元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です

雨のち曇り・・・

2008.04.11

category : 独り言

本日は、仕事休みです。
夕方頃に、病院へ母の見舞いに行ってきます。
私も、少々お疲れモードです。

からっと晴れてほしいですね。みなさんの地域はどうなんですか?


さてさて、フレンドの恥毛さんちで、私はどんな人なのかな~?
っていう診断をやっておりました。

コメント

コメント一覧
1. こま 2008年04月11日 12:43
成分にエロはないんだ^-^;;
[壁|(・・ )))。。。サササ


2. mick 2008年04月11日 12:47
こまさん ┏● 押忍!!
エロ成分は、股別の機会にでも、
覗き逃げですか・・・・


3. supairo 2008年04月11日 14:21
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
只今… 
お迎えに出発前のお化粧中です…
イカ臭さも無いんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


4. ココロ 2008年04月11日 14:40
こんにちは♪
今日は、昼からいい天気です。
懐かしく曲を聴きました♪
歳のせいか~こう言う曲はすんなりと入っていきます(笑)


5. mick 2008年04月11日 16:35
supairo さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
お化粧中ですか、変身中ですね、イカ・・・最近は、食べれないのです。


6. mick 2008年04月11日 16:37
ココロさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今頃、晴れ間が見えてきました。
ボツボツ出かけます。
>歳のせいか~こう言う曲はすんなりと>入っていきます(笑)
流石、同世代ですね、私も、たまに、聴きたくなります。


7. スー 2008年04月11日 20:15
トッポだったかな?
後ろの居た人・・
大好きだったんですよね・・
ジュリーより・・
彼の笑顔が好きでしたよ♪
本名でしましたよ♪姓名でね・
「34%はムエタイ戦士の応援団です。
10%は部長とデュエットです。
2%は明け方5時のカラオケBOXです。
40%は合コン前のメイクです。」
ですって・・


8. mick 2008年04月11日 22:34
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
トッポって「花の首飾り」を歌ってる人ですね。
ムエタイ戦士の応援団ですか?
どういう意味と解釈すればいいでしょ?


9. 一輪花 2008年04月12日 00:38
あ~、スーさん、トッポ。。
いや~ん!思いだした!優しそうな
顏してた人だよね(*^。^*)
あの頃のグループサウンズの人達っ
てみんなキノコみたいなヘアースタ
イルだったね ^m^
お疲れモード、大丈夫??


10. mick 2008年04月12日 09:45
キノコみたいなヘアスタイルは、マッシュルームカットですね。
当時のビートルズが、このヘアスタイルをしてましたからね。みんな真似したんですよ。


11. スー 2008年04月12日 13:12
そう・マッシュルームカットよ!
皆してましたね・
トッポって・・
トッポジージョに似てたからよ♪
あだ名♪
私の大阪時代のあだ名「おっちゃん」
でした・・
おっちゃんに見えたのかしら・・・


12. mick 2008年04月12日 14:13
おっちゃんですか?
どんな、おっちゃんだったんですかね。
トッポ・ジージョってイタリアの人形でしたか?ねずみでしたね。


13. supairo 2008年04月12日 16:33
こんち~~♪
こんなん出ましたけど…
48%は二日酔いの朝です。
14%は女の戦いです。
8%は男のお菓子づくりです。
13%はサンバの踊り子です。
チナミに
本名でして見ました!!v(*'-'*)o


14. スー 2008年04月12日 23:31
どんなって・・
名前からですよ・・
失礼な・・私の姓ですよ・・
お○○・なんです・・
ほんとにおっちゃんに見える?
私の顔・・・落ち込む・・


15. supairo 2008年04月13日 11:14
え~~( ̄0 ̄;
姓でやるの?名前かと…
○○、○子とか全部か??
何じゃ~~全部違うぞ(-_-;)


16. ジジ黒一 2008年04月13日 15:24
1%は アメリカンジョーク(・_・?)
15%が 五穀米ってあんた・・・
カハシカツミさんのが
カワイイ顔しとったと思うが・・・


17. mick 2008年04月14日 13:01
supairo さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
成分が、二日酔いの朝でできてるんですね、サンバでも踊りましょう。
名前でも、姓でも、HNでもなんでもいいんですよ。


18. mick 2008年04月14日 13:03
スーさん 毎度
おっちゃんって、外見からじゃなかったのですね。失礼しました。
苗字が、おで始まるんですね、それで、おっちゃんでしたか(-_-;)
小川さん、やったりして。


19. mick 2008年04月14日 13:07
黒一さん 毎度
五穀米ですか、メタボなおして下さい。
加橋かつみやったかトッポ。
沢田研二がジュリーで、岸辺一徳さんがサリーでしたね。
森本太郎がタロー、瞳みのるが、ピーやったね。岸辺シローは、トッポが脱退してから参加した、楽器のできないお人でしたね。


20. スー 2008年04月14日 20:51
こんばんわ♪
小川さん?ブ===・・・X
デモね街中で呼ばれると・・
恥ずかしかったですよ・・
振り向けなかったもん・
おっちゃんじゃ無いし・
今日は夜勤ですか~~♪


21. mick 2008年04月15日 10:53
スーさん ┏● 押忍!!
越智さんかな?
オチさん・・・おっちゃん・・どうじゃ。
14日は夜勤で、15日明けで帰宅しましたよ。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad