元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2008年04月18日 12:41
さういえば、小林麻美の
ポスター貼ってあったけど
今はウイングなのよ
どっちも懐かしいね
携帯では肉球は再生できんので
帰るまで残しておくやうに…


2. mick 2008年04月18日 12:48
黒一さん 毎度
携帯からのコメントなんやね。
仕事、休憩中ですか?
小林麻美は、スレンダーな肢体でよかった脳。初恋のメロディも持っておるよ。
>携帯では肉球は再生できんので
>帰るまで残しておくやうに…
私は、気まぐれなので、いつ削除するか、わからんぞ・・・・
コミュのほうでは、永久保存じゃよ。
そろそろ、仕事も一段落するんやね。
ということは、最終兵器黒一浣腸参加やね。


3. ココロ 2008年04月18日 13:35
こんにちは♪
今日は、こちらも嵐のような大雨です。
ぎゃ~肉声聞いちゃった~昔の若い時の写真も思い出しちゃった~(笑)
感想~普通の中年の声でした!(^^)!
エロ爺の声には聞こえんジョ~お(笑)
追伸・松山千春ベスト20を持っていきます。


4. mick 2008年04月18日 13:49
ココロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
大阪も、嵐のようではないけど、シトシトと降ってます。ここんとこ雨ばかりですね。
中年じゃから、中年の声じゃよ。
少年の声だと気持ち悪いではないか。
枯れた渋い声といっておくれでないかい。
>松山千春ベスト20を持っていきます
ん?何処え持っていくんじゃ?
私は、レコードでアルバムは5枚ほど持ってるが聴いてない。
CDだと、20周年ベストアルバム・アニバーサリー風景・・・っていうのは持っておるが。


5. ジジ黒一 2008年04月18日 20:11
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ~
肥え来気に来たぞっ・・・
(; ̄ー ̄)...ン? 遅いのかな
小林麻美・・・ 顔 ながっ


6. supairo 2008年04月18日 20:51
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ここでも喋ってる~びつくり!!
生声や~~~~~モット大阪弁丸出しかと
期待したのに…ちと残念や~
(━_━)ゝウーム何回も聞いてしまったばい!


7. mick 2008年04月18日 20:54
黒一さん ┏● 押忍!!
仕事終わったんですね。
もう、ゆっくりできるのかな?
それとも、疲れたか?
小林麻美・・・顔ながっって、そうか?


8. mick 2008年04月18日 20:57
supairoさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
大阪弁丸出しで、しゃべってもよかったんですが、最初がかんじんなので、大人しくすましました。
ところで、音楽の感想は、どうやねん。どやさ?どやさ?


9. 流れ星 2008年04月18日 21:06
こんばんは!
この曲、デーモン小暮もコピーしてますね。
私も自分のブログのサイドバーで流しましたが、小林麻美さんは懐かしい曲の中ではポイント高いですね。


10. mick 2008年04月18日 21:26
流れ星さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
小林麻美は、昔、エチケットハブラシのCMに出てました、しってますか?30年以上も前ですかね・・・可愛かったんですよ。
それ以来、好きなんですよ。アイドル収集家なもんでね。


11. 一輪花 2008年04月18日 21:56
こんばんは(*^□^*)
え?生声聞けるの?え~今携帯からなんだよなぁ~股後で来ようっと!消したらあかんよ!


12. mick 2008年04月18日 22:13
一輪花さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
その内、消すかもしれんよ。


13. 一輪花 2008年04月18日 22:13
・・・・・・ない・・・・(ーー゛)


14. 一輪花 2008年04月18日 22:16
え?まだあるの?どこ?


15. mick 2008年04月18日 22:18
音声ファイルクリックしなはれ


16. 一輪花 2008年04月18日 22:34
え~~~、なんと申しましょうか・・・
キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
・・・失礼しました<(_ _)>是非とも
次はコテコテの大阪弁で(^_-)-☆
あたしはしないからねえ~。


17. mick 2008年04月18日 22:39
一輪花さん 失礼されました。
試しにテストで、流したんですよ。
今度は、ちゃんと弾き語りでもしましょうかね。
それとも、youtube動画サイトに、投稿しましょうかねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


18. mick 2008年04月18日 23:00
そろそろ、生声も消去しますね。
また、機会があれば、肉声付きのブログを更新したいと思います。
取りあえず、今回は、テスト、実験ということで・・・


19. ジジ黒一 2008年04月19日 01:28
そうそう 自分の声って
けっこう こっぱずかしいもんです
( ̄д ̄) エー 寝てました
座ったまま・・・


20. mick 2008年04月19日 09:20
黒一さん┏● 押忍!!
自分の声って、自分では聞けないからね、はずかしいですね。
股、生声を音声ファイル化して、乗せますよ。
ちなみに、コミュでは、生声乗せてますので、いつでも聞いてくさい・・臭いって?


21. supairo 2008年04月19日 10:55
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
あ===(。・ε・。)ムー
音声ファイル消した~~~( ̄‥ ̄)=3 フン
聞こうと思ったのに…
どうやねん。どやさ?どやさ?
>>って大阪弁なん??
でんがな!まんがな?…何弁??(~_~;)


22. mick 2008年04月19日 11:18
supairoさん おじんですが、おばんです。
音声ファイル消しました。
今度は、弾き語りでも挑戦しましょうかね。
今は、簡単にできるから、動画配信も可能ですが、恥ずかしいですね。
大阪弁に、「まんがな」って使う人なんか、おりまへんがな・・・


23. supairo 2008年04月19日 13:15
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
弾き語り…良いですね~♪お面でも被って
歌いますか??
鳥肌モノかしら…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
言ってましたよ。さんまちゃん!
TVで見たもの!(^◇^)ケッケッケ...


24. mick 2008年04月19日 13:20
まんがなって使いませんよ、一般の大阪人は。
なんでやねん・・・は好く使いますね。


25. supairo  2008年04月19日 16:38
( ̄ο ̄)ほ~~~
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
これですね・・・・(*^m^*) ムフッ


26. ジジ黒一 2008年04月20日 09:05
さんまは
奈良の使徒です


27. supairo 2008年04月20日 11:25
ジジ黒さん!(*゚▽゚)ノ
初めましてmickさんちでは良くお見かけしてます。。。
m(。_。;))m ペコペコ…
奈良と大阪じゃ~~言葉が違うんですか?
外国みたいですね~(゚m゚*)プッ


28. mick 2008年04月20日 15:06
supairoさん
黒一さん ┏● 押忍!!
関西弁はというと、大阪弁、京都弁、奈良弁これって、ちがうのですよ。
ところで、黒一さんは、三重の固い中にすんどるけど、関西弁なのか?
東海地方なのか?
どうやねん・・・ 


29. ジジ黒一 2008年04月20日 15:13
奈良と大阪微妙に違うと思うのです
奈良はどちらか言うと
京言葉に近いはずです… 仮説っっ
歴史的にもね・・・
やで~ で終わる大阪弁は
三重に来ると やな~ に変化する
・・・
オットォ!(・o・ノ)ノ 『supairo』さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
前後したな・・・
ちなみに私は三重の使徒です(。-_-。 )ノハイ


30. ジジ黒一 2008年04月20日 15:17
三重県は縦に長いでしょ
北の方は 東海なまりでしょうね
私は真中ヘンで 奈良よりですから
奈良っちゅうか関西に近いですね
たぶん・・・
…おきとんのかね 『mick』さん
歴史的な人の流れは 言葉の訛も
イコールだと思っているのですよ
痔論です


31. ジジ黒一 2008年04月20日 15:21
お買い物に行って来ます
イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..


32. mick 2008年04月20日 15:27
黒一さん そうでんな。
微妙にちがいまんな。
奈良は、そうけ・・・って、けを語尾につけへんけ?京都は、そうどすなって言い方やね。そうやで・・・
関西弁でっか?黒一さんは、さよか。
沖とるんよ、そうか痔老なのか・・・痛いや炉ねって、ちがうか。
お買い物でっか、"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆


33. supairo 2008年04月20日 16:49
・・・・・(・0・。) ほほーっ
三ヶ国語なんどすな~★
良いどすな~~~~★
勉強に成り貼りました。。。どすなぁ~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


34. mick 2008年04月21日 00:15
supairo さん
ウトウト寝ておったよ。
きょうは、ほんと眠い日やったね。
明日も。仕事が・・・もう寝ます。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
【押入】ヾ(・ω・ヽ)ゴソゴソッ((((((つ _ _)つ□フトンドーゾ


35. supairo 2008年04月21日 10:57
天気が宜しくて眠気が…
  ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
【押入】ヾ(・ω・ヽ)ゴソゴソッ
     ((((((つ _ _)つ□フトンドーゾ
……(⌒▽⌒;) 此処で寝て良いんですか??
寝ますよ…グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー


36. mick 2008年04月21日 13:18
supairo さん
きょうは、天気がいいですね。
本日は、仕事ですよ。
夕方からでかけますよ。


37. supairo 2008年04月21日 16:30
朝早いので…寝てしまいました。。。
 ヽ( ´O`)ゞファーァ…お布団ありがと♪
仕事ですね!
♪( ̄▽ ̄)ノ"行ってらしゃい~~~~


38. mick@管理人 2008年04月23日 10:11
私は、だいだい家に居る時は、午後10時を過ぎると、自然と眠くなります。
やはり、夜勤仕事ですので、不規則なのか、寝不足なのか・・・・


39. supairo 2008年04月23日 10:26
時間がマチマチなんですね(~_~;)
どんな仕事か知りませんが。。。
私は朝3時起きです
ミンナみたいに遅くまで遊べなくて。。。
でもネットは面白いんで頑張って11時前までは遊びたいですね~~♪
コレじゃ~オタクって言われますね(~_~;)


40. mick@管理人 2008年04月23日 10:31
私の、仕事か?医療関係じゃ。
ふむふむ、午前3時におきてる。早いというよりミッドナイトですね。
私は、そのころでしたら、職場でちょうど仮眠休憩してますね。
で、そのような痔間に「起きるということは、漁師か・・・・イカでもつっとんのか?
冗談ですよ(-_-;)


41. supairo 2008年04月23日 11:22
医療関係…
まさか・・・先生とは(ーー;)言わないよね
泌尿器かや産婦人科・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!
想像しただけで怖いわ~~~~(-_-;)
なんか!色んな事想像したわ…(〃 ̄)-~ポ-


42. mick@ero 2008年04月23日 11:28
supairoさん おばんです
勝手に想像しなはれ・・・・
「これこれ、ここかな・・・何処が悪いの」ってこんなこと言いません。
プライベートなことなので、これ以上はいえませんね。守秘義務があるんでね。


43. supairo 2008年04月23日 12:15
じゃ~私も守秘義務で( ̄≠ ̄)クチチャック♪
エロエロmick先生??(゚×゚*)プッ
・・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


44. mick 2008年04月23日 12:58
>エロエロmick先生??(゚×゚*)プッ
先生でも、看護師でもないぞ・・・
でも、救急医療に携わっております。
最近は、高齢者の保険問題とかもあり、医療現場はたいへんなんですよ。


45. supairo 2008年04月23日 17:13
?(゚_。)?(。_゚)?緊急医療…
私、頭の中で想像掻き立ててます
・・・・・・・・・(━_━)ゝウーム
爆発しそうなんで…詮索するの辞めます!!
病院ですね。。。
行ってらしゃい~ヾ(@~▽~@)ノ


46. mick 2008年04月23日 20:41
supairo さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今、母の見舞いから帰ってまいりました。
緊急じゃなくて救急です。
24時間体制ですので、3交代勤務なのですよ。だから、不規則、寝不足、僕毛不足なんです。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「雨音はショパンの調べ」♪

2008.04.18

category : 小林麻美

雨、雨、雨・・・・こんなに続くとなんだか嫌になりますね。

※期間限定での、私の生の肉声消去いたしました。
私の、生声を聴いて、気絶した方、申し訳ない、そんな人おらんよね

というわけで、昨年の6月にも紹介しましたが、股 紹介します。
「雨音はショパンの調べ」小林麻美

1984年、原題は"I Like Chopin"、ガゼボが原曲。ですが 小林麻美さんの歌でヒットしましたね。
 
beb401a8.jpg

小林麻美さんは、私と同年代です、けだるい雰囲気がいいですね。
雨を思い切り満喫してください。(ロングバージョン)

object width="445" height="364">


こちら、再掲載(りょりょさんから頂きました)
画像

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2008年04月18日 12:41
さういえば、小林麻美の
ポスター貼ってあったけど
今はウイングなのよ
どっちも懐かしいね
携帯では肉球は再生できんので
帰るまで残しておくやうに…


2. mick 2008年04月18日 12:48
黒一さん 毎度
携帯からのコメントなんやね。
仕事、休憩中ですか?
小林麻美は、スレンダーな肢体でよかった脳。初恋のメロディも持っておるよ。
>携帯では肉球は再生できんので
>帰るまで残しておくやうに…
私は、気まぐれなので、いつ削除するか、わからんぞ・・・・
コミュのほうでは、永久保存じゃよ。
そろそろ、仕事も一段落するんやね。
ということは、最終兵器黒一浣腸参加やね。


3. ココロ 2008年04月18日 13:35
こんにちは♪
今日は、こちらも嵐のような大雨です。
ぎゃ~肉声聞いちゃった~昔の若い時の写真も思い出しちゃった~(笑)
感想~普通の中年の声でした!(^^)!
エロ爺の声には聞こえんジョ~お(笑)
追伸・松山千春ベスト20を持っていきます。


4. mick 2008年04月18日 13:49
ココロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
大阪も、嵐のようではないけど、シトシトと降ってます。ここんとこ雨ばかりですね。
中年じゃから、中年の声じゃよ。
少年の声だと気持ち悪いではないか。
枯れた渋い声といっておくれでないかい。
>松山千春ベスト20を持っていきます
ん?何処え持っていくんじゃ?
私は、レコードでアルバムは5枚ほど持ってるが聴いてない。
CDだと、20周年ベストアルバム・アニバーサリー風景・・・っていうのは持っておるが。


5. ジジ黒一 2008年04月18日 20:11
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ~
肥え来気に来たぞっ・・・
(; ̄ー ̄)...ン? 遅いのかな
小林麻美・・・ 顔 ながっ


6. supairo 2008年04月18日 20:51
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ここでも喋ってる~びつくり!!
生声や~~~~~モット大阪弁丸出しかと
期待したのに…ちと残念や~
(━_━)ゝウーム何回も聞いてしまったばい!


7. mick 2008年04月18日 20:54
黒一さん ┏● 押忍!!
仕事終わったんですね。
もう、ゆっくりできるのかな?
それとも、疲れたか?
小林麻美・・・顔ながっって、そうか?


8. mick 2008年04月18日 20:57
supairoさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
大阪弁丸出しで、しゃべってもよかったんですが、最初がかんじんなので、大人しくすましました。
ところで、音楽の感想は、どうやねん。どやさ?どやさ?


9. 流れ星 2008年04月18日 21:06
こんばんは!
この曲、デーモン小暮もコピーしてますね。
私も自分のブログのサイドバーで流しましたが、小林麻美さんは懐かしい曲の中ではポイント高いですね。


10. mick 2008年04月18日 21:26
流れ星さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
小林麻美は、昔、エチケットハブラシのCMに出てました、しってますか?30年以上も前ですかね・・・可愛かったんですよ。
それ以来、好きなんですよ。アイドル収集家なもんでね。


11. 一輪花 2008年04月18日 21:56
こんばんは(*^□^*)
え?生声聞けるの?え~今携帯からなんだよなぁ~股後で来ようっと!消したらあかんよ!


12. mick 2008年04月18日 22:13
一輪花さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
その内、消すかもしれんよ。


13. 一輪花 2008年04月18日 22:13
・・・・・・ない・・・・(ーー゛)


14. 一輪花 2008年04月18日 22:16
え?まだあるの?どこ?


15. mick 2008年04月18日 22:18
音声ファイルクリックしなはれ


16. 一輪花 2008年04月18日 22:34
え~~~、なんと申しましょうか・・・
キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
・・・失礼しました<(_ _)>是非とも
次はコテコテの大阪弁で(^_-)-☆
あたしはしないからねえ~。


17. mick 2008年04月18日 22:39
一輪花さん 失礼されました。
試しにテストで、流したんですよ。
今度は、ちゃんと弾き語りでもしましょうかね。
それとも、youtube動画サイトに、投稿しましょうかねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


18. mick 2008年04月18日 23:00
そろそろ、生声も消去しますね。
また、機会があれば、肉声付きのブログを更新したいと思います。
取りあえず、今回は、テスト、実験ということで・・・


19. ジジ黒一 2008年04月19日 01:28
そうそう 自分の声って
けっこう こっぱずかしいもんです
( ̄д ̄) エー 寝てました
座ったまま・・・


20. mick 2008年04月19日 09:20
黒一さん┏● 押忍!!
自分の声って、自分では聞けないからね、はずかしいですね。
股、生声を音声ファイル化して、乗せますよ。
ちなみに、コミュでは、生声乗せてますので、いつでも聞いてくさい・・臭いって?


21. supairo 2008年04月19日 10:55
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
あ===(。・ε・。)ムー
音声ファイル消した~~~( ̄‥ ̄)=3 フン
聞こうと思ったのに…
どうやねん。どやさ?どやさ?
>>って大阪弁なん??
でんがな!まんがな?…何弁??(~_~;)


22. mick 2008年04月19日 11:18
supairoさん おじんですが、おばんです。
音声ファイル消しました。
今度は、弾き語りでも挑戦しましょうかね。
今は、簡単にできるから、動画配信も可能ですが、恥ずかしいですね。
大阪弁に、「まんがな」って使う人なんか、おりまへんがな・・・


23. supairo 2008年04月19日 13:15
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
弾き語り…良いですね~♪お面でも被って
歌いますか??
鳥肌モノかしら…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
言ってましたよ。さんまちゃん!
TVで見たもの!(^◇^)ケッケッケ...


24. mick 2008年04月19日 13:20
まんがなって使いませんよ、一般の大阪人は。
なんでやねん・・・は好く使いますね。


25. supairo  2008年04月19日 16:38
( ̄ο ̄)ほ~~~
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
これですね・・・・(*^m^*) ムフッ


26. ジジ黒一 2008年04月20日 09:05
さんまは
奈良の使徒です


27. supairo 2008年04月20日 11:25
ジジ黒さん!(*゚▽゚)ノ
初めましてmickさんちでは良くお見かけしてます。。。
m(。_。;))m ペコペコ…
奈良と大阪じゃ~~言葉が違うんですか?
外国みたいですね~(゚m゚*)プッ


28. mick 2008年04月20日 15:06
supairoさん
黒一さん ┏● 押忍!!
関西弁はというと、大阪弁、京都弁、奈良弁これって、ちがうのですよ。
ところで、黒一さんは、三重の固い中にすんどるけど、関西弁なのか?
東海地方なのか?
どうやねん・・・ 


29. ジジ黒一 2008年04月20日 15:13
奈良と大阪微妙に違うと思うのです
奈良はどちらか言うと
京言葉に近いはずです… 仮説っっ
歴史的にもね・・・
やで~ で終わる大阪弁は
三重に来ると やな~ に変化する
・・・
オットォ!(・o・ノ)ノ 『supairo』さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
前後したな・・・
ちなみに私は三重の使徒です(。-_-。 )ノハイ


30. ジジ黒一 2008年04月20日 15:17
三重県は縦に長いでしょ
北の方は 東海なまりでしょうね
私は真中ヘンで 奈良よりですから
奈良っちゅうか関西に近いですね
たぶん・・・
…おきとんのかね 『mick』さん
歴史的な人の流れは 言葉の訛も
イコールだと思っているのですよ
痔論です


31. ジジ黒一 2008年04月20日 15:21
お買い物に行って来ます
イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..


32. mick 2008年04月20日 15:27
黒一さん そうでんな。
微妙にちがいまんな。
奈良は、そうけ・・・って、けを語尾につけへんけ?京都は、そうどすなって言い方やね。そうやで・・・
関西弁でっか?黒一さんは、さよか。
沖とるんよ、そうか痔老なのか・・・痛いや炉ねって、ちがうか。
お買い物でっか、"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆


33. supairo 2008年04月20日 16:49
・・・・・(・0・。) ほほーっ
三ヶ国語なんどすな~★
良いどすな~~~~★
勉強に成り貼りました。。。どすなぁ~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


34. mick 2008年04月21日 00:15
supairo さん
ウトウト寝ておったよ。
きょうは、ほんと眠い日やったね。
明日も。仕事が・・・もう寝ます。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
【押入】ヾ(・ω・ヽ)ゴソゴソッ((((((つ _ _)つ□フトンドーゾ


35. supairo 2008年04月21日 10:57
天気が宜しくて眠気が…
  ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
【押入】ヾ(・ω・ヽ)ゴソゴソッ
     ((((((つ _ _)つ□フトンドーゾ
……(⌒▽⌒;) 此処で寝て良いんですか??
寝ますよ…グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー


36. mick 2008年04月21日 13:18
supairo さん
きょうは、天気がいいですね。
本日は、仕事ですよ。
夕方からでかけますよ。


37. supairo 2008年04月21日 16:30
朝早いので…寝てしまいました。。。
 ヽ( ´O`)ゞファーァ…お布団ありがと♪
仕事ですね!
♪( ̄▽ ̄)ノ"行ってらしゃい~~~~


38. mick@管理人 2008年04月23日 10:11
私は、だいだい家に居る時は、午後10時を過ぎると、自然と眠くなります。
やはり、夜勤仕事ですので、不規則なのか、寝不足なのか・・・・


39. supairo 2008年04月23日 10:26
時間がマチマチなんですね(~_~;)
どんな仕事か知りませんが。。。
私は朝3時起きです
ミンナみたいに遅くまで遊べなくて。。。
でもネットは面白いんで頑張って11時前までは遊びたいですね~~♪
コレじゃ~オタクって言われますね(~_~;)


40. mick@管理人 2008年04月23日 10:31
私の、仕事か?医療関係じゃ。
ふむふむ、午前3時におきてる。早いというよりミッドナイトですね。
私は、そのころでしたら、職場でちょうど仮眠休憩してますね。
で、そのような痔間に「起きるということは、漁師か・・・・イカでもつっとんのか?
冗談ですよ(-_-;)


41. supairo 2008年04月23日 11:22
医療関係…
まさか・・・先生とは(ーー;)言わないよね
泌尿器かや産婦人科・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!
想像しただけで怖いわ~~~~(-_-;)
なんか!色んな事想像したわ…(〃 ̄)-~ポ-


42. mick@ero 2008年04月23日 11:28
supairoさん おばんです
勝手に想像しなはれ・・・・
「これこれ、ここかな・・・何処が悪いの」ってこんなこと言いません。
プライベートなことなので、これ以上はいえませんね。守秘義務があるんでね。


43. supairo 2008年04月23日 12:15
じゃ~私も守秘義務で( ̄≠ ̄)クチチャック♪
エロエロmick先生??(゚×゚*)プッ
・・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


44. mick 2008年04月23日 12:58
>エロエロmick先生??(゚×゚*)プッ
先生でも、看護師でもないぞ・・・
でも、救急医療に携わっております。
最近は、高齢者の保険問題とかもあり、医療現場はたいへんなんですよ。


45. supairo 2008年04月23日 17:13
?(゚_。)?(。_゚)?緊急医療…
私、頭の中で想像掻き立ててます
・・・・・・・・・(━_━)ゝウーム
爆発しそうなんで…詮索するの辞めます!!
病院ですね。。。
行ってらしゃい~ヾ(@~▽~@)ノ


46. mick 2008年04月23日 20:41
supairo さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今、母の見舞いから帰ってまいりました。
緊急じゃなくて救急です。
24時間体制ですので、3交代勤務なのですよ。だから、不規則、寝不足、僕毛不足なんです。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

