるの~
ついこの間デビューして,大学はいって,そしてやめて,結婚して,別れて・・・ずいぶんと人生を急ぐ女性だと思っていたのですが・・・そうですか~10年もたつのですか・・・


12. スー 2008年04月06日 21:42
こんばんわ♪
知ってる名前が続いていますね・
とにかく挨拶だけでも書きました・
疲れてますです・・・
おやすみなさい♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆


13. mick 2008年04月07日 11:48
ココロさん 毎度
なし崩し的に、パソの主導権握ってきてますね。
そうです、変な機械ですが、無機質じゃないのですよ。パソコンって、ブログやSNSで人との暖かい繋がりができてるでしょ。
そうやって、楽しめばいいのですよ。


14. mick 2008年04月07日 11:55
かなやんさん お久しぶりですね。
しばらくコメントがないと、どうしてるのかなって気になりますよ。
きょうは、雨です、もうそろそろ桜も散り始めるのかな?
そっちは、これからなんですね。
宇多田ヒカルは10周年なんですよ、早いですね。
そうですね、変換時のサンプリングレートが一定にならないと思ってます。
何故か、CDをMP3化したときに、パソとかでは、通常通り聴けます。でも、この音声ファイルにすると、一部のCDでは早くなったりします。
WMPで、変換して取り込んでるんですがねぇ。遅い場合は、フリーソフトで変換した場合になってますね。
まぁ、パソではちゃんと聴けるので、気にしてませんが・・・


15. シロ 2008年04月07日 11:57
mickしゃん、こんちゃん
(@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり~~かなっ
桜・・綺麗なのは
こちら 天気予報によると
午後から 傘マークなりよ
これで 見納めのようですよ(^O^)/


16. mick 2008年04月07日 12:00
ジジ黒壱さん おいっす!
>ちゃんと聴けるぞ~ ハスキーボイス>のオバちゃんが 歌い上げてるぞっ
それって、遅い音声じゃないですか?
ハスキーなおばちゃん声になるから。
桜は三重の硬い中でも、満開なんやね。
バーベQええね。川に落ちやんようにね。


17. mick 2008年04月07日 12:02
supairoさん 毎度です
私んちの周辺は、大阪府でも、硬い中。
環境はいいですぞ。
うーん、出来ませんでしたか、諦めましょう。その内突然元通りになるかもしれません、それがパソコンなのです。


18. mick 2008年04月07日 12:04
ツヨポンさん 毎度です。
何、出来なくなったのですか?
直前になんかしたか?
原因がわかれば、みなさんのDL出来ない謎も解けるかもしれんね。


19. mick 2008年04月07日 12:06
しゅーさん ここへの訪問は久しぶりのような気がしますが。
宇多田ヒカルは、デビューが14歳?でしたかね。
10周年ということで、貫禄さえ漂わせてますね。


20. mick 2008年04月07日 12:07
スーさん
あらら、お疲れモードですか。
そういう時は、寝ましょう。


21. mick 2008年04月07日 12:16
シロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
桜は、そうですね、見納めになりそうですね、こちらは、すでに雨降ってますよ。


22. スー 2008年04月07日 19:35
こんばんわ♪
昨日はあれから寝ましたよ~~
早めにね。
あの~・
私もDLボタンで聞けませんが・
初期化したからでしょうか?


23. 一輪花 2008年04月07日 20:25
あれ~?此処は鳴門海峡ワカメ酒
さんのお宅ではなかったのかしら
・・・・・失礼いたしました。
ワカメ酒さ~~ん!あっ!渦潮の
中でクルクル回ってる\(◎o◎)/!


24. mick 2008年04月08日 13:46
スーさん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
WMP最新バージョンは何ですか?
今は、WMP11です。
多分初期化したら、購入時の時点にもどってますから・・・その影響ですかね。


25. mick 2008年04月08日 13:52
一輪花さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ワカメ酒さんちは、多分ザビエロ師匠だと思います。
普段は、天上界にいますが、たまに下界にきては、オイタをしてますからね。


26. supairo 2008年04月08日 13:59
こんち~(^^ゞ
ちょいと良いですか?
リンクってどの様に貼れば
良いですかね~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
設定ページ見ても探せませんが??
ドコゾに書いて有りますか?


27. mick 2008年04月08日 14:17
~ちんこ・・・・右から読んでね。
リンクでっか、私の場合は、ブログ画面の右に、「お友達のブログ」ってリンク貼ってますね。supairo さんちも、下から2番目にありますね。
リンクしてると、そこをクリックしたら、常連さんちのブログに飛んでいけるので便利なんですよ。
スーさんみたいに、パソ壊れて初期化されても、ネット上のブログにリンクあれば、取りあえず常連山地にはいけるからね。
おっと、文字制限にあったぞ・・・
メッセ贈ります。


28. supairo 2008年04月08日 21:09
こんばんみ~~(^_-)-☆
ありがとうです♬
チャンと貼れました。。。
mick先生の教えが宜しいようなので
何とか出来ましたよ!!


29. mick@エロエロオヤジ 2008年04月08日 21:36
supairoさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
スーさんのリンクも張りましたよ。
ビッグローブ以外のブログは、アドレスのドメインが違ってますが、応用ですよ。
ちなみにFCブログの場合は・・・・
<li><a href="http://・・・・.fc2.com/">「タイトル」ハンドルネームさんち</a></li>
これで、出来ます。・・・・の部分に相手のドメインを入れたらいいのですよ。


30. 一輪花 2008年04月09日 10:03
おはようさん(*^_^*)
新聞に食い倒れの人形が有名な
お店が7月で閉店って出てたよ。
もう旅行しても行く事が出来ない
のね・・・って外国はおろか国内で
さえ旅行が出来るか解んないのに
アハハハ~~(ーー;)


31. mick 2008年04月09日 11:31
一輪花さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そうですね、道頓堀の食い倒れが閉店になりました。食の多様化で経営が困難になったとか・・・・
「食い倒れ」「グリコの看板」「かに道楽」のカニの看板って有名な観光スポットだったんですがね。


32. ときドキッ! 2008年04月09日 20:17
「食い倒れ」の閉店、ニュースで見ました。
一度見て、食べて、記念写真を撮ってみたかったなぁ。。
あ。。
お久です(^^;


33. mick 2008年04月10日 11:28
ときドキッ!さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
きょうも、大阪は、雨模様です。
食い倒れは、一様食堂レストランなんですよ。人形だけ、記念撮影して帰る人多いけど、だから赤字になったのかな?
おっと、オヒサですね。


34. スー 2008年04月10日 12:51
>>パソ壊れて初期化されても、ネット上のブログにリンクあれば、取りあえず常連山地にはいけるからね。
ふ~ん・・そうなのか・・・
リンクって・そう言う事なのね・
で!・此処にも私のが貼ってある・
って事か?
mickさん・・コンチ♪
コメありがと♪
びっくり!しちゃった♪
じゃ・又ね♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


35. mick 2008年04月10日 15:06
スーさん 毎度
かなりの量の雨が、しょぼしょぼと降り続いています。
一日中雨ですね。
リンクってそういうことなんです、繋がりね。


36. スー 2008年04月11日 19:50
納得♪

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家の桜は満開です。

2008.04.05

category : 宇多田ヒカル

桜が満開で、帰宅途中に寄り道しながら帰ってきました。
これは、我が家のマンションのベランダから撮った写真です。

7c37795c.JPG

道路沿いに、桜並木になってます。
桜のシーズンが終わると、ツツジが咲き乱れます。
4月~5月は、花が咲き乱れて綺麗なんですよ。
 
  
822a38f1.JPG

本日の音声ファイルは、宇多田ヒカルです。
宇多田ヒカルも今年でデビュー10周年ですね、彼女の曲は、聞き飽きないのですよ、それだけ曲の品質が高いということでしょうかね。
    
71dd2ade.jpg

最新アルバム「HEART STATION 」から、ちょいと懐かしい曲です。
「 Flavor Of Life -Ballad Version-」



こちらyoutube動画です。



コメント

コメント一覧
1. ココロ 2008年04月05日 12:56
こんにちは♪
桜きれいですね~♪これなら!自分のお家で花見ができますね~(*^_^*)
DLでは聞けませんが~普通に聴けてますよ♪速度遅くなってませんよ(^^♪
花より団子のココロでした(笑)


2. mick 2008年04月05日 13:02
ココロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そうなんですよ、我が家はマンションなんですが、まわりが公園になってて散歩にちょうどいいのですよ。
この時期になると、公園でバーベQとかしてる人たくさんいますよ。
音声ファイル・・・・うーん、私のパソだと、音声ファイル化すると、速度遅くなってるんですがね?
ほんとに、普通に聞こえてるの?
おかしいなぁ??
DLボタンクリックで再生すると、ちゃんと聞こえるんですよ。何故かな?


3. ココロ 2008年04月05日 14:09
ハイ♪理由はわかりませんが?普通に聴こえてますよ♪
DLは聞こえなくってもとりあえず我慢します!他の方から曲がいただけないだけですから!旦那ちゃんに話したら~くだらんことばかりやって!って言われ相手されませんでした( 一一)(笑)


4. mick 2008年04月05日 15:10
ココロさん ┏● 押忍!!
そうか、理由はわからんが、そちらでは、まともに聞こえるんですね。
でも、DLボタンクリックは反応しないのですね。
パソって変な機械ですね・・・
旦那さんに相手にされなかったんですか?
おやまぁ・・・(-_-;)


5. mick 2008年04月05日 15:13
ところで、15時の時点で、ここへのアクセスが55件なのに、コメントが4件しかないのは何故?
みなさん、覗き専門の人がおおいのね。
ちょいと、ひがんでみました。


6. ココロ 2008年04月05日 15:48
パソって変な機械ですね・・・>同感(笑)
暇なんだから本でも見て自分で調べてやりなさい!俺は仕事で手いっぱいで考えたくない!くだらんことには付き合えん・てなぐあいで~(笑)仕方ないのです・・・勝手に旦那ちゃんのPC初めはこそこそいじってたのですから~(笑)今はどうどうといじってますが(笑)壊さない程度にSNSとブログで楽しんでますよ~(*^_^*)


7. かなやん 2008年04月05日 22:39
こんばんは。ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんm(__)m
桜とツツジを満喫できるとはmickさん良い所に住んでいますね。こちらは桜はまだつぼみです^^;満開になるのは20日過ぎかな・・・
宇多田ヒカルは稀な才能の持ち主ですよね。もうデビュー10周年なんですね。
音声ファイル化で速度が遅くなるのは変換時のサンプリングレートが一定にならない場合に出る症状のような気がします。特にフリーソフトはプログラムミスなどで起き易いのですが・・・フリーソフトでMP3変換などしていませんかね?


8. ジジ黒壱 2008年04月06日 06:00
再生速度遅いけど・・・
ちゃんと聴けるぞ~ ハスキーボイスの
オバちゃんが 歌い上げてるぞっ
サクラ見ながら運転してると
川に落ちるのです・・・
ここいらヘンも ほぼ満開状態ですぞ
昨日は川原で焼肉パーチーの
オンパレードであったよ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


9. supairo 2008年04月06日 17:20
こんち~~♪
何時でもお花見が出来そうですね
花が散った後の葉っぱも緑が鮮やかで綺麗ですよo(*^▽^*)o~♪
所で…報告です!!
3回位遣りましたが…出来ませんでした
Σ( ̄ε ̄;|||・・・意地でも遣るって言ってしまいましたが(ーー;)
無理でした。。。。諦めますよ!!


10. ツヨポン 2008年04月06日 20:23
仕事ですね(*^_^*)
なんという事か、私もDL出来なく
なっていました・・・ハハハ~(~_~;)
ハハハ~~笑うだけ・・・・


11. しゅー 2008年04月06日 21:31
>宇多田ヒカルも今年でデビュー10周年ですね、
ええっ~,もうそんなになるの~
ついこの間デビューして,大学はいって,そしてやめて,結婚して,別れて・・・ずいぶんと人生を急ぐ女性だと思っていたのですが・・・そうですか~10年もたつのですか・・・


12. スー 2008年04月06日 21:42
こんばんわ♪
知ってる名前が続いていますね・
とにかく挨拶だけでも書きました・
疲れてますです・・・
おやすみなさい♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆


13. mick 2008年04月07日 11:48
ココロさん 毎度
なし崩し的に、パソの主導権握ってきてますね。
そうです、変な機械ですが、無機質じゃないのですよ。パソコンって、ブログやSNSで人との暖かい繋がりができてるでしょ。
そうやって、楽しめばいいのですよ。


14. mick 2008年04月07日 11:55
かなやんさん お久しぶりですね。
しばらくコメントがないと、どうしてるのかなって気になりますよ。
きょうは、雨です、もうそろそろ桜も散り始めるのかな?
そっちは、これからなんですね。
宇多田ヒカルは10周年なんですよ、早いですね。
そうですね、変換時のサンプリングレートが一定にならないと思ってます。
何故か、CDをMP3化したときに、パソとかでは、通常通り聴けます。でも、この音声ファイルにすると、一部のCDでは早くなったりします。
WMPで、変換して取り込んでるんですがねぇ。遅い場合は、フリーソフトで変換した場合になってますね。
まぁ、パソではちゃんと聴けるので、気にしてませんが・・・


15. シロ 2008年04月07日 11:57
mickしゃん、こんちゃん
(@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり~~かなっ
桜・・綺麗なのは
こちら 天気予報によると
午後から 傘マークなりよ
これで 見納めのようですよ(^O^)/


16. mick 2008年04月07日 12:00
ジジ黒壱さん おいっす!
>ちゃんと聴けるぞ~ ハスキーボイス>のオバちゃんが 歌い上げてるぞっ
それって、遅い音声じゃないですか?
ハスキーなおばちゃん声になるから。
桜は三重の硬い中でも、満開なんやね。
バーベQええね。川に落ちやんようにね。


17. mick 2008年04月07日 12:02
supairoさん 毎度です
私んちの周辺は、大阪府でも、硬い中。
環境はいいですぞ。
うーん、出来ませんでしたか、諦めましょう。その内突然元通りになるかもしれません、それがパソコンなのです。


18. mick 2008年04月07日 12:04
ツヨポンさん 毎度です。
何、出来なくなったのですか?
直前になんかしたか?
原因がわかれば、みなさんのDL出来ない謎も解けるかもしれんね。


19. mick 2008年04月07日 12:06
しゅーさん ここへの訪問は久しぶりのような気がしますが。
宇多田ヒカルは、デビューが14歳?でしたかね。
10周年ということで、貫禄さえ漂わせてますね。


20. mick 2008年04月07日 12:07
スーさん
あらら、お疲れモードですか。
そういう時は、寝ましょう。


21. mick 2008年04月07日 12:16
シロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
桜は、そうですね、見納めになりそうですね、こちらは、すでに雨降ってますよ。


22. スー 2008年04月07日 19:35
こんばんわ♪
昨日はあれから寝ましたよ~~
早めにね。
あの~・
私もDLボタンで聞けませんが・
初期化したからでしょうか?


23. 一輪花 2008年04月07日 20:25
あれ~?此処は鳴門海峡ワカメ酒
さんのお宅ではなかったのかしら
・・・・・失礼いたしました。
ワカメ酒さ~~ん!あっ!渦潮の
中でクルクル回ってる\(◎o◎)/!


24. mick 2008年04月08日 13:46
スーさん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
WMP最新バージョンは何ですか?
今は、WMP11です。
多分初期化したら、購入時の時点にもどってますから・・・その影響ですかね。


25. mick 2008年04月08日 13:52
一輪花さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ワカメ酒さんちは、多分ザビエロ師匠だと思います。
普段は、天上界にいますが、たまに下界にきては、オイタをしてますからね。


26. supairo 2008年04月08日 13:59
こんち~(^^ゞ
ちょいと良いですか?
リンクってどの様に貼れば
良いですかね~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
設定ページ見ても探せませんが??
ドコゾに書いて有りますか?


27. mick 2008年04月08日 14:17
~ちんこ・・・・右から読んでね。
リンクでっか、私の場合は、ブログ画面の右に、「お友達のブログ」ってリンク貼ってますね。supairo さんちも、下から2番目にありますね。
リンクしてると、そこをクリックしたら、常連さんちのブログに飛んでいけるので便利なんですよ。
スーさんみたいに、パソ壊れて初期化されても、ネット上のブログにリンクあれば、取りあえず常連山地にはいけるからね。
おっと、文字制限にあったぞ・・・
メッセ贈ります。


28. supairo 2008年04月08日 21:09
こんばんみ~~(^_-)-☆
ありがとうです♬
チャンと貼れました。。。
mick先生の教えが宜しいようなので
何とか出来ましたよ!!


29. mick@エロエロオヤジ 2008年04月08日 21:36
supairoさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
スーさんのリンクも張りましたよ。
ビッグローブ以外のブログは、アドレスのドメインが違ってますが、応用ですよ。
ちなみにFCブログの場合は・・・・
<li><a href="http://・・・・.fc2.com/">「タイトル」ハンドルネームさんち</a></li>
これで、出来ます。・・・・の部分に相手のドメインを入れたらいいのですよ。


30. 一輪花 2008年04月09日 10:03
おはようさん(*^_^*)
新聞に食い倒れの人形が有名な
お店が7月で閉店って出てたよ。
もう旅行しても行く事が出来ない
のね・・・って外国はおろか国内で
さえ旅行が出来るか解んないのに
アハハハ~~(ーー;)


31. mick 2008年04月09日 11:31
一輪花さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そうですね、道頓堀の食い倒れが閉店になりました。食の多様化で経営が困難になったとか・・・・
「食い倒れ」「グリコの看板」「かに道楽」のカニの看板って有名な観光スポットだったんですがね。


32. ときドキッ! 2008年04月09日 20:17
「食い倒れ」の閉店、ニュースで見ました。
一度見て、食べて、記念写真を撮ってみたかったなぁ。。
あ。。
お久です(^^;


33. mick 2008年04月10日 11:28
ときドキッ!さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
きょうも、大阪は、雨模様です。
食い倒れは、一様食堂レストランなんですよ。人形だけ、記念撮影して帰る人多いけど、だから赤字になったのかな?
おっと、オヒサですね。


34. スー 2008年04月10日 12:51
>>パソ壊れて初期化されても、ネット上のブログにリンクあれば、取りあえず常連山地にはいけるからね。
ふ~ん・・そうなのか・・・
リンクって・そう言う事なのね・
で!・此処にも私のが貼ってある・
って事か?
mickさん・・コンチ♪
コメありがと♪
びっくり!しちゃった♪
じゃ・又ね♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


35. mick 2008年04月10日 15:06
スーさん 毎度
かなりの量の雨が、しょぼしょぼと降り続いています。
一日中雨ですね。
リンクってそういうことなんです、繋がりね。


36. スー 2008年04月11日 19:50
納得♪

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

