元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2008年04月13日 09:33
(・ω・)/は~い
へいばりっとてなに(?_?)
お片付け中で~す


2. スー 2008年04月13日 11:08
浣腸♪おはようございます♪mickさん・おはよう♪
なぜか二つ在りますが・・
艦長寝不足?
「Satisfaction」・・・♪
この歌も大好きですよ!!
モンキーズもカバーしていましたね・
覚えていますか?
私は「そよ風の誘惑」ですよ♪
邦楽は・・「いとしのエリー」
やっぱり・・同じ時期だったから♪


3. supairo 2008年04月13日 11:18
( ̄△ ̄;)エッ・・?私も知りません~~
mick先生!!「マイ・バリウムソング」
って何ですか?


4. ジジ黒一 2008年04月13日 14:47
( ̄0 ̄;アッ 2つあったの…
消してくれたのね あんがちょ
マイバリウムソング・・・
なんか 辛そうやぞ
( ̄д ̄) エー 調べました
よけい迷路に迷い込んでます
へいばりっと・・・
あぐれっしぶなあぷろぉちで云々
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
さてスファクション CDあります
ええですね・・・


5. ココロ 2008年04月14日 12:17
こににちは♪
私も・・・わからん・・・( 一一)
学がなくって・・・すんまそん(・o・)


6. ココロ 2008年04月14日 12:26
自分の好きな曲?
お気に入り?なんじゃ~
日本人なんだから~日本語で書いてクリクリ~~~(笑)


7. mick 2008年04月14日 12:48
黒一さん ┏● 押忍!!
>へいばりっとてなに(?_?)
これこれ、favorite ってパソコン用語じゃないですか・・・しらんふりですか?
インターネットのツールで、favoriteってあるじゃないですか。
お気に入り・・・でしょうが。
サティスファクション盛ってましたか、ええですなぁ、ストーンズ。永遠の不良中年ですなぁ。


8. mick 2008年04月14日 12:52
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
「そよ風の誘惑」オリビア・ニュートン・ジョンいいですね。
そうか、あの出来事?と同じじきだったのですか・・・いい思い出なんですね。


9. mick 2008年04月14日 12:53
supairoさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
バリウムなんていう取りません。
お気に入りの、曲はなんですか?


10. mick 2008年04月14日 12:56
ココろさん ┏● 押忍!!
みなさん、ボケかましてくれますが、
お気に入りの曲なんですか?
まったく、困った人たちばっかりですな、あせりますよ。
みなさん、ええかげんにしてちょ(-_-;)


11. スー 2008年04月14日 20:59
私・・・・
真面目に答えてますよ・・・
浣腸は艦長ですが・アハハ・・
駄目だった?
ありゃ・・・
ごめんね・元気出して♪
オホホホホホ♪


12. supairo  2008年04月14日 22:26
お気に入りの曲ですか~~(~_~;)
皆さんのジャンルと違いますが…
R&B、ソウル、が大体好きですね♪
何の?曲と言われてもね~
乗りが良くて殆ど感性ですね!
自分の日記に貼ってる物は全部好きですよ!!


13. mick 2008年04月15日 10:55
supairoさん おはようさん
感性ですか、ビビっときた曲が、すべてお気に入りということですね。


14. ココロ 2008年04月15日 13:28
こんにちは♪
実は私は演歌も好きです。(笑)
ボケちゃんですんまそん・・・たまにあるので・・・人前に出た時はあまりしゃべるなと言われます・・・(・o・)
鈴木雅之さんの「きみがきみであるために」など・・・他にも・松山千春・チューブ・きりがない私です・・・♪
私も!ビビッときた曲がお気に入りかも♪


15. mick 2008年04月15日 13:34
ココロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
私も、演歌・・・好きな曲ありますよ。
いろんなジャンルの曲聴きます。
いい曲は、ジャンル問わないですからね。
でも、もし無人島にココロさんが漂流したとして、アルバム1枚しか持っていけないとしたら、何持って行きますか?

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

(I Can't Get No) Satisfaction♪

2008.04.12

category : Rolling Stones

Rolling Stones を久しぶりに聴いてみた。



今、私のコミュで「マイ・フェイバリットソングス」というテーマで、あなたのお気に入りの曲はなんですかっていうトピ立ててるんですが、メンバーの方からストーンズの「Jumpin' Jack Flash」が最高って記事もらいました。
ということで、ブログでも、あなたのお気に入り「マイ・フェイバリットソングス」を募集します。

そこで、私は「Satisfaction」を紹介します。
 
adbec41d.jpg

ストーンズについては、いまさら説明する必要なないですよね。

ミック・ジャガー師匠は、今でもエロくてカッコイイオヤジですね。


ところで、あなたの、お気に入り「マイ・フェイバリットソングス」はなんですか?

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2008年04月13日 09:33
(・ω・)/は~い
へいばりっとてなに(?_?)
お片付け中で~す


2. スー 2008年04月13日 11:08
浣腸♪おはようございます♪mickさん・おはよう♪
なぜか二つ在りますが・・
艦長寝不足?
「Satisfaction」・・・♪
この歌も大好きですよ!!
モンキーズもカバーしていましたね・
覚えていますか?
私は「そよ風の誘惑」ですよ♪
邦楽は・・「いとしのエリー」
やっぱり・・同じ時期だったから♪


3. supairo 2008年04月13日 11:18
( ̄△ ̄;)エッ・・?私も知りません~~
mick先生!!「マイ・バリウムソング」
って何ですか?


4. ジジ黒一 2008年04月13日 14:47
( ̄0 ̄;アッ 2つあったの…
消してくれたのね あんがちょ
マイバリウムソング・・・
なんか 辛そうやぞ
( ̄д ̄) エー 調べました
よけい迷路に迷い込んでます
へいばりっと・・・
あぐれっしぶなあぷろぉちで云々
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
さてスファクション CDあります
ええですね・・・


5. ココロ 2008年04月14日 12:17
こににちは♪
私も・・・わからん・・・( 一一)
学がなくって・・・すんまそん(・o・)


6. ココロ 2008年04月14日 12:26
自分の好きな曲?
お気に入り?なんじゃ~
日本人なんだから~日本語で書いてクリクリ~~~(笑)


7. mick 2008年04月14日 12:48
黒一さん ┏● 押忍!!
>へいばりっとてなに(?_?)
これこれ、favorite ってパソコン用語じゃないですか・・・しらんふりですか?
インターネットのツールで、favoriteってあるじゃないですか。
お気に入り・・・でしょうが。
サティスファクション盛ってましたか、ええですなぁ、ストーンズ。永遠の不良中年ですなぁ。


8. mick 2008年04月14日 12:52
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
「そよ風の誘惑」オリビア・ニュートン・ジョンいいですね。
そうか、あの出来事?と同じじきだったのですか・・・いい思い出なんですね。


9. mick 2008年04月14日 12:53
supairoさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
バリウムなんていう取りません。
お気に入りの、曲はなんですか?


10. mick 2008年04月14日 12:56
ココろさん ┏● 押忍!!
みなさん、ボケかましてくれますが、
お気に入りの曲なんですか?
まったく、困った人たちばっかりですな、あせりますよ。
みなさん、ええかげんにしてちょ(-_-;)


11. スー 2008年04月14日 20:59
私・・・・
真面目に答えてますよ・・・
浣腸は艦長ですが・アハハ・・
駄目だった?
ありゃ・・・
ごめんね・元気出して♪
オホホホホホ♪


12. supairo  2008年04月14日 22:26
お気に入りの曲ですか~~(~_~;)
皆さんのジャンルと違いますが…
R&B、ソウル、が大体好きですね♪
何の?曲と言われてもね~
乗りが良くて殆ど感性ですね!
自分の日記に貼ってる物は全部好きですよ!!


13. mick 2008年04月15日 10:55
supairoさん おはようさん
感性ですか、ビビっときた曲が、すべてお気に入りということですね。


14. ココロ 2008年04月15日 13:28
こんにちは♪
実は私は演歌も好きです。(笑)
ボケちゃんですんまそん・・・たまにあるので・・・人前に出た時はあまりしゃべるなと言われます・・・(・o・)
鈴木雅之さんの「きみがきみであるために」など・・・他にも・松山千春・チューブ・きりがない私です・・・♪
私も!ビビッときた曲がお気に入りかも♪


15. mick 2008年04月15日 13:34
ココロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
私も、演歌・・・好きな曲ありますよ。
いろんなジャンルの曲聴きます。
いい曲は、ジャンル問わないですからね。
でも、もし無人島にココロさんが漂流したとして、アルバム1枚しか持っていけないとしたら、何持って行きますか?

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

